なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 36901 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:大島美幸夫婦 
    鈴木おさむ家は楽しいかもしれないね
    ケンカしてて笑ったら終わりとか、ケンカして許してもらえないときは
    鈴木おさむが全裸になって腰を振り続けるとか…
    やはり構成作家と芸人の夫婦なのだからでしょうね

  2. 36902 匿名

    先月28日のおしゃれイズムだね
    かなり面白かったですwww

  3. 36903 匿名さん

    スイング教室は分からなかった
    子持ちの人にはいいと思いましたけどね
    出産してない人には、どうでも良かったね

  4. 36904 匿名


    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経
    三回唱えましょう 必ず救われます。



  5. 36905 匿名

    釈尊は、弟子から死後の世界の有無を問われたとき、口をつぐんで答えなかった。判断中止が仏教の基本的態度である。

  6. 36906 匿名

    サプライズギフトの本の読み聞かせをする人形
    録音機能も付いているクマ型の人形
    黒沢の声が入ってたのは良かった

  7. 36907 匿名さん

    >36897
    芸能界からウザがられてるのは変にグルメだからじゃないんだね
    芸能界には創価の信者は多いのかな?

  8. 36908 匿名

    寺門ジモンは、そうなんだ…
    熱中しやすいのかな!?

    その熱中さをネタに注げばいいのにね
    相方の肥後、上島は大変だね

  9. 36909 匿名さん

    自分の同級生にもいるんだけど、創価は鬱陶しい
    信仰するのは勝手だけど、周りを巻き込まないで欲しい!

  10. 36910 匿名さん

    あっ… この方もなんだ… そうなんだ…

  11. 36911 匿名

    信教の自由があるのは分かるけど、それを人に押し付けるのはちょっとね
    お嫁さんや旦那さんは大変だろうね
    夫婦や家族で創価の信者ならいいと思うんだけどね

  12. 36912 匿名さん [男性]

    No.36895  by 匿名さん 2016-03-05 03:51:26  投稿する 削除依頼

    >>36893
    >そうなのか?
    >選挙の年も、そうでない年も、そんなに見ない
    >そもそも創価学会のCM自体わからん

    当該県には公明党の参議院議員は現在いない。
    7月の参議院選挙に出馬の噂あり(それらしき人物のポスターあり)。

    CMの内容は世界平和を願うソフトな内容で宗教色は感じない。

  13. 36913 匿名さん

    >スカッとジャパン
    山村紅葉&夏川加奈子コンビは出なかったね
    あのコーナーが一番好きなのに…
    ゆうべのリクエストは、どうやって決めてたのかな?

    忍成修吾のは、いらなかった

  14. 36914 匿名

    悪女・エリカ様は最後に大逆転する、あのVTRで良かった!
    題名といい大逆転の前のフリといい、最高ですよね!!
    結末が分かってても面白いのは好きです

  15. 36915 匿名さん

    結末が分かって・・・面白いといえば、
    小林麻耶のブリっ子悪女が最高です

    小林麻耶は普段でも、ああなんだよね?
    それが恐ろしいです

  16. 36916 匿名さん

    「菜々緒の後はエゲツない」の陳内の言葉に笑った!(*´艸`)

  17. 36917 匿名

    中村靖日の「パパは僕のヒーロー」はカッコイイよね
    スタッフは、いいチョイス

  18. 36918 匿名さん

    >36912
    どこの党も『世界平和を願うソフトな内容』は変わらない
    あとは『原子力発電所廃炉』ね

  19. 36919 匿名

    それらしき人物のポスターありだったら出馬するかもな!
    しかし創価が出てない地区があるんだな
    どんな田舎でも創価の息が、かかってない

  20. 36920 匿名

    創価学会は本当にウザイ

    なにが永遠の命だ!
    バカヤロー!!

  21. 36921 匿名さん

    ああいうのを、なんで警察は動かないの?
    あれが分からない

  22. 36922 匿名

    警察が政治家の取り締まりをするわけがない
    するとしたら特捜部かな

    しかし創価学会の取り締まりに特捜部が動くとは思えない

  23. 36923 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    ロロロ椅子も良かったけど、合板で作った収納BOX
    合板はモロいイメージがあるが、耐久性は大丈夫なのか?
    さすがに、あそこに寝ながら収納BOXは取り出せないだろ

  24. 36924 匿名

    段ボールは断熱材になるんだ
    発泡スチロールは聞いたことあるけどね
    しかし魔の間が黒というのはね…

  25. 36925 匿名さん

    押し入れ床が使い物にならなかったから、作り直してたな
    部屋と同じ高さに押し入れの床板を合わせるなんてね
    奥半分だけタイルを貼ったのは、書斎がわりの机と
    椅子を動かしやすくするためだったんだ

  26. 36926 匿名さん

    ようやく前川清がTVから消える!嬉しい

  27. 36927 匿名

    さすがに外観の浪板や屋根は直せなかったけど、綺麗になったね
    にじいろ縁側も分かりませんでしたが…
    総改造費は29,832円で出来たんですね

  28. 36928 匿名さん

    >36907
    私も昔、元カレに勧誘されて、無理やり連れていかれて怖かった。 
    こういうのって家族ぐるみだからタチ悪い。

  29. 36929 匿名

    宗教の自由は認められているが、勧誘だけは
    マジで勘弁してもらいたいわ〜…
    宗教の勧誘は本当気持ち悪い

  30. 36931 匿名さん

    前、アメトーク見てダチョウ倶楽部の中でも浮いてる感じがした 
    肥後さんと上島さんは仲良さそうだったけどね

  31. 36932 寺田ゴム手袋御子

    腹立つ
    今すぐフジテレビつけて見ろ
    活水高等学校の藤重佳久とかいう糞ジジーの番組が放送されてるぞ

  32. 36933 匿名さん

    この人独身だよね… なんか納得

  33. 36934 匿名さん

    ていうか

    だれかスレッドごと消してくれ!

  34. 36935 匿名

    上島竜兵が『選挙前になると電話かけるのやめてくれ!』と暴露してた

    上島さん、TVでぶっちゃけちゃったんだね。
    珍しくない?
    よほどだわ。 

  35. 36936 匿名さん

    >アメトーーク! のび太のパパママ芸人
    のび太のパパは雨男で有名
    マイナス8.5の数値は凄いね…
    会社でも雨男でイジられてるって泣ける

  36. 36937 匿名

    友人葬は日蓮大聖人の仏法の本義に則った葬儀

    仏教の本義に照らし合わせると、故人の成仏と葬儀の形式はまったく関係がありません。
    仏法では成仏はあくまでも故人の生前の信仰によるものと考えられています。
    創価学会は、葬儀でなによりも大切なのは故人を悼む、「まごころ」からの題目による追善回向だと考えます。
    そうした意味から、友人葬こそ仏法の精神にもっともかなった、仏法の本義に則った葬儀であるといえるのです。

  37. 36938 匿名

    パパは忘れっぽい
    プラモを買い忘れたり手紙をポストに出し忘れたりは出てたけど、
    友だちと食事をするのも忘れたことあったよね?
    あれを放送してほしかったです

  38. 36939 匿名

    のび太のパパママ芸人だったけど、何故か野比家の間取りが出てたね
    パパとママのことじゃなかったけどリアリティーがありました
    借家だったとは知りませんでした

  39. 36940 匿名さん

    のび太のママは髪型で気分が変わる女だったんだwww
    優しいときは丸まってて、怒ってるときはツンツン髪になるんだね

  40. 36941 匿名さん

    >元キングオブコメディ高橋健一 初公判で起訴事実認める
    盗まれた子の気持ちになったら気持ち悪すぎて最低野郎だと思う...
    どんな性癖があっても自由だけど処理くらい自分ひとりで誰にも迷惑かけずにしなよ!

  41. 36942 匿名さん

    36930は削除依頼だしたけど、消されない
    所詮この程度でしょう

  42. 36943 匿名

    こういう人って何で自分で止められないんだろうね?
    無意識にやるのか意識的にやるのか、それが不思議

  43. 36944 匿名さん

    特殊な性癖がある人は、だいたいこんなもの
    自分で制御ができないから下着ドロボーだったり、窃盗などする
    こちとら干してある下着見ても、なんとも思わない

  44. 36945 匿名

    体育会系TVもジョブチューンも、やらないのか
    なに見ようかな…

  45. 36946 匿名さん

    >36912
    久本も石原も寺門も創価学会に入ってるならCMに出ればいい
    国民全員、知っているんだから出演すればいい

  46. 36947 匿名

    もうこの話題はいいよ
    誰が風向きを変えてくれ!
    なんでもいいから!!

  47. 36948 匿名

    ブラタモリ見てる
    今晩は那覇ですか

  48. 36949 匿名さん

    めちゃイケつまらないし、なに見ようかな

  49. 36950 匿名さん

    しらん。

  50. 36951 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:博多華丸・大吉
    福岡の落研(落語研究会)で面白くないと言われてたんだ
    ネタをやっていたけど落研時代のネタも見たかった
    どんなネタだったんだろう?

  51. 36952 匿名さん

    しかし博多華丸・大吉の芸名がゴモラとガメラじゃなくて良かったよ
    いくら初代・福岡吉本の社長の言うことが絶対でも拒否することは出来たでしょ!

  52. 36953 匿名

    ずばり!タコ助も変な芸名だね
    世間に名を知られるには凄い名前だけど、本人たちの
    意向も聞けばいいと思いました

  53. 36954 匿名

    居酒屋での博多華丸・大吉の『手剣道』は何だった?

  54. 36955 匿名さん

    博多華丸は食に対してシビアなんだ
    居酒屋のオススメ商品は在庫処分の品だとか、ホテルのレストランで
    食べたいものが決まらず昼食が夕食になったってね…

    けっきょくウィダーインゼリーで済ませた…は笑った!(*´艸`)

  55. 36956 匿名

    >36883
    最近の声優は有名な俳優・女優がやってるからな
    売れてなく仕事がないからって、声優業まで乗り込まなくていいと思う
    仕事が無けりゃ俳優業なんて辞めてしまえ!

  56. 36957 ビギナーさん

    んだんだ。

  57. 36958 匿名さん

    アーティストがお笑いするのと同じ?
    なんとなく分かる気がする

  58. 36959 匿名

    お笑い芸人が俳優業するのもムカツク。
    人の領土にズカズカ入ってくるな。
    慣れてないからギクシャクしてるのが丸わかり!

  59. 36960 匿名

    早見あかりって太った?
    あんなにブスだったっけ?

  60. 36961 匿名さん

    >ゲス極乙女 川谷、ライブMCでネットを挑発 「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」
    ライブに参加したファンが「マスコミに変な風に解釈されてニュースになるから
    ちゃんと書いておきます」として流していた川谷氏の発言は挑戦的とも言ってよ
    く、ネットでは絶句する人が相次いでいるようです。

  61. 36962 匿名

    まだライヴやるのか?
    というか、お前が言うな!

  62. 36963 匿名さん

    やっぱり日曜の朝はシューイチだよね
    高野豆腐を爆破するって、どうなんだろうね

  63. 36964 匿名

    シューイチでMCを務めている中山秀征は大丈夫か?
    ネットで、いろいろと叩かれているが…

  64. 36965 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  65. 36966 匿名さん

    原子力発電所廃炉にした燃料デブリを取り出すだの、取り出さないだの…
    そんなこと言ってる間に東日本大震災級の大地震が来るぞ

    取り出すなら、その者たちの安全性を考慮しないといけないし
    そのままにしておくなら、それなりの周辺住民の安全性を考慮しないといけないし…

    とちらにせよ急務の判断が求められる

  66. 36967 匿名

    >36868
    そろそろ春だしベッキーの不倫や、幸せじゃない人の記事は
    読みたくないや
    ベッキーの話題は飽きた・・・

  67. 36968 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見る
    つまらなそうだけどね^^;

  68. 36969 匿名

    サンデージャポン見てるけど、加藤さりいらない
    狩野英孝との熱愛で売名行為せいこうしたみたいだね

  69. 36970 匿名さん

    暴力団の組同士の抗争なんて、言ってみれば戦争みたいなもの
    なんで警察は止めることができないのか

    駅前で倒れてるオヤジの介抱より、こっちを優先して止めろよ!
    日本の警察は、なに考えてるんだ?

  70. 36971 匿名

    ワイドナショーは相変わらずワチャワチャやってるね
    収録放送は変わらずなんだよね?

  71. 36972 匿名さん

    >>36868
    『文春』社員は絶対臨時ボーナス出たやろね?
    こんな風になるなら社員も仕事やりがいでるし、余計やる気出そう

    サンデージャポンでゲスキノコのこと言ってたけど、チャンネル変えた

  72. 36973 匿名

    それが懸命だね
    情報ならネット収集できるし!

    しかし、まだ音楽活動するなんて
    どれだけ天狗になってンだ?

  73. 36974 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  74. 36975 匿名さん

    なんかキノコのコンサートも完売したらしいじゃん。
    ベッキー以上にむじずが走る。
    あの毒キノコ。

  75. 36976 匿名

    コンサートチケット完売って!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    このゲスカスキノコのコンサート行くのって、どんなファン?
    それとも、それ以外のメンバーを見に行ってるのかな?

  76. 36977 匿名さん

    >原子力発電所廃炉にした燃料デブリを取り出すだの、取り出さないだの…
    燃料デブリって何?
    それを取らないと廃炉にしても安全じゃないの?

  77. 36978 匿名

    皆、午後からTVなに見てる?

  78. 36979 匿名

    猿岩石

  79. 36980 匿名さん

    ウチくる!?見てる
    2世タレント渡辺裕太&高畑裕太“夜限定の絶品ご飯"
    隠れ家の(秘)定食&限定5食激うまシチュー

  80. 36981 匿名

    NHKで琵琶湖マラソン見てる
    民放は何処も、つまらない!

  81. 36982 匿名さん

    >36961
    はぁ~!?お前が言うな!
    目の前で言ってほしいのか?

    罵声浴びせられても黙ってろよ!
    男特有の手も出すんじゃねーぞ!!

  82. 36983 匿名さん

    ありえへん∞世界【世界のありえへん衝撃映像&食べ放題ぽっちゃり旅!】
    田舎の放送で再放送なのだが、ようやくあの不倫女の姿が消えた!
    立ち食い焼肉屋うまそうだな

  83. 36984 匿名

    ワロタ!(≧∀≦)
    正論だけど君に言われたくない(笑)

  84. 36985 匿名さん

    「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、
    世間の誰に謝ればいいの?」って言ってるみたいだけど…

    まずは自分の家内に謝れよ!
    お前は既婚者だろ?

  85. 36986 匿名

    「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいい」?
    まず、お前みたいに不倫してないから!
    ちゃんと奥さんに謝ったのかよ!
    責任転嫁も大概にしろ!!

  86. 36987 匿名さん

    >元キングオブコメディ高橋健一 初公判で起訴事実認める
    『第16回ビートたけしのエンターテインメント賞』の激励賞を受賞し、都内で行われた
    授賞式に出席した。司会者の江口ともみから「相方の逮捕で、コンビ解散となりました
    今野浩喜さんです」と紹介され、登壇した今野は「実際に『相方が捕まって』と言われ
    ると、けっこうグッとくるものですね」と素直な気持ちを吐露した。

  87. 36988 匿名

    20年、他のことに時間使ったらスゴいこと出来そうなのにね
    さすがに「窃盗に20年」と言われても、スゴいとも思わない
    本当に相方・今野は、このことに気付かなかったのだろうか

  88. 36989 匿名さん

    普通にしてれば、そこそこモテそうというか、彼女くら

    いはいそうなのに、こんな馬鹿なことしちゃうんだねー。

    これは性癖だから、また別なのかな?

  89. 36990 匿名さん

    こういう性癖+窃盗って再犯率、高いんだよね?芸能界復帰はムリか…

  90. 36991 匿名

    性癖だからよくわかんないけど、制服を盗んだからと
    いって、何の性的欲求が満たされるんだろう。
    ただの服じゃん。

  91. 36992 匿名さん

    >36969
    文春3週連続完売…言った?
    もうサンデージャポンは、この話題するのも嫌なのかな?

  92. 36993 匿名

    週刊誌ってすごい職業だよね
    人1人の人生を台無しにするんだもん!
    まぁ悪いことしてなければ関係ないけどねw

  93. 36994 匿名

    不倫できない人間が、性欲を持て余してイラついています。(^o^)

  94. 36995 匿名さん

    ベッキーをCMで使ってた企業は逆にタナボタ的に儲かってるよね。
    いままでの契約料もチャラになるんだもん。
    今回はフバイとかも別にないし。

  95. 36996 匿名

    男も女も、ヤリたいことの一番は不倫なのにね。
    どうして素直にヤリたいと言えないんだろう?

  96. 36997 匿名

    博多華丸も「どこに文春がいるか分からない」と
    おとといのAスタジオで言ってたね

    なかなか、あの週刊誌もやるよね
    今度は世間のなにを暴くのでしょうか?

  97. 36998 匿名

    焼き肉

    海鮮焼き

    卵かけご飯

    イタリアン&ハーゲンダッツ

  98. 36999 匿名

    >どうして素直にヤリたいと言えないんだろう?
    不倫しても子供まで作ればいいんじゃない?
    少子化が進んでいるのだから、政府は応援してくれると思うよ

  99. 37000 匿名さん

    『人のものは取ってはいけない』

    幼稚園生の時に習うことです

    当たり前のことです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸