なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37341 匿名さん

    ベッキーも嫌だが、こいつも嫌。
    ゲスの極み乙女も消えればいいのに。
    歌も聴いたことないし、聴きたくもない。

  2. 37342 匿名さん

    コイツよりベッキーの真意が聞きたい

  3. 37343 匿名

    ネットでゲスキノコが叩いてたのはインスタグラムでのことだったんだ
    誰に謝ればいいのって、あのLINEの内容世間を騙したってことでしょ?
    そのことを謝れっつってんの!!!

  4. 37344 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    仕事で「多忙」と「暇」どっちがいい?
    忙しすぎて鬱になるのも嫌ですし、暇すぎて仕事の〝やり甲斐〟がないのも嫌
    頃合いがいいのですが、なかなかないよね?

  5. 37345 匿名

    「なにも触るな!」や「ただ事務所にいることが君の仕事だ!」なんて
    言う上司や職場なんて本当に存在するの?

  6. 37346 匿名

    なんの仕事の事務だろうね?

  7. 37347 ビギナーさん

    んだんだ。

  8. 37348 匿名さん

    新3大の名古屋メシは美味しそうだった
    味噌カツなど味の濃そうな料理だから敬遠してたけど、
    ゆうべ写ってたのは食べたいと思った

  9. 37349 匿名さん

    最初に出てきた焼き太きしめんが美味そうだった

  10. 37350 匿名

    小6の次男が寝てたら胸を触ってくる
    このネット時代、そんな子どもがいるんだ

    まだ乳離れ出来てないのかな?
    親も大変だね

  11. 37351 匿名さん

    >37302
    こういう人って性器切らないとダメだね
    ぜったい繰り返すよ
    もうダメだって!

  12. 37352 匿名

    小学生に強姦て…正気の沙汰とは思えない。
    どんな様子でされたのか分からないけど怖かっただろうな。
    こんなことがあったら親も気が気じゃないよね。

  13. 37353 匿名さん

    小学生の女の子に強姦なんて、女の子怖かっただろうな。
    PTSDにならないか心配です。
    将来どうなるかも心配です。

  14. 37354 匿名さん

    はい、有無を言わさず即終身刑!一生、出てこないで!!

  15. 37355 匿名

    柔道って前になにかあったよね?
    オリンピック選手にセクハラだったっけ?

    やっぱり身体を密着させるスポーツは暴行しやすい?
    だったら女の子に教えるのは女性で!

  16. 37356 匿名さん

    >37333
    YOUも潔い女のメールだったけど、あの人はキャラに合ってるからいい
    別れを切り出したらズバッとしてくれる人いいな

  17. 37357 匿名

    脳科学・澤口先生は橋本マナミの返信メールにコーフンしてたね
    「そばにいさせてくれませんか?」
    個人的見解が入っていると思った

  18. 37358 匿名さん

    オープニングで全身黒ずくめの女がいて、誰かと思ったら
    草刈正雄の娘・紅蘭だったんだ
    ケバい化粧だったから受け付けないな

  19. 37359 匿名さん

    紅蘭は薄化粧の時もある!

    これ!

    1. 紅蘭は薄化粧の時もある!これ!
  20. 37360 匿名

    YOUは肉食って、酒飲んで、ベラベラ喋ってYouTube見れば翌朝は忘れてるんだね
    サッパリしてる女性好きだな~

  21. 37361 匿名さん

    >ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」に独占激白インタビュー掲載
    こんな図々しい男だとは思えなかった
    離婚調停中だと言ってたから罰は与えられるでしょう
    騒動が明るみになったから、近づく女性も今後、いないと思われる

  22. 37362 匿名

    川谷絵音は今回の騒動で度胸と耐性がついたようで、
    何を言われても気にしない強い男になったようです

    いや、気にしろよw

  23. 37363 匿名さん

    おとなしくして国民の声を聞いて流してればいいのに…
    反応して、さらに叩かれたいの?
    何処までゲスっぷりを極めるのやら…

  24. 37364 ビギナーさん

    んだんだ。

  25. 37365 匿名さん

    底辺まで堕ちてゆくのです。

  26. 37366 匿名

    雑誌の取材で語るとかじゃなくてさ、 
    ベッキーみたいに、記者会見でもして語れよ! 

    度胸と耐性がついただと!? 
    なら尚のこと表にでろや。 

  27. 37367 匿名さん

    脇坂女医、すっぴん酷すぎ 笑

  28. 37368 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    即日完売グルメと、怪しい自販機10時間張り込みの2本立て?

  29. 37369 匿名

    >37344
    同じ給料なら忙しい方がいいと答えたアンケートが多かったんだ
    やはり日本人は昔からセカセカ働くクセがついてるんだな

  30. 37370 匿名さん

    フィギュアスケートの3回転、1回転、3回転は分からなかった
    そんなに真面目にフィギュア見てないよ
    特に浅田真央なんかはね

  31. 37371 匿名さん

    ただのロ*コンやん

  32. 37372 ビギナーさん

    んだんだ。

  33. 37373 匿名

    職種フェチの人っているんだね

    パチプロの夫を消防士にしたのは良いことだけど、
    漁師になりたい夫を引き止めるまで離婚したいんだ

    消防士に、そこまでこだわる必要ないと思うんだけどね

  34. 37374 匿名

    〝憧れ〟とは、そういうモノです

  35. 37375 匿名さん

    フィギュアスケート…
    たしかに3回転の後の1回転は、失敗しているように見える
    あれは、きちんと点数に入るんだね

    3回転、2回転に制限があるのは知らなかった

  36. 37376 匿名さん

    アンビリーバボー見る

  37. 37377 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    気のある男性に誕生日プレゼントをおねだりするメール
    熊切あさ美は図々しい!
    バッグと靴って両方買ってもらおうとしてる所が気にくわない

  38. 37378 匿名さん

    紅蘭はサンドバッグが欲しいんだ
    ボクシングをやってるの?

    サンドバッグってボロボロになるのは「むける」って言うんだ
    小杉の頭と一緒なのは笑った!(*´艸`)

  39. 37379 匿名

    加藤綾子は潔い女のメールだったり、気のある男にプレゼントを
    貰うようにメールも、男友達から告白されたとき友情関係を壊さない
    メールもうまかったよね

  40. 37380 匿名

    YOUの素っ気ない態度してても、男性から来たら「ニャー」ってwww

  41. 37381 匿名さん

    橋本マナミは将来、付き合う可能性がある人しか友達にならないんだ
    で、フラれ続けてるの?
    意味が分からなかったんですけど…

  42. 37382 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今晩は石橋温泉とCメン?

  43. 37383 匿名

    >37367
    狩野英孝と噂のあった加藤さりと、どっちが酷いかな? 笑
    脇坂VS加藤で対決してほしい
    顔面CTやエコーを撮ってほしい

  44. 37384 匿名さん

    鼻や頬はスカスカだろう
    医学の進歩は、時としてバケモノを生み出す

  45. 37385 匿名

    そんなに綺麗だとは思わな化粧の技術はあると思う
    しかしあのザックリ開いた胸元の服は、どうだろう?
    診療と関係があるのか?

  46. 37386 匿名さん

    兵庫県西宮市で夫の酒にメタノールを混ぜた妻が殺人未遂の疑いで逮捕された
    夫は6日午後に病院で診察を受けたが、容体が急変し現在は意識不明の重体
    妻は犯行を自供したが、殺害しようとはしていないと殺意を否認している

  47. 37387 匿名さん

    >>37383
    2人とも酷い。どっちもキャラ的にもヤバい。

  48. 37388 匿名さん

    メタノールって洗剤?なんなの?

  49. 37389 匿名さん

    SAGAMI姐さんの番組いらない

  50. 37390 匿名さん

    >>37388
    燃料用アルコールだって〜

  51. 37391 匿名

    大阪市交通局が内規でひげを生やすことを一律に禁じ、従わなかった職員に
    マイナスの人事評価を下したのは、個人の自由を侵害し違憲だとして、市営
    地下鉄の50代の男性運転士2人が9日、市に評価の是正と慰謝料200万
    円を求める訴訟を大阪地裁に起こした。

  52. 37392 匿名

    郷に入っては郷に従え

    そこで働きたいのであれば裁判など起こさずに従うべき
    嫌なら他の職場で働けばいい

  53. 37393 匿名

    >37390
    ありがとう。
    モーニングバードでやってる。

  54. 37394 匿名さん

    地下鉄の線路内に立ち入った女子高校生の動画がインターネット上に投稿された。
    事故につながりかねない行為に波紋が広がっている。
    今年に入って何件目だろうか?

  55. 37395 匿名さん

    またか…。もう未成年でも逮捕しなきゃ!

  56. 37396 匿名さん

    >>37393
    わかってよかったね。

  57. 37397 匿名

    3年前にも線路に侵入して記念撮影をし、Twitterに投稿したバカがいたよね
    ああいうのって何故なくならないの?

  58. 37398 匿名さん

    バカッターは死ななきゃ治らない!
    高校生ってあんなにバカだったっけ?
    だんだん幼稚化してないか?

  59. 37399 匿名さん

    線路に入って何が面白いのか分からない
    感電するなら感電すればいい
    身が危ないと学習しないと思われる

  60. 37400 匿名

    >ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」に独占激白インタビュー掲載
    やっと、張本人のお言葉。そもそも、最初にこの人が会見すれば、
    ベッキーだってここまで追い込まれなかっただろうに。
    なにもかも、やることが遅すぎるんだよ!

  61. 37401 匿名さん

    ベッキーアゲで自分ばっかり悪いみたいに書かれるから
    仕返ししたくてインタビューに答えたとか?

    幼稚だからありえそう

  62. 37402 匿名

    ゲスキノコが幼稚なのは分かるけど、別にベッキーをアゲてるつもりはない
    どんな弁解をしても妻のいる家に行った事実は消えない

  63. 37403 ビギナーさん

    んだんだ。

  64. 37404 匿名

    黙ってれば不倫したことがチャラになると思ってることにムカツク

  65. 37405 匿名さん

    開き直ってんじゃねーよ!
    確かに私たちには関係ないけど、なんかムカつく
    少なくともアイツに言われたくない

  66. 37406 匿名

    >37391
    裁判所も暇じゃないんだから、こんなことで司法を動かすな
    50代で、そんなことも分からないのか?

  67. 37407 匿名さん

    高校卒業後、念願だった髪を茶髪にした自分
    短大に行って就職の時に、髪を黒く戻し就職へ

    50代なら黒髪が当たり前だと思うが、なぜこんなことで
    裁判沙汰になるのか分からない

  68. 37408 匿名

    これは髪の毛じゃなくヒゲだろう?
    病人じゃないんだから髭ぐらい剃ろうよ

  69. 37409 匿名さん

    いくらなんでもヒゲはダメだよ!
    ましてやサービス業だろ?
    ヒゲ生やした料理人も苦手!

  70. 37410 匿名

    君野康弘 死刑求刑

  71. 37411 匿名

    >富山県元町議 女子小学生に性的暴行
    ふざけるな!クソ男!!
    女の子の人生を何だと思ってるんだ!!

    どうせ何年かで出てきて普通に生活するわけだろ?
    被害者も親も、一生くるしむの分かってる?

  72. 37412 匿名

  73. 37413 匿名

    小学生に?
    バカ野郎 1回シネ!!

  74. 37414 匿名さん

    弱者は泣き寝入りするしかないのかよ!

    立場を利用して、犯罪をした。

    生きる価値なし。

  75. 37415 匿名

    本当!本当!

    生まれてきてゴメンって書いた紙を、一生背中に貼っててほしい
    これでまた少子化へ一歩、進んでしまった

  76. 37416 匿名さん

    >37400
    音楽は好きだけど

    調子に乗るのはよくない


    メンバーが可哀想…

  77. 37417 匿名

    さすがケンちゃん
    書き込みが止まんねーぜ!
    どこまで延びるんだろう

  78. 37418 匿名さん

    ベッキーとの真実って形で洗いざらい話すなら見てやってもいい
    ただしそれを言ったら、またさらにゲスを極める事になる

  79. 37419 ビギナーさん

    んだんだ。

  80. 37420 匿名

    それより別々でいいから、会見を開いてほしい

    謝らなくていいから、なぜベッキーを実家に呼んだのか?
    本当に好きで結婚したての奥さんと別れるつもりだったのか?

    その真意を聞かないと国民は納得しないと思う

  81. 37421 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    石橋温泉…モデルと女優が来てると言ってたが、モデルは
    おのののかと、野呂佳代のことを言ってた?
    女優は西川史子や阿佐ヶ谷姉妹だった?

  82. 37422 匿名

    浜口京子「好きな人がいるけど、どうしていいか分からない」って!
    スポーツでは活躍して積極的だけど、恋愛は消極的なんだね

  83. 37423 匿名

    浜口京子って処*なのか?

  84. 37424 ビギナーさん

    んだんだ。

  85. 37425 匿名さん

    西川史子は離婚した勢いでマンション買ったんだ
    ローンが1億円あるんだね
    「生命保険入ってるんだから…」って回答は何だったの?

  86. 37426 匿名さん

    35年で1億円のローン返さないといけないんだ

  87. 37427 匿名さん

    西川史子、80才以下年収3000万円で結婚相手を募集してましたね。

    満月の夜だけ変になるって話はいらないと思った。

  88. 37428 働くママさん

    書き込みペース
    落ちてきたね
    もっと気合い入れんかい!

  89. 37429 匿名

    後半のCメン、メンバーは殆どが新メンバーって!
    山下真司は自らCメンに出たいって志願したんだ
    本当は食べたいんだね

  90. 37430 匿名

    東日本大震災から5年…早いなぁ

  91. 37431 匿名さん

    >37368
    そうだったね。
    最初は即日完売グルメだったね。
    U字工事がリポートしてたね。

  92. 37432 匿名

    初めは先週オープンのスイーツ店
    北海道発祥のアップルパイ
    カスタードクリームが入ってるなんて珍しくなかったですか?

  93. 37433 匿名さん

    やはり東京に出店するとなると注目度も上がるんだな
    7局ものテレビカメラがいたなんて!!

    カスタード入りアップルパイ
    北海道でテスト販売したら、1週間で1万個売れたんだ

  94. 37434 匿名さん

    北海道発祥のアップルパイ…生クリームが合うと思う

  95. 37435 匿名

    怪しい自販機10時間張り込みはオードリーと、まさかのココリコが調査!
    スペシャルでもないのにココリコがロケに出るなんて珍しいと思った
    あのダミー自販機の中にも入ってたな

  96. 37436 匿名さん

    >アメトーーク! 今年が大事芸人2016
    とにかく明るい安村とオカリナは危ないの分かるけど、
    小宮や永野の危ないの?
    永野って他の番組で言ってたけど、芸歴長いんだよな?

  97. 37437 匿名

    永野ってホリプロをクビになったんだ
    当時のマネージャーから「クビって言いたくないから止めてくれ!」ってね

    「忘れもしない…2002年の夏でした」は笑った!(≧∀≦)

  98. 37438 匿名さん

    カズレーザーと平井ファラオ光って誰?
    ネタ番組に出たことある?
    特徴ある外見してるけど、知らなかった

  99. 37439 匿名さん

    ファラオ光はコンビで、たけしの番組で見たことがある

  100. 37440 匿名

    トレンディエンジェル斎藤の髪型遍歴は何だった?
    BGMで小田和正「たしかなこと」が流れてたのも分からなかった
    二十歳の時、めっちゃイケメンだった!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸