なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 35551 匿名

    セルフレジはバーコードが付いてるものはいいんですが、
    ブィッフェスタイルで惣菜を取ってセルフレジに遠そうと
    する時、たまにややこしいのがあるので苦手です

  2. 35552 匿名さん

    >35524
    最初は潔いなと思ったけど、出てくる話が全て呆れてしまう。
    こんな人が議員になれる日本って・・・大丈夫?!

  3. 35553 匿名

    さすがに有権者は性格までは見抜けないか…
    選挙に出たのは地元からじゃなかったの?
    同級生なら情報が漏れてもおかしくないと思うけどね

  4. 35554 匿名さん

    どこをどぉ見てコイツがイケメンなのかが分からない
    ま、若い頃からクズってのは分かった!!

  5. 35555 匿名さん

    「国会議員になるのってチョロいな~」とでも思ってたのか?

  6. 35556 匿名

    グラビアアイドルを落とした手口が酷かった
    正直、手慣れてるな…と思ってしまった
    チャラさは正直でてたと思うけど、女ってそういうのに惹かれるんだよな

  7. 35557 匿名さん

    >35534
    後半の〝得するホンマでっか!?〟
    いつもは穏やかに進むけど、今回は夫婦喧嘩のような雰囲気で進んでたね

  8. 35558 匿名

    朝ケンカしてからスタジオ入りしてたIZAM夫婦してたみたいだね
    なんでそんなコンディションの悪いときに収録なんて…
    朝からケンカって原因は何だったんだろうね?

  9. 35559 匿名

    あの夫婦は、よく結婚生活10年も、もってるね

  10. 35560 匿名さん

    芸能人でもケンタッキーの食べたあとの骨を持って帰って
    あとでダシを取る人いるんだね
    周りにはいないから信じられません

  11. 35561 匿名さん

    明石家さんま「ミルフィーユ」噛んでたね

  12. 35562 匿名

    吉岡美穂のインパクトが強すぎて、あびる優が霞んでた
    ちょい足しタレントみたいで他の回に来てほしかったです

  13. 35563 匿名さん

    >ロンドンハーツ ほっとけない恋愛事情
    ゆいP、渡辺直美…
    同じような体型が2人もいて、正直しつこかった
    もっとバランスよく出来なかったのか?

  14. 35564 匿名

    手島優と三四郎・小宮がカップルになったら、どうなるんだろう?
    手島も小宮もファンがそんなに多くないから、いいと思うんだけどね

  15. 35565 匿名さん

    尼神インター・誠子は寝起きはホンコンなんだ
    髪形を変えれば、たしかにホンコンだけどさ!
    TVで言うことだったの?

  16. 35566 匿名さん

    キモイ芸人ばかりでヤーネ(´Д`|||)

  17. 35567 匿名

    小宮が手島のことを好きなんじゃなくて、手島が小宮のことが好きなんだね
    コクって、あっけなく玉砕してたのは笑った!(≧∀≦)

  18. 35568 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る

  19. 35569 匿名さん

    >35546
    有吉&マツコは電子マネーを使ってるんだ
    マツコはわざわざ電子マネーの使えるタクシーじゃないと停めないって!
    見えないお金が動いてるのは不安ではないのでしょうか?

  20. 35570 匿名

    皆さんはハムカツは分厚いのが好きですか?
    それともペラペラのハムカツが好きですか?
    自分は、どっちも好きです

  21. 35571 匿名さん

    なんでも、あっさりしてるのがいいよね
    色々な調味料入れて美味しいのならいおんですが…
    けっきょく塩コショウが一番美味しいと思いますよ

  22. 35572 匿名

    家事えもん見てる

  23. 35573 匿名さん

    味見しないで料理作る人が多すぎる…

  24. 35574 匿名

    この間、いつ乾燥してたんだろう?
    マツコは風呂場でテレビ持ち込んで過ごしてたと言ってたね
    最近はスマホやタブレットは防水加工されてるから便利ですよね

  25. 35575 匿名

    アンビリーバボーやらないのか
    フィギアスケートいらない

  26. 35576 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    食物繊維がある野菜は擦った方が体に吸収されやすいんだ
    なら成人より、お年寄りの歯のない方のほうが確実に栄養を
    取ってると考えていいよでしょうか?

  27. 35577 匿名

    料理をしながら勉強を教えると、脳機能が高まるんだね
    手の動きの機能を高めると、頭の動きも早くなるんだ

  28. 35578 匿名さん

    後半は吉岡美穂のインパクトが強すぎて内容が入ってこなかった
    インパクトが強い人がいるだけで、周りもあんなにハイテンションの
    流れになるのか…

  29. 35579 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今晩は先週と続き…後編だ

  30. 35580 匿名さん

    門倉先生、言い間違えてたよねwww

  31. 35581 匿名

    辻希美の鍋は美味しそうだと思ったけど、鍋端にある
    具材で作った、さんまの顔…少し汚く見えました

  32. 35582 匿名さん

    >35572
    松橋周太呂って絶対舌感を持ってたっけ?
    濃厚ケチャップ美味しそうでしたね
    明日、作ってみよう

  33. 35583 匿名さん

    秘密のケンミンSHOW まだやってるんだね
    そろそろ終わりでいいんじゃない?

  34. 35584 匿名

    ジューシーズって解散したんだよね
    松橋以外メンバー知らないけど、何人いたの?

    時々すべらない話でジューシーズの名前は出てきてたけど
    イマイチ分からない

  35. 35585 匿名

    元ジューシーズメンバー:赤羽健一、児玉智洋、松橋周太呂

  36. 35586 匿名さん

    札幌市で昨年12月、救急車の出動が遅れるエンジントラブルが起き、救急車を
    製造した日産自動車は18日、救急車「パラメディック」など4車種計1946
    台(1998年8月~2015年11月製造分)のリコール(回収・無償修理)
    を国土交通省に届け出た。

  37. 35587 匿名

    東京・町田市で小学1年生の倉田遼太郎くん(7)がダンプカーにひき逃げされ死亡した事件。
    警視庁は過失運転致死などの疑いでダンプカーを運転していた水村満容疑者(68)を逮捕。
    水村容疑者は「人をひいた記憶はなかった」などと供述。

  38. 35588 匿名

    まだまだ清原デー

  39. 35589 匿名

    「人をひいた記憶はなかった」?認知症だったのか?

  40. 35590 匿名さん

    2015年12月に兵庫県加古川市の川で女性の遺体が見つかった事件
    兵庫県警は18日、加古川市内に住む知り合いの21歳の男を殺人容疑で逮捕した
    携帯の通話記録などから容疑者を特定し、男は容疑を認めている

  41. 35591 匿名さん

    未解決殺人事件は、まだまだあるよ

  42. 35592 匿名さん

    警察官が勤務中にプロポーズ?
    なにやってんだ!

  43. 35593 匿名

    新潟県南魚沼市の大型リゾートマンション「ツインタワー石打」の管理費
    2500万円を着服したとして、警視庁は17日、横浜市青葉区しらとり台、
    管理組合の元理事長木村秀夫容疑者(68)を業務上横領容疑で逮捕し、発表
    した。「株取引などに使った」と容疑を認めているという

  44. 35594 匿名

    株取引なら戻ってこないんじゃない?

  45. 35595 匿名さん

    >35588
    育休議員のゲス不倫だろ!
    グラビアアイドル顔出ししろよ

  46. 35596 匿名

    こういう人がいると、真面目に育休取りたい男性まで変な目で見られそう。
    ほんと迷惑。
    ますます男性が育休取りづらくなりそう。

  47. 35597 匿名さん

    ちゃんと育休取って子育てに協力してる、お父さんもいるのに
    コイツのせいで、皆変な目で見られてるのは確か!

  48. 35598 匿名さん

    政治家なんて皆そんなもんだろうなって思ってる。
    国民に多額な税金を請求し、自分たちは政治資金で私腹を肥やしてる。

  49. 35599 匿名

    >ベッキー4億円の違約金問題
    もうどうてもいいけど。
    この人の人生プラン狂ったね。

  50. 35600 匿名さん

    子どもの躾って難しいですよね
    親の約束も大事だと思いますが、友だちとの約束も大事ですよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸