なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 35101 匿名さん

    スギちゃん、スタジオでネタしてたね
    急なネタフリだったから戸惑ってたね
    事務所の先輩・カンニング竹山にマジ説教されてたけど
    収録終わってから大丈夫だったのか?

  2. 35102 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    依存状態にある人は脳の活性状態がいいんだ
    快楽物質が多く分泌されていて、女性は錯覚するんだ

  3. 35103 匿名さん

    浮気性な男性はLINEの返信が早くて、絵文字・スタンプが
    多い人だと言っていたね
    さんまも、その部類に入るのか…

  4. 35104 匿名

    ダチョウは走るのに進化したから跳べないのは知ってたけど、
    時速80㎞で走るのは知らなかったし
    胃袋には常に石が入っていて消化を助けてるんだ

  5. 35105 匿名

    ヤギは上顎に歯がないってね
    だからあんな下顎を回すような食べ方をするんだ

  6. 35106 匿名さん

    女性はナルシストの男性に弱いよね
    なにがどう良いのか理由は出来ませんが、魅力的に感じる
    顔が傷がある…は理解できませんでしたけどね

  7. 35107 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  8. 35108 匿名

    沸騰ワード10見る
    北海道&京都冬の絶景SP!ですか

  9. 35109 匿名さん

    >35082
    アンジャッシュ渡部は「ミスター自己管理」で出てたね
    健康あっての私生活や遊びだと思うのですが、そんなので
    人生楽しいかと小杉に咎められてたよね

  10. 35110 匿名

    アンジャッシュ渡部への相談は笑った!(≧∀≦)
    小杉はダイエットしようと思うんだけど忘れるんだ
    メモする気がない、覚える気がなかったら
    もうダメだね

  11. 35111 匿名さん

    フルポン村上のシャンプーの空き容器を捨てに来てくれ…
    渡辺直美の朝起こしに来てくれ…は、相談だったの?

  12. 35112 匿名さん

    皆さん面倒臭がり屋ね

  13. 35113 匿名

    大悟は酒にダラしない、森三中・黒沢は呑んだあとラーメン食べる
    小杉は動きたくないダラしなさ、向井はアパートのドアノブ取れたのに放置
    フルポン村上は後回しにするダラしなさ、渡辺直美は入会したはいいが資格
    を取らずに行かずじまい…だったね

  14. 35114 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見てる
    アイリス、舞妓さんになるよね?

  15. 35115 匿名さん

    なんでMステにバナナマンが出てるの?
    しかもヒムケンがTバックって(≧∀≦)

  16. 35116 匿名

    >とんねるずのみなさん〝買うシリーズ〟アフターケアスペシャル
    設楽のスーツ買うがあって良かった
    あの時は、なんであんなヤ*キーみたいな格好で
    楽屋にいたの?

  17. 35117 匿名さん

    設楽のスーツ買うがあって良かった
    あの時は、なんであんなヤ*キーみたいな格好で楽屋にいたの?
    それとも普段が、あんな格好なのかな?

  18. 35118 匿名

    ツーリングの旅で、のっちがバイクを買ったのが見れて良かった
    奥さんに電話でバイク買っていいか聞くのは、いつ見ても面白い
    「今日は抱いてやるぞ バカタレが!」はサイコー!

  19. 35119 匿名

    ノッチ家…実際は、どうだったんだろう?

  20. 35120 匿名さん

    中居の金スマ(金曜日のスマイル)
    社交ダンスのキンタローが美人になってた
    化粧とヘアースタイルを変えた
    結婚してたっけ?

  21. 35121 匿名

    テスト

  22. 35122 入居済み住民さん

    >中居の金スマ(金曜日のスマイル)
    あれ?タイトル変わった?

    金スマ=金曜日のスマたちへ
    じゃなかったっけ?

  23. 35123 匿名さん

    ベッキーが辞めるときに、『金曜日のスマたちへ』から
    『金曜日のスマイル』に番組名変更されたみたいです

    どちらも『金スマ』で通ってるから影響は無いですよね

  24. 35124 匿名さん

    インフルエンザ患者数、1.5倍に!

  25. 35125 匿名

    サワコの朝…ゲストは中尾ミエか
    あまり面白くなさそう

  26. 35126 匿名さん

    朝から宮崎謙介元議員の不倫釈明会見のようすばっか
    奥さん見たことなかったけど、不倫相手より奥さんの方が綺麗やん!

  27. 35127 匿名

    >35123
    どこにでも迷惑かけてるな
    最初の会見で、正直に認めなかったのがもうダメなんじゃ?
    手遅れ…

  28. 35128 匿名さん

    世間は飽きた飽きた言ってたのに、業界は
    ベッキーしか頼れる人いないなんて…

  29. 35129 匿名

    にじいろジーン、何事もなく放送されてるね
    えがった!えがった!

  30. 35130 匿名

    友達で押し通したw
    会見させたのは事務所の失態だと思う

    質疑応答なしだったこともマスコミから
    マイナスイメージ持たれただろうしね

  31. 35131 匿名さん

    >サタデープラス 胃腸スペシャル
    「食べ過ぎても大丈夫」や「胃もたれ防止ストレッチ」など
    やってるけど、やってたけど・・・

    そんなことやって食べてたらメタボになっなり尿酸血が高くなる
    余計なことは、やらない方がいいと思う

  32. 35132 匿名

    十割そばは熟練のワザが必要なんじゃないの?
    素人が簡単に出来るものではないと思うけど…

  33. 35133 匿名

    ババアが赤着んじゃねーよ!

  34. 35134 匿名

    ウェークアップでは宮崎謙介元議員の話題やった?
    テレビつけたら既に終わってた
    辛坊治郎かMCだから取り上げない訳ないと思うが…

  35. 35135 匿名さん

    >35126
    「自分の人間の甘さ」とか言ってたけど、どれだけ自分に甘いんだ?
    そもそもグラビアと政治家って、そんなに接点があるの?
    こんなの許す奥さんって、そうとう器が大きいね

  36. 35136 匿名

    ハニートラップに引っかかったとか言ってたらしいから
    もう少し粘るかと思ったけど意外とあっさり辞めるのね。

  37. 35137 匿名さん

    クビになって当たり前
    こんなゲスが国民の代表だなんて恥ずかしすぎる
    自民党も、なんて人を議員にしたんだろうね

  38. 35138 匿名

    離党しても入れる党がなかったから辞職したんだろうね

  39. 35139 匿名

    辞めて正解!税金の無駄!!
    不倫議員を残さないほど、自民党も利口
    有権者も凄い奴を議員にしたね

  40. 35140 匿名さん

    >アメトーーク!ついついダラしなくなっちゃう芸人 
    結局、夏来るから扇風機を出しっぱなしにしてるって!
    お茶も飲みっぱなしで片付けない向井
    テレビに出たらいけない人間だよ

  41. 35141 匿名

    旅サラダとにじいろジーンのベッキーキモかった

  42. 35142 匿名

    「けっきょく夏来るじゃん」
    「けっきょく出すじゃん」
    「けっしょく死ぬじゃん」

    笑った!(≧∀≦)

  43. 35143 匿名さん

    渡辺直美は結婚ムリだよ
    旅行で着た水着を洗濯しないと言ってたね
    「カビが生えて、カビが消える」は何だったの?

  44. 35144 匿名

    直美ちゃん、たまに男用ブリーフ履いてるんだね

  45. 35145 匿名さん

    大悟はギャンブルに行ったら、所持金0円になるまで帰れないんだ
    電車賃すら残せないって、どういう神経してるんだ?
    大学生に金たかるって…

  46. 35146 匿名さん

    >>35141
    もう休業してるよ
    バカなんじゃない?

  47. 35147 匿名

    3ヶ月で復帰するとか言ってるみたいだけど本当かな?
    もう二度とTVでは見たくはないんだけだね
    どうしたら芸能界やめるかな

  48. 35148 匿名さん

    「レッツポジティブ」のゲスキノコは今なにやってるの?
    1日でも早くゲスの極み乙女を辞めてくれないかな
    そうすれば、もっといい曲が出来上がると思う

  49. 35149 匿名さん

    なんで不倫みたいなのが世の中、流行ってる?

  50. 35150 匿名

    こういうのを外人がみたら、どう思うんだ?
    アメリカは離婚率50%だから日常のことだと思うんだが…
    こんなこと続けたら日本人の品格が疑われる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸