なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37541 匿名さん

    小宮のマセキ3兄弟の弊害
    やはり出川、狩野と同じくくりにされてるってね!
    マセキ芸能舎の芸人はバカにされてナンボ

  2. 37542 匿名さん

    永野と小宮の「リアルどうぞどうぞ」www

  3. 37543 匿名

    野村周平、梅ちゃん先生に出てたね

  4. 37544 匿名

    苦しいと言っておきながら本番中に、永野のイワシやってたな
    永野と息が合ってないところが面白かった
    フジモン…ネタ終わったあと、永野と握手してあげなよ!

  5. 37545 匿名さん

    >37536
    石坂浩二が自ら喋らないと思って見てたけど、あの騒動で
    スタッフとの裏が見えたから再放送すら見てない

    三流制作者で、いいんじゃないかい?

  6. 37546 匿名

    めちゃイケまだやってるんだね
    3月いっぱいで終わりなんだよね?

  7. 37547 匿名

    石坂浩二はテレビ朝日の相棒で充分
    あんまし出ないけどな
    しかしあんな大御所でもイジメに遭うんだ

  8. 37548 匿名

    あのスタッフは性根が腐っとる!

  9. 37549 匿名さん

    大人の世界は叱咤激励があると聞きますが、石坂浩二のは違いますよね
    お酒の席は口が滑っちゃうものなのですか?
    それとも気が大きくなって、言ったはいいが後には引けなくなったのですかね?

  10. 37550 匿名

    >37411
    とにかく日本は犯罪者に甘い!
    もっと重刑にしないと!!

  11. 37551 匿名さん

    君野康弘って誰?

  12. 37552 匿名

    10日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」に出演。共演したタレントの
    小島瑠璃子から「永野さんは先輩なんですよ。元ホリプロなんです。私の
    チーフマネージャーさんと同期で」と紹介された。

  13. 37553 匿名さん

    所さんの目がテンまだやってるんだ
    私が小学生の時からやってる
    もう何年目になるんだっけ?

  14. 37554 匿名

    野球賭博を自ら暴露するなんてバカだ
    妻と子どもがいるからと言っても暴露するなら、賭博するなよ

  15. 37555 匿名さん

    >小島瑠璃子から「永野さんは先輩なんですよ。元ホリプロなんです。
    見たこれw
    今サンドウィッチマンと一緒の事務所なんだよね。
    吉本芸人じゃないから好きで出演してる番組は必ず見てる。

  16. 37556 匿名

    ホリプロは後悔しているだろうな
    たとえブームでもね

  17. 37557 匿名さん

    永野が凄いというより、パクりたい-1グランプリで永野を取り上げた
    フジモンとザキヤマが凄いwww
    あのコーナーでパクられた人は必ずブレイクするよね?

  18. 37558 匿名さん

    才能の芽って、いつ開花するか分からないよね

  19. 37559 匿名

    確かに、こんなバカ騒ぎするのはホリプロには合ってない。
    さまぁ~ずもバナナマンもホリプロだけど落ち着いた芸風。

    バカ騒ぎは大手事務所にはいらない。
    あの芸風で番組MCをやられても困るけどね。

  20. 37560 匿名さん

    >37500
    本名は清原亜希のまま?
    子どもは清原姓を名乗ったまま?

  21. 37561 匿名さん

    亜って名前で使っちゃいけないんじゃないっけ?
    うちもそれを聞いて…
    それでも子どもに「あき」って名前をつけたくて、

    安希
    ↑この字にしました

  22. 37562 匿名

    ONE PIECEやらないんだ

  23. 37563 匿名

    名古屋ウィメンズマラソンやってるね
    正午までだからワイドナショーがやらないのは嬉しいけどね

  24. 37564 匿名

    なんにしても子供たちのことを考えたら、うまくいってほしいと思うよ。
    両親は健在なんだけど、片親みたいなものなんだから!
    幼稚園や学校でイジめられないように教育委員会も、しっかり見てあげなきゃね

  25. 37565 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    ルンバの最新機種はカメラが上部についていて、自分が
    どこにいるか関知しながら掃除するんだね
    112畳まで掃除可能なのですね

  26. 37566 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見る
    及川光博か…

  27. 37567 匿名さん

    斉藤由貴の「卒業」をディスってたマツコ
    今聞くと冷酷極まりなかったね
    無知って幸せなんだと痛感しました

  28. 37568 匿名

    うちにルンバがあるのだが、買ってすぐなのに動かなくなった
    あれは何でなんだろう?
    そんなに使ってないのに壊れるもの?

  29. 37569 匿名

    ワイドナショーやってない\(^O^)/

  30. 37570 匿名さん

    Panasonicのルーロ
    やはり、あそこまで大きいと部屋の四隅は苦手なのね
    少しコーヒー粉が残ってましたね

  31. 37571 匿名

    >37508
    広瀬すずはキャップに凝ってるんだ
    前髪を切ってバレるようになったのは分かりますが、あの
    サメのキャップは何だったのでしょう?

  32. 37572 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  33. 37573 匿名

    カッコつける瞬間

    亀梨和也『ゴミを捨てるとき投げる』
    成宮寛貴『ワイングラスの持ち方』
    徳井『ベランダで大東京を見つめる』

    どれも分からなかったです

  34. 37574 匿名さん

    野村周平はモトクロスやってるんだね
    福ちゃんがコーフンしてたけど、そんなにスゴいの?
    あれって大会もあるんだよね?

  35. 37575 匿名さん

    37572
    ミライモンスターやってないよ?

  36. 37576 匿名

    女子力のコーナーをしてるのに、なんで徳井はネコの話をしてた?
    動かしたての車のボンネットも暖かいですが、湯船の蓋も暖かいんだ
    お湯を溜めるとネコは喜びそうですね

  37. 37577 匿名さん

    午後からTVなに見てる?

  38. 37578 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    別れメールをもらったら「次の人見つけて頑張るから」と
    送れば、嫉妬心が相手に生まれるんだ
    なかなかあの年代で、あのメールを送れる女性はいない

  39. 37579 匿名

    ブツブツゲス男は笑った
    たしかにゲス極乙女の音楽は、いらなかったね
    YOUは追いかけた恋愛したことないんだな

  40. 37580 匿名

    新シリーズ〝釣りバカ日誌〟(再)見てる

  41. 37581 匿名

    ブツブツとハゲハゲ…いいコンビじゃん!

  42. 37582 匿名さん

    ブツブツゲス男は鬼なの?
    「花もらって何がうれしい?」って!

    花は枯れたら枯れたで、ドライフラワーにすればいいと思うんだけどね

  43. 37583 匿名

    生物学池田先生はプレイボーイぶってたな
    「さっぱりしてて楽でいい」って、どの目線で言ってたんだろう?

  44. 37584 匿名

    今週のホンマでっか!?TVスペシャルの動物の生態ホンマでっか!?が楽しみです。

  45. 37585 匿名さん

    >37526
    世界の子どもスペシャルだったね
    子どもが多い国ランキング
    ニジェールが1位

    女性が生涯子どもを産むのは7.6人だなんて素晴らしい!

  46. 37586 匿名

    世界一本を読まれてる国イギリスで、専門本屋ベスト3を回ってたな
    地図だけで1満点ある本屋が3位
    旅行本専門店なんてあるんだね

  47. 37587 匿名

    旅行の本って、そんなになくない?

  48. 37588 匿名

    地図じゃないの?

  49. 37589 匿名さん

    アメリカの後ろ向きでピアノを弾いてる少女いたね
    後ろ向きは難しいよね
    左右逆手だし鍵盤が見えないから、どれだけ凄いかがワカル

  50. 37590 匿名さん

    >>37577
    スカッとジャパン(再)見てる
    神対応スカッと、風間トオルのやつ

  51. 37591 匿名さん

    そこまで言って委員会、相変わらずだな

  52. 37592 匿名

    テレビショッピングつまらん
    ワンダーコアシリーズって何だよ!

  53. 37593 匿名


    創価学会の人に、毎日、南無妙法蓮華経を唱えれば道が開けるといわれております。

    死んであの世に行けば日蓮聖人が迎えに来るそうです

    だから学会員の方々だけ、あの世では迷わず成仏できるそうです。

  54. 37594 匿名さん

    死んだ時のことは、死んでから考える!
    だから、ほっといて!!

  55. 37595 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    マルミット鍋のシメのパスタ+バジルソースは、どんな味なんだろ?
    緑黄色野菜は好んで食べているので、緑のソースは気になりました

  56. 37596 匿名さん

    西川史子は無視がよすぎる
    仕事でキャリアを積んで、芸能界でも成功して有名になって
    結婚失敗したからって、マンションの借金をチャラにしたい?
    なに言ってんだよ!!

  57. 37597 匿名さん

    西川史子は図々しい

  58. 37598 匿名

    マルミット鍋の店長は謎のメキシコ人
    ホセってアダ名つけられてたな
    最後は本名を合体させて、ホセ枇榔(びろう)って!

  59. 37599 匿名さん

    チーズフォンデュのパンは、あとで入れてほしかった
    最初から鍋にパンを入れならフニャフニャで溶けない?

  60. 37600 匿名

    >37539
    オカリナのボーイズラブは意味が分からなかった
    宮迫とファラオの寸劇は何だったんだろうか?
    あれは何の時間だったんだ?

  61. 37601 匿名さん

    ファラオは露店で海中時計を無言で半額まで値切ったんだ
    外国人観光客に間違えられたのも凄いけど、どうやって無言で
    半額まで値切ったんだ?
    もしかして才能あるんじゃないのか?

  62. 37602 匿名

    ファラオ光は目が恐い!!!!!!!

  63. 37603 匿名

    本人出演の再現VTRは何だったの?
    「売れる」「売れない」がある世界ならではの悩みだったね
    しかしカズレーザーはネタ振ったのにポンコツだったね

  64. 37604 匿名

    カズレーザーもサンミュージック事務所なんだ

  65. 37605 匿名さん

    カズレーザーはバイセクシャルなんだね
    冬から春先にかけては男性が好き
    夏からは女性が好きなんだね

    男性は京本政樹、及川光博
    女性は天海祐希が好きなんだね

  66. 37606 匿名

    >マツコの知らない世界
    柏原芳恵の「春なのに」は形見分けの歌なの?www
    マツコが言うと、そんな風に聞こえるのはなんでだろう?

  67. 37607 匿名さん

    「春なのに」は柏原芳恵本人が出て来て歌ってたね
    セクシーな衣装で登場で、マツコ興奮してたね
    昔のVTRも出てて、変わりないと思いました

  68. 37608 匿名さん

    今日の笑点は、始めの演芸やる?

  69. 37609 匿名

    シャープのココロボ掃除機
    会話も出来るんだ

    アイボと掃除機の間のような機械でしたね
    声も録音できるんだね

  70. 37610 匿名さん

    なんで柏原芳恵のザ・ベストテンの映像が出てたの?
    卒業ソングの世界で、柏原芳恵の世界ではなかったでしょう?
    最後はほとんど、卒業ソングの世界の案内人うつってなかったね

  71. 37611 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  72. 37612 匿名

    >37578
    さんまはアクセサリーのプレゼントを乱発するんだ
    花もアクセサリーも訳が分からないけどな

  73. 37613 匿名さん

    バッグと靴がほしいと自分の気のある男性にメールするって!
    図々しいにも程がある
    どっちか一つでいいなら、一つだけかけばいい

    バッタと足袋ならいいってね(*´艸`)

  74. 37614 匿名

    加藤アナは毎年、さんまから誕生日プレゼントを貰ってるんだ
    さぞかし高いものを、ねだってるんだろうな
    まさかブレンドモノじゃないよね?

  75. 37615 匿名さん

    美人アナか知らねーが、調子に乗るな!

  76. 37616 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る
    1時間でいいから毎週やってほしいな

  77. 37617 匿名

    「好きな人がいるから今は…」は告白してもダメなんだ
    気を持たせる女性がいるから、それならちゃんと「無理」って言ってほしい
    女性もキープって観念あるんだな

  78. 37618 匿名さん

    >しゃべくり007
    女子力チェック
    有ペイとタイゾーもやってたみたいだけど、カットされてたね

    『自分の番組チェック』と『明日の服を決める』
    それはカットされるよね

  79. 37619 匿名

    広瀬すずは褒め慣れてないんだ。
    そういう娘っているよね?
    若いとか関係なく!分かります

  80. 37620 匿名さん

    チャチャッと出来る手料理勝負

    亀梨和也『自分にご褒美ソバ』
    成宮寛貴『里芋と鶏肉の簡単煮』
    徳井『豚バラ肉の食べるラー油炒め』

    どれも美味しそうでした

  81. 37621 匿名さん

    イッテQやらないんだ

  82. 37622 匿名

    大人の所作を身に付けろ!で、広瀬すずは褒められた時、
    どうしていいか分からない…だったね

    森永卓郎が相談に乗ってたけど関わりがあるの?

  83. 37623 匿名

    さんまうるさい!東大式じゃねーよ!!

  84. 37624 匿名

    文句あるなら見るな!!!!!

  85. 37625 匿名

    1回3500個のシジミを食べれば肝臓改善される?
    そんなの無理に決まってるじゃん!

  86. 37626 匿名さん

    >37545
    再放送スペシャルやってたけど見る気しなかった
    マンモスの牙…の回

  87. 37627 匿名

    鉄腕ダッシュのラーメンコーナーは終わったの?
    2年ぐらい長々とやってたけど…

  88. 37628 匿名

    東大生は頭いいかもしれないけど、やっぱりキモいわ。

  89. 37629 匿名さん

    勉強は出来るかも知れないが、世の中を知らなさすぎる
    こういうのが警察のトップになったり、裁判官になるから
    不等な判決や冤罪事件が後を絶たないのだ

  90. 37630 匿名さん

    東大生のコミュ障率半端ないな。笑

  91. 37631 名無し

    >>37621
    普通に通常運転だったぞ、馬鹿野郎

    1. 普通に通常運転だったぞ、馬鹿野郎
  92. 37632 匿名さん

    ↑なんの写真?
    右の人誰?

  93. 37633 匿名さん

    左はフィフィ

  94. 37634 匿名

    12日午後7時5分ごろ、兵庫県芦屋市内の住宅から「人を刺した」と110番通報が
    あった。芦屋署員が駆けつけると、室内で女性が倒れており、そばにいた少年(15)が
    「母親を包丁で刺した」と説明。同署は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

  95. 37635 匿名

    動機について「学校の成績について口論になった」とはなしているらしい。

  96. 37636 匿名

    昔から母親を殺す子どもいました?

  97. 37637 匿名さん

    墓地の十字架を引き抜いたとして、北海道警函館中央署は13日、函館市の
    無職の男(20)を礼拝所不敬の疑いで逮捕し、発表した。「友人と一緒に
    肝試しに行き、ふざけて抜いた」と容疑を認めているという。

  98. 37638 匿名さん

    北海道の墓地は十字架があるところがあるんだな

  99. 37639 匿名さん

    若気のいたり

  100. 37640 匿名

    13日深夜、埼玉県越谷市で帰宅途中の女性が、背後から近づいてきた男に包丁の
    ような刃物で顔を切りつけられた。
    警察は、強盗傷害事件として逃げた男の行方を追っている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2