なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34821 匿名さん

    安倍総理が自衛隊、海保、警察を使って暴行。これをテレビでやらないのはおかしい。

    1. 安倍総理が自衛隊、海保、警察を使って暴行...
  2. 34822 匿名

    未だに鬼龍院翔以外、エアーバンドのままなんだ
    他のメンバー、練習する気がないって本当?
    ドラムなんて、あの中では簡単そうなんだけどね

  3. 34823 匿名さん

    スカッとジャパン見ます
    胸キュンスカッとは、小学生らしいですね

  4. 34824 匿名さん

    >>34818
    武ちゃんバカですの~笑

  5. 34825 匿名

    ゴールデンボンバーは4年連続、紅白出場なんだ
    しかも同じ曲で出演してるんだよね
    夏川りみの「涙そうそう」と同じタイ記録もってるんだね

  6. 34826 匿名さん

    しくじり先生、
    貴闘力の巻は、ギャンブル依存症でしくじった。
    最近は主婦の依存症が多い。
    分かる。

  7. 34827 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ウソ流行語…
    「バクかシンヤかオカエが決める」は笑った!(≧∀≦)
    いつもいつも有田は、あんなことをよく思い付くよね

  8. 34828 匿名さん

    高畑裕太、出てたんだ…静かだったから分からなかった

  9. 34829 匿名

    「知りまちぇ~ん」は上田が言ってたの?
    なんか言ってそうだけど有田が楽屋で考えたんだよね?
    日本人が、なんでも流される理由が分かる

  10. 34830 匿名

    今晩は、しゃべくり007やりますか?

  11. 34831 匿名さん

    宮沢エマはズワイガニも知らないのか?
    爺さんに、なにも教えてもらえずに食べさせてもらってたんだ
    それとも値段の高いタラバガニを答えたのか?

  12. 34832 匿名さん

    >34830
    今週はやりません

  13. 34833 匿名

    >34813
    自然のウォータースライダー〝キャニオリング〟
    鈴木奈々おぼれてたけど、カナヅチなの?

  14. 34834 匿名さん

    「ロケは嫌っ!」と言ってた鈴木奈々だけど、このロケ好きなんじゃん!
    Take2の映像や写りかたを気にした裏の顔も写ってたね

  15. 34835 匿名

    >>34750
    前列左端もいらない

  16. 34836 匿名さん

    左端って誰だっけ?
    ジャニーズ?

  17. 34837 匿名

    「アカーン」の宮川大輔なんじゃない?
    ロケでも体張っておもしろいとおもうんだけどな

  18. 34838 匿名さん

    画像共有アプリ「写真箱」に投稿された児童ポルノ画像を放置し、アプリの
    利用者に閲覧させたとして、神奈川県警はアプリ運営会社の社長らを逮捕した。
    2年前の捜査では容疑を否認していたが、新たな証拠が見つかり、今回の逮捕に
    いたった。

  19. 34839 匿名

    去年ぐらいに、なんか騒いでたな
    まだ逮捕されてなかったのか

  20. 34840 匿名さん

    >34835
    イッテQの右端の席はノロワレテルってね
    オセロ中島→ベッキーときて…

    次は誰?

  21. 34841 匿名

    ゲス極のメンバーだったらワラウ!(≧∀≦)

  22. 34842 匿名

    女優・土屋アンナさんが稽古に出なかったため舞台公演が中止になったとして、
    監督・甲斐智陽氏が土屋さんに損害賠償を求めた訴訟で、甲斐氏は8日、請求を
    棄却した東京地裁判決を不服として、東京高裁に控訴した。

  23. 34843 匿名

    あのオッサンは、まだこの裁判を長引かれるのか?
    やれやれだな

  24. 34844 匿名さん

    スッキリ!は今日も清原デー

  25. 34845 匿名

    とくダネ!も清原和博デー
    もう恐いから見たくないんだけどね

    ゲスキノコと不倫ババアのニュースしろよ
    もっと叩きたいんだからさ!

  26. 34846 匿名さん

    北海道・札幌市の住宅で、女性と母親が刺されるなどして、母親が死亡した事件で、
    女性の元夫が指名手配された。元夫は、離婚後も女性につきまとうなどしており、事件
    直前の7日も、警察から、連絡を取らないよう注意された矢先の犯行だった。

  27. 34847 匿名

    警察に注意された直後の犯行だってな
    しかし子どもだけでも無傷で良かったよ

  28. 34848 匿名さん

    転居などしなかったのが不思議

    母親は、その地域がいいと言っていても娘と子どもだけでも
    転居をすれば、今回の事件は防げたと思う

  29. 34849 匿名

    >本命・加藤沙里、狩野英孝に「冷めた…」
    この人、色んな感覚が麻痺してるんだろうね・・・
    こんな顔の人、好きになる男性いるのか??って本気で思う

  30. 34850 匿名さん

    加藤紗里に比べたら、若くなくても川本真琴の方がずっとマシ
    あの人、子ども産んだらDNAがそのまま出るから産まない方が
    いいんじゃないかと思うのですが…

  31. 34851 匿名

    怖いんだよ…加藤さり
    狩野も面倒な女に捕まったな

  32. 34852 匿名

    「売名行為、失敗」の巻

  33. 34853 主婦さん

    山内恵介って最近キテるよね!

  34. 34854 匿名さん

    普通に、平凡に生きてきたって言ってるみたいだけど・・・
    見た目からして全然ふつうじゃないから!!

    いくつか写真を検索してみたけど、上向きの顔写りが多い
    やはり鼻頭に、なにか入れてることは間違いない

  35. 34855 匿名

    >34842
    ダメだこの人。
    なんで負けたのか全然わかってないみたいwww

  36. 34856 匿名

    やっぱりこの場合、裁判を控訴した監督・甲斐智陽氏が裁判費用を持つの?
    無駄な闘いは止めて大人しくしてれば?
    還暦すぎてるのに、みっともないよ

  37. 34857 匿名さん

    土屋アンナが舞台稽古を無断欠席したのは悪いと思うけど、原作者が嫌がってる
    のだから、止めてあげるのが普通でしょ?
    なんでそんなに頑なに舞台をやろうとするのか意味が分からない

  38. 34858 匿名さん

    やめなよオッサン!控訴しても無駄だよ!!

  39. 34859 匿名

    ほほう、これが***の遠吠えってやつですか。
    わかりやすい。

  40. 34860 匿名さん

    ↑伏字になってるよ

  41. 34861 匿名さん

    どう見てもヤ*ザ

    1. どう見てもヤ*ザ
  42. 34862 匿名さん

    >北海道・札幌市の住宅で、女性と母親が刺されるなどして、母親が死亡した事件で…
    「どうして転居しなかったのか」という書き込みがありましたが、実の母親を置いて
    転居など出来なかったのではないでしょうか?
    もし自分がいない間に元夫が…など考えたら、自分がいたほうが少しでも歯止めに
    なるかと思ってなど、憶測はいくらでも立てれます

    真実は当人たちにしか分からないですがね

  43. 34863 匿名

    警察に忠告されたのに、よく会いに行ったな
    こういう人の精神が分からない

  44. 34864 匿名さん

    還暦過ぎたら、いくら便利でも引っ越しは考えないと思う
    生まれ・育った地域が一番だと思う
    「慣れ親しんだ」という言葉があるぐらいですから!

  45. 34865 匿名さん

    童謡『ふるさと』あれはいい!

  46. 34866 匿名

    知人・友人がいるのも一つの理由かも
    いくら落ち着く空間でも知り合いがいないと淋しいですものね
    60歳過ぎたら友人も出来なさそうだし

  47. 34867 匿名さん

    >34806
    イニシャルAとKとNだろ?
    Nは日本ハムファイターズに所属している、N田翔なんじゃ?
    第2の番長とかって呼ばれてるみたいだから

  48. 34868 匿名

    グラビアアイドル・手島優にも容疑がかけられてる?
    清原和博との関係もネットで取り上げられてるらしいね
    本人は全面否定しているみたいだけど!

  49. 34869 匿名さん

    Nは中田翔として、AとKは誰?職種だけでも知りたいな

    手島優は覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者
    (48歳)との関係を臭わす記事を掲載し、その情報が流布
    したことについて、公式ブログやTwitterで抗議しているん
    でしょ?

  50. 34870 匿名

    球界には多そうだね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2