なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34901 匿名さん

    矢口と関係があった梅田賢三は、いずこへ…

  2. 34902 匿名

    「離婚しない」という体裁で行きましょうってことでしょ?
    こんなの誰が真に受けますかって!

    ここまでゲスだったとは思いませんでした
    叩き甲斐あるわー

  3. 34903 匿名さん

    火曜サプライズ見ます
    WaTいらないよー

  4. 34904 匿名

    >34883-34885
    カワイイと言われてる子役は、寿命が短いよね
    せいぜい小4ぐらいまででしょうか?
    業界人は言わないけど、子役にも男女差別があるんだね

  5. 34905 匿名さん

    バイトで嫌味な先輩のバイトリーダーは酷いね
    こういうのが実際にあったと思うと、余計に腹が立ちました

  6. 34906 匿名

    ピザのスカッとVTRに黒田福美が出てたね
    何気ないVTRだと見せかけて大物女優が出てくる
    スカッとジャパンスタッフ、いい仕事するね

  7. 34907 匿名

    美山加恋ちゃん大きくなったね

  8. 34908 匿名さん

    胸キュンスカッとがあると思って見てたのですが、
    バレンタインスカッと…と言うタイトルでやってたね
    もうコーナー増やさなくていいと思うんだけどね

  9. 34909 匿名さん

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る

  10. 34910 匿名

    >月曜から夜ふかし
    逆クレーム問題の『タクシードライバーvs京浜急行』
    久しぶりに、この番組で戦いがあったね
    長引くかと思ったけど、あっさり終わっちゃったね

  11. 34911 匿名

    >>34910
    そう言えばあったね

  12. 34912 匿名

    佐々木希~♪

  13. 34913 匿名

    >>34854
    不細工でごめんね(`Δ´)

  14. 34914 匿名さん

    中谷堂の餅つきは、いつ見ても凄いね
    あの高速で、過去事故は起こらなかったの?
    やっぱり高速の時は杵は小さいんだ

  15. 34915 匿名

    ジャガー氏が作ったジャガーカレー
    じゃがいもカレーみたいに聞こえて笑いました!
    最後の歌は意味が分からなかった

  16. 34916 匿名

    日本で見かける未確認飛行物体の何機かはジャガー号なの?

  17. 34917 匿名

    来週もジャガーさん出ますよね?

  18. 34918 匿名さん

    綾小路翔も中学時代にジャガーの下に面接しに行ったって!
    ジャガーカフェや美容院も経営してるんだ
    今もやっているのかな?何処にあるのかな?

  19. 34919 匿名

    マツコの知らない世界見る
    アキバランチと耳栓の世界か…

  20. 34920 匿名

    ロンドンハーツ見る
    本当にエーコーちゃんは出る?

  21. 34921 匿名さん

    >34912
    ペチャパイ無理~
    本当にムリ~

  22. 34922 匿名

    >>34921
    外見差別の方が無理~

  23. 34923 匿名さん

    芸能界ってペチャ少ないよね
    数える人しかいないと思うんだけどね

    それでいいんだけどね
    大きい人は苦手だよ

  24. 34924 匿名

    女性の象徴だよ?

    それなのに嫌い?

    他には誰がいます?

  25. 34925 匿名さん

    兵庫県姫路市飾磨区細江の飾磨中央公園で、遊んでいた3~6歳の幼児4人と
    大人1人の計5人が飼い犬にかまれるなどし、逃げる際にけがをした。
    全員病院に搬送されたが、軽傷とみられる。

  26. 34926 匿名

    飼い犬が噛んだって!
    飼い主は何やってたんだ?

  27. 34927 匿名

    業績不振が続く外食大手「日本マクドナルドホールディングス」の去年1年間の決算は、
    最終的な損益が347億円の赤字と、平成13年に株式を上場して以来、最大の赤字とな
    りました。
    去年12月期のグループ全体の決算は、売り上げが前の年度より14.8%減少して18
    94億円、最終的な損益は347億円の赤字となり、前の年の218億円の赤字からさら
    に拡大しました。

  28. 34928 匿名

    スーパーのフードコートにあるマックは、休みの日は凄い人だよ

  29. 34929 匿名

    休みの日のみ
    平日はガラガラです

  30. 34930 匿名さん

    NHKは、子会社の「NHKアイテック」の社員2人が不正な発注を繰り返し、
    およそ2億円を着服していたとする調査報告書をまとめ、公表した。
    NHKアイテックは社員2人を懲戒解雇、上司16人を停職や出勤停止などの
    処分にしたほか、社長ら役員5人が辞任を申し出たことを明らかにした。

  31. 34931 匿名

    NHKの犯罪も後が絶たないね

  32. 34932 匿名さん

    NHKの犯罪と言ったら横領が殆ど
    他の犯罪は聞いたことが無いのですが…

    やはり、こういう犯罪は子会社が多いのか

  33. 34933 匿名

    >34923-34924
    仲間由紀恵、北川景子、ガッキー(新垣結衣)などがいますね
    身体が幼いと顔の魅力が伝わるので、いいと思うんですけどね
    (あくまで個人的な見解です)

  34. 34934 匿名

    ただのロ*コンやん!

  35. 34935 匿名

    仲間由紀恵や北川景子は結婚できたので、スタイルは結婚とは関係ないと思います
    やはり顔で勝負したほうがいいと思います
    AKBやアイドルは恋愛禁止にしてるところが多いので、婚期は逃しやすいでしょう

  36. 34936 匿名さん

    ババア扱いしていたAKBグループの大堀恵や、AKBの中澤裕子も結婚できたので
    そんなに婚期が遅いとは思いませんが・・・

    そういえば裁判でアイドルに恋愛禁止を強要するのは違反と出ませんでした?

  37. 34937 匿名さん

    結婚してもババアはババア…扱いは変わらない!

  38. 34938 匿名

    >兵庫県姫路市飾磨区細江の飾磨中央公園で、遊んでいた3~6歳の幼児4人と 大人1人の計5人が飼い犬にかまれるなどし
    前に何処かで、こういう傷害事件を聞いたことがある(海外かも)
    こういう場合も飼い主の責任になるというのに、なにやってるんだ
    こんなこと許される筈がない

  39. 34939 匿名さん

    犬は言葉が通じないのだから、暴れるのが止められなかったら小型犬を飼うとか
    飼い主側も考えないといけませんね
    ビーグル犬などはカッコイイですが、飼い主が抑制できなかった考えないと…

  40. 34940 匿名

    犬種は?
    犬は何歳?
    飼い主は何歳?

  41. 34941 匿名

    わかんね…と言うか、飼い主も、そこまで考えてないと思う

  42. 34942 匿名さん

    飼い主の飼い方で狂暴になったり、従順になったりするので
    小型犬だから安全に飼えるというものではない

    言い方は悪いが、上から押さえつける躾をしないと犬は
    飼い主を下に見て好き勝手な行動をします

  43. 34943 匿名

    >34927
    あれだけのことをしておいて、まだ経営してるのが不思議
    いくら人気だからと言っても健康被害を受けたら、許せない
    いくら周りが勧めても食べないようにしている

  44. 34944 匿名さん

    正直休日のマックは大人気ですよ
    フードコートでもマックの両サイドの店が可哀想になるぐらい
    人が並んでいます

    チキンフィレオ美味しいですよね(^q^)

  45. 34945 匿名

    危ないと言われても食べたくなるマクドナルド
    健康被害があると言われても、止められない止まらない
    マックなしでは生きていけません

  46. 34946 匿名さん

    かっぱえびせんのCMみたいですね^^

  47. 34947 匿名

    好きな人は食べればいい
    そして集団食中毒でも起こせばいい

    あのマックのチキンナゲットの不正の映像は、今でも
    脳裏に焼き付いている

  48. 34948 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    関東にあるカラオケは、選曲するリモコンで料理の注文ができる
    ところがあるんですね
    田舎は電話で料理注文なのですが、たまに出ない時があるので不便です

  49. 34949 匿名

    今週は前列右端席順は具志堅用高でしたね
    いつもは蛭子能収が座ってるんですが、同じカテゴリーなんだね

  50. 34950 匿名さん

    具志堅用高は「普段の自分を出せばいいね」と言ってたけど、
    不思議回答ばかりでコッチまでおかしくなりそうでした

  51. 34951 匿名さん

    岡井千聖はレギュラーメンバーになったの?

  52. 34952 匿名

    自販機にペットボトルの蓋を簡単に開けられる
    道具がついてるのがあるんだ
    昔は自販機に栓抜きが付いてた時代があったんだ

  53. 34953 匿名

    >34920
    狩野英孝、加藤紗里と付き合ってたと言ってたな
    ゆうべこのことを聞いて少し幻滅した
    もっといい男だと思ってたのに!

  54. 34954 匿名さん

    加藤さりも虚言癖
    元カレから貰ったプレゼントを狩野から貰ったって言うし…
    たぶん本当のことを言っても、もう誰も信用しないよ

  55. 34955 匿名

    街角アンケートにもあったように、狩野英孝は長続きしない
    だって長年付き合ってた彼女と、やっとゴールインできたのに
    結婚したとたん浮気するしさ…

    またどーせ加藤さりと一緒になっても、浮気や不倫するんでしょ?

  56. 34956 匿名

    彼女の「エイコー」って呼び方がウケた(≧∀≦)

  57. 34957 匿名さん

    エーコーちゃん食欲ないの?
    相当まいってたね
    あんなに打たれ弱かったっけ?

  58. 34958 匿名

    >マツコの知らない世界
    前半は秋葉原ランチだったね
    なぜか酒場放浪記の曲が流れていましたが…
    普通のランチとは、どこが違うのか不思議でした

  59. 34959 匿名さん

    店のストーリーを勝手に妄想するって!
    あの出で立ちで言うと、ちょっと危ない気がしましたが…
    静かなだけいいかも知れませんが、あれを聞くと恐いですね

  60. 34960 匿名

    カレー店が秋葉原に110店もあるの?
    スープカレーは、あまり得意ではありませんが
    チキンは好きなので魅力的ではありました

  61. 34961 匿名

    「ヲタクといえば、宅八郎」は意味が分からなかった

  62. 34962 匿名さん

    最近のマツコの知らない世界は、耳に纏わるコーナーが多いね
    ゆうべは耳栓の世界で、この間はイヤホンの世界

    五感の一つではありますが、そんなに推すこと?
    個人的にはメガネの世界をやってほしい!

  63. 34963 匿名

    >34493
    ベッキーに好かれて一時的に舞い上がっちゃっただけだもんね。
    それがすっぱ抜かれて騒動になって、自己保身に走り始めたか。
    自業自得だよ!叩く手は止めないよ!!

  64. 34964 匿名

     川崎市の多摩川河川敷で昨年2月、中学1年、上村遼太さん(当時13歳)を仲間2人と共謀して殺害したとして、殺人罪などに問われたリーダー格の無職少年(19)=事件当時18歳=の裁判員裁判の判決で、横浜地裁(近藤宏子裁判長)は10日、懲役9年以上13年以下(求刑・懲役10年以上15年以下)を言い渡した。(毎日新聞)

  65. 34965 匿名さん

    ベッキーも悪いけど、1番悪いのはお前だぞ

    叩かないでなんて、どの口が言ってんだよ

    大ッ嫌いだ!ゲスカスキノコ!!

  66. 34966 匿名

    休業したら丸く収まると思ってるから、どっちもどっち
    シキュウとタマ入れ換えてみ?
    今よりはマシになるかもな!!

  67. 34967 匿名さん

    >34948
    カラオケの達人は画面に曲名が出ない昨日があるんだね
    結婚式の二次会や誕生日のときは盛り上がるかもね

  68. 34968 匿名

    坂上忍と岡井千聖は考え方が同じだったね

    1問だけならたまたまかも知れないけど、
    2~3問同じ答えだったよね

    坂上は嫌がってたけどね

  69. 34969 匿名

    もう清原和博のニュースは、いらない

  70. 34970 匿名さん

    マタニティショップで子連れで働ける場所があるんだ
    待機児童などの問題が都会は多いから、いいと思った

  71. 34971 匿名さん

    いつも右端前後列、不思議キャラなので春日も不思議キャラだった?

  72. 34972 匿名さん [男性]

    これじゃ「アリ地獄」と視聴者も驚愕!                  2016年2月10日 キャリコネ  

    「会社と闘う者」に密着したテレ東「ガイアの夜明け」に称賛の声
                  
     アリさんマークの「引越社」の現役社員が、会社に対して長時間労働や残業代未払いなどを訴えている姿に密着した2月9日放送の「ガイアの夜明け」(テレビ東京)が、ネットで大きな反響を呼んでいる。

     同社は赤井英和さんのCMでお馴染みの業界大手だが、現在全国約30人の元従業員から集団訴訟を起こされている。 
    番組が密着取材した小栗健さん(仮名・34歳)も、「労働環境が劣悪過ぎる」と声をあげたひとり。
    (文:みゆくらけん)

    ●事故の弁償金を会社に借金。負のスパイラルに

     小栗さんが訴える問題は、月に300時間を超える「長時間労働」や「残業代の未払い」、車両事故の弁償金を社員個人に負担させる「弁償金制度」だ。

     カメラに映し出された小栗さんのある月の給与明細には、月の残業が147時間(総労働時間は342.8時間)と記されている。これは国が基準とする過労死ラインの100時間をゆうに超える。しかしこれだけ働いても、手にする給与は27万円余りだ。

     さらには業務中に車両事故が起きても、個人に高額な弁償金を背負わす有様だ。小栗さんは事故の弁償金48万円を会社から請求され、会社に借金するカタチで負担した。その際、会社が加入しているはずの保険のことなどは何も教えてもらえなかったという。

    小栗さんはこのような状況をこう話す。
    「長時間労働で体が疲れてきて、運転とか作業中の注意も散漫になって、また事故を起こしてしまう。事故を起こすと、給料から弁償金としてお金が天引きされる。(すると)借金がどんどん膨らんで辞められない状況に。グルグルと負のスパイラルの"アリ地獄"と呼ばれています」

    ●その言葉遣い、大阪のイメージ悪くなるからホンマ止めて

    労組の書記長は、「(引越社は)非常に組織的で悪質な問題だということに気付いた。
    しかし会社は、組合に加入し動き始めた小栗さんを突然「シュレッダー係」に異動させた。社員でただひとり、オレンジ色の服を着させられての作業である。あんまりだ。2回の遅刻が異動理由だとする会社。これに抗議した小栗さんに対し、録音していたボイスレコーダーからは上司の怒鳴り声が響いた。


    「こらァ、オンドレェ! なんでもかんでも組合の名前出したらいける思うたらあかんど!」

    剣幕と威圧感が凄い……。組合が会社前で行った抗議活動に対しても「何してくれとんねんオメエ!」と幹部らが吠えていたが、その言葉遣い、大阪のイメージがまた悪くなるからホンマ止めて欲しい。

    さらにこの1か月半後、会社は小栗さんに懲戒解雇処分を言い渡してきた。つまり、クビである。解雇した理由を、井ノ口晃平副社長は「会社の重要書類の漏えいが一番です」と、小栗さんが書類を週刊誌などのメディアに見せたことだと話している。

    この後、小栗さんが懲戒解雇は不当だとして裁判所に申し立てを行ったところ、会社から突然「復職」を命じる書面が届けられた。しかし50日ぶりに出勤した小栗さんに用意されていたのは、またもシュレッダー係だった。

    小栗さんと同社の闘いは、東京都労働委員会や裁判を通して今後も続く。

    「今日のガイアの夜明け恐ろしすぎた」
    「アリさん(意味深)」「奴隷さんやんけ!」
    「アリさんはなんで大きくなったんですか? 社畜の酷使だろうなぁ」

    ホンマ、アリさんマークが「アリ地獄」とは、なかなかパンチのある表現だ。
    引越社の幹部もVTR出演していたが「危機感がない」と呆れる人も。

    このほか番組では、2015年4月に厚生労働省で発足した「過重労働撲滅特別対策班」(通称「かとく」)が有名小売チェーンを摘発する様子なども取り上げた。今回の放送、テレ東はなかなか踏み込んだと評価できるのではないか。

  73. 34973 匿名

    >ロンドンハーツ
    前半が淳が泊まってジャッジ!オネエ版で良かった
    狩野英孝のは、ハッキリ言って興味なかったから
    ゆうべは前半だけ見て止めました

  74. 34974 匿名さん

    スタジオの女は鈴木奈々だけって!
    もっと大人の女性が居てほしかった
    好きではないけどAKB指原ぐらい置いとけよ!

  75. 34975 匿名

    たけうち亜美は、一瞬女かと思ったんだけど
    笑った時、一瞬男が見えたからキモかった!
    最近の性転換手術はクオリティ上がってるな

  76. 34976 匿名

    加藤紗里、見てたらムカムカしてきた!

  77. 34977 匿名さん

    ゆしんは、いつ見てもキモい(´Д`|||)
    料理は美味しいかも知れないけど、やっぱ男だね
    なかなか厄介な人がタレントになったよ

  78. 34978 匿名さん

    >34972
    長いよ!
    読む気、失せる

    もっと簡潔に書いて!!

  79. 34979 匿名

    >34958
    耳栓の世界の最初のアニメ調は何だったの?
    「耳は無防備」の意味は分かりましたが、アニメのような
    事務職では耳栓は、しません!
    なぜなら電話がかかってきたときに、分かりにくいから!!

  80. 34980 匿名さん

    ナニコレ珍百景見ます

  81. 34981 匿名さん

    耳栓の付け方を教えて、耳栓をするのはいいのですが
    喋るときには耳栓を外しましょうよ!

    案内人の遠藤諭さん…天然なの?

  82. 34982 匿名

    ベンガルのチキンカレー、もくもくと食べてたね

    薬味のアチャール、好きだって言ってたから何かと思ったら
    玉ねぎの酢&唐辛子漬けだったね

    マツコ、玉ねぎ好きだものね!

  83. 34983 匿名さん

    耳栓は潰してから、耳を上向きにしてから入れるのが
    正しい装着の仕方なんですね…

    電車の音で遮断性がどれだけあるか実験してたのですが、
    あんなに違うものなのですね!

  84. 34984 匿名

    笑ってコラえて!見る
    宮藤官九郎よく出るね

  85. 34985 匿名

    くりぃむクイズミラクル9見ます

  86. 34986 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    この番組はB'z推しなの?
    カラオケの問題の時に、内村がB'zの名前を出したし
    自動販売機の答えの時にB'z『ミエナイチカラ』が流れたり
    それともなにか関係があるのでしょうか?

  87. 34987 匿名

    子連れ出勤はいいと思うけど、育休期間や手当てなどは
    普通の制度よりは劣ると思いました
    だいたい接客中に店員の子供が泣いたら、迷惑です

  88. 34988 匿名さん

    岡井千聖のところは3才の弟がいるとのことでしたが…
    養子縁組とかじゃないよね?
    父母は一体、何歳なのでしょうか?

  89. 34989 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  90. 34990 匿名

    相棒Season14見る
    #15「警察嫌い」

  91. 34991 匿名さん

    岡井千聖は現在、21歳だから3才の弟がいても
    そんなに不思議ではありません

  92. 34992 匿名さん

    >34978
    うん。うん。長い!
    「グルグルと負のスパイラルの"アリ地獄"と呼ばれています」ぐらいで読む気、失せる

  93. 34993 匿名さん

    >34964
    やはり、これで確定でしたか
    日本の少年法、変えなきゃダメですね

  94. 34994 匿名

    裁判員裁判より減刑されてるな
    これでは上村遼太くんの親は納得しないだろうな

  95. 34995 匿名さん

    甲斐智陽氏が土屋アンナが舞台稽古に来なかったため、舞台を休日せざるを得なかった
    裁判で控訴をするみたいだが、そんなことをするより川崎市・多摩河川敷で少年数人に
    暴行・殺害された裁判を控訴したほうがいい

    あんなくだらない裁判より、こっちの裁判をした方がいい!

  96. 34996 匿名さん

    上村遼太さんの父親は、少年の量刑に納得してない様子でした
    少年法の裁判は控訴できないのでしょうか?

  97. 34997 匿名

    コメントだけでしたが母親は、やりきれないように聞こえました
    腹を痛めて産んだ子どもを、あんな無惨な殺しかたをされて・・・
    当事者じゃなくても、やりきれません

  98. 34998 匿名さん

    大阪市教育委員会は10日、かつて教頭として勤務していた市立小でPTA会費
    約480万円を着服したとして、市立東三国小の屋麻戸浩校長(55)を懲戒免
    職にした。うち約120万円は既に使っており「住宅ローン返済に使った」と話
    している。口座を閉鎖して取引記録を隠蔽しており、PTAと協議して刑事告訴
    を検討する。

  99. 34999 匿名さん

    そうか…今日は休日か…
    でもTV番組は平日通りなんだよな
    平日のTVは、つまんないんだよな

  100. 35000 匿名さん

    自民党・宮崎謙介衆院議員の不倫報道
    まだまだ余波は続くよね

    奥さんの出産入院中の不倫…
    本当に、やってくれるよな~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸