なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37021 匿名

    今野には心底同情する。
    20年間共にした相方に裏切られたショックは
    計り知れないだろうな。

  2. 37022 匿名さん

    >サンミュージックが金融機関との取引中止で倒産の危機
    ゲスよ、手切れ金代わりに払ってやれよ。
    騒動のおかげでCD売れたんだから。
    それともこのまま知らん顔するつもりなのか。

  3. 37023 匿名さん

    女は自分のCM違約金を払って、男は女の所属事務所のマイナス利益を払う
    こんなところでいかがでしょう?

  4. 37024 匿名

    あの男に、そんな金があるはずもない
    そもそもなんで奥さんいたのに不倫したんだろう
    そこが解決しないと、また同じこと繰り返すよ
    今も開き直ってるみたいだから近々やるんじゃない?

  5. 37025 匿名

    今サンミュージックは大変だ でもそんなのカンケーねぇ♪ by小島よしお

  6. 37026 匿名

    不倫してた女の会社潰れそうなのによく言えたね

  7. 37027 匿名さん

    そういえばダンディ坂野も髭男爵もサンミュージックだったね
    ゲッツはたまにTVで見るけど、ルネッサンスは今なにやってるの?
    テレビの仕事がないからって営業にでも回っているのかな?

    たった一人のタレントの不祥事で、この事務所も大変だね
    数年は痛いかもしれないけど、クビにして新しいタレント育てたら?

  8. 37028 匿名さん

    >37004
    博多華丸が売れたと言った、とんねるずの番組…
    出演したの何年前なんだ?
    5年や6年前では、ないような気がするが

  9. 37029 匿名

    JR室蘭線の踏切で、軽自動車が函館発札幌行き特急北斗5号と衝突、軽自動車に
    乗っていた近くの無職川原みゆきさん(66)が死亡した。列車の乗員乗客にけが
    は、なかった。事故の影響で、JR室蘭線は長万部―洞爺間の上下線で約2時間半
    にわたって運転を見合わせた。

  10. 37030 匿名

    無理心中との噂だったが、けっきょく原因は何だった?

  11. 37031 匿名

    これまた違う事故なんじゃない?
    無理心中って言われてたのは二人乗ってなかった?

  12. 37032 匿名さん

    6日午前、札幌市の競技場で行われていた「宮様スキー大会」のパレードの最中に
    大きな破裂音がし、警察はその場でパイプのようなものを持っていた男を取り押さ
    えて経緯を調べている。

  13. 37033 匿名さん

    襲撃か?狩りじゃないよな?

  14. 37034 匿名さん

    関係者以外立ち入り禁止にしてたんじゃない?
    だから狩りは無いと思います

  15. 37035 匿名

    大阪府池田市の市立猪名川運動公園で照明柱が倒れて女児(10)が手に重傷を負った
    事故で、犬の尿によ
    って照明柱の腐食が進んで倒れた可能性が高いことが調査で分かった。

  16. 37036 匿名さん

    飼い主トラブルもあるしね!
    なんでも飼うとは難しいものがありますね

  17. 37037 匿名さん

    >軽自動車が函館発札幌行き特急北斗5号と衝突、軽自動車に乗っていた近くの無職・川原みゆきさん(66)が死亡した。
    軽自動車は何故、線路に進入したのだろうか?
    単なる事故なら公表するはずだが、公表しないということはなにかあるのだろうか

  18. 37038 匿名

    テスト

  19. 37039 匿名

    原因究明しているのではないのか?
    事故状況だけ報道しているのではないか?
    これから報道していくのではないか?

  20. 37040 匿名さん

    列車の乗員乗客は何人ぐらいだったの?
    怪我はなくて良かったけど、乗用車の人は残念だったね
    なんでこんな事故が起きるのか分からない

  21. 37041 匿名

    また、てんかんや意識不明になったのかな
    最近こういう事故って多いよね

    医者の診断書とかがないと、免許更新や申請ができないように
    法改正をしたほうが良いんじゃない?

  22. 37042 匿名さん

    >37032
    この騒ぎは何だったんだろうね
    こんなことって日本であるんだ…

  23. 37043 匿名

    IS関係じゃないよね

    火薬類取締法違反などの疑いで任意で事情を聞いているみたいだけど、
    許可なしに銃器を持ち歩いていたの?

  24. 37044 匿名さん

    ISは皇族は狙わないだろ!
    いままで一般市民を狙ってたのだから、標的を変えるとは思えない
    とりあえず取り押さえられたのだから安心だろう

  25. 37045 匿名さん

    日本の警察は優秀だから、直に解明されるだろう

  26. 37046 匿名

    今の時代なにがあるか分からない
    ISも空港や港で食い止めてるという噂だが、安心は出来ない
    TVの見過ぎかも知れないが、どこからでも日本に侵入できる

  27. 37047 匿名

    >運動公園で照明柱が倒れて女児(10)が手に重傷を負った事故で…
    犬の尿によって照明柱の腐食が進んで倒れたんだ
    証明柱って何年で建て替えるとか、そういう基準は無いの?

  28. 37048 匿名さん

    よくは知りませんが、20年もたないんじゃないですか?
    それか腐食具合がひどかったら、年月待たずに立て替えるとか…
    倒壊するまで、ほっておくなんて信じられない

  29. 37049 匿名

    北朝鮮が不気味だね

  30. 37050 匿名

    犬も昔からマーキングはしてたと思うけど、なぜ今になって
    照明柱が倒れるような事件が起きるのだろうか?

    犬の餌が昔と違うから、尿の成分も異なるのか?

  31. 37051 匿名さん

    犬のオシッコって躾で抑えられるものなの?
    電柱や街灯にさせないだけってことなのかな?
    マーキングって必ずするものだよね

  32. 37052 匿名

    >37049
    不気味なのは昔から
    今に始まったことではない

  33. 37053 匿名

    横田夫妻の気持ちを考えたらいたたまれません。
    はやく、めぐみさんを返して欲しいものです
    のらりくらり、かわしてんじゃないよ!

  34. 37054 匿名

    北朝鮮から核弾頭ミサイルが飛んで来たら逃げる所がないね どうしたもんかね

  35. 37055 匿名さん

    日本海沖にミサイル落としたり信じられませんよね。
    拉致再調査中止を宣言も考えられません。
    なにを考えているのか。

  36. 37056 匿名

    日本の独自制裁に反発するしね
    だったら拉致問題を解決してよ

    なにもやってくれないで自分達の要求ばかり
    で応えなかったらミサイルドーンでしょ?

    本当に何処に逃げ込めばいいの?

  37. 37057 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    警察官の休みの日、旅行で県外に宿泊するときは届け出を出さないといけないってね
    予定が変更になって、届け出と違う所に泊まることになったらどうするんだろう?
    アスリートもドーピング検査しないといけないから、同じだと武井壮が言ってたね

  38. 37058 匿名

    警察用語や、たまに国道を走ってる青い車は知っていた
    「ドラマは間違いだらけ」と聞いたことあるが、一概に
    そうとも言えないと思った

  39. 37059 匿名さん

    金子理江って本物のバカなんだ
    CDが水曜日に発売されるのは理由で「水だから」って!
    あれは絶対キャラじゃないよ!

  40. 37060 匿名さん

    自分の意見も言えないようじゃ芸能界で長生きは出来ない

  41. 37061 匿名

    自転車盗難情報の民間サイトだったり、匿名で事件の
    情報提供ができるシステムだったりは聞いたことなかった
    もっと普及させればいいのにね

  42. 37062 ビギナーさん

    んだんだ。

  43. 37063 匿名さん

    >37020
    イモトのワールドツアーとQ TUBEだったね
    いつもQ TUBEが後半なんだけど何でだろう?
    前半にやってくれないかな…

  44. 37064 匿名

    ワールドツアーはスタジオのイモトの口ぶりからオーロラを
    見れなかったんだなと思ったんだけど、スタッフがアメリカで
    足止めされてたんだね

  45. 37065 匿名さん

    Q TUBEはオーストラリアからだったね
    オープニングの中岡ドッキリは良かった
    もっと長くしてほしかったけどね

  46. 37066 匿名さん

    素通り握手は、ドッキリじゃなくてもある

  47. 37067 匿名

    いくらカメラと機材がなくホームカメラで撮ったと言っても
    あの素人感まる出しの映像はないと思った
    ナイアガラの滝のピントが合わないのはしょうがないとしても
    カナダの国民食紹介の後ろのパネルは何だったんだ?

  48. 37068 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:おかずクラブ
    最近、吉本芸人多いよね
    先週は大島美幸で今週は、おかずクラブ
    事務所からスタッフに、なにか渡ってるんじゃないの?

  49. 37069 匿名

    オカリナは、なんで上田の彼女気取りだったの?
    「そうね」ってねwww
    ゆいPは売れて、太った太ったって言ってたけど
    運動はしているのかな?

  50. 37070 ビギナーさん

    んだんだ。

  51. 37071 匿名さん

    おかずクラブは最近、独り暮らしを始めたんだ
    そんなに収入が格段に上がったんだね
    いくらか言わなかったけど、そうとう貰ってるよね?

  52. 37072 匿名さん

    おかずクラブは元々3人だったんだね

  53. 37073 匿名

    おかずクラブって、しゃべくり007に出てたっけ?
    上田とキス4回もしたの忘れてる

    ゴットタンという番組は分かりませんが…

  54. 37074 匿名さん

    >36961
    本当にコイツ腹立つ!
    なんでこんなことが簡単に言えるのか…
    早く音楽業界から干されればいい

  55. 37075 匿名

    バンドのメンバーが可哀想
    川谷ひっそりと消えていけばいいのに…

  56. 37076 匿名さん

    やはり作詞・作曲を川谷がやってるから抜けられないのか?
    これを期に、ほないこかでも作曲すればいいのにね
    他のメンバー、作詞できないのかな

  57. 37077 匿名さん

    不細工が調子乗るのは見ててイラつく!!!!!!

  58. 37078 匿名

    川谷のとこは離婚したかな?
    それとも奥さん許したとか?

    また調子にのってヤッちゃうよ!
    早く対策うたないと!!

  59. 37079 匿名さん

    >37057
    リバーシやテトラポッドの正式名が出てましたが…
    「宅急便」はヤマト運輸の商標登録名だけど宮崎駿が
    「宅急便じゃないとダメ」と言ってヤマト運輸に
    掛け合ってOKになったんだね

  60. 37080 匿名

    三田寛子、中盤からイジられキャラになってたね

    ヴィンテージとアンティークの違いは、年数の違い
    ヴィンテージは30年前~100年未満の希少価値の高いもの
    アンティークは100年以上経過したもの…なんだね

  61. 37081 匿名さん

    フルマラソン42.195㎞は、いろんな諸説あると言ってたけど
    マラトンの距離なんて初めて聞きました
    宮殿の庭からスタート変更をし、ゴールを競技場の
    来賓・特別席をゴールにしたからフルマラソンの距離が
    中途半端なんだね

  62. 37082 匿名さん

    フルマラソンの距離は誰でも知ってるものだと思ってた

  63. 37083 匿名

    街のハナタカ情報は勉強になりますよね
    卵の殻に細菌が付いてるのは知ってたけど、水に浸けると
    水に溶け出した細菌が卵の中に入って、腐りやすくなるんだ

  64. 37084 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    Q TUBEの、ぬるぬるラグビーは初歩的だけど面白いね
    ボールを蹴ったりするのはね…
    まあ普通に考えたら、ああなるよね

  65. 37085 匿名さん

    ぬるぬる運動会、いろんな種目が見たかった
    フライキャッチ、砲丸投げ、三段跳びだけじゃなく
    ぬるぬる障害物リレーぐらいやってほしかった

  66. 37086 匿名

    イモトアヤコのワールドツアー…
    カナダではアニマルスキーマスクが流行ってるんだ
    あれでスキーしてたら怖いと思うんだけどね
    なんであんなのが流行ってるのか分からない

  67. 37087 匿名

    子どもは泣くよ!絶対!!

  68. 37088 みわちき

    もっと踊って〜 笑

  69. 37089 ビギナーさん

    んだんだ。

  70. 37090 匿名さん

    コンプレッサーの排気口の風を受けながら水を飲んだり、
    ラーメンを食べたりは難しいよね

    ラーメンは熱々じゃなくて良かったね
    ダチョウ倶楽部になっちゃうもんね

  71. 37091 みわきち

    たいくつ〜。笑

  72. 37092 匿名

    ネプリーグ見ます
    アカデミー賞俳優って誰?

  73. 37093 匿名さん

    >37068
    ロンハーにも出てたよね
    オカリナの奇跡の1枚は印象的で今でも覚えています
    ゆいPは奇跡の1枚には出てないよね?

  74. 37094 匿名さん

    緊急!TV公開大捜査見てる
    第2回ってことは前回、大盛況だったんだ

  75. 37095 匿名

    オカリナは親に美白化粧品を買ったと言ってたね
    上田が「美しくなったな」と言ってたけど、言うほど?
    咀嚼音がうるさくて同居人と喧嘩した話は意味が分かりませんでした

  76. 37096 匿名さん

    吉本の養成所時代、オカリナのネタ帳ノートに
    ゆいPの好きな人の名前を無断で書いてたってね
    養成所にいたときだけで20人以上好きになったって!!!

  77. 37097 匿名さん

    1年に20人は多いよ

  78. 37098 匿名

    オカリナは一途なんだね
    その好きな人を相方・ゆいPに言わないってね
    ゆいPは20人と付き合ってたのにね

  79. 37099 匿名さん

    スカッとジャパン見る
    今週は通常回だね

  80. 37100 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    靴底や自転車のタイヤにくっついたガム
    氷で冷やすと取れやすくなるんだ
    粘りがなくなって簡単に取れるみたいだけど本当かな?

  81. 37101 匿名

    世界まる見えは、最近チーターズやらないからつまらない
    眠り病なんて、どーでもいいんだよ!
    そりゃ不思議だと思うけどさ!!

  82. 37102 匿名

    開ききった歯ブラシは熱湯に浸けると元に戻るんだね
    ナイロンは形状記憶の性質があり熱に触れると柔らかくなり
    形が変化するんだね

  83. 37103 匿名

    くりぃむしちゅーの有吉さんは笑った!(*´艸`)

  84. 37104 ビギナーさん

    んだんだ。

  85. 37105 匿名さん

    全国調査の作り話なのに信じる人がいる
    いつまでやるんだろうね
    「知らない」という人が100%になるまでやるの?
    毎回毎回スタッフも大変だな

  86. 37106 匿名

    >37084
    作・演出中岡の自撮り動画は、いつもながら訳がわからん
    中岡イリュージョンはビックリしたけど…ひとり相撲、
    まばたきをせずにクシャミの意味は?

  87. 37107 匿名

    >>37094
    今日は8時からだよ
    7時からはイイよね!JAPANハウステンボス編が放送されてるよ

  88. 37108 匿名さん

    住田裕子久しぶりに見た

  89. 37109 匿名

    大阪府大阪市の男性消防士(31)が仙台市青葉区の路上で、飲食店従業員の
    男性(22)の胸ぐらを両手でつかみ、ビルの壁に押しつけた疑いで逮捕された。

  90. 37110 匿名

    また消防士の不祥事・・・
    こんなのばっか

  91. 37111 匿名さん

    悪質な自転車運転者に安全講習を義務付ける新たな制度が、昨年6月に始まり
    同年末までの間に、全国の警察が「危険行為」として摘発、警察庁に報告した
    のは7924件だったことが昨日の集計で分かった。

  92. 37112 匿名さん

    自転車の危険運転は、車の取り締まりと同様
    早急に実施して欲しいです

  93. 37113 匿名さん

    >"無理無理、絶対…" 拒む「ベッキー」を長崎の実家に誘った「ゲス川谷絵音」
    「川谷の姪がベッキーの大ファンだからと言い募ったようですが、本当のところは
    両親にも紹介したかったんだと思います。川谷さんは両親に“離婚は秒読み”だ
    と言っている。それに対して、“早く別れてベッキーさんを幸せにしてあげなさい”
    と両親が諭すような言葉をかけたようです」(芸能プロ幹部)

  94. 37114 匿名

    拒んでも行ったのだから、けっきょく同じこと
    最近、ベッキーを擁護する声が出てきたけど何?
    そんなに復帰させたいの?

  95. 37115 匿名さん

    えのんがゲスなことは分かってるけど、だからといって
    ベッキーが不倫したことが帳消しになるわけじゃない

  96. 37116 匿名さん

    まだイ・ビョンホンファンのオバサマ方いるんだね

  97. 37117 ビギナーさん

    んだんだ。

  98. 37119 匿名

    事務所サンミュージックの圧力なのか?
    テレビ業界は情報操作がお得意ね
    こんなので国民がダマされるわけないのにね

  99. 37120 匿名

    なでしこJAPANは、やっぱり澤がいないとダメか

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸