なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37213 匿名

    佐々木希さんと同じ年のシャラポワ

    貫禄スゴイw

  2. 37214 匿名

    佐々木希不細工。笑
    なんちゃってヤンキー上がり。

  3. 37215 匿名さん

    >大麻取締法違反容疑で、京都市立中学3年の男子生徒(15)、府立高3年の男子生徒(18)ら少年3人を逮捕
    した。
    どこからか譲り受けたのか、購入したのか、栽培してたのか…
    謎は深まるばかり…
    どうして中学生が大麻なんて!!!

  4. 37216 匿名

    京都の小学生が大麻吸ったと教師に暴露したり、今回みたいに中学生が所持してたり…
    この国は本当にどうなってしまったんだろうか?

  5. 37217 匿名

    小泉政権以来、規制緩和でゆるくなった日本。

    ゆとり教育の申し子だから始末悪いよ。

  6. 37218 ビギナーさん

    んだんだ。

  7. 37219 匿名さん

    こんなのだから元プロ野球選手が覚醒剤をやったと報道されても驚きはしない!
    『いつから日本は』というけど高度経済成長を10年ぐらい過ぎてからではないだろうか
    もう日本は衰退する一方です

  8. 37220 匿名

    >37213-37214
    コイツの話を出すんじゃねーよ!
    午前中から吐き気するじゃねーか!!

  9. 37221 匿名さん

    こんな話してると画像を貼る人がいるから止めようよ
    話だけでも気持ちが悪いのに、画像を貼られたらヤダよ
    なんでこんな風になっちゃうのかな

  10. 37222 匿名

    佐々木希ってイオンのパネルになってる?
    買い物しに行ったら入り口に実寸大のパネルあったよ

  11. 37223 ビギナーさん

    んだんだ。

  12. 37224 匿名さん

    なんで芸能界はヤ*キーあがりの人達をさいようするのか
    ドラマや映画なら分かるが、CMに起用してイメージダウンにならない?
    あれだけ不倫や不祥事に、うるさいのにね

  13. 37225 玉葱

    >>37220
    じゃ吐きな。笑

  14. 37226 匿名さん

    >高木京介投手(26)が野球賭博に関与していたことを明らかにした。
    莫大なファンだから出場停止にしたら野球観戦の人口が少なくなると思う
    だから出場停止にはしないと思われる
    いっそプロ野球開幕を、やめたら?

  15. 37227 匿名

    バレなきゃ大丈夫だと思ってた高木京介投手に腹立つ!
    どんなことでも隠し通せるわけがない
    それがいくらチェックの甘いところでも!

  16. 37228 匿名

    自分には野球の才能がないと思って賭博に走ったかな
    それとも簡単に儲けられると思ったかな?
    どちらにせよアホ!

  17. 37229 匿名

    人生オワタ

  18. 37230 匿名さん

    ダルビッシュ弟、巨人軍と賭博は多いな
    他の球団は賭博などしないよな
    もしかして賭博するために巨人に入ったと思われても
    今の状況じゃ言い逃れ出来ない

  19. 37231 匿名さん

    >37214
    なんちゃってヤンキー上がりというか、かなりのアホらしい。
    小学生レベルの漢字も読めないとの噂が。
    漢字が読めなくドラマ共演者と仲が悪くなったらしい。

  20. 37232 匿名

    それって誰?
    有名人?
    何歳ぐらいの人?

  21. 37233 匿名さん

    仲の悪いで有名な武井咲
    漢字が読めなかったら事前に、台本に目を通して覚えるだろ!

    それもしないで本番にドギマギしてるから嫌われる
    誰からも同じ印象を受けると思われる

  22. 37234 ビギナーさん

    んだんだ。

  23. 37235 匿名

    なんちゃってヤンキーというより天然なのだろう?
    あの喋り方からして、そんな風に思える
    ゴモゴモ言ってて、なに言ってるか毎回わからない

  24. 37236 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    今回も優しい順番に並べられてたね
    北村弁護士が参戦したから、坂上忍は1つ昇格!
    指原は女性の中で一番、優しくないんだね

  25. 37237 匿名さん

    宮根誠司の番組いらない

  26. 37238 匿名

    スピードやさしいからでしたね
    日本の玄関の扉が外側開きなのは、靴に扉がぶつからないためなんだね
    そういえば外国は、家でも靴履いてるものねぇ

  27. 37239 匿名

    万引きは犯罪です

  28. 37240 匿名さん

    電気ポットやノートパソコンのコンセントが、抜けやすくなるのは
    脚に引っ掛かったとき、ポットやパソコンが倒れにくくなるためなんだ

    通りじゃない所にコンセントを置いておけば?と思った

  29. 37241 匿名さん

    地震のとき第二次被害が出ないためかと思ってました

  30. 37242 匿名

    今回のスピードやさしいは街角の体験談も含まれてたね
    雨の日バス停で待ってると…とか
    子どもと電車に乗った時に…とか

    これでワンコーナー出来るのではないでしょうか?

  31. 37243 匿名

    フジテレビのグッディ!の方が、いらない

  32. 37244 匿名さん

    >37197
    架純ちゃんはスタジオゲストじゃなく、回答ゲストだった
    しかも後半の回答ゲストだったね
    なんで前半に出してくれなかったか不思議だった

  33. 37245 匿名

    出てこい俺の名前!だったな
    ロンドンブーツは狩野英孝のバーターなんだ
    「狩野英孝さん。エッ…そしたら」ってねwww

  34. 37246 匿名さん

    後半の有村架純ちゃんは可愛かったです(*´艸`)
    考えてる姿もいいですね
    前から前髪パッツンスタイルだったっけ?

  35. 37247 匿名さん

    田中卓志の「山根~!」は、北川景子の頭になかったのか

  36. 37248 匿名

    有吉は北川景子にもアダ名を付けたんだ
    「鼻だけ変」ってアダ名を付けたみたいだけど、2回目は
    「天使ちゃん」ってアダ名になったんだ

  37. 37249 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    イチゴ狩りにいくと、案内人の後ろはハゲ山になってくってwww
    そんなに食べることないと思いました
    やはりイチゴ狩りはミルクや練乳は浸けないのかな?

  38. 37250 匿名

    和歌山の幻の品種「まりひめ」
    酸味がない苺は、どんなのでしょう?
    市場には出回らないみたいですが、ネット購入できるのですね

  39. 37251 ビギナーさん

    んだんだ。

  40. 37252 匿名さん

    長野のイチゴは桐箱に入ってたけど、真っ赤じゃなく熟れてない気がしたね
    マツコはスモモに近い味がすると言ってましたね
    15個で10,800円もするんですね

  41. 37253 流行りに乗り娘 [女性 20代]

    ハイチュウもマカロンもイチゴ味買ってるwww

  42. 37254 匿名

    長野のイチゴ『ももみ』は酸味が強いから、サラダに巻いたり
    生ハムを巻いたりして食べると酸味がアクセントになっていい
    と言っていたね
    イチゴをサラダに使うなんて、どうなるんでしょう?

  43. 37255 匿名さん

    >37150
    いくら改名しても清原のイメージはついてまわるんだろうな
    可哀想な気もする

  44. 37256 匿名さん

    一番かわいそうなのは子ども
    どうしても「あいつの親は…」ってことになる
    これも運命かね

  45. 37257 匿名

    離婚した時に旧姓に戻せばよかったのに・・・
    子供達の事を思ったんだろうけど・・・
    それが裏目に出たんだろうね・・・

  46. 37258 匿名さん

    ジャンルは違うけど、名前だけの芸名って格好いいよね
    「夏菜」「夏帆」「亜希」
    この3人でユニット組めばいいんじゃない?

  47. 37259 匿名さん

    >37236
    スペシャルだからAブロックBブロックに別れてだったね
    皇帝ペンギンの卵を暖めるときにだけするハドル…
    数百頭が寄せあって卵を暖めてましたが、上空から
    どうなってるのか見たかったです

  48. 37260 匿名さん

    アンパンマンの〝やさしいね〟あったね
    やなせたかしの優しい想いから、おむすびまんが誕生したんですね
    分け隔てなく接するやなせさん…サイコー!

  49. 37261 瓦斯

    シコとチコリンって
    一人芝居虚しくないのかね。。
    おじさんなのに

  50. 37262 匿名

    富士急ハイランドのスケート靴は転ばないように、2枚刃になってるんだ
    初心者でも簡単に滑れるように、自分達で刃を加工して開発したんだね
    刃を厚くするだけで簡単に氷の上で立てるようになるんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸