なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37027 匿名さん

    そういえばダンディ坂野も髭男爵もサンミュージックだったね
    ゲッツはたまにTVで見るけど、ルネッサンスは今なにやってるの?
    テレビの仕事がないからって営業にでも回っているのかな?

    たった一人のタレントの不祥事で、この事務所も大変だね
    数年は痛いかもしれないけど、クビにして新しいタレント育てたら?

  2. 37028 匿名さん

    >37004
    博多華丸が売れたと言った、とんねるずの番組…
    出演したの何年前なんだ?
    5年や6年前では、ないような気がするが

  3. 37029 匿名

    JR室蘭線の踏切で、軽自動車が函館発札幌行き特急北斗5号と衝突、軽自動車に
    乗っていた近くの無職川原みゆきさん(66)が死亡した。列車の乗員乗客にけが
    は、なかった。事故の影響で、JR室蘭線は長万部―洞爺間の上下線で約2時間半
    にわたって運転を見合わせた。

  4. 37030 匿名

    無理心中との噂だったが、けっきょく原因は何だった?

  5. 37031 匿名

    これまた違う事故なんじゃない?
    無理心中って言われてたのは二人乗ってなかった?

  6. 37032 匿名さん

    6日午前、札幌市の競技場で行われていた「宮様スキー大会」のパレードの最中に
    大きな破裂音がし、警察はその場でパイプのようなものを持っていた男を取り押さ
    えて経緯を調べている。

  7. 37033 匿名さん

    襲撃か?狩りじゃないよな?

  8. 37034 匿名さん

    関係者以外立ち入り禁止にしてたんじゃない?
    だから狩りは無いと思います

  9. 37035 匿名

    大阪府池田市の市立猪名川運動公園で照明柱が倒れて女児(10)が手に重傷を負った
    事故で、犬の尿によ
    って照明柱の腐食が進んで倒れた可能性が高いことが調査で分かった。

  10. 37036 匿名さん

    飼い主トラブルもあるしね!
    なんでも飼うとは難しいものがありますね

  11. 37037 匿名さん

    >軽自動車が函館発札幌行き特急北斗5号と衝突、軽自動車に乗っていた近くの無職・川原みゆきさん(66)が死亡した。
    軽自動車は何故、線路に進入したのだろうか?
    単なる事故なら公表するはずだが、公表しないということはなにかあるのだろうか

  12. 37038 匿名

    テスト

  13. 37039 匿名

    原因究明しているのではないのか?
    事故状況だけ報道しているのではないか?
    これから報道していくのではないか?

  14. 37040 匿名さん

    列車の乗員乗客は何人ぐらいだったの?
    怪我はなくて良かったけど、乗用車の人は残念だったね
    なんでこんな事故が起きるのか分からない

  15. 37041 匿名

    また、てんかんや意識不明になったのかな
    最近こういう事故って多いよね

    医者の診断書とかがないと、免許更新や申請ができないように
    法改正をしたほうが良いんじゃない?

  16. 37042 匿名さん

    >37032
    この騒ぎは何だったんだろうね
    こんなことって日本であるんだ…

  17. 37043 匿名

    IS関係じゃないよね

    火薬類取締法違反などの疑いで任意で事情を聞いているみたいだけど、
    許可なしに銃器を持ち歩いていたの?

  18. 37044 匿名さん

    ISは皇族は狙わないだろ!
    いままで一般市民を狙ってたのだから、標的を変えるとは思えない
    とりあえず取り押さえられたのだから安心だろう

  19. 37045 匿名さん

    日本の警察は優秀だから、直に解明されるだろう

  20. 37046 匿名

    今の時代なにがあるか分からない
    ISも空港や港で食い止めてるという噂だが、安心は出来ない
    TVの見過ぎかも知れないが、どこからでも日本に侵入できる

  21. 37047 匿名

    >運動公園で照明柱が倒れて女児(10)が手に重傷を負った事故で…
    犬の尿によって照明柱の腐食が進んで倒れたんだ
    証明柱って何年で建て替えるとか、そういう基準は無いの?

  22. 37048 匿名さん

    よくは知りませんが、20年もたないんじゃないですか?
    それか腐食具合がひどかったら、年月待たずに立て替えるとか…
    倒壊するまで、ほっておくなんて信じられない

  23. 37049 匿名

    北朝鮮が不気味だね

  24. 37050 匿名

    犬も昔からマーキングはしてたと思うけど、なぜ今になって
    照明柱が倒れるような事件が起きるのだろうか?

    犬の餌が昔と違うから、尿の成分も異なるのか?

  25. 37051 匿名さん

    犬のオシッコって躾で抑えられるものなの?
    電柱や街灯にさせないだけってことなのかな?
    マーキングって必ずするものだよね

  26. 37052 匿名

    >37049
    不気味なのは昔から
    今に始まったことではない

  27. 37053 匿名

    横田夫妻の気持ちを考えたらいたたまれません。
    はやく、めぐみさんを返して欲しいものです
    のらりくらり、かわしてんじゃないよ!

  28. 37054 匿名

    北朝鮮から核弾頭ミサイルが飛んで来たら逃げる所がないね どうしたもんかね

  29. 37055 匿名さん

    日本海沖にミサイル落としたり信じられませんよね。
    拉致再調査中止を宣言も考えられません。
    なにを考えているのか。

  30. 37056 匿名

    日本の独自制裁に反発するしね
    だったら拉致問題を解決してよ

    なにもやってくれないで自分達の要求ばかり
    で応えなかったらミサイルドーンでしょ?

    本当に何処に逃げ込めばいいの?

  31. 37057 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    警察官の休みの日、旅行で県外に宿泊するときは届け出を出さないといけないってね
    予定が変更になって、届け出と違う所に泊まることになったらどうするんだろう?
    アスリートもドーピング検査しないといけないから、同じだと武井壮が言ってたね

  32. 37058 匿名

    警察用語や、たまに国道を走ってる青い車は知っていた
    「ドラマは間違いだらけ」と聞いたことあるが、一概に
    そうとも言えないと思った

  33. 37059 匿名さん

    金子理江って本物のバカなんだ
    CDが水曜日に発売されるのは理由で「水だから」って!
    あれは絶対キャラじゃないよ!

  34. 37060 匿名さん

    自分の意見も言えないようじゃ芸能界で長生きは出来ない

  35. 37061 匿名

    自転車盗難情報の民間サイトだったり、匿名で事件の
    情報提供ができるシステムだったりは聞いたことなかった
    もっと普及させればいいのにね

  36. 37062 ビギナーさん

    んだんだ。

  37. 37063 匿名さん

    >37020
    イモトのワールドツアーとQ TUBEだったね
    いつもQ TUBEが後半なんだけど何でだろう?
    前半にやってくれないかな…

  38. 37064 匿名

    ワールドツアーはスタジオのイモトの口ぶりからオーロラを
    見れなかったんだなと思ったんだけど、スタッフがアメリカで
    足止めされてたんだね

  39. 37065 匿名さん

    Q TUBEはオーストラリアからだったね
    オープニングの中岡ドッキリは良かった
    もっと長くしてほしかったけどね

  40. 37066 匿名さん

    素通り握手は、ドッキリじゃなくてもある

  41. 37067 匿名

    いくらカメラと機材がなくホームカメラで撮ったと言っても
    あの素人感まる出しの映像はないと思った
    ナイアガラの滝のピントが合わないのはしょうがないとしても
    カナダの国民食紹介の後ろのパネルは何だったんだ?

  42. 37068 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:おかずクラブ
    最近、吉本芸人多いよね
    先週は大島美幸で今週は、おかずクラブ
    事務所からスタッフに、なにか渡ってるんじゃないの?

  43. 37069 匿名

    オカリナは、なんで上田の彼女気取りだったの?
    「そうね」ってねwww
    ゆいPは売れて、太った太ったって言ってたけど
    運動はしているのかな?

  44. 37070 ビギナーさん

    んだんだ。

  45. 37071 匿名さん

    おかずクラブは最近、独り暮らしを始めたんだ
    そんなに収入が格段に上がったんだね
    いくらか言わなかったけど、そうとう貰ってるよね?

  46. 37072 匿名さん

    おかずクラブは元々3人だったんだね

  47. 37073 匿名

    おかずクラブって、しゃべくり007に出てたっけ?
    上田とキス4回もしたの忘れてる

    ゴットタンという番組は分かりませんが…

  48. 37074 匿名さん

    >36961
    本当にコイツ腹立つ!
    なんでこんなことが簡単に言えるのか…
    早く音楽業界から干されればいい

  49. 37075 匿名

    バンドのメンバーが可哀想
    川谷ひっそりと消えていけばいいのに…

  50. 37076 匿名さん

    やはり作詞・作曲を川谷がやってるから抜けられないのか?
    これを期に、ほないこかでも作曲すればいいのにね
    他のメンバー、作詞できないのかな

  51. 37077 匿名さん

    不細工が調子乗るのは見ててイラつく!!!!!!

  52. 37078 匿名

    川谷のとこは離婚したかな?
    それとも奥さん許したとか?

    また調子にのってヤッちゃうよ!
    早く対策うたないと!!

  53. 37079 匿名さん

    >37057
    リバーシやテトラポッドの正式名が出てましたが…
    「宅急便」はヤマト運輸の商標登録名だけど宮崎駿が
    「宅急便じゃないとダメ」と言ってヤマト運輸に
    掛け合ってOKになったんだね

  54. 37080 匿名

    三田寛子、中盤からイジられキャラになってたね

    ヴィンテージとアンティークの違いは、年数の違い
    ヴィンテージは30年前~100年未満の希少価値の高いもの
    アンティークは100年以上経過したもの…なんだね

  55. 37081 匿名さん

    フルマラソン42.195㎞は、いろんな諸説あると言ってたけど
    マラトンの距離なんて初めて聞きました
    宮殿の庭からスタート変更をし、ゴールを競技場の
    来賓・特別席をゴールにしたからフルマラソンの距離が
    中途半端なんだね

  56. 37082 匿名さん

    フルマラソンの距離は誰でも知ってるものだと思ってた

  57. 37083 匿名

    街のハナタカ情報は勉強になりますよね
    卵の殻に細菌が付いてるのは知ってたけど、水に浸けると
    水に溶け出した細菌が卵の中に入って、腐りやすくなるんだ

  58. 37084 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    Q TUBEの、ぬるぬるラグビーは初歩的だけど面白いね
    ボールを蹴ったりするのはね…
    まあ普通に考えたら、ああなるよね

  59. 37085 匿名さん

    ぬるぬる運動会、いろんな種目が見たかった
    フライキャッチ、砲丸投げ、三段跳びだけじゃなく
    ぬるぬる障害物リレーぐらいやってほしかった

  60. 37086 匿名

    イモトアヤコのワールドツアー…
    カナダではアニマルスキーマスクが流行ってるんだ
    あれでスキーしてたら怖いと思うんだけどね
    なんであんなのが流行ってるのか分からない

  61. 37087 匿名

    子どもは泣くよ!絶対!!

  62. 37088 みわちき

    もっと踊って〜 笑

  63. 37089 ビギナーさん

    んだんだ。

  64. 37090 匿名さん

    コンプレッサーの排気口の風を受けながら水を飲んだり、
    ラーメンを食べたりは難しいよね

    ラーメンは熱々じゃなくて良かったね
    ダチョウ倶楽部になっちゃうもんね

  65. 37091 みわきち

    たいくつ〜。笑

  66. 37092 匿名

    ネプリーグ見ます
    アカデミー賞俳優って誰?

  67. 37093 匿名さん

    >37068
    ロンハーにも出てたよね
    オカリナの奇跡の1枚は印象的で今でも覚えています
    ゆいPは奇跡の1枚には出てないよね?

  68. 37094 匿名さん

    緊急!TV公開大捜査見てる
    第2回ってことは前回、大盛況だったんだ

  69. 37095 匿名

    オカリナは親に美白化粧品を買ったと言ってたね
    上田が「美しくなったな」と言ってたけど、言うほど?
    咀嚼音がうるさくて同居人と喧嘩した話は意味が分かりませんでした

  70. 37096 匿名さん

    吉本の養成所時代、オカリナのネタ帳ノートに
    ゆいPの好きな人の名前を無断で書いてたってね
    養成所にいたときだけで20人以上好きになったって!!!

  71. 37097 匿名さん

    1年に20人は多いよ

  72. 37098 匿名

    オカリナは一途なんだね
    その好きな人を相方・ゆいPに言わないってね
    ゆいPは20人と付き合ってたのにね

  73. 37099 匿名さん

    スカッとジャパン見る
    今週は通常回だね

  74. 37100 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    靴底や自転車のタイヤにくっついたガム
    氷で冷やすと取れやすくなるんだ
    粘りがなくなって簡単に取れるみたいだけど本当かな?

  75. 37101 匿名

    世界まる見えは、最近チーターズやらないからつまらない
    眠り病なんて、どーでもいいんだよ!
    そりゃ不思議だと思うけどさ!!

  76. 37102 匿名

    開ききった歯ブラシは熱湯に浸けると元に戻るんだね
    ナイロンは形状記憶の性質があり熱に触れると柔らかくなり
    形が変化するんだね

  77. 37103 匿名

    くりぃむしちゅーの有吉さんは笑った!(*´艸`)

  78. 37104 ビギナーさん

    んだんだ。

  79. 37105 匿名さん

    全国調査の作り話なのに信じる人がいる
    いつまでやるんだろうね
    「知らない」という人が100%になるまでやるの?
    毎回毎回スタッフも大変だな

  80. 37106 匿名

    >37084
    作・演出中岡の自撮り動画は、いつもながら訳がわからん
    中岡イリュージョンはビックリしたけど…ひとり相撲、
    まばたきをせずにクシャミの意味は?

  81. 37107 匿名

    >>37094
    今日は8時からだよ
    7時からはイイよね!JAPANハウステンボス編が放送されてるよ

  82. 37108 匿名さん

    住田裕子久しぶりに見た

  83. 37109 匿名

    大阪府大阪市の男性消防士(31)が仙台市青葉区の路上で、飲食店従業員の
    男性(22)の胸ぐらを両手でつかみ、ビルの壁に押しつけた疑いで逮捕された。

  84. 37110 匿名

    また消防士の不祥事・・・
    こんなのばっか

  85. 37111 匿名さん

    悪質な自転車運転者に安全講習を義務付ける新たな制度が、昨年6月に始まり
    同年末までの間に、全国の警察が「危険行為」として摘発、警察庁に報告した
    のは7924件だったことが昨日の集計で分かった。

  86. 37112 匿名さん

    自転車の危険運転は、車の取り締まりと同様
    早急に実施して欲しいです

  87. 37113 匿名さん

    >"無理無理、絶対…" 拒む「ベッキー」を長崎の実家に誘った「ゲス川谷絵音」
    「川谷の姪がベッキーの大ファンだからと言い募ったようですが、本当のところは
    両親にも紹介したかったんだと思います。川谷さんは両親に“離婚は秒読み”だ
    と言っている。それに対して、“早く別れてベッキーさんを幸せにしてあげなさい”
    と両親が諭すような言葉をかけたようです」(芸能プロ幹部)

  88. 37114 匿名

    拒んでも行ったのだから、けっきょく同じこと
    最近、ベッキーを擁護する声が出てきたけど何?
    そんなに復帰させたいの?

  89. 37115 匿名さん

    えのんがゲスなことは分かってるけど、だからといって
    ベッキーが不倫したことが帳消しになるわけじゃない

  90. 37116 匿名さん

    まだイ・ビョンホンファンのオバサマ方いるんだね

  91. 37117 ビギナーさん

    んだんだ。

  92. 37119 匿名

    事務所サンミュージックの圧力なのか?
    テレビ業界は情報操作がお得意ね
    こんなので国民がダマされるわけないのにね

  93. 37120 匿名

    なでしこJAPANは、やっぱり澤がいないとダメか

  94. 37121 匿名さん

    >37109
    東日本大震災からの復興状況を視察するために宮城県を訪れていたんだよね。
    かなりエライ人の筈なのに、何故こんなことをするのか分からない。
    仕事のストレスだったの?

  95. 37122 匿名

    飲食店従業員の男性の胸ぐらを両手でつかみ…って!
    無銭飲食でもしようとして呼び止められ、逆ギレじゃないよね

    一人で復興状況を見には来ないと思うんですが、同僚や上司は
    一緒じゃなかったのでしょうか?

  96. 37123 匿名

    『ビルの壁に押しつけた疑い』
    店員を店の外まで連れ出して胸ぐらを掴む
    ヤ*ザとしか思えない

  97. 37124 匿名さん

    ハロウィンといい、なにかあるとすぐに警察出てくるな
    いつからこんな国になったんだ?
    こんなのだったら外人にマナーが悪いとか言えない

  98. 37125 匿名

    >なでしこJAPANは、やっぱり澤がいないとダメか
    宮間あや、大野忍、阪口夢穂、近賀ゆかり、福元美穂が
    今回オリンピックを期に引退だってね
    どれほど澤穂希が偉大な存在だったかが分かる

  99. 37126 匿名

    澤らぬ神にたたりなし

  100. 37127 匿名さん

    なでしこJAPANようやくここまで来たのに…
    これからドンドン弱体化しそうだね
    せっかくここまで来たのにね

  101. 37128 ビギナーさん

    んだんだ。

  102. 37129 匿名

    メバチマグロ

  103. 37130 匿名

    澤に激励受けて、励まされたどころか嫌になったか
    ダメだなこりゃ…
    なでしこJAPANって平成生まれが多いんだっけ?

  104. 37131 匿名

    ホンマグロ

  105. 37132 匿名さん

    >37111
    職場から大通りに出る道は下り坂になっている
    そこを毎日決まった時間にスピードを出して進む自転車がいる
    ああいう危険行為、なんとかしてほしい

  106. 37133 匿名

    音楽聴きながら自転車運転して女性はね死なせた学生に有罪判決が出たのが、先月のことなのに
    まだ自転車の危険運転が失くならないのは、どういうことか

  107. 37134 匿名さん

    自転車も一応、軽車両だよね
    歩行者にぶつかったら打撲では済まない
    しかし約8000件の自転車危険行為は多い

  108. 37135 匿名さん

    背の低い人ならアバラ骨いくかもね

  109. 37136 匿名

    自転車を押して歩く → 歩行者
    自転車に乗って走行 → 軽車両

    この区別が、まだ出来てないみたいだね

  110. 37137 ビギナーさん

    んだんだ。

  111. 37138 匿名さん

    >女子テニスのシャラポワ、薬物検査で陽性…引退は否定
    薬物検査で陽性反応が出た薬について、シャラポワ選手はこの10年間、医師から
    処方され服用していた薬の成分が、ことしから新たに禁止薬物に指定されたことを
    知らなかったと釈明し、「私は大きな間違いを犯した」と述べました。

  112. 37139 匿名

    10年前から処方されてて、今年から禁止に指定されてた
    ならしょうがないんじゃない?
    故意じゃなくても、やっぱり出場停止になるの?

  113. 37140 匿名さん

    こんなのでドーピング違反にされるなら持病のある人は
    オリンピックなどに出られないってことになるよね?

    出場停止は、もう確定なの?
    シャラポワのテニス楽しみにしてたのに残念です

  114. 37141 ビギナーさん

    んだんだ。

  115. 37142 匿名

    ドーピングで引っかかるモノって、前もって選手には知らせてもらえないの?
    10年も服薬しているのなら体に必要なものなんでしょ?
    こんなので出場停止になったらシャラポワも納得いかないと思う

  116. 37143 匿名さん

    >37113
    今さら何言ってるの?
    あのLINEからそんな感じは全く受けなかったけど。
    ウソついてるのバレバレですよ~!

  117. 37144 匿名

    自分の息子に嫁がいるの知ってたのに、他の女性を連れてきて紹介するって
    親は不思議に思わなかったのかな?
    根本的にそこから疑問なのですが、知ってる方おられるなら解説お願いします

  118. 37145 スラりん

    もっと踊って~ 笑

  119. 37146 匿名さん

    更にキライになりました。
    不倫の影響でCD売れてるとか信じられない。
    CD買うファンも信じられない。

  120. 37147 匿名さん

    あかん…性根が腐っとる。

  121. 37148 匿名

    ゲスの極み乙女。バンド存続を宣言!
    「迷惑おかけしてすいません!バンドは続けるよ」

    ぜんぜん反省してないな!コイツ!!

  122. 37149 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、切れ味抜群の包丁に驚愕
    村上、渋谷の女子高生に大人気

    今週も楽しませてもらいました

  123. 37150 匿名さん

    清原亜希が改名へ
    「清原亜希」から「亜希」へ

    やはり雑誌などは〝清原〟の名前があると、なかなか乗せづらいらしい

  124. 37151 匿名

    今週は久しぶりにレジェンド松下が出てたね
    マツコに刃物なんて持たせるんじゃないよ!
    演技でも、あの顔は怖かった!!

  125. 37152 匿名さん

    渋谷ニュースを聞いてみた件
    トップバッターの人はインパクトあったね
    SNSで知り合った女性にルイヴィトンの財布を買わされたってね

  126. 37153 匿名さん

    月曜から夜ふかしって、いつから通販番組になったの?

  127. 37154 匿名

    渋谷に仕事前の、ゆっこママがいたね
    新しくタオルを作ったってね!
    Tシャツも追加で400枚作ったって!
    大儲けじゃないですか!!

  128. 37155 匿名

    名倉の兄貴は『山口組』と『神戸山口組』どっちにいるの?

  129. 37156 匿名さん

    >37099
    通常回だったけど面白かったです
    特に宍戸美和公さんの『ドケチ母ちゃん』が見れて良かったです
    今回は焼き芋試食でしたね

  130. 37157 匿名

    オープニングは天使の一言スカッとでしたね
    2本というのが物足りなかったけどね
    やはりショートスカッとより人気がないのかな?

  131. 37158 匿名さん

    天使の一言スカッとは寺田心くんがレギュラーじゃないんだね
    このコーナーが子役の登竜門になればいいですね

  132. 37159 匿名さん

    この子役ブームは、いつまで続くのか

  133. 37160 匿名

    皆の言葉を代弁しているような口ぶりでクレームを言う人いるよね?
    ああ言えば正当化されると思っているの?
    あれは子どもを使わずに対処する方法はないのかな?

  134. 37161 匿名さん

    >しゃべくり007スペシャル
    トップは亀梨和也&成宮寛貴だったね
    アヒル口だと紹介された2人
    徳井のアヒル口は意味が分からなかった

  135. 37162 匿名

    成宮寛貴って休日にスーパー銭湯に行くんだね
    有名人って大変だね
    休みの日でもファンの目を気にしないといけないものね

  136. 37163 匿名

    亀梨和也、イジられキャラにされてたな

  137. 37164 匿名さん

    今週は『天才バカボン』と『怪盗 山猫』の番宣の回だったね
    最後の映画の宣伝は何だか分かりませんでした

    広瀬すずが最後だったのが残念だった
    一緒に出てた野村周平って誰?

  138. 37165 ビギナーさん

    んだんだ。だれ?

  139. 37166 匿名

    バカボンコーナーのオカリナの鉄棒は分からなかった
    松下奈緒とオカリナが同い年ってこと言ってたね
    しゃべくり007より、おしゃれイズムの方が収録は早いんだ

  140. 37167 匿名さん

    >37138
    このレベルの選手なら専門の医者が処方してるんじゃないの?
    じゃないとしたら怖いよ。
    主治医に聞くこと聞いて、それから出場の有無を決めたら?

  141. 37168 匿名

    10年前からなら仕方ないって思うけど、それをきちんと管理する
    スタッフの人とか、いないのかな?
    シャラポワ一人のせいにするのは、どうかと思います。

  142. 37169 匿名さん

    心臓の治療にも使うとかいってたよね。
    ドーピングより、選手としてハードなトレーニングをする人が
    そんな身体で耐えられるのか心配。

  143. 37170 匿名さん

    こうなるとオリンピック選手は風邪薬もロクに飲めないね

  144. 37171 匿名

    シャラポワ本人も「薬物検査に失敗した責任は私にある。1月から使用禁止になった
    ことを知らなかった。大きなミスを犯した」と認めてるからいいんじゃないの?
    今後ずっとオリンピックに出られないわけじゃないんでしょ?

  145. 37172 匿名さん

    >37149
    レジェンド松下、太川陽介夫妻と絡んでるんだ
    月曜から夜ふかしだけで活躍してる訳じゃないんだね
    マツコが包丁を見てたのは、刃先の角度を見てたんだね

  146. 37173 匿名

    渋谷のNIKEのお祖父さんのズボンの話はなんだった?
    3本引き取って2本出すってwww
    タバコは体に悪いから止めたのはエライと思ったけどね

  147. 37174 匿名さん

    「汚染水はコントロールされてる」と大嘘をついた極右ファシスト安倍晋三。東京五輪は辞退すべき。安倍は政治家やめるべき。

    1. 「汚染水はコントロールされてる」と大嘘を...
  148. 37175 匿名さん

    テメェ〜が騒いだところで何も変わらんよ。
    一人でデモしてこい。笑

  149. 37176 匿名さん

    河川敷に座るカップルって、あんなにいるの?
    あれは仕込みの映像なのでしょうか?
    それとも本当の映像?

  150. 37177 匿名さん

    実際いると思うよ。

  151. 37178 匿名

    お尻で犯した罪は、お尻で償うってね
    地獄について研究されてる人もいるんだね
    愛知教育大学の教授は暇なのか?

  152. 37179 匿名さん

    >スカッとジャパン
    今回も宍戸美和公さんのケチケチ母ちゃん
    「目で取ってたのよ」出たね
    近所にあんな人いたら本当に迷惑です

  153. 37180 匿名

    自分の趣味を押し付ける彼氏なんているの?
    男子と女子では感じかたが違うのにね!
    ダメ彼氏を撃退スカッとは戸塚純貴をレギュラーでいいんじゃない?

  154. 37181 匿名さん

    ↑『食事の時が一番相手に狙われやすい』が笑った!(*´艸`)
    肉眼で見える所を双眼鏡で見たり、エレベーターを使わせてもらえなかったり
    あんな人と付き合ってる女性の人も大変だね

  155. 37182 匿名さん

    ブラザートム、久しぶりに見た

  156. 37183 匿名

    宍戸美和公のコーナーは金かけ過ぎだよ
    毎回、CGやアニメを使ってるね
    大人気なのでしょうね?

  157. 37184 匿名さん

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいねスペシャル見る
    久しぶりの放送だから楽しみです

  158. 37185 匿名

    >37161
    松下奈緒って家族一家、音楽家族なのかな?
    会話をミュージカル調にやるって、なかなかないよね
    徳井との再現は意味が分からなかった

  159. 37186 匿名

    ありえへん世界…村上いらない

  160. 37187 匿名さん

    亀梨和也は寝る前にプラネタリウムをつけるし、
    成宮寛貴はオイル風呂に入って眠りにつくんだ

    亀梨の「スズメ チュンチュン」は意味が分からなかった!

  161. 37188 匿名さん

    渡部陽一ひさしぶり!

  162. 37189 匿名

    オカリナは今キャンドルにハマってるんだ
    夜にはロフトと、その下と、風呂と洗面所にキャンドル置いてるんだ
    暗い所にオカリナ一人でいたらビックリする

  163. 37190 匿名さん

    オカリナは今キャンドルにハマってるんだ
    夜にはロフトと、その下と、風呂と洗面所にキャンドル置いてるんだ
    暗い所にオカリナ一人でいたらビックリする

  164. 37191 匿名

    >月曜から夜ふかし
    渋谷の女子高生に人気の村上…舞台にハズレたみたいだね
    単独ライヴだったのでしょうか?
    そうなると、ずっとTAKATSUKINGの格好なの?

  165. 37192 匿名さん

    別の日に収録した素材を、タイミングを考えて流すことあるんだ
    村上のアート作品に興味はないですけどね
    また村上がアート番組をやるんだね

  166. 37193 匿名さん

    マツコ・リラックスは何だったの?

  167. 37194 匿名

    友人葬は日蓮大聖人の仏法の本義に則った葬儀

    仏教の本義に照らし合わせると、故人の成仏と葬儀の形式はまったく関係がありません。
    仏法では成仏はあくまでも故人の生前の信仰によるものと考えられています。
    創価学会は、葬儀でなによりも大切なのは故人を悼む、「まごころ」からの題目による追善回向だと考えます。
    そうした意味から、友人葬こそ仏法の精神にもっともかなった、仏法の本義に則った葬儀であるといえるのです。

  168. 37195 匿名

    三角比で求めるキスしやすい理想の身長差の研究
    興味ある研究だったけど、なんでクリス松村と…だったの?
    12㎝は、なにか納得しました

  169. 37196 匿名さん

    村上は知ってたけどヨナナスエリート
    新食感のデザートが作れるってね

    なんの食材でも出来るのでしょうか?
    さすがにサツマイモは蒸かさないとダメだよね?

  170. 37197 匿名

    ロンドンハーツ見る
    今日は有村架純が出るのか!

  171. 37198 匿名

    マツコの知らない世界やらないのか
    なに見ようかな…

  172. 37199 匿名さん

    >37175
    ほんと。ほんと。
    どうせ削除依頼だしても消されないと思うしさ!
    出入り禁止に出来ないもの?

  173. 37200 匿名さん

    清原和博容疑者、初公判…5月17日に確定

  174. 37201 匿名

    京都府警組織犯罪対策3課などは8日までに、大麻取締法違反容疑で、京都市立
    中学3年の男子生徒(15)、府立高3年の男子生徒(18)ら少年3人を逮捕
    した。「吸うために持っていた」と全員が容疑を認めているという。
    京都市伏見区のコンビニ駐車場に止めた軽乗用車内で乾燥大麻1袋(約0.7グ
    ラム)を持っていた疑い。

  175. 37202 匿名

    高校生が?世も末だ…

  176. 37203 匿名

    高校生が、どうやって手に入れられるの?

  177. 37204 匿名さん

    巨人は8日夜、東京都内の読売新聞本社で会見を開き、高木京介投手(26)が
    野球賭博に関与していたことを明らかにした。元オーナーの渡辺恒雄最高顧問
    (89)、白石興二郎オーナー、桃井恒和球団会長が辞任することも発表した。

  178. 37205 匿名さん

    また巨人か…
    あのチームは、もうダメなんじゃないのか?

  179. 37206 匿名さん

    賭博禁止などの講習を受けてるのに何故やる?

  180. 37207 匿名

    広島県府中町で昨年12月に中学3年の男子生徒(当時15)が自殺した問題で、
    学校側が「(生徒が)1年生の時に万引きをした」とする誤った記録をもとに進路
    指導をしていたことが分かった。

    このことで生徒の推薦は不可になっていた。

  181. 37208 匿名

    巨人軍は3ヶ月ぐらい出場停止しないと このかけ賭博問題は何回でもおきる

  182. 37209 匿名さん

    >37171
    なんか上から言わされてる感が見受けられた
    やっぱり本人は出たかったんじゃないだろうか

  183. 37210 匿名

    薬は心臓の治療に使うとか言ってたよね。

    ドーピングより、選手としてハードなトレーニングをする人が
    そんな身体で耐えられるのかが心配です。

  184. 37211 匿名さん

    最近のドーピング検査で引っかかる薬って、日本の市販されてる目薬、軟膏、風邪薬…
    ちょっと行き過ぎな感じが否めない

  185. 37212 ビギナーさん

    んだんだ。

  186. 37213 匿名

    佐々木希さんと同じ年のシャラポワ

    貫禄スゴイw

  187. 37214 匿名

    佐々木希不細工。笑
    なんちゃってヤンキー上がり。

  188. 37215 匿名さん

    >大麻取締法違反容疑で、京都市立中学3年の男子生徒(15)、府立高3年の男子生徒(18)ら少年3人を逮捕
    した。
    どこからか譲り受けたのか、購入したのか、栽培してたのか…
    謎は深まるばかり…
    どうして中学生が大麻なんて!!!

  189. 37216 匿名

    京都の小学生が大麻吸ったと教師に暴露したり、今回みたいに中学生が所持してたり…
    この国は本当にどうなってしまったんだろうか?

  190. 37217 匿名

    小泉政権以来、規制緩和でゆるくなった日本。

    ゆとり教育の申し子だから始末悪いよ。

  191. 37218 ビギナーさん

    んだんだ。

  192. 37219 匿名さん

    こんなのだから元プロ野球選手が覚醒剤をやったと報道されても驚きはしない!
    『いつから日本は』というけど高度経済成長を10年ぐらい過ぎてからではないだろうか
    もう日本は衰退する一方です

  193. 37220 匿名

    >37213-37214
    コイツの話を出すんじゃねーよ!
    午前中から吐き気するじゃねーか!!

  194. 37221 匿名さん

    こんな話してると画像を貼る人がいるから止めようよ
    話だけでも気持ちが悪いのに、画像を貼られたらヤダよ
    なんでこんな風になっちゃうのかな

  195. 37222 匿名

    佐々木希ってイオンのパネルになってる?
    買い物しに行ったら入り口に実寸大のパネルあったよ

  196. 37223 ビギナーさん

    んだんだ。

  197. 37224 匿名さん

    なんで芸能界はヤ*キーあがりの人達をさいようするのか
    ドラマや映画なら分かるが、CMに起用してイメージダウンにならない?
    あれだけ不倫や不祥事に、うるさいのにね

  198. 37225 玉葱

    >>37220
    じゃ吐きな。笑

  199. 37226 匿名さん

    >高木京介投手(26)が野球賭博に関与していたことを明らかにした。
    莫大なファンだから出場停止にしたら野球観戦の人口が少なくなると思う
    だから出場停止にはしないと思われる
    いっそプロ野球開幕を、やめたら?

  200. 37227 匿名

    バレなきゃ大丈夫だと思ってた高木京介投手に腹立つ!
    どんなことでも隠し通せるわけがない
    それがいくらチェックの甘いところでも!

  201. 37228 匿名

    自分には野球の才能がないと思って賭博に走ったかな
    それとも簡単に儲けられると思ったかな?
    どちらにせよアホ!

  202. 37229 匿名

    人生オワタ

  203. 37230 匿名さん

    ダルビッシュ弟、巨人軍と賭博は多いな
    他の球団は賭博などしないよな
    もしかして賭博するために巨人に入ったと思われても
    今の状況じゃ言い逃れ出来ない

  204. 37231 匿名さん

    >37214
    なんちゃってヤンキー上がりというか、かなりのアホらしい。
    小学生レベルの漢字も読めないとの噂が。
    漢字が読めなくドラマ共演者と仲が悪くなったらしい。

  205. 37232 匿名

    それって誰?
    有名人?
    何歳ぐらいの人?

  206. 37233 匿名さん

    仲の悪いで有名な武井咲
    漢字が読めなかったら事前に、台本に目を通して覚えるだろ!

    それもしないで本番にドギマギしてるから嫌われる
    誰からも同じ印象を受けると思われる

  207. 37234 ビギナーさん

    んだんだ。

  208. 37235 匿名

    なんちゃってヤンキーというより天然なのだろう?
    あの喋り方からして、そんな風に思える
    ゴモゴモ言ってて、なに言ってるか毎回わからない

  209. 37236 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    今回も優しい順番に並べられてたね
    北村弁護士が参戦したから、坂上忍は1つ昇格!
    指原は女性の中で一番、優しくないんだね

  210. 37237 匿名さん

    宮根誠司の番組いらない

  211. 37238 匿名

    スピードやさしいからでしたね
    日本の玄関の扉が外側開きなのは、靴に扉がぶつからないためなんだね
    そういえば外国は、家でも靴履いてるものねぇ

  212. 37239 匿名

    万引きは犯罪です

  213. 37240 匿名さん

    電気ポットやノートパソコンのコンセントが、抜けやすくなるのは
    脚に引っ掛かったとき、ポットやパソコンが倒れにくくなるためなんだ

    通りじゃない所にコンセントを置いておけば?と思った

  214. 37241 匿名さん

    地震のとき第二次被害が出ないためかと思ってました

  215. 37242 匿名

    今回のスピードやさしいは街角の体験談も含まれてたね
    雨の日バス停で待ってると…とか
    子どもと電車に乗った時に…とか

    これでワンコーナー出来るのではないでしょうか?

  216. 37243 匿名

    フジテレビのグッディ!の方が、いらない

  217. 37244 匿名さん

    >37197
    架純ちゃんはスタジオゲストじゃなく、回答ゲストだった
    しかも後半の回答ゲストだったね
    なんで前半に出してくれなかったか不思議だった

  218. 37245 匿名

    出てこい俺の名前!だったな
    ロンドンブーツは狩野英孝のバーターなんだ
    「狩野英孝さん。エッ…そしたら」ってねwww

  219. 37246 匿名さん

    後半の有村架純ちゃんは可愛かったです(*´艸`)
    考えてる姿もいいですね
    前から前髪パッツンスタイルだったっけ?

  220. 37247 匿名さん

    田中卓志の「山根~!」は、北川景子の頭になかったのか

  221. 37248 匿名

    有吉は北川景子にもアダ名を付けたんだ
    「鼻だけ変」ってアダ名を付けたみたいだけど、2回目は
    「天使ちゃん」ってアダ名になったんだ

  222. 37249 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    イチゴ狩りにいくと、案内人の後ろはハゲ山になってくってwww
    そんなに食べることないと思いました
    やはりイチゴ狩りはミルクや練乳は浸けないのかな?

  223. 37250 匿名

    和歌山の幻の品種「まりひめ」
    酸味がない苺は、どんなのでしょう?
    市場には出回らないみたいですが、ネット購入できるのですね

  224. 37251 ビギナーさん

    んだんだ。

  225. 37252 匿名さん

    長野のイチゴは桐箱に入ってたけど、真っ赤じゃなく熟れてない気がしたね
    マツコはスモモに近い味がすると言ってましたね
    15個で10,800円もするんですね

  226. 37253 流行りに乗り娘 [女性 20代]

    ハイチュウもマカロンもイチゴ味買ってるwww

  227. 37254 匿名

    長野のイチゴ『ももみ』は酸味が強いから、サラダに巻いたり
    生ハムを巻いたりして食べると酸味がアクセントになっていい
    と言っていたね
    イチゴをサラダに使うなんて、どうなるんでしょう?

  228. 37255 匿名さん

    >37150
    いくら改名しても清原のイメージはついてまわるんだろうな
    可哀想な気もする

  229. 37256 匿名さん

    一番かわいそうなのは子ども
    どうしても「あいつの親は…」ってことになる
    これも運命かね

  230. 37257 匿名

    離婚した時に旧姓に戻せばよかったのに・・・
    子供達の事を思ったんだろうけど・・・
    それが裏目に出たんだろうね・・・

  231. 37258 匿名さん

    ジャンルは違うけど、名前だけの芸名って格好いいよね
    「夏菜」「夏帆」「亜希」
    この3人でユニット組めばいいんじゃない?

  232. 37259 匿名さん

    >37236
    スペシャルだからAブロックBブロックに別れてだったね
    皇帝ペンギンの卵を暖めるときにだけするハドル…
    数百頭が寄せあって卵を暖めてましたが、上空から
    どうなってるのか見たかったです

  233. 37260 匿名さん

    アンパンマンの〝やさしいね〟あったね
    やなせたかしの優しい想いから、おむすびまんが誕生したんですね
    分け隔てなく接するやなせさん…サイコー!

  234. 37261 瓦斯

    シコとチコリンって
    一人芝居虚しくないのかね。。
    おじさんなのに

  235. 37262 匿名

    富士急ハイランドのスケート靴は転ばないように、2枚刃になってるんだ
    初心者でも簡単に滑れるように、自分達で刃を加工して開発したんだね
    刃を厚くするだけで簡単に氷の上で立てるようになるんだ

  236. 37263 匿名

    辻希美の「マイナスの氷」に笑った!(≧∀≦)

  237. 37264 匿名さん

    皇帝ペンギンが卵を暖めてる時、中と外が入れ替わるのは
    中にずっといると暑いからではないのか?
    涼みに外側に出てると思われる

  238. 37265 匿名

    >ロンドンハーツ 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人~
    有村架純も大御所芸人から名前が出てたな
    やはり芸歴を重ねてもテレビに出てないと認知度は高くないんだな

  239. 37266 匿名さん

    北川景子の頭の中にアンガールズ、トレンディエンジェル、我が家
    千鳥、ハマカーンは、ないみたいだね
    ハマカーンは顔を見せても二人とも思い出せてもらえなかったね

  240. 37267 匿名

    北川景子、我が家は家族だと思ってたんだね
    コンビ名じゃないと思ってたのかな?
    全員、名前が『中村』なわけないよ!

  241. 37268 匿名さん

    架純ちゃんはザキヤマが好きなんだ
    マスコットみたいで!って…
    オリナジリティーは無いと思うけどな

  242. 37269 匿名

    ナニコレ珍百景やらないのか
    なにTV見ようかな

  243. 37270 匿名

    トリックハンター見てる
    タッキー出てるね

  244. 37271 匿名さん

    >37249
    ホテルニューオータニのショートケーキは凄いね
    10㎝ぐらい高さがあったのではないでしょうか?
    記事に雑穀が混ぜられてたところがあったね

  245. 37272 匿名

    ホテルニューオータニのショートケーキ…
    ワンカットで3,240円するんだ

    いくら、あまおうを使ってると言っても高すぎる!
    ホテルのケーキは、こんなものなの?

  246. 37273 匿名

    黒イチゴは凄かったね
    桐箱に入ったイチゴが薄い色だったから、さらに赤く見えました
    中まで赤いイチゴなんて初めて見た!

  247. 37274 匿名さん

    イチゴパフェはショートケーキホールみたいだったね
    上に乗ってたマカロンもイチゴマカロンなのでしょうか?
    あれぐらいの大きさならペロッといっちゃうよね

  248. 37275 匿名さん

    イチゴの先端だけ食べて終わる人って本当にいるの?

  249. 37276 匿名

    部屋もイチゴカラーだと言っていたね
    カーテンもベッドカバーも…
    ぬいぐるみまでイチゴカラーにしてるなんて、どうかしてると思った

  250. 37277 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    中盤には新コーナー『早抜けやさしい』だったね
    美味しいご褒美…は何かと思ったら、牛ほほ肉の赤ワイン煮だったね
    パンもあって、もうあれ食事やん!

  251. 37278 匿名

    鹿児島の指宿温泉の女性用大浴場には、子どもと一緒に
    入れるように畳が敷いてあるんだ
    あれだったら歩き始めの子どもと一緒に入っても
    安心して入ってられますね

  252. 37279 匿名さん

    レストランのシェフの制服が二重になってるやさしい
    着替えずに汚れを隠すためなんだ
    浜口親子は答えられなかったね

  253. 37280 匿名さん

    浜口親子はケンカばかりしてたね…^^;

  254. 37281 匿名

    アニマル浜口は最近TVで見ないね
    もう飽きられちゃったのかな?
    それともMC陣やスタッフに嫌われてる?
    最後に見たの、いつだったっけ?

  255. 37282 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  256. 37283 匿名さん

    相棒Season14見る
    #19「神隠しの山の始末」

  257. 37284 匿名

    >>37231
    アンジャッシュ渡部との噂からあと、熱愛報道は無いだろ?
    やはりアホと付き合うのは疲れるのだろうか
    あれから誰も手を出さないな

  258. 37285 匿名

    板橋のマンション前の路上で見知らぬ男から「1000円あげるから見ていてほしい」などと
    頼み込み、自分の下半身を露出して見せようとして、警察は迷惑防止条例違反の疑いで、
    この男の行方を追っている。

  259. 37286 匿名

    なんだ?これは!変態ばっかりだな
    まともな人間は、いないのか?

  260. 37287 匿名さん

    患者の受診回数を水増しして診療報酬を不正受給したとして、警視庁組織犯罪対策4課は
    9日、医師、脇坂英理子容疑者(37)ら2人を詐欺容疑で逮捕した。
    早川容疑者は指定暴力団住吉会系組長らと共謀し、接骨院や歯科医院を舞台に療養費や
    診療報酬を詐取したとして逮捕、起訴されている。

  261. 37288 匿名さん

    セクシーすぎるとのことだったが、どこがだったんだ?
    テレビ業界の戦略だったのか?意味分からん。

  262. 37289 匿名さん

    脇坂英理子って誰?

    全く知らない

    女医はテレビに出過ぎ!

    医者として、ちゃんと働いて!

  263. 37290 匿名

    女子小学生を強姦したとして、富山県の元町議会議員の男が9日、逮捕された。
    逮捕されたのは、富山県南砺市に住む元福野町議会議員で会社役員の円城邦弘
    容疑者(43)。関係者によると、円城容疑者は去年9月、県内に住む女子小学
    生を強姦した疑いが持たれている。

  264. 37291 匿名

    どこのチャンネルも、脇坂英理子容疑者のニュースでウンザリ。

  265. 37292 匿名さん

    37290の犯行場所は?
    地元で柔道場を開き、小学生に柔道を教えているみたいだけど、
    そこでではないよな?

  266. 37293 匿名さん

    >佐々木希不細工。笑 なんちゃってヤンキー上がり。
    佐々木希さんは、なぜヤンキーなんですか?
    なにかエピソードはあるのですか?

  267. 37294 匿名さん

    中学2年生で金髪とカラーコンタクト・不登校・暴力的になったそうです。
    休み時間には「あの娘を連れてきて」など気に入らない子を仲間がトイレに
    呼び出し、イジメ行為をしていたそうですね。

  268. 37295 匿名

    佐々木希が学生時代、素行が悪かったことを示す記事が山ほどある。
    デマもありそうだが、書かれてることは似ているので真実に近いだろう。

  269. 37296 匿名

    初体験の年齢も書いてある
    本当だろうか?
    いかにも同級生のような口ぶりで書かれてるが…

  270. 37297 匿名さん

    >37287
    水増し請求って簡単に出来るんだ。
    「医者は儲かる」というが、こういうことなのか。
    しかし年収の大半が水増し請求だったなんて!

  271. 37298 匿名

    狩野英孝を取り合って…岡本真夜VS加藤さり
    まだやってたんだ

    どっちもどっち!
    ほっときゃいいじゃん

  272. 37299 匿名

    わきさかえりこ
    やっぱりって感じ
    あんまり驚かないわ笑

  273. 37300 匿名さん

    朝、ワイドショーでやってたけど御婆さんみたいだった
    こんなに綺麗な顔じゃなかったよ!
    シミだらけでキモかった

    1. 朝、ワイドショーでやってたけど御婆さんみ...
  274. 37301 匿名

    覚えてる!覚えてる!このひと!!
    記事出るまで、すっかり忘れてたけどw

  275. 37302 匿名さん

    >女子小学生を強姦したとして、富山県の元町議会議員の男が9日、逮捕された。
    また老害か。
    気持ちが悪い。
    こんなのが町議会議員だったなんて…。

  276. 37303 匿名

    こういう被害を失くすことは出来ないのかな?
    これだから、子どもを作る人が少ないんじゃないの?
    なんとかならないの?

  277. 37304 匿名さん

    性的被害でも怖いのに暴行って!
    本当に何を考えてるんだ!!
    ふざけるな!!!

  278. 37305 ビギナーさん

    んだんだ。

  279. 37306 匿名さん

    こういう犯罪って再犯率高いんだよね?

  280. 37307 匿名

    こういうのって病気だよね。

    刑務所に入れて、二度と出てこないことを願います。

    こういう大人、さいきん多いよね。

  281. 37308 匿名さん

    >37207
    これは教師のミスで自殺したんだろ?
    単なる入力ミスでは済まされないな
    学校は、どう責任をとるのだろうか?

  282. 37309 匿名

    万引きしたら、すぐその日に学校から保護者に連絡こないの?
    やってないから、家に連絡なかったんじゃないの。
    そもそもなんで親に言わずに、先に生徒に言ったの?

  283. 37310 匿名さん

    なんで自殺しちゃうかな
    「ちゃんと調べてください」とか言えなかった?
    身に覚えがあったから…と思われても仕方がない

  284. 37311 匿名さん

    言えない中学生も、いるってこと。

  285. 37312 匿名

    高校の専願なんて、長い目で見れば小さなことだけど、中学三年生の
    小さな世界では、人生絶望しちゃうくらいの出来事なんだよね。
    可哀想。

  286. 37313 匿名さん

    >「1000円あげるから見ていてほしい」などと頼み込み、自分の下半身を露出して見せようとして
    ようするに露出魔だよな。
    なんでこんな人ばかりが多いんだ。

  287. 37314 匿名さん

    1,000円て!
    なんだそりゃ!

    バカが多い世の中
    うんざり

  288. 37315 匿名

    これは昼、夜どっちに起きたの?
    道を訪ねるフリをして頼み込んだの?

    こういう人がいるから、都会では夜中に歩けない
    警察も暇なんだから夜道に立っててよ

  289. 37316 匿名

    頼み込むんなら1,000円じゃなく10,000円だろ!

  290. 37317 匿名さん

    いやいや…論点は、そこじゃないから!

    年齢層も分からないのかな?
    犯人は逃走中なんだよね?

    似顔絵ちゃんと作ってるのかな?

  291. 37318 匿名

    >37298
    昨日の井上公造レポーターの取材の口ぶりからは、こんなのではなかった
    「別れました。2月には別れてました。2人の気持ちが終わってしまった、
    冷めてしまった、それが原因なので、そこからなので」と、既に2人は別れ
    ていることを明言してたよ。

  292. 37319 匿名さん

    もう狩野の話題はいいよ。
    せっかくロンハーで顔見なくて済むと思ってるのに!
    文字を見ただけで気持ちが悪いです。

  293. 37320 匿名

    お互い遊びでしょ?
    最初から何もなかったようなもんじゃん。

  294. 37321 匿名

    浮気しまくった彼氏と別れる時に、エールとか送られたらブン殴りたくなる

  295. 37322 匿名さん

    狩野と岡本と加藤3人でグルになって売名行為をしかけてるんじゃない?
    じゃないと、こんなにドロドロにならないし長引かない
    なにか不自然さを感じてしまいます

  296. 37323 匿名

    >ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」で妻との離婚にも言及
    世間からのバッシングについて、川谷はこう話した。

    「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなん
    ですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」

    川谷は、現在の妻との関係や、ファンへの思いなどについて質問に答えた。

  297. 37324 匿名さん

    なに堂々とインタビュー受けてるんだ?
    逆ギレとしか受け止められないんだけど…
    本当に反省してんのかな?コイツ…

  298. 37325 匿名

    堂々としていれは大丈夫だって、事務所に言われたんじゃない?
    なにやっても、あなたの罪は消えませんからね!

  299. 37326 匿名

    開き直ってるけど、あなたがやった事は消えないから。

  300. 37327 匿名さん

    何回も書き込まれてるけど、川谷が作詞・作曲をやってるから
    これほど大きな口が叩けるんだよ
    他のメンバーが詞を書けなかったり、楽曲作れなかったら第三者に頼めばいいんだよ
    これをやらないから川谷が調子に乗って、こんなことやるんだよ

  301. 37328 匿名

    >37297
    この人、もう医師免許剥奪だよね?
    せっかくここまで順風満帆に来てたのにね!
    お疲れさまでしたm(_ _)m

  302. 37329 匿名さん

    憶測で名前挙げられてた他の女医タレントたちには
    いい迷惑だったね
    …で、この人一体誰なんですか?

  303. 37330 匿名

    あやしかったもんなー


    TV出てても群を抜いて

    頭悪そうだったし!

  304. 37331 匿名さん

    私生活をネットにアップするとかはいいにしても、なぜ経験人数を言う必要がある?

  305. 37332 匿名

    稼いだ金を全部ホストにつっこんでる人だよね?
    家賃300万円ぐらい滞納してたというじゃない?
    ホストの喰いモノにされてたってことなの?

  306. 37333 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    性格メール診断1時間で面白かった
    異性に対する色々なシチュエーションで答えてたのは良いんだけど、
    なんでブラマヨ小杉がMCやってたのか分からなかった

  307. 37334 匿名

    「恋人を自分の側から離れさせないメール」
    あんなの調べる必要があったのか?
    橋本マナミは、ただの都合のいい女やん!

  308. 37335 匿名さん

    熊切あさ美は正直に答えてなかったね
    なんなの?あの潔い女のフリは!
    真面目に仕事してよ!!

  309. 37336 匿名さん

    「之助さん、之助さん」うるさかった

  310. 37337 匿名

    橋本マナミはダメ男を好きになるんだ
    危ない男に曳かれることが多いって!
    完璧な女性ほどダメ男を好きになるというが本当だな

  311. 37338 匿名

    >37308
    グッディ!で言ってた

  312. 37339 匿名さん

    >37323
    ミヤネ屋でも言っていた
    「謝れって誰に謝ったらいいの?」とか言いながら、
    ライヴでファンの前で謝ったんでしょ?
    事務所の指示とはいえ、1回謝ったんだから
    ずーっと謝り続けてよ!

  313. 37340 匿名さん

    「謝れって誰に謝ったらいいの?」

    ↑こういう態度と姿勢がゲス。
    元々こういう奴だったんだ。

  314. 37341 匿名さん

    ベッキーも嫌だが、こいつも嫌。
    ゲスの極み乙女も消えればいいのに。
    歌も聴いたことないし、聴きたくもない。

  315. 37342 匿名さん

    コイツよりベッキーの真意が聞きたい

  316. 37343 匿名

    ネットでゲスキノコが叩いてたのはインスタグラムでのことだったんだ
    誰に謝ればいいのって、あのLINEの内容世間を騙したってことでしょ?
    そのことを謝れっつってんの!!!

  317. 37344 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    仕事で「多忙」と「暇」どっちがいい?
    忙しすぎて鬱になるのも嫌ですし、暇すぎて仕事の〝やり甲斐〟がないのも嫌
    頃合いがいいのですが、なかなかないよね?

  318. 37345 匿名

    「なにも触るな!」や「ただ事務所にいることが君の仕事だ!」なんて
    言う上司や職場なんて本当に存在するの?

  319. 37346 匿名

    なんの仕事の事務だろうね?

  320. 37347 ビギナーさん

    んだんだ。

  321. 37348 匿名さん

    新3大の名古屋メシは美味しそうだった
    味噌カツなど味の濃そうな料理だから敬遠してたけど、
    ゆうべ写ってたのは食べたいと思った

  322. 37349 匿名さん

    最初に出てきた焼き太きしめんが美味そうだった

  323. 37350 匿名

    小6の次男が寝てたら胸を触ってくる
    このネット時代、そんな子どもがいるんだ

    まだ乳離れ出来てないのかな?
    親も大変だね

  324. 37351 匿名さん

    >37302
    こういう人って性器切らないとダメだね
    ぜったい繰り返すよ
    もうダメだって!

  325. 37352 匿名

    小学生に強姦て…正気の沙汰とは思えない。
    どんな様子でされたのか分からないけど怖かっただろうな。
    こんなことがあったら親も気が気じゃないよね。

  326. 37353 匿名さん

    小学生の女の子に強姦なんて、女の子怖かっただろうな。
    PTSDにならないか心配です。
    将来どうなるかも心配です。

  327. 37354 匿名さん

    はい、有無を言わさず即終身刑!一生、出てこないで!!

  328. 37355 匿名

    柔道って前になにかあったよね?
    オリンピック選手にセクハラだったっけ?

    やっぱり身体を密着させるスポーツは暴行しやすい?
    だったら女の子に教えるのは女性で!

  329. 37356 匿名さん

    >37333
    YOUも潔い女のメールだったけど、あの人はキャラに合ってるからいい
    別れを切り出したらズバッとしてくれる人いいな

  330. 37357 匿名

    脳科学・澤口先生は橋本マナミの返信メールにコーフンしてたね
    「そばにいさせてくれませんか?」
    個人的見解が入っていると思った

  331. 37358 匿名さん

    オープニングで全身黒ずくめの女がいて、誰かと思ったら
    草刈正雄の娘・紅蘭だったんだ
    ケバい化粧だったから受け付けないな

  332. 37359 匿名さん

    紅蘭は薄化粧の時もある!

    これ!

    1. 紅蘭は薄化粧の時もある!これ!
  333. 37360 匿名

    YOUは肉食って、酒飲んで、ベラベラ喋ってYouTube見れば翌朝は忘れてるんだね
    サッパリしてる女性好きだな~

  334. 37361 匿名さん

    >ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」に独占激白インタビュー掲載
    こんな図々しい男だとは思えなかった
    離婚調停中だと言ってたから罰は与えられるでしょう
    騒動が明るみになったから、近づく女性も今後、いないと思われる

  335. 37362 匿名

    川谷絵音は今回の騒動で度胸と耐性がついたようで、
    何を言われても気にしない強い男になったようです

    いや、気にしろよw

  336. 37363 匿名さん

    おとなしくして国民の声を聞いて流してればいいのに…
    反応して、さらに叩かれたいの?
    何処までゲスっぷりを極めるのやら…

  337. 37364 ビギナーさん

    んだんだ。

  338. 37365 匿名さん

    底辺まで堕ちてゆくのです。

  339. 37366 匿名

    雑誌の取材で語るとかじゃなくてさ、 
    ベッキーみたいに、記者会見でもして語れよ! 

    度胸と耐性がついただと!? 
    なら尚のこと表にでろや。 

  340. 37367 匿名さん

    脇坂女医、すっぴん酷すぎ 笑

  341. 37368 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    即日完売グルメと、怪しい自販機10時間張り込みの2本立て?

  342. 37369 匿名

    >37344
    同じ給料なら忙しい方がいいと答えたアンケートが多かったんだ
    やはり日本人は昔からセカセカ働くクセがついてるんだな

  343. 37370 匿名さん

    フィギュアスケートの3回転、1回転、3回転は分からなかった
    そんなに真面目にフィギュア見てないよ
    特に浅田真央なんかはね

  344. 37371 匿名さん

    ただのロ*コンやん

  345. 37372 ビギナーさん

    んだんだ。

  346. 37373 匿名

    職種フェチの人っているんだね

    パチプロの夫を消防士にしたのは良いことだけど、
    漁師になりたい夫を引き止めるまで離婚したいんだ

    消防士に、そこまでこだわる必要ないと思うんだけどね

  347. 37374 匿名

    〝憧れ〟とは、そういうモノです

  348. 37375 匿名さん

    フィギュアスケート…
    たしかに3回転の後の1回転は、失敗しているように見える
    あれは、きちんと点数に入るんだね

    3回転、2回転に制限があるのは知らなかった

  349. 37376 匿名さん

    アンビリーバボー見る

  350. 37377 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    気のある男性に誕生日プレゼントをおねだりするメール
    熊切あさ美は図々しい!
    バッグと靴って両方買ってもらおうとしてる所が気にくわない

  351. 37378 匿名さん

    紅蘭はサンドバッグが欲しいんだ
    ボクシングをやってるの?

    サンドバッグってボロボロになるのは「むける」って言うんだ
    小杉の頭と一緒なのは笑った!(*´艸`)

  352. 37379 匿名

    加藤綾子は潔い女のメールだったり、気のある男にプレゼントを
    貰うようにメールも、男友達から告白されたとき友情関係を壊さない
    メールもうまかったよね

  353. 37380 匿名

    YOUの素っ気ない態度してても、男性から来たら「ニャー」ってwww

  354. 37381 匿名さん

    橋本マナミは将来、付き合う可能性がある人しか友達にならないんだ
    で、フラれ続けてるの?
    意味が分からなかったんですけど…

  355. 37382 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今晩は石橋温泉とCメン?

  356. 37383 匿名

    >37367
    狩野英孝と噂のあった加藤さりと、どっちが酷いかな? 笑
    脇坂VS加藤で対決してほしい
    顔面CTやエコーを撮ってほしい

  357. 37384 匿名さん

    鼻や頬はスカスカだろう
    医学の進歩は、時としてバケモノを生み出す

  358. 37385 匿名

    そんなに綺麗だとは思わな化粧の技術はあると思う
    しかしあのザックリ開いた胸元の服は、どうだろう?
    診療と関係があるのか?

  359. 37386 匿名さん

    兵庫県西宮市で夫の酒にメタノールを混ぜた妻が殺人未遂の疑いで逮捕された
    夫は6日午後に病院で診察を受けたが、容体が急変し現在は意識不明の重体
    妻は犯行を自供したが、殺害しようとはしていないと殺意を否認している

  360. 37387 匿名さん

    >>37383
    2人とも酷い。どっちもキャラ的にもヤバい。

  361. 37388 匿名さん

    メタノールって洗剤?なんなの?

  362. 37389 匿名さん

    SAGAMI姐さんの番組いらない

  363. 37390 匿名さん

    >>37388
    燃料用アルコールだって〜

  364. 37391 匿名

    大阪市交通局が内規でひげを生やすことを一律に禁じ、従わなかった職員に
    マイナスの人事評価を下したのは、個人の自由を侵害し違憲だとして、市営
    地下鉄の50代の男性運転士2人が9日、市に評価の是正と慰謝料200万
    円を求める訴訟を大阪地裁に起こした。

  365. 37392 匿名

    郷に入っては郷に従え

    そこで働きたいのであれば裁判など起こさずに従うべき
    嫌なら他の職場で働けばいい

  366. 37393 匿名

    >37390
    ありがとう。
    モーニングバードでやってる。

  367. 37394 匿名さん

    地下鉄の線路内に立ち入った女子高校生の動画がインターネット上に投稿された。
    事故につながりかねない行為に波紋が広がっている。
    今年に入って何件目だろうか?

  368. 37395 匿名さん

    またか…。もう未成年でも逮捕しなきゃ!

  369. 37396 匿名さん

    >>37393
    わかってよかったね。

  370. 37397 匿名

    3年前にも線路に侵入して記念撮影をし、Twitterに投稿したバカがいたよね
    ああいうのって何故なくならないの?

  371. 37398 匿名さん

    バカッターは死ななきゃ治らない!
    高校生ってあんなにバカだったっけ?
    だんだん幼稚化してないか?

  372. 37399 匿名さん

    線路に入って何が面白いのか分からない
    感電するなら感電すればいい
    身が危ないと学習しないと思われる

  373. 37400 匿名

    >ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」に独占激白インタビュー掲載
    やっと、張本人のお言葉。そもそも、最初にこの人が会見すれば、
    ベッキーだってここまで追い込まれなかっただろうに。
    なにもかも、やることが遅すぎるんだよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸