なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 36401 匿名さん

    >36374
    オカリナのイルカびしょ濡れ…は何だったの?
    芸人ならリアクションぐらい、ちゃんとしろよ!
    少しはスギちゃんを見習え!!

  2. 36402 匿名

    もっと大量に水はかけられないものか?
    イルカジャンプだから相当な量の水をかけてたと思うが、
    テレビで見る限り、そんなにかかってないように見えた

  3. 36403 匿名

    競馬番組いらない

  4. 36404 匿名さん

    元巨人軍・橋本清は見た目恐かった!
    オシャレなオジサンとしてブレイクと言ってたけど、アブナイオジサンとしか見えなかった

  5. 36405 匿名

    クスリやってるのは、中山秀征じゃなくこの人なんじゃないの?
    見た目といい、清原と同じように見えた
    あんなことがあったから野球人は疑惑が持ち上がっても仕方ないよね

  6. 36406 匿名さん

    >ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    LINE、cookpad、星野リゾート、billsのパンケーキ特集だったね
    全体的に見て、LINEが多いような気がした
    LINEだけで良かったのでは?

  7. 36407 匿名

    >>36263
    本当は番組で払ったのでは?

  8. 36408 匿名

    まあそうだけど…
    初級編・中級編・上級編に分かれてて機能を紹介してたし、
    前半と後半にも別れてたよね

  9. 36409 匿名さん

    星野リゾートは全国にある?

    私の住んでる田舎にもあるから、情報が出てて嬉しかった
    「こうして欲し~いの!」は絶対ダジャレだと思った

  10. 36410 匿名さん

    中村アン、LINE電話でテレビ電話できること知らなかったね

  11. 36411 匿名

    billsパンケーキは都会にしかないよな
    営業戦略は気になったが、パンケーキ自体どうでもいいと思った
    流行りに乗っかるのは日本人の悪いクセ!!!

  12. 36412 匿名さん

    >36396
    バカリズムと麒麟・川島が前田健太投手を描いたら、どんな描き方をしたのか?
    番組ではカットされたのか?
    それとも元々、描いてなかったのか?

  13. 36413 匿名

    絵を上手い人と、下手な人を同時に描かせるんじゃないよ!
    下手が際立つじゃねーか!!
    あれは何をしたかったか意味が分からなかった!!!

  14. 36414 匿名さん

    下手な絵に色を塗ると、あれだけ高価な絵に見えるんだ
    色が付くとあれだけ変化する絵も珍しいよね

  15. 36415 匿名さん

    色を付ける人の技術よ!

  16. 36416 匿名さん

    宇治原の水を飲むキリン…ヒトデみたいだった

  17. 36417 匿名さん

    笑点みる!
    最初の演芸は無いの?

  18. 36418 匿名

    実物の写真を見ながら描いたら、上手に描けるの?
    さすがに口は2つ書かないと思いますけどね
    そういうコーナーも作ってほしかった

  19. 36419 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  20. 36420 匿名さん

    >ロンドンハーツ 輝く!日本ドッキリスター大賞
    遠野なぎ子とIKKOをお化け屋敷で鉢合わせにさせるんじゃないよ!
    お化け屋敷出たあとも遠野なぎ子震えてたね
    今回は意外と機嫌の悪い時じゃなくて良かったよ

  21. 36421 匿名

    移動中のスナイパーの攻撃も笑ったけど
    カースタントドッキリが一番笑った!
    最後の炎に車が突っ込むのは、本当に熱いのかな?

    黒水シャワーの「これもそうなの?」も良かった

  22. 36422 匿名

    狩野英孝の毒霧どっきり…仕掛人がターゲット間違えてたな!!!

  23. 36423 匿名さん

    遠野なぎ子の時じゃなかったけど、そのままIKKOは面白かった
    1時間の特殊メイクが水の泡!
    現役モーニング娘。を恐がらせるんじゃないよ

  24. 36424 匿名

    モーニング娘を引っ掛けるならOGを引っ掛けてほしかった
    なっちやゴマキでもいいんじゃない?

  25. 36425 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館みる!

  26. 36426 匿名さん

    >36407
    マッコイは当然、制作費から落とすだろ!
    なんだかんだ理由をつけて!!
    いいな!番組作る側の奴等って!!!

  27. 36427 匿名

    マッコイだけじゃなく出演者すべてに、お金を渡してる気がする
    出演料のギャラとして!
    表沙汰にはならないだろうけどね

  28. 36428 匿名さん

    フジテレビに、そんな金ないと思う
    男気ジャンケンは地方でやるから、その土地の役所から
    広告宣伝費として、いくらか番組に入るんじゃないか?

  29. 36429 匿名さん

    出演者が嫌な顔してるのか面白いの?やーね!!!

  30. 36430 匿名さん

    それを番組出演者で分けるってこと?

    そんなに地方が出すとは思わないけどね

    どっちにしても面白い番組

    ごきげんようや、昼ドラが終わるが

    とんねるずの番組は終わらないでほしい

  31. 36431 匿名

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    インストール完了時に、『ログイン許可』にチェックが入ってるのは何故?
    あんな事件があったのだから、今インストールしたらどうか分からないけど
    こんなもの「他の機器から見てください」と言ってるようなもの

  32. 36432 匿名さん

    LINEは日本で開発されたんだ
    世界200ヶ国以上で使われてるんだ
    主に台湾、タイ、インドネシアで使われてるんだね

  33. 36433 匿名さん

    >36426
    そんな裏側あるわけない
    低能集団が集まってる局だぞ?

  34. 36434 匿名

    TBSはビビッド以外おもしろい!

  35. 36435 匿名

    北海道北見市で2013年2月、土木作業員の男性(当時40歳)が道交法違反
    (一時不停止)容疑で逮捕直後に死亡した問題で、逮捕の際に捜査員が背中から
    押さえつけたために死亡したなどとして、道警が近く、50代の男性巡査部長と
    20代の男性巡査長を業務上過失致死容疑で書類送検する方針を固めたことが、
    27日、捜査関係者への取材で分かった。

  36. 36436 匿名さん

    捕まえた犯人でストレス発散するな

  37. 36437 匿名さん

    事件が起きて3年後に判決が出るなんて…
    少し甘いんじゃないのか?

  38. 36438 匿名

    鳥取県大山町のスキー場「だいせんホワイトリゾート」を訪れていた同県米子市
    両三柳の小学5年生の男児(11)がスキー中にコース内の立ち木に衝突し、頭な
    どを強く打って意識不明の重体となった。

  39. 36439 匿名

    漫画みたいなことが起きるのだな
    スキー初心者だったのか?

  40. 36440 匿名

    小学生だから初心者なのでしょう?

  41. 36441 匿名さん

    27日午後6時50分ごろ、東京都台東区台東のマンション一室で母親の意識がないと、
    中学3年の長女(15)から119番があった。救急隊が駆け付け、この部屋に住む事務
    員の女性(41)がソファで死亡しているのを確認。死因は窒息死で、警視庁捜査1課は
    殺人事件とみて捜査している。

  42. 36442 匿名

    娘が…ってことないよね
    今は誰が容疑者でも驚かない

  43. 36443 匿名さん

    そりゃそうだけどね
    窒息死だったら分からないよね
    誰にでも出来ちゃうものね

  44. 36444 匿名さん

    >ナイナイ岡村隆史に薬物疑惑!?「いつでも検査して」
    掲示板でも憶測で下手に名前出したくないよ
    違ったら可哀想…

  45. 36445 匿名

    この人と、この人…
    仲が良かったらしい

    1. この人と、この人…仲が良かったらしい
  46. 36446 匿名さん

    薬を使うのは普段明るくて考え込まない人
    清原和博も、そうだったよね
    普段から考え込む人はストレス発散を自分なりに持ってるから
    クスリには手を出さないと思います

  47. 36447 匿名

    そこのアホ

    >自分で撮影した写真のみ投稿可

  48. 36448 匿名さん

    管理人さんへ


    ここに連投している人間は
    他人の写真を無断掲載し続けています。

    出入り禁止の措置が妥当かと思います。

  49. 36449 匿名

    くりぃむしちゅー上田なんじゃないの?
    中山秀征は、そんなにMCやってないし芸能界に
    メガトン級のダメージが与えられるとは思えない

  50. 36450 匿名さん

    名倉潤じゃないのか…
    ヤってると思ってる人がヤってなくて、ヤってないと思ってる人がヤってるのか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸