なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34701 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、米村でんじろうか
    実験は、やらないかな

  2. 34702 匿名

    サンデージャポンは、やはり清原和博のこと言ってるね
    また桑田真澄のインタビューようす出るかな?

  3. 34703 匿名さん

    フライデー見たかったけど、ビニールに入ってた

    1. フライデー見たかったけど、ビニールに入っ...
  4. 34704 匿名さん

    上村遼太くんの事件、残酷だね
    31ヶ所も首に切り傷があったなんてね

  5. 34705 匿名

    Gカップ美女アナって!
    古瀬絵理よりも大きいの?

  6. 34706 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  7. 34707 匿名さん

    清原も、ついに〝覚醒剤番長〟になったか
    甲子園で大活躍した選手も、今は見る影もなし

    絶頂期からの転落…
    こんな浮き沈みの激しい人生…凄いな↑

  8. 34708 匿名

    皆さん午後から、なに見る?
    面白い番組ある?

  9. 34709 匿名

    芸能界格付けチェック正月スペシャル(再)見てる
    結果が分かってても面白そう!

  10. 34710 匿名さん

    >>34075
    塩地美澄アナウンサーでしょ?
    なしてあんなに大きくなるのか…
    なにか入れてるとしか思えない

  11. 34711 匿名

    2016別府大分毎日マラソン見てる
    15時半まで、これ見る

  12. 34712 匿名さん

    モヤモヤさまーず見る。
    うちの近所をぶらぶらするらしい。

  13. 34713 匿名さん

    ありえへん∞世界にアイツ出てる
    田舎は再放送だから、TVから完全に消える日はいつか…

  14. 34714 匿名さん

    >モヤモヤさまーず見る。
    我が地域は田舎だから15時以降に放送。
    しかも最新版は、しない。再放送。

  15. 34715 匿名さん

    そこまで言って委員会、久しぶりに見たら・・・
    熊切あさ美が出てる!
    今日は週刊誌特集なのか?

  16. 34716 匿名

    北海道ドライブツアーは良いんだけど、大泉洋が出るのか
    なんか、またうるさそうだなぁ

  17. 34717 匿名さん

    ジャニーズがプロの演奏を間違えて、GACKTの格付けが
    下がったのは何回見ても面白い!

    かなりメンタルに来てたみたいだもんな
    やられてる様子をノーカットで見てみたい

  18. 34718 匿名

    >>34702
    サンデージャポンでエーコーちゃんの話題した?
    ワイドショーでは加藤紗里の交際を否定したみたいだけど…
    あるから進展は、あったのか

  19. 34719 匿名さん

    加藤紗里って鈴木その子みたいだな
    顔を白く塗ってみ?

  20. 34720 匿名

    鈴木そのこ…そんな人いたねー?

    狩野英孝を利用するより第2の鈴木そのことして売った方が
    世間の風当たりも少ないと思うんだけどね

  21. 34721 匿名さん

    整形は完全否定
    そこのプライドだけは、あるみたい

  22. 34722 匿名

    >狩野英孝熱愛報道
    岡本真夜にしときなよ
    もう一人の女を選んだら、世間からなに言われるか分からないよ
    付き合ったらしつこそう!見るからに、そんな顔してるじゃん

  23. 34723 匿名さん

    どうせロンハーで発表するんだろ?
    はいはい どーぞどーぞ

  24. 34724 匿名

    狩野を取り合う女の気持ちが理解できない
    テレビで見る限りでは、そんなにいい男には見えないが…
    気が使えるのか?なんなんだ?

  25. 34725 匿名

    加藤さりさん・・・売名できて良かったね。



    以上

  26. 34726 匿名さん

    狩野、CMにも出てるし、売れ始めてきたからな

  27. 34727 匿名さん

    加藤紗里はサイボーグ?
    なんなんだよ!あのガリガリは!!

    ヘルタースケルター状態www

  28. 34728 匿名さん

    目も気持ち悪い

  29. 34729 匿名

    >34448
    もし金曜21時に進出し失敗した場合、今度こそ打ち切りが宣告されるといわれる
    「ロンドンハーツ」。
    芸人たちは、17年という月日の流れる番組の火を、今後も灯し続けることができ
    るだろうか。

  30. 34730 匿名さん

    金曜ロードショーにブチ当てて勝てるわけない!

    バカ~
    テレ朝幹部…バカ~

  31. 34731 匿名

    視聴者としては今の時間帯でいいと思うんだけどな

    ロンドンハーツと言えば火曜日!
    曜日が変わったら見忘れそうで怖い

  32. 34732 匿名

    ロンドンハーツは初回から火曜9時?

  33. 34733 匿名さん

    今の時間帯で勝負できなかったら、他の曜日に行って
    放送しても、いい視聴率が取れるハズがない!

    火曜は見るものが少ないから、今のままがいい

  34. 34734 匿名

    >ジョブチューン 家族連れに大人気の店スペシャル
    ユニクロ商品は3ヶ月以内だったら返品可能はいいんだけど、質が悪かったらね
    カシミア100%とか信じられないから買わないことにしてる
    それ相応の物だけを購入してます

  35. 34735 匿名さん

    カインズではビールが売ってるのは知ってたが安すぎて
    怪しすぎるから買う気にはならない

    もっと深く聞いてほしかったが、触れなかったな
    触ってはいけないことだったのか?

  36. 34736 匿名

    IKEAは友だちに「いい!」とは聞いてるけが、商品など
    イマイチ分からないから行ってない
    店舗は少ないが、たまたま近くにある

  37. 34737 匿名

    家具は色んな店舗にあるからね!わざわざ行かなくてもね

  38. 34738 匿名さん

    マツキヨは3日に1店舗増えてると言ってたが本当?
    住んでるところは田舎だが、3年前に1店舗できただけで
    それから一向に増えないよ

  39. 34739 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  40. 34740 匿名

    >34682
    オープニングからパンツの話で始まった今回
    あれは本当に何だったんでしょうね?
    道後温泉は市民の65歳以上は半額料金で入れるんですね

  41. 34741 匿名さん

    明治末の温泉の写真が出てたね

    日露戦争で捕虜になったロシア兵や女湯のようすが
    出てましたが、放送OKだったのか?

  42. 34742 匿名さん

    今回は久しぶりに高いところに上ってたタモリ
    温泉が沸いたと知らせる展望台は、怖くなかったのでしょうか?

  43. 34743 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
    今晩は北海道PR企画?

  44. 34744 匿名さん

    タモリ山(さん)イボ寺(じ)…は、何だった?

  45. 34745 匿名

    ↑いやいや笑ったよ!(≧∀≦)

    道後は職種ごとに温泉を貸し切りにしてた?
    源泉の上に町中にある程度の石手寺の棟頭が存在してたんだ

  46. 34746 匿名さん

    >ロンドンハーツが打ち切り寸前
    やらせ丸わかりだったけど、初期の一般人出てた
    アイドルトラップやスティンガーが、一番面白かったよ
    ザ・トライアングルも良かったな

  47. 34747 匿名

    一般人が出なくなったのはヤラセが漏れるとヤバイから?
    1回や2回、騙されるなら分かるけど何回も何回も同じ
    手口に騙されて不自然だったよ

  48. 34748 匿名さん

    DVD発売されてから一般人出演はヤバイと言うようになった
    出演料たかられたか、弁護士立てられて請求されたか…

  49. 34749 匿名

    金曜ロードショーでジブリ放送されたらロンハーは太刀打ちできない
    それを分かってて曜日移動するなら、すればいい

    しかし視聴者はコロコロ曜日や内容を返る番組には興味ありません
    そうやって視聴率0%になるまでやってたら・・・

  50. 34750 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見てる
    前列右端いらない

  51. 34751 匿名さん

    >34727-34728
    あれイジってるのは目と鼻だけじゃないな
    頬にも何か入れてるんじゃないか?

    まさに鈴木その子路線、まっしぐら!!!

  52. 34752 匿名

    岡本真夜が本命でしょう

    加藤紗里は名を売りたくて狩野を利用してるだけ!
    言動にしても行動にしても、必死で空回りしてるのミエミエ

    あの人がテレビで見ても「はいはい、出た出た」と思うだけ

  53. 34753 匿名さん

    ここ読んで思い出したけど、塩谷瞬の二股騒動って結局何だったのかね。
    ぜんぜんTVで見ないよね?干されたのかな。

  54. 34754 匿名さん

    おっぱいにも何か入ってるよねwww

  55. 34755 匿名

    爆問・太田が言ってたけど「加藤紗里はパーティーグッズみたいな顔」と
    言ってたけど、まさにそう!(≧∀≦)
    どこをどれだけ手術をしたら、あんなのになるのか分からない

    次はコイツをTVから消すか!

  56. 34756 匿名

    言う程テレビに出てませんからwww

  57. 34757 匿名さん

    ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV見る

  58. 34758 匿名

    >34726
    なんのCM?
    見たことがない

  59. 34759 匿名

    キリンのとごし生ビールのCMじゃない?
    他に堺雅人、要潤、照英、矢作兼が出てる

  60. 34760 匿名さん

    20歳代女性宅に侵入。寝ていた女性の口を塞いで体を触るなどわいせつな行為をし、
    唇に約2週間のけがを負わせたとして愛知県警は6日、北署地域課巡査・小川裕気容
    疑者(22)を強制わいせつ致傷、住居侵入の疑いで逮捕した。

  61. 34761 匿名さん

    22歳だったら警官になりたて?
    それで人生棒に降るってバカだね

  62. 34762 匿名

    福山通運(本社・広島県福山市)は6日、同社の元執行役員の50代男性が、
    取締役を務めていた子会社で下請け業者から運送費を水増し請求させる手口で
    約6億円を着服していたと明らかにした。福山通運は5日の取締役会で執行役
    員を解任。
    刑事告訴も検討する。

  63. 34763 匿名

    やはりこういう横領をするのは役員や会計担当者だよね
    しかし福山通運は6億円も着服する金額があったんだ

  64. 34764 匿名さん

    東京・多摩の路上で乗用車1台が燃える火災があり、車の脇で1人、車の後部座席から
    2人のあわせて3人の性別不明の遺体が見つかった。
    警視庁によると、車の中からガソリンを持ち運ぶための携行缶が、ふたが開いた状態で
    見つかったということ。
    警視庁は自殺の可能性もあるとみて、3人の身元の確認を急いでいる。

  65. 34765 匿名

    一家心中かな
    やりきれないね

  66. 34766 匿名

    >爆問・太田が言ってたけど「加藤紗里はパーティーグッズみたいな顔」と言ってたけど、まさにそう!(≧∀≦)
    整形してブスになったとは珍しい
    何回くり返したのだろうか…
    あれは、もう病気かもな

  67. 34767 匿名さん

    世界仰天ニュースでやっていた風船おばさんみたい
    将来、見るに耐えない顔になるんだろうな
    若いからって調子に乗ってると痛い目みるよ

  68. 34768 匿名

    テスト

  69. 34769 匿名さん

    やっぱり何回、写真見ても鼻がおかしい
    絶対に何か入ってるって!
    ずっと見てると頬も変に見えてきた!!

  70. 34770 匿名

    性転換してレースクィーンになったんじゃないの?
    顔が佐藤かよや、はるな愛と同じように見える

    鈴木その子というより、男の顔
    それが世間の見方だと思います

  71. 34771 匿名さん

    >34762
    さっき道路で福山通運同士が、すれ違うところを見たが何か意味深な合図を出していた
    これは幹部の横領なのだが、こういうニュースを見、ああいう動作を見ると疑ってしまう

  72. 34772 匿名

    察するに何かあると思う
    1回こういう疑いが出てくると信用を取り戻すまでに
    かなりの時間がかかるよね

  73. 34773 匿名さん

    現金書留は郵便局だけ?
    福山通運では現金や書留の配達は、してない?

  74. 34774 匿名

    現金書留は料金がかかるから、荷物に紛れ込ませて…というやり方を
    することも、たまにありますよ
    それを配達人に伝えるかどうかは別の話ですがね…

  75. 34775 匿名さん

    >路上で乗用車1台が燃える火災があり、あわせて3人の性別不明の遺体が見つかった。
    無理心中しないと苦しいほど、東京には仕事がないのだろうか
    政府がいうほど景気は上向きではない
    このことは分かっているのだろうか

  76. 34776 匿名

    中小企業は「経費節減、経費節減」の毎日
    日本経済全体で少々、上向きでも国民は厳しい生活をしている
    今の政府は、それが分かってない…困ったものだ

  77. 34777 匿名さん

    わかっちゃいないよ
    政府はアホばかり!

  78. 34778 匿名さん

    政治資金規制法も、もっと厳しくしてくれないと!

  79. 34779 匿名

    名前を忘れたけど30代の美しすぎる市議と言われてた人
    ただ調子に乗ってるだけだろ?ふざけるな!

  80. 34780 匿名さん

    >34760
    警察の不祥事は後が絶たないね
    公務員になったら天下取った気でいるのか?

  81. 34781 匿名

    政治家でも同等だが…
    なぜ法律を取り締まる者が、犯罪を犯すのか

    公務員試験を突破できるぐらい頭がいいのだから
    分かりそうなものなのに、なぜ気付かない

  82. 34782 匿名

    22歳だから遊びたい時期なんだろうけど、犯罪やっちゃね
    被害女性は知人だったのか?

  83. 34783 匿名

    22なら、まだ警察学校なんじゃない?

  84. 34784 匿名

    強制わいせつ致傷って怪我も負わせた?
    女性側も必死に抵抗したんだろうね
    PTSDになってなきゃいいけど…
    本当に今の若者は、なに考えてんだろう

  85. 34785 匿名さん

    >34686
    “既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していたみたいだね
    友人だったら分かってくれると思って自爆した…ってとこだろうね
    いくら友人でも、ダメなものはダメって言うよね

  86. 34786 匿名

    これでどんどん友人は離れていき、視聴者も離れていき
    一人で孤独に生きていけばいいさ!

    自業自得の末路がこれだもの!笑っちゃう
    清楚で明るいベッキーは、もう見る影もない

  87. 34787 匿名さん

    上戸彩・・・
    『それは許されないことだよ』と諭したそうです。
    正論だね。

  88. 34788 匿名

    不倫してる人とかって相談といいつつ、最初から別れる気はなくて
    肯定・応援してくれるのを期待してるんだよね。
    最初から答えが決まってるのに相談口調で話しかけられるのは迷惑です。

  89. 34789 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    裁判官の「を」か「は」で有罪か無罪が分かるんだ
    だいたいワイドショーで裁判の様子を見てると分かるよね

    ハナタカ!優越館1週間おきの放送が多いね

  90. 34790 匿名

    「刑事裁判にかけられたら99%有罪になる」と言ってたけど
    推定無罪の法則ってのを聞いたことあるけど、あれは何?

  91. 34791 匿名さん

    刑事裁判で「おっぱい」で逆転無罪のケース
    バストが何㎝、胸板が何㎝と言っていたが
    そもそも穴のあいたドアって何だったの?

  92. 34792 匿名さん

    この事件じゃない?
    http://www.j-cast.com/2008/03/06017505.html

  93. 34793 匿名

    グレープフルーツの名前の由来
    グレープ(ぶどう)のように実がなるからなんだね
    あんなの見たの初めてだったからビックリしました

  94. 34794 匿名さん

    >34750
    前列右端の人、先週と服装同じだったね
    もうスタイリストも、つかなくなったかな?
    とっとと消えてください!

  95. 34795 匿名

    宇宙プロジェクト 第2弾と、クイズ鈴木さんだったね

    前半は宇宙プロジェクト
    前回はスマホを大気圏まで飛ばして成功したけど
    今回はテレビ…やはり難しいみたいだね

  96. 34796 匿名さん

    タブレットなら飛行可能だと言っていた
    やはりテレビは大きいし、重いのか

    どうせだったら小さくてもいいからテレビを
    飛ばしてほしかったな

  97. 34797 匿名さん

    出川、タブレット知らないって…(゜Д゜)マジ?

  98. 34798 匿名

    鈴木奈々も、もうリアクション芸人みたいになってきたな
    結婚する前から、あんなに身体を張ってたっけ?
    旦那は仕事なにやってるんだっけ?

  99. 34799 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:ゴールデンボンバー
    登場からして騒がしかった
    もっと静かに出てこれなかったのだろうか?
    ガチャガチャしてて、うるさかった

  100. 34800 匿名

    あれがゴールデンボンバーらしいのです
    あの騒がしいのが見たいから見てるんだよ?
    ファンじゃない人は引っ込んでてよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸