なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37841 匿名さん

    なしてローマ字なの?(37839&37840)

  2. 37842 匿名

    やはり高収入は首都圏が中心なのか
    景気が良くなったとはいえ、地方はまだまだ
    田舎は、いつ救われるのだろうか?

  3. 37843 匿名

    >>37841
    何となく。

  4. 37844 匿名

    さいたま市浦和区は平均年収693万円

  5. 37845 匿名さん

    中国地方の平均年収450万円

  6. 37846 匿名

    なんとなくですか(37843)

    書き込みは勢いですからね
    どんどん書き込んでくださいね

  7. 37847 匿名

    中日もか

  8. 37848 匿名

    >ベッキー、喪失感に悩まされ自宅にこもりきり
    急に0に、なってて...なに被害者ヅラしてるの?
    あなたが不倫したのが全ての根源でしょ?
    自業自得だってこと、まだ分からないの?

  9. 37849 匿名

    セリーグ開幕できるのか

  10. 37850 匿名さん

    サンミュージックの擁護工作員が今回もしつこーく要るよ。
    芸能人を叩く人をなくしたいんだって。

  11. 37851 匿名さん

    サンミュージックの擁護工作員が今回もしつこーく要るよ。
    芸能人を叩く人をなくしたいんだって。

  12. 37852 匿名

    薄汚れたヤ**ン女狐が!!
    とっとと地獄に墜ちろ!!!

  13. 37853 匿名さん

    >37811
    そうなの?
    球団上層部だけ儲ければいいの?

  14. 37854 匿名

    その選手の中でも、一番に腐ってる球団が巨人
    これだから好きになれない
    清原も巨人に行って明らかにおかしくなったし!

  15. 37855 匿名さん

    プロ野球選手という自分の立場、練習などやるべきことを
    せずに賭博なんかして何やってんだか…

    ただ金さえ儲かれば、なにしてもいいと思ってる?
    純粋に応援してるファンのこととか考えないのかな

  16. 37856 匿名さん

    こんなのだったらプロを目指す子どもがいなくなる

  17. 37857 匿名

    原監督も悪いね。
    自分は賭博が世間に知られる前に退任。

    高橋由伸に無理矢理、現役引退させて監督を
    押し付けるなんて!!

    告発したの原辰徳なんじゃいかと思ってしまう。

  18. 37858 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    受験生の親への赤本
    食事で受験生をサポートする本だったんだ

    赤本合格レシピという本なんだ
    2年かけて完成したんだね

  19. 37859 匿名

    雨や雪の日が多い福井県での〝やさしいね〟
    足でも押せるエレベーターがあるんだ
    これなら両手が塞がってても大丈夫ですね

  20. 37860 匿名さん

    ↑辻希美の答え
    エレベーターに乗ったら乾燥機みたいに熱風が吹く
    なんでこんなアホな回答が思い付くんだ?

    台本にルビを付けてもらうだけあってアホなんだな~

  21. 37861 匿名さん

    なにかに長けてる人は、なにか欠点がある

  22. 37862 匿名

    田舎ですが病院で、足で操作するエレベーターがあるのを思い出しました
    松葉杖や手が不自由で足しか動かせない人のためにあるのだと聞いたことがある
    発祥は福井県からだったんだなと思いました

  23. 37863 匿名

    >37649
    カメラの前に姿を現したが、なにも語らず…
    報道陣が質問しようもライヴ会場スタッフの〝掛け声〟で聞こえず…

    こんなのだったらゲス極のことを、なにも報道してもらえないぞ
    それでいいということならば、かまわないが…

  24. 37864 匿名さん

    >37802
    純喫茶、ゲームセンター、腹話術の世界だったね
    はじめが純喫茶の世界で良かった
    石井正則が出てきたのはビックリした!

  25. 37865 匿名

    腹話術の世界は意味が分からなかった
    登場の「奥さんに呼び込んでもらおうか」ってマツコが言ってたけど、
    そんなのやらなくていいと思いました

  26. 37866 匿名さん

    ちょっと話はズレるけど…

    最近は来るまでの携帯電話の使用が禁じられてる
    車中で音楽を聴きながら歌うのだが、口を動かしてると
    すれ違うパトカーに疑われてしまう

    口を動かさずに歌えたら、こんな疑いの目は向かないだろうな

  27. 37867 匿名さん

    やましいことがなければ、疑われても堂々としてればいい

  28. 37868 ビギナーさん

    んだんだ。

  29. 37869 匿名

    純喫茶の師匠・難波里奈…
    平日に2軒、休日には6軒純喫茶に行ったことあるんだ
    1日最高13軒行ったことあるんだね

  30. 37870 匿名さん

    >ロンドンハーツ 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人~
    前回、千鳥・ノブが改名されて笑ったけど今回は
    ノブ竹村になってたね
    パリコレのデザイナーみたいな名前になってたね
    しかしなかなか芸名を覚えてもらえないなぁ

  31. 37871 匿名

    トレンディエンジェルの斉藤
    有村架純の頭の中に名前があって良かったね

    ビリギャルからの、ハゲギャル…笑った!(*´艸`)

  32. 37872 匿名

    架純ちゃんファースト写真集だしてるよね?

  33. 37873 匿名さん

    カンニング竹山は和田アキ子の名前でイジられてたね
    「こんなに楽しい場所で、やめてくれ」って言ってたけど
    竹山は、そんなにアッコのことが嫌いなのか?

  34. 37874 匿名さん

    アッコファミリーなのにね!

  35. 37875 匿名

    アッコファミリーで正月休みにハワイに行ったんだ
    カンニング竹山、楽しいわけないと言ってたな
    刑務所暮らしと一緒なの?(≧∀≦;)

  36. 37876 匿名さん

    >37748
    昨日話に出てたけど、出産したんじゃなくて妊娠発表なんでしょ?
    なら別に大騒ぎするようなことではないと思います
    なんにしても、めでたいことですよね!

  37. 37877 匿名

    今回は違うけどモー娘OGってデキ婚多いね。

    だから一番デキ婚しそうな雰囲気のゴマキが
    順番守ってた事が意外すぎる。

  38. 37878 匿名さん

    圭ちゃんとこは旦那が指輪を失くしたらしい
    不吉な予感しかないよね・・・

    さて、どこで失くしたのでしょうか!

  39. 37879 匿名さん

    日本の人口が増えて良いことです!

  40. 37880 匿名

    たしかヨッスィーの弟って交通事故で亡くしてるんだよね
    相手の男、胡散臭い感じがするから微妙だけど、幸せにはなってほしいよね

  41. 37881 匿名さん

    >37858
    蛭子能収は当ててほしくないのに当ててたね
    当て過ぎだから決勝に行けないとは、引っ掛かったとき理不尽!

  42. 37882 匿名

    阿波しらさぎ大橋の橋を支えるケーブルを少なくしたのは、
    渡り鳥が、ぶつかりにくくするためなんだ

    渡り鳥のことまで考えて設計するなんて、やさしさに溢れてるね

  43. 37883 匿名さん

    やなせたかしは、2回も出てたね
    高知県南国市の後免駅の路線に、キャラクターを作り
    無償で提供したんだね
    しかし20ものキャラクターを作るのは大変だ

  44. 37884 匿名さん

    浜口親子の席には、やさしいボタンが2つあったね

  45. 37885 匿名

    『早抜けやさしい』の、ご褒美の料理
    黒豚しゃぶしゃぶだったね
    渡部陽一は「大好物です」と言ってたね

    日村は、しゃぶしゃぶを食べたいあまりにコーフンしてたね

  46. 37886 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    コーヒー飲みながら進行してたけど、なんて名前だったっけ?
    長くて変な名前だったから覚えられなかった
    コーヒーの味を、もっと伝えてほしかったです

  47. 37887 匿名

    純喫茶三人衆
    スタジオに来ていた案内人の難波里奈、石井正則
    もう一人は、なぎら健壱かと思ってたら違った!

  48. 37888 匿名さん

    いっこく堂が使ってる人形の値段
    7~8万円から…国産車が買えるほどの値段のする人形持ってるんだ
    映像で流れてたけど、どんな仕組みになってたの?

  49. 37889 匿名さん

    人形の腹話術人形って!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

  50. 37890 ビギナーさん

    んだんだ。

  51. 37891 匿名

    純喫茶の世界だったから、コーヒーだけじゃなくトースターも出てきてね
    のりトーストは、どんな味だったんだろう?
    マツコはビールと食べたいと言ってたね

  52. 37892 匿名さん

    ナニコレ珍百景見る
    今晩、最終回なんですね…残念

  53. 37893 匿名

    >37870
    有村架純は千鳥の名前は二人とも知ってたな
    好きなのはザキヤマで、応援してるのは千鳥なんだ
    出身同じだと言ってたな

  54. 37894 匿名さん

    トップバッターの北川景子の時、ドリフターズのメンバーの
    流れで有吉の名前が出てたから、有村架純の時も志村けんの
    名前が出たら「俺の名前が出るかも」と有吉は言ってたな

  55. 37895 匿名

    有村架純の出身って関西だっけ?
    「ちゃいます?」や「全然、分からへん!」など言ってたね

  56. 37896 匿名

    有村架純、兵庫県伊丹市出身みたいだよ

  57. 37897 匿名さん

    有村架純ちゃんの頭に我が家は、いないんだね
    顔写真見せても名前が出ないって相当だよ!
    谷田部の名前は難しいよね

    坪倉、杉山の名前ぐらい出てく二人ると思ってた

  58. 37898 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    蛭子能収は決勝に進出してなかったけど、正解してたね
    なんでウッチャンは決勝に進出させなかったのか!
    早く答えて、時間が余ってもいいじゃん!!

  59. 37899 匿名さん

    相棒Season14最終回見てる
    8時からだったの忘れてた

  60. 37900 匿名

    回答数は坂上忍と織田信成が4ポイントだったね
    蛭子能収が、なんと7ポイントだったってね!
    なんで決勝に出なかったんだよー!

  61. 37901 匿名さん

    最後の回答は、全員同じような答えだったね
    「町ごめん駅」や「なさい駅」など…
    答えは、ありがとう駅でしたね

  62. 37902 匿名

    先週は辻希美がアホキャラだったね
    いつもは岡井千聖がアホキャラなのに
    先週は、いなくて残念だった

  63. 37903 智也

    不細工な女に「モテ仕草」されたら、どうしますか?

  64. 37904 匿名さん

    >37892
    ネプチューンの番組が、どんどん終わっていく
    たしか金曜のネプ&イモトの世界番付も最終回だよね
    やはり山口組の抗争が関係しているの?

  65. 37905 匿名

    そうだね

    関係しているかもね

    ざんねんだね

  66. 37906 匿名

    >>37903
    うるさいよ

  67. 37907 名無し
  68. 37908 匿名さん

    大阪・朝日放送(ABC)が16日、大阪市内で春の改編会見を行い、演歌歌手、
    紫艶(38)との不倫疑惑の渦中にいる落語家、桂文枝(72)が司会を務める
    人気番組「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)の継続が発表された。

  69. 37909 匿名

    暴力団対策法成立から25年。加えて、暴排条例によって、警察の***に対する
    取り締まりは激しさを増し、組織の数や構成員の数は確実に減った。それでも、
    警察は本気で暴力団を潰そうとしているようには見えないと、暴力団事情に詳し
    いジャーナリストの溝口敦氏と鈴木智彦氏はいう。

  70. 37910 匿名

    ↑伏せ字になるってるよ!ナニ?

  71. 37911 匿名

    ヤ ク ザです

  72. 37912 匿名

    朝から清原デー
    保釈するなら、とっととしろよ!

  73. 37913 匿名さん

    16日昼前、愛知県名古屋市のアパートで、17歳の高校2年の男子生徒が、
    以前交際していた16歳の少女をナイフで尻や首など10か所以上を刺されたと
    して殺人未遂の疑いで逮捕された。

  74. 37914 匿名さん

    アパートには親や大人はいなかったのか?
    相手を殺して自分も…ってことだったのか?

  75. 37915 匿名さん

    ↑なんでこんな事件が起きるのだろうか?
    付き合ってたとはいえ、ホイホイ家に行くのは危険だな

  76. 37916 匿名

    第3のゲス報道
    米米CLUBの石井竜也(56)が17日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が、
    報じられていることを受け、16日夜、公式HPで妻と娘、ファンやスタッフに
    対する長文の謝罪文を掲載した。

  77. 37917 匿名

    演歌歌手・紫艶(38)との不倫疑惑の落語家・桂文枝(72)が司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」の継続が発表された。
    なんで番組放送継続なのか分からない。
    こんなの許したら、また同じ事をやるに違いないよ!
    番組製作側は、どこまで吉本興業に甘いんだ!

  78. 37918 匿名

    >演歌歌手・紫艶(38)との不倫疑惑の落語家・桂文枝(72)が司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」の継続が発表された。
    なんで番組放送継続なのか分からない。
    こんなの許したら、また同じ事をやるに違いないよ!
    番組製作側は、どこまで吉本興業に甘いんだ!

  79. 37919 匿名さん

    不倫さん いらっしゃいにすれば?
    その方がシックリくると思うよ

  80. 37920 匿名

    見てないから、どっちでもいい
    そんなに視聴率もいいとは思わないのに、なぜ続行?
    やはりゴリ押しなの?

  81. 37921 匿名

    泣いて会見してたのは、わざとらしかった!アレはなんだったんだろうか?

  82. 37922 匿名さん

    クリーンなイメージハナから無いし、選んだ女が
    微妙だから、三枝ってこのレベルなんだって思う
    くらいかな…
    別に番組がどうなろうと、知ったこっちゃない

  83. 37923 匿名

    >37906
    うるさくは無い。
    不細工な女に「モテ仕草」されたら、ムカツクだけ。
    「お前がやるんじゃねーよ!」ってツッコミそう。

  84. 37924 匿名さん

    萌えはしないだろう
    なにかやってるぞ…ぐらい

  85. 37925 匿名

    「なにかやってるぞ!」なんて思わない
    そもそも目に止まらない

    人は皆平等と言いますが、そうではありません
    モテる人がいれば、モテない人がいる…ただそれだけ

  86. 37926 匿名

    藤原紀香ひさしぶりに見た
    最近テレビで見ることないと思ったら、吹き替えの
    仕事をやってるんだね

  87. 37927 匿名

    ブスブスブスブスうるさいよ!!!!!!!!!!

  88. 37928 匿名さん

    女性が男性をタイプに分けるように、男性も女性をタイプで選びます
    ランク付けもしますし、差別もします
    仕事で触れあわなければならないのは我慢します
    お金のためですもん!

  89. 37929 匿名さん

    >ゲス川谷がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」
    「今は全く連絡も取っていないので、どういう気持ちでいるのかな、とか。
    やっぱり休業したというニュースを、僕は人づてに聞いたので、そうい
    う点では心配ですね。その気持ちが一番デカいですかね」

    ベッキーと最後に連絡を取ったのは1月中旬ぐらいだという。

  90. 37930 匿名

    なんで他人事なのか意味が分からない。
    自分に非がないと本当に思ってるの?
    どこまでゲスなの?この男!

  91. 37931 匿名

    「どういう気持ちでいるのかな」とか、他人事みたいなコメント。
    とことんゲス野郎。うぜぇ!

  92. 37932 匿名

    ゲス谷がなぜ謹慎しないかが未だに不明。

  93. 37933 匿名さん

    謝罪の手紙を渡すまでに人を通しすぎのベッキー。
    直接、マスコミなどに持って行きなよ。
    人伝てとか舐めすぎでしょ。

  94. 37934 匿名

    >37917
    今の不倫報道と言えばコレ!
    しかし番組続行とはね
    人気があるのでしょう?

  95. 37935 匿名さん

    無名な不倫相手が叩かれて、知名度のある男性が叩かれない
    おかしな世の中。

  96. 37936 匿名

    桂文枝の不倫問題はマスコミは、そんなに騒がないね。
    ゲスキノコの不倫報道は何日も何日も報道したのに!
    興味ないだろうな。

  97. 37937 匿名

    「不倫さんいらっしゃい」か「愛人さんいらっしゃい」に
    変えなきゃね
    しかし奥さんは何年も気付かなかったのかな?
    別居中とかじゃあないよね?

  98. 37938 匿名

    >カールスモーキー石井 不倫報道をホームページで謝罪
    2016年に入って、また3ヶ月ちょっとだけど不倫報道おおいね。
    川谷&ベッキーの報道がなされてるから、便乗で言ってるだけだと思う。
    あれがなかったら桂文枝も石井も、まだ続けてたと思う。

  99. 37939 匿名さん

    一般人も不倫はしてると思うけど、芸能人ほどじゃないよね
    しかしよくもまあ、こんなことが立て続けに起きるものだ
    いっそのこと一夫多妻制にすればモメなくて済む

  100. 37940 匿名

    「石井竜也 被災地での追悼公演の合間に美女と逢瀬」
    それ目的で被災地来たの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸