なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37321 匿名

    浮気しまくった彼氏と別れる時に、エールとか送られたらブン殴りたくなる

  2. 37322 匿名さん

    狩野と岡本と加藤3人でグルになって売名行為をしかけてるんじゃない?
    じゃないと、こんなにドロドロにならないし長引かない
    なにか不自然さを感じてしまいます

  3. 37323 匿名

    >ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」で妻との離婚にも言及
    世間からのバッシングについて、川谷はこう話した。

    「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなん
    ですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」

    川谷は、現在の妻との関係や、ファンへの思いなどについて質問に答えた。

  4. 37324 匿名さん

    なに堂々とインタビュー受けてるんだ?
    逆ギレとしか受け止められないんだけど…
    本当に反省してんのかな?コイツ…

  5. 37325 匿名

    堂々としていれは大丈夫だって、事務所に言われたんじゃない?
    なにやっても、あなたの罪は消えませんからね!

  6. 37326 匿名

    開き直ってるけど、あなたがやった事は消えないから。

  7. 37327 匿名さん

    何回も書き込まれてるけど、川谷が作詞・作曲をやってるから
    これほど大きな口が叩けるんだよ
    他のメンバーが詞を書けなかったり、楽曲作れなかったら第三者に頼めばいいんだよ
    これをやらないから川谷が調子に乗って、こんなことやるんだよ

  8. 37328 匿名

    >37297
    この人、もう医師免許剥奪だよね?
    せっかくここまで順風満帆に来てたのにね!
    お疲れさまでしたm(_ _)m

  9. 37329 匿名さん

    憶測で名前挙げられてた他の女医タレントたちには
    いい迷惑だったね
    …で、この人一体誰なんですか?

  10. 37330 匿名

    あやしかったもんなー


    TV出てても群を抜いて

    頭悪そうだったし!

  11. 37331 匿名さん

    私生活をネットにアップするとかはいいにしても、なぜ経験人数を言う必要がある?

  12. 37332 匿名

    稼いだ金を全部ホストにつっこんでる人だよね?
    家賃300万円ぐらい滞納してたというじゃない?
    ホストの喰いモノにされてたってことなの?

  13. 37333 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    性格メール診断1時間で面白かった
    異性に対する色々なシチュエーションで答えてたのは良いんだけど、
    なんでブラマヨ小杉がMCやってたのか分からなかった

  14. 37334 匿名

    「恋人を自分の側から離れさせないメール」
    あんなの調べる必要があったのか?
    橋本マナミは、ただの都合のいい女やん!

  15. 37335 匿名さん

    熊切あさ美は正直に答えてなかったね
    なんなの?あの潔い女のフリは!
    真面目に仕事してよ!!

  16. 37336 匿名さん

    「之助さん、之助さん」うるさかった

  17. 37337 匿名

    橋本マナミはダメ男を好きになるんだ
    危ない男に曳かれることが多いって!
    完璧な女性ほどダメ男を好きになるというが本当だな

  18. 37338 匿名

    >37308
    グッディ!で言ってた

  19. 37339 匿名さん

    >37323
    ミヤネ屋でも言っていた
    「謝れって誰に謝ったらいいの?」とか言いながら、
    ライヴでファンの前で謝ったんでしょ?
    事務所の指示とはいえ、1回謝ったんだから
    ずーっと謝り続けてよ!

  20. 37340 匿名さん

    「謝れって誰に謝ったらいいの?」

    ↑こういう態度と姿勢がゲス。
    元々こういう奴だったんだ。

  21. 37341 匿名さん

    ベッキーも嫌だが、こいつも嫌。
    ゲスの極み乙女も消えればいいのに。
    歌も聴いたことないし、聴きたくもない。

  22. 37342 匿名さん

    コイツよりベッキーの真意が聞きたい

  23. 37343 匿名

    ネットでゲスキノコが叩いてたのはインスタグラムでのことだったんだ
    誰に謝ればいいのって、あのLINEの内容世間を騙したってことでしょ?
    そのことを謝れっつってんの!!!

  24. 37344 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    仕事で「多忙」と「暇」どっちがいい?
    忙しすぎて鬱になるのも嫌ですし、暇すぎて仕事の〝やり甲斐〟がないのも嫌
    頃合いがいいのですが、なかなかないよね?

  25. 37345 匿名

    「なにも触るな!」や「ただ事務所にいることが君の仕事だ!」なんて
    言う上司や職場なんて本当に存在するの?

  26. 37346 匿名

    なんの仕事の事務だろうね?

  27. 37347 ビギナーさん

    んだんだ。

  28. 37348 匿名さん

    新3大の名古屋メシは美味しそうだった
    味噌カツなど味の濃そうな料理だから敬遠してたけど、
    ゆうべ写ってたのは食べたいと思った

  29. 37349 匿名さん

    最初に出てきた焼き太きしめんが美味そうだった

  30. 37350 匿名

    小6の次男が寝てたら胸を触ってくる
    このネット時代、そんな子どもがいるんだ

    まだ乳離れ出来てないのかな?
    親も大変だね

  31. 37351 匿名さん

    >37302
    こういう人って性器切らないとダメだね
    ぜったい繰り返すよ
    もうダメだって!

  32. 37352 匿名

    小学生に強姦て…正気の沙汰とは思えない。
    どんな様子でされたのか分からないけど怖かっただろうな。
    こんなことがあったら親も気が気じゃないよね。

  33. 37353 匿名さん

    小学生の女の子に強姦なんて、女の子怖かっただろうな。
    PTSDにならないか心配です。
    将来どうなるかも心配です。

  34. 37354 匿名さん

    はい、有無を言わさず即終身刑!一生、出てこないで!!

  35. 37355 匿名

    柔道って前になにかあったよね?
    オリンピック選手にセクハラだったっけ?

    やっぱり身体を密着させるスポーツは暴行しやすい?
    だったら女の子に教えるのは女性で!

  36. 37356 匿名さん

    >37333
    YOUも潔い女のメールだったけど、あの人はキャラに合ってるからいい
    別れを切り出したらズバッとしてくれる人いいな

  37. 37357 匿名

    脳科学・澤口先生は橋本マナミの返信メールにコーフンしてたね
    「そばにいさせてくれませんか?」
    個人的見解が入っていると思った

  38. 37358 匿名さん

    オープニングで全身黒ずくめの女がいて、誰かと思ったら
    草刈正雄の娘・紅蘭だったんだ
    ケバい化粧だったから受け付けないな

  39. 37359 匿名さん

    紅蘭は薄化粧の時もある!

    これ!

    1. 紅蘭は薄化粧の時もある!これ!
  40. 37360 匿名

    YOUは肉食って、酒飲んで、ベラベラ喋ってYouTube見れば翌朝は忘れてるんだね
    サッパリしてる女性好きだな~

  41. 37361 匿名さん

    >ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」に独占激白インタビュー掲載
    こんな図々しい男だとは思えなかった
    離婚調停中だと言ってたから罰は与えられるでしょう
    騒動が明るみになったから、近づく女性も今後、いないと思われる

  42. 37362 匿名

    川谷絵音は今回の騒動で度胸と耐性がついたようで、
    何を言われても気にしない強い男になったようです

    いや、気にしろよw

  43. 37363 匿名さん

    おとなしくして国民の声を聞いて流してればいいのに…
    反応して、さらに叩かれたいの?
    何処までゲスっぷりを極めるのやら…

  44. 37364 ビギナーさん

    んだんだ。

  45. 37365 匿名さん

    底辺まで堕ちてゆくのです。

  46. 37366 匿名

    雑誌の取材で語るとかじゃなくてさ、 
    ベッキーみたいに、記者会見でもして語れよ! 

    度胸と耐性がついただと!? 
    なら尚のこと表にでろや。 

  47. 37367 匿名さん

    脇坂女医、すっぴん酷すぎ 笑

  48. 37368 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    即日完売グルメと、怪しい自販機10時間張り込みの2本立て?

  49. 37369 匿名

    >37344
    同じ給料なら忙しい方がいいと答えたアンケートが多かったんだ
    やはり日本人は昔からセカセカ働くクセがついてるんだな

  50. 37370 匿名さん

    フィギュアスケートの3回転、1回転、3回転は分からなかった
    そんなに真面目にフィギュア見てないよ
    特に浅田真央なんかはね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸