なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 36501 匿名さん

    静岡でマーケティングを行うから、最近は抹茶系のお菓子が増えてるの?
    キットカットやトッポは昔からありますが、新商品のお菓子も抹茶味が
    多いように思います

  2. 36502 伝さん

    日本人は
    お茶好きですよ ^^

  3. 36503 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    いとうあさこミステリーツアー
    アメリカで調査!
    けが人続出の腕相撲があるんだね

    エクストリームアームレスリング
    腕相撲なのかボクシングなのか分からなかった

  4. 36504 匿名さん

    お祭り男のテーマソングできたね
    と言うことは、お祭り男はこれからも続くの?
    「アカン♪アカン♪」は笑った!(≧∀≦)

  5. 36505 匿名

    エクストリームアームレスリング終わったあと、
    いとうあさこのズボンのチャック壊れてたよね
    マジパンツはBPOに引っ掛からないの?

  6. 36506 ビギナーさん

    モザイク入れてほしかったね

  7. 36507 匿名さん

    ネギ好きにしたらカルソッツは魅力的でした
    しかしあんなにまとめて焼くとは思いませんでした
    少し雑じゃなかったですか?

  8. 36508 匿名

    スカッとジャパンスペシャル見る

  9. 36509 匿名

    ネプリーグやらないのか
    なに見ようかな…

  10. 36510 伝さん

    ニュース見よう♪

  11. 36511 匿名さん

    >36484
    鈴木おさむ家の様子が写ってたね
    まだ子どもが乳幼児で母乳をあげないといけないと言っても
    あの鍋の量は無いと思いました
    あれは5人前ぐらいあったのではないでしょうか?

  12. 36512 匿名

    掃除、洗濯、食事の後片付けは大島がやってるんだ

    大島美幸はチョー綺麗好きなんだ!

    食事を作るのだけは鈴木おさむがやっているのだね

  13. 36513 匿名さん

    人が片付けてるのに、自分が納得しないとタメ息をする大島美幸
    それだったら自分でやった方がいいよね
    その方が、自分にも相手にもイイと思います

  14. 36514 伝さん

    んだんだ

  15. 36515 匿名さん

    なにもせず口だけ動かしてる奴が一番腹立つ!

  16. 36516 匿名

    笑福(えふ)くん、鈴木おさむに似てたね
    食事の様子が出てたけど、あの顔は泣き顔なのかな?
    笑っているのかな?分からなかった

  17. 36517 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ナース服でコーフンすると自分で分かってたら、脈拍や
    血圧を計るときに申告しなきゃいけないの?
    そういうヘキの人はいますが、申告しないと思うよ

  18. 36518 匿名さん

    ヘンタイ扱いされるだけだものね

  19. 36519 匿名

    警官の『非番』は『休み』という意味ではないんだね
    休みは休みであるんだね
    しかし非番は酒も飲めないから楽じゃないね

  20. 36520 匿名さん

    マジックやUFOキャッチャーは商標登録されたものなので、
    勝手に名前を使われないようにしてるんだね

    たしかにクレーンゲームとか聞いたことがある

  21. 36521 ビギナーさん

    油性フェルトペンなんて言われても、なんだか分からない

  22. 36522 匿名

    シチュエーションハナタカで上田晋也クソほどイジられてたね
    途中から逃亡犯にされて、最後は捕まってたね!
    あれはあれで面白いけどね!

  23. 36523 匿名さん

    >36519
    こち亀では非番の日に競馬やパチンコしてたよ
    そもそも警官がギャンブルやっていいの?

  24. 36524 匿名
  25. 36525 匿名

    >>36487

    山本華世と新山千春(黒田千春)は無修正だったのにねえ

  26. 36526 匿名さん

    くわばたりえも無修正だった

  27. 36527 匿名

    茨城県の県立高校の41歳の男性教諭が生徒をバールで殴るなどの体罰を行っていたことが分かった。

    体罰が行われていたのは、ひたちなか市にある「茨城県立海洋高校」。教頭らによりると、
    2月23日、2年生のクラスの男性教諭(41)が生徒に服装の乱れを注意した際、笑わ
    れたことに腹を立て、バールで生徒の腕などを殴ったり、手で腹を殴ったりしたということ。

  28. 36528 匿名さん

    笑われただけでバールで殴るって…
    素行の悪い生徒みたい
    やったのは先生なのでしょう?

  29. 36529 匿名さん

    民間のように社会に揉まれない教師職のような公務員は非常に幼稚です。

    生徒と同じ目線になってしまいます。

    おかしな世界ですが当の教師たちは外の空気は知りません。

  30. 36530 匿名

    大阪市の障害児向け学童保育施設「ビックハート」で起きた虐待問題
    暴行した女性従業員が「叩いたのはノリツッコミ」と釈明したことが分かった
    トイレに2~3分閉じ込めたり、5人の頭を平手で叩いたりしていたとされる

  31. 36531 匿名

    これも大人の犯罪
    子どもが可哀想

  32. 36532 匿名

    北海道は大雪みたいですね
    お住まいの方、大丈夫ですか?

  33. 36533 匿名さん

    認知症の男性が徘徊中にJRの線路内に立ち入って起きた死亡事故について、
    家族らの安全対策が不十分だったとして、JR東海が列車の遅延などの損害
    賠償を求めた訴訟の控訴審で4月、名古屋高裁は男性の妻に約359万円を
    支払うよう命じた。

  34. 36534 匿名さん

    まだ国分太一の番組やってんだ

  35. 36535 匿名さん

    加藤浩次が嫌だ!イラネ!

  36. 36536 匿名

    認知症のいる家族は大変ですね

  37. 36537 匿名さん

    >36529
    そもそも教師は小・中・高・大学を出て教員試験を受け学校に入る
    一度も社会に出たことがないのです
    だから、こんな児戯にも劣る行為が出来るのです

  38. 36538 匿名

    社会にも出てないのに、進路指導の教員は偉そうなことを言っていて腹立った
    なんであそこまで言われなきゃいけなかったのか

  39. 36539 伝さん

    んだんだ

  40. 36540 匿名さん

    ナル様ロスって何?
    朝ドラ見てないから分かんなーい

  41. 36541 匿名

    朝ドラは今キテます!
    見ていないなんて損してますよ

    何で、見てないのですか?

  42. 36542 匿名さん

    >茨城県の県立高校の41歳の男性教諭が生徒をバールで殴るなどの体罰を行っていたことが
    なんでまた、こんなことが起きてしまうのか?
    教師の教育は、やはり教頭に任されているのか?

  43. 36543 匿名さん

    すぎむらたいぞう うるさい

  44. 36544 匿名

    ここまで来ると暴行事件だ
    なんで校長や教頭は気付かなかったのか?

    学校採用には人格などは調べないのか?

  45. 36545 匿名さん

    一般の企業では性格まで判断して採用しているのですか?
    それは大企業ですか?それとも中小企業?

  46. 36546 匿名さん

    一般の企業では性格まで判断して採用しているのですか?
    それは大企業ですか?それとも中小企業ですか?

  47. 36547 匿名

    藤崎奈々子って結婚してませんよね?

  48. 36548 ビギナーさん

    んだんだ。

  49. 36549 匿名さん

    >>36530
    こういうことを言う人に限って、同じことをするとキレる
    本当に子どものような大人が増えてますね
    なんとかならないのですか?

  50. 36550 匿名

    どうにもなりません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸