なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 36001 伝さん

    急いだから
    まちがえちゃった^^

  2. 36002 ビギナーさん

    >35960
    言えてる!
    ゆうべも反社会勢力が変な画像貼ってた
    いつの間にか消されてたけどね

  3. 36003 匿名

    個人情報は流れることはないと思うけど、有名人は気を付けないとね
    なに言われたり、ネットでやられるか分からないから!

  4. 36004 匿名さん

    >>36000
    ちょっと〜〜(。-_-。)
    しかも何よその間違い〜(。-_-。)

  5. 36005 匿名

    誰もそんなの欲しがらないから落ち着きなさい!
    落ち着きがないとモテませんよ!

  6. 36006 匿名

    このオバハン嫌いやわ~

  7. 36007 匿名さん

    深田恭子って昔と違って顔が変わったね
    しばらく見ないと思ったらイジってたのかな?
    肩幅広いのは昔からだけどね

  8. 36008 匿名

    >>36004
    ゲッツって…古い゜゜(´O`)°゜

  9. 36010 匿名さん

    和歌山県警田辺署は22日、知人男性の自宅から現金や貴金属など計約6000万円
    相当を盗んだとして窃盗容疑で東京都新宿区の自称モデル・宮原真理容疑者(27)
    を逮捕した。「盗んだつもりはない。男性が『持って行っていい』と言ったので持ち
    出した」と容疑を否認している。

  10. 36011 匿名さん

    自称モデルとか自称○○って最近は多いな!

  11. 36012 匿名

    昨日午前6時20分ごろ、長野県塩尻市の国道19号で大型タンクローリーと
    乗用車が正面衝突した。この事故で2台に乗っていた5人が同県松本市内の病
    院に運ばれた。
    塩尻署によると、乗用車に乗っていた、いずれも都内在住の男子大学生4人の
    うち2人が全身を強く打つなどして意識不明の重体。残りの2人は重軽傷で、
    タンクローリーの運転手は軽傷だという。

  12. 36013 匿名

    交通事故は減らないな

  13. 36014 匿名

    俳優・松方弘樹(73)が、脳腫瘍の疑いで3月から開催予定のコンサートを降板。
    6月下旬からの舞台も中止し、長期療養することになった。

    手術をし完治しても運動能力障害が残るとのこと。

  14. 36015 匿名

    運動能力障害が残るのが厄介ですね
    元気な姿が見れれば良いのですが…

  15. 36016 匿名さん

    >和歌山県警田辺署は22日、知人男性の自宅から現金や貴金属など計約6000万円相当を盗んだとして
    各局ニュースでやっていた
    主人は株でもやっていたの?
    1億円までは、はした金だと言っていたけど本当?

  16. 36017 匿名

    株はやらないから分からないけど億が、はした金だったら兆や京が基準なの?
    それを考えたら、凄い世界ですね

  17. 36018 匿名さん

    今月5日、埼玉県小川町の住宅で無理心中を図ろうと77歳の妻を殺害したとして、
    83歳の夫が逮捕されましたが、夫は逮捕後、食事をとることを拒み続け、23日、
    入院していた病院で死亡しました。

  18. 36019 匿名

    そう考えると桐谷広人さんは凄い世界で生きているんだね
    尊敬に値する存在です!

  19. 36020 匿名さん

    >>35963
    日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。
    元夫で俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣
    交際をしていることが番組冒頭で報じられ、苦笑いしつつも祝福した。

  20. 36021 匿名

    元嫁・RIKACOだったんだ
    中谷美紀だったら「おめでたい」とか言わなそう…

  21. 36022 匿名さん

    中谷美紀と別れたてたんだ
    ビックリ!!!!!!!!

  22. 36023 匿名

    中谷美紀と付き合ってたんだ
    ビックリ!!!!!!!!!

  23. 36024 匿名さん

    「本人から聞いてないのですが、もしこれが本当なら…」って言ってたけど
    裏では聞いていて祝福しているのかもね
    〝仲悪いアピール〟は、もういいですって!!

  24. 36025 匿名さん

    >長野県塩尻市の国道19号で大型タンクローリーと乗用車が正面衝突した。
    なんでこんな事故が起きるのだろうか?
    しかも正面衝突なんて有り得ない!
    前方確認ミスにも程がある

  25. 36026 匿名

    事故をニュースで見たけど、乗用車前方が全て潰れてた
    よくあれで即死しなかったものだ

  26. 36027 匿名さん

    致命傷は外したんだ
    奇跡ですね

  27. 36028 匿名

    ぶつかる寸前に少し避けたとかですかね
    奇跡はないと言う人もいますが、あるのかも知れませんね
    神様もいたりするかも知れませんね

  28. 36029 匿名

    >>36018
    老々介護。在宅介護の限界!
    政府も早く対策を打てばいいのに!!

  29. 36030 匿名さん

    悲しい事件。
    今後こういう出来事が増えていきそうで、つらい。

  30. 36031 匿名

    こういう事件が起こるたびに・・・
    老老介護の相談窓口は、ないのかな?
    そしたらこんな事件は防げるのにね

  31. 36032 匿名さん

    相談窓口はあると思いますが、介護経験のない相談員が対応してると思うので
    ロクな相談結果は得られないと思う

    かと言って老人ホームは待機待ち
    どうしたら改善されるのだろう?

  32. 36033 匿名

    >俳優・松方弘樹(73)が、脳腫瘍の疑いで3月から開催予定のコンサートを降板。
    若いときに酒などの遊びは凄かったのだろう
    そのツケが今になって回ってきたと思う
    普通に考えれば不思議なことでもなんでもない

  33. 36034 匿名さん

    腫瘍は悪性だと言ってたな
    運動機能に障害が残るとなると、能の運動野の方に腫瘍があるのか
    どれぐらいの腫瘍の大きさなのか?

  34. 36035 匿名さん

    松方弘樹は今は独身だっけ?
    仁科亜季子とは別れてるんだよね?

  35. 36036 匿名

    松方弘樹のプロフィールには離婚と書いてあるけど、仁科亜季子のプロフィールの
    配偶者欄には松方弘樹の名前が書いてあります
    一体いまはどうなっているのか、分かりません

  36. 36037 匿名さん

    >>36020
    渡部篤郎って、なんでRIKACOと結婚したんだろうね
    10年前までは普通に見れたけど、今は松居一代にソックリ

  37. 36038 匿名

    中谷美紀だったら嫌だったのかな?

    「ざまーみろw」
    「お前も捨てられたなw」

    って気持ちあるのかな?

  38. 36039 匿名さん

    なんでわざわざRIKACOが来たときに渡部篤郎の結婚報道をしたのか
    スタッフの悪意的なものを感じる
    RIKACOも終始、顔が引き吊ってたんじゃないのかな?

  39. 36040 匿名さん

    RIKACOは、いい女ぶるよねー!

  40. 36041 匿名

    渡部篤郎の再婚に関してRIKACOの感情や意見はどうでもいいんだけど、
    子どももいたよね?ちゃんと話し合って、この結果になったのかな?
    いくら一緒に住んでないと言っても、子どもは親が再婚するとなったら
    気になるよね

  41. 36042 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    中部地方にあるスーパーピアゴは、学校の給食の献立を
    学校別に分かれて貼られているんだ
    給食と夕飯がカブらないからいいですね

  42. 36043 匿名

    浜口京子が来てたね
    〝やさしい情報〟が出てたけど、内村の「金太郎さんみたい」は、いらなかった
    ディスるのは優しくないでしょ!

  43. 36044 匿名さん

    横断歩道の縦の線をなくしたのは、どこのバラエティー番組で言ってたっけ?
    バイクで滑ると松本人志の番組で言ってたけどな

  44. 36045 匿名さん

    岡田圭右はスタッフから、くだらんボケは止めてくださいって言われてたんだ

  45. 36046 匿名

    佐藤栞里は〝カワイイ席〟から〝おバカ席〟に移ったんだね
    本人は「光栄です」と言っていたけど本当に、そう思ってるの?

  46. 36047 匿名

    ミヤネ屋はスタッフもMC宮根も、清原が嫌いなの?
    いつまでやってるの?????

  47. 36048 匿名さん

    >35998
    前半はロボット掃除機の世界でしたね
    ロボット掃除機はイマイチ信用できないです
    ちゃんと掃除をしてくれるのでしょうか?

  48. 36049 匿名

    卒業ソングの世界は、最近『卒業写真』や『なごり雪』を歌ってるんだ

    学生が歌を歌ってる姿を見てマツコ…
    「やっぱり私、汚れてるんだ」ってwww

    自分が言うほど、汚れてるの?

  49. 36050 匿名さん

    マツコはルンバを2台持ってるんだ
    ルンちゃんと、バーちゃんって言うんだね
    安易なネームセンス

  50. 36051 匿名さん

    案内人の藤山哲人氏、何回見ても武田鉄矢に見える

  51. 36052 匿名

    部屋の右半分と左半分を各々にルンバに掃除させてるんだ
    「ルンバの出会い頭に…」は意味が分からなかった
    なんであんなことをするんだろう?

  52. 36053 匿名さん

    >ロンドンハーツ 私服センスなし女No.1決定トーナメント
    安藤美姫が出てたね

    16年前のBLACK MAILから見てたなんてね!
    フィギュアスケートの試合前にも見てたのかな?

  53. 36054 匿名

    1回戦は片岡安祐美VSカオリナ
    デニムコーデで青山デートでしたね
    小木は片岡安祐美のファッションは古いと言ってたね
    手に持ってたのは何だったの?ポーチ?

  54. 36055 匿名さん

    オカリナのファッションは何だったんだ!
    リュックも変だったけど、ふくろうのデニムパンツってwww
    全体的に、おかしいと思いました

  55. 36056 匿名さん

    オカリナの顔を見ると、ゲゲゲの鬼太郎の曲が頭の中で流れるwww

  56. 36057 匿名

    痩せてる人は下半身隠すよ!
    なんでオカリナは下腹を強調させるような
    パンツを履いてたんだろう

    あれはセンスなし!進出して当たり前!!

  57. 36058 匿名さん

    >>36009
    この画像は関係ないけどね

    しかしイッテQのコーナー紹介は週替わりで出来るんだったら
    ベッキー本当にいらないんじゃないの?

    どうせ進行はウッチャンがやるんだしさ!

  58. 36059 匿名

    っていうか、ずっと出川でいいと思うw
    ちゃんと見たい人には、あのカミカミは腹立つと思うけどww

  59. 36060 匿名さん

    もうベッキーいらない
    アイツのVTR正直、おもしろくないよね

  60. 36061 匿名さん

    視聴者は誰も復帰すること願ってないのにね

  61. 36062 匿名

    ベッキーがいなくなってスッキリしたのに
    名前呼んで仲間が待ってるアピールがウザかった

    多くの視聴者から嫌われた結果だって分かって欲しい

  62. 36063 匿名さん

    >36042
    佐藤栞里の、やさしい情報
    高い身長をイカしてスタッフの日焼け避けになるって!
    今週も内村の「この娘が頭さえ良ければ…」出たね

  63. 36064 匿名

    佐藤栞里はクイズを当てる気は無いのかな?

    少女マンガのジャンル分けの回答の時、MC内村真っ先に
    栞里ちゃんのところに行ってたねwww

  64. 36065 匿名

    元ミヤネ屋アシスタント、川田裕美も「頭さえ良ければ…」と言われてたね

  65. 36066 匿名さん

    坂上忍も横断歩道の水溜まりでコケたことあるんだ
    なぜ初めの横断歩道は、縦と横のハシゴタイプだったのか…
    元から横だけだったら税金のムダ使いにならなくて済んだのに

  66. 36067 匿名

    名古屋の本屋ではマンガのジャンル分け雅されていんるんですね
    「愛される派」と「追いかける派」に分けているんだね

  67. 36068 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    卒業ソングの世界
    なんで専門家が出る前に、舟木一夫の高校三年生が流れてたの?
    マツコが嫌悪感を抱いたって、相当だよ?

  68. 36069 匿名

    自分の卒業の時には、海援隊の贈る言葉でした
    最近はEXILEや森山直太朗を歌うんですね

  69. 36070 匿名さん

    最初に紹介していた巨大ロボット掃除機・マキタのロボットクリーナー
    あれは、もう業者が使う掃除機でしょ?
    見た目からして違いましたよね

  70. 36071 匿名さん

    『旅立ちの日に』知らなかった…

  71. 36072 匿名

    『旅立ちの日に』は、埼玉の秩父の中学校の校長と音楽教師で作られたんだ
    学校が荒れてたのを合唱の力でって…
    そんなに簡単に変われるものでもないと思うけどね

  72. 36073 匿名さん

    ナニコレ珍百景やらないのか…
    なに見ようかな

  73. 36074 匿名さん

    トリックハンター見てる
    やっとでアノ人消えたね

  74. 36075 匿名

    >36053
    安藤美姫は試合より緊張してたみたいだね
    ジーンズも似合ってましたがアウターも良かった
    「履いとりゃいいかな」は何処の方言?

  75. 36076 匿名さん

    出身が名古屋だから、名古屋の方言じゃない?

    名古屋の人はエビフライのことエビフリャーって言うみたいだよ
    実際に聞いたことがないからウソかホントか分からないけどね

  76. 36077 匿名

    MAX NANAと大久保佳代子の対決は笑った!(*´艸`)
    尻軽ファッションVS眼鏡カバ

    NANAは外で会わず、部屋で会うだけでいいw
    大久保は眼鏡かけても、外してもブスってw

  77. 36078 匿名

    大久保佳代子のメガネは、いらなかったね

  78. 36079 匿名さん

    大久保佳代ちゃん準決勝のミキティーとの対決は良かった

    ファッションの収集が週刊大衆ってね
    「3首出す女…」は本当に書いてあったの?

    佳代ちゃんに準決勝で抜けて欲しかった!

  79. 36080 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    青森のホテルの優しい取り組み
    方言で接客するってね
    聞き取りにくいかと心配してましたが、そんなにキツい
    方言では無かったね

  80. 36081 匿名さん

    今週は回答者の優しい情報が少なかったね
    番組側の収集が足りないんじゃないか?
    もっともっと聞きたかったです

  81. 36082 匿名

    エビスさんの口から「テクニシャン」って言葉が出るとは思わなかった
    ツッコミの定番、ハゲとるやないかい!久しぶりに聞いた

  82. 36083 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  83. 36084 匿名さん

    相棒Season14見る
    #17「物理学者と猫」

  84. 36085 匿名

    接客 失敗したけど 人間だもの  しおり

  85. 36086 匿名

    >>36065
    川田裕美って、もうフリーになったんだっけ?
    ミヤネ屋辞めてから、よくTVに出るな

  86. 36087 匿名さん

    そんなに出てないと思うよ
    ロンハーと夕べの、やさしいね!しか見たことないよ

    元アナウンサーだから、そんなにバラエティーなんて
    出なくていいんだよ!

  87. 36088 匿名

    どんなモノでも一週間煮込めば一緒説は何?

  88. 36089 匿名

    ミヤネ屋を辞めた時点でフリーアナウンサーになってるらしい
    一昨年ぐらいのロングヘアーの時がピークだったんじゃないかな?
    あれからどんどん劣化しているように思える

  89. 36090 匿名さん

    これは何年前?

    1. これは何年前?
  90. 36091 匿名


    読売テレビに入社したてじゃない?
    しかし、なんでこんなに細いの?

  91. 36092 匿名

    細いって?

    写真が?

    それとも本人が?

  92. 36093 匿名さん

    陸上自衛隊・福島駐屯地内にある自分の部屋で覚醒剤を所持していたなどとして、
    現役隊員の男が現行犯逮捕された。
    覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、陸上自衛隊の三等陸曹・中西
    満嘉容疑者(30)。

  93. 36094 匿名さん

    また覚醒剤事件…
    なんでこう、後が絶たないんだ

  94. 36095 匿名

    夕べのなんでも鑑定団

    石坂浩二 しゃべったそうだったよ

  95. 36096 匿名

    埼玉県上里町で強盗殺人未遂事件が発生し、ベトナム人の男を含む3人が
    長野県飯田市の高速道路から車を乗り捨て逃走した。

    犯人の男2人は24日夜に伊那郡阿智村で逮捕されたが残る1人が刃物を持って
    未だ逃走中で付近の住人には注意を呼び掛けている。

  96. 36097 匿名さん

    知り合いが飯田に住んでるから心配だわぁ~
    逃走中の犯人もベトナム人?

  97. 36098 匿名さん

    身柄確保されたみたいだよ
    飯田署で事情聴取中だって!

  98. 36099 匿名

    日本気象協会(東京)は24日、今春の桜(ソメイヨシノ)の開花予想を発表した。
    九州は平年より遅く、東北では平年並みか早くなる見込み。ほかの地域は、ほぼ
    平年並みとみている。

  99. 36100 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸