なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 36279 匿名さん

    土曜は夏目三久が見れないから、つまらない
    今日は休みの日かも知れないけど、それだったら収録したものを流すとか
    もっとファンのことを考えて番組構成などをしてほしい

  2. 36280 匿名

    今日のサタデープラスは血管若返りなんだ

  3. 36281 匿名さん

    >土曜は夏目三久が見れないから、つまらない
    局アナ時代との仕事に通じる部分もある情報番組のMC。
    立場が変わることで見方や取り組み方が変わる面もあるのだろうか。

  4. 36282 匿名

    フリーアナウンサーじゃなくてタレントなんだ?
    でも日テレ退社して大正解だったよ!

  5. 36283 匿名さん

    アンミカ・・・いつ見てもキモい(´Д`|||)

  6. 36284 匿名さん

    にじいろジーン、あの人の変わりに有村架純ちゃんでいいんじゃない?

  7. 36285 匿名さん

    あの写真流出事件からよくここまで復活したよね。

    ロングヘアーより、今のショートが似合うし!

    ここまでになるのに相当努力したんだと思う。

  8. 36286 匿名さん

    >36146
    高速バスに乗ったことないから分からないけど、映画が流れてるんだ
    しかも『永遠の0』ってね
    そんなに泣く場面とかあったかなぁ~

  9. 36287 匿名

    有吉の住んでる広島は裏山で水晶があったんだ
    どんな所に出来るんだろうね

  10. 36288 匿名さん

    マツコや有吉は涙もろくなったんだ
    嗚咽するぐらい泣くって、よほどのことだよ
    正月で、そんなに泣くことがあった?

  11. 36289 匿名さん

    ジャパネットいらない

  12. 36290 匿名さんへ

    やはり世の中には藁にもすがる思いの人がいて占いにハマるの?
    神とか信じる人は信じるよね
    こっちはクソ喰らえ!と思って生きてるけどね

  13. 36291 匿名

    >いきなり!黄金伝説。わざわざグルメ 
    ナイツが食べてた鴨の蕎麦は旨いよ!
    しかし鴨汁そばって!!

    鉄板に鴨が乗ってたね
    しかしフォアグラを取る用の鴨なんて、いるの?

  14. 36292 匿名さん

    あのフードファイターは今…は菅原初代
    全盛期に食べた重量1食に11.4㎏だったんだ
    この人、けっこう遅咲きだったよね?

  15. 36293 匿名

    鴨ネギも美味しそうだったけど、蕎麦とツユで食べる焼き蕎麦
    蕎麦の香りが残ってると言ってたけど、そんなに蕎麦の香りが強い?

  16. 36294 匿名さん

    U字工事がトースト自販機から取り出すとき、福田が益子の
    チ*チ*さわったのは笑った!

  17. 36295 匿名さん

    >アメトーーク! 桃太郎電鉄芸人
    金田の不幸は笑った!(*´艸`)
    たまにゲームしてるシーンあったけど、ずっと見てたかった
    ハリケーンボンビーは序章にすぎないは本当だった!

  18. 36296 匿名さん

    みんな午後からTVなに見る?

  19. 36297 匿名

    貧乏神&サミットカードの合わせ技、よくやられたな
    調子いいときに限って貧乏神が出てきたり、サミットカードを
    使われたりして、よくケンカした

  20. 36298 匿名さん

    ヒムケンみたいに抑止力には使わなかった
    やはり子どもだったんだろうな
    最強カードは、すぐに使っていた

  21. 36299 匿名

    村上の桃鉄の作戦に川北麻友子バチギレ!

    「性格わるいのが、にじみ出てる」ってwww

    ゲームしてないのに、なんで仲が悪くなるってなんだよ!

  22. 36300 匿名さん

    >>35892
    マエケンの絵も酷かったけど、礼二のマエケン投球フォームは誰だったの?
    あれはマエケンというよりケンコバに見えた

  23. 36301 匿名

    絵心ない人って動物を書かせたら右向きしな書かないんだ
    中川翔子は絵は上手いの知ってたけど、麒麟・川島も上手いんだ
    ヒツジは本に載ってるような絵だったね

  24. 36302 匿名

    礼二の〝母乳を飲むパンダ〟は酷かった
    母乳は飛んでるし、少しホップしてた
    パンダというよりネコに見えた!

  25. 36303 匿名

    猫と狐のハーフだったんじゃない?

  26. 36304 匿名さん

    竹山のマエケンは股に傷があったね
    スタジオでは「盲腸のあと?」とイジられてたね
    あれは右投げか、左投げか分からなかったね

  27. 36305 匿名

    >ロンドンハーツ 輝く!日本ドッキリスター大賞
    落とし穴ドッキリからだったね
    ノンスタ井上、元巨人軍・橋本清、金田朋子、バンビーノ
    テツandトモ、矢口真里、信江勇、永野、馬鹿よ貴方は・ファラオ

    一人いらない奴がいたけどね

  28. 36306 匿名さん

    馬鹿よ貴方は・ファラオの時のハプニングは何だったんだ?
    リアクション薄かったなぁ
    オフィス北野の芸人は、みんなああなの?

  29. 36307 匿名

    なんでテツandトモがスタジオに来てなかったの?
    板付き・ネタ見せ芸人は1人、スタジオに呼んでほしかった

  30. 36308 匿名

    タコ

  31. 36309 匿名さん

    スタジオに来てておもしろかったのは、ペコ&りゅうちぇるの風船
    あれが1番おもしろかったです!
    しかも2発もやるなんてサイコーだった!!

  32. 36310 匿名さん

    イカ

  33. 36311 匿名

    >36270
    シルエットじゃなくズバッと名前だせばいいのに
    憶測ばかりが飛び交ってて疑われた人は迷惑だ

    1. シルエットじゃなくズバッと名前だせばいい...
  34. 36312 匿名さん

    鬱から復帰して

    そんな事噂されてるなら

    腹立たしいし

    また岡村さん病んでしまうよ〜

  35. 36313 匿名さん

    岡村も中山秀もなんか違うように思いますが・・・

  36. 36314 匿名

    じゃあ誰なんだ?

    芸能界にメガトン級のダメージで大物タレント司会者
    他に思い当たる節があるのか?

  37. 36315 匿名さん

    >グラドルが業界裏を暴露!有名カメラマンがセクハラ撮影!予算なく撮影は伊豆や都内
    私たちにとって困るのが、それなりに実績のある一部の有名カメラマンさんや
    DVDの監督さんの現場です。事務所が文句を言えないのをいいことに、セクハ
    ラまがいの撮影が日常的になっている人もいます。セクハラ撮影に悩まされて
    いる新人グラドルは少なくありません。

  38. 36316 匿名

    そうだろうとは思っていましたよ。
    驚きはありません。

  39. 36317 匿名さん

    オーディションは水着審査があるみたいだけど、その先もあるんだろ?
    一般的には知られてないだけで、成人してる奴なら誰だって知ってる
    枕営業だって当たり前の世界だものな!

  40. 36318 匿名さん

    ヤってるグラドル多いだろうから、セクハラとかじゃ驚かない。

  41. 36319 匿名

    グラビア写真ってセクハラ(イヤラシイ目)されるために
    写真取られてるようなものでしょ。

    現場でセクハラ嫌って言われても…
    やる写真家もキモいけど。

  42. 36320 匿名さん

    >36291
    パチンコの営業とは、どんなもの?
    娯楽と食は繋がらないと思うけどね
    どんなのか聞きたかった

  43. 36321 匿名さん

    ↑菅原初代さんの営業の話ね…
    なんのことかと思ったよ

  44. 36322 匿名

    うどん&ラーメンとトースターの機械の中が見れたのは良かった
    うどんは茹でてから機械にセットされるんだね
    反対にトースターは、焼かずに機械にセットされるんだね

  45. 36323 匿名さん

    現役を離れても80本の棒餃子食べれるんだ
    やはり元が違うから、全盛期じゃなくても凄いね
    素人は、あそこまで食べられない…吐いちゃう

  46. 36324 匿名

    天ぷらうどんは10杯に3つに、当たりの海老天が入ってるんだ
    そばに天ぷらが入ってるのもあるのかな?
    七味唐辛子も付属で付いてるの?

  47. 36325 匿名さん

    >アメトーーク!桃太郎電鉄芸人 
    金田にキングボンビーが憑いたんだな
    マイナス7億9000万円は悲惨

    ボンビラス星にも連れて行かれるって散々!!
    「これ桃鉄?」は笑った!

  48. 36326 匿名

    ロッシーは桃鉄で各地の名産を覚えて、営業に行ったら
    お土産で買ってくるようになったと言ってたね
    カードをアホな使い方する人でも名産品は覚えられるんだ

  49. 36327 匿名さん

    陳内の結婚式も桃鉄のゲームに出てたんだ
    ただ出てただけならいいけど、結婚式とかは
    必ずうまく行くわけじゃないから載さない方がいいよね

  50. 36328 匿名さん

    桃鉄に陳内でてたのは知ってたけど、似てない

  51. 36329 匿名

    はんにゃ金田、フルポン村上、小宮のゲーム結果…
    金田は二度目のボンビラス星突入は最悪だったね
    村上は本当に性格が悪いね

  52. 36330 匿名さん

    >>36222
    不思議な点がひとつある。ベッキーがバッシングされるなか、どうして今の
    タイミングで「ベッキーの美談」が報じられたのか?

    ユニセフ関係者は週刊新潮の取材に対して「募金のことは決して口外しない
    でほしいと彼女からは念押しされていたのですが、いてもたってもいられず…」
    と話していたそうだ。

  53. 36331 匿名

    ダチョウ倶楽部みたいだな
    「押すな!押すな!」は「押せ!」

    どうせ作り話なんだろ?

  54. 36332 匿名

    炎の体育会系TV見る

  55. 36333 匿名

    めちゃイケ⇒さんま⇒武道館⇒さだまさし観る
    ブラタモリとふしぎ発見とチューボーとさまぁ~ずは録画

  56. 36334 匿名さん

    募金したのはとても素敵なことだと思います!

    でも、それとこれとは話しは別。

    いい人ぶらないで欲しい。

  57. 36335 匿名

    >>36284
    いやいや、佐々木心音が一番良い
    次点で石川優実

  58. 36336 匿名

    >>36282
    じゃあ、上田まりえは?

  59. 36337 匿名

    >アメトーーク!日曜スペシャル
    麒麟・川島のキリンは上手かったね
    徳井の「セイテキな目でキリンを見てる」は笑った!(≧∀≦)

  60. 36338 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #32 「沖縄・首里」

  61. 36339 匿名さん

    琴奨菊、ガブ100%は笑った!(≧∀≦)

  62. 36340 匿名

    陣内智則のマエケンは、口が2つあったね
    指は6本あるし、脚はテーブルのような脚だったね
    ボール持ってたのに「投げたあと」と嘘ついてたね

  63. 36341 匿名さん

    >>36335
    佐々木心音も石川優実もババアやん!
    ブス専なの?

  64. 36342 匿名

    ジョブチューン見ます
    2週続けて見られて嬉しいです

  65. 36343 匿名さん

    神楽坂恵と佐々木心音を勘違い

    神楽坂恵は元グラビアアイドルで、佐々木心音はタレントだった

  66. 36344 匿名

    ジョブチューンでLINEの流出のことを言って思い出したから
    ログイン許可のチェックを外した

    危ない!危ない!!

  67. 36345 匿名さん

    >小学生女児とみだらな行為…見返りはスマホ 強姦と児ポ法違反の容疑で会社員逮捕
    小学校高学年の女児とみだらな行為をしたとして、県警少年課とひたちなか署は
    24日、強姦と児童ポルノ法違反の容疑で、横浜市神奈川区片倉の会社員、中上
    聡一郎容疑者(41)を逮捕した。「13歳未満だとは思わなかった」と容疑を
    否認している。

  68. 36346 匿名

    スマホ欲しさに自分の身体を・・・って!
    41歳の男もアホだが、女児もアホ

  69. 36347 匿名さん

    まあ小・中学生からしたら喉から手が出るほど欲しいってのはワカル。
    私も高校のとき携帯持たせてもらえなくて死ぬほど欲しかったから。
    持ってる同級生が羨ましかったから当時のこと鮮明に覚えてる。

  70. 36348 匿名さん

    スマホなんて貰ったら、親にバレるに決まってるじゃん

  71. 36349 匿名さん

    17歳でもアウトなのに13歳って…
    これだけネットも普及してるんだから、教育にネットも取り入れるべき!
    こういう事件を聞くと、子どもではなく親がどれだけ無知か分かる

  72. 36350 匿名

    >36336
    上田まりえはフリーアナウンサーでしょ?

    夏目三久はアナウンサー業もやってるけど、怒り新党や
    バラエティーにも出てるから、タレント扱いされてる

  73. 36351 匿名

    あさチャン、怒り新党、バンキシャ!だけなのにギャラの総額2億円だって。
    アナウンサーは(フリーも含め)そんなに儲かるものなのか?

  74. 36352 匿名さん

    いまやフリーアナきっての出世頭と評判になっている。
    ギャラの総額は2億円。日テレ時代の30倍超えを達成した。
    日テレを退社した当時は、誰もが芸能界では生き残れないと確信していた。

    現在放映中の『あさチャン!』は他局の同時間帯の情報番組に連敗中だが、
    『あさチャン!』を終了させたら今よりもっと視聴率が下る可能性が高い。

  75. 36353 匿名さん

    あさチャンが視聴率ひくいとは!(´Д`|||)

  76. 36354 匿名

    あさチャンはサブキャストに、ハライチ澤部、博多華丸、織田信成を
    去年から起用してたから、視聴率がよく余裕があるからキャスティング
    しているのかと思っていた

    全く逆だったのだな

  77. 36355 匿名さん

    明日はバンキシャ!だ

  78. 36356 匿名

    新たな画像を入手

    1. 新たな画像を入手
  79. 36357 匿名さん

    大谷翔平、今シーズンも期待されてるのか
    二塁打を多くしていきたいだと?

  80. 36358 匿名

    前田健太が今シーズンからメジャーに行ったので、どうなるのか?
    黒田博樹は昨年、メジャーから戻って来て今シーズンも続投してくれるみたいだが…

  81. 36359 匿名

    こんな記事を見つけた!さすがだな!
    どこの球団でも、こんなことは出来ない!!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000041-dal-base

  82. 36360 匿名さん

    >36311-36314
    中山秀征が有力というのは分かる
    シューイチで巨人軍取材をし、そこで貰ってる可能性も…
    キヨも巨人時代からヤッてたのだろう?

  83. 36361 匿名

    清原容疑者の覚醒剤入手ルートから派生する芸能人はイケメンダンスグループの
    中心メンバーと、90年代からカリスマ的な人気を誇るロックバンドのメンバー。
    彼らは清原と同じ暴力団組織から仕入れ、当局が極秘でガサをかけた時に証拠が
    出てきたとされる。しばらくふたりは表に出ることができないだろう。

  84. 36362 匿名

    SMAP中居正広じゃないの?
    ヤバい映像が流れてるぞ

  85. 36363 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  86. 36364 匿名さん

    中居君はないでしょ…
    もし!もしそうだったら…ショック

    キムタクじゃないのか?と思う

    でもキムタクは事務所に守られるから、もしそうだと
    しても表沙汰にならなそう

  87. 36365 匿名

    >アメトーーク!日曜スペシャル
    先週の今日の話だが…
    マエケンの〝子供を自転車に乗せる奥さん〟Tシャツ欲しい!
    お母さんのサイズと子供のサイズが合ってないのがいい!
    あれに色を塗ったら名画になる!!

  88. 36366 匿名さん

    絵心ない芸人じゃないけど…

    シソンヌって芸歴何年目?

    最初からあんな芸風だったの?


    サイコーに面白いと思った

  89. 36367 匿名さん

    マエケンいちいちメンバーが描いたフォームやってて大変そうでした

  90. 36368 匿名

    飼い主を舐めるネコの「鼻やん!」「いや!舌やん!」
    イケメンのゴリラの「履いてるやん!」「履いてないやん!」
    何の論争で無駄な時間だと思いました

  91. 36369 匿名

    日曜朝の関口宏の番組は、いつまでやるんだ?
    あれこそ反社会勢力なのではないのか?

  92. 36370 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑やらないんだ…なに見ようかな

  93. 36371 匿名さん

    >36305
    落とし穴の信江勇すごかった
    体重があったから落ちるのが早かったね

    90㎏以上もあったっけ?
    落とし穴に落ちた後、どんな風に救出されたか見たかった

  94. 36372 匿名

    なんでサンデージャポンに矢口真里が出てるんだ?
    誰が出演許可したんだよ!
    今日は午前中はTV見るものないな…

  95. 36373 匿名さん

    イルカびしょ濡れ…最高だね
    前回のパンサー尾方も面白かったけど今回も良かった
    スギちゃんが一番おもしろかったよ!

  96. 36374 匿名

    スギちゃん、すぐドッキリだと分かって声張ってたね
    さすが芸人ですよ!
    おかずクラブの、あの芸人とは大違いだった

  97. 36375 匿名

    浮世まかせの 風車

  98. 36376 匿名

    >ベッキーの後釜は誰だ!〝クイズ・清純派〟
    佐藤栞里、剛力彩芽、トリンドル玲奈と数少ない清純枠がいるが、果たして
    誰があのサブMCの大きな穴を埋めるのか
    やはり清純派で売っていたベッキーだから、清純派のタレントを入れないと
    帳尻が合わない気がする

  99. 36377 匿名

    まだあげ染めし まえがみの

  100. 36378 匿名さん

    本田翼を忘れてるよ!
    あの娘も清純派っぽそう!!

  101. 36379 匿名

    今ノリにノッてるAスタジオにも出てる早見あかりは?
    ももクロ外れてから頑張っているのでイチオシです

  102. 36380 匿名

    ミライ☆モンスター見ます

  103. 36381 匿名さん

    佐藤栞里だと思ってるよ
    好感度押しでキャラ被ってるもんね

    関根麻里の後釜…笑コラアシスタントになったけど、
    もっともっとTVに出ていいタレントだと思います

  104. 36382 匿名

    >36266
    前にも老女にフ●ラさせてた男性介護人がいたという
    話を聞いたことがあります

    なにを考えてるか分からないが鬼畜だとしか思えない

  105. 36383 匿名さん

    毎日の色々な世話や、やりたい放題の入居者もいるだろう
    からストレスも溜まるんだろうけど、虐待はダメだよね。

  106. 36384 匿名

    身内じゃなく他人を介護するということは、体力もいりますが
    気力も使わないといけない職業だと思います

    しかし、そのストレス発散をトイレ介助の時に行うなんて…
    活字を見ただけでも気持ち悪いのに、現場はどんなのだったのか

  107. 36385 匿名

    皆さん午後からTVなに見る?

  108. 36386 匿名さん

    潰れないの?この施設。

    今入居している方にとっては大変だよね。

    職員総入れ替えとか出来ないのかな。

  109. 36387 匿名

    >誰だって!波瀾爆笑やらないんだ…
    東京マラソンやってますね
    この時期に向けて皆さん身体を調節してると思いますが、
    休みの日まで潰して出るようなものではないと思います

  110. 36388 匿名さん

    古畑任三郎(再)見てるよ
    アナログ対応だけど、おもしろいよ

  111. 36389 匿名

    ウチくる!?見てる
    飯島直子、老けたね

  112. 36390 匿名さん

    クギヅケやらないから、つまらない
    アッコにおまかせは、つまらないし
    見るものないし、やることないし
    なにしたらいいかも分からない

  113. 36391 匿名

    >36360
    現役バリバリ超一流タレントなのに誰もシルエット特定できないというw
    本当に超一流なの??

  114. 36392 匿名さん

    年1にある健康診断に薬物検査も入れたらいいのに。
    それで陽性反応出たらその時点で医師や検査機関に警察に報告を義務づけ。
    こうでもしないと中毒者が後を断たないと思うのだが…。

  115. 36393 匿名

    清原和博みたいに、こっそり入院して薬抜きなんて
    出来る状況もおかしいって前から思ってた。
    止めればいいのに、止められないって恐いよね…

  116. 36394 匿名

    足がつかないように、清原和博は保険証は使わなかったんだよな

  117. 36395 匿名さん

    めちゃイケは抜き打ちテストじゃなくて、抜き打ち薬物
    検査したら視聴率上がって打ち切りにならずに済むかもよ

    他の局と違う形の番組にしたいのなら、新メンバー入れたり
    するより、これぐらいしろよ!

  118. 36396 匿名

    >アメトーーク!日曜スペシャル
    メジャーに、しょこたんが描いたマエケンの似顔絵を持っていけばいいのに
    なんで蛍ちゃんの脚の関節が2つある絵も持っていかなきゃいけないの?

    宮迫が蛍ちゃんの太ももを殴ってたのは暴力でしょ?

  119. 36397 匿名さん

    絵を描いてる所を見てみよう
    トップがマエケンと陣内で笑った!

    陣内は早い段階から口が2つになってるんだね
    書き忘れて書いていたのかと思ってました

  120. 36398 匿名さん

    関節2つあって形がMになってたね
    蛍原は本当に何ができるんだろうね
    趣味とかは何だろう?

  121. 36399 匿名さん

    マエケン、次回の絵心ない時も来てくれるかな

  122. 36400 匿名

    徳井は「子供を自転車に乗せる奥さん」を東大受験並みに
    難しいと言ってたけど、2問目のオーバーヘッドキックが難しいと思いました

  123. 36401 匿名さん

    >36374
    オカリナのイルカびしょ濡れ…は何だったの?
    芸人ならリアクションぐらい、ちゃんとしろよ!
    少しはスギちゃんを見習え!!

  124. 36402 匿名

    もっと大量に水はかけられないものか?
    イルカジャンプだから相当な量の水をかけてたと思うが、
    テレビで見る限り、そんなにかかってないように見えた

  125. 36403 匿名

    競馬番組いらない

  126. 36404 匿名さん

    元巨人軍・橋本清は見た目恐かった!
    オシャレなオジサンとしてブレイクと言ってたけど、アブナイオジサンとしか見えなかった

  127. 36405 匿名

    クスリやってるのは、中山秀征じゃなくこの人なんじゃないの?
    見た目といい、清原と同じように見えた
    あんなことがあったから野球人は疑惑が持ち上がっても仕方ないよね

  128. 36406 匿名さん

    >ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    LINE、cookpad、星野リゾート、billsのパンケーキ特集だったね
    全体的に見て、LINEが多いような気がした
    LINEだけで良かったのでは?

  129. 36407 匿名

    >>36263
    本当は番組で払ったのでは?

  130. 36408 匿名

    まあそうだけど…
    初級編・中級編・上級編に分かれてて機能を紹介してたし、
    前半と後半にも別れてたよね

  131. 36409 匿名さん

    星野リゾートは全国にある?

    私の住んでる田舎にもあるから、情報が出てて嬉しかった
    「こうして欲し~いの!」は絶対ダジャレだと思った

  132. 36410 匿名さん

    中村アン、LINE電話でテレビ電話できること知らなかったね

  133. 36411 匿名

    billsパンケーキは都会にしかないよな
    営業戦略は気になったが、パンケーキ自体どうでもいいと思った
    流行りに乗っかるのは日本人の悪いクセ!!!

  134. 36412 匿名さん

    >36396
    バカリズムと麒麟・川島が前田健太投手を描いたら、どんな描き方をしたのか?
    番組ではカットされたのか?
    それとも元々、描いてなかったのか?

  135. 36413 匿名

    絵を上手い人と、下手な人を同時に描かせるんじゃないよ!
    下手が際立つじゃねーか!!
    あれは何をしたかったか意味が分からなかった!!!

  136. 36414 匿名さん

    下手な絵に色を塗ると、あれだけ高価な絵に見えるんだ
    色が付くとあれだけ変化する絵も珍しいよね

  137. 36415 匿名さん

    色を付ける人の技術よ!

  138. 36416 匿名さん

    宇治原の水を飲むキリン…ヒトデみたいだった

  139. 36417 匿名さん

    笑点みる!
    最初の演芸は無いの?

  140. 36418 匿名

    実物の写真を見ながら描いたら、上手に描けるの?
    さすがに口は2つ書かないと思いますけどね
    そういうコーナーも作ってほしかった

  141. 36419 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  142. 36420 匿名さん

    >ロンドンハーツ 輝く!日本ドッキリスター大賞
    遠野なぎ子とIKKOをお化け屋敷で鉢合わせにさせるんじゃないよ!
    お化け屋敷出たあとも遠野なぎ子震えてたね
    今回は意外と機嫌の悪い時じゃなくて良かったよ

  143. 36421 匿名

    移動中のスナイパーの攻撃も笑ったけど
    カースタントドッキリが一番笑った!
    最後の炎に車が突っ込むのは、本当に熱いのかな?

    黒水シャワーの「これもそうなの?」も良かった

  144. 36422 匿名

    狩野英孝の毒霧どっきり…仕掛人がターゲット間違えてたな!!!

  145. 36423 匿名さん

    遠野なぎ子の時じゃなかったけど、そのままIKKOは面白かった
    1時間の特殊メイクが水の泡!
    現役モーニング娘。を恐がらせるんじゃないよ

  146. 36424 匿名

    モーニング娘を引っ掛けるならOGを引っ掛けてほしかった
    なっちやゴマキでもいいんじゃない?

  147. 36425 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館みる!

  148. 36426 匿名さん

    >36407
    マッコイは当然、制作費から落とすだろ!
    なんだかんだ理由をつけて!!
    いいな!番組作る側の奴等って!!!

  149. 36427 匿名

    マッコイだけじゃなく出演者すべてに、お金を渡してる気がする
    出演料のギャラとして!
    表沙汰にはならないだろうけどね

  150. 36428 匿名さん

    フジテレビに、そんな金ないと思う
    男気ジャンケンは地方でやるから、その土地の役所から
    広告宣伝費として、いくらか番組に入るんじゃないか?

  151. 36429 匿名さん

    出演者が嫌な顔してるのか面白いの?やーね!!!

  152. 36430 匿名さん

    それを番組出演者で分けるってこと?

    そんなに地方が出すとは思わないけどね

    どっちにしても面白い番組

    ごきげんようや、昼ドラが終わるが

    とんねるずの番組は終わらないでほしい

  153. 36431 匿名

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    インストール完了時に、『ログイン許可』にチェックが入ってるのは何故?
    あんな事件があったのだから、今インストールしたらどうか分からないけど
    こんなもの「他の機器から見てください」と言ってるようなもの

  154. 36432 匿名さん

    LINEは日本で開発されたんだ
    世界200ヶ国以上で使われてるんだ
    主に台湾、タイ、インドネシアで使われてるんだね

  155. 36433 匿名さん

    >36426
    そんな裏側あるわけない
    低能集団が集まってる局だぞ?

  156. 36434 匿名

    TBSはビビッド以外おもしろい!

  157. 36435 匿名

    北海道北見市で2013年2月、土木作業員の男性(当時40歳)が道交法違反
    (一時不停止)容疑で逮捕直後に死亡した問題で、逮捕の際に捜査員が背中から
    押さえつけたために死亡したなどとして、道警が近く、50代の男性巡査部長と
    20代の男性巡査長を業務上過失致死容疑で書類送検する方針を固めたことが、
    27日、捜査関係者への取材で分かった。

  158. 36436 匿名さん

    捕まえた犯人でストレス発散するな

  159. 36437 匿名さん

    事件が起きて3年後に判決が出るなんて…
    少し甘いんじゃないのか?

  160. 36438 匿名

    鳥取県大山町のスキー場「だいせんホワイトリゾート」を訪れていた同県米子市
    両三柳の小学5年生の男児(11)がスキー中にコース内の立ち木に衝突し、頭な
    どを強く打って意識不明の重体となった。

  161. 36439 匿名

    漫画みたいなことが起きるのだな
    スキー初心者だったのか?

  162. 36440 匿名

    小学生だから初心者なのでしょう?

  163. 36441 匿名さん

    27日午後6時50分ごろ、東京都台東区台東のマンション一室で母親の意識がないと、
    中学3年の長女(15)から119番があった。救急隊が駆け付け、この部屋に住む事務
    員の女性(41)がソファで死亡しているのを確認。死因は窒息死で、警視庁捜査1課は
    殺人事件とみて捜査している。

  164. 36442 匿名

    娘が…ってことないよね
    今は誰が容疑者でも驚かない

  165. 36443 匿名さん

    そりゃそうだけどね
    窒息死だったら分からないよね
    誰にでも出来ちゃうものね

  166. 36444 匿名さん

    >ナイナイ岡村隆史に薬物疑惑!?「いつでも検査して」
    掲示板でも憶測で下手に名前出したくないよ
    違ったら可哀想…

  167. 36445 匿名

    この人と、この人…
    仲が良かったらしい

    1. この人と、この人…仲が良かったらしい
  168. 36446 匿名さん

    薬を使うのは普段明るくて考え込まない人
    清原和博も、そうだったよね
    普段から考え込む人はストレス発散を自分なりに持ってるから
    クスリには手を出さないと思います

  169. 36447 匿名

    そこのアホ

    >自分で撮影した写真のみ投稿可

  170. 36448 匿名さん

    管理人さんへ


    ここに連投している人間は
    他人の写真を無断掲載し続けています。

    出入り禁止の措置が妥当かと思います。

  171. 36449 匿名

    くりぃむしちゅー上田なんじゃないの?
    中山秀征は、そんなにMCやってないし芸能界に
    メガトン級のダメージが与えられるとは思えない

  172. 36450 匿名さん

    名倉潤じゃないのか…
    ヤってると思ってる人がヤってなくて、ヤってないと思ってる人がヤってるのか

  173. 36451 匿名さん

    >36435
    殺人じゃなくて、業務上過失致死容疑なんだ
    故意じゃなかったかどうかなんて、どうやって立証するんだろうね

  174. 36452 匿名

    恨みがあったかストレスがあったか…いろいろな視点から調べるのだろう
    警察官の事件なんて久しぶりだから、どうマスコミが叩くか

  175. 36453 匿名さん

    ミヤネ屋も、そろそろ清原の事件なんか忘れて他のニュースをしてほしい
    馬鹿の一つ覚えみたいに、いつまでもやらないでほしい

  176. 36454 匿名さん

    宮根誠司は清原和博のことが嫌いなのだろう!

  177. 36455 匿名

    警察が殺人を犯すなんて世も末だ。
    日本は一体どうなってしまったのか。
    もう日本は御仕舞いなのだろうか。

  178. 36456 伝さん

    まだミヤネ屋の時間じゃないと思う。。

  179. 36457 匿名

    >スキー場「だいせんホワイトリゾート」で小学5年生の男児(11)が木に衝突し意識不明の重体となった。
    やはりこういう時って頭からいくんだ
    早く意識を取り戻せばいいけどね

  180. 36458 匿名さん

    保護者は何してたんだ?
    またケータイゲームか?
    やれやれだな!

  181. 36459 伝さん



    ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

  182. 36460 匿名

    「止まらないなら倒してでも止めろ」と言うが本当だな
    もしこんなので亡くなったら浮かばれない
    本当に親は、なにをやっていたの?

  183. 36461 伝さん

    んだんだ!

  184. 36462 匿名さん

    これで木に積もってた雪は降りかかったの?
    漫画みたいに雪だるまにならなかったのか

  185. 36463 伝さん

    ならなかったみたいね

  186. 36464 匿名さん

    バイキングは、いつまでやってるんだ?

  187. 36465 匿名

    >36441
    絞殺の跡とかあったのか?
    殺人事件としたのは、そういうことだろう
    怨恨の線は薄そうだね

  188. 36466 匿名さん

    警察が断定したのならそうだろう
    しかし毎週毎週、殺人事件が起きるな

    日本はどうなってるんだ!

  189. 36467 匿名

    娘が第一発見者…

    第一発見者が容疑者ということもある

    あやしい(┓_┓)

  190. 36468 匿名

    ニッポン オワタ

  191. 36469 匿名さん

    日本の警察は優秀だからね
    まさか自殺と殺人との区別が着かないとは考えにくいが…

  192. 36470 匿名

    どちらにせよ悲惨

  193. 36471 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    番組当初は「3割しかしらない」で始まったけど、最近は
    スタジオの正解率が悪いから6割の正解率の問題を紹介してるね
    やはりタレントはアホばかりと言うことになるのか

  194. 36472 匿名

    地デジは一度数字に変換してからTVなので流しているのは知らなかった
    本当に国民の6割もの人が知っていたことなのでしょうか?

  195. 36473 匿名さん

    警察のハナタカは番組後半でしたね
    落とし物の謝礼は1割じゃないことにビックリしました
    法令でも決められているんですね

  196. 36474 匿名さん

    財布拾っても謝礼は断っているから、どっちでもいい

  197. 36475 匿名

    水曜にCDが発売されるのはオリコンランキングで
    上位を狙うためだったんですね!
    三田寛子が言ってたハシヅメさんとは誰だったの?

  198. 36476 匿名

    ミヤネ屋また清原和博やってるよ

  199. 36477 匿名さん

    >35823
    本当ね。
    スタジオがスッキリとした感じがするね。
    もうこのままで良いのかも知れないね。

  200. 36478 伝さん

    んだんだ

  201. 36479 匿名

    今週(ゆうべ)はスタジオ少なかったね
    やはりカルソッツ祭とミステリーツアーだけだったから?
    VTRフリの「ババアよろしく」は良かった!(≧∀≦)

  202. 36480 匿名さん

    ババアの上半身ハダカは何だった?
    自覚してるなら、さらし出すんじゃないよ
    モザイク処理するスタッフの気持ちも考えて!

  203. 36481 匿名さん

    やはり女性スタッフが画像加工してるんだよね?

  204. 36482 匿名

    お祭り男はカルソッツ祭だったね
    大輔、ALSOKとカルソッツ間違えてたね
    今週はスペインの祭だったね

  205. 36483 匿名

    んだんだ♪

  206. 36484 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:大島美幸夫婦
    今さら夫婦でトーク番組に出てきて何を喋るかと思いきや…

    最初は子ども誕生のことを話していたね
    男の子で名前が「笑福(えふ)」ってね

    またキラキラネームですか…と思った

  207. 36485 匿名

    妊活休業してたのは大島美幸だったね
    子宮筋腫があるのに、よく子どもを出産されましたね
    大変だったろうなー!

  208. 36486 匿名さん

    笑福のイニシャルはEなのに、えふってね…

  209. 36487 匿名さん

    上島竜兵→出川哲朗につづき、次は大島美幸がリアクション芸を受け継ぐの?
    出産する時CCDカメラを付けたのは、大島美幸本人の希望だったんだ
    「臨場感が違う」は意味が分からなかったけどね

  210. 36488 匿名さん

    男のリアクション芸に女がやれるものか!

  211. 36489 匿名

    冷え症は女性によくありますよね
    ふくよかな人は暑いと聞きますが、そうではないようですね

  212. 36490 匿名さん

    >36364
    いくらなんでもさ、歌手だし、ジャニーズのアイドルなんだし、
    国民的大スターなんだからさ、こんな雑巾みたいなもので仕事帰りの
    居酒屋のオヤジみたいに顔拭かないよね…w

  213. 36491 匿名

    さっさと警察も逮捕しないとネットで話題が大きくなっちゃうよ
    でも清原の逮捕にもかなり時間かけて挑んだみたいだし、すぐには礼状も
    下りないのかな…

  214. 36492 匿名さん

    中山ひでって言ってる人まだ居たの?!
    大物じゃないし子沢山なのにどこでするの?!
    シルエットも微妙に違うし!

  215. 36493 匿名

    岡ちゃんは違う!

    そうであってほしい!

    絶対に違うよね!

  216. 36494 匿名さん

    >36471
    都会に新商品を出す前に1度、静岡でテスト販売するんだ
    土地の広さ、人口、職業なとが全国平均なんだ
    静岡県民が言っていた「マズい物」とは、どんなのだったのか?

  217. 36495 伝さん

    え~
    気になる!

  218. 36496 匿名

    複雑骨折や胃の検査で使うバリウムがマズイという
    紹介のアットホームな家族映像…今回は長く感じた
    芝居もワザとらしいしさ!

  219. 36497 伝さん

    そんなことなかった

  220. 36498 匿名

    お茶を吹くリアクションとか、眼鏡をズラすリアクション
    あんなの日常生活にはないでしょ?

    番組構成は誰がやってるんだ?
    スタジオで笑ってる出演者も大袈裟に笑いすぎ!

  221. 36499 伝さん

    ドリフの時代からあるよ

  222. 36500 匿名

    36494
    札幌、広島、福岡でもテストマーケティングしてるんだね

  223. 36501 匿名さん

    静岡でマーケティングを行うから、最近は抹茶系のお菓子が増えてるの?
    キットカットやトッポは昔からありますが、新商品のお菓子も抹茶味が
    多いように思います

  224. 36502 伝さん

    日本人は
    お茶好きですよ ^^

  225. 36503 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    いとうあさこミステリーツアー
    アメリカで調査!
    けが人続出の腕相撲があるんだね

    エクストリームアームレスリング
    腕相撲なのかボクシングなのか分からなかった

  226. 36504 匿名さん

    お祭り男のテーマソングできたね
    と言うことは、お祭り男はこれからも続くの?
    「アカン♪アカン♪」は笑った!(≧∀≦)

  227. 36505 匿名

    エクストリームアームレスリング終わったあと、
    いとうあさこのズボンのチャック壊れてたよね
    マジパンツはBPOに引っ掛からないの?

  228. 36506 ビギナーさん

    モザイク入れてほしかったね

  229. 36507 匿名さん

    ネギ好きにしたらカルソッツは魅力的でした
    しかしあんなにまとめて焼くとは思いませんでした
    少し雑じゃなかったですか?

  230. 36508 匿名

    スカッとジャパンスペシャル見る

  231. 36509 匿名

    ネプリーグやらないのか
    なに見ようかな…

  232. 36510 伝さん

    ニュース見よう♪

  233. 36511 匿名さん

    >36484
    鈴木おさむ家の様子が写ってたね
    まだ子どもが乳幼児で母乳をあげないといけないと言っても
    あの鍋の量は無いと思いました
    あれは5人前ぐらいあったのではないでしょうか?

  234. 36512 匿名

    掃除、洗濯、食事の後片付けは大島がやってるんだ

    大島美幸はチョー綺麗好きなんだ!

    食事を作るのだけは鈴木おさむがやっているのだね

  235. 36513 匿名さん

    人が片付けてるのに、自分が納得しないとタメ息をする大島美幸
    それだったら自分でやった方がいいよね
    その方が、自分にも相手にもイイと思います

  236. 36514 伝さん

    んだんだ

  237. 36515 匿名さん

    なにもせず口だけ動かしてる奴が一番腹立つ!

  238. 36516 匿名

    笑福(えふ)くん、鈴木おさむに似てたね
    食事の様子が出てたけど、あの顔は泣き顔なのかな?
    笑っているのかな?分からなかった

  239. 36517 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ナース服でコーフンすると自分で分かってたら、脈拍や
    血圧を計るときに申告しなきゃいけないの?
    そういうヘキの人はいますが、申告しないと思うよ

  240. 36518 匿名さん

    ヘンタイ扱いされるだけだものね

  241. 36519 匿名

    警官の『非番』は『休み』という意味ではないんだね
    休みは休みであるんだね
    しかし非番は酒も飲めないから楽じゃないね

  242. 36520 匿名さん

    マジックやUFOキャッチャーは商標登録されたものなので、
    勝手に名前を使われないようにしてるんだね

    たしかにクレーンゲームとか聞いたことがある

  243. 36521 ビギナーさん

    油性フェルトペンなんて言われても、なんだか分からない

  244. 36522 匿名

    シチュエーションハナタカで上田晋也クソほどイジられてたね
    途中から逃亡犯にされて、最後は捕まってたね!
    あれはあれで面白いけどね!

  245. 36523 匿名さん

    >36519
    こち亀では非番の日に競馬やパチンコしてたよ
    そもそも警官がギャンブルやっていいの?

  246. 36524 匿名
  247. 36525 匿名

    >>36487

    山本華世と新山千春(黒田千春)は無修正だったのにねえ

  248. 36526 匿名さん

    くわばたりえも無修正だった

  249. 36527 匿名

    茨城県の県立高校の41歳の男性教諭が生徒をバールで殴るなどの体罰を行っていたことが分かった。

    体罰が行われていたのは、ひたちなか市にある「茨城県立海洋高校」。教頭らによりると、
    2月23日、2年生のクラスの男性教諭(41)が生徒に服装の乱れを注意した際、笑わ
    れたことに腹を立て、バールで生徒の腕などを殴ったり、手で腹を殴ったりしたということ。

  250. 36528 匿名さん

    笑われただけでバールで殴るって…
    素行の悪い生徒みたい
    やったのは先生なのでしょう?

  251. 36529 匿名さん

    民間のように社会に揉まれない教師職のような公務員は非常に幼稚です。

    生徒と同じ目線になってしまいます。

    おかしな世界ですが当の教師たちは外の空気は知りません。

  252. 36530 匿名

    大阪市の障害児向け学童保育施設「ビックハート」で起きた虐待問題
    暴行した女性従業員が「叩いたのはノリツッコミ」と釈明したことが分かった
    トイレに2~3分閉じ込めたり、5人の頭を平手で叩いたりしていたとされる

  253. 36531 匿名

    これも大人の犯罪
    子どもが可哀想

  254. 36532 匿名

    北海道は大雪みたいですね
    お住まいの方、大丈夫ですか?

  255. 36533 匿名さん

    認知症の男性が徘徊中にJRの線路内に立ち入って起きた死亡事故について、
    家族らの安全対策が不十分だったとして、JR東海が列車の遅延などの損害
    賠償を求めた訴訟の控訴審で4月、名古屋高裁は男性の妻に約359万円を
    支払うよう命じた。

  256. 36534 匿名さん

    まだ国分太一の番組やってんだ

  257. 36535 匿名さん

    加藤浩次が嫌だ!イラネ!

  258. 36536 匿名

    認知症のいる家族は大変ですね

  259. 36537 匿名さん

    >36529
    そもそも教師は小・中・高・大学を出て教員試験を受け学校に入る
    一度も社会に出たことがないのです
    だから、こんな児戯にも劣る行為が出来るのです

  260. 36538 匿名

    社会にも出てないのに、進路指導の教員は偉そうなことを言っていて腹立った
    なんであそこまで言われなきゃいけなかったのか

  261. 36539 伝さん

    んだんだ

  262. 36540 匿名さん

    ナル様ロスって何?
    朝ドラ見てないから分かんなーい

  263. 36541 匿名

    朝ドラは今キテます!
    見ていないなんて損してますよ

    何で、見てないのですか?

  264. 36542 匿名さん

    >茨城県の県立高校の41歳の男性教諭が生徒をバールで殴るなどの体罰を行っていたことが
    なんでまた、こんなことが起きてしまうのか?
    教師の教育は、やはり教頭に任されているのか?

  265. 36543 匿名さん

    すぎむらたいぞう うるさい

  266. 36544 匿名

    ここまで来ると暴行事件だ
    なんで校長や教頭は気付かなかったのか?

    学校採用には人格などは調べないのか?

  267. 36545 匿名さん

    一般の企業では性格まで判断して採用しているのですか?
    それは大企業ですか?それとも中小企業?

  268. 36546 匿名さん

    一般の企業では性格まで判断して採用しているのですか?
    それは大企業ですか?それとも中小企業ですか?

  269. 36547 匿名

    藤崎奈々子って結婚してませんよね?

  270. 36548 ビギナーさん

    んだんだ。

  271. 36549 匿名さん

    >>36530
    こういうことを言う人に限って、同じことをするとキレる
    本当に子どものような大人が増えてますね
    なんとかならないのですか?

  272. 36550 匿名

    どうにもなりません。

  273. 36551 匿名さん

    5人の頭を平手で叩いたりしたのは、並ばせてなのかな?
    さすがに5人にやったら言い逃れはできないね
    その中には必ず、お喋りが1人は混じっているから!

  274. 36552 働くママさん [女性 40代]

    性格判断に入るかな
    ・クレペリン検査というのを企業がやっていたことがありますよね。
     あの出来の具合により、集中出来る 性格
     単純作業についての仕事量 向き、不向き
     的確な判断可能か
     
     色々とわかるんですよね。

  275. 36553 伝さん

    なるほど

  276. 36554 ビギナーさん

    勉強になります

  277. 36555 ビギナーさん

    >認知症の男性が徘徊中にJRの線路内に立ち入って起きた死亡事故について
    父方の祖母が認知症で、家のお嫁さんなどはやってはいけないのですが、
    家に鍵をかけ祖母と一緒に生活をしています
    今年、祖母は90になるので足腰が弱って、徘徊された方より劣るので
    安心はしています

  278. 36556 匿名さん

    JRで最寄りの駅でなく、移動して事故を起こしたのでしょ?

    そもそも、そこに疑問
    認知症の人って一人で電車に乗れるの?

  279. 36557 匿名

    認知症になったばかりと、年数を重ねている人では重さも程度も低いです
    要介護度を、どれぐらいもらってたかもよりますが…
    どちらにせよ遺族に賠償金を支払わせるのは考えものです

  280. 36558 匿名

    そんなこと言っても事故に遭われた方の生活もあるよ

  281. 36559 匿名さん

    36555さんのような親族の人は大変でしょうね
    今は施設に入れるにも順番待ちのようだし…
    これから超高齢化社会になっていくので、この
    問題は、これからも続くと思います

  282. 36560 匿名

    >36552
    正式には、内田クリペリン精神検査

    ドイツの精神科医であるエミール・クレペリンが発見した作業曲線を元に、
    日本の内田勇三郎が1920年代から1930年代にかけて開発した。

    現在は株式会社日本・精神技術研究所が提供している。

  283. 36561 匿名さん

    クリペリン検査ですっけ?
    どこの企業にも取り入れてほしいですね

  284. 36562 匿名

    学童保育って保育士の資格はいるの?
    そういう人が暴力?
    信じられないことが起きますね

  285. 36563 匿名さん

    暴行をしてしまうのは余裕がないから
    一生懸命の人ほど手を出してしまう傾向にある

    何事も程々がいいですよね
    なかなかそうもいきませんが

  286. 36564 匿名

    国家公務員法を、もっと考えた方がいい。
    人格や性格が悪い人が、人の上に立っていいわけがない。

    いくら公務員上級試験に受かったとしても、管理職は
    向かないと判断し、違う道を勧めるなどして方向転換
    させないと本人のためにも、いい職場にはならない。

  287. 36565 匿名

    ゆうべ月曜から夜ふかしやってないよね?

  288. 36566 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    先週の『マツコに取れ立てを食べさせてあげたい件』
    マツコは玉ねぎが好きだから良かったね
    一番好きな食べ方、味噌汁は美味しそうでしたね

  289. 36567 匿名

    玉ねぎ味噌汁も美味しそうだったけど、玉ねぎそうめんって何なの?

    くずきりみたいな舌触りだと村上は言ってたね
    あの作り方を知りたかったです

  290. 36568 匿名さん

    タマネギ丸ごと蒸しは美味しそうでしたね
    バターと醤油をかけて食べるなんて、やったことがない
    やはり淡路島のタマネギじゃないとダメなのかな

  291. 36569 匿名さん

    蒸しタマネギを食べる時の、マツコの「村上のヘタクソ」は笑ったョ!(*´艸`)

  292. 36570 匿名

    兵庫の玉ネギで作ったオニオンフライ
    エビフライみたいに揚げるんですね
    下味は付けるんだよね?

  293. 36571 匿名

    >36557
    ミヤネ屋で言ってるけど、要介護度4だったって

  294. 36572 匿名さん

    >36508
    人気キャラ祭スペシャルでしたね
    全体に再放送でガッカリでした

  295. 36573 主婦さん

    そだね☆

  296. 36574 匿名

    神対応スカッとは、いつも1人の役者さんが3つの
    VTRやるんですが、今回は3人出てきて良かったです
    これからも、ああしてくれないかな

  297. 36575 匿名さん

    竹内力は、出ると分かってても恐かった!
    スカッとジャパンじゃなくて、リキッとジャパンって番組できるんじゃないですか?

  298. 36576 匿名さん

    あの白目顔1時間見るのはキツイ!

  299. 36577 匿名さん

    菜々緒って辻ちゃんの一つ年下なんだね

  300. 36578 匿名

    ゆうべは総集編でしたが、いろいろなキャラが見れて良かったです
    イヤミ課長は「はい!論破」より「おこー!」が流行りそうですね!

  301. 36579 匿名さん

    >しゃべくり007
    山崎育三郎と若槻千夏でしたね
    とんでもないほどのクソ回でした
    若槻、30越えておバカキャラってイタイよ

  302. 36580 匿名さん

    若槻千夏 結婚してるんだよね
    子どもは いるの?

  303. 36581 匿名さん

    若槻キライ!

  304. 36582 匿名

    山崎育三郎の最初、下町ロケットの話をしてたね

    あの悪人みたいな人が好青年になるなんて、私も
    見ていてビックリしました

    あのキャラ変は計算だったんだね

  305. 36583 ビギナーさん

    んだんだ。

  306. 36584 匿名さん

    山崎育三郎とチュート徳井のパスタ対決
    てっきり相方の福田が料理をするのかと思ってた

    トマトクリームパスタVS牡蠣とエリンギのクリームパスタ
    どちらも美味しそうでした

  307. 36585 匿名さん

    料理はじめのカメラ目線は意味が分からなかったです

  308. 36586 匿名さん

    最後は皆オネエみたいになってたね

  309. 36587 匿名

    12歳からミュージカルレッスンを受けていた山崎育三郎
    1時間で3~5万円するとはビックリ!
    やはり金持ちの家でないと通えないよな

  310. 36588 匿名さん

    >36490
    中居君は清原の事気にかけて、自分の番組に出演させてたり
    してたけど何か関係あるのかな? 
    芸能界って怖い…

  311. 36589 匿名

    中居って清原の件でコメントしてないよね? 
    巨人ファンならコメントしてもおかしくないのに…。

  312. 36590 匿名さん

    警察の人はテレビ見て「こいつクスリやってるな」って
    見てわからないものなのかな? 

    プロならわかりそうな気もするけど。

  313. 36591 匿名さん

    中居正広がやってたのなら〝アノ騒動〟の時に、やめさせてたんじゃない?

  314. 36592 匿名

    岡村も中居くんも無し。 
    自虐で笑えるから。 
    二人とも仕事やプラベで疲れてる。 
    やってる人は無理してる。 

  315. 36593 匿名さん

    >36566
    オニオンに使った浜松の玉ねぎは水にさらさなくても辛くないの?
    水に浸けると栄養がなくなるから止めた方がいいと言うよね
    醤油をかけたけど、あれに鰹節かけても美味しいよ

  316. 36594 匿名

    マツコは大好きな玉ねぎの味噌汁の時、なにも言わなかったけど
    なにか不満があったのかな?
    もっと感想を言ってもいいと思いました

  317. 36595 伝さん

    マツコは似非だから
    コメントに何も感じない

  318. 36596 匿名さん

    やっぱり玉ねぎ料理はフライが一番なのかな?
    甘味が、より一層あると言ってたね
    丸々揚げてたから甘味が出て美味しかったのかな?

  319. 36597 匿名

    玉ねぎそうめんは、やはり桂剥きにするの?
    丸いのを桂剥きって難しくないのかな?

  320. 36598 匿名

    >スカッとジャパン
    宍戸美和公の焼肉屋でのスカッと見れて良かったです
    タダでなんでも持っていくドケチ母ちゃんも良かったですが、
    この焼肉屋でのスカッとも面白いです

  321. 36599 匿名さん

    「はい!論破」が社会現象を起こしてる?
    クラスで「はい!論破」禁止になるほど流行ってるんだ
    流行ってるから、この番組は長生きするね

  322. 36600 匿名

    宍戸さんは普段は大人しく優しいんだよね
    キャラがつくと俳優・女優は損ですよね
    〝優しいキャラ〟の宍戸美和公さんも見てみたいです

  323. 36601 匿名

    あのキャラだから宍戸美和公のコーナーを見てるよ

  324. 36602 匿名さん

    リキッとジャパンには、必ず石垣佑磨を出して対決させてほしい!
    意気がってた人がシュンとなるのが見てて気持ちいいです
    相手が強ければ強いほど、リキさんの凄さが分かる!

  325. 36603 匿名

    火曜サプライズ見ます

  326. 36604 匿名さん

    >36579
    若槻千夏、出てきて喋りすぎ
    さっさと座ってコーナーに行けば良かった
    『芸能界は大縄跳び』意味が分からなかった

  327. 36605 匿名

    コーナーって言っても今の芸能界の「おバカキャラの分析」だったね。
    育ちのいいバカ…とか、便乗バカとか…。
    どこ目線のコメントだったの。?

  328. 36606 ビギナーさん

    んだんだ。

  329. 36607 匿名さん

    山崎育三郎は小学生の頃、ミュージカルクソ野郎って呼ばれてたの?
    母と祖母がミュージカル好きだからって、友だちに言われてまで続けられるもの?

  330. 36608 匿名

    若槻千夏、あれだけ喋ってたのにコーナーあったね
    視聴率007は何だったの?
    おバカキャラの時に毒吐いたから、これで帳尻を合わせようと
    思ってコメントしてたのが見え見えだった

  331. 36609 匿名さん

    >警察の人はテレビ見て「こいつクスリやってるな」って見てわからないものなのかな?
    わかると思うけど、有名人だから慎重に動かないとね。
    誤認逮捕となったら警察のメンツ丸つぶれだからね。
    清原和博が逮捕したときも1年間も調べてたんでしょ?

  332. 36610 匿名さん

    クイズ やさしいね やらないんだ
    TVつまんね

  333. 36611 匿名

    そうそう!
    清原であれだけ逮捕に時間がかかったから、中居くんを
    逮捕しようと思ったら、さらに日数かかるんじゃない。

  334. 36612 匿名さん

    一般人だって、最初はうまく乗せられて試しにーとかでやらせてハマるよう仕組むんだよ。
    こんな大物たちなら、最初はすごく良い待遇で、特別ですよーとか言って
    言葉巧みに最初は無料とかで試させたと思うよ。

  335. 36613 匿名さん

    こんな所の日本人妻・・・?

    外人のタネ好きな女のオンパレードですな。

    共通してるのは日本人の基準で言えばブス。

    金ほしさで老人と付き合い{近い所では桂文枝}

    こういう女が多いうちは女が男を超える事は出来ない。

  336. 36614 匿名

    マツコの知らない世界みる。
    春イチゴと、ウサギ暮らしの世界ですか。

  337. 36615 匿名さん

    東京・日野市の路上で先月29日深夜、男性が15歳の少年に右足を包丁で
    刺されて大ケガをする事件があり、警察官が拳銃を発砲して少年を逮捕した。
    犯人の少年は「警察に攻撃して発砲してほしかった」と証言していたという。

  338. 36616 匿名さん



    イスラム国と業務提携して少年を処分して頂きましょう。

  339. 36617 匿名さん

    鍵縄を使ってパトカー襲撃してたのだろう?
    どこから鍵縄なんて持ってきたんだろう?

  340. 36618 ビギナーさん

    最近の警察は威嚇射撃を足元にするんだな

  341. 36619 匿名

    拳銃のようなもので福岡県中間の男性市議を何度も殴ったとして、福岡県
    警折尾署は1日、殺人未遂の疑いで、住所や氏名などいずれも自称の同県
    中間市中尾、無職、岡本征男容疑者(75)を逮捕した。

  342. 36620 匿名

    襲撃って何?テロ?

  343. 36621 匿名さん

    働く女性のおよそ3割が職場での性的な嫌がらせ、「セクハラ」を経験したことが
    あることが国の初めての実態調査でわかった。
    25歳から44歳の働く女性を対象に、厚生労働省が労働政策研究・研修機構に委託
    して行ったもの。
    その結果、28.7%の女性がセクハラ被害の経験があると回答した。

  344. 36622 匿名さん

    セクハラ経験も本人の話だけじゃね・・・・・

    しかし役所は暇だなあ。

    こんな天下り組織が呆れるほど有るから税金がいくら有っても

    足りないわけだ。

  345. 36623 匿名

    そうそう!
    いくら一人当たりの給与が一般企業と同じでも、数が多けりゃね
    一人当たりの給与が多いのと変わりがない

  346. 36624 匿名

    >36615-36616
    ISと何処が組むの?
    そんな国、ないと思うけどね

  347. 36625 ビギナーさん

    んだんだ。

  348. 36626 匿名さん

    パトカー襲撃だったり市議を襲撃だったり…
    暇人がいるんだね

  349. 36627 匿名

    世の中ひま人ばかりよ
    忙しい人なんて、ほんの一握り

    忙しいフリをしてる人は多いけどね…

  350. 36628 仁さん

    おまえは何者?

    そういうのは、チコとかシコに言え!

  351. 36629 匿名さん

    >最近の警察は威嚇射撃を足元にするんだな
    5年前の11月に改正。警棒に関する規定を別の規範に定め、「警察官等けん銃使用
    及び取扱い規範」に改めた。

    拳銃使用の判断基準を分かりやすくするため、「取り出し」「構え」「威嚇射撃等」
    「相手に向けて撃つ」の四つに分けて、それぞれについて判断の準則や留意事項を規
    定した。事態が切迫した場合には予告や威嚇射撃なく相手に向けて撃つことができる
    ことも明確化させた。

  352. 36630 匿名さん

    『事態が切迫した場合には予告や威嚇射撃なく相手に向けて撃つことができる』


    こんなことが改正されてたなんて知らなかった
    相手が動いているのに、よく脚に当たらずに撃てるな

  353. 36631 匿名

    それは警察は銃の訓練をしているからでしょ?
    1月が1年か忘れたけど、撃つノルマがあるのでしょ?
    田舎の警察署にも、訓連やノルマがあるのかな?

  354. 36632 にいと

    訓連?

  355. 36633 匿名

    弾数のノルマというのがよくわからないんですが…。
    逆に「あまり実弾を使わないで訓練しろ」というのが、最近の考え方です。
    (そのため、警察では「模擬弾での映像射撃訓練」がほとんどです。)

    ただし、「1年~2年に1度は必ず実射訓練を行う」ようには指示されていますが。
    (特にけん銃を使用する可能性が高い地域課員は、1年に1度行っています。)

  356. 36634 匿名さん

    >>36628
    チコとかシコって誰?
    ヤラシイ名前…(*´艸`)

  357. 36635 匿名

    チコリンとシコリナだよ
    ここでは有名なんだけどな
    知らないのって遅れてるよ

  358. 36636 匿名さん

    伝さんや顔文字さんもいるしね!
    キャラ付けして公表すればいいのにね!!

  359. 36637 匿名さん

    公表して、ここで会話されてもねぇ…

  360. 36638 匿名

    12月頃だったかな?
    ここで名指しで話しかけてた人がいましたよね?

    ああいうのは止めてほしいです。
    知らない者からしたら、なにがなんだか分からない。

  361. 36639 匿名さん

    >セクハラ経験も本人の話だけじゃね・・・・・
    「ちょっかい」と「セクハラ」の境界線って、どこだろうね
    イヤラしいか、イヤラしくないか?
    それって一般的に言う差別じゃないですか?

  362. 36640 匿名さん

    ほんとそれ。一部の人しか知らない人を有名扱いにされても困る。
    掲示板の主みたいな勘違いをしてる人が偶にいるけど、自分たちだけの庭みたいな思い込みは勘弁してほしい。

  363. 36641 匿名

    同年代かオジサンか…じゃない?
    嫌いな男でも同年代なら、ちょっかいと捉えてしまう

  364. 36642 匿名

    嫌いな同年代≒加齢臭ジジイ

    やっぱり男はイケメンじゃなきゃね(b^-°)
    ブ男に優しくされてもキモいだけ!

  365. 36643 仁さん

    チコとシコは
    ウザい!

  366. 36644 匿名

    >36613
    最近は日本や日本人が世界で取り上げられてるよね
    やはり日本食がユネスコに登録されたからかな
    これで景気さえ良ければね

  367. 36645 匿名さん

    日本食って海外の食事に比べてヘルシーなのでダイエットにもイイですよね
    若い人には好まれない傾向がありますけどね

  368. 36646 匿名

    我が家は爺ちゃん婆ちゃんと同居なので、小さいときから煮物が食卓に出ます
    またにハンバーグや唐揚げなどは出ますが、基本は煮物
    小さい頃は苦手でしたが、今は大好きです

  369. 36647 匿名

    煮〆だけじゃなく、すき焼きや天ぷらも日本食ですよね

  370. 36648 匿名さん

    日本食は大事に守っていきたい
    娘にも洋食ばっかりじゃなくて和食も好きになってもらいたい

  371. 36649 匿名

    今の時期だと、おでんがいいよね

  372. 36650 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    イチゴの世界とウサギの世界だったね
    はじめはイチゴの世界
    年間1万個食べるって何だったんだよ!
    芸名が凄かったね!「苺摘(いづみ)」って!!

  373. 36651 匿名

    オープニングでマツコが「戦争の道具にイチゴを使わないで!」と
    言ってて、何かと思ったら、栃木と福岡のイチゴ戦争のことだったね
    あれは言わされたセリフだったんだ!

  374. 36652 匿名さん

    うさぎの評論家は男性でしたね
    てっきり女性だと思ってました

    マツコうさぎ飼いそうになってたね(*´艸`)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸