なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 37001 匿名

    日本も一夫多妻制にすれば、少子高齢化の波も切り抜けられると思うのだが、
    それをしないというのは政府になにか考えがあってのことだろう
    ただ女性の独占欲の圧力に負けてたとしたら、そんなものはね除けてしまえばいい

  2. 37002 匿名

    間宮貴子の仕事が減ります

  3. 37003 匿名さん

    一夫多妻制より不妊治療費を安くして、もっと気軽に受けれる様にしてくれなきゃ!!!
    国民健康保険が、年々値上がりしてる国では矛盾してるよ!!!

  4. 37004 匿名

    >36951
    博多華丸は、とんこつラーメン以外を人に見られるのを嫌がるってね
    それを本気で思ってるのを大吉先生はウンザリしてたね
    「ラーメントラップには気を付けよう」ってねwww

  5. 37005 匿名さん

    THE MANZAIの2本目は急に思い出せないネタをやったんだね
    華丸も、よくそんなネタ覚えてたね
    しかし漫才師は、対戦相手のネタを見て直前で変えるものでしょうか?

  6. 37006 匿名

    パンクブーブーの黒瀬は、やっぱり元ヤンだからネタ書くのは難しいのか?
    すべて相方・佐藤哲夫が書いてるんだってね
    ただ覚えて言ってるだけの黒瀬がネタに文句言うのは、大吉は気に喰わないみたいだね

  7. 37007 匿名

    居酒屋のオススメと刺身盛り合わせは、在庫処分の品

  8. 37008 匿名さん

    THE MANZAIの2本目にやった漫才を見たかった
    「しょうゆ、しょうゆ」「ポン酢、ポン酢」も面白かったけどね
    ああいうネタの発想って、やはり博多のオジサンが参考なの?

  9. 37009 匿名さん

    笑点の演芸…つまらなそう

  10. 37010 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  11. 37011 匿名

    バンキシャ!で、ドナルド・トランプ氏のこと言ってるね
    なんで最近になってから、こう騒ぐようになったのか

    立候補は前からしてたのに不思議だね
    もう、この人の顔は見たくないからやらなくていいです

  12. 37012 匿名さん

    >サンミュージック いよいよ倒産の危機に陥っている 事務所の危機
    やはりカンニング竹山一人には荷が重かったか
    違約金が払えたんだから、事務所にも足りないのは補填しなきゃ!

  13. 37013 匿名

    文春は8億4千万円の恩恵で、サンミュージックは売り上げの20%マイナス
    攻めた側と攻められた側では、こんな極端に違いが出るんだ

    事務所のマイナスと、CMや番組の違約金ってイコールなのかな
    違法行為で、ここまで迷惑かけたのは珍しい

  14. 37014 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
    0円食堂~千葉が楽しみです

  15. 37015 匿名

    酒井法子といい、ベッキーといい…
    サンミュージックは呪われてるんじゃない?

    カンニング竹山が幾ら頑張っても無理だと思う
    移籍した方がいいんじゃない?

  16. 37016 匿名さん

    >36987
    ビートたけしに激励されたなら頑張らないわけにはいかないね

    しかし今までコンビで、こんな事件起こしたことないでしょ…
    これを糧に今野には頑張って欲しいね

  17. 37017 匿名

    友人葬は日蓮大聖人の仏法の本義に則った葬儀

    仏教の本義に照らし合わせると、故人の成仏と葬儀の形式はまったく関係がありません。
    仏法では成仏はあくまでも故人の生前の信仰によるものと考えられています。
    創価学会は、葬儀でなによりも大切なのは故人を悼む、「まごころ」からの題目による追善回向だと考えます。
    そうした意味から、友人葬こそ仏法の精神にもっともかなった、仏法の本義に則った葬儀であるといえるのです。

  18. 37018 匿名

    エロ犯罪者とは知らずに、コント見て笑ってたんだなーと
    思うと、すごい変な感じ。

    今野くん、頑張れ。
    応援します。

  19. 37019 匿名さん

    年間30着も盗んでたんだよね!?
    キモすぎでしょ。
    だいたい来客用の玄関の隣には事務所あるでしょ?
    そこに人がいなかったのは、なんで?

  20. 37020 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見る
    Q TUBEやるかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸