なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37775 匿名さん

    >37748
    デキ婚じゃないですよ!
    今は授かり婚と言うのです
    年寄りですか?あなた…

  2. 37776 匿名

    モー娘。の全盛期のときに、学生で同じくらいか
    年下の子ばかりだなぁて見てた人たちが今じゃ母親とは・・・
    そりゃ歳も取りますわな!

  3. 37777 匿名さん

    矢口だったらドンドン作って、ポンポン生みそうだけどヨッスィーは
    一人ひとり大事に育ててほしいです。
    いい母親になりそうな予感がします。おめでとうございます。

  4. 37778 匿名さん

    婚約してたし別に出来婚じゃないんじゃない?

  5. 37779 匿名

    でき婚でき婚ってどうでもいいじゃないか。
    赤ちゃんが生まれるのはめでたいこと。

    ババアだから、もう子どもは無理だけど…。
    少子化に歯止めをかけて!

  6. 37780 匿名さん

    >37754
    バリエーションについて調査した件で、なんでゆっこママが出てたの?
    「お疲れシリーズ」のバリエーションは笑ったけどね!(*´艸`)

  7. 37781 匿名

    阪神タイガースもか

  8. 37782 匿名

    液晶テレビの液晶って、あんなにサラサラしているものなんだ
    金(きん)より高いって、どれだけ高価なの?
    高価だけどカフェインより安全はビックリしました

  9. 37783 匿名さん

    無人の景色を写真は分からなかった
    銀座や渋谷駅東口の無人写真って何だったんだ?
    ハチ公のスクランブル交差点は無人にならないって、どうでもいい!

  10. 37784 匿名さん

    取れたてを食べさせてあげたい件…ワカメだったね

  11. 37785 匿名

    くしゃみのバリエーションは意味分からなかった
    街の人にクシャミを見せてもらうんじゃないよ!
    「くしゃみしない」のお祖母ちゃんは良かった

  12. 37786 ビギナーさん

    んだんだ。

  13. 37787 匿名さん

    >スカッとジャパン
    篠原伸一がイイ事言ってたね
    「我々が同じ事を言っても同じリアクションを」って言ってたね
    男も女を評価するけど、女も男の評価をしますよね

  14. 37788 匿名

    今回の高橋ひとみは高級思考上司を演じてたね
    「なんだか臭います!」が口癖だったね
    ああいう人、本当にいるの?

  15. 37789 匿名さん

    SNSはセレブ気取りが多いの?
    エステに行ってドアップで写メ写して載せるの?
    シャンパンチーンはありそうですけどね

  16. 37790 匿名さん

    三田寛子も見栄を張ることがあるんですね!

  17. 37791 ビギナーさん

    んだんだ。

  18. 37792 匿名

    「スリッパじゃなかったら何ッパ?」は笑った!(*´艸`)
    ブラインドを開けての登場はビックリしましたね
    本当に怪演でしたね!

  19. 37793 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆
    ミッチーが出るから楽しみです。

  20. 37794 匿名

    >37769
    ラップがいいとの事だったけど、普通に喋ってるだけだったでしょ?
    対決の意味も分からなかったけど、ラップしてたのも分からなかったです

  21. 37795 匿名さん

    斎藤工はエロ俳優って言われてるんだ
    元祖は沢村一樹だよね
    もう世代交代の時期に入ってきたの?

  22. 37796 匿名さん

    そんなの昼ドラってドラマの時から言われてるよ

  23. 37797 ビギナーさん

    んだんだ。

  24. 37798 匿名

    色気のある俳優ってイイと思うんだけどね
    ブームに乗りたくないは分かります
    「地獄待ち」も分かりました

  25. 37799 匿名

    16年俳優をやってると性根は腐ってくるよね

  26. 37800 匿名さん

    東出昌大って子どもの頃から馬が好きなんだ
    それで競馬にハマるものでしょうか?
    競馬場にあるATMを批判してたけど、そんなに誘惑に弱い?

  27. 37801 匿名

    クイズ やさしいねやらないんだ…
    つまんね

  28. 37802 匿名さん

    マツコの知らない世界スペシャル見てる
    純喫茶グルメの世界イイネ!

  29. 37803 匿名さん

    >37793
    広瀬すず出るの忘れてた…

  30. 37804 匿名

    >月曜から夜ふかし
    レストランで明らかに一人なのに「何名様?」って失礼だよね
    別に一人でいる訳じゃないのにね
    訳あって一人でレストランに入る時もあるのにね

  31. 37805 匿名

    江本が言うのも一理ある

  32. 37806 匿名さん

    あの黒歴史メールは凄いね
    あんな長々とメールを、よく送れるね
    スクロールしないと読めなかったんじゃないかな?

  33. 37807 匿名

    様々なハラスメントを学んでおきたい件で
    夜ふかしの〝ももち〟にインタビュー受けてたら
    イルマニアが参戦してきたね

  34. 37808 匿名

    ロンドンハーツしばらくやらないのか
    なに見ようかな

  35. 37809 匿名

    マツコの言ってた「アー写」って何?

  36. 37810 匿名さん

    マツコの衣装のバリエーションは見れて良かった
    1つ1つをジックリ見たかったです
    あれで番組できるんじゃないの?

  37. 37811 匿名

    プロ野球選手は結局、使い捨て

  38. 37812 匿名

    >37781
    今朝、巨人がやってるってニュース見たが阪神も?
    もう日本球界はダメかも知れんな

  39. 37813 匿名

    西武も

  40. 37814 匿名さん

    この騒ぎを受けて自粛してるんだろ?
    ならやはり〝賭け〟ではないだろうか?

    なにも疚しいところがなければ、やり続ければいい
    それが出来ないということは・・・?

  41. 37815 匿名

    巨人の野球賭博問題で、読売グループのライバル会社が勢いづいているという。
    産経新聞をはじめ、朝日新聞までもが巨人叩きに走っている。
    今回の騒動は一大メディアグループ同士の仁義なき戦いに発展しそうだ。

  42. 37816 匿名さん

    昨日の情報の通り、西武や阪神でもやってたらしいね
    賭けじゃなかったらイイんじゃないの?

  43. 37817 匿名

    3球団だけで済んでくれ

  44. 37818 匿名

    15日午後1時20分ごろ、長野県の八ケ岳連峰・阿弥陀岳南稜付近
    (約2500メートル)で、登山中の男女3人のパーティーが雪崩に
    巻き込まれた。3人は県警ヘリで病院に搬送されたが、女性1人の死
    亡が確認された。

  45. 37819 匿名さん

    季節だからと言って登山に行って遭難する人が多い!
    気を付けてると思うけど、もっと考えなきゃね

  46. 37820 匿名

    「子どもを2人以上産むことが女性にはキャリアよりも大切」

    大阪市立茨田北中学校の寺井壽男校長(61)が2月29日の全校生徒を集めた
    朝礼でこう話し、強い批判が起きている。「いまから日本の将来にとって大
    事なことを話します。とくに女子は顔を上げてよく聞いてください」と切り
    出した。

  47. 37821 匿名

    少子化は深刻だけど、こんなに問題があるのなら
    なにか、この校長に問題があるのでしょう?

  48. 37822 匿名さん

    >37812-37815
    昔からの風潮なら、いくら球団上層部から注意を受けても繰り返すと思う
    賭け事じゃないならいいんじゃないの?

  49. 37823 匿名

    >>37803
    あ~いじめをしていたと噂がある子か。

  50. 37824 匿名

    >>37820

    ワシはこの校長先生の話を支持する

  51. 37825 匿名

    >>37783
    銀座の無人あったけどあまり違和感なかった。

  52. 37826 匿名

    >>37776
    石黒彩さんという方(今年38歳)のお子さんは今年、14歳12歳10歳らしいね。辻希美さんのお子さんは、今年9歳6歳3歳、加護亜依さんのお子さんは4歳だったかな?飯田圭織さんのお子さんは3歳で、中澤裕子さんのお子さんは4歳だったね。あと誰かいたっけ?あっ藤本美樹さんもお子さんいたね。4歳くらいかな?

  53. 37827 匿名

    >>37792
    なんか嫌みな人でしたね

  54. 37828 匿名さん

    所得のある人は、どんどん子ども作ればいいのだよ
    そういう所は5人ぐらい子どもいても養えるんじゃない?
    我々のような庶民に子ども2人以上は厳しいものがある

  55. 37829 匿名

    >>37806
    うんもしかして別れる時の本音はあんな感じの人が多かったりして……

  56. 37830 匿名

    >>37828
    5人子供を養えるってかなり所得高いね

  57. 37831 匿名

    全国1位の東京港区の所得は(手取りは知らない)900万円代。2位は……皆さんもわかるでしょう。

  58. 37832 匿名

    ヒマラヤのCMまたやりだしたね。

  59. 37833 匿名

    コメント増えてきたね

  60. 37834 匿名

    どれくらいコメント書けるかな?

  61. 37835 匿名さん

    >全国1位の東京港区の所得は(手取りは知らない)900万円代。2位は……皆さんもわかるでしょう。
    分からない!どこ!!教えて!!!

  62. 37836 匿名

    去年までは1日のレスは50前後だったんだけど、最近は100になることがあるよね
    ここ数週間は80レスが当たり前なんだけど、今日は100レス超えるんじゃないの?
    喜ばしいことではないでしょうか?

  63. 37837 匿名

    >>37835
    それは……Chiyoda

  64. 37838 匿名

    >>37836
    めでたいね(^ω^)

  65. 37839 匿名

    平均年収首位はChiyoda かMinato。

  66. 37840 匿名

    都心はTV映りすぎ。じゃなきゃ地方とか。saitamaはあまり映らない。

  67. 37841 匿名さん

    なしてローマ字なの?(37839&37840)

  68. 37842 匿名

    やはり高収入は首都圏が中心なのか
    景気が良くなったとはいえ、地方はまだまだ
    田舎は、いつ救われるのだろうか?

  69. 37843 匿名

    >>37841
    何となく。

  70. 37844 匿名

    さいたま市浦和区は平均年収693万円

  71. 37845 匿名さん

    中国地方の平均年収450万円

  72. 37846 匿名

    なんとなくですか(37843)

    書き込みは勢いですからね
    どんどん書き込んでくださいね

  73. 37847 匿名

    中日もか

  74. 37848 匿名

    >ベッキー、喪失感に悩まされ自宅にこもりきり
    急に0に、なってて...なに被害者ヅラしてるの?
    あなたが不倫したのが全ての根源でしょ?
    自業自得だってこと、まだ分からないの?

  75. 37849 匿名

    セリーグ開幕できるのか

  76. 37850 匿名さん

    サンミュージックの擁護工作員が今回もしつこーく要るよ。
    芸能人を叩く人をなくしたいんだって。

  77. 37851 匿名さん

    サンミュージックの擁護工作員が今回もしつこーく要るよ。
    芸能人を叩く人をなくしたいんだって。

  78. 37852 匿名

    薄汚れたヤ**ン女狐が!!
    とっとと地獄に墜ちろ!!!

  79. 37853 匿名さん

    >37811
    そうなの?
    球団上層部だけ儲ければいいの?

  80. 37854 匿名

    その選手の中でも、一番に腐ってる球団が巨人
    これだから好きになれない
    清原も巨人に行って明らかにおかしくなったし!

  81. 37855 匿名さん

    プロ野球選手という自分の立場、練習などやるべきことを
    せずに賭博なんかして何やってんだか…

    ただ金さえ儲かれば、なにしてもいいと思ってる?
    純粋に応援してるファンのこととか考えないのかな

  82. 37856 匿名さん

    こんなのだったらプロを目指す子どもがいなくなる

  83. 37857 匿名

    原監督も悪いね。
    自分は賭博が世間に知られる前に退任。

    高橋由伸に無理矢理、現役引退させて監督を
    押し付けるなんて!!

    告発したの原辰徳なんじゃいかと思ってしまう。

  84. 37858 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    受験生の親への赤本
    食事で受験生をサポートする本だったんだ

    赤本合格レシピという本なんだ
    2年かけて完成したんだね

  85. 37859 匿名

    雨や雪の日が多い福井県での〝やさしいね〟
    足でも押せるエレベーターがあるんだ
    これなら両手が塞がってても大丈夫ですね

  86. 37860 匿名さん

    ↑辻希美の答え
    エレベーターに乗ったら乾燥機みたいに熱風が吹く
    なんでこんなアホな回答が思い付くんだ?

    台本にルビを付けてもらうだけあってアホなんだな~

  87. 37861 匿名さん

    なにかに長けてる人は、なにか欠点がある

  88. 37862 匿名

    田舎ですが病院で、足で操作するエレベーターがあるのを思い出しました
    松葉杖や手が不自由で足しか動かせない人のためにあるのだと聞いたことがある
    発祥は福井県からだったんだなと思いました

  89. 37863 匿名

    >37649
    カメラの前に姿を現したが、なにも語らず…
    報道陣が質問しようもライヴ会場スタッフの〝掛け声〟で聞こえず…

    こんなのだったらゲス極のことを、なにも報道してもらえないぞ
    それでいいということならば、かまわないが…

  90. 37864 匿名さん

    >37802
    純喫茶、ゲームセンター、腹話術の世界だったね
    はじめが純喫茶の世界で良かった
    石井正則が出てきたのはビックリした!

  91. 37865 匿名

    腹話術の世界は意味が分からなかった
    登場の「奥さんに呼び込んでもらおうか」ってマツコが言ってたけど、
    そんなのやらなくていいと思いました

  92. 37866 匿名さん

    ちょっと話はズレるけど…

    最近は来るまでの携帯電話の使用が禁じられてる
    車中で音楽を聴きながら歌うのだが、口を動かしてると
    すれ違うパトカーに疑われてしまう

    口を動かさずに歌えたら、こんな疑いの目は向かないだろうな

  93. 37867 匿名さん

    やましいことがなければ、疑われても堂々としてればいい

  94. 37868 ビギナーさん

    んだんだ。

  95. 37869 匿名

    純喫茶の師匠・難波里奈…
    平日に2軒、休日には6軒純喫茶に行ったことあるんだ
    1日最高13軒行ったことあるんだね

  96. 37870 匿名さん

    >ロンドンハーツ 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人~
    前回、千鳥・ノブが改名されて笑ったけど今回は
    ノブ竹村になってたね
    パリコレのデザイナーみたいな名前になってたね
    しかしなかなか芸名を覚えてもらえないなぁ

  97. 37871 匿名

    トレンディエンジェルの斉藤
    有村架純の頭の中に名前があって良かったね

    ビリギャルからの、ハゲギャル…笑った!(*´艸`)

  98. 37872 匿名

    架純ちゃんファースト写真集だしてるよね?

  99. 37873 匿名さん

    カンニング竹山は和田アキ子の名前でイジられてたね
    「こんなに楽しい場所で、やめてくれ」って言ってたけど
    竹山は、そんなにアッコのことが嫌いなのか?

  100. 37874 匿名さん

    アッコファミリーなのにね!

  101. 37875 匿名

    アッコファミリーで正月休みにハワイに行ったんだ
    カンニング竹山、楽しいわけないと言ってたな
    刑務所暮らしと一緒なの?(≧∀≦;)

  102. 37876 匿名さん

    >37748
    昨日話に出てたけど、出産したんじゃなくて妊娠発表なんでしょ?
    なら別に大騒ぎするようなことではないと思います
    なんにしても、めでたいことですよね!

  103. 37877 匿名

    今回は違うけどモー娘OGってデキ婚多いね。

    だから一番デキ婚しそうな雰囲気のゴマキが
    順番守ってた事が意外すぎる。

  104. 37878 匿名さん

    圭ちゃんとこは旦那が指輪を失くしたらしい
    不吉な予感しかないよね・・・

    さて、どこで失くしたのでしょうか!

  105. 37879 匿名さん

    日本の人口が増えて良いことです!

  106. 37880 匿名

    たしかヨッスィーの弟って交通事故で亡くしてるんだよね
    相手の男、胡散臭い感じがするから微妙だけど、幸せにはなってほしいよね

  107. 37881 匿名さん

    >37858
    蛭子能収は当ててほしくないのに当ててたね
    当て過ぎだから決勝に行けないとは、引っ掛かったとき理不尽!

  108. 37882 匿名

    阿波しらさぎ大橋の橋を支えるケーブルを少なくしたのは、
    渡り鳥が、ぶつかりにくくするためなんだ

    渡り鳥のことまで考えて設計するなんて、やさしさに溢れてるね

  109. 37883 匿名さん

    やなせたかしは、2回も出てたね
    高知県南国市の後免駅の路線に、キャラクターを作り
    無償で提供したんだね
    しかし20ものキャラクターを作るのは大変だ

  110. 37884 匿名さん

    浜口親子の席には、やさしいボタンが2つあったね

  111. 37885 匿名

    『早抜けやさしい』の、ご褒美の料理
    黒豚しゃぶしゃぶだったね
    渡部陽一は「大好物です」と言ってたね

    日村は、しゃぶしゃぶを食べたいあまりにコーフンしてたね

  112. 37886 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    コーヒー飲みながら進行してたけど、なんて名前だったっけ?
    長くて変な名前だったから覚えられなかった
    コーヒーの味を、もっと伝えてほしかったです

  113. 37887 匿名

    純喫茶三人衆
    スタジオに来ていた案内人の難波里奈、石井正則
    もう一人は、なぎら健壱かと思ってたら違った!

  114. 37888 匿名さん

    いっこく堂が使ってる人形の値段
    7~8万円から…国産車が買えるほどの値段のする人形持ってるんだ
    映像で流れてたけど、どんな仕組みになってたの?

  115. 37889 匿名さん

    人形の腹話術人形って!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

  116. 37890 ビギナーさん

    んだんだ。

  117. 37891 匿名

    純喫茶の世界だったから、コーヒーだけじゃなくトースターも出てきてね
    のりトーストは、どんな味だったんだろう?
    マツコはビールと食べたいと言ってたね

  118. 37892 匿名さん

    ナニコレ珍百景見る
    今晩、最終回なんですね…残念

  119. 37893 匿名

    >37870
    有村架純は千鳥の名前は二人とも知ってたな
    好きなのはザキヤマで、応援してるのは千鳥なんだ
    出身同じだと言ってたな

  120. 37894 匿名さん

    トップバッターの北川景子の時、ドリフターズのメンバーの
    流れで有吉の名前が出てたから、有村架純の時も志村けんの
    名前が出たら「俺の名前が出るかも」と有吉は言ってたな

  121. 37895 匿名

    有村架純の出身って関西だっけ?
    「ちゃいます?」や「全然、分からへん!」など言ってたね

  122. 37896 匿名

    有村架純、兵庫県伊丹市出身みたいだよ

  123. 37897 匿名さん

    有村架純ちゃんの頭に我が家は、いないんだね
    顔写真見せても名前が出ないって相当だよ!
    谷田部の名前は難しいよね

    坪倉、杉山の名前ぐらい出てく二人ると思ってた

  124. 37898 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    蛭子能収は決勝に進出してなかったけど、正解してたね
    なんでウッチャンは決勝に進出させなかったのか!
    早く答えて、時間が余ってもいいじゃん!!

  125. 37899 匿名さん

    相棒Season14最終回見てる
    8時からだったの忘れてた

  126. 37900 匿名

    回答数は坂上忍と織田信成が4ポイントだったね
    蛭子能収が、なんと7ポイントだったってね!
    なんで決勝に出なかったんだよー!

  127. 37901 匿名さん

    最後の回答は、全員同じような答えだったね
    「町ごめん駅」や「なさい駅」など…
    答えは、ありがとう駅でしたね

  128. 37902 匿名

    先週は辻希美がアホキャラだったね
    いつもは岡井千聖がアホキャラなのに
    先週は、いなくて残念だった

  129. 37903 智也

    不細工な女に「モテ仕草」されたら、どうしますか?

  130. 37904 匿名さん

    >37892
    ネプチューンの番組が、どんどん終わっていく
    たしか金曜のネプ&イモトの世界番付も最終回だよね
    やはり山口組の抗争が関係しているの?

  131. 37905 匿名

    そうだね

    関係しているかもね

    ざんねんだね

  132. 37906 匿名

    >>37903
    うるさいよ

  133. 37907 名無し
  134. 37908 匿名さん

    大阪・朝日放送(ABC)が16日、大阪市内で春の改編会見を行い、演歌歌手、
    紫艶(38)との不倫疑惑の渦中にいる落語家、桂文枝(72)が司会を務める
    人気番組「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)の継続が発表された。

  135. 37909 匿名

    暴力団対策法成立から25年。加えて、暴排条例によって、警察の***に対する
    取り締まりは激しさを増し、組織の数や構成員の数は確実に減った。それでも、
    警察は本気で暴力団を潰そうとしているようには見えないと、暴力団事情に詳し
    いジャーナリストの溝口敦氏と鈴木智彦氏はいう。

  136. 37910 匿名

    ↑伏せ字になるってるよ!ナニ?

  137. 37911 匿名

    ヤ ク ザです

  138. 37912 匿名

    朝から清原デー
    保釈するなら、とっととしろよ!

  139. 37913 匿名さん

    16日昼前、愛知県名古屋市のアパートで、17歳の高校2年の男子生徒が、
    以前交際していた16歳の少女をナイフで尻や首など10か所以上を刺されたと
    して殺人未遂の疑いで逮捕された。

  140. 37914 匿名さん

    アパートには親や大人はいなかったのか?
    相手を殺して自分も…ってことだったのか?

  141. 37915 匿名さん

    ↑なんでこんな事件が起きるのだろうか?
    付き合ってたとはいえ、ホイホイ家に行くのは危険だな

  142. 37916 匿名

    第3のゲス報道
    米米CLUBの石井竜也(56)が17日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が、
    報じられていることを受け、16日夜、公式HPで妻と娘、ファンやスタッフに
    対する長文の謝罪文を掲載した。

  143. 37917 匿名

    演歌歌手・紫艶(38)との不倫疑惑の落語家・桂文枝(72)が司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」の継続が発表された。
    なんで番組放送継続なのか分からない。
    こんなの許したら、また同じ事をやるに違いないよ!
    番組製作側は、どこまで吉本興業に甘いんだ!

  144. 37918 匿名

    >演歌歌手・紫艶(38)との不倫疑惑の落語家・桂文枝(72)が司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」の継続が発表された。
    なんで番組放送継続なのか分からない。
    こんなの許したら、また同じ事をやるに違いないよ!
    番組製作側は、どこまで吉本興業に甘いんだ!

  145. 37919 匿名さん

    不倫さん いらっしゃいにすれば?
    その方がシックリくると思うよ

  146. 37920 匿名

    見てないから、どっちでもいい
    そんなに視聴率もいいとは思わないのに、なぜ続行?
    やはりゴリ押しなの?

  147. 37921 匿名

    泣いて会見してたのは、わざとらしかった!アレはなんだったんだろうか?

  148. 37922 匿名さん

    クリーンなイメージハナから無いし、選んだ女が
    微妙だから、三枝ってこのレベルなんだって思う
    くらいかな…
    別に番組がどうなろうと、知ったこっちゃない

  149. 37923 匿名

    >37906
    うるさくは無い。
    不細工な女に「モテ仕草」されたら、ムカツクだけ。
    「お前がやるんじゃねーよ!」ってツッコミそう。

  150. 37924 匿名さん

    萌えはしないだろう
    なにかやってるぞ…ぐらい

  151. 37925 匿名

    「なにかやってるぞ!」なんて思わない
    そもそも目に止まらない

    人は皆平等と言いますが、そうではありません
    モテる人がいれば、モテない人がいる…ただそれだけ

  152. 37926 匿名

    藤原紀香ひさしぶりに見た
    最近テレビで見ることないと思ったら、吹き替えの
    仕事をやってるんだね

  153. 37927 匿名

    ブスブスブスブスうるさいよ!!!!!!!!!!

  154. 37928 匿名さん

    女性が男性をタイプに分けるように、男性も女性をタイプで選びます
    ランク付けもしますし、差別もします
    仕事で触れあわなければならないのは我慢します
    お金のためですもん!

  155. 37929 匿名さん

    >ゲス川谷がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」
    「今は全く連絡も取っていないので、どういう気持ちでいるのかな、とか。
    やっぱり休業したというニュースを、僕は人づてに聞いたので、そうい
    う点では心配ですね。その気持ちが一番デカいですかね」

    ベッキーと最後に連絡を取ったのは1月中旬ぐらいだという。

  156. 37930 匿名

    なんで他人事なのか意味が分からない。
    自分に非がないと本当に思ってるの?
    どこまでゲスなの?この男!

  157. 37931 匿名

    「どういう気持ちでいるのかな」とか、他人事みたいなコメント。
    とことんゲス野郎。うぜぇ!

  158. 37932 匿名

    ゲス谷がなぜ謹慎しないかが未だに不明。

  159. 37933 匿名さん

    謝罪の手紙を渡すまでに人を通しすぎのベッキー。
    直接、マスコミなどに持って行きなよ。
    人伝てとか舐めすぎでしょ。

  160. 37934 匿名

    >37917
    今の不倫報道と言えばコレ!
    しかし番組続行とはね
    人気があるのでしょう?

  161. 37935 匿名さん

    無名な不倫相手が叩かれて、知名度のある男性が叩かれない
    おかしな世の中。

  162. 37936 匿名

    桂文枝の不倫問題はマスコミは、そんなに騒がないね。
    ゲスキノコの不倫報道は何日も何日も報道したのに!
    興味ないだろうな。

  163. 37937 匿名

    「不倫さんいらっしゃい」か「愛人さんいらっしゃい」に
    変えなきゃね
    しかし奥さんは何年も気付かなかったのかな?
    別居中とかじゃあないよね?

  164. 37938 匿名

    >カールスモーキー石井 不倫報道をホームページで謝罪
    2016年に入って、また3ヶ月ちょっとだけど不倫報道おおいね。
    川谷&ベッキーの報道がなされてるから、便乗で言ってるだけだと思う。
    あれがなかったら桂文枝も石井も、まだ続けてたと思う。

  165. 37939 匿名さん

    一般人も不倫はしてると思うけど、芸能人ほどじゃないよね
    しかしよくもまあ、こんなことが立て続けに起きるものだ
    いっそのこと一夫多妻制にすればモメなくて済む

  166. 37940 匿名

    「石井竜也 被災地での追悼公演の合間に美女と逢瀬」
    それ目的で被災地来たの?

  167. 37941 匿名

    ↑こう思われても仕方がない。

  168. 37942 匿名さん

    またジジイが若い女の組み合わせか
    ジジイもヘンタイだが、寄ってくる若い娘も若い娘

    だいたい、なにが目的なんだろう?
    売名行為なのだろうか?それとも金目的?

  169. 37943 匿名

    >37913
    「殺そうとしたことは間違いない」などと容疑を認めている。
    警察は当時の状況や動機を調べているとのこと。
    しかしなんて残忍な犯行なのだろう。

  170. 37944 匿名さん

    男子生徒が女子生徒の自宅アパートに行き、男子生徒が
    台所にあった包丁を手に取り、女子生徒を切りつけた。
    別れ話てもしようと、女子生徒は男子生徒を呼び出したのだろうか?

  171. 37945 匿名

    わざわざ刺されに呼び出したとか?
    そんなバカな!

    下手したら命まで奪われかねないのに、そんなことはしない。
    今の若い娘(男子も女子も)は、なに考えてるか分からない。

  172. 37946 匿名

    なかなか厄介な事件だね。それにしても女学生は無事で何より。

  173. 37947 ビギナーさん

    んだんだ。

  174. 37948 匿名さん

    ニュースで聞いたり紙面で読んだだけでは全貌が掴めない
    どちらにせよ我々市民は警察の発表を待つ他にない
    それにしても女子学生が無事なのは、本当に良かった
    事情があるにしても人を傷つけるのはいけないよ

  175. 37949 匿名

    首を切りつけられたのは分かるけど、臀部も切りつけられたって!
    逃げ出そうとしたときに傷つけられたのかな?
    不自然な切り傷に疑問だけが残ります。

  176. 37950 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    動物ホンマでっか!?からでしたね
    今回は脳科学・澤口先生も同行してたね
    澤口先生お茶目な部分を見せてたけど、あれは演出?

  177. 37951 匿名さん

    ホンマでっか!?TV1ヶ月休みだね

  178. 37952 ビギナーさん

    んだんだ。

  179. 37953 匿名

    後半のモテ仕草ランキングは、いつ見てもわざとらしい
    女からボディタッチするなんてヘンタイのやることだよ!
    しかもなんだよ!〝肩入れ注ぎ〟って!!

  180. 37954 匿名さん

    初めて見る奴はビックリするかもね
    実際にしてる当人たちと、周りから見るギャップが激しいですよね
    最近は女性も積極的だから、良いんじゃないですか?

  181. 37955 匿名さん

    わざとらしさ満載!

  182. 37956 匿名

    ミーアキャットはヘビやサソリなど危険な動物を食べるんだ
    映像があったけど、エビの踊り食いみたいに食べてたね
    ミーアキャットはサソリの毒に免疫があるんだ

  183. 37957 匿名

    清原の身元引き受け人、だれ?

  184. 37958 匿名さん

    >37904
    一旦修了ってことね
    組抗争の影響かも知れないがシーズン別に放送してる
    番組もあるし、いいのではないだろうか?

  185. 37959 匿名

    最終回だったから歴代珍百景ベスト10だったね
    私の住んでる地域の珍百景も入ってたので嬉しかったです
    一旦修了ということだったけど、何年後なのでしょうか?

  186. 37960 匿名さん

    珍百景番外編が良かった
    背の高い小学生3人が出てたね
    高校卒業するまでには2m超えるんじゃない?

  187. 37961 匿名さん

    「ヘンスに足をかけるな」www

  188. 37962 匿名

    ペットの珍百景ランキングからだったね
    静電気を楽しむ犬や公園の池から出る河童が
    ランクインしてたね

    最後に、また見られて良かったです

  189. 37963 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    相づちが「はぁ~」の人って、どうなんだろうね
    感染るのは仕方ないとしても気を付けた方がいいですね
    しかしなんで「はぁ~」を相づちに選んだんだろう?

  190. 37964 匿名

    ○○ジャパンって多いよね
    侍ジャパンと、サムライジャパンは別の競技なの?
    12種類の○○ジャパンがあるんだね?

  191. 37965 匿名さん

    今回は、お菓子のイジりあったね
    もしもツアーズに出てたというマラサダ
    なんであんなに紫だったの?

  192. 37966 匿名さん

    おかしちゃんも出てたね

  193. 37967 匿名

    有吉の相づちって、あんなにバリエーションあったっけ?
    たしかに相づちの種類によっては、きちんと話を聞いてると
    思われがちですが、相づちだけの人もいますよ

  194. 37968 匿名さん

    >37938
    便乗で暴露するには多すぎる!
    男性は女性と違って、子孫を残そうというDNAが組み込まれてるとはいえ
    こうポンポン不倫報道が出たら、マスコミも着いていけないと思います

  195. 37969 匿名

    この人たしか、よく汗かく人だよね?
    歌番組とかで浪漫飛行を歌ってるとき、汗タラタラで歌ってる
    場面を思い出します

  196. 37970 匿名さん

    まあ芸能人はモテし、お金も持ってるから寄って来る女多い。
    しかし3月11日に宮城でってのが呆れるわ…

  197. 37971 匿名さん

    死者への冒涜としか思えない。

  198. 37972 匿名

    ミュージシャンって印税があるから、不倫に走りがち?
    ゲス谷といい、カールスモーキー石井といいオカシイね
    不倫しに宮城に行ったと思われても仕方ない行動だよね

  199. 37973 ビギナーさん

    んだんだ。

  200. 37974 匿名さん

    >37950
    池田先生…オープニングで…
    「子どもも面倒くさいけど、澤口さんも面倒くさい」は笑った!(≧∀≦)
    番組演出ではないのかもよ!

  201. 37975 匿名

    ドラマ『フラジャイル』メンバーは、うるさかった
    特にTOKIO長瀬が頑張って喋ってたようだけど、
    あんなに頑張って喋らなくてもいいと思った

  202. 37976 匿名さん

    ホッキョクグマの脳は夏の間は食べ物がないから、赤ん坊を食べるんだ
    食べるのはオスのホッキョクグマだけでしょうか?
    メスのホッキョクグマは赤ん坊を食べない?

  203. 37977 匿名さん

    海の生き物にも生んだ卵を食べる生き物いたよね?

  204. 37978 匿名

    野村周平が長瀬智也のお酌をしたがってたのは何?
    あれはなにか爪痕を残したかったのか…
    それとも長瀬との打ち合わせだったのか…
    なんにしても気持ちが悪かった

  205. 37979 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    壁から蛇口が出てる珍百景
    真冬のロケだったんだね
    肩車での調査は無謀だよ

  206. 37980 匿名

    >>37979
    世にも奇妙な物語に蛇口って話あったよ。

  207. 37981 匿名

    >>37970
    ん?不細工な私に嫌み?

  208. 37982 匿名さん

    身長が高い小学生のあとの、珍看板・貼り紙編が良かった
    スピード注意の看板の「ぶつかってみれば?」の看板は
    いつ紹介されたのでしょうか?

  209. 37983 匿名

    >>37982
    珍百景だけじゃ無いけど、捏造ばかりで信用出来ないね。

  210. 37984 匿名

    半年前の書き込み
    >>23992

  211. 37985 匿名

    >>37976
    えなんか怖い

  212. 37986 匿名

    報復を予告する貼り紙は恐かったね
    怒りの貼り紙なんだけど敬語で、物凄く恐かったです
    放送されてから住民のマナーが良くなったのは凄いね

  213. 37987 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。やらないのか…なに見ようかな

  214. 37988 匿名

    Nスタ見てて損した。清原の車を見失ったとさ。

  215. 37989 匿名さん

    長芋のツルが手をつないだようになってるのは何回見ても感動!
    あれは、ほっといてもああはならないですよね。
    珍百景というより奇跡です。

  216. 37990 匿名

    >37963
    20代で「お腹に入れば一緒」なんて奴いるんだ
    そういう人は味には鈍感なのでしょうか?
    自分は投稿者と同様、見た目重視なので分かります

  217. 37991 匿名さん

    有吉、マツコが言ってたように男は炭水化物で土台を作ってからだよな
    そりゃサラダやフルーツは食べるにしても、基本炭水化物が全般です

  218. 37992 匿名

    家業のある家庭って、どんなのでしょう?
    やはり親から無言のプレッシャーなどがあるのでしょうか?
    進路も家業に対応してる学問に進むとか…

  219. 37993 匿名

    家業の話から、狩野英孝のアノ話になったね

  220. 37994 匿名さん

    アンビリーバボー見てる

  221. 37995 ビギナーさん

    んだんだ。

  222. 37996 匿名希望

    そだね。

  223. 37997 匿名

    田舎でもホテルビュッフェがあるので、都会は山のようにあるんだろうな
    昔は泊まらないとホテルレストランには入れないと思っていたので、初めて
    ホテルビュッフェに行った時には感動しました

  224. 37998 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    長瀬智也に、お酌をしたがってた野村周平
    いとうあさこと友だちを探すときのモテ仕草してた
    「武井咲がいい」って心の声が漏れてたな

  225. 37999 匿名さん

    最終回ラッシュだな。

  226. 38000 匿名

    んだんだ

  227. 38001 匿名

    オカピって動物は初めて見た!
    1千年前から、そんなに進化してないから〝生きた化石〟と呼ばれてるんだね
    蹄が2つに割れてるからキリンの仲間なの?

  228. 38002 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    石橋温泉【後編】と光浦靖子デート企画?

  229. 38003 匿名さん

    SAGAMI姐さん、まだ番組やってるのかよ

  230. 38004 匿名さん

    宮崎県警は16日、県公安委員会の決定とは異なる標識を35年以上掲げ、少なくとも
    2010年以降5人を誤って検挙したと発表した。県警はうち4人に計2万2000円
    の反則金を還付し、違反点数を抹消した。

  231. 38005 匿名さん

    警察が全て正しいとは言えないのだな

  232. 38006 匿名さん

    捕まった本人が不服申し立てをしなかったら、発覚しなかったんだろうな
    しかしなんでこんなことが起きるのだろうか?

  233. 38007 匿名さん

    前に走っていた車が横断歩道を渡ろうとしていた女の子がいたため、停車して
    道を譲った。すると、後方を走っていた車が追い越し「女の子はねるという最
    悪な出来事」が起きてしまったそう。

    横断歩道標識は見えなかったのだろうか?なんと不運…

  234. 38008 匿名

    >37988
    今朝は、このニュース
    今週も終わりだから、最後は日曜のサンデージャポンだね

  235. 38009 匿名さん

    『不運』では済まされない
    急いでたのか、スマホでもイジってたのか…
    それにしても牽いた運転手の言動に腹立った

  236. 38010 匿名

    東京都民銀行御徒町支店」で、男が女性行員(29)に包丁を突き付けて
    「金を出せ」と脅し、現金約100万円を奪って逃走した。

     警視庁上野署は約5分後、現場から約200メートル離れたビルの外階段
    にいた男を確保し、強盗と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。逮捕され
    たのは住所、職業不詳の玉田俊介容疑者(32)で、容疑を認めている。

  237. 38011 匿名さん

    中途半端な計画を立てるから、すぐ捕まるんだよ
    なんにせよ、200m離れたところで確保されて良かった

  238. 38012 匿名

    >ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白
    ほんっとウザすぎるこいつ。
    何他人事のように語ってんの。
    おまえが諸悪の根源だろーよ。

  239. 38013 匿名さん

    どういう気持ちでいるのかな、じゃねえよ!
    女性二人の人生をめちゃくちゃにした責任を取れ‼
    ブサキノコ!!

  240. 38014 匿名

    この騒ぎを売名行為とか思ってるのかな?
    そうだとしたら本当にムカツク!
    この騒動を何だと思ってるの?

  241. 38015 匿名

    もうこの話、やめにしない?キモイ…

  242. 38016 ビギナーさん

    んだんだ。

  243. 38017 匿名さん

    不倫って、本当に何もいいものを残さないね。
    関わったすべての人を傷つけ、信用からなにから失って…

    残るのは一瞬だけ、いい思いをした記憶くらいだものね。

  244. 38018 匿名

    >38004
    6年間なら罰則金返金だけでは済まないだろ!
    5年で免許更新なのだから、免許講習にかかった代金や罰則の履歴など…
    それも含めて返金しないとならないと思う

  245. 38019 匿名

    35年以上掲げ、少なくとも2010年以降5人を誤って検挙した?
    1979年から2010年までの31年間は違反者は、いなかった?
    やるんだったら、35年前まで遡らないといけない気がする。

  246. 38020 ビギナーさん

    んだんだ。

  247. 38021 匿名

    38006さんの言うように、不服申し立てをしなかったら警察も気付かず
    取締りをし罰金を徴収してたんだろうな
    間違った取締りなら、いくら警察でも意見した方がいいな

  248. 38022 匿名

    気が弱いものなら不服申し立てなど出来ない。

  249. 38023 匿名さん

    不服申し立てをしたのは何歳の人?
    かなり年輩の人なような気がします
    警察に話しかけられるようなことがないから、
    注意されたら従うかも…

  250. 38024 匿名

    >後方を走っていた車が追い越し「女の子はねるという最悪な出来事」が起きてしまったそう。
    「信号もない所で止まったから、こんなになった」って言ったんだろ?
    罪をなすりつけるのも大概にしたらいい!
    逮捕されても罪を償うなど思えない

  251. 38025 匿名さん

    死なせた上に罪をなすりつける…
    こういう人は、どうしようもないかも知れない

    今までも何かある度にキレてきたのだろう
    しかし今回は、そういうわけにはいかない

  252. 38026 匿名

    自分は横断歩道ではないが、大型トラックの後ろを走っていて
    歩行者と接触しそうになったことがある
    どちらにせよ運転する時は〝焦らない〟〝慌てない〟が鉄則だな

  253. 38027 匿名さん

    信号がないところでも横断歩道の直前では歩行者等がいた場合は停止、あるいは
    徐行の義務がある。
    この信号のない横断歩道があの世に行く近道になっている。こういう状態を放置しているのは
    道路管理者と警察に問題がある。重大事故はすべて信号の無い交差点。

    ただしこの場合はイライラして前の車を追い越すのは大変危険で
    後続車が経験不足だ。横断歩道があれば渡る人いるのではと考えなければ
    ならない。

  254. 38028 匿名希望

    そだね。

  255. 38029 匿名さん

    >37938
    この不倫報道が後に発表されたのに、ゲスキノコとベッキーの不倫騒動の話題が盛り上がってる
    皆心から2人のことが嫌いなんだね
    ゲス極解散、ベッキー引退で幕を閉じましょうよ!

  256. 38030 匿名

    美形は不幸起きろよ♪

  257. 38031 匿名

    美形が~幸せそうにしてる~許せない

  258. 38032 匿名

    美形は笑顔が消えるくらい嫌な目にあえ(笑)

  259. 38033 匿名

    廊下に声が漏れるほど逢瀬を楽しんだってね。

    そんな大声出す二人も二人だけど、その声を聞いて
    記事にする、記者もゲスだわ。

  260. 38034 匿名さん

    石井竜也(56才)

    不倫より年齢に驚いた

    近所に、あんなファンキーなオジサンいないよ?

  261. 38035 匿名

    >38010
    32歳の若者が、たった100万円で人生棒に振らないで。
    強盗する元気があるなら土建でもなんでもあるでしょ!
    若者は働いて!働いて!!

  262. 38036 匿名さん

    都会は仕事がないのか?
    景気が良くなったのはウソだったのか?
    なんで30代が真っ昼間に銀行強盗するんだよ!

  263. 38037 匿名

    またマスコミを使って政府は情報操作をしてるのか?
    だとしたら今の政権も悪質だな
    今度の選挙で引きずり下ろさないと気が済まない
    未だに田舎は不景気だけどな

  264. 38038 ビギナーさん

    んだんだ。

  265. 38039 匿名

    景気はいいかも知れないけど、またいつか落ち込んで不景気になると思い
    ついついスーパーでも10円より20円、20円より30円安いものを買ってしまう。

  266. 38040 匿名

    宮沢りえ 42才 離婚

  267. 38041 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    矢代カメラマンと光浦靖子のお見合いって去年だったっけ?
    ねるとんみたいな企画でミョーに覚えてる
    カメラマンも忙しいから番組企画にして正解だよ

  268. 38042 匿名

    石橋温泉が見たかったのに後半で残念だった
    しかもたったの10分だなんて短すぎた
    ほとんど光浦デート企画で、ゆうべは見て損した!

  269. 38043 匿名さん

    光浦、デートは15年ぶりって!
    どれだけ男運がないんだよ!!

    しかし光浦からの要望が多い!
    強めの演出NG、同行スタッフは少人数、極力遠くから撮影って!!

  270. 38044 匿名さん

    オジンとオバンの密会なんて、どーでもいい!!!

  271. 38045 匿名

    光浦は服をピンクで揃えてるのに、矢代カメラマン
    なんで、ほぼ黒の服装なんだよ!
    赤シャツを入れた辺りいいけど、ジーパンぐらい履けよ!

  272. 38046 匿名

    まだまだミヤネ屋は清原和博の話題。

  273. 38047 匿名さん

    >38040
    いつも思うんだけど、経済力のある女性は嫌になったら
    すぐに離婚できるからいいな…と思ってしまう。

  274. 38048 匿名

    ヨルタモリの時は、まだ離婚してなかったんだ
    まだまだ人肌恋しい歳だと思うのにね
    子どもがいたら、そんなこと思わないのかな?

  275. 38049 匿名希望

    そだね。

  276. 38050 ビギナーさん

    んだんだ。

  277. 38051 匿名さん

    あらら。 
    ようやく?って感じ。
     
    娘さんこの春から小学生だね。 
    そのタイミングでなの?

  278. 38052 匿名さん

    そうかも知れませんね。

  279. 38053 匿名

    結婚して離婚して、結婚して離婚して…
    この人は結婚に向いてないんじゃない?

    子どもが小学生なら再婚は、もうないでしょ。
    シングルマザーで頑張ってくださいな。

  280. 38054 匿名さん

    >アメトーーク! 第2回 だから嫌いなんだ発表会
    前回の第1回 だから嫌いなんだ発表会から間隔開けずに放送だったな
    バカリはネットで炎上してんの?
    前回の放送のことで?

  281. 38055 匿名

    プレゼンとは別に、ゲスト審査員はカンニング竹山と佐藤栞里だったね
    佐藤栞里は年期の入った金属スプーンが苦手なんだ
    竹山は殆どのものが嫌いなの?

  282. 38056 ビギナーさん

    んだんだ。

  283. 38057 匿名さん

    「トークライブもやらないで、夢語るなよ。」は笑った
    40越えたら夢を語らずに、明日の話をしろよ!って!!

    若林は、バカリズムと又吉大先生と旅行に行きたいんですね

  284. 38058 匿名さん

    芸人の間だけだと思いますが、いくら年下でも売れてたら
    その人が食事や遊びに行ったときの料金を払うんですね

  285. 38059 匿名希望

    そだね。

  286. 38060 匿名

    千原ジュニアは野球場の広さが違うところや、
    野球用語やプロ野球の監督のユニフォームが選手と同じなど
    見るのは好きだけど、疑問に思うというものだったな

  287. 38061 匿名さん

    >38024
    一応こっちに落ち度はゼロという事で無事解放されたけど、スゴイ複雑な心境。
    あの時、自分は譲らない方が良かったとでもいうんですかね…。

  288. 38062 匿名

    歩行者にぶつけた方がキレるなんてヤ*ザ
    なんでそんな言葉が出るのか不思議
    もう1回、免許とり直した方がいいんじゃない?

  289. 38063 匿名さん

    横断歩道を渡ろうとしてる人がいたら、車は止まる義務が
    ある事を、ちゃんと覚えてる免許所持者はどれほどいるんだろうか。

  290. 38064 匿名

    女の子が軽傷だったのご不幸中の幸い。
    今後トラウマが残らなきゃ良いんだけど…。

  291. 38065 匿名

    国道など長い横断歩道があったら、いくら歩行者に接触しなくても渡りきるまで車は動いちゃいけないんだよね?

  292. 38066 匿名さん

    >38041
    光浦と矢代カメラマン
    出会って車で移動するときの、あの会話は何だったんだ?
    「気候に左右されやすい?」とか「風流で花が咲いたわ」みたいな
    光浦の「素敵、素敵」の連発も意味が分からなかった

  293. 38067 匿名

    石橋温泉、野呂佳代からの相談
    秋元康に「とんねるずみたいになれ」って言われたんだ
    どういう意味だったんだろう?

  294. 38068 匿名

    「そつなく、こなせ」じゃないの?

  295. 38069 匿名さん

    野呂って「会いたかった」の選抜メンバーだったんだ
    VTR出てたけど、あの時は、そんなに太ってなかったな
    なんでブクブク太ったんだよ!

  296. 38070 匿名さん

    加賀美セイラも昔は痩せてて可愛かったな

  297. 38071 匿名

    江ノ島に着いたのは1時半だったけど、昼ごはんは
    あのオニギリだったのかな?
    しかしトンビが飛んできたのはビックリした!
    トンビに襲われても微動だにしない矢代カメラマンかっこいい!

  298. 38072 匿名

    >宮沢りえ 42才 離婚
    宮沢りえって痩せすぎでお婆ちゃんに見える時ある 
    もう太れないのかな?体質ではないよね?
    もっとふくよかなのが健康的に見える

  299. 38073 匿名さん

    この4月にお子さんが入学だから、お子さんの
    お受験が終わるのを待ってたのかな…とか考えてしまう。

  300. 38074 匿名

    綺麗なんだけどね。

    痩せ過ぎたりする時もあるし、なかなか幸せいっぱいな
    感じにはなれない人だね。

  301. 38075 匿名

    宮沢りえってハーフだっけ?クォーターだっけ?

  302. 38076 匿名さん

    離婚協議で疲れて痩せているのでは?
    一時的なものだと思いますよ。

    離婚も成立したみたいだし、これから
    ふくよかな体型になっていくのを願ってます。

  303. 38077 匿名.

    ドラちゃんしないんだ
    つまらない

  304. 38078 匿名

    ネプ&イモトの世界番付、最終回なんだ
    ナニコレ珍百景も最終回だったし、なにかあるな

  305. 38079 匿名さん

    >38054
    若林はザキヤマが嫌いなの?
    車で若林がザキヤマのアパートまで送るのに、アパートの前まで着いても
    車から降りないで2時間ぐらい喋ってるってね!

  306. 38080 匿名

    ピース又吉は鍋が嫌い?
    なんで嫌いかと思ったら、気を使う料理だから!
    バカリズムと若林は同意してたな

  307. 38081 匿名さん

    鍋に入ってる豆腐、しらたき、水餃子は熱さの限界を超えてるから
    これはもう凶器!は意味が分からなかったです
    だから鍋が嫌いというピース又吉さん、意味が分からなかったです

  308. 38082 匿名さん

    フーフーすれば、いいやん!

  309. 38083 匿名

    ザキヤマ、バカリズム、若林の日曜×芸人メンバーも面白かったけど、
    竹山とザキヤマを同じときに呼ぶんじゃないよ!
    あそこ2人で尺使って、番組が進まないんだからさぁ

  310. 38084 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    石橋温泉、野呂佳代だけだったね
    まだ阿佐ヶ谷姉妹、おのののかもいたと思うんだけどカットになったのか?
    そんなにつまらない人生相談だったのか?

  311. 38085 匿名

    なんで靖ちゃんのデートの最後は浜辺で相撲だったの?
    優しさと度胸さを見極めたいからって、小学生じゃないんだからさ!
    いくら総合格闘技経験者からだと言ってもねぇ

    浜辺で投げられて、左足負傷してたのは笑った!(*´艸`)

  312. 38086 匿名さん

    Mステやらないんだね…残念

  313. 38087 ビギナーさん

    んだんだ。

  314. 38088 匿名さん

    昨夜の櫻井有吉アブナイ夜会
    後半ハリセンボン箕輪はるかのオジギビト。
    いろんな種類があって面白かったです。

    トレードマークの前歯が綺麗になってたけど、さすが芸人稼いでると思いました。

  315. 38089 匿名さん

    野呂佳代は女力士になってたな
    「会いたくなかった」とか土偶扱いされてたな
    秋元康の言葉は関係ないけど、やっぱ太ったよな

  316. 38090 匿名

    >38072
    美貌は10代がピークだったね。
    あの時にヌード写真残したのは正解だったかも。
    今は痩せすぎ。この人マクロビやってるからかな。
    芝居はうまいと思うけどもう少しふっくらして欲しい。

  317. 38091 匿名

    >>38090
    そういえば同い年の後藤久美子さんも美しかったです。コマーシャルを見ました。

  318. 38092 匿名さん

    この人また、結婚すると思うよ。
    そしてまた離婚…。

    こういう人はエンドレスだと思います。
    懲りない人は、一生懲りない。

  319. 38093 匿名

    後藤久美子、宮沢りえ…
    あの年代は痩せてると顔の弛みが目立つ

    中肉中背がいいと思うのだが、どうだろう?
    あのこまで痩せるなら、それなりの手入れをすべき!

  320. 38094 匿名

    遠藤久美子とオイラは同級生

  321. 38095 匿名さん

    エンクミは今、昼ドラに出演してる
    たぶん盲目役

  322. 38096 匿名さん

    後藤久美子ってSK-ⅡのCMだっけ?

    イケると言えばイケる!
    無理と言えば無理!

  323. 38097 匿名

    >30270
    これはコラージュ?それとも本物?
    夏目三久のも流出してるから、ひょっとして…と思ってる

    1. これはコラージュ?それとも本物?夏目三久...
  324. 38098 匿名

    >>38094
    すごいね

  325. 38099 匿名さん

    サワコの朝…そんなに面白くなかった

  326. 38100 匿名

    ウェークアッププラスで清原和博のことやってたな
    元マトリの小林潔氏が出てて、辛坊治郎氏と討論していたが…
    本当に覚醒剤を経ち切ることが出来るのだろうか?

  327. 38101 匿名さん

    サタデープラス見てるよ
    今週も血管年齢で見ています

  328. 38102 匿名さん

    火曜サプライズのアポなし度が流行ってるのだろうか…
    旅サラダで突撃取材を敢行している
    行ったはいいが取材できなかったら、どうするんだよ

  329. 38103 匿名

    昨日、宮沢りえの劣化がヒドいと話があったけど昔から変わらない中村江里子は恐い!
    自慢したかったのか番組スタッフの意向なのか、銀座の実家がうるさ過ぎた
    しかも何なんだ!あのファンキーな色の服装は!!

  330. 38104 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:いきものがかり
    吉岡の実家に猿が出た話は笑った!(*´艸`)
    猿にクラッカーは、いけないんじゃない?
    コアラのぬいぐるみを持って行ったと言ってたけど、お気に入りだったの?

  331. 38105 匿名

    お気に入りというか単に自分と似てたからなんじゃない?
    同じ格好の物に興味を持つと、どこかで聞いたことあるよ
    それに、ぬいぐるみはフワフワしていて気持ちいいしね!

  332. 38106 匿名さん

    東京は地方出身者の集まりだというが、まさにそう!
    歌手、タレント、俳優(女優)の口から、実家の体験談を聞くと
    妙に親近感を抱くのは、自分だけだろうか?

  333. 38107 匿名さん

    皆、そう思ってるから番組側も言わせるんじゃない?

  334. 38108 匿名

    未だに3人共の家族がライヴに来るんだね
    リーダー水野の親は「久しぶりにヒットする曲が…」とか言うんだ
    身内だからズケズケ言えると思うんだけどね

  335. 38109 匿名さん

    >37784
    ワカメの収穫は今の時期なのですね!
    宮城がワカメ日本一だなんて知らなかった!!

    最近は天然のワカメなんてないのかな?
    月曜のは養殖のワカメでしたね

  336. 38110 匿名さん

    アメトーーク!見てる
    映画ドラえもん公開スペシャル

  337. 38111 匿名

    生ワカメのしゃぶしゃぶは美味しそうでした
    そんなにシャキシャキするものでしょうか?
    つけダレも変わってましたね

  338. 38112 匿名さん

    我が地域では、ワカメのしゃぶしゃぶなんて当たり前に食べてる
    食べ過ぎて胃がおかしくなりそうです
    食べ出すと止まらない!

  339. 38113 匿名さん

    筍とワカメの若竹煮は美味しいよね!

  340. 38114 匿名

    最高級ワカメは、いくら養殖でも高いのですね!
    1㎏900円ってね!
    一般のワカメの1.2倍するんだ!!

  341. 38115 ビギナーさん

    んだんだ。

  342. 38116 匿名希望

    そだね。

  343. 38117 匿名さん

    >しゃべくり007
    東出昌大の馬券を取ったときと、外したときのリアクション

    負けたときはオーバーリアクション
    勝ったときは冷静にガッツポーズ

    リアルだった

  344. 38118 匿名

    斎藤工のコーナーは後半で時間も短かったですが、企画は分厚かったね
    100%伝わるまで帰りません007って!
    ムダ毛が残ってる女性が好き…だとか、ニオイで体調管理など
    意味が分からないものばかりでした

  345. 38119 匿名さん

    東出は古風なんだよな
    ドラマで演じてたの、そのままだと雑誌かTVで見たことある
    将棋は「王手」って本当は言わないものなの?

  346. 38120 匿名さん

    タイゾーの「アレの渡辺さん?」の顔は笑った!(≧∀≦)

  347. 38121 匿名

    東出は音痴なんだな!
    リンダリンダを歌ってお通夜みたいになるってwww
    どんなのかスタジオで歌ってほしかった

  348. 38122 匿名さん

    >37787
    神対応スカッとも豪華でしたが、ハートウォーミングスカッとも豪華でしたね
    小野寺昭と滝沢沙織…
    豪華俳優を使うということは、そこそこ人気のある番組なんだね

  349. 38123 匿名さん

    皆、午後からTVなに見る?

  350. 38124 匿名

    三田寛子、柳原可奈子は男を評価すると言ってたね
    加藤諒くんの友だちの人、なんて役者?
    紹介なかったから気になりました

  351. 38125 匿名

    女は男を評価するけど、その逆もある

  352. 38126 匿名

    テレビはブサイクは私には関係のない世界だ(;_;)

  353. 38127 匿名

    今の時期は改編期だよね。

  354. 38128 匿名

    40000コメント行くのはいつかな(笑)

  355. 38129 匿名

    >>38106
    よくそう言うよね。ただあまり聞いたことないから本当に地方出身者ばかりかどうかは確信取れない。

  356. 38130 匿名さん

    加藤諒が悪徳キャラやってたけど、次回はイイ人役を
    やってほしいと陣内智則が言ってたよね?
    言われればやると思うのですが、似合うのでしょうか?

  357. 38131 匿名

    芸能界は不安定そうな世界だね。

  358. 38132 匿名

    >>38130
    悪役か…勇気いりそうだね。

  359. 38133 匿名

    結局ブサイクは必要ない世の中なんだ(;_;)

  360. 38134 匿名さん

    プロフィール見ればいいんじゃない?
    コメンテーターの外国人の人が騒がれてるけど、
    そんなに出身や経歴詐称はしてないでしょ!

  361. 38135 ビギナーさん

    んだんだ。

  362. 38136 匿名

    芸能人みたいに美形に生まれたかったな(怒)

  363. 38137 匿名さん

    ちょくちょく書かれてるけど、どれだけブサイクなの?
    それとも単なるヒガミですか?
    あまり陰口のように言ってると性格悪いって言われるよ

  364. 38138 匿名

    >38123
    ナニコレ珍百景(再)見てる
    最終回と書き込みがあったから、真剣に見てる

  365. 38139 匿名

    佐々木希さんは超美形だから当然ブサイクなどと言われたことないだろう。むかつく!でもブサイクなんて言えない。いくら腹が立ってもブサイクと言えない。希さんごめん。希さんが悪いんじゃないよ。

  366. 38140 匿名

    >>38137
    どれくらいとは言葉では言えないけど、写真を見ると結構ブサイクだから。

  367. 38141 匿名

    ナニコレ珍百景調べてきた。本当に最終回らしいね。

  368. 38142 匿名

    ナニコレ珍百景はヤラセでもあったのかな?なんかそういう書き込みたくさん見たから。ほこたても2013年にヤラセで終わったし。

  369. 38143 匿名さん

    尾野真千子ぐらい?片桐はいりぐらい?
    自分の目と他人の目とは違うから、そんなに
    ひがまなくてもいいと思うんだけどね

  370. 38144 匿名

    \( 'ω')/ウオアアアアアア!!

  371. 38145 匿名

    >>38143
    ごめんどれくらいブサイクかあまり良くわからない。うん確かに自分と他人は違う可能性あるね。

  372. 38146 匿名

    この掲示板も結構たくさん書き込めるね

  373. 38147 匿名

    佐々木希は誰が見たってブス!
    しかも性格も悪いときてるから始末に悪い

    漢字もロクに読めない、おバカらしい
    芸能界は顔というけど「顔だけ」と言った方が正しい

  374. 38148 匿名

    いまドラマが続々最終回を迎えます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸