なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 35651 匿名

    前川弘毅はバラエティー番組で父・清の話をしたら
    永遠5時間、説教されたってね
    芸能人一家って難しいものがあるね

  2. 35652 匿名

    1万円生活恒例の釣りがあったけど、もっと長く見たかった

  3. 35653 匿名さん

    中国人以外でも買い物に来るんだ
    カナダ、インドネシア、シンガポール…
    いろいろな国から買い物に来てたね

  4. 35654 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  5. 35655 匿名

    沸騰ワード10見る
    鉄道企画いらないなー

  6. 35656 匿名さん

    >35631
    バレなきゃ、なにやってもいいのさ!
    今回はバレたけどね
    今度はバレないようにやろうね!ケンちゃん!!

  7. 35657 匿名

    今4万でも払えって言われたらとんずらこきたくなるわ
    4億って!芸能界は、すごいねー

  8. 35658 匿名さん

    ゲス絵音は離婚せず元サヤ
    ベッキーは違約金払い

    どうせだったら両方おなじ罰則を設けなきゃね
    どっちも嫌いだけどね

  9. 35659 匿名さん

    職種が違うのだから罰則が異なるのは仕方ない

  10. 35660 匿名

    今さら歌おうがドラマに出ようが
    バラエティに出ようがCMに出ようが
    体張ろうが何しようが
    需要がないよ。

  11. 35661 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見てる
    アイリスコーナーのナレーションの人だ!

  12. 35662 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    竹山は、また店をやりたいって?
    あの嫌がってるくだりがみたいのに、なにノリノリなんだよ!
    「資産割合作ってくる」ってなんだよ!

  13. 35663 匿名

    竹山はハワイのかき氷屋を成功してたから小木は羨ましいだろうな
    5年前が金(きん)の値段が最高潮の時だったんだ
    狙って儲からない小木と、何気なしにやって儲かってる竹山

    商売は分からないな

  14. 35664 匿名

    狩野英孝の車買うは覚えてたけど、樽美酒研二のは忘れてた
    狩野の「ターボの後付け」は何回見ても笑う!

  15. 35665 匿名

    エーコーちゃん、自損事故起こすんじゃないよ

  16. 35666 匿名

    「見に行こうは買いに行こうになっちゃう」は笑った!(≧∀≦)

  17. 35667 匿名さん

    このコーナー、しまいには家を買うんじゃないか?
    高給外車は、ほぼ家並みの値段だからやり兼ねない
    そうなったら、あの番組と同じ…見るの止めよう

  18. 35668 匿名

    >35649
    壁は白で床は黒
    もっとお洒落な色は無かったのでしょうか?
    素人が色塗りすると色ムラは、ぜったいに出来るよね

  19. 35669 おきなわシーサーちゃん

    2月19日放送の爆報THEフライデーにSMAPのキムタクこと木村拓哉が出演していたね
    突然死から6年なんて早いね
    妻の工藤静香と子供はしょんぼりしていたね

  20. 35670 匿名

    爆報に木村拓哉ことキムタクがゲスト出演してた

  21. 35671 匿名

    >>35664
    サンリオのキャラクター、みんなのターボ?

  22. 35672 匿名

    >35669
    木村拓哉生きてるよ
    スマスマで謝罪してたときに、いたでしょ?
    突然死って何のこと?

  23. 35673 匿名さん

    きむらたくやは、きむらたくやでも…

    「木村拓哉」

    こっちじゃなくて

    「木村拓也」

    こっちだと思う


    元プロ野球選手です

    故に工藤静香は全く関係ありません

  24. 35674 匿名

    サワコの朝…おすぎとピーコだったんだ

  25. 35675 匿名

    気持ち悪いからサワコの朝は見なかった

    にじいろジーン見る!
    400回スペシャルの時に不倫女がいなくて良かったです

  26. 35676 匿名さん

    サタデープラスはインフルエンザ予防法か
    かかったことないから、かからないように気を付けないとね

  27. 35677 匿名さん

    > 400回スペシャルの時に不倫女がいなくて良かったです
    にじいろジーンそんなになるんだ
    いつからやってるっけ?

  28. 35678 匿名

    ベッキーがいなくても、なんの違和感もなしに番組は進んでるね
    ガレッジセール&ぐっさんのロケもオモシろい!
    もうこのままでいいんじゃないでしょうか?

  29. 35679 匿名さん

    ウェークアップでは、やはり老人ホーム連続殺人事件のことやってるな
    高齢者の虐待は司法も入れないと言うが、なんとかしないと殺人者を
    野放しにすることになるんだぞ

    通報されるのは氷山の一角なんて悠長なこと言ってて良いのか?

  30. 35680 匿名さん

    抜き打ちで監査しないと、施設内での虐待は隠ぺいされがち

  31. 35681 匿名さん

    役人は、今はそれどころじゃないよ
    不倫や横領で自分たちのことで精一杯なのだから!

  32. 35682 匿名

    >35314
    海外での、はじめてのおつかいも面白かったけど
    催眠術ジェットコースターは笑った!(≧∀≦)
    「かかってない!かかってない!は~い!!」は面白かった

  33. 35683 匿名さん

    グミヘビって、いつのだったっけ?
    たしかにグミで、あそこまでリアクションできる芸人も
    珍しいよね!www
    しかし、なんで街中でやってたんだろうね?

  34. 35684 匿名

    手越祐也の迷言、もっと見たかった
    ハムスターやチーズも面白かったけど、もっと面白いのあったでしょ!

  35. 35685 匿名

    鼻ヨガは何回見ても気持ち悪かった…

  36. 35686 匿名さん

    ピタデガワスイッチも意味が分からなかったけど、
    なんで上島竜兵が出てたの?
    ただ体の叩き合いだけで終わったけど…

    温泉同好会の飲み会は、いらなかった

  37. 35687 匿名

    >ベッキーがいなくても、なんの違和感もなしに番組は進んでるね
    ベッキーは既に過去の人…
    川谷は何やってるの?
    雲隠れしてるのか?

  38. 35688 匿名

    シドニーでベッキーが映ってた
    キモかった

  39. 35689 匿名さん

    会見で涙流すのも違約金4億払うのも復帰する時の伏線で、
    〝ベッキー可哀想キャンペーン〟の1つだと思う。

    会見の泣いてる様子の画像はネットに流れて回収不能だしね
    やってることバレバレなのに、どんな顔で復帰するんだろう?

  40. 35690 匿名さん

    シドニーの動物園のね
    最初、一瞬あの写真見たときは高島彩(元フジテレビアナウンサー)に見えた
    憔悴してるフリして、本当は元気なんでしょ!

    もう国民はダマされませんよ!

  41. 35691 匿名

    >>35673
    35672です

    そうですよね?ぜんぜん違う人ですよね?
    野球選手は全然わからないです

    ありがとうございましたm(_ _)m

  42. 35692 匿名さん

    元広島カープでプレーしていた木村拓也
    選手としては好きだった

    巨人に移籍して名前を聞かなくなったと思ったら、
    練習中にクモ膜下出血で急死

    内野守備コーチをやってたみたいだが、指導者としてはどうだったんだ?

  43. 35693 匿名

    木村拓也は37歳で亡くなったのだが、野球人としては選手生命は短かった

  44. 35694 匿名

    木村拓也コーチ、奥さんも子どももいたのにね
    「ネットでは旦那がなくなっても頑張ってる」と奥さんが絶賛されてるね
    ちゃんと内面的サポートはしてたのかな?

    選手時代と違って、食生活はキチンとしてたのかな?

  45. 35695 匿名さん

    皆さん午後から何見る?

  46. 35696 匿名さん

    たかじんの奥さんと同じ手口だろう
    旦那を踏み台にして有名になる
    この世で一番、苦手な人種です

  47. 35697 匿名

    >ジョブチューン
    今週もやりますよね
    ここのところ毎週やるので嬉しいです

  48. 35698 匿名

    >35243
    先週は終始、「ヤバイ粉、ヤバイ粉」と言ってたけどアレは何だった?
    やはり名倉潤がいるから共演者も言ってたのかな?
    「常用性」とか、よく言えるよな

  49. 35699 匿名さん

    赤城乳業のガリガリ君製造工場は、すべてガリガリ君色の
    ブルーだったのだが、そんなに推すことだろうか?
    「ガリガリ君の青はヤバイもの?」もスタッフ自らが言ってたね

  50. 35700 匿名さん

    やしろ優とバービーちゃんを一緒にTVに出すんじゃないよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸