なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 35201 匿名

    クレヨンしんちゃんの映画主題歌って大きいのにね。馬鹿だね。
    どこまでメンバーに迷惑をかけるんだろうね。

  2. 35202 匿名

    国民的アニメと不倫…
    たしかに合わせちゃダメだよね

    ゲス極の他のメンバーは今後どうするんだろうね
    ほないこかちゃん作曲できそうなんだけどね

  3. 35203 匿名さん

    皆さん午後からなに見る?

  4. 35204 匿名さん

    クギヅケ!に狩野英孝出てるね

    もうあの整形女と別れた方がいいんじゃない?
    根っからの虚言癖だよ

  5. 35205 匿名さん

    相棒Season7(再)見てる
    三浦刑事、懐かしい

  6. 35206 匿名

    >クギヅケ!に狩野英孝出てるね
    お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が、
    芸能関係者に対し、「慰謝料90万円欲しい」と慰謝料請求も検討してい
    ることを口にしていたことが13日、明らかになった。

  7. 35207 匿名さん

    こうなったら、もう恋人でもなんでもないね
    売名行為も失敗してるし、どこかの企業の社長とでも結婚したら?
    エーコーちゃん、とっとと別れた方がいいよ

  8. 35208 匿名さん

    なんで慰謝料の話になったの?

  9. 35209 匿名さん

    売名行為が失敗したからって狩野から慰謝料取るんじゃないよ
    無茶苦茶な女だな

  10. 35210 匿名

    「90万円欲しい」とは図々しい
    その金で、また整形でもするのか?

  11. 35211 匿名さん

    加藤さり、もう終わったな
    タレント寿命も、あと数ヶ月…

    2016年年末には、忘れられてるだろう
    その程度の人間なのさ

  12. 35212 匿名

    >35052
    '11年と'13年に緊急搬送
    電気ショックで蘇生!2度も死にかけていたってね

    サンデージャポンで言ってたけど、報道陣の取材を受けてた時
    話が噛み合わず目が虚ろだったな

    選手時代からやってたとは…恐ろしい

  13. 35213 匿名さん

    なんでその時にヤク中ってバレなかったん?
    雇用していた読売巨人軍にも責任があると言ってたね

  14. 35214 匿名

    なに聞いても驚かなくなった
    毎日毎日報道してて、よくネタが尽きないよね
    やっぱり巨人移籍がまずかったかな

  15. 35215 匿名

    思ったよりも重症だったんだ

  16. 35216 匿名さん

    えー!そんなヒドイ状態でも薬物中毒で逮捕にならないの?
    逮捕したときもマンションにガサ入れしてだったよね。
    本人のためにも早く捕まえたほうがいい。

  17. 35217 匿名さん

    >ベッキー 冠ラジオ最終回「またどこかで」騒動触れず トーク激減
    ベッキー(31)がパーソナリティーを務めるTOKYO FMが14日、最終回を迎えた。

    今までリスナーの皆さまに本当にたくさんのメッセージやメールを頂きました。
    ありがとうございます」と感謝。涙などはなく「またどこかでお耳にかかれれ
    ばと思います」と別れを告げた。

  18. 35218 匿名

    ラジオも降板か。

    落ちぶれたねー。

    お疲れした。

  19. 35219 匿名さん

    さよなら~
    もどらなくていいよ~
    二度と出てこないでねー!

  20. 35220 匿名さん

    もうこの話題飽きた…

  21. 35221 匿名さん

    いやいや…まだまだ叩かないと!

    平然な顔して、やることやってるなんて有名人は怖い!
    清原和博といい、ベッキーといい…

    もうTV見て誰も信用できないよ

  22. 35222 匿名

    >>35192
    松本利夫ってEXILEのMATSUでしょ?
    ふだん愛称でばかり呼んでるからフルネームで言われても分からないよね

  23. 35223 匿名さん

    松本利夫って吉本新喜劇の人かと思った
    なんで早乙女太一と接点があるのか不思議に思ってました
    EXILE・MATSUも接点無さそうだけどね

  24. 35224 匿名さん

    ↑それは坂田利夫でしょ?

  25. 35225 匿名さん

    EXILEのMATSUは難病「ベーチェット病」と闘いながらEXILEとして踊り続けていた。
    ATSUSHIも、なにかの病気だったんだよな?

    あのグループは病人だらけだな

  26. 35226 匿名

    なんで毎週毎週、日曜日に競馬番組をやるんだろう?

  27. 35227 匿名さん

    >ジョブチューン 国民的大ヒット食品のヒミツぶっちゃけスペシャル
    カップヌードルって味によって麺の太さが違うんだ
    食べ比べたことないから知らなかったです
    細い麺でカレー味を食べたら、どんなしつこさなのだろう?

  28. 35228 匿名

    カップヌードルはシーフード味が一番!
    子供の頃はカレー味が好きだったけどな

  29. 35229 匿名

    ハッピーターンの、あの粉は美味しいよね
    バナナマン2人、あの粉を味わってたね
    日村はスプーンで食べてたね
    贅沢だと思った

  30. 35230 匿名さん

    ポテトチップスは止まらないよね

    あれはハッピーターンよりパウダーは美味しいと思う

    コンソメ味なんて香りもいいよね

  31. 35231 匿名

    >35206
    「なぜ慰謝料3ケタじゃないの?」の質問に、「お金なさそうだから」って…
    なんで貰う側なのに上から目線なんだよ!
    たいがいにせえよ!クソ整形女!!

  32. 35232 匿名

    今日の笑点演芸はキャイ~ンなの?

  33. 35233 匿名さん

    本当に、なにを考えてるんだろうね。
    然るべき病院で、然るべき治療を受けて下さい。

  34. 35234 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  35. 35235 匿名

    慰謝料の90万は、お直し費用に充てるんでしょうね。
    だいたいの想像はつきます。
    バケモノからバケモノに変わるみたいですね。

  36. 35236 匿名

    韓国の扇風機おばさんみたいになればいい

  37. 35237 匿名

    >EXILEのMATSUは難病「ベーチェット病」と闘いながら
    ベーチェット病って、どんな病気?
    絢香やビッグダディの元妻・美奈子が闘病したバセドウ病のように
    一般的には知られてない病気ですよね?

  38. 35238 匿名さん

    ベーチェット病(Behçet’s disease)
    口腔粘膜のアフタ性潰瘍、外陰部潰瘍、皮膚症状、眼症状の4つの症状を主症状と
    する慢性再発性の全身性炎症性疾患です。トルコのイスタンブール大学皮膚科Hulsi
    Behçet教授が初めて報告し、この名がつけられた。

  39. 35239 匿名

    バセドウ病も、それほど知られてない病名だと思いますがね
    有名人が発症して一般的に知られていく病気があるだけで
    我々が知らない病名は、まだまだあります

  40. 35240 匿名

    ハナタカ優越館もやらないし、なに見ようかな

  41. 35241 匿名さん

    ビートたけしのスポーツ大将
    北野ボルトくん相変わらずだな

  42. 35242 匿名さん

    今週のイッテQは総集編?

  43. 35243 匿名さん

    >35227
    ガリガリ君のポタージュ味って、どんなのだったんだろう?
    発売されてたことすら知らなかった
    でも冷えたポタージュなんて美味しいのかな?

  44. 35244 匿名

    ガリガリ君ナポリタン味は3億円近い赤字を出したのは笑った!(≧∀≦)
    温かいからナポリタンは美味しいだと思う
    冷めたナポリタンも美味しくないよね

  45. 35245 匿名

    この差って何ですか?って、なんですか?

  46. 35246 匿名

    加藤浩次はいろんな番組持ってるね
    第一面白いとは思っていないんだけどね
    バナナマン・設楽の方が面白いと思う

  47. 35247 匿名さん

    3億円近い赤字を出した社員を、なんでまだ雇ってるの?

  48. 35248 匿名さん

    ポテチの白エビ味は食べてみたい
    販売、明日からなんですね!!

    やっぱり塩味なのかな?
    かっぱえびせんと似てたりしてね

  49. 35249 匿名

    >韓国の扇風機おばさんみたいになればいい
    そんな人いたねー!
    仰天ニュースで紹介されてたっけ?
    言わなくても、将来あんな顔になるのは明白

  50. 35250 匿名

    毎日この化け物の顔を見せられてウンザリ。
    こっちこそ慰謝料欲しいわ。ガイコツ100万払え。

  51. 35251 匿名さん

    業界はさ、こんな犯罪してそうなギリギリの女
    テレビに出したらダメでしょ。

    パッと見、韓国のフィフィみたいだね。

  52. 35252 匿名さん

    引っ込めロバ!

  53. 35253 匿名さん

    整形をする人って心の病があるのかも
    顔治す前に、心を看て貰った方がいいんじゃない?

  54. 35254 匿名さん

    >>35237
    ATSUSHIは目の病気と、声が出にくいみたいだし、
    NAOKIは発達性脊柱菅狭窄症みたいだしね
    なにかに長けてる人は故障するのも早いよね

  55. 35255 匿名

    噂でEXILEのTAKAHIROが絢香と同じ病気と聞いたんですが
    本当でしょうか??
    まったく聞いたことなかったのですが。。。

  56. 35256 匿名

    そうだとしたらEXILEファンのみなさんに正直に話すんじゃないですか?
    そんな嘘信じてはダメですよ。
    …というか、そんな噂昔ありました。

  57. 35257 匿名さん

    都営地下鉄の32歳の運転士の男が、酒を飲んで帰宅途中に見知らぬ女性に抱きつき、
    体を触ったなどとして、逮捕された。
    強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京都交通局・地下鉄運転士の樋口雄一郎容
    疑者(32)。

  58. 35258 匿名さん

    最近は30代でも、こんなことやるんだな

  59. 35259 匿名

    週末に不倫報道をし沈静化するかと思いきや…
    今朝も宮崎謙介氏、叩かれてる!
    まだまだこんな元議員、許しちゃいけないよ!!

  60. 35260 匿名さん

    元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で
    逮捕された事件で、清原容疑者が覚醒剤を入手した状況について供述を始めたこ
    とが12日、警視庁組織犯罪対策5課への取材で分かった。

    ただ、入手先については依然として明らかにしていないという。

  61. 35261 匿名さん

    勾留延長だってね
    いつまで黙ってるんだろうか?

  62. 35262 匿名

    14日午後、福岡県久留米市で開かれていたイベント会場で、露店に置かれていた
    着火用のボンベが破裂し、4歳の子どもを含む11人がけがをした。警察によると、
    いずれも命に別状はないという。

  63. 35263 匿名

    ビビッドがおもしろいw

  64. 35264 匿名さん

    >ビビッドがおもしろいw
    カーナビのワンセグで見たが、宮崎議員のことをやってたね
    現行の内容が出てたけど、どこから漏れたんだろうね

  65. 35265 匿名

    不倫相手の女性に160分のインタビューをした様子をまだやってる

  66. 35266 匿名

    なぜテレビで不倫相手の女性が謝罪してるの?黙っておとなしく引っ込んどけばいいものを。出たがりかアホかどっちだ? 笑

  67. 35267 匿名さん

    いつの時代も不倫で悪いのは女性側
    男性は体裁で謝ってるだけ
    きっかけも女性側だと思われてるから迷惑です

  68. 35268 匿名

    >35260
    覚醒剤やりすぎると死ぬんだよね。
    運いいのか?悪いのか?強いのか?
    1日どれだけやってたんだろうね。

  69. 35269 匿名さん

    とんねるず石橋とローラと一緒にDMMのCMに出てたよね
    最近は見ないと思ってたけど、こういうことだったんだね
    対処が早いのはいいことです

  70. 35270 匿名さん

    いまごろ禁断症状で苦しんでそう

  71. 35271 匿名

    広島の専門医のところに受診し、体内からクスリを抜いてもらってたらしいね
    オフレコでやってたけど、さすが文春!
    いち早く取材し公表してたね

    不倫報道といい、よく情報が掴めるんだと感心してます

  72. 35272 匿名

    やっぱり居酒屋での「アカン!我慢や!」の時は、クスリが切れかけてたんだね

  73. 35273 匿名さん

    病院も通報義務を徹底してほしい。
    錯乱して通り魔殺人でもしたら、どうしたんだろう。
    やっぱり覚醒剤は、この世から無くならないのかな。

  74. 35274 匿名

    >都営地下鉄の32歳の運転士の男が、酒を飲んで帰宅途中に見知らぬ女性に抱きつき
    痴漢とかじゃないんだ…
    潔いといえば潔いが、いきなり抱きつくって盛りのついた犬じゃないんだからさぁ
    30過ぎてるんだから、節度をもって行動してほしいよね

  75. 35275 匿名さん

    どれだけ酔ってたか知らないがアホ!
    いきなり抱きついたとのことだが、通りすがりか前に歩いてた人か…
    どっちにしても急なことでビックリされただろうね

  76. 35276 匿名

    20代で酒の失敗はあるけど、30代での酒の失敗は、どうなの?
    しかも警察の厄介になるなんて前代未聞!
    都会の30代は、こういうのが普通なのか?

  77. 35277 匿名

    50~60歳ならバカにされるだろうが20代30代なら、まだまだなんじゃ?

  78. 35278 匿名さん

    強姦事件にならなくて、なにより
    最近の事件は酷いのばかりだからウンザリする

    こうみたら、まだまだアメリカに比べれば小さい事件
    ばかりだが油断できない

  79. 35279 匿名

    >35262
    なんでこんなことが起きるの?
    火元責任者は、なにやってたの?
    楽しい屋台でこんな事故が起きるなんて信じられない

  80. 35280 匿名さん

    「着火用のボンベが破裂し」とは、どのような状況だったのか?
    引火してボンベが破裂とかではないんでしょう?

  81. 35281 匿名

    ガス漏れや元栓の閉め忘れがない限り、こういう事故は起きない気がするが…
    しかし怪我人出したらダメでしょ?
    市長は責任とって辞職か?

  82. 35282 匿名さん

    こういうニュースが次々と出てくるから、ベッキーとゲスキノコの
    不倫騒動が忘れられていくんだよな
    今朝もスッキリ!でベッキーラジオ終了のお知らせをしていたが、
    ほんの数分…

    もっともっと報道してて、話を膨らましてほしい

  83. 35283 匿名

    >35265-35266
    宮崎謙介議員も今回のグラビアアイドル以外にも不倫していたと暴露し、大騒ぎ
    黙ってれば沈静化していたかも知れないのに、火に油そそぐようなことして…
    一体なにがしたいのでしょうね?

  84. 35284 匿名さん

    『出たがりのアホ』でも顔は写ってなかったような…
    でも名前が公表されてるんだから、ネットで調べれば分かることか

  85. 35285 匿名

    フェイスブックで共通の友達がいたので、友達申請をしました」とAさんから
    メッセージを送ったという。
    それから宮崎議員の猛アタックが始まったといい、「LINEは毎日やってました。
    “おはよう”から始まり多い日は一日400回以上のやりとりをしました」

  86. 35286 匿名さん

    ただの変態やん!結婚してたのに1日400回のLINEって異常だよ

  87. 35287 匿名

    見事なまでにハニートラップにひっかっかたな。www
    まぁそれだけ女にだらしない性格だったんだろうけど。

  88. 35288 匿名さん

    >最強FBI緊急捜査スペシャル
    各国の超能力者を集めて、行方不明者が何人見つかるかやってみてほしい。 
    果たして何人が本物の超能力者なのか。
    世界には、どれぐらいの超能力者がいるのだろうか。

  89. 35289 匿名

    もっとこういう番組増やしてほしいけど 

    自分や知り合いが被害者の立場になったら 

    複雑な気持ちになるよね…

  90. 35290 匿名さん

    こういう超能力捜査って日本では認められてないんだよね
    裁判所も、海外のこういうのを見習ってドンドン取り入れて
    行方不明者など探せばいいと思った

  91. 35291 匿名さん

    年間8万人の行方不明者数が、いるんだってね!

  92. 35292 匿名

    行方不明って、いつも一瞬の出来事。 
    子供から目を離さないように気を付けなきゃ。

  93. 35293 匿名

    物心つくまでは両親2人と出掛けないとね
    玄関で待たせておくなんて、やっちゃダメ!
    言っても聞かない子だっているんだから!!

  94. 35294 匿名さん

    >35242
    あの不倫女、もう出なくなったね
    あの席には鈴木奈々が座ってたね
    今後、あそこには誰が座るんだろう?

  95. 35295 匿名

    ゆうべは10年目突入アワードだったね
    宮川大輔、いとうあさこ、イモトアヤコ若かったね
    手越祐也は10年前と、なにも変わってない

  96. 35296 匿名さん

    チーズ転がし祭り、イモトとチーターの競争
    また見れて良かったです

    チーズ転がし祭りは、転がるというより落ちてるよね
    Daisuki Miyazawaはサイコーです!

  97. 35297 匿名さん

    チャンカワイVS電気うなぎは笑った!(≧∀≦)

  98. 35298 匿名さん

    訳の分からない悲鳴あげてたよね?

  99. 35299 匿名

    アヤコちゃん色々な動物と絡んでたね
    ワニの上に乗ってたのは忘れてました

    しかし、あの子供は小さい頃からワニと接してたみたいだけど、
    あれだけ扱えるとなると凄いと思いました

  100. 35300 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:高畑淳子親子
    『絶賛!親子ゲンカ中』で始まったね
    息子・祐太は、コンビニ行くと言って無断外泊したってね
    森泉が無断外泊するのは、なんとなくワカル

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸