なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 35531 匿名さん

    サンミュージックも散々ベッキーに儲けてもらってたんだから
    退職金がわりに4億の違約金ぐらい払ってやりなよ。
    それでもうバイバイ。解雇。

  2. 35532 匿名さん

    貯金あるんだから自分で払え!そして芸能界引退。

  3. 35533 匿名

    ゲスカスキノコも叩かないと!平等じゃない!!
    ゲスの極み乙女も楽曲も詩も、第三者に頼んだ方がいい
    これで復帰しても、必ず同じことを繰り返すと思う
    男とは、そういう生き物でしょう?

  4. 35534 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    ホンマでっか!?レストランは辻希美でしたね
    結婚当初はリンゴの皮も剥けず、旦那の実家に3ヶ月
    ぐらい住み込みで料理を習ってたんだね

  5. 35535 匿名

    鶏肉つみれ鍋おいしそうだったね
    牛・豚・鶏で一番ダシが出るのは鶏肉なのですね
    でもあまりダシが濃いと気持ち悪くなりません?

  6. 35536 匿名さん

    吉岡美穂やっぱ怖えぇ!!((((;゜Д゜)))
    よくIZAMも、あんなのと結婚したな
    あそこって結婚何年目だっけ?よくもってるね

  7. 35537 匿名さん

    IZAM&吉岡美穂夫婦、結婚10年目です

  8. 35538 匿名

    さんまじゃないけど辻ちゃんの手際が本当に良かったね
    レシピは頭に入れてれば出来るけど、包丁の扱いなどは
    普段から使ってないと、あの手際にはならないよね

  9. 35539 匿名

    >>35501
    ミヤネ屋でも、やってる
    視聴率がいいのか?つまらん!

  10. 35540 匿名さん

    >35485
    決勝戦に新しいコンビが誕生したね
    ペコ&博士(岡井千聖)
    スピードやさしいでMC内村を怒らせたのが響いてた!
    新コンビ、意外と面白くサイコーでした

  11. 35541 匿名

    西濃運輸では50年前から、無理なく運転させないために
    家族や恋人の写真を持たせてるんだ

    これを義務化してる西濃運輸、凄い!

  12. 35542 匿名さん

    特急しまかぜのトイレの「やさしい」

    三田寛子の赤福餅の注文申込書があるも笑ったけど、
    具志堅の便器にシートベルトが付いてるという解答に
    笑いました!

  13. 35543 匿名さん

    内村光良と三田寛子のコンビ、多いよね

  14. 35544 匿名

    ペコ&りゅうちぇる
    前回出演したとき楽屋は綺麗になってて手紙まであったってね!
    ペコの本名、オクヒラ テツコって言うんだ

    名前が同じだっただけで、優勝に近付いたって!!

  15. 35545 匿名

    ペコ&りゅうちぇるキモイ(´Д`|||)

  16. 35546 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    書類をめくる時、指を舐めるのが汚くて嫌だって!
    そんなこと言ってたら年配者と仕事なんて出来ないと
    思うのですが…どうでしょう?

  17. 35547 匿名

    マツコは身体が乾燥し始めてるwww
    ATMやタッチパネルも使いにくくなってきてるんだ
    やはり老いは恐いね

  18. 35548 匿名

    じゃあセンサー便座も反応しにくい?

  19. 35549 匿名さん

    空港の自動チェックイン機ほ、そんなにややこしいもの?
    そんなに飛行機を利用しないから分からなかった
    ガソリンのセフルサービスのは笑った

  20. 35550 匿名

    セルフのガソリンは安いからね

  21. 35551 匿名

    セルフレジはバーコードが付いてるものはいいんですが、
    ブィッフェスタイルで惣菜を取ってセルフレジに遠そうと
    する時、たまにややこしいのがあるので苦手です

  22. 35552 匿名さん

    >35524
    最初は潔いなと思ったけど、出てくる話が全て呆れてしまう。
    こんな人が議員になれる日本って・・・大丈夫?!

  23. 35553 匿名

    さすがに有権者は性格までは見抜けないか…
    選挙に出たのは地元からじゃなかったの?
    同級生なら情報が漏れてもおかしくないと思うけどね

  24. 35554 匿名さん

    どこをどぉ見てコイツがイケメンなのかが分からない
    ま、若い頃からクズってのは分かった!!

  25. 35555 匿名さん

    「国会議員になるのってチョロいな~」とでも思ってたのか?

  26. 35556 匿名

    グラビアアイドルを落とした手口が酷かった
    正直、手慣れてるな…と思ってしまった
    チャラさは正直でてたと思うけど、女ってそういうのに惹かれるんだよな

  27. 35557 匿名さん

    >35534
    後半の〝得するホンマでっか!?〟
    いつもは穏やかに進むけど、今回は夫婦喧嘩のような雰囲気で進んでたね

  28. 35558 匿名

    朝ケンカしてからスタジオ入りしてたIZAM夫婦してたみたいだね
    なんでそんなコンディションの悪いときに収録なんて…
    朝からケンカって原因は何だったんだろうね?

  29. 35559 匿名

    あの夫婦は、よく結婚生活10年も、もってるね

  30. 35560 匿名さん

    芸能人でもケンタッキーの食べたあとの骨を持って帰って
    あとでダシを取る人いるんだね
    周りにはいないから信じられません

  31. 35561 匿名さん

    明石家さんま「ミルフィーユ」噛んでたね

  32. 35562 匿名

    吉岡美穂のインパクトが強すぎて、あびる優が霞んでた
    ちょい足しタレントみたいで他の回に来てほしかったです

  33. 35563 匿名さん

    >ロンドンハーツ ほっとけない恋愛事情
    ゆいP、渡辺直美…
    同じような体型が2人もいて、正直しつこかった
    もっとバランスよく出来なかったのか?

  34. 35564 匿名

    手島優と三四郎・小宮がカップルになったら、どうなるんだろう?
    手島も小宮もファンがそんなに多くないから、いいと思うんだけどね

  35. 35565 匿名さん

    尼神インター・誠子は寝起きはホンコンなんだ
    髪形を変えれば、たしかにホンコンだけどさ!
    TVで言うことだったの?

  36. 35566 匿名さん

    キモイ芸人ばかりでヤーネ(´Д`|||)

  37. 35567 匿名

    小宮が手島のことを好きなんじゃなくて、手島が小宮のことが好きなんだね
    コクって、あっけなく玉砕してたのは笑った!(≧∀≦)

  38. 35568 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る

  39. 35569 匿名さん

    >35546
    有吉&マツコは電子マネーを使ってるんだ
    マツコはわざわざ電子マネーの使えるタクシーじゃないと停めないって!
    見えないお金が動いてるのは不安ではないのでしょうか?

  40. 35570 匿名

    皆さんはハムカツは分厚いのが好きですか?
    それともペラペラのハムカツが好きですか?
    自分は、どっちも好きです

  41. 35571 匿名さん

    なんでも、あっさりしてるのがいいよね
    色々な調味料入れて美味しいのならいおんですが…
    けっきょく塩コショウが一番美味しいと思いますよ

  42. 35572 匿名

    家事えもん見てる

  43. 35573 匿名さん

    味見しないで料理作る人が多すぎる…

  44. 35574 匿名

    この間、いつ乾燥してたんだろう?
    マツコは風呂場でテレビ持ち込んで過ごしてたと言ってたね
    最近はスマホやタブレットは防水加工されてるから便利ですよね

  45. 35575 匿名

    アンビリーバボーやらないのか
    フィギアスケートいらない

  46. 35576 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    食物繊維がある野菜は擦った方が体に吸収されやすいんだ
    なら成人より、お年寄りの歯のない方のほうが確実に栄養を
    取ってると考えていいよでしょうか?

  47. 35577 匿名

    料理をしながら勉強を教えると、脳機能が高まるんだね
    手の動きの機能を高めると、頭の動きも早くなるんだ

  48. 35578 匿名さん

    後半は吉岡美穂のインパクトが強すぎて内容が入ってこなかった
    インパクトが強い人がいるだけで、周りもあんなにハイテンションの
    流れになるのか…

  49. 35579 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今晩は先週と続き…後編だ

  50. 35580 匿名さん

    門倉先生、言い間違えてたよねwww

  51. 35581 匿名

    辻希美の鍋は美味しそうだと思ったけど、鍋端にある
    具材で作った、さんまの顔…少し汚く見えました

  52. 35582 匿名さん

    >35572
    松橋周太呂って絶対舌感を持ってたっけ?
    濃厚ケチャップ美味しそうでしたね
    明日、作ってみよう

  53. 35583 匿名さん

    秘密のケンミンSHOW まだやってるんだね
    そろそろ終わりでいいんじゃない?

  54. 35584 匿名

    ジューシーズって解散したんだよね
    松橋以外メンバー知らないけど、何人いたの?

    時々すべらない話でジューシーズの名前は出てきてたけど
    イマイチ分からない

  55. 35585 匿名

    元ジューシーズメンバー:赤羽健一、児玉智洋、松橋周太呂

  56. 35586 匿名さん

    札幌市で昨年12月、救急車の出動が遅れるエンジントラブルが起き、救急車を
    製造した日産自動車は18日、救急車「パラメディック」など4車種計1946
    台(1998年8月~2015年11月製造分)のリコール(回収・無償修理)
    を国土交通省に届け出た。

  57. 35587 匿名

    東京・町田市で小学1年生の倉田遼太郎くん(7)がダンプカーにひき逃げされ死亡した事件。
    警視庁は過失運転致死などの疑いでダンプカーを運転していた水村満容疑者(68)を逮捕。
    水村容疑者は「人をひいた記憶はなかった」などと供述。

  58. 35588 匿名

    まだまだ清原デー

  59. 35589 匿名

    「人をひいた記憶はなかった」?認知症だったのか?

  60. 35590 匿名さん

    2015年12月に兵庫県加古川市の川で女性の遺体が見つかった事件
    兵庫県警は18日、加古川市内に住む知り合いの21歳の男を殺人容疑で逮捕した
    携帯の通話記録などから容疑者を特定し、男は容疑を認めている

  61. 35591 匿名さん

    未解決殺人事件は、まだまだあるよ

  62. 35592 匿名さん

    警察官が勤務中にプロポーズ?
    なにやってんだ!

  63. 35593 匿名

    新潟県南魚沼市の大型リゾートマンション「ツインタワー石打」の管理費
    2500万円を着服したとして、警視庁は17日、横浜市青葉区しらとり台、
    管理組合の元理事長木村秀夫容疑者(68)を業務上横領容疑で逮捕し、発表
    した。「株取引などに使った」と容疑を認めているという

  64. 35594 匿名

    株取引なら戻ってこないんじゃない?

  65. 35595 匿名さん

    >35588
    育休議員のゲス不倫だろ!
    グラビアアイドル顔出ししろよ

  66. 35596 匿名

    こういう人がいると、真面目に育休取りたい男性まで変な目で見られそう。
    ほんと迷惑。
    ますます男性が育休取りづらくなりそう。

  67. 35597 匿名さん

    ちゃんと育休取って子育てに協力してる、お父さんもいるのに
    コイツのせいで、皆変な目で見られてるのは確か!

  68. 35598 匿名さん

    政治家なんて皆そんなもんだろうなって思ってる。
    国民に多額な税金を請求し、自分たちは政治資金で私腹を肥やしてる。

  69. 35599 匿名

    >ベッキー4億円の違約金問題
    もうどうてもいいけど。
    この人の人生プラン狂ったね。

  70. 35600 匿名さん

    子どもの躾って難しいですよね
    親の約束も大事だと思いますが、友だちとの約束も大事ですよね

  71. 35601 匿名さん

    全国の有名人・不倫中の著名人は、文春に
    戦々恐々としていることでしょう…

    次は誰の名前が出るかな

  72. 35602 匿名さん

    文春の行動力すげーーー!!!!

  73. 35603 匿名

    正直、芸能で稼いだお金で返してほしくないね
    そんなにスキモノなら、そっちで稼いで返せば?

  74. 35604 匿名さん

    >35519
    二股騒動の渦中にあったタレント・狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が
    破局したことが18日、分かった。

  75. 35605 匿名

    狩野だと売名行為が出来ないと思って別れたか

    加藤さりもアホだよね~
    大物女優を怒らせたみたいだし、もう終わりだね

  76. 35606 匿名さん

    さりが振ったって事?

    売名おめでとう。

    用済みって事ね。

  77. 35607 匿名さん

    沙里が降った?何様だよ!

  78. 35608 匿名

    ロンハーに出てた時からもう別れるつもりみたいだったからね
    狩野も超微妙な表情だったし、まぁこうなるわな

  79. 35609 匿名

    >大型リゾートマンション「ツインタワー石打」の管理費2500万円を着服したとして
    どのように横領したの?
    そこのところが書いてないから気になる
    2,000万円超えるまで分からないとは何なんだ!

  80. 35610 匿名さん

    管理組合の預金通帳の残高を改ざんし、発覚を免れていたんだって!
    やはり、そこまでしないと1000万円超える横領は、やれないと思う

  81. 35611 匿名

    木村秀夫容疑者は、元・理事長だったけど元・公認会計士だったってな
    やはり多少の知識はないと、通帳の改ざんは出来ないよな
    事務所の会計係なども危ないと思われる

  82. 35612 匿名

    会社の事務が横領した事件は、いくらでもある

  83. 35613 匿名

    預金通帳の改ざんなんて無理なような気がするが…

    小保方晴子氏の改ざんのようにコピーなら分かるが
    普通の預金通帳などの改ざんなどは難しそう

  84. 35614 匿名さん

    >35586
    自家用車でも困るのに救急車がなんてね
    病人を早急に搬送しないといけないのに、えんじんがかからないって!

  85. 35615 匿名

    日産の自家用車に乗っているが、エンジンが止まるのか?
    走っていて、いきなり止まることはないよな?
    なんでこんなことが起きるのか分からない

  86. 35616 匿名さん

    そんなに気になれば日産自動車に行けばいい

    救急車はワゴンタイプだから大丈夫だと思うが…
    気にしながら乗ってると事故るから気になるのなら
    早く見てもらった方がいい

  87. 35617 匿名さん

    そんなに言うなら歩けば?

  88. 35618 匿名

    ゲスミヤでも見るかね

  89. 35619 匿名

    リコールは、何故なくならないのか
    手抜きしても、いずれはバレるのにね

    「結果リコール」になってるが、これが故意なら恐ろしい
    製造も修理担当も、もっとキチンとしてほしい

  90. 35620 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    今週も〝買うシリーズ〟アフターケアスペシャルだった
    5年前香港で矢作がフカヒレやスーツ買ってたな
    やっぱり忘れるものだなぁ

  91. 35621 匿名

    小木が香港で金の豚を買ったのは覚えてる?
    私は覚えてる
    あれって純金だったよね?
    だから簡単に曲げられて怒ってたよね
    あれをやってほしかったです

  92. 35622 匿名さん

    井戸田とノッチがバイクを買った時に使ってたサイコロって
    なんであんなに「買う」面が多かったっけ?
    あんなのだったら絶対、買うになるよね

  93. 35623 匿名さん

    井戸田のハーレーにウ*コ(*´艸`)

  94. 35624 匿名

    さまぁ~ずって2回も出演してたんだ
    大竹が指輪を買うのは分かったけど、三村が流れで
    指輪を買ってたのは今でも分からない
    三村家って結婚何年目なの?

  95. 35625 匿名

    ノッチと井戸田のバイクを買う
    先週同じときに放送してほしかった

  96. 35626 匿名さん

    >35568
    中国人の爆買い調査と、前川紘毅のボロ家改造1ヶ月1万円生活だったね

    中国人の爆買いの調査は厚切りジェイソンが調査
    なかなか取材に答えてくれる中国人いなかったね
    「ボクが買い物したらカウント」は意味が分からなかった

  97. 35627 匿名

    日本に来る外国人はエステを受けて帰るケースもあるんだ
    「お姫様気分を味わえる」ってね
    海外のエステは、どれだけ杜撰なの?

  98. 35628 匿名さん

    前川紘毅も渡辺裕太同様、DIY主婦の下に意見を聞きに言ってたね
    壁に絵を描いたのなんて見せたらダメだよ
    渡辺裕太の時のことを思い出してよ!

  99. 35629 匿名さん

    前川清いつも写真みたいだよね

  100. 35630 匿名

    日本の日用品は、そんなに良いの?
    20万円弱買ってるオバチャンいたよね
    「お金払うときはバンバン買う」ってカメラの前で言っていいの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸