なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 35701 匿名

    のりたまふりかけでも言っていた
    あの緑の具材が怪しいと思ったんだけど、抹茶塩だってね
    年間6億3000万食の売り上げとはね!

  2. 35702 匿名

    ふりかけと言えば、のりたま!

  3. 35703 匿名さん

    ガリガリ君桜餅味は食べてみたいね
    もう発売されてるのかな?
    中に餅とあんこが、入ってるんですね

  4. 35704 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:石丸幹二
    劇団四季にいたってね
    ミュージカルって、そんなに観てる人多くないよね
    あれって本当に、なにが面白いの?

  5. 35705 匿名さん

    劇団四季の書類選考から舞台に立つまでを喋ってたね
    書類にスキータイツを着て写真貼って、歌の試験受けて…
    気がついたら合格してたってね

    主役やるまでに半年しか、かかってないと言ってたね

  6. 35706 匿名

    ミュージカル「キャッツ」で舞台から落ちたんだ
    いくらスモークで下が見えないからって、だいたいの
    舞台の広さぐらい分かるでしょ!

  7. 35707 匿名

    意外と、おっちょこちょいかもね

  8. 35708 匿名

    半沢直樹で鶴瓶と出てたけど、顔は合わせなかったってね
    新幹線で半沢みてる乗客と鉢合わせになり、気まずくなったって!

  9. 35709 匿名さん

    >35661
    日本やさしさ旅が始まるとき、スタジオにいた宮崎美子から
    アイリスに関しての一言あったね
    母のような目で見ているのかと思うぐらい優しい表情でした

  10. 35710 匿名

    世界のネコスペシャルでしたが、最初は海外の高給物件を
    紹介していましたね
    ジオラマがあるハワイの大豪邸は凄かったです

  11. 35711 匿名さん

    中川翔子は中野の猫ババアって呼ばれてるの?

    猫を舐めるって考えただけで気持ち悪くなった
    なんであんなことするのか分からない

  12. 35712 匿名さん

    ババアって、まだ30歳やん!

  13. 35713 匿名

    アメリカで左右の顔が全く違うネコ
    あんなネコが生まれることはあるのでしょうか?
    左右でDNAが違うなんてあり得るの?

  14. 35714 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    マツコが美味しいと言っていたファミマのポテトサラダも
    美味しそうだと思いましたが、ナチュラルローソンのクリーミーポテトサラダも気になりました

  15. 35715 匿名

    父のコレクション〝ミニボトル〟は凄かったね
    2,000本以上あるのは圧巻でした
    中身は入ってたけど本物じゃないよね?

  16. 35716 匿名

    またロンブー淳の冠番組…いらない

  17. 35717 匿名さん

    ポ手羽先唐揚げは美味しそうだと思いましたが、作るのが大変そう
    手羽先肉に下味をつけて、ポテサラ入れて揚げるのは大変…
    美味しいのは認めますけどね

  18. 35718 匿名さん

    案内人が作ったミニチュア花束は可愛かったね

  19. 35719 匿名

    ル・クルーゼのミニチュア鍋
    レンジやオーブンで実際に使えるんだね
    「使ったことない」は勿体ないと思いました
    あれで一口料理を作るのもいいかも!

  20. 35720 匿名さん

    >35687
    ゲス男って今何思ってるんだろう
    自分は元の鞘に収まって、一方相手は仕事失って‥

    本当に好きな人だったら今こんな状況にさせた自分の
    行いに対して自責の念に駆られるはずなんだけどね

    ゲス男の自己愛はヤバイ
    周りの人傷つけても自分を押し通す

    サイテーな男だったんだね

  21. 35721 匿名

    って言うか ゲス谷は1円も払わないの?

    もちろんベッキーは悪いけどゲスキノコの方が悪いと思う
    こんな毒キノコ、どこが良かったんだろう?

  22. 35722 匿名さん

    顔も変だし常に逃げ腰。

    男らしさの欠片もないよ。

    川谷絵音が出てきたら、ゲスの極み乙女…聴かないかも♪

  23. 35723 匿名さん

    ポッと出のミュージシャンには賄えるほどの財力はまだ無いよねぇ。

  24. 35724 匿名さん

    急に売れたから大物タレントにでも手を出す
    売れないミュージシャンには有りがちなことだね
    不倫した両方、芸能界から干されればいい

  25. 35725 匿名

    >ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけスペシャル
    柿の種とピーナッツの食べる割合は、柿の種6個にピーナッツ1個なの?
    ピーナッツを、もう少し多く入れてほしいんですけどね

  26. 35726 匿名さん

    亀田の柿の種以外を食えばいい!
    あのピーナッツがあるから、柿の種が引き立つんだよ!!
    柿の種だけだったら、最後まで食えない

  27. 35727 匿名

    子どもはな!
    酒飲みながらだったらエンドレスでイケる!

    YOUも柿の種が好きみたいだけど、酒なしなのか?
    本物の辛党なのかも知れないな

  28. 35728 匿名

    ガリガリ君の桜もち味…いつ発売とのことでしたが3月1日発売ですよ

  29. 35729 匿名

    今夜のジョブチューンは「警察スペシャル」楽しみ( ´艸`)

  30. 35730 匿名さん

    せんべい系を衣にするのは定番だけど、のりたまを
    フライ衣に混ぜると言ってたね
    やはり色々な具材が入ってるから、味付けには丁度いいの?

  31. 35731 匿名

    >35704
    音大でサックス吹いてたのに、アメリカのオペラ歌手の
    映像を見て影響を受けて、藝大に受けて一発合格したって!
    大学3年の時に劇団四季に一発合格!!

    凄いね!!!!!!!!

  32. 35732 匿名さん

    高校時代の写真が出てたけど、あれは何だったんだ
    なんであんな写真があったのか分からなかったが…

  33. 35733 匿名さん

    ダサダサ学生が、あんなイケメン俳優になるとはね

  34. 35734 匿名

    石丸幹二、結婚はまだなんだ
    未婚四天王にいた福山雅治が抜けたから、石丸幹二が入るかも…
    結婚しないのは、なにか欠点があるのかな?

  35. 35735 匿名

    石丸幹二なんて俳優、ゆうべまで知らなかった

  36. 35736 匿名さん

    石丸は放浪癖があるんだね
    車走らせて調子に乗ってたのに、雪が降って困った…
    だからって知り合いの家に上がり込むんじゃない

  37. 35737 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    しょこたんはネコパークを開設しようとしてるんだね
    土地と小屋さえ揃えればいいの?
    1,000万円は高くない?

  38. 35738 匿名

    体育会系TV見てる

  39. 35739 匿名さん

    犬から猫が、猫から犬なんて生まれる?
    中国人の「本当」は信用できないのは納得だが、
    そういうのもたまにあると聞けば納得

  40. 35740 匿名

    テニスコートがスッポリ入ると庭だったり、プライベートビーチがあったり
    1泊500万円もするだけはあると思いました

    あの収納できるテレビ台は、どうなってるの?
    テレビが古くなったら買い替えるの?

  41. 35741 匿名

    ブラタモリやらないのか…
    つまらんなー

  42. 35742 匿名さん

    中川翔子、ネコの何処を匂ってたの?
    なにか怪しいところを嗅いでたように見えましたが…

  43. 35743 匿名さん

    ジョブチューン見ます
    警察スペシャルだ!

  44. 35744 匿名

    >35714
    ノートに筆箱のミニチュアもあったね
    定規や鉛筆も全て小さかったね
    立つ筆箱は懐かしかったです

  45. 35745 匿名さん

    いくらなんでも甘めのポテトサラダに、食べるラー油は合わないと思った
    マツコはビールに合うと絶賛してたけどね

  46. 35746 匿名

    サバの燻製ポテトサラダ
    ハムカツポテトサラダサンド
    自家製ポテトサラダ

    どれも美味しそうだ

  47. 35747 匿名

    めちゃイケまだやってるんだ

    三中元克、吉本に入社?はぁ??

  48. 35748 匿名

    ミニチュアの神様、田中智氏の作品はスゴかったです
    ケーキやお重、お弁当もありましたが、キッチンスタジオが一番惹かれました

  49. 35749 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:石丸幹二
    石丸幹二の手料理は、かなり不味いらしい
    ポテトサラダの上に刺身を乗せるって何だ?
    少しは「合う・合わない」を考えて盛り付けをしたらいい

  50. 35750 匿名さん

    石丸はジェントルマンだからモテそうなんだけどね
    やはり放浪癖が原因なのか?
    歌声も良かったし、あのDNAは後世に残した方がいい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸