なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37151 匿名

    今週は久しぶりにレジェンド松下が出てたね
    マツコに刃物なんて持たせるんじゃないよ!
    演技でも、あの顔は怖かった!!

  2. 37152 匿名さん

    渋谷ニュースを聞いてみた件
    トップバッターの人はインパクトあったね
    SNSで知り合った女性にルイヴィトンの財布を買わされたってね

  3. 37153 匿名さん

    月曜から夜ふかしって、いつから通販番組になったの?

  4. 37154 匿名

    渋谷に仕事前の、ゆっこママがいたね
    新しくタオルを作ったってね!
    Tシャツも追加で400枚作ったって!
    大儲けじゃないですか!!

  5. 37155 匿名

    名倉の兄貴は『山口組』と『神戸山口組』どっちにいるの?

  6. 37156 匿名さん

    >37099
    通常回だったけど面白かったです
    特に宍戸美和公さんの『ドケチ母ちゃん』が見れて良かったです
    今回は焼き芋試食でしたね

  7. 37157 匿名

    オープニングは天使の一言スカッとでしたね
    2本というのが物足りなかったけどね
    やはりショートスカッとより人気がないのかな?

  8. 37158 匿名さん

    天使の一言スカッとは寺田心くんがレギュラーじゃないんだね
    このコーナーが子役の登竜門になればいいですね

  9. 37159 匿名さん

    この子役ブームは、いつまで続くのか

  10. 37160 匿名

    皆の言葉を代弁しているような口ぶりでクレームを言う人いるよね?
    ああ言えば正当化されると思っているの?
    あれは子どもを使わずに対処する方法はないのかな?

  11. 37161 匿名さん

    >しゃべくり007スペシャル
    トップは亀梨和也&成宮寛貴だったね
    アヒル口だと紹介された2人
    徳井のアヒル口は意味が分からなかった

  12. 37162 匿名

    成宮寛貴って休日にスーパー銭湯に行くんだね
    有名人って大変だね
    休みの日でもファンの目を気にしないといけないものね

  13. 37163 匿名

    亀梨和也、イジられキャラにされてたな

  14. 37164 匿名さん

    今週は『天才バカボン』と『怪盗 山猫』の番宣の回だったね
    最後の映画の宣伝は何だか分かりませんでした

    広瀬すずが最後だったのが残念だった
    一緒に出てた野村周平って誰?

  15. 37165 ビギナーさん

    んだんだ。だれ?

  16. 37166 匿名

    バカボンコーナーのオカリナの鉄棒は分からなかった
    松下奈緒とオカリナが同い年ってこと言ってたね
    しゃべくり007より、おしゃれイズムの方が収録は早いんだ

  17. 37167 匿名さん

    >37138
    このレベルの選手なら専門の医者が処方してるんじゃないの?
    じゃないとしたら怖いよ。
    主治医に聞くこと聞いて、それから出場の有無を決めたら?

  18. 37168 匿名

    10年前からなら仕方ないって思うけど、それをきちんと管理する
    スタッフの人とか、いないのかな?
    シャラポワ一人のせいにするのは、どうかと思います。

  19. 37169 匿名さん

    心臓の治療にも使うとかいってたよね。
    ドーピングより、選手としてハードなトレーニングをする人が
    そんな身体で耐えられるのか心配。

  20. 37170 匿名さん

    こうなるとオリンピック選手は風邪薬もロクに飲めないね

  21. 37171 匿名

    シャラポワ本人も「薬物検査に失敗した責任は私にある。1月から使用禁止になった
    ことを知らなかった。大きなミスを犯した」と認めてるからいいんじゃないの?
    今後ずっとオリンピックに出られないわけじゃないんでしょ?

  22. 37172 匿名さん

    >37149
    レジェンド松下、太川陽介夫妻と絡んでるんだ
    月曜から夜ふかしだけで活躍してる訳じゃないんだね
    マツコが包丁を見てたのは、刃先の角度を見てたんだね

  23. 37173 匿名

    渋谷のNIKEのお祖父さんのズボンの話はなんだった?
    3本引き取って2本出すってwww
    タバコは体に悪いから止めたのはエライと思ったけどね

  24. 37174 匿名さん

    「汚染水はコントロールされてる」と大嘘をついた極右ファシスト安倍晋三。東京五輪は辞退すべき。安倍は政治家やめるべき。

    1. 「汚染水はコントロールされてる」と大嘘を...
  25. 37175 匿名さん

    テメェ〜が騒いだところで何も変わらんよ。
    一人でデモしてこい。笑

  26. 37176 匿名さん

    河川敷に座るカップルって、あんなにいるの?
    あれは仕込みの映像なのでしょうか?
    それとも本当の映像?

  27. 37177 匿名さん

    実際いると思うよ。

  28. 37178 匿名

    お尻で犯した罪は、お尻で償うってね
    地獄について研究されてる人もいるんだね
    愛知教育大学の教授は暇なのか?

  29. 37179 匿名さん

    >スカッとジャパン
    今回も宍戸美和公さんのケチケチ母ちゃん
    「目で取ってたのよ」出たね
    近所にあんな人いたら本当に迷惑です

  30. 37180 匿名

    自分の趣味を押し付ける彼氏なんているの?
    男子と女子では感じかたが違うのにね!
    ダメ彼氏を撃退スカッとは戸塚純貴をレギュラーでいいんじゃない?

  31. 37181 匿名さん

    ↑『食事の時が一番相手に狙われやすい』が笑った!(*´艸`)
    肉眼で見える所を双眼鏡で見たり、エレベーターを使わせてもらえなかったり
    あんな人と付き合ってる女性の人も大変だね

  32. 37182 匿名さん

    ブラザートム、久しぶりに見た

  33. 37183 匿名

    宍戸美和公のコーナーは金かけ過ぎだよ
    毎回、CGやアニメを使ってるね
    大人気なのでしょうね?

  34. 37184 匿名さん

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいねスペシャル見る
    久しぶりの放送だから楽しみです

  35. 37185 匿名

    >37161
    松下奈緒って家族一家、音楽家族なのかな?
    会話をミュージカル調にやるって、なかなかないよね
    徳井との再現は意味が分からなかった

  36. 37186 匿名

    ありえへん世界…村上いらない

  37. 37187 匿名さん

    亀梨和也は寝る前にプラネタリウムをつけるし、
    成宮寛貴はオイル風呂に入って眠りにつくんだ

    亀梨の「スズメ チュンチュン」は意味が分からなかった!

  38. 37188 匿名さん

    渡部陽一ひさしぶり!

  39. 37189 匿名

    オカリナは今キャンドルにハマってるんだ
    夜にはロフトと、その下と、風呂と洗面所にキャンドル置いてるんだ
    暗い所にオカリナ一人でいたらビックリする

  40. 37190 匿名さん

    オカリナは今キャンドルにハマってるんだ
    夜にはロフトと、その下と、風呂と洗面所にキャンドル置いてるんだ
    暗い所にオカリナ一人でいたらビックリする

  41. 37191 匿名

    >月曜から夜ふかし
    渋谷の女子高生に人気の村上…舞台にハズレたみたいだね
    単独ライヴだったのでしょうか?
    そうなると、ずっとTAKATSUKINGの格好なの?

  42. 37192 匿名さん

    別の日に収録した素材を、タイミングを考えて流すことあるんだ
    村上のアート作品に興味はないですけどね
    また村上がアート番組をやるんだね

  43. 37193 匿名さん

    マツコ・リラックスは何だったの?

  44. 37194 匿名

    友人葬は日蓮大聖人の仏法の本義に則った葬儀

    仏教の本義に照らし合わせると、故人の成仏と葬儀の形式はまったく関係がありません。
    仏法では成仏はあくまでも故人の生前の信仰によるものと考えられています。
    創価学会は、葬儀でなによりも大切なのは故人を悼む、「まごころ」からの題目による追善回向だと考えます。
    そうした意味から、友人葬こそ仏法の精神にもっともかなった、仏法の本義に則った葬儀であるといえるのです。

  45. 37195 匿名

    三角比で求めるキスしやすい理想の身長差の研究
    興味ある研究だったけど、なんでクリス松村と…だったの?
    12㎝は、なにか納得しました

  46. 37196 匿名さん

    村上は知ってたけどヨナナスエリート
    新食感のデザートが作れるってね

    なんの食材でも出来るのでしょうか?
    さすがにサツマイモは蒸かさないとダメだよね?

  47. 37197 匿名

    ロンドンハーツ見る
    今日は有村架純が出るのか!

  48. 37198 匿名

    マツコの知らない世界やらないのか
    なに見ようかな…

  49. 37199 匿名さん

    >37175
    ほんと。ほんと。
    どうせ削除依頼だしても消されないと思うしさ!
    出入り禁止に出来ないもの?

  50. 37200 匿名さん

    清原和博容疑者、初公判…5月17日に確定

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸