なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 36701 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  2. 36702 匿名

    立岡がやった 大田泰示がスリーラン

    御見事

  3. 36703 匿名さん

    >36697
    あぁ…あのマスクして出てた大学生ね
    あれは本当に、なにがしたかったんだろう
    未だに疑問に思う

  4. 36704 匿名

    埼玉県上尾市の安藤良太容疑者だろ?
    容疑者の子どもより、それを育てた親の顔が見てみたい
    どういう風に育てれば、あんな大掛かりな脅迫文を送れるのか

  5. 36705 匿名さん

    Twitterに流れてたのは…自民党関係のコメントは流れてなかったらしいが
    どこ情報なのだ?それともデマか?

  6. 36706 匿名

    「留置場の冷えた弁当食べるの楽しみ。刑務所で延々と刑務作業続けるのも楽しみ。
    反省してないなこれ」(2月8日)
    「なにお起こらない」(10日)、「いつでも逮捕待ってるよ」(10日)、
    「家宅捜索から三週間が経過いたしました。捕まりません」(11 日)など

  7. 36707 伝さん

    んだんだ

  8. 36709 匿名

    トヨタ系自動車部品大手のアイシン精機などが開発中のシステムは、ハンドルの後ろに
    設置したカメラと赤外線センサーがドライバーの顔の向きやまぶたの開閉、運転姿勢な
    どを監視。体が大きく倒れるなど異常が続いた場合、音声で警告した上で、反応がない
    場合、自動運転に切り替わって車を路肩に停止させる仕組みだ

  9. 36710 匿名さん

    これだけの装置がついて、いくらになるんだ?
    150万はいくとして200万まで、いくのか?

  10. 36711 匿名さん

    女子高校生の制服を盗んだとして、窃盗などの罪に問われている元人気お笑いコンビ
    「キングオブコメディ」の高橋健一被告(44)の初公判が2日、東京地裁で開かれ、
    「間違いありません」と消え入りそうな声で起訴内容を認めた。
    16枚の傍聴席をめぐり、522人が行列。競争率は32・6倍となり、関心の高さ
    をうかがわせた。

  11. 36712 匿名さん

    キングオブコメディって、そんなにファンいたっけ?

  12. 36713 匿名さん

    単なる冷やかしだろう?

  13. 36714 匿名

    三重県伊賀市のある高校が通信制の生徒に対して、USJでの土産の買い物での
    釣り銭計算を数学の授業とみなすなど不適切な授業を行っていたことが分かった。

    他にも「バスでの映画鑑賞」は英語の授業
    「ドライブインでの食事」を家庭科の授業
    「テーマパーク内の散策」を美術や総合学習の授業として取扱い、
    必要な授業時間を満たしていたという。

  14. 36715 ビギナーさん

    こんなのが高校単位になるなんてバカばっかりだ!

  15. 36716 匿名

    長期療養することになった俳優の松方弘樹さん(73)が入院先の都内の病院で
    「脳リンパ腫」と診断された。所属事務所が2日、発表した。復帰を目指し治療
    と療養に専念するという。

  16. 36717 匿名さん

    >36709
    自動アシストブレーキより、更に先を行った機能
    この車だったら、先日の急に意識を失って被害者が多数でた
    大阪の事故のようなことは起きなくなるね

  17. 36718 匿名さん

    >36709
    自動アシストブレーキより、更に先を行った機能
    この車だったら、先日の急に意識を失って被害者が多数でた
    大阪の事故のようなことは起きなくなるね

  18. 36719 匿名さん

    文科省が調査に入ったみたいだな
    〝名ばかり授業〟は、これからも続くのか?

  19. 36720 匿名さん

    文科省が調査に入ったみたいだな
    〝名ばかり授業〟は、これからも続くのか?

  20. 36721 匿名さん

    文科省が調査に入ったみたいだな
    〝名ばかり授業〟は、これからも続くのか?

  21. 36722 匿名さん

    文科省が調査に入ったみたいだな
    〝名ばかり授業〟は、これからも続くのか?

  22. 36723 匿名

    あれは悲惨な事故だったよね
    歩道歩いていて巻き込まれたら、どうしようもないよね…

  23. 36724 匿名さん

    あんな事故が、この車だったら減ると思うといいですね
    金持ちしか手の出ない値段なら困ります
    リーズナブルな値段になるまで何年かかるんだろう?

  24. 36725 匿名さん

    ガードレールのない歩道を歩いてたら、誰でもこんな事故に遭う可能性はありますね

  25. 36726 匿名

    あとは呼気で飲酒反応が出たら、エンジンがかからない
    車が出来たら、事故は一段と減りますね
    交通事故が0になる時代は、くるのだろうか?

  26. 36727 匿名さん

    >長期療養することになった俳優の松方弘樹さん(73)が入院先の都内の病院で「脳リンパ腫」と診断された。
    設楽統がMCしてるノンストップでも言ってる
    やはり年1回の健康診断は大切ですね

  27. 36728 匿名

    脳リンパ腫は若くてもなる病気?
    松方弘樹70歳過ぎてるから、それぐらいにならないと
    起こらない病気なのではないだろうか?

  28. 36729 匿名さん

    韓流ブームで一世を風靡したペ・ヨンジュンことヨン様
    今は新婚で1ヶ月300万~400万円もするコテージで生活をしているってね
    今ヨン様は、事務所の裏方として経営に携わってるんだ

  29. 36730 匿名さん

    ペ・ヨンジュン…いたね~そんな人

  30. 36731 匿名

    果たして松方弘樹は術後、運動機能障害は残らないのか?
    身体の自由が効かなく俳優引退となったら、またドラマがつまらなくなる
    テレビでは流れてないが、元嫁は心配しているのだろうか?

  31. 36732 ビギナーさん

    んだんだ。

  32. 36733 匿名さん

    >三重県伊賀市のある高校が通信制の生徒に対して、USJでの土産の買い物で必要な授業時間を満たしていたという。
    小学生の授業じゃなくて高校の単位を取る授業?
    こんなので卒業しても社会に適応できないと思うのだが、校長も
    なにを考えてるんだか分からないね

  33. 36734 匿名さん

    社会にも適応しないが、大学に行っても通じないと思う
    周りとの格差に絶望感を抱いてダメ人間になっていくんだろうな
    仕方なく通信制の学校に通っている人もいるのにね

  34. 36735 匿名

    校長も悪びれる様子もなく淡々と会見に応じてた
    あの学校は昔からああなのか?
    風習というものは恐ろしいな

  35. 36736 匿名

    タコ

    イカ

    マグロ

    ブリ

    アナゴ

    アジ

  36. 36737 匿名

    学校は処分を受けるの?
    そうしたら今、在学中の生徒はどうなるんだろう?

  37. 36738 匿名

    >>36736
    なんの話をしてるんだ?
    アホウか?アホウなのか?

  38. 36739 匿名

    テスト

  39. 36740 匿名さん

    寿司のネタなんじゃない?好みの…
    〆サバが欲しいところだ

  40. 36741 匿名

    マグロは、どうも苦手
    焼いてあると食べれるのだが生はどうも…
    あの色も受け付けない

  41. 36742 匿名さん

    テレビでこれをやるべき。
    安倍総理自民党が自衛隊・海保・警察を使い基地反対の人へ暴行

    1. テレビでこれをやるべき。安倍総理自民党が...
  42. 36743 匿名さん

    焼いて美味しい海の幸6点とか…
    甲殻類や貝類が欲しいところだけどね

    時期じゃないけどバーベキューいいかも
    寒空で食べないといけないのが難点だけどね

  43. 36744 匿名さん


    拉致被害者を見殺しにした安倍総理・自民党。

    1.  拉致被害者を見殺しにした安倍総理・自民...
  44. 36745 匿名さん

    拉致被害者を見殺しにした安倍総理・自民党。

    1. 拉致被害者を見殺しにした安倍総理・自民党...
  45. 36746 匿名

    >トヨタ系自動車部品大手のアイシン精機などが開発中のシステム
    ちゃんと機械が正しく判断してくれるのか不安だけど、
    日本の技術は凄いね!
    これからの車に期待しています

  46. 36747 匿名さん

    いいと思うが、安全確認の間に追突しそうな気も・・・
    警告のサイレンとかの方がいいんじゃない?

  47. 36748 匿名

    海外の自動検知車で事故が起きたんじゃなかったっけ?
    煙に車が反応して避けたら、後ろから来た車に…って
    2、3日前にニュースで聞きました

  48. 36749 ビギナーさん

    んだんだ。

  49. 36750 匿名さん

    『ドライバーが急病などで運転できなくなった場合、車を自動で路肩に停止させる
    技術を2020年をメドに実用化する方針』っていうのがいいね

    そのまま走り続けられたら困ります

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸