なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 36381 匿名さん

    佐藤栞里だと思ってるよ
    好感度押しでキャラ被ってるもんね

    関根麻里の後釜…笑コラアシスタントになったけど、
    もっともっとTVに出ていいタレントだと思います

  2. 36382 匿名

    >36266
    前にも老女にフ●ラさせてた男性介護人がいたという
    話を聞いたことがあります

    なにを考えてるか分からないが鬼畜だとしか思えない

  3. 36383 匿名さん

    毎日の色々な世話や、やりたい放題の入居者もいるだろう
    からストレスも溜まるんだろうけど、虐待はダメだよね。

  4. 36384 匿名

    身内じゃなく他人を介護するということは、体力もいりますが
    気力も使わないといけない職業だと思います

    しかし、そのストレス発散をトイレ介助の時に行うなんて…
    活字を見ただけでも気持ち悪いのに、現場はどんなのだったのか

  5. 36385 匿名

    皆さん午後からTVなに見る?

  6. 36386 匿名さん

    潰れないの?この施設。

    今入居している方にとっては大変だよね。

    職員総入れ替えとか出来ないのかな。

  7. 36387 匿名

    >誰だって!波瀾爆笑やらないんだ…
    東京マラソンやってますね
    この時期に向けて皆さん身体を調節してると思いますが、
    休みの日まで潰して出るようなものではないと思います

  8. 36388 匿名さん

    古畑任三郎(再)見てるよ
    アナログ対応だけど、おもしろいよ

  9. 36389 匿名

    ウチくる!?見てる
    飯島直子、老けたね

  10. 36390 匿名さん

    クギヅケやらないから、つまらない
    アッコにおまかせは、つまらないし
    見るものないし、やることないし
    なにしたらいいかも分からない

  11. 36391 匿名

    >36360
    現役バリバリ超一流タレントなのに誰もシルエット特定できないというw
    本当に超一流なの??

  12. 36392 匿名さん

    年1にある健康診断に薬物検査も入れたらいいのに。
    それで陽性反応出たらその時点で医師や検査機関に警察に報告を義務づけ。
    こうでもしないと中毒者が後を断たないと思うのだが…。

  13. 36393 匿名

    清原和博みたいに、こっそり入院して薬抜きなんて
    出来る状況もおかしいって前から思ってた。
    止めればいいのに、止められないって恐いよね…

  14. 36394 匿名

    足がつかないように、清原和博は保険証は使わなかったんだよな

  15. 36395 匿名さん

    めちゃイケは抜き打ちテストじゃなくて、抜き打ち薬物
    検査したら視聴率上がって打ち切りにならずに済むかもよ

    他の局と違う形の番組にしたいのなら、新メンバー入れたり
    するより、これぐらいしろよ!

  16. 36396 匿名

    >アメトーーク!日曜スペシャル
    メジャーに、しょこたんが描いたマエケンの似顔絵を持っていけばいいのに
    なんで蛍ちゃんの脚の関節が2つある絵も持っていかなきゃいけないの?

    宮迫が蛍ちゃんの太ももを殴ってたのは暴力でしょ?

  17. 36397 匿名さん

    絵を描いてる所を見てみよう
    トップがマエケンと陣内で笑った!

    陣内は早い段階から口が2つになってるんだね
    書き忘れて書いていたのかと思ってました

  18. 36398 匿名さん

    関節2つあって形がMになってたね
    蛍原は本当に何ができるんだろうね
    趣味とかは何だろう?

  19. 36399 匿名さん

    マエケン、次回の絵心ない時も来てくれるかな

  20. 36400 匿名

    徳井は「子供を自転車に乗せる奥さん」を東大受験並みに
    難しいと言ってたけど、2問目のオーバーヘッドキックが難しいと思いました

  21. 36401 匿名さん

    >36374
    オカリナのイルカびしょ濡れ…は何だったの?
    芸人ならリアクションぐらい、ちゃんとしろよ!
    少しはスギちゃんを見習え!!

  22. 36402 匿名

    もっと大量に水はかけられないものか?
    イルカジャンプだから相当な量の水をかけてたと思うが、
    テレビで見る限り、そんなにかかってないように見えた

  23. 36403 匿名

    競馬番組いらない

  24. 36404 匿名さん

    元巨人軍・橋本清は見た目恐かった!
    オシャレなオジサンとしてブレイクと言ってたけど、アブナイオジサンとしか見えなかった

  25. 36405 匿名

    クスリやってるのは、中山秀征じゃなくこの人なんじゃないの?
    見た目といい、清原と同じように見えた
    あんなことがあったから野球人は疑惑が持ち上がっても仕方ないよね

  26. 36406 匿名さん

    >ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    LINE、cookpad、星野リゾート、billsのパンケーキ特集だったね
    全体的に見て、LINEが多いような気がした
    LINEだけで良かったのでは?

  27. 36407 匿名

    >>36263
    本当は番組で払ったのでは?

  28. 36408 匿名

    まあそうだけど…
    初級編・中級編・上級編に分かれてて機能を紹介してたし、
    前半と後半にも別れてたよね

  29. 36409 匿名さん

    星野リゾートは全国にある?

    私の住んでる田舎にもあるから、情報が出てて嬉しかった
    「こうして欲し~いの!」は絶対ダジャレだと思った

  30. 36410 匿名さん

    中村アン、LINE電話でテレビ電話できること知らなかったね

  31. 36411 匿名

    billsパンケーキは都会にしかないよな
    営業戦略は気になったが、パンケーキ自体どうでもいいと思った
    流行りに乗っかるのは日本人の悪いクセ!!!

  32. 36412 匿名さん

    >36396
    バカリズムと麒麟・川島が前田健太投手を描いたら、どんな描き方をしたのか?
    番組ではカットされたのか?
    それとも元々、描いてなかったのか?

  33. 36413 匿名

    絵を上手い人と、下手な人を同時に描かせるんじゃないよ!
    下手が際立つじゃねーか!!
    あれは何をしたかったか意味が分からなかった!!!

  34. 36414 匿名さん

    下手な絵に色を塗ると、あれだけ高価な絵に見えるんだ
    色が付くとあれだけ変化する絵も珍しいよね

  35. 36415 匿名さん

    色を付ける人の技術よ!

  36. 36416 匿名さん

    宇治原の水を飲むキリン…ヒトデみたいだった

  37. 36417 匿名さん

    笑点みる!
    最初の演芸は無いの?

  38. 36418 匿名

    実物の写真を見ながら描いたら、上手に描けるの?
    さすがに口は2つ書かないと思いますけどね
    そういうコーナーも作ってほしかった

  39. 36419 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  40. 36420 匿名さん

    >ロンドンハーツ 輝く!日本ドッキリスター大賞
    遠野なぎ子とIKKOをお化け屋敷で鉢合わせにさせるんじゃないよ!
    お化け屋敷出たあとも遠野なぎ子震えてたね
    今回は意外と機嫌の悪い時じゃなくて良かったよ

  41. 36421 匿名

    移動中のスナイパーの攻撃も笑ったけど
    カースタントドッキリが一番笑った!
    最後の炎に車が突っ込むのは、本当に熱いのかな?

    黒水シャワーの「これもそうなの?」も良かった

  42. 36422 匿名

    狩野英孝の毒霧どっきり…仕掛人がターゲット間違えてたな!!!

  43. 36423 匿名さん

    遠野なぎ子の時じゃなかったけど、そのままIKKOは面白かった
    1時間の特殊メイクが水の泡!
    現役モーニング娘。を恐がらせるんじゃないよ

  44. 36424 匿名

    モーニング娘を引っ掛けるならOGを引っ掛けてほしかった
    なっちやゴマキでもいいんじゃない?

  45. 36425 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館みる!

  46. 36426 匿名さん

    >36407
    マッコイは当然、制作費から落とすだろ!
    なんだかんだ理由をつけて!!
    いいな!番組作る側の奴等って!!!

  47. 36427 匿名

    マッコイだけじゃなく出演者すべてに、お金を渡してる気がする
    出演料のギャラとして!
    表沙汰にはならないだろうけどね

  48. 36428 匿名さん

    フジテレビに、そんな金ないと思う
    男気ジャンケンは地方でやるから、その土地の役所から
    広告宣伝費として、いくらか番組に入るんじゃないか?

  49. 36429 匿名さん

    出演者が嫌な顔してるのか面白いの?やーね!!!

  50. 36430 匿名さん

    それを番組出演者で分けるってこと?

    そんなに地方が出すとは思わないけどね

    どっちにしても面白い番組

    ごきげんようや、昼ドラが終わるが

    とんねるずの番組は終わらないでほしい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸