なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34783 匿名

    22なら、まだ警察学校なんじゃない?

  2. 34784 匿名

    強制わいせつ致傷って怪我も負わせた?
    女性側も必死に抵抗したんだろうね
    PTSDになってなきゃいいけど…
    本当に今の若者は、なに考えてんだろう

  3. 34785 匿名さん

    >34686
    “既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していたみたいだね
    友人だったら分かってくれると思って自爆した…ってとこだろうね
    いくら友人でも、ダメなものはダメって言うよね

  4. 34786 匿名

    これでどんどん友人は離れていき、視聴者も離れていき
    一人で孤独に生きていけばいいさ!

    自業自得の末路がこれだもの!笑っちゃう
    清楚で明るいベッキーは、もう見る影もない

  5. 34787 匿名さん

    上戸彩・・・
    『それは許されないことだよ』と諭したそうです。
    正論だね。

  6. 34788 匿名

    不倫してる人とかって相談といいつつ、最初から別れる気はなくて
    肯定・応援してくれるのを期待してるんだよね。
    最初から答えが決まってるのに相談口調で話しかけられるのは迷惑です。

  7. 34789 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    裁判官の「を」か「は」で有罪か無罪が分かるんだ
    だいたいワイドショーで裁判の様子を見てると分かるよね

    ハナタカ!優越館1週間おきの放送が多いね

  8. 34790 匿名

    「刑事裁判にかけられたら99%有罪になる」と言ってたけど
    推定無罪の法則ってのを聞いたことあるけど、あれは何?

  9. 34791 匿名さん

    刑事裁判で「おっぱい」で逆転無罪のケース
    バストが何㎝、胸板が何㎝と言っていたが
    そもそも穴のあいたドアって何だったの?

  10. 34792 匿名さん

    この事件じゃない?
    http://www.j-cast.com/2008/03/06017505.html

  11. 34793 匿名

    グレープフルーツの名前の由来
    グレープ(ぶどう)のように実がなるからなんだね
    あんなの見たの初めてだったからビックリしました

  12. 34794 匿名さん

    >34750
    前列右端の人、先週と服装同じだったね
    もうスタイリストも、つかなくなったかな?
    とっとと消えてください!

  13. 34795 匿名

    宇宙プロジェクト 第2弾と、クイズ鈴木さんだったね

    前半は宇宙プロジェクト
    前回はスマホを大気圏まで飛ばして成功したけど
    今回はテレビ…やはり難しいみたいだね

  14. 34796 匿名さん

    タブレットなら飛行可能だと言っていた
    やはりテレビは大きいし、重いのか

    どうせだったら小さくてもいいからテレビを
    飛ばしてほしかったな

  15. 34797 匿名さん

    出川、タブレット知らないって…(゜Д゜)マジ?

  16. 34798 匿名

    鈴木奈々も、もうリアクション芸人みたいになってきたな
    結婚する前から、あんなに身体を張ってたっけ?
    旦那は仕事なにやってるんだっけ?

  17. 34799 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:ゴールデンボンバー
    登場からして騒がしかった
    もっと静かに出てこれなかったのだろうか?
    ガチャガチャしてて、うるさかった

  18. 34800 匿名

    あれがゴールデンボンバーらしいのです
    あの騒がしいのが見たいから見てるんだよ?
    ファンじゃない人は引っ込んでてよ!

  19. 34801 匿名さん

    お馴染みのメンバーだからと言っても…と言って自己紹介あったね
    またモー娘。みたいにネタになってるかと思いきや…
    普通に自己紹介をしていて拍子抜けしてしまいました

  20. 34802 匿名さん

    歌手でお笑いは、取りに行かなくていい

  21. 34803 匿名

    ゴールデンボンバーはトーク見てたら、お笑い軍団に見えてきた
    歌うたってるんだから笑いなんて取りに行かなくていいんだよ
    なんで皆、笑いを取りに行こうとするかな…

  22. 34804 匿名さん

    >34490
    いつになったら終息を迎えるのか…
    もう、このニュース飽きた

  23. 34805 匿名

    やはり覚醒剤の出所が分かるまでではないだろうか?
    清原和博が一切なにも喋らないと終わらないのは当然
    だが、本人は全くその気なし

    続けるにも限界があるのだが、TV業界は一体いつまで
    このニュースを、やり続けるのか

  24. 34806 匿名

    警視庁組織犯罪対策第5課は次なる大物有名人に狙いを絞っているらしい
    その頭文字はAKNとなる。アイドルとして一世を風靡し現在は女優と結婚したAは
    一時期、組対5課に徹底マークされ、逮捕寸前までいったという。

  25. 34807 匿名さん

    やはり一般人より有名人の方がバイヤーに狙われやすいのか
    一時期、長渕は大丈夫か?と書き込みがあったのだが、自分
    が怪しいと思っているのが、歌手でも成功し、たまにバラエ
    ティーでも見かけるGACKTが怪しいと踏んでいる

  26. 34808 匿名さん

    >34789
    裁判での裁判官は奇数で行われるんだ
    そんなに意見が別れると言うのが不思議だけどね
    ちなみに裁判員制度の人数も奇数なんだってね

  27. 34809 匿名

    裁判官の服は黒じゃないとダメなんだ
    「何にも染まらない公平の象徴」という意味だったんですね

  28. 34810 匿名さん

    日常ハナタカの再現VTR
    リアクションの大きいお爺さんにムカツきます
    あれは番組の指示でしょうが、やめてほしいです

  29. 34811 匿名さん

    あれは番組の演出なのだから、しょうがない

  30. 34812 匿名

    今週も有田のでっちあげ…あったね
    いくらウソでも知ってる!なんて言う人は、番組が
    言うほどいないんじゃないのかな?

  31. 34813 匿名さん

    >謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ
    不倫女、番組降板したのは先週だったよな
    イッテQは、どれだけ撮り溜めしているのか…
    いくら端の席でも目障りで、しょうがない

  32. 34814 匿名

    クイズ鈴木さんのオープニングは何だったんだ?
    街中にある世界一長い坂があるのは分かったけど、走りたくなるって…
    それはアスリートだけなんじゃないだろうか?

  33. 34815 匿名

    鈴木奈々の職種は何?
    タレント?芸人?

  34. 34816 匿名さん

    ナッシングバットネットも恐そうだったけど、ブルポーカーは
    何回見ても怖そうだし見てて面白いよね
    もっと長くやって欲しかったです

  35. 34817 匿名

    クイズ鈴木さんはクイズに答えるより実戦してるのが面白い
    だから出題とかは短縮していいんじゃない?

  36. 34818 匿名さん

    ネプリーグ見る
    男子アスリートと女子アスリートの対決ですね

  37. 34819 匿名

    >34799
    年末の紅白歌合戦、最近は見てないけどゴールデンボンバーは
    4回目の出演だったらしいね
    全4回のパフォーマー出てたけど、ちゃんと歌えよ!

    局もパフォーマンスに期待してるってことは、小林幸子の後釜は、この
    グループになるかも知れない

  38. 34820 匿名さん

    パフォーマー3人もいるんだから、
    紅白歌合戦のパフォーマンスを考えればいいのに…
    樽美酒研二、構想が立てられないってね!

  39. 34821 匿名さん

    安倍総理が自衛隊、海保、警察を使って暴行。これをテレビでやらないのはおかしい。

    1. 安倍総理が自衛隊、海保、警察を使って暴行...
  40. 34822 匿名

    未だに鬼龍院翔以外、エアーバンドのままなんだ
    他のメンバー、練習する気がないって本当?
    ドラムなんて、あの中では簡単そうなんだけどね

  41. 34823 匿名さん

    スカッとジャパン見ます
    胸キュンスカッとは、小学生らしいですね

  42. 34824 匿名さん

    >>34818
    武ちゃんバカですの~笑

  43. 34825 匿名

    ゴールデンボンバーは4年連続、紅白出場なんだ
    しかも同じ曲で出演してるんだよね
    夏川りみの「涙そうそう」と同じタイ記録もってるんだね

  44. 34826 匿名さん

    しくじり先生、
    貴闘力の巻は、ギャンブル依存症でしくじった。
    最近は主婦の依存症が多い。
    分かる。

  45. 34827 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ウソ流行語…
    「バクかシンヤかオカエが決める」は笑った!(≧∀≦)
    いつもいつも有田は、あんなことをよく思い付くよね

  46. 34828 匿名さん

    高畑裕太、出てたんだ…静かだったから分からなかった

  47. 34829 匿名

    「知りまちぇ~ん」は上田が言ってたの?
    なんか言ってそうだけど有田が楽屋で考えたんだよね?
    日本人が、なんでも流される理由が分かる

  48. 34830 匿名

    今晩は、しゃべくり007やりますか?

  49. 34831 匿名さん

    宮沢エマはズワイガニも知らないのか?
    爺さんに、なにも教えてもらえずに食べさせてもらってたんだ
    それとも値段の高いタラバガニを答えたのか?

  50. 34832 匿名さん

    >34830
    今週はやりません

  51. 34833 匿名

    >34813
    自然のウォータースライダー〝キャニオリング〟
    鈴木奈々おぼれてたけど、カナヅチなの?

  52. 34834 匿名さん

    「ロケは嫌っ!」と言ってた鈴木奈々だけど、このロケ好きなんじゃん!
    Take2の映像や写りかたを気にした裏の顔も写ってたね

  53. 34835 匿名

    >>34750
    前列左端もいらない

  54. 34836 匿名さん

    左端って誰だっけ?
    ジャニーズ?

  55. 34837 匿名

    「アカーン」の宮川大輔なんじゃない?
    ロケでも体張っておもしろいとおもうんだけどな

  56. 34838 匿名さん

    画像共有アプリ「写真箱」に投稿された児童ポルノ画像を放置し、アプリの
    利用者に閲覧させたとして、神奈川県警はアプリ運営会社の社長らを逮捕した。
    2年前の捜査では容疑を否認していたが、新たな証拠が見つかり、今回の逮捕に
    いたった。

  57. 34839 匿名

    去年ぐらいに、なんか騒いでたな
    まだ逮捕されてなかったのか

  58. 34840 匿名さん

    >34835
    イッテQの右端の席はノロワレテルってね
    オセロ中島→ベッキーときて…

    次は誰?

  59. 34841 匿名

    ゲス極のメンバーだったらワラウ!(≧∀≦)

  60. 34842 匿名

    女優・土屋アンナさんが稽古に出なかったため舞台公演が中止になったとして、
    監督・甲斐智陽氏が土屋さんに損害賠償を求めた訴訟で、甲斐氏は8日、請求を
    棄却した東京地裁判決を不服として、東京高裁に控訴した。

  61. 34843 匿名

    あのオッサンは、まだこの裁判を長引かれるのか?
    やれやれだな

  62. 34844 匿名さん

    スッキリ!は今日も清原デー

  63. 34845 匿名

    とくダネ!も清原和博デー
    もう恐いから見たくないんだけどね

    ゲスキノコと不倫ババアのニュースしろよ
    もっと叩きたいんだからさ!

  64. 34846 匿名さん

    北海道・札幌市の住宅で、女性と母親が刺されるなどして、母親が死亡した事件で、
    女性の元夫が指名手配された。元夫は、離婚後も女性につきまとうなどしており、事件
    直前の7日も、警察から、連絡を取らないよう注意された矢先の犯行だった。

  65. 34847 匿名

    警察に注意された直後の犯行だってな
    しかし子どもだけでも無傷で良かったよ

  66. 34848 匿名さん

    転居などしなかったのが不思議

    母親は、その地域がいいと言っていても娘と子どもだけでも
    転居をすれば、今回の事件は防げたと思う

  67. 34849 匿名

    >本命・加藤沙里、狩野英孝に「冷めた…」
    この人、色んな感覚が麻痺してるんだろうね・・・
    こんな顔の人、好きになる男性いるのか??って本気で思う

  68. 34850 匿名さん

    加藤紗里に比べたら、若くなくても川本真琴の方がずっとマシ
    あの人、子ども産んだらDNAがそのまま出るから産まない方が
    いいんじゃないかと思うのですが…

  69. 34851 匿名

    怖いんだよ…加藤さり
    狩野も面倒な女に捕まったな

  70. 34852 匿名

    「売名行為、失敗」の巻

  71. 34853 主婦さん

    山内恵介って最近キテるよね!

  72. 34854 匿名さん

    普通に、平凡に生きてきたって言ってるみたいだけど・・・
    見た目からして全然ふつうじゃないから!!

    いくつか写真を検索してみたけど、上向きの顔写りが多い
    やはり鼻頭に、なにか入れてることは間違いない

  73. 34855 匿名

    >34842
    ダメだこの人。
    なんで負けたのか全然わかってないみたいwww

  74. 34856 匿名

    やっぱりこの場合、裁判を控訴した監督・甲斐智陽氏が裁判費用を持つの?
    無駄な闘いは止めて大人しくしてれば?
    還暦すぎてるのに、みっともないよ

  75. 34857 匿名さん

    土屋アンナが舞台稽古を無断欠席したのは悪いと思うけど、原作者が嫌がってる
    のだから、止めてあげるのが普通でしょ?
    なんでそんなに頑なに舞台をやろうとするのか意味が分からない

  76. 34858 匿名さん

    やめなよオッサン!控訴しても無駄だよ!!

  77. 34859 匿名

    ほほう、これが***の遠吠えってやつですか。
    わかりやすい。

  78. 34860 匿名さん

    ↑伏字になってるよ

  79. 34861 匿名さん

    どう見てもヤ*ザ

    1. どう見てもヤ*ザ
  80. 34862 匿名さん

    >北海道・札幌市の住宅で、女性と母親が刺されるなどして、母親が死亡した事件で…
    「どうして転居しなかったのか」という書き込みがありましたが、実の母親を置いて
    転居など出来なかったのではないでしょうか?
    もし自分がいない間に元夫が…など考えたら、自分がいたほうが少しでも歯止めに
    なるかと思ってなど、憶測はいくらでも立てれます

    真実は当人たちにしか分からないですがね

  81. 34863 匿名

    警察に忠告されたのに、よく会いに行ったな
    こういう人の精神が分からない

  82. 34864 匿名さん

    還暦過ぎたら、いくら便利でも引っ越しは考えないと思う
    生まれ・育った地域が一番だと思う
    「慣れ親しんだ」という言葉があるぐらいですから!

  83. 34865 匿名さん

    童謡『ふるさと』あれはいい!

  84. 34866 匿名

    知人・友人がいるのも一つの理由かも
    いくら落ち着く空間でも知り合いがいないと淋しいですものね
    60歳過ぎたら友人も出来なさそうだし

  85. 34867 匿名さん

    >34806
    イニシャルAとKとNだろ?
    Nは日本ハムファイターズに所属している、N田翔なんじゃ?
    第2の番長とかって呼ばれてるみたいだから

  86. 34868 匿名

    グラビアアイドル・手島優にも容疑がかけられてる?
    清原和博との関係もネットで取り上げられてるらしいね
    本人は全面否定しているみたいだけど!

  87. 34869 匿名さん

    Nは中田翔として、AとKは誰?職種だけでも知りたいな

    手島優は覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者
    (48歳)との関係を臭わす記事を掲載し、その情報が流布
    したことについて、公式ブログやTwitterで抗議しているん
    でしょ?

  88. 34870 匿名

    球界には多そうだね

  89. 34871 匿名

    ひるおび!でもやっていた

    覚醒剤入手ルートは喋らないみたいだけど、群馬で密売人と
    月2~3回、接触してたみたいだね

    朝のワイドショーではラブホテルで密売人と取引してたらしい

  90. 34872 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    村上マツコ、人生最期の時を考える
    千葉のローカルスター、ジャガーさんに密着

    今週も楽しませてもらいました

  91. 34873 匿名

    トップがジャガーの件って何だったんだよ!

    「寒いフリしないと怪しまれる」とか
    「結婚という概念はない」とか…

    さっさと終わらせてほしかった

  92. 34874 匿名さん

    職業別逆クレーム問題
    タクシーの逆クレームは笑った
    左を指差しながら右って言う…よくあるの?

  93. 34875 匿名さん

    餅つき大会…新年1発目に見たかった

  94. 34876 匿名

    ジャガーは爆風スランプのベース弾いてたことあるんだ
    当時の映像が流れてたけど、ジャガーが気になって歌が
    入ってこなかったのは何でだろう?

  95. 34877 匿名さん

    >34845
    「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、
    うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらに
    その関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったという。

  96. 34878 匿名

    テレビ局は「叩く・叩かない」は意識してないと思う
    事実を伝えているだけです
    局に言ってもネットでの状態は変わらないと思います

  97. 34879 匿名さん

    川谷は無難な方に逃げた
    これだったら叩かれることないから

    男はいつも、こうやって逃げる
    悪者になるのは、いつも女性です

  98. 34880 匿名さん

    「ゲスキノコ」から「ゲスカスキノコ」にパワーアップしました
    おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  99. 34881 匿名さん

    今日のロンハーは久しぶりにラーメンつけメン僕イケメンが出るから見るよ。

  100. 34882 匿名

    「叩かないで…」って呆れ果てる
    卒論も、なにもかも白紙なのですね
    結局、女はこの人の身勝手に振り回されている感じ

  101. 34883 匿名さん

    >スカッとジャパン
    新コーナー〝天使の一言スカッと〟からでしたね
    前にも放送したことあるんだ
    藤田朋子がやってたとは知らなかったです

  102. 34884 匿名

    以前放送された時は、天使の一言スカッとではなかったよ
    普通にスカッと投稿メールとして紹介されました
    「カップラーメンが一番好き」は本当に笑いました

  103. 34885 匿名さん

    寺田心くん、よく出るよね
    子どもに言われて、あんなに聞き分けのいい大人は
    いないと思ったんだけどね

  104. 34886 匿名さん

    子役はたくさんいて、誰が誰だか分からない

  105. 34887 匿名

    柴田理恵はブスだからって理由でバイトの面接を落とされたってね
    しかも20代の時にだってね

    ファミレスのウェイターは、今でも差別ありそう

  106. 34888 匿名さん

    >34881
    今晩は淳がオネエタレント宅に訪問って書いてある
    それに出てくるの?
    それとも緊急企画で別コーナーがやるの?

  107. 34889 匿名

    新聞にはオネエ宅訪問も書いてあるが、狩野英孝の名前も書いてある
    しかも緊急企画らしい
    どっちが前半か分からないけどな!

  108. 34890 匿名さん

    なにかあるとロンドンハーツで発表するな
    あの考えが気に喰わない

    いつもロンドンハーツはリアルタイムで見るが
    やり方が気に入らないから今晩は録画だな

  109. 34891 匿名さん

    〝狩野英孝熱愛報道〟正直どっちでもいい

  110. 34892 匿名

    ヘルタースケルター女を取り上げるなら見るけど…
    結婚報道なら興味あるけど、熱愛だけなら興味ない

  111. 34893 匿名さん

    >34872
    みうらじゅんがジャガーについて研究してるってね
    しかも真剣に!何年もの間!!
    ジャガーの学生時代の写真を何故もってたのか不思議

  112. 34894 匿名

    タクシーで爬虫類みたいな「シーシー」言う人なんているんだね
    渋滞でイライラするのは分かるけど、なんでシーシー言うの?
    進まないの分かってるのに、やるってどういうことなの?

  113. 34895 匿名さん

    職業別逆クレーム問題
    車内で運転手をナンパする人なんているんだ
    東京みたいな都会は変わってる

  114. 34896 匿名さん

    タクシー前に貼ってある写真だけじゃ狙えない!

  115. 34897 匿名

    TAKATSUKING号は完成するの?
    最近は、あの映像は流れませんが新曲が出たの?
    それとも先週、TAKATSUKINGの聖地が写ったから
    反感買わない為にも放送を自粛している?

  116. 34898 匿名さん

    >ゲス・川谷 事務所が局に「叩かないで」と懇願
    懇願するなら、しなきゃいいのにね!
    この人はまた違う相手と不倫すると思う 
    奥さんは慰謝料を貰って、別れたほうがいいと思う

  117. 34899 匿名

    こうなるの分かってたよ 

    火遊びのつもりが大ヤケドしちゃったねwww

    グズ男さん

  118. 34900 匿名さん

    まあこれが普通の既婚不倫男だよね。
    嫁とは別れず浮気相手女とはただの浮気。
    本気じゃない。

  119. 34901 匿名さん

    矢口と関係があった梅田賢三は、いずこへ…

  120. 34902 匿名

    「離婚しない」という体裁で行きましょうってことでしょ?
    こんなの誰が真に受けますかって!

    ここまでゲスだったとは思いませんでした
    叩き甲斐あるわー

  121. 34903 匿名さん

    火曜サプライズ見ます
    WaTいらないよー

  122. 34904 匿名

    >34883-34885
    カワイイと言われてる子役は、寿命が短いよね
    せいぜい小4ぐらいまででしょうか?
    業界人は言わないけど、子役にも男女差別があるんだね

  123. 34905 匿名さん

    バイトで嫌味な先輩のバイトリーダーは酷いね
    こういうのが実際にあったと思うと、余計に腹が立ちました

  124. 34906 匿名

    ピザのスカッとVTRに黒田福美が出てたね
    何気ないVTRだと見せかけて大物女優が出てくる
    スカッとジャパンスタッフ、いい仕事するね

  125. 34907 匿名

    美山加恋ちゃん大きくなったね

  126. 34908 匿名さん

    胸キュンスカッとがあると思って見てたのですが、
    バレンタインスカッと…と言うタイトルでやってたね
    もうコーナー増やさなくていいと思うんだけどね

  127. 34909 匿名さん

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る

  128. 34910 匿名

    >月曜から夜ふかし
    逆クレーム問題の『タクシードライバーvs京浜急行』
    久しぶりに、この番組で戦いがあったね
    長引くかと思ったけど、あっさり終わっちゃったね

  129. 34911 匿名

    >>34910
    そう言えばあったね

  130. 34912 匿名

    佐々木希~♪

  131. 34913 匿名

    >>34854
    不細工でごめんね(`Δ´)

  132. 34914 匿名さん

    中谷堂の餅つきは、いつ見ても凄いね
    あの高速で、過去事故は起こらなかったの?
    やっぱり高速の時は杵は小さいんだ

  133. 34915 匿名

    ジャガー氏が作ったジャガーカレー
    じゃがいもカレーみたいに聞こえて笑いました!
    最後の歌は意味が分からなかった

  134. 34916 匿名

    日本で見かける未確認飛行物体の何機かはジャガー号なの?

  135. 34917 匿名

    来週もジャガーさん出ますよね?

  136. 34918 匿名さん

    綾小路翔も中学時代にジャガーの下に面接しに行ったって!
    ジャガーカフェや美容院も経営してるんだ
    今もやっているのかな?何処にあるのかな?

  137. 34919 匿名

    マツコの知らない世界見る
    アキバランチと耳栓の世界か…

  138. 34920 匿名

    ロンドンハーツ見る
    本当にエーコーちゃんは出る?

  139. 34921 匿名さん

    >34912
    ペチャパイ無理~
    本当にムリ~

  140. 34922 匿名

    >>34921
    外見差別の方が無理~

  141. 34923 匿名さん

    芸能界ってペチャ少ないよね
    数える人しかいないと思うんだけどね

    それでいいんだけどね
    大きい人は苦手だよ

  142. 34924 匿名

    女性の象徴だよ?

    それなのに嫌い?

    他には誰がいます?

  143. 34925 匿名さん

    兵庫県姫路市飾磨区細江の飾磨中央公園で、遊んでいた3~6歳の幼児4人と
    大人1人の計5人が飼い犬にかまれるなどし、逃げる際にけがをした。
    全員病院に搬送されたが、軽傷とみられる。

  144. 34926 匿名

    飼い犬が噛んだって!
    飼い主は何やってたんだ?

  145. 34927 匿名

    業績不振が続く外食大手「日本マクドナルドホールディングス」の去年1年間の決算は、
    最終的な損益が347億円の赤字と、平成13年に株式を上場して以来、最大の赤字とな
    りました。
    去年12月期のグループ全体の決算は、売り上げが前の年度より14.8%減少して18
    94億円、最終的な損益は347億円の赤字となり、前の年の218億円の赤字からさら
    に拡大しました。

  146. 34928 匿名

    スーパーのフードコートにあるマックは、休みの日は凄い人だよ

  147. 34929 匿名

    休みの日のみ
    平日はガラガラです

  148. 34930 匿名さん

    NHKは、子会社の「NHKアイテック」の社員2人が不正な発注を繰り返し、
    およそ2億円を着服していたとする調査報告書をまとめ、公表した。
    NHKアイテックは社員2人を懲戒解雇、上司16人を停職や出勤停止などの
    処分にしたほか、社長ら役員5人が辞任を申し出たことを明らかにした。

  149. 34931 匿名

    NHKの犯罪も後が絶たないね

  150. 34932 匿名さん

    NHKの犯罪と言ったら横領が殆ど
    他の犯罪は聞いたことが無いのですが…

    やはり、こういう犯罪は子会社が多いのか

  151. 34933 匿名

    >34923-34924
    仲間由紀恵、北川景子、ガッキー(新垣結衣)などがいますね
    身体が幼いと顔の魅力が伝わるので、いいと思うんですけどね
    (あくまで個人的な見解です)

  152. 34934 匿名

    ただのロ*コンやん!

  153. 34935 匿名

    仲間由紀恵や北川景子は結婚できたので、スタイルは結婚とは関係ないと思います
    やはり顔で勝負したほうがいいと思います
    AKBやアイドルは恋愛禁止にしてるところが多いので、婚期は逃しやすいでしょう

  154. 34936 匿名さん

    ババア扱いしていたAKBグループの大堀恵や、AKBの中澤裕子も結婚できたので
    そんなに婚期が遅いとは思いませんが・・・

    そういえば裁判でアイドルに恋愛禁止を強要するのは違反と出ませんでした?

  155. 34937 匿名さん

    結婚してもババアはババア…扱いは変わらない!

  156. 34938 匿名

    >兵庫県姫路市飾磨区細江の飾磨中央公園で、遊んでいた3~6歳の幼児4人と 大人1人の計5人が飼い犬にかまれるなどし
    前に何処かで、こういう傷害事件を聞いたことがある(海外かも)
    こういう場合も飼い主の責任になるというのに、なにやってるんだ
    こんなこと許される筈がない

  157. 34939 匿名さん

    犬は言葉が通じないのだから、暴れるのが止められなかったら小型犬を飼うとか
    飼い主側も考えないといけませんね
    ビーグル犬などはカッコイイですが、飼い主が抑制できなかった考えないと…

  158. 34940 匿名

    犬種は?
    犬は何歳?
    飼い主は何歳?

  159. 34941 匿名

    わかんね…と言うか、飼い主も、そこまで考えてないと思う

  160. 34942 匿名さん

    飼い主の飼い方で狂暴になったり、従順になったりするので
    小型犬だから安全に飼えるというものではない

    言い方は悪いが、上から押さえつける躾をしないと犬は
    飼い主を下に見て好き勝手な行動をします

  161. 34943 匿名

    >34927
    あれだけのことをしておいて、まだ経営してるのが不思議
    いくら人気だからと言っても健康被害を受けたら、許せない
    いくら周りが勧めても食べないようにしている

  162. 34944 匿名さん

    正直休日のマックは大人気ですよ
    フードコートでもマックの両サイドの店が可哀想になるぐらい
    人が並んでいます

    チキンフィレオ美味しいですよね(^q^)

  163. 34945 匿名

    危ないと言われても食べたくなるマクドナルド
    健康被害があると言われても、止められない止まらない
    マックなしでは生きていけません

  164. 34946 匿名さん

    かっぱえびせんのCMみたいですね^^

  165. 34947 匿名

    好きな人は食べればいい
    そして集団食中毒でも起こせばいい

    あのマックのチキンナゲットの不正の映像は、今でも
    脳裏に焼き付いている

  166. 34948 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    関東にあるカラオケは、選曲するリモコンで料理の注文ができる
    ところがあるんですね
    田舎は電話で料理注文なのですが、たまに出ない時があるので不便です

  167. 34949 匿名

    今週は前列右端席順は具志堅用高でしたね
    いつもは蛭子能収が座ってるんですが、同じカテゴリーなんだね

  168. 34950 匿名さん

    具志堅用高は「普段の自分を出せばいいね」と言ってたけど、
    不思議回答ばかりでコッチまでおかしくなりそうでした

  169. 34951 匿名さん

    岡井千聖はレギュラーメンバーになったの?

  170. 34952 匿名

    自販機にペットボトルの蓋を簡単に開けられる
    道具がついてるのがあるんだ
    昔は自販機に栓抜きが付いてた時代があったんだ

  171. 34953 匿名

    >34920
    狩野英孝、加藤紗里と付き合ってたと言ってたな
    ゆうべこのことを聞いて少し幻滅した
    もっといい男だと思ってたのに!

  172. 34954 匿名さん

    加藤さりも虚言癖
    元カレから貰ったプレゼントを狩野から貰ったって言うし…
    たぶん本当のことを言っても、もう誰も信用しないよ

  173. 34955 匿名

    街角アンケートにもあったように、狩野英孝は長続きしない
    だって長年付き合ってた彼女と、やっとゴールインできたのに
    結婚したとたん浮気するしさ…

    またどーせ加藤さりと一緒になっても、浮気や不倫するんでしょ?

  174. 34956 匿名

    彼女の「エイコー」って呼び方がウケた(≧∀≦)

  175. 34957 匿名さん

    エーコーちゃん食欲ないの?
    相当まいってたね
    あんなに打たれ弱かったっけ?

  176. 34958 匿名

    >マツコの知らない世界
    前半は秋葉原ランチだったね
    なぜか酒場放浪記の曲が流れていましたが…
    普通のランチとは、どこが違うのか不思議でした

  177. 34959 匿名さん

    店のストーリーを勝手に妄想するって!
    あの出で立ちで言うと、ちょっと危ない気がしましたが…
    静かなだけいいかも知れませんが、あれを聞くと恐いですね

  178. 34960 匿名

    カレー店が秋葉原に110店もあるの?
    スープカレーは、あまり得意ではありませんが
    チキンは好きなので魅力的ではありました

  179. 34961 匿名

    「ヲタクといえば、宅八郎」は意味が分からなかった

  180. 34962 匿名さん

    最近のマツコの知らない世界は、耳に纏わるコーナーが多いね
    ゆうべは耳栓の世界で、この間はイヤホンの世界

    五感の一つではありますが、そんなに推すこと?
    個人的にはメガネの世界をやってほしい!

  181. 34963 匿名

    >34493
    ベッキーに好かれて一時的に舞い上がっちゃっただけだもんね。
    それがすっぱ抜かれて騒動になって、自己保身に走り始めたか。
    自業自得だよ!叩く手は止めないよ!!

  182. 34964 匿名

     川崎市の多摩川河川敷で昨年2月、中学1年、上村遼太さん(当時13歳)を仲間2人と共謀して殺害したとして、殺人罪などに問われたリーダー格の無職少年(19)=事件当時18歳=の裁判員裁判の判決で、横浜地裁(近藤宏子裁判長)は10日、懲役9年以上13年以下(求刑・懲役10年以上15年以下)を言い渡した。(毎日新聞)

  183. 34965 匿名さん

    ベッキーも悪いけど、1番悪いのはお前だぞ

    叩かないでなんて、どの口が言ってんだよ

    大ッ嫌いだ!ゲスカスキノコ!!

  184. 34966 匿名

    休業したら丸く収まると思ってるから、どっちもどっち
    シキュウとタマ入れ換えてみ?
    今よりはマシになるかもな!!

  185. 34967 匿名さん

    >34948
    カラオケの達人は画面に曲名が出ない昨日があるんだね
    結婚式の二次会や誕生日のときは盛り上がるかもね

  186. 34968 匿名

    坂上忍と岡井千聖は考え方が同じだったね

    1問だけならたまたまかも知れないけど、
    2~3問同じ答えだったよね

    坂上は嫌がってたけどね

  187. 34969 匿名

    もう清原和博のニュースは、いらない

  188. 34970 匿名さん

    マタニティショップで子連れで働ける場所があるんだ
    待機児童などの問題が都会は多いから、いいと思った

  189. 34971 匿名さん

    いつも右端前後列、不思議キャラなので春日も不思議キャラだった?

  190. 34972 匿名さん [男性]

    これじゃ「アリ地獄」と視聴者も驚愕!                  2016年2月10日 キャリコネ  

    「会社と闘う者」に密着したテレ東「ガイアの夜明け」に称賛の声
                  
     アリさんマークの「引越社」の現役社員が、会社に対して長時間労働や残業代未払いなどを訴えている姿に密着した2月9日放送の「ガイアの夜明け」(テレビ東京)が、ネットで大きな反響を呼んでいる。

     同社は赤井英和さんのCMでお馴染みの業界大手だが、現在全国約30人の元従業員から集団訴訟を起こされている。 
    番組が密着取材した小栗健さん(仮名・34歳)も、「労働環境が劣悪過ぎる」と声をあげたひとり。
    (文:みゆくらけん)

    ●事故の弁償金を会社に借金。負のスパイラルに

     小栗さんが訴える問題は、月に300時間を超える「長時間労働」や「残業代の未払い」、車両事故の弁償金を社員個人に負担させる「弁償金制度」だ。

     カメラに映し出された小栗さんのある月の給与明細には、月の残業が147時間(総労働時間は342.8時間)と記されている。これは国が基準とする過労死ラインの100時間をゆうに超える。しかしこれだけ働いても、手にする給与は27万円余りだ。

     さらには業務中に車両事故が起きても、個人に高額な弁償金を背負わす有様だ。小栗さんは事故の弁償金48万円を会社から請求され、会社に借金するカタチで負担した。その際、会社が加入しているはずの保険のことなどは何も教えてもらえなかったという。

    小栗さんはこのような状況をこう話す。
    「長時間労働で体が疲れてきて、運転とか作業中の注意も散漫になって、また事故を起こしてしまう。事故を起こすと、給料から弁償金としてお金が天引きされる。(すると)借金がどんどん膨らんで辞められない状況に。グルグルと負のスパイラルの"アリ地獄"と呼ばれています」

    ●その言葉遣い、大阪のイメージ悪くなるからホンマ止めて

    労組の書記長は、「(引越社は)非常に組織的で悪質な問題だということに気付いた。
    しかし会社は、組合に加入し動き始めた小栗さんを突然「シュレッダー係」に異動させた。社員でただひとり、オレンジ色の服を着させられての作業である。あんまりだ。2回の遅刻が異動理由だとする会社。これに抗議した小栗さんに対し、録音していたボイスレコーダーからは上司の怒鳴り声が響いた。


    「こらァ、オンドレェ! なんでもかんでも組合の名前出したらいける思うたらあかんど!」

    剣幕と威圧感が凄い……。組合が会社前で行った抗議活動に対しても「何してくれとんねんオメエ!」と幹部らが吠えていたが、その言葉遣い、大阪のイメージがまた悪くなるからホンマ止めて欲しい。

    さらにこの1か月半後、会社は小栗さんに懲戒解雇処分を言い渡してきた。つまり、クビである。解雇した理由を、井ノ口晃平副社長は「会社の重要書類の漏えいが一番です」と、小栗さんが書類を週刊誌などのメディアに見せたことだと話している。

    この後、小栗さんが懲戒解雇は不当だとして裁判所に申し立てを行ったところ、会社から突然「復職」を命じる書面が届けられた。しかし50日ぶりに出勤した小栗さんに用意されていたのは、またもシュレッダー係だった。

    小栗さんと同社の闘いは、東京都労働委員会や裁判を通して今後も続く。

    「今日のガイアの夜明け恐ろしすぎた」
    「アリさん(意味深)」「奴隷さんやんけ!」
    「アリさんはなんで大きくなったんですか? 社畜の酷使だろうなぁ」

    ホンマ、アリさんマークが「アリ地獄」とは、なかなかパンチのある表現だ。
    引越社の幹部もVTR出演していたが「危機感がない」と呆れる人も。

    このほか番組では、2015年4月に厚生労働省で発足した「過重労働撲滅特別対策班」(通称「かとく」)が有名小売チェーンを摘発する様子なども取り上げた。今回の放送、テレ東はなかなか踏み込んだと評価できるのではないか。

  191. 34973 匿名

    >ロンドンハーツ
    前半が淳が泊まってジャッジ!オネエ版で良かった
    狩野英孝のは、ハッキリ言って興味なかったから
    ゆうべは前半だけ見て止めました

  192. 34974 匿名さん

    スタジオの女は鈴木奈々だけって!
    もっと大人の女性が居てほしかった
    好きではないけどAKB指原ぐらい置いとけよ!

  193. 34975 匿名

    たけうち亜美は、一瞬女かと思ったんだけど
    笑った時、一瞬男が見えたからキモかった!
    最近の性転換手術はクオリティ上がってるな

  194. 34976 匿名

    加藤紗里、見てたらムカムカしてきた!

  195. 34977 匿名さん

    ゆしんは、いつ見てもキモい(´Д`|||)
    料理は美味しいかも知れないけど、やっぱ男だね
    なかなか厄介な人がタレントになったよ

  196. 34978 匿名さん

    >34972
    長いよ!
    読む気、失せる

    もっと簡潔に書いて!!

  197. 34979 匿名

    >34958
    耳栓の世界の最初のアニメ調は何だったの?
    「耳は無防備」の意味は分かりましたが、アニメのような
    事務職では耳栓は、しません!
    なぜなら電話がかかってきたときに、分かりにくいから!!

  198. 34980 匿名さん

    ナニコレ珍百景見ます

  199. 34981 匿名さん

    耳栓の付け方を教えて、耳栓をするのはいいのですが
    喋るときには耳栓を外しましょうよ!

    案内人の遠藤諭さん…天然なの?

  200. 34982 匿名

    ベンガルのチキンカレー、もくもくと食べてたね

    薬味のアチャール、好きだって言ってたから何かと思ったら
    玉ねぎの酢&唐辛子漬けだったね

    マツコ、玉ねぎ好きだものね!

  201. 34983 匿名さん

    耳栓は潰してから、耳を上向きにしてから入れるのが
    正しい装着の仕方なんですね…

    電車の音で遮断性がどれだけあるか実験してたのですが、
    あんなに違うものなのですね!

  202. 34984 匿名

    笑ってコラえて!見る
    宮藤官九郎よく出るね

  203. 34985 匿名

    くりぃむクイズミラクル9見ます

  204. 34986 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    この番組はB'z推しなの?
    カラオケの問題の時に、内村がB'zの名前を出したし
    自動販売機の答えの時にB'z『ミエナイチカラ』が流れたり
    それともなにか関係があるのでしょうか?

  205. 34987 匿名

    子連れ出勤はいいと思うけど、育休期間や手当てなどは
    普通の制度よりは劣ると思いました
    だいたい接客中に店員の子供が泣いたら、迷惑です

  206. 34988 匿名さん

    岡井千聖のところは3才の弟がいるとのことでしたが…
    養子縁組とかじゃないよね?
    父母は一体、何歳なのでしょうか?

  207. 34989 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  208. 34990 匿名

    相棒Season14見る
    #15「警察嫌い」

  209. 34991 匿名さん

    岡井千聖は現在、21歳だから3才の弟がいても
    そんなに不思議ではありません

  210. 34992 匿名さん

    >34978
    うん。うん。長い!
    「グルグルと負のスパイラルの"アリ地獄"と呼ばれています」ぐらいで読む気、失せる

  211. 34993 匿名さん

    >34964
    やはり、これで確定でしたか
    日本の少年法、変えなきゃダメですね

  212. 34994 匿名

    裁判員裁判より減刑されてるな
    これでは上村遼太くんの親は納得しないだろうな

  213. 34995 匿名さん

    甲斐智陽氏が土屋アンナが舞台稽古に来なかったため、舞台を休日せざるを得なかった
    裁判で控訴をするみたいだが、そんなことをするより川崎市・多摩河川敷で少年数人に
    暴行・殺害された裁判を控訴したほうがいい

    あんなくだらない裁判より、こっちの裁判をした方がいい!

  214. 34996 匿名さん

    上村遼太さんの父親は、少年の量刑に納得してない様子でした
    少年法の裁判は控訴できないのでしょうか?

  215. 34997 匿名

    コメントだけでしたが母親は、やりきれないように聞こえました
    腹を痛めて産んだ子どもを、あんな無惨な殺しかたをされて・・・
    当事者じゃなくても、やりきれません

  216. 34998 匿名さん

    大阪市教育委員会は10日、かつて教頭として勤務していた市立小でPTA会費
    約480万円を着服したとして、市立東三国小の屋麻戸浩校長(55)を懲戒免
    職にした。うち約120万円は既に使っており「住宅ローン返済に使った」と話
    している。口座を閉鎖して取引記録を隠蔽しており、PTAと協議して刑事告訴
    を検討する。

  217. 34999 匿名さん

    そうか…今日は休日か…
    でもTV番組は平日通りなんだよな
    平日のTVは、つまんないんだよな

  218. 35000 匿名さん

    自民党・宮崎謙介衆院議員の不倫報道
    まだまだ余波は続くよね

    奥さんの出産入院中の不倫…
    本当に、やってくれるよな~

  219. 35001 匿名

    >>34999
    本当に!
    いいとも復活してくれないかな

  220. 35002 匿名さん

    >34993
    うーんな、結果
    でもミヤネ屋で少年法的には重いって言ってたね

  221. 35003 匿名

    求刑より軽くなったんだね
    遺族じゃなくても納得いかないのに、両親は
    やりきれない思いだろうな

  222. 35004 匿名

    やっぱスッキリよりノンストップだよな
    加藤浩次も、さっさと辞めればいい

  223. 35005 匿名さん

    こんなにすぐ出てこれるなんて生ぬるい!
    誰も納得しないよ!

  224. 35006 匿名さん

    こんなの量刑のうちに入らない

  225. 35007 匿名

    こいつが生まれてきた意味ってほんと何??

    生きてて誰が得するの?

    無駄な人間すぎるわ。

    とっととシネよ

  226. 35008 匿名さん

    >大阪市教育委員会は10日、かつて教頭として勤務していた市立小でPTA会費 約480万円を着服したとして
    またこんな事件…
    本当に失くならないな

  227. 35009 匿名

    この間、1億2億の横領を見たから480万円は少ないと思っちゃうけど…
    いけないものは、いけないよね

  228. 35010 匿名さん

    さすが大阪
    そんなに金があったなんて!

  229. 35011 匿名

    いつもいつも監査で横領は発覚するけど、それまで分からないのがおかしい!
    いくら我が身で精一杯でも少しも気づかないのか?
    そんなに金の流れは分からないもの?

  230. 35012 匿名さん

    >35000
    不倫している時点でイクメンでもなんでもない
    もっと若い相手かと思ったらババアじゃん!

  231. 35013 匿名

    こういう議員の給与に税金使われてるのが本当に腹立たしい!
    ハッキリ言って議員辞めて欲しいんだけど…
    復帰しても今よりは少ない給料でお願いしますm(_ _)m

  232. 35014 匿名さん

    売名目的のハニートラップ?

    老けてるし売れないと思うけど…

    どっちにしても奥さん出産直前に女連れ込んだりして最低

  233. 35015 匿名

    ブサイクババアじゃん!
    愛人生活してそう

  234. 35016 匿名さん

    議員って何?
    国民のために働くのがしごとでしょ?
    イクメンなんかじゃないよ
    まだ生まれてもないのに男が産休とかバカなの?

  235. 35017 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    前半は生物評論家・池田先生が子供たちと動物園に行って
    ホンマでっか!?知識を披露してたね
    ダチョウ、コアラ、ヤギ、象、ライオンでしたね

  236. 35018 匿名さん

    コアラの離乳食は母親のウ*チなんですね
    木に登るのは体温を下げるためだったんですね
    いつも木にしがみついてるイメージしかないですけどね

  237. 35019 匿名

    後半のダメ男に引っ掛かりやすい女性は
    一回も親に叱られたことがない女性なんだ
    小さい頃から親に褒められて育った女性はヤバいんだ

  238. 35020 匿名さん

    オーストリアは野生のコアラって、いないんだ
    公園や街中に普通にいるかと思ったのですが、
    専門家でも2回ぐらいしか見たことないってね

  239. 35021 匿名

    >34980
    前にも放送した「不思議自販機」コーナーからだったね
    焼き鳥の販売してるのは暖かいかと思いましたが、保冷剤と
    一緒に入ってて面倒臭そうだった

  240. 35022 匿名さん

    手袋のある自販機はCOLDになってたね
    なんで手袋を冷やす必要があったのか

  241. 35023 匿名

    自転車ゴムチューブも冷えてたな
    1つの自販機に温かい飲み物と、冷たい飲み物があるのだから
    常温のコーナーがあってもいいのではないでしょうか?

  242. 35024 匿名さん

    石鹸の自販機が一番の売り上げがあったね
    いくら高級石鹸でも年間2,400個も売れるのは凄い!
    乾燥肌にも良いと言ってたね

  243. 35025 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    シリアルってサクサク派とドロドロ派の食べ方があるんだ
    ドロドロって何食べてるか分からなくならないかな
    牛乳かけない時もあります

  244. 35026 匿名さん

    「私、毒舌キャラ」だと言って、なんでもズケズケ言う人なんているんだ
    そんなの中年女性だけかと思ってた
    今の若い娘は恥じらいも何もないのかな?

  245. 35027 匿名

    「私、毒舌キャラ」だと言って、なんでもズケズケ言う人なんているんだ
    そんなの中年女性だけかと思ってた
    今の若い娘は恥じらいも何もないのかな?

  246. 35028 匿名さん

    マツコは3食シリアルな時があったんだ
    それで、あの体型になるの?
    不思議で仕方ありませんでした

  247. 35029 匿名さん

    有吉は大人飛び越えてジジイなの?

    おかゆは塩が好きだと言ってたね

    やっぱり昆布や玉子を入れた、おかゆが美味いよね!

  248. 35030 匿名

    >35017
    後半は『ダメ男に引き寄せられる女性』でしたね
    社会的に成功している女性ほどダメ男に引っ掛かりやすいんだ

  249. 35031 匿名さん

    印象評論家は『自分に自信のある女性ほどダメ男を好きになる』と言っていた
    仕事で成功したんだから、ダメ男から好青年に育てられると勘違いすると…
    そんな女性、めったにいないと思う

  250. 35032 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。やらないのか…
    ゼウスは8時からみたいだし

    なに見ようかな

  251. 35033 匿名

    象は癌になりにくいんだ
    癌を抑える遺伝子が人間より多くあるなんて知りませんでした
    癌抑制遺伝子『P53』が多いと、なりにくいんだ

  252. 35034 匿名

    「P53」を「ピーコさん」と読んだのは何だった?

  253. 35035 匿名さん

    マツコの言ってた「すだれみたいな髪の長い男性」って誰のこと?
    最近ロン毛はいないんだけどね

    スピードワゴン小沢も、ノンスタ井上もロン毛じゃないよね?

  254. 35036 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    今週は「年間で1番多いのは…」だったね
    自販機コーナーの次の無人温泉施設
    張り込みに各事務所の芸人がやってたね

    クマムシが出て来て嬉しかったです

  255. 35037 匿名さん

    食べ物の焼き鳥が1位かと思って見てました

  256. 35038 匿名

    手袋も自転車ゴムチューブも冷やして劣化は早くないのか?
    温めたら溶けたりするから分かるけど、冷やしても劣化が早いと思う
    本当に使えるのか?

  257. 35039 匿名さん

    タイムマシーン3号は、うるさかった
    売れたいのは分かるけど、必死すぎ
    売れたかったら熱湯風呂みたいに入れよ

  258. 35040 匿名

    長野で張り込みしていたメイプル超合金
    セクシーショットなんて、いらないよ
    何なんだった?あの場面は!!

  259. 35041 匿名さん

    >35025
    「おはよう」も「おやすみ」も言わない家庭なんて嫌だよ!
    家庭の会話なんてないのかな?
    奥さんの料理がマズくても、美味しくても何も言わないのかな?

  260. 35042 匿名

    とんねるずのみなさんのおさげでした見る
    〝買うシリーズ〟5周年企画か

  261. 35043 匿名

    そんな家庭は、いくら子どもがいても離婚ですよ
    会話のない家庭なんて考えられません
    楽しい家庭とは会話のたくさんある家庭ではないの?

  262. 35044 匿名さん

    会話が全てじゃないかも知れないけど、大切だよね?

  263. 35045 匿名さん

    マツコは保育園まで脱脂粉乳だったんだ
    年齢的に、それぐらいになるのかな?

    ソフト麺とかも昔はあったよね?
    あれも食べたことあるのかな?

  264. 35046 匿名さん

    >35032
    そんなに面白くなかった
    前回もあんな感じだったっけ?

  265. 35047 匿名

    江東区は10日、収集した家庭ごみの中から現金120万円が見つかったと
    発表した。東京湾岸署に拾得物として届け出たという。
    ごみ集積所から回収されたプラスチックなどの資源ごみに異物混入がないか
    を確認中、紙製の箱と袋を発見、計120万円分の紙幣が出てきたという。

  266. 35048 匿名さん

    和歌山県警の男性警部補が、捜査協力者への謝礼名目で支給された捜査費を私的に
    流用した疑いがあることが10日、捜査関係者への取材で分かった。
    県警は業務上横領や詐欺などの容疑で立件する方針。

  267. 35049 匿名さん

    今度は指摘流用か…
    血税を何だと思ってる

  268. 35050 匿名

    清原和博 覚醒剤番長、宮崎謙介衆議院委員 不倫問題
    ニュースが偏ってきたな

  269. 35051 匿名さん

    今話題のニュースだから、しょうがないよ

  270. 35052 匿名さん

    >清原和博 覚醒剤番長
    入手先を喋らないと、この話題は終焉を迎えない気がする

    売人に恩義を感じているから喋らないのか、刑期を終えて出てきて
    またやろうとしているから、その確保の為に喋らないのか…

  271. 35053 匿名

    手島優と清原和博の噂は、どうなんだろう
    当人は関係を完全否定してるみたいだけど!

  272. 35054 匿名さん

    芸能人は誰がやっててもおかしくないからなぁ
    清原も顔とかコケてなかったし…
    手島も案外やってるかも

  273. 35055 匿名さん

    清原も手島も興味ないから、どっちでもいい

  274. 35056 匿名

    手島優のブログのタイトル何?
    ぴよぴよ日記?
    30超えて、これはイタイ

  275. 35057 匿名さん

    >35047
    なぜゴミ袋に現金が…
    事件に関係する物ではなかったのか?

    血などは付いていなかったのか

  276. 35058 匿名

    昔の話だが3億円事件の金は、どこに行ったんだろう?

    こういう捨てられた金や、山中に埋められた金が見つかると
    あの時の金なんじゃないかと思ってしまう

  277. 35059 匿名さん

    現金輸送車から直接、取られた現金だから紙幣ナンバーなんて控えてなかったよね
    だから3億円事件の金と思っても、しょうがないよね

    回収した金の合計金額は分かっているのか?

  278. 35060 匿名さん

    捨てるんだったら、くれ!

  279. 35061 匿名

    お金を捨てるって、なに考えてるんだろうね
    捨てるなら年末の宝くじみたいに、無名で寄付すればいいのに!
    なんでわざわざゴミ袋に捨てて細かな細工をするのか?

  280. 35062 匿名さん

    >和歌山県警の男性警部補が、捜査協力者への謝礼名目で支給された捜査費を私的に流用した疑いがあることが
    妻か恋人かにプレゼント代にしてたんじゃなかったっけ?
    昨日も書き込みあったけど、発覚が遅くないかい?
    いい加減にしないと税金、払わないよ

  281. 35063 匿名

    そんなことしたら脱税で捕まります
    しかし払ったら払ったで指摘流用されます
    どちらにせよ八方塞がり

  282. 35064 匿名さん

    本当の指摘流用だな
    どうせこんなのでも何ヵ月か停職にするだけでクビは切らないだろ?

  283. 35065 匿名

    ドラマのように島流し部署は警察にはないの?
    地方公務員も、人手が足りないんじゃない?
    そんなにどんどんクビ切っていいの?

  284. 35066 匿名

    ドラマの見すぎ

  285. 35067 匿名さん

    >>35053
    誤報だったら可哀想だよね
    火の無いとこにも煙りたつ

  286. 35068 匿名

    1度こういう話題がネットで出ると汚名を晴らすのに時間がかかる
    無実ならカメラの前で、ちゃんと言えばいいのに!
    それを事務所を使って言うから、ますます疑いの目が向く

  287. 35069 匿名さん

    法的手段を取るしかないかもね。
    その前に、ちゃんと会見を開いた方がいいと思うんだけどね
    本当は、どっちなんだろうね

  288. 35070 匿名さん

    ブログじゃなくカメラの前で説明を!

  289. 35071 匿名

    これは売名行為じゃないよね?
    こんなので売れても意味がないものね

    痩せてるけど、健康的な体型だと思う
    自分は、やってないと思います

  290. 35072 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおさげでした
    〝買うシリーズ〟アフターケアスペシャル
    オープニングの日村と矢作の掛け合いは意味が分からなかった
    ノッチの「毎日、水筒持たされてる」は笑いました

  291. 35073 匿名

    日村が永野のマネをしてたのを、また見れて良かった
    もっと見たかったんだけどな
    日村は、なんでも吸収するよね

  292. 35074 匿名さん

    スタジオで永野のノリツッコミが悪かったから、見本にやってたぞ
    本当に日村は何でも出来るな!
    彼女できてからノリにノッテるな!!

  293. 35075 匿名さん

    〝買うシリーズ〟アフターケアスペシャル、来週も放送かよ!

  294. 35076 匿名

    加藤綾子が退社して、次期エースは山﨑夕貴アナだと言っていたが
    もっと若くて可愛らしいアナウンサーは、いないのか?
    フジテレビも女子アナのクオリティ落ちたな

  295. 35077 匿名さん

    >35032
    今回もメンバー&セット、ともに豪華でしたね!
    KAT-TUN、NEWS、Hey!Say!JUMP、west若いグループ多かったね
    WaTは、いらなかったけどね

  296. 35078 匿名

    上田竜也、中丸雄一 
    この2人が超大好きで見ました! 
    KAT-TUN大好き!!!!!

  297. 35079 匿名さん

    ジャニーズファンは女性が多くて、芸人ファンは男性が多いんだね
    なかなかいいバランスのメンバーだと思いました
    こんなに間隔を開けずに放送してほしいです

  298. 35080 匿名

    いつも見てて思うんだけど、芸人って噛ませ犬的な立ち位置だよね
    芸人が勝っても視聴者は誰も喜んでないと思うよ
    これはジャニーズのジャニーズによるジャニオタのための番組だよね

  299. 35081 匿名

    Hey! Say! JUMP多くなかった?全員だったよね?

  300. 35082 匿名さん

    >アメトーーク!ついついダラしなくなっちゃう芸人
    去年は「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」がやりましたが、
    これから〝ついついシリーズ〟が増えてくるのでしょうか?

    このシリーズの時には必ずMCの隣にアンジャッシュ渡部が座ってるよね

  301. 35083 匿名

    ブラマヨ小杉は、ついつい芸人だったんだ
    ついつい髪の毛ぬけちゃった芸人は意味が分からなかった
    小杉は体型からしてダラしないよね

  302. 35084 匿名

    パンサー向井はダラしないんだ

  303. 35085 匿名

    小杉は朝食にラーメンや冷やし中華を食べるんだね

  304. 35086 匿名

    ダラしない人間は無理~

  305. 35087 匿名さん

    ダラしない人間は部屋の掃除も下手だよね
    小杉は捨てる物と捨てない物を分けだけで掃除した気になってるし、
    黒沢はゴミ袋に積めたはいいけど、捨てに行くタイミングが分からなくて
    ゴミ袋がベランダに36袋も溜まったってね

  306. 35088 匿名さん

    渡辺直美ちゃんは洗濯しても服を畳まないんだね

  307. 35089 匿名

    渡辺直美は英会話も中途半端で行ってない、免許取得も中途半端で行ってない
    なんなら最後までキチンと出来るんだ?
    一生、結婚できないかもな

  308. 35090 匿名

    >34665
    テレビ番組のレギュラー10本分の出演料など、事務所売り上げの3分の1はベッキーが支えていた。
    今回の騒動で、事務所が被った損害は非常に大きい。
    会社から通告こそないが、社員たちは『夏のボーナスは絶望的だろう』という愚痴もこぼしてい
    るようだ。

  309. 35091 匿名さん

    事務所も世間の風当たりには、やはり目をつむってられなかったか
    しかし3ヶ月で復帰させたいと言ってるみたいだが、世間が許すかどうか
    もう事務所ごと畳んでしまえば?

  310. 35092 匿名

    社員の賞与はカットみたいですね
    最初の会見で「別れる気はない」とか言えば良かったのに!
    そしたら、あのLINEが流出しても誰も何も言わなかったと思う

  311. 35093 匿名

    今までのキャラ嘘だってわかったから当分見たくない

  312. 35094 匿名さん

    別にコイツの代わりなんて、いくらでもいる

    元気の押し売りも嘘だと分かった今、3ヶ月と言わず
    3年ぐらい休んでたら?

  313. 35095 匿名

    >35072
    永野のドッキリは良かった

    スタッフのコケ方がワザとらしかったから、すぐに
    ドッキリだと分かった

    もっと自然に出来なかったのか?

  314. 35096 匿名さん

    VTR見てたら日村とIKOOが香港に行ってたけど、いつ行った?
    買うシリーズは欠かさず見てるようにしてるんだけど、見逃した
    回があったのかな?

  315. 35097 匿名

    ピラミッド無くなるのかな

  316. 35098 匿名

    永野のノリツッコミは、まだまだだな
    せっかくとんねるずが綺麗に前フリしてるのに何やってんだ?
    2回目やっても面白くねーよ!

  317. 35099 匿名

    大型トラックが衝突 男性重体

  318. 35100 匿名

    香港に行ったのは5年前ですね!忘れてた?

  319. 35101 匿名さん

    スギちゃん、スタジオでネタしてたね
    急なネタフリだったから戸惑ってたね
    事務所の先輩・カンニング竹山にマジ説教されてたけど
    収録終わってから大丈夫だったのか?

  320. 35102 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    依存状態にある人は脳の活性状態がいいんだ
    快楽物質が多く分泌されていて、女性は錯覚するんだ

  321. 35103 匿名さん

    浮気性な男性はLINEの返信が早くて、絵文字・スタンプが
    多い人だと言っていたね
    さんまも、その部類に入るのか…

  322. 35104 匿名

    ダチョウは走るのに進化したから跳べないのは知ってたけど、
    時速80㎞で走るのは知らなかったし
    胃袋には常に石が入っていて消化を助けてるんだ

  323. 35105 匿名

    ヤギは上顎に歯がないってね
    だからあんな下顎を回すような食べ方をするんだ

  324. 35106 匿名さん

    女性はナルシストの男性に弱いよね
    なにがどう良いのか理由は出来ませんが、魅力的に感じる
    顔が傷がある…は理解できませんでしたけどね

  325. 35107 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  326. 35108 匿名

    沸騰ワード10見る
    北海道&京都冬の絶景SP!ですか

  327. 35109 匿名さん

    >35082
    アンジャッシュ渡部は「ミスター自己管理」で出てたね
    健康あっての私生活や遊びだと思うのですが、そんなので
    人生楽しいかと小杉に咎められてたよね

  328. 35110 匿名

    アンジャッシュ渡部への相談は笑った!(≧∀≦)
    小杉はダイエットしようと思うんだけど忘れるんだ
    メモする気がない、覚える気がなかったら
    もうダメだね

  329. 35111 匿名さん

    フルポン村上のシャンプーの空き容器を捨てに来てくれ…
    渡辺直美の朝起こしに来てくれ…は、相談だったの?

  330. 35112 匿名さん

    皆さん面倒臭がり屋ね

  331. 35113 匿名

    大悟は酒にダラしない、森三中・黒沢は呑んだあとラーメン食べる
    小杉は動きたくないダラしなさ、向井はアパートのドアノブ取れたのに放置
    フルポン村上は後回しにするダラしなさ、渡辺直美は入会したはいいが資格
    を取らずに行かずじまい…だったね

  332. 35114 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見てる
    アイリス、舞妓さんになるよね?

  333. 35115 匿名さん

    なんでMステにバナナマンが出てるの?
    しかもヒムケンがTバックって(≧∀≦)

  334. 35116 匿名

    >とんねるずのみなさん〝買うシリーズ〟アフターケアスペシャル
    設楽のスーツ買うがあって良かった
    あの時は、なんであんなヤ*キーみたいな格好で
    楽屋にいたの?

  335. 35117 匿名さん

    設楽のスーツ買うがあって良かった
    あの時は、なんであんなヤ*キーみたいな格好で楽屋にいたの?
    それとも普段が、あんな格好なのかな?

  336. 35118 匿名

    ツーリングの旅で、のっちがバイクを買ったのが見れて良かった
    奥さんに電話でバイク買っていいか聞くのは、いつ見ても面白い
    「今日は抱いてやるぞ バカタレが!」はサイコー!

  337. 35119 匿名

    ノッチ家…実際は、どうだったんだろう?

  338. 35120 匿名さん

    中居の金スマ(金曜日のスマイル)
    社交ダンスのキンタローが美人になってた
    化粧とヘアースタイルを変えた
    結婚してたっけ?

  339. 35121 匿名

    テスト

  340. 35122 入居済み住民さん

    >中居の金スマ(金曜日のスマイル)
    あれ?タイトル変わった?

    金スマ=金曜日のスマたちへ
    じゃなかったっけ?

  341. 35123 匿名さん

    ベッキーが辞めるときに、『金曜日のスマたちへ』から
    『金曜日のスマイル』に番組名変更されたみたいです

    どちらも『金スマ』で通ってるから影響は無いですよね

  342. 35124 匿名さん

    インフルエンザ患者数、1.5倍に!

  343. 35125 匿名

    サワコの朝…ゲストは中尾ミエか
    あまり面白くなさそう

  344. 35126 匿名さん

    朝から宮崎謙介元議員の不倫釈明会見のようすばっか
    奥さん見たことなかったけど、不倫相手より奥さんの方が綺麗やん!

  345. 35127 匿名

    >35123
    どこにでも迷惑かけてるな
    最初の会見で、正直に認めなかったのがもうダメなんじゃ?
    手遅れ…

  346. 35128 匿名さん

    世間は飽きた飽きた言ってたのに、業界は
    ベッキーしか頼れる人いないなんて…

  347. 35129 匿名

    にじいろジーン、何事もなく放送されてるね
    えがった!えがった!

  348. 35130 匿名

    友達で押し通したw
    会見させたのは事務所の失態だと思う

    質疑応答なしだったこともマスコミから
    マイナスイメージ持たれただろうしね

  349. 35131 匿名さん

    >サタデープラス 胃腸スペシャル
    「食べ過ぎても大丈夫」や「胃もたれ防止ストレッチ」など
    やってるけど、やってたけど・・・

    そんなことやって食べてたらメタボになっなり尿酸血が高くなる
    余計なことは、やらない方がいいと思う

  350. 35132 匿名

    十割そばは熟練のワザが必要なんじゃないの?
    素人が簡単に出来るものではないと思うけど…

  351. 35133 匿名

    ババアが赤着んじゃねーよ!

  352. 35134 匿名

    ウェークアップでは宮崎謙介元議員の話題やった?
    テレビつけたら既に終わってた
    辛坊治郎かMCだから取り上げない訳ないと思うが…

  353. 35135 匿名さん

    >35126
    「自分の人間の甘さ」とか言ってたけど、どれだけ自分に甘いんだ?
    そもそもグラビアと政治家って、そんなに接点があるの?
    こんなの許す奥さんって、そうとう器が大きいね

  354. 35136 匿名

    ハニートラップに引っかかったとか言ってたらしいから
    もう少し粘るかと思ったけど意外とあっさり辞めるのね。

  355. 35137 匿名さん

    クビになって当たり前
    こんなゲスが国民の代表だなんて恥ずかしすぎる
    自民党も、なんて人を議員にしたんだろうね

  356. 35138 匿名

    離党しても入れる党がなかったから辞職したんだろうね

  357. 35139 匿名

    辞めて正解!税金の無駄!!
    不倫議員を残さないほど、自民党も利口
    有権者も凄い奴を議員にしたね

  358. 35140 匿名さん

    >アメトーーク!ついついダラしなくなっちゃう芸人 
    結局、夏来るから扇風機を出しっぱなしにしてるって!
    お茶も飲みっぱなしで片付けない向井
    テレビに出たらいけない人間だよ

  359. 35141 匿名

    旅サラダとにじいろジーンのベッキーキモかった

  360. 35142 匿名

    「けっきょく夏来るじゃん」
    「けっきょく出すじゃん」
    「けっしょく死ぬじゃん」

    笑った!(≧∀≦)

  361. 35143 匿名さん

    渡辺直美は結婚ムリだよ
    旅行で着た水着を洗濯しないと言ってたね
    「カビが生えて、カビが消える」は何だったの?

  362. 35144 匿名

    直美ちゃん、たまに男用ブリーフ履いてるんだね

  363. 35145 匿名さん

    大悟はギャンブルに行ったら、所持金0円になるまで帰れないんだ
    電車賃すら残せないって、どういう神経してるんだ?
    大学生に金たかるって…

  364. 35146 匿名さん

    >>35141
    もう休業してるよ
    バカなんじゃない?

  365. 35147 匿名

    3ヶ月で復帰するとか言ってるみたいだけど本当かな?
    もう二度とTVでは見たくはないんだけだね
    どうしたら芸能界やめるかな

  366. 35148 匿名さん

    「レッツポジティブ」のゲスキノコは今なにやってるの?
    1日でも早くゲスの極み乙女を辞めてくれないかな
    そうすれば、もっといい曲が出来上がると思う

  367. 35149 匿名さん

    なんで不倫みたいなのが世の中、流行ってる?

  368. 35150 匿名

    こういうのを外人がみたら、どう思うんだ?
    アメリカは離婚率50%だから日常のことだと思うんだが…
    こんなこと続けたら日本人の品格が疑われる

  369. 35151 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    外国人が注目するニュース番付からでしたね
    レジェンド葛西や琴奨菊のことにも外人は注目してるんだ
    北朝鮮の核実験は日本のニュースではなかったけどね

  370. 35152 匿名

    小保方晴子手記出版は、どれだけ売れたんだろう?
    売り出されたときは大騒ぎだったけど、今では忘れられてるな

  371. 35153 匿名

    カレン族の首輪は、森にトラに出会ったときに大ケガを
    しないようになんて知りませんでした
    首輪を付けてた方が頭の重さが感じられないんだ

  372. 35154 匿名

    トルシエ監督のソックリさんは何だったる

  373. 35155 匿名さん

    ついに京都に来たんですね
    アイリスの舞妓姿は可愛かったです(*´艸`)

    日本人以外は観光に来たら必ず舞妓の格好をしたがるよね

  374. 35156 匿名

    >35148
    ベッキーの後釜はSHELLYとして、ゲスキノコの後釜は誰なの?
    別に居なくてもいいんだけどね

    ドラマー・『ほないこかさえちゃん』さえ居れば、あとはいらない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸