なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37661 匿名さん

    ヤ*ザとつながってたって噂だったよね?
    愛人かなにかにしてもらってたんだろうか?
    それとも稼ぎの一部にしか思われてなかったかな?

  2. 37662 匿名

    この人麻酔科医としては優秀だったらしいね。
    人生棒に振ってもったいない。

  3. 37663 匿名

    そだね。

  4. 37664 匿名さん

    医者としては優秀だったかも知れないけど人間としてはクズ!
    なんの職種でもそうだけど、人間診断をやってから免許なり
    資格なりを取らせないと、こんなこと続くと思うよ

  5. 37665 匿名

    >37637
    北海道にはクリスチャンがいるのか?
    十字架とは、どれぐらいの大きさだったんだろう?

    大学生が持てるぐらいだから、そんなに大きな物では
    ないと思うのだが…

  6. 37666 匿名さん

    ↑昨年のニュースね
    しかし夜中にこんなことをする人がいるなんてね
    前代未聞の事件ではないでしょうか?

  7. 37667 匿名

    北斗市野崎の野崎墓地で十字架を引き抜いたとしている。
    門前容疑者は写真を撮ってフェイスブックに投稿しており、「20代の男が
    墓地で抜いた十字架を持った写真が、ネットに出ている」と署に通報があり
    逮捕に至った。

  8. 37668 匿名

    大馬鹿者すぎて言葉もない。

  9. 37669 匿名さん

    最近は事件(不祥事)を起こしてSNSに投稿する若者多いね。
    飲食店の時だって、消防士が尻にホースを向けたのだって
    いつだってSNSの投稿がきっかけで逮捕や表沙汰になるよね。

  10. 37670 匿名

    世の中バカばっかり!
    どうしようもない世の中になって哀しいです(+_+)

  11. 37671 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ゆうべは物件探し&動物ペットスペシャルだったね
    シチュエーションハナタカでの天才!晋也村動物園は何だった?
    オラウータンに手品を見せたら…は何だったんでしょう?

  12. 37672 匿名

    ライオンと虎の間に子どもが出来ることもビックリしたけど、
    ライオンとヒョウの間にも子どもが出来るんだね
    同じネコ化だから遺伝子は同じなの?

  13. 37673 匿名さん

    動物ハナタカが最初だったね
    上野動物園はパンダ2頭しかいないけど、和歌山の
    アドベンチャーワールドには7頭もパンダがいるんですね

  14. 37674 匿名さん

    パンダは中国からのレンタル…これ当たり前

  15. 37675 匿名さん

    奥菜恵3度目の結婚

  16. 37676 匿名

    新年度で引っ越しが多いので、引っ越しハナタカがあったけど
    老舗の不動産屋が分かるとか、富士の樹海に村があるなど…
    どうでもいい情報まであってウザカッチたです

  17. 37677 匿名さん

    >37649
    ミヤネ屋で言ってたけど、週刊文春でベッキーとのことについては
    なにも書かれていないと言っていた
    なんで文春は、これを聞かなかったのかは理解に苦しむ

  18. 37678 匿名

    やっと、張本人のお言葉。
    そもそも、最初にこの人が会見すれば、ベッキーだって
    ここまで追い込まれなかっただろうに。

  19. 37679 匿名さん

    川谷の本心→「いや、他のミュージシャンも遊びまくってるし、
    愛人囲ったりしてるからね!何で俺ばっかり…」と思ってるんだろうなぁ。

  20. 37680 匿名さん

    本音をぶつけろよ!本音を!!

  21. 37681 匿名

    逆ギレしてるけど、不倫はしてはいけない事だからね。
    容姿の事を馬鹿にされて怒ってるなら、まだ多少は理解できるけどね。

  22. 37682 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:いきものがかり
    いきものがかりデビュー10周年なんだね
    いつも思うんだけど、誰が吉岡聖恵と小学校の同級生なんだっけ?
    いつも聞くんだけど忘れてしまう

  23. 37683 匿名

    最後は海老名と厚木の、ゆるキャラが出て来てバトルしてたね
    ライヴを…ってことだったんだろうけど、どっちでもいいじゃん
    メンバーに気を使わせんじゃねーよ!

  24. 37684 匿名さん

    名曲ダイジェストは良かった
    「じょいふる」は、よく聞いてました
    あの頃の思い出が蘇ってきました

  25. 37685 匿名さん

    ミトコンドリアLOVEは意味が分からなかった

  26. 37686 匿名

    高校の時に卒業ライブやったんだね
    就職の時ってモメるよね
    吉岡は高校でバンドして、大学では音大でミュージカルの勉強をしてたんだ

  27. 37687 匿名さん

    >37675
    奥菜恵は結婚には向かないと思う
    だって2回も離婚してるんだよ
    遠野なぎ子と同じ臭いがする!!

  28. 37688 匿名

    子どもの前でキスしたんだって?
    上の子は6才なんだよね…
    ビミョーだな

  29. 37689 匿名さん

    結婚相手の木村了が子どもになつけばいいけどね
    かなり大きな子どもがいるので分かりませんね
    これが原因で離婚しなきゃいいけどね

  30. 37690 匿名さん

    第2子は何歳なのかな?

  31. 37691 匿名

    木村了の両親は納得したんだろうか?
    不憫にしか思えないんだけどな。

    親は関係なく…ならいいけどね。
    数年で破局しそうな予感。

  32. 37692 匿名さん

    >37671
    犬の学名や猫の学名は長くて覚えられませんでしたが、
    ゴリラの学名はゴリラ・ゴリラっていうんですね!

    ゴリラ・ゴリラ・ゴリラという学名もあるんだね

  33. 37693 匿名

    キリンの鳴き声、パンダの鳴き声、シマウマの鳴き声
    クロサイの鳴き声は珍しくて良かったけど、藤本美貴の
    旦那の鳴き声・・・は何だった?

  34. 37694 匿名さん

    後半のシチュエーションハナタカは、物件探し&引っ越しだったね
    埼玉・上尾には14SLDKってマンションがあるんだ
    家賃が月30万円だと言ってたね

  35. 37695 匿名さん

    誰が住むんだよ!そんな所!!

  36. 37696 ビギナーさん

    んだんだ。

  37. 37697 匿名

    北九州の動物園はカンガルー250頭いる
    北海道の動物園はゾウ、キリンはハリボテ
    全国には色々な動物園があるね

  38. 37698 匿名

    奥菜恵、第2子は年子じゃなかったっけ?

  39. 37699 匿名さん

    >ベッキーとの不倫騒動で川谷絵音暴言 
    関係ない人間が謝れというのも違うかもしれないけど、
    お前がそれを言うのは更に違うだろ。

  40. 37700 匿名

    私にとって全く関係の無い人間が何しようが、何の影響も無いわ(苦笑)
    あると言えば、ゲス男の名前と顔を初めて知ったくらい。
    『謝れ!』とも思わん。

  41. 37701 匿名さん

    不倫したことは謝れとは言わん!
    でも嘘をついたことは謝れよ!

    朝のワイドショーでも、夕方のワイドショーでも
    マスコミの目を盗んでスタジオ入りする姿…醜い!

  42. 37702 匿名さん

    私たちに謝れなんて思ってないしもう興味もありません。

  43. 37703 匿名

    別に謝れとは一言も言ってない。
    「ゲスだね。」「最低だね。」「シネばいいのにね」って言ってるだけよ。

  44. 37704 匿名さん

    ネプリーグ見ます
    また北川景子が出るね

  45. 37705 匿名

    >37682
    水野と吉岡は仲が悪い?
    話し合うとケンカになると言ってたね
    1年間、電話で説得したんだね
    そんなのに山下が30分で説得したんだね

  46. 37706 匿名さん

    小さいときから吉岡聖恵は歌手が夢だったの?
    夢だったら簡単に諦められないんだよね
    リーダーの言い方は誰でもムカつきますよ!

  47. 37707 匿名さん

    亀田大毅いらない

  48. 37708 ビギナーさん

    んだんだ。

  49. 37709 匿名

    1年に1回、3人で集まって食事することがあるんだね
    最初のビールが来るまで誰も喋らないんだ
    吉岡が率先して喋りそうなんだけどね

  50. 37710 買い換え検討中

    585 : 篠永美代子&内藤博夫 age 2016/03/13(日) 03:59:38
    長崎県長崎市の長崎市立緑ヶ丘中学校で男子生徒中学校3年生が自殺したんだってね
    3月12日卒業式でNIBはトップで流してたね
    奈良尾中学校の松竹景虎に橘小学校6年生女子児童新聞社とテレビ局、大変ねぇ



    507: 可愛い奥様
    http://fuchurikujyo.ashigaru.jp/taikai/2015/0517_hru.html
    http://nagasakirikujyo.ashigaru.jp/taikai/2015/0517_hru.html

    これに川本悠稀君の記録が数カ所に出てる
    顧問と同名「河本」はいないけど、同じ「川本」で別人の名前もある
    陸上部の生徒たちの名前が大勢あるので繋がりを辿るのにいいかも

    531: 可愛い奥様
    >>507
    川本の分まで生きる!って呟いてるわよ
    仲良しだったのかな?


    http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/9198087?sso_expired=NTZlNDU...

    1. 585 : 篠永美代子&内藤博夫 age...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸