なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 36651 匿名

    オープニングでマツコが「戦争の道具にイチゴを使わないで!」と
    言ってて、何かと思ったら、栃木と福岡のイチゴ戦争のことだったね
    あれは言わされたセリフだったんだ!

  2. 36652 匿名さん

    うさぎの評論家は男性でしたね
    てっきり女性だと思ってました

    マツコうさぎ飼いそうになってたね(*´艸`)

  3. 36653 ビギナーさん

    んだんだ。

  4. 36654 匿名さん

    イチゴマニアの野山苺摘…キモかった(´Д`|||)

  5. 36655 伝さん

    んだんだ($・・)

  6. 36656 匿名

    苺の指輪は可愛かったですね(*´艸`)
    服も苺柄だったし、ニットも苺色でしたね
    あれは何処で売っているんだろうね

  7. 36657 匿名

    ネットで探したら、いっぱいあるよ

  8. 36658 匿名さん

    >36579
    若槻千夏の視聴率007のコーナーと言うより、
    ホリケンのバカが際立った回だと思いました

    ホリケン…人の話を聞かないのは昔からだったの?

  9. 36659 匿名

    「人のことを言える立場か」と思った
    途中でイライラしたからチャンネル変えました
    喋り方は4年経っても変わらなかったんだ

  10. 36660 匿名さん

    「育ちのいいバカ」平愛梨
    「迷ってるバカ」ダレノガレ明美
    「便乗バカ」菊池亜美と手島優
    「ビジネスバカ」鈴木奈々

    バカがバカの評価して、なにが面白かったか?
    若槻は、なに気取りだったんだ?

  11. 36661 働くママさん

    TV見るのもう止めたら?

  12. 36662 匿名さん

    バカが「バカバカ」うるさかった

  13. 36663 匿名

    有吉みたく、再ブレークしたいのか? 
    男性が毒吐くのと、女性が毒吐くのとは違う感じがする

    あんまり暴言吐きすぎて、misonoみたいに干されないようにな!

  14. 36664 匿名さん

    >ロンドンハーツ 私服センスなし女No.1決定トーナメント
    横山由依が私服センスなし女No.1だったね
    1回戦の黒ずくめといい、2回戦の車柄の上着とチェックのスカート
    決勝のピンクずくめの授賞式

    あれは最下位狙いじゃないと出来ない服装だと思った

  15. 36665 主婦さん

    TVやめ!

  16. 36666 伝さん

    No.36666

    ゲッツ!


  17. 36667 OLさん

    伝さん

    おめでとー!!

  18. 36668 匿名

    2回戦のオカリナに負けた横山由依
    そんなに悪くなかったんだけどね
    オカリナ…モザイクがかかるほどの凄いものが見えたの?

  19. 36669 匿名

    高橋克実と安藤優子、付き合ってるの?

  20. 36670 匿名さん

    横山由依、負けたのわざとでしょ? 
    ロンハーの企画は最初から信用してない。

  21. 36671 匿名さん

    全部ヤラセにしかみえない…

  22. 36672 匿名さん

    わざとらしさしか感じなかったよ。

  23. 36673 匿名

    オカリナVS横山由依の判定の時…
    梅宮アンナ、チラッとスタッフの方を見たよね
    なにか指示されたのかな?
    ヤラセ確定の瞬間でしたよ!

  24. 36674 匿名さん

    >36666-36667
    掲示板内での会話やめい!
    井戸端会議の場所じゃねーよ!!

  25. 36675 匿名

    番号交換したら?
    直接話した方が早いと思うけどね
    掲示板はresponseが遅いから、効率悪くない?

  26. 36676 匿名さん

    井戸端会議のスレッド立てる?
    流行ると思うよ
    短命になると思うけどね

  27. 36677 匿名

    会話OKなんじゃないですか?
    レス数が伸びるし!
    管理人さん喜んでると思うよ

  28. 36678 匿名さん

    >36650
    イチゴの品種で、とちおとめは聞いたことあるけどスカイベリーは
    聞いたことありませんでした!
    2000年に以降に開発されたイチゴなのですね
    今は2種類のイチゴしか無いのかな?

  29. 36679 匿名

    イチゴの世界でケーキやスイーツが出てたので、ウサギの世界をせず
    1時間イチゴの世界で良かったと思います

  30. 36680 匿名さん

    案内人はイチゴビュッフェに行くって言ってたけど、イチゴ料理だけあるのか?
    期間限定のイチゴフェアみたいなものだろうな

  31. 36681 匿名さん

    スイーツビュッフェだろうね

  32. 36682 匿名

    マツコ同様、デニーズには暫く行ってないのでメニューなど分からなかったけど
    最近はイチゴのガレットなんてあるんですね

    生ハムや半熟卵のガレットは食べたことあるんですが、甘いガレットは食べた
    ことないので魅力的だった

  33. 36683 匿名さん

    >しゃべくり007
    若槻のコーナー見てたけどなんかイライラした。 
    なに分析してんだろう。

    バカの第一人者みたいに真面目に偉そうに話してて滑稽だった。

  34. 36684 匿名

    バカブームで色んなおバカタレント出てきたけど 最近増えすぎだよね。
    分析して別けないとバカタレントとしてやっていけないんじゃない?

  35. 36685 みちか

    No.36666

    微妙なゾロ目  ^^



  36. 36686 匿名さん

    おバカタレントを分析する人いなかったから、売れるんじゃない?
    元おバカタレントならではの目線だから的確だと思うけどね
    このジャンルが増えたらウザいけどね

  37. 36687 ビギナーさん

    おバカタレントを分析する人は売れると思うけど、若槻千夏は売れないと思う

  38. 36688 匿名

    藤田ニコルが研究生ってのは少し首を傾げるなぁ 
    あの子は別にバカを研究して演じていくつもりはなさそう
    あれこそ天然バカだと思います

  39. 36689 匿名さん

    ナニコレ珍百景やらないんだ
    なに見ようかな

  40. 36690 匿名さん

    笑ってコラえて!スペシャル見る
    スペシャルには綾瀬はるかが出るけど、今回はどうかな

  41. 36691 匿名.

    >36664
    狙ってる感じじゃないから本当にセンスないんだろうなと思った(笑) 
    ピンクの服、小木に「ディズニーで働いてる人みたい」って言われてたね(笑)

  42. 36692 匿名さん

    テレビ朝日の弘中綾香アナが出てたね
    コートの下はシースルーでスケスケの服を着てきていたね
    男性軍はコーディネート目線じゃなく、エロ目線だったね

  43. 36693 匿名

    小木は何でもいいの?
    弘中アナのシースルーでスケスケの服も、
    安藤美姫の黒から白にバックを変えたときも「イイじゃな~い」ってね

    パパ感、丸出しでキモかった(´Д`|||)

  44. 36694 匿名

    小木博明は可愛い娘には優しいね

  45. 36695 匿名さん

    横山由依、Kissの服装は狙いすぎだった。 
    めちゃイケでおバカNo.1になった川栄ちゃんみたいに、目立てて良かったね!

  46. 36696 匿名

    >マツコの知らない世界
    イチゴマニアの案内人…
    プロフィール紹介してたけど、年齢は明かさなかったね
    本当に何歳だったんだろう
    年齢不詳だと余計に知りたくなる

  47. 36697 匿名さん

    フジテレビに出ていた爆破予告をしたという20歳の大学生はTWITTERで安倍総理・自民党の関係者と見られる書き込みをしていた。

  48. 36698 匿名

    年間1万個食べるほどイチゴが好きだと言ってた野山さん
    計算してみると1日27個もイチゴを食べていると言うことになりますね

  49. 36699 匿名さん

    イチゴ界のジャンヌダルク、いばらキッスはイチゴ界の及川光博なの?
    最初マツコは最初「分かりづらくなる」と否定してたけど、食べて納得してたね
    少し高貴な食べ物と言っていたね

  50. 36700 匿名

    相棒Season14見る
    #18「神隠しの山」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸