なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37751 匿名さん

    そんなにスグは2人目の計画は立てないでしょ!

  2. 37752 ビギナーさん

    んだんだ。

  3. 37753 匿名

    いやいや…ヨッスィーだったら分からんよ(37751)

    モー娘。OGは着々とママになってくねー。
    つんく♂ファミリーのママタレだけ集めて、一つの番組つくれそうだね。

    辻加護コンビは見たくないけどね 笑

  4. 37754 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、老化現象で突然の涙
    村上、就寝前にストレッチ問題

    今週も楽しませてもらいました

  5. 37755 匿名

    当たり前の事を当たり前に言って何故悪い。

  6. 37756 匿名

    様々なハラスメントを学んでおきたい件
    人生損してるよハラスメントってwww
    牡蠣は食べられない人、多いよね

  7. 37757 匿名さん

    日本には10万種類以上の苗字があるんだ
    「保原」は稀にある苗字だけど、「古徳」や
    「千光士」なんて苗字もあるんだ

  8. 37758 匿名さん

    「鼻毛」や「肥満」って苗字もあるんだね

  9. 37759 ビギナーさん

    んだんだ。

  10. 37760 匿名

    バリエーションについて調査した件
    お寺のありがたい言葉なんて、各寺で言葉が違うんだ
    しかし…お守りをリサイクルなんてする人いる?

  11. 37761 匿名さん

    >37730
    身元引受人って誰がなったの?
    そもそも、そんな人いるのかな?

  12. 37762 東森東北大震災なんかないよ美和

    清原和博釈放でこのおっさんがまた映ってた

    1. 清原和博釈放でこのおっさんがまた映ってた
  13. 37763 匿名さん

    >37713
    神対応スカッとからでしたね
    最近ショートスカッとじゃなくて、神対応がオープニングですね

    今週の神対応スカッとは、千葉雄大くんでしたね
    初めてのオジサン以外で格好良かったです!

  14. 37764 匿名さん

    オジサン、オジサン、オジサン、若手俳優、オジサン、オジサン

  15. 37765 匿名

    神対応スカッと…遠野なぎ子が出てたね
    最近のVTRは豪華ですよね
    1つの作品に有名な俳優が2人も出るなんてね

  16. 37766 匿名さん

    神対応は、ショートスカッとのように3本やらないね
    そんなに人気がないのか投稿がないのか…
    もっとやってほしいのです

  17. 37767 匿名

    加藤諒が悪徳キャラやってたね
    J Soul Brothersの曲が流れてたのは分からなかった
    あの手の格好は何だったのだしょうね?

  18. 37768 匿名

    神対応は何でもいいので、毎週してほしいです

  19. 37769 匿名さん

    >しゃべくり007
    東出昌大のラップは良かった
    ネットで、あまり音に乗ってないとの批判もありましたが
    あれはあれで良かったと思います

  20. 37770 匿名

    ゆうべの、しゃべくり007は男ばかりでつまらなかった

    普通、男と女半々に出すだろ!
    こんな回、視聴率低くても文句言えないよな!!

    齊藤工をどうしても出したいんなら東出昌大じゃなくて
    女性ゲストを出せよ

  21. 37771 匿名さん

    齊藤工は番宣で出てきて良かったです
    出て来ていきなり、前回の不平不満を言ってたね
    「1人2000円払ってる」は意味が分からなかったです

  22. 37772 匿名さん

    番宣ナシでゲストで出てくるのは無いの?

  23. 37773 匿名さん

    5回も打ち合わせすんじゃねーよ!!!!!!!!

  24. 37774 匿名

    火村英生のドラマって何?
    見てない者からしたら、なにがなんだか分からない
    当たり前に話が進んでるのも、いつもムカツク

  25. 37775 匿名さん

    >37748
    デキ婚じゃないですよ!
    今は授かり婚と言うのです
    年寄りですか?あなた…

  26. 37776 匿名

    モー娘。の全盛期のときに、学生で同じくらいか
    年下の子ばかりだなぁて見てた人たちが今じゃ母親とは・・・
    そりゃ歳も取りますわな!

  27. 37777 匿名さん

    矢口だったらドンドン作って、ポンポン生みそうだけどヨッスィーは
    一人ひとり大事に育ててほしいです。
    いい母親になりそうな予感がします。おめでとうございます。

  28. 37778 匿名さん

    婚約してたし別に出来婚じゃないんじゃない?

  29. 37779 匿名

    でき婚でき婚ってどうでもいいじゃないか。
    赤ちゃんが生まれるのはめでたいこと。

    ババアだから、もう子どもは無理だけど…。
    少子化に歯止めをかけて!

  30. 37780 匿名さん

    >37754
    バリエーションについて調査した件で、なんでゆっこママが出てたの?
    「お疲れシリーズ」のバリエーションは笑ったけどね!(*´艸`)

  31. 37781 匿名

    阪神タイガースもか

  32. 37782 匿名

    液晶テレビの液晶って、あんなにサラサラしているものなんだ
    金(きん)より高いって、どれだけ高価なの?
    高価だけどカフェインより安全はビックリしました

  33. 37783 匿名さん

    無人の景色を写真は分からなかった
    銀座や渋谷駅東口の無人写真って何だったんだ?
    ハチ公のスクランブル交差点は無人にならないって、どうでもいい!

  34. 37784 匿名さん

    取れたてを食べさせてあげたい件…ワカメだったね

  35. 37785 匿名

    くしゃみのバリエーションは意味分からなかった
    街の人にクシャミを見せてもらうんじゃないよ!
    「くしゃみしない」のお祖母ちゃんは良かった

  36. 37786 ビギナーさん

    んだんだ。

  37. 37787 匿名さん

    >スカッとジャパン
    篠原伸一がイイ事言ってたね
    「我々が同じ事を言っても同じリアクションを」って言ってたね
    男も女を評価するけど、女も男の評価をしますよね

  38. 37788 匿名

    今回の高橋ひとみは高級思考上司を演じてたね
    「なんだか臭います!」が口癖だったね
    ああいう人、本当にいるの?

  39. 37789 匿名さん

    SNSはセレブ気取りが多いの?
    エステに行ってドアップで写メ写して載せるの?
    シャンパンチーンはありそうですけどね

  40. 37790 匿名さん

    三田寛子も見栄を張ることがあるんですね!

  41. 37791 ビギナーさん

    んだんだ。

  42. 37792 匿名

    「スリッパじゃなかったら何ッパ?」は笑った!(*´艸`)
    ブラインドを開けての登場はビックリしましたね
    本当に怪演でしたね!

  43. 37793 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆
    ミッチーが出るから楽しみです。

  44. 37794 匿名

    >37769
    ラップがいいとの事だったけど、普通に喋ってるだけだったでしょ?
    対決の意味も分からなかったけど、ラップしてたのも分からなかったです

  45. 37795 匿名さん

    斎藤工はエロ俳優って言われてるんだ
    元祖は沢村一樹だよね
    もう世代交代の時期に入ってきたの?

  46. 37796 匿名さん

    そんなの昼ドラってドラマの時から言われてるよ

  47. 37797 ビギナーさん

    んだんだ。

  48. 37798 匿名

    色気のある俳優ってイイと思うんだけどね
    ブームに乗りたくないは分かります
    「地獄待ち」も分かりました

  49. 37799 匿名

    16年俳優をやってると性根は腐ってくるよね

  50. 37800 匿名さん

    東出昌大って子どもの頃から馬が好きなんだ
    それで競馬にハマるものでしょうか?
    競馬場にあるATMを批判してたけど、そんなに誘惑に弱い?

  51. 37801 匿名

    クイズ やさしいねやらないんだ…
    つまんね

  52. 37802 匿名さん

    マツコの知らない世界スペシャル見てる
    純喫茶グルメの世界イイネ!

  53. 37803 匿名さん

    >37793
    広瀬すず出るの忘れてた…

  54. 37804 匿名

    >月曜から夜ふかし
    レストランで明らかに一人なのに「何名様?」って失礼だよね
    別に一人でいる訳じゃないのにね
    訳あって一人でレストランに入る時もあるのにね

  55. 37805 匿名

    江本が言うのも一理ある

  56. 37806 匿名さん

    あの黒歴史メールは凄いね
    あんな長々とメールを、よく送れるね
    スクロールしないと読めなかったんじゃないかな?

  57. 37807 匿名

    様々なハラスメントを学んでおきたい件で
    夜ふかしの〝ももち〟にインタビュー受けてたら
    イルマニアが参戦してきたね

  58. 37808 匿名

    ロンドンハーツしばらくやらないのか
    なに見ようかな

  59. 37809 匿名

    マツコの言ってた「アー写」って何?

  60. 37810 匿名さん

    マツコの衣装のバリエーションは見れて良かった
    1つ1つをジックリ見たかったです
    あれで番組できるんじゃないの?

  61. 37811 匿名

    プロ野球選手は結局、使い捨て

  62. 37812 匿名

    >37781
    今朝、巨人がやってるってニュース見たが阪神も?
    もう日本球界はダメかも知れんな

  63. 37813 匿名

    西武も

  64. 37814 匿名さん

    この騒ぎを受けて自粛してるんだろ?
    ならやはり〝賭け〟ではないだろうか?

    なにも疚しいところがなければ、やり続ければいい
    それが出来ないということは・・・?

  65. 37815 匿名

    巨人の野球賭博問題で、読売グループのライバル会社が勢いづいているという。
    産経新聞をはじめ、朝日新聞までもが巨人叩きに走っている。
    今回の騒動は一大メディアグループ同士の仁義なき戦いに発展しそうだ。

  66. 37816 匿名さん

    昨日の情報の通り、西武や阪神でもやってたらしいね
    賭けじゃなかったらイイんじゃないの?

  67. 37817 匿名

    3球団だけで済んでくれ

  68. 37818 匿名

    15日午後1時20分ごろ、長野県の八ケ岳連峰・阿弥陀岳南稜付近
    (約2500メートル)で、登山中の男女3人のパーティーが雪崩に
    巻き込まれた。3人は県警ヘリで病院に搬送されたが、女性1人の死
    亡が確認された。

  69. 37819 匿名さん

    季節だからと言って登山に行って遭難する人が多い!
    気を付けてると思うけど、もっと考えなきゃね

  70. 37820 匿名

    「子どもを2人以上産むことが女性にはキャリアよりも大切」

    大阪市立茨田北中学校の寺井壽男校長(61)が2月29日の全校生徒を集めた
    朝礼でこう話し、強い批判が起きている。「いまから日本の将来にとって大
    事なことを話します。とくに女子は顔を上げてよく聞いてください」と切り
    出した。

  71. 37821 匿名

    少子化は深刻だけど、こんなに問題があるのなら
    なにか、この校長に問題があるのでしょう?

  72. 37822 匿名さん

    >37812-37815
    昔からの風潮なら、いくら球団上層部から注意を受けても繰り返すと思う
    賭け事じゃないならいいんじゃないの?

  73. 37823 匿名

    >>37803
    あ~いじめをしていたと噂がある子か。

  74. 37824 匿名

    >>37820

    ワシはこの校長先生の話を支持する

  75. 37825 匿名

    >>37783
    銀座の無人あったけどあまり違和感なかった。

  76. 37826 匿名

    >>37776
    石黒彩さんという方(今年38歳)のお子さんは今年、14歳12歳10歳らしいね。辻希美さんのお子さんは、今年9歳6歳3歳、加護亜依さんのお子さんは4歳だったかな?飯田圭織さんのお子さんは3歳で、中澤裕子さんのお子さんは4歳だったね。あと誰かいたっけ?あっ藤本美樹さんもお子さんいたね。4歳くらいかな?

  77. 37827 匿名

    >>37792
    なんか嫌みな人でしたね

  78. 37828 匿名さん

    所得のある人は、どんどん子ども作ればいいのだよ
    そういう所は5人ぐらい子どもいても養えるんじゃない?
    我々のような庶民に子ども2人以上は厳しいものがある

  79. 37829 匿名

    >>37806
    うんもしかして別れる時の本音はあんな感じの人が多かったりして……

  80. 37830 匿名

    >>37828
    5人子供を養えるってかなり所得高いね

  81. 37831 匿名

    全国1位の東京港区の所得は(手取りは知らない)900万円代。2位は……皆さんもわかるでしょう。

  82. 37832 匿名

    ヒマラヤのCMまたやりだしたね。

  83. 37833 匿名

    コメント増えてきたね

  84. 37834 匿名

    どれくらいコメント書けるかな?

  85. 37835 匿名さん

    >全国1位の東京港区の所得は(手取りは知らない)900万円代。2位は……皆さんもわかるでしょう。
    分からない!どこ!!教えて!!!

  86. 37836 匿名

    去年までは1日のレスは50前後だったんだけど、最近は100になることがあるよね
    ここ数週間は80レスが当たり前なんだけど、今日は100レス超えるんじゃないの?
    喜ばしいことではないでしょうか?

  87. 37837 匿名

    >>37835
    それは……Chiyoda

  88. 37838 匿名

    >>37836
    めでたいね(^ω^)

  89. 37839 匿名

    平均年収首位はChiyoda かMinato。

  90. 37840 匿名

    都心はTV映りすぎ。じゃなきゃ地方とか。saitamaはあまり映らない。

  91. 37841 匿名さん

    なしてローマ字なの?(37839&37840)

  92. 37842 匿名

    やはり高収入は首都圏が中心なのか
    景気が良くなったとはいえ、地方はまだまだ
    田舎は、いつ救われるのだろうか?

  93. 37843 匿名

    >>37841
    何となく。

  94. 37844 匿名

    さいたま市浦和区は平均年収693万円

  95. 37845 匿名さん

    中国地方の平均年収450万円

  96. 37846 匿名

    なんとなくですか(37843)

    書き込みは勢いですからね
    どんどん書き込んでくださいね

  97. 37847 匿名

    中日もか

  98. 37848 匿名

    >ベッキー、喪失感に悩まされ自宅にこもりきり
    急に0に、なってて...なに被害者ヅラしてるの?
    あなたが不倫したのが全ての根源でしょ?
    自業自得だってこと、まだ分からないの?

  99. 37849 匿名

    セリーグ開幕できるのか

  100. 37850 匿名さん

    サンミュージックの擁護工作員が今回もしつこーく要るよ。
    芸能人を叩く人をなくしたいんだって。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸