なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 35401 匿名さん

    寒ブリの刺身で、お茶漬けをしてほしかったです
    ほんのり火が通ってて、わさびが効いてて…
    美味しいと思うのですがね

  2. 35402 匿名

    ロンドンハーツ見る

  3. 35403 匿名

    マツコの知らない世界見ます
    ポテトサラダの世界とミニチュアの世界なんだね

  4. 35404 匿名

    >35385
    それは何処情報?
    そんなこと何処にも書かれてないですよ

  5. 35405 匿名さん

    襲撃事件ってなんだよ!
    怪我した川栄李奈と入山杏奈に謝れ!
    くだらん!

  6. 35406 匿名

    いくら関わってても総理自らが「関わってる」など言うはずがない
    都合が悪くなるとダンマリを決め込む
    いつの時代も政治家のやることは姑息で陰気

  7. 35407 匿名

    有権者にばかり〝いい顔〟をして裏では何やってるかわかりゃしない

  8. 35408 匿名さん

    ニートのようなオタクが、安倍の手下な訳がない
    だいたい日本の総理が誰かなんて分からないんじゃないか?
    ヤ*ザが手下なら分からなくもないがな

    だいたいAKB握手会襲撃事件なんて忘れてた

  9. 35409 匿名

    タクシーにわざとぶつかって示談金を脅し取る「当たり屋」行為をしようとしたとして、
    警視庁は16日、東京・新宿のホスト青木優介容疑者(28)を恐喝未遂容疑で逮捕し、
    発表した。

  10. 35410 匿名さん

    愛知県蟹江町錦、会社員鬼頭良さん(37)の妻(32)から
    「生後4カ月の長女が息をしていない」と119番があった。
    鬼頭さん方から長女美空ちゃんが病院に運ばれたが、約1時間
    半後に死亡した。

  11. 35411 匿名さん

    虐待か?なんで減らないんだ?

  12. 35412 匿名さん

    今月2日、東大阪市消防局につとめる20代の男性消防士は、市内の飲食店で
    署員らと食事をしていた際、消防士長と別の署員(ともに20代)の2人から
    顔面を殴打され、骨折する重傷を負ったとのこと。

    2人は事情聴取に対し、暴行した事実を認め、現在は自宅謹慎中。
    またタバコの火を押し付けられ、やけどをさせられたとの内部情報もあり、被
    害を受けたとされる。

  13. 35413 匿名さん

    また消防士の不祥事
    ケツにホース事件は、なんで取り上げられないんだ?

  14. 35414 匿名

    まだまだ清原デー

  15. 35415 匿名

    清原は、もういい!

    川崎市老人ホーム連続殺人事件は、どういう指導をしたら
    あんな職員が出来上がってしまうのか

  16. 35416 匿名

    >35410
    高校生に金魚の死骸を食べさせるバカ親がいたり…
    日本は本当に、どうなってしまうのか?

  17. 35417 匿名さん

    母親が実母で父親が内縁じゃなかったっけ?
    金魚の死骸を食べさせるって猫じゃないんだからさ!
    本当に逮捕されて良かったよ

  18. 35418 匿名

    躾と虐待の境って難しいのでしょうか?
    うちの父親(実父)も、昔は〝やいと〟と言ってライターを皮膚に
    近付けたりされていました

    それで言うことを聞けばいいのですが、今の子は自我が強いのでしょうか

  19. 35419 匿名

    死骸はネコでも食べない

  20. 35420 匿名さん

    こんな毒親でも「親だから」とか「親権が~」とか言って引き離せないんだよね。
    子どもにも人権はあるのに、親のことばかり考えて…
    政府もマイナス金利なんて考えらずに、もっとこういうことに頭を使ってほしいです。

  21. 35421 匿名さん

    >消防士長と別の署員(ともに20代)の2人から顔面を殴打され、骨折する重傷を負ったとのこと
    悪ふざけだったのか内輪もめだったのか…
    2~3年前は「教育」や「指導」と言って手を挙げたことが多かったが
    今は、こういう暴行事件が多いのか

  22. 35422 匿名さん

    自宅謹慎にせず何故クビにしないのか?
    こんなことをやってるから、簡単に暴行などする
    消防庁も処分が甘いな

  23. 35423 匿名

    地方公務員も少ないんじゃないですか?
    こんなので、すぐクビにしてたら居なくなっちゃいますよ
    厳しくすればいいと言うものでもありません

  24. 35424 匿名

    そんなに地方公務員は少ないの?

  25. 35425 匿名さん

    2年前、都内の赤羽消防署の職員で女性消防士にプロレス技を賭けるなど
    後輩8人にパワハラを繰り返したとして、男性消防副士長を停職6ヶ月の
    処分をしているよね

  26. 35426 匿名さん

    2年前に赤羽消防署で女性消防士にプロレス技をかけるなど後輩8人に
    パワハラを繰り返していた事件があったが、あれは酷かった
    男性消防士長は停職6ヶ月の懲戒処分を受けていたが、まだまだ甘い

  27. 35427 匿名さん

    >35404
    「襲撃犯人の最終目標は安倍総理」とは書いてあるけど、どこにも
    安倍総理が関わってたなど書いてない

    これは明らかにデマ情報ですな

  28. 35428 匿名

    「梅田悟容疑者の最終目標は安倍総理」だとは書いてある所もあった
    それなら分かるが、安倍晋三が国民を動かせるとは、とても思えない

  29. 35429 匿名さん

    どちらかというと後者が有力。

    無職のものが現職・国会議員と知り合えるはずが無い。
    しかも相手は国の総理大臣。

    SPが厳重に付いているのに気軽に話せるとは考えにくい。

  30. 35430 匿名さん

    梅田悟は発達障害で、障害者手帳も持ってたらしい。

  31. 35431 匿名

    AKB握手会の襲撃事件なんて一昨年の5月のことだから忘れてたよ
    川栄李奈と入山杏奈も、このことは忘れてると思うから話に出すのは止めよう

  32. 35432 匿名さん

    >まだまだ清原デー
    >清原は、もういい!
    7年前に名古屋の有名飲食店でモデルと会食をしていた清原和博。
    そこでは美女を両隣にはべらせて、その2人の胸を揉みだしていた。

    それが落ち着いたと思ったら、今度はある美女をトイレに連れ込んで
    襲おうとしたという。

  33. 35433 匿名

    想像できる…。
    今更驚かないわ。

  34. 35434 匿名

    想像できる…。
    今更驚かないわ。
    完全に地に落ちたね。

  35. 35435 匿名さん

    意識が朦朧としていたから?
    ほとんどやってることが非日常だね。

    ふだんからこんなことやってたから、
    今ごろはキュークツしているだろうね。

  36. 35436 匿名

    今頃禁断症状すごいんだろうな

    自殺とかならないのか心配

    死んで逃げようなんて、させちゃダメだよ

    あれだけの体格だけら5~6人いないと止められないと思うな

  37. 35437 匿名さん

    >35409
    余罪が50件超えってね。
    ホストだけで生活できなかったのかな。
    ざまーまろだね!

  38. 35438 匿名

    あの2人共犯者が、いたとかいなかったとか…
    そんなにホストで食べれなかったら転職すればいいのに!
    犯罪者になったら、どこも雇ってくれないよ

  39. 35439 匿名さん

    「雇ってくれない」というか、もうダメだよ
    実践でなく考えてる時点でアウトなのに行動に移すとは…

  40. 35440 匿名さん

    性根が腐ってるな

  41. 35441 匿名

    こういう奴は、どこにでもいる
    なんでもかんでも中途半端に取り組んでいる

    本当に許せない
    二度と世に出てきてほしくない

  42. 35442 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいねスペシャル
    スピードやさしいからだったね
    「間違えたもいいよ」とか言ってたけど正解しないと終わらないでしょ?
    町の声では具志堅用高が一番優しくて、坂上忍が一番優しくないと思われてるんだ

  43. 35443 匿名

    ワイドショーは毎日毎日 清原ネタばかり

    これはもうテレビ局のいじめ報道

  44. 35444 匿名さん

    >>35443
    ほんまやね
    いろんな話題あるんやから、狩野えいこうくらいにしこうや。子どもさんもおるんやし。

  45. 35445 匿名

    名所やさしいの伊勢神宮に向かう、特急しまかぜにあるトイレ
    神宮でお参りする人のために、トイレを更衣室代わりに使えるよう
    少し大きめに作ってあるんですね!

  46. 35446 匿名さん

    前回のスペシャル同様、AブロックBブロックに分かれてだったね
    今回は海外の〝やさしい〟も出てきてたので楽しみました

  47. 35447 匿名さん

    具志堅用高あいかわらすトンチンカンだったね

  48. 35448 匿名

    この番組では蛭子、具志堅は天然キャラ
    岡井千聖は酔っぱらいキャラ、佐藤栞里はアホキャラだね
    タレントにキャラ付けするのは優しさなのか?

  49. 35449 匿名さん

    >35402
    ほっとけない恋愛事情だったね
    ゆいP、尼神インター・誠子、渡辺直美、手島優
    なかなかインパクトな回だった

  50. 35450 匿名

    尼神インター・誠子は今まで誰とも付き合ったことないの?
    女芸人ってピュアが多いんだね
    あの山田花子やオカリナに似た芸人は誰だったんだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸