なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 36851 匿名

    お笑いイミグレーションのアテンドは山里亮太
    キモさが倍増してなかった?
    永野は既に通過してたけど、いつ通過したの?

  2. 36852 匿名さん

    前回だと言ってたぞ
    永野はとんねるずの番組に出て給料が100倍になったんだ
    やはり影響力は物凄いものがあるな!

  3. 36853 匿名さん

    とんねるずは突然に… クリスマスだけのコーナーだと思ってた

  4. 36854 ビギナーさん

    んだんだ。

  5. 36855 匿名

    とんねるずは突然に…
    夕飯時に乗り込んで、娘がいなかったね
    とんねるずと一家で娘を探すのはいいけど、夕飯の肉じゃがを
    持っていくんじゃないよ!

  6. 36856 匿名

    で、ホテルではサンドイッチねwww

  7. 36857 匿名さん

    >36792
    前川絋毅のボロ屋改造1ヶ月1万円生活は完結編だったね
    前川清の置物のような姿が見れないとなると嬉しいです

  8. 36858 匿名

    前回ボロ屋改造をやらなかったのは、床材貼ったりペンキ塗ったり
    父・前川清とのラジオ共演で時間を使ったからだったんだ
    床材貼りは地味だけど大切なことですもんね

  9. 36859 匿名さん

    台所、玄関の壁塗りタイル張りが時間がかかったのだろうな
    だから前回の放送はサンドウィッチマンやU字工事が出て
    コーナーをやっていたのか…

  10. 36860 匿名さん

    DIY素人とはいえ、もっと手際よく出来なかったのか?

  11. 36861 匿名

    キッチンの色塗りと台を修繕してたけど、キッチン台の
    穴の空いたところを、どうやって直したんだろう

  12. 36862 匿名さん

    >アメトーーク! のび太のパパママ芸人
    ドラえもんシリーズ第6弾でしたね
    阿佐ヶ谷姉妹のエリツィンが出てたのは分からなかった
    のび太のパパママをピッアップするって凄いね!

  13. 36863 匿名

    ドラえもん知識王決定戦があるんだ
    どこの局でやったのかな?
    やはりテレビ朝日なのかな?

  14. 36864 匿名

    ドラえもん知識王決定戦 第1回は2014年8月1日に放送されたよ

  15. 36865 匿名さん

    のび太のパパ、ママの名前
    野比オビスポと、バース玉子って…!!!
    阿佐ヶ谷姉妹お姉さんは、なにを言ってたの?

  16. 36866 匿名さん

    馬場さおりって、どこの事務所?

  17. 36867 匿名

    のび太のお説教時間…平均が1時間
    最長で2時間15分59秒だってね
    織田信成、フィギュアスケートの時間で表したのは何だったの?

  18. 36868 匿名さん

    >ベッキー不倫騒動で「週刊文春」が3週連続完売!8億4千万円の恩恵でウハウハ
    週刊文春の発行部数は65~70万部といわれている。価格は400円だ。それが3週連続で
    完売したということは、おおざっぱに計算して、書店やコンビニなどに8億4千万円の
    恩恵をもたらしたことになる。

  19. 36869 匿名

    ありがとう文春
    いい経済効果です
    これからも、お願いします

  20. 36870 伝さん

    んだんだ

  21. 36871 匿名

    文春

    ベッキー様々やな

  22. 36872 匿名

    いい仕事するとその分報酬が貰えるってこと
    テレビ見ながら記事書くだけの記者も見習え!
    フジテレビの役員ども聞いてるか?

  23. 36873 匿名さん

    >36850
    お笑いイミグレーションのトップの、お侍ちゃんの頭は、地毛なの?
    カツラには見えなかったんだけど…
    今の時代には、なかなかインパクトのある髪型だったね

  24. 36874 匿名

    メイプル超合金は何だったんだの?
    ネタは意味が分からなかったが、山ちゃんと並んでたのは笑った!(≧∀≦)

  25. 36875 匿名さん

    お侍ちゃんは私服でイジられて終わって残念だった
    ネタやってたけど「参勤交代、参勤交代」は意味が分からなかった
    GO皆川は挨拶しただけで、なんで通過できたの?

  26. 36876 匿名さん

    ZAZYがヅラを被った土田晃之に見えた

  27. 36877 匿名

    とんねるずは相変わらずだな
    小学生にエロ本の話とかするんじゃないよ!
    タカは相変わらずだな

  28. 36878 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    ようやく前川清の仏頂面を見なくて思うと清々する
    歌はうまくて一流かも知れないが、人間として欠けてる
    ところがあるのではないだろうか?

  29. 36879 匿名

    せっかく玄関を白いペンキで塗ったのに、納得いかないとオレンジ色に塗り替えてたね
    初めからオレンジ色にしておけばペンキ代483円で済んだのにね

  30. 36880 匿名さん

    前の住人が置いていった不良品がある和室〝魔の間〟
    「見たくない、やりたくない」ってねwww
    後回しにしたのが悪いのに、なにダダこねてたの?

  31. 36881 ビギナーさん

    あれはダダこねてたね

  32. 36882 匿名

    魔の間を片付けてたら前に住んでた住人が来たね
    寝室が同じで意気投合してたが、どうでもいい

    別の仕事でボロ屋改造1ヶ月1万円生活の放送が
    延びたのかも知れないね

  33. 36883 匿名.

    ドラちゃん見ます
    今日は映画ドラえもんですね☆

  34. 36884 匿名さん

    >36862
    のび太のママがテレビを直す事ができるのは有名だよね
    空手チョップで一蹴!!!
    あの手刀は最強の武器なのかもしれない

  35. 36885 匿名さん

    沸騰ワード10見てる
    いっくん出てるね

  36. 36886 匿名

    のび太のパパは、ママ一途だったんだ
    学生時代、ママと出会ってたんだね
    画家を目指して金持ちの御嬢様との縁談があったなんて知らなかった

  37. 36887 匿名さん

    阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子は歌を歌いに来ただけだった?
    のび太のパパママの格好じゃなく、いつもの衣装だったな

  38. 36888 匿名

    ドラえもんの映像が出てたけど、昔と今のが出てたね
    今のドラえもんは絵も綺麗だけど、やっぱり昔の
    ドラえもんの映像がいいなぁ

  39. 36889 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    タイムマシーン3号・山本の芸は何だったんだ?
    グミを飲み込んで吐き出すって…
    合格だったけど気持ちが悪かった

  40. 36890 匿名

    前回のクリスマスにとんねるずが訪れたのは2組だったけど、
    今回は1組だったね
    これから少しずつ、やっていくのかな

  41. 36891 匿名さん

    そうだな
    こうやってミニコーナーとしてやっていけば
    長生きするコーナーだと思う

  42. 36892 匿名さん

    永野のネタが見られて良かったです

  43. 36893 匿名さん [男性]

    選挙の年は創価学会のCMが増える。

  44. 36894 匿名

    相席スタートは、どこの事務所かな?
    あのチョイシモネタは、どこが良かったのか
    とんねるずもネタを見る目、無くなったな

  45. 36895 匿名さん

    >>36893
    そうなのか?
    選挙の年も、そうでない年も、そんなに見ない
    そもそも創価学会のCM自体わからん

  46. 36896 匿名さん

    マチャミと石原さとみ大忙し

  47. 36897 匿名

    寺門ジモンも創価みたいだよ
    勧誘熱心で周りからはウザがられてるみたい

  48. 36898 匿名さん

    岡田准一に一日密着って…
    森永卓郎なんで赤いマントしてるかと思ったら、
    ライザップに挑戦して、今日結果報告なんだ

  49. 36899 匿名

    アメリカ大統領選
    ドナルド・トランプ氏が大統領になったら、日本への影響はあるのだろうか?

  50. 36900 匿名さん

    やっぱり、にじいろジーンは北乃きいちゃんがいい
    先週も今週も続けて出てるから、レギュラー決定なんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸