なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34601 匿名

    >34566
    でも入手先についてはしゃべらないと言ってるらしいね。
    そうとうヤバイ筋から入手してるんだろうな。

  2. 34602 匿名さん

    野球詳しくないから連日この人の報道に違和感。
    いかにもやってそうな風貌で今ひとつ衝撃度が少ない。
    見た目ヤ●ザでしょ!

  3. 34603 匿名

    毎回入手ルートを特定しようと警察もヤル気なんだろうけど、
    けっきょく誰も捕まらないよね?

    警察が無能なの?
    それともバイヤーが一枚上手なの?

  4. 34604 匿名

    覚せい剤の再犯率

    20代は39%
    50歳以上は79%

  5. 34605 匿名さん

    >34585
    後半の食わず嫌い王決定戦
    ナレーションは渡辺和洋アナだったね
    なにか始まりがおかしいと思った

  6. 34606 匿名

    あつあつと言えば秋山カメラマン
    もう芸みたいになってるよね

    今回のア~イア~イオジサンは、ゆったりしてたね

    いつもは、わざと口から外すんだけど今回はちゃんと口に入れてあげてたね
    しかし、あれは熱いよ

  7. 34607 匿名さん

    お茶屋で買い物してたオバサマ
    葉山のラーメン屋でノリタケ夫婦を見かけたってな
    やっぱり都会の方って、そういうことあるんだな

  8. 34608 匿名さん

    ↑華丸のことを大丸と言ってたね
    売れたと思ってるけど、まだまだじゃのぉ~

  9. 34609 匿名

    イモトアヤコ、名言集を出したんだ
    名言集と言えば「アカ~ン」の宮川大輔だと思うんだけどな

    イモトの名言って何がある?
    思い付かない…

  10. 34610 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。 行列のできる即日完売グルメ
    韓国では、すき焼きがブームなの?
    U字工事以外、韓国人じゃなかった?
    玉ねぎ入れるから牛丼かと思ってた

  11. 34611 匿名

    1時間、行列のできる即日完売グルメだけで良かった
    テレビ朝日はリフォーム番組好きだね
    日曜にも、やってるよね

  12. 34612 匿名さん

    木にも裏表があるんだ
    割れやすさなど考えて床板を貼る
    なかなか頭も使いますね

  13. 34613 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  14. 34614 匿名

    沸騰ワード10スペシャル見る
    謎の新星マジシャン登場?

  15. 34615 匿名さん

    >34596
    ニッチェはフリーライブで1位を取って賞金稼ぎしてたんだ
    山賊って言われてたのは笑った
    そんなのだったのに当時のオリラジには勝てなかったんだね

  16. 34616 匿名

    レッドカーペットの時はオリラジの姿、まったく見なかったね
    10本あったレギュラー番組が0本になることなんてあるんだ
    レッドカーペットにも出てなかったっけ?

  17. 34617 匿名さん

    三四郎・小宮の「よくぞ聞いてくれました」は笑った
    オリラジより三四郎のネタの方が面白いと思う
    小宮のオリラジのマネは瞳孔が開いててイッてると思った

  18. 34618 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付やらないんだ
    沸騰ワード10いらない

  19. 34619 匿名

    たしかに「ペケポン」で爆笑する観客も観客

  20. 34620 匿名

    三四郎・小宮の「よくぞ聞いてくれました」は笑った
    オリラジより三四郎のネタの方が面白いと思う
    小宮のオリラジのマネは瞳孔が開いててイッてると思った

  21. 34621 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ドーテーっぽい30歳と武井咲を絡ませるんじゃないよ
    緊張しまくりだったじゃないか
    しかも武井咲、抱きつくんじゃないよ!

  22. 34622 匿名

    桐谷健太はイクラの軍艦巻きは怪しかったね
    寿司の順番は普通決めないよな
    その日の気分で…の桐谷健太の気持ちワカル

  23. 34623 匿名

    やっぱり美容院はア~イア~イオジサン行くよね
    いつも女性だけど今回はオジサンに奢ってあげてたな

  24. 34624 匿名

    武井咲、ゴメス好きなんだ

  25. 34625 匿名さん

    イモトちゃん彼氏を作る暇ないんだね
    「番組スタッフを」なんて思わないでしょ?
    貴さんは変わらないよね

  26. 34626 匿名

    >>34586
    そうなんだ。まあ誰にでも馬が会う人会わない人はいるだろうから仕方ないね。

  27. 34627 匿名さん

    どちらも美人なのに、なんでケンカになるんだろう?
    美人と不美人ならネタミでケンカになりそうだけどね
    ライバルってやつなのでしょうか?

  28. 34628 匿名

    ライバル?とんでもない!
    犬猿の仲らしい

    学生時代の因縁かな?

  29. 34629 匿名

    佐々木希と武井咲は共演経験があるよね

  30. 34630 匿名さん

    TBSドラマ『お天気お姉さん』で共演経験あり

    <以下引用>
    「武井と佐々木は、収録現場では挨拶はおろか、一切口を利きません。
    佐々木は滑舌が悪い上、台本を読み込んで来ないので、しばしば流れが
    中断する。そのたびに共演者は待たされるわけですが、武井は時に舌打ち
    するなど、苛立ちをあらわにしていた。

  31. 34631 匿名

    にじいろジーン、なんの支障もなく進んでるね
    良かった!良かった!

  32. 34632 匿名

    三船美佳、離婚成立してイキイキしてる?
    笑顔が多い気がします(^∀^)

  33. 34633 匿名

    もう成立したの?

  34. 34634 匿名さん

    >佐々木は滑舌が悪い上、台本を読み込んで来ないので、しばしば流れが中断する。
    ちょくちょく、ここで佐々木希を褒めてるが顔がよくても仕事が
    出来なければ、なにもならない
    覚えが悪かったら、書くなりなんなりして覚えないと!
    もしかして学生時代はアホだったのか?

  35. 34635 匿名

    サタデープラスは認知症予防か

  36. 34636 匿名

    中学生の時、秋田県では知らない人はいないくらいのバリバリヤンキーで、
    金髪でカラコン、不登校でケンカばかりしていたという噂が以前からありますね。

  37. 34637 匿名さん

    不登校の噂があるよね?

    高校には進学していたのでしょうか?

    高校は受験が必要ですもんね♪

  38. 34638 匿名さん

    高校入学は出来たみたいですよ。
    学歴は秋田県立金足農業高等学校、中退ですが。
    以外にも農業高校が最終学歴だったのですね!(中退ですが)

  39. 34639 匿名

    >34499
    川本真琴と加藤紗里のでしょ?
    三角関係だけなんじゃないの?

    しかし加藤紗里って、顔ヘンだよね!

  40. 34640 匿名さん

    整形してるんじゃない?
    正面からの写真を見ると、鼻柱が垂れ下がってるよね?

  41. 34641 匿名

    TBS系「白熱ライブ ビビット」の取材を受け、整形疑惑が持ち上がっていると
    知らされると「なんで整形疑惑なんですか?」と驚いた様子。鼻が高いことで
    疑われているのでは?との問い掛けに対し、「ちょっと触ってもらっていいで
    すか」と自身の鼻をインタビュアーに触らせ、「骨がちゃんとあると思う」と、
    整形したものではないことを強調した。

  42. 34642 匿名

    ボトックスやシリコンじゃなく、金属が入ってるんじゃない?www
    絶対に、あの鼻はおかしいやん!
    ビビット見てないから分からないけど、遠慮がちに触ったんじゃないの?

  43. 34643 匿名さん

    加藤紗里、ラッキー池田やん!

  44. 34644 匿名

    イジるなら目をイジれよ!
    なんであんなに離れてるの?
    芸能人(有名人)で一番、目が離れてるんじゃない?

  45. 34645 匿名さん

    >三船美佳、離婚成立したの?
    今年入ってから、そんなニュース聞いた
    イキイキと見えたのはキャラなんじゃないですか?

  46. 34646 匿名

    神田正輝のと誤報が出たのは知ってるけど、離婚したの?
    もう離婚で騒いでたのは何年前?
    すっかり忘れてたのは自分だけでしょうか?

  47. 34647 匿名

    三船美佳が離婚をしたのかは知りませんが・・・

    芸能人や有名人は熱愛も結婚も自由には出来ないね
    すぐスポーツ紙や週刊誌が騒ぐもんね

    注目を浴びる職業だから、しょうがないと思いますが
    いろいろと不便だろうと思います

  48. 34648 匿名

    神田正輝の元嫁って松田聖子?

  49. 34649 匿名

    2世タレントの熱愛は、どうでもいい

    今の旬の熱愛は狩野英孝でしょ
    タイガー・ウッズ状態というのは本当?

  50. 34650 匿名さん

    >>34634
    武井咲は高校を中退もせずに、卒業したんでしょ?
    やはり同じ「綺麗な顔立ち」でも中身は全然ちがうね
    佐々木希は、まともに漢字も読めないみたいじゃない

  51. 34651 匿名

    佐々木希とアンジャッシュ渡部が別れたのも、佐々木希のバカさが原因だったのでは?
    渡部建は高校卒業したら、相方・児嶋に芸人の道を誘われたにも関わらず
    神奈川大学に入学し、経済学部を卒業してるみたいだからね

    高校中退の馬鹿とは付き合ってられなかったんじゃない?

  52. 34652 匿名さん

    渡部は理論立てて説明するところがあるからね
    佐々木希が嫌気を刺したのかもよ
    本人たちに聞くのがいいけど、なにも答えないもんな

  53. 34653 匿名さん

    今はエーコーちゃんの熱愛報道が気になる

  54. 34654 匿名

    渡部がウンチクたれて、佐々木希が手を出したんじゃない?
    好きになるのはしょうがないで、出会ったことに後悔ですね
    見た目渡部は喧嘩が弱そうだもんね

  55. 34655 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:田中哲司
    公私共にあがってる?そう?
    いろいろ受賞されてるみたいでしたが、知りませんでした
    田中哲司って、ごくせんに出てたっけ?

  56. 34656 匿名さん

    教師役は生瀬勝久や阿南健治、宇津井建しか覚えてない
    まさか田中哲司が生徒役では出てないよね?^^;

  57. 34657 匿名

    ごくせんの生徒役はジャニーズが殆ど
    というか、日テレ土曜9時はジャニーズ枠です
    はっきり言って、うんざりですけどね

  58. 34658 匿名さん

    いつから土曜はジャニーズになったの?

  59. 34659 匿名さん

    舞台役者って多い
    学生時代やってて、そのままプロでドラマや映画に出る人多い
    しかし田中哲司はあまり見なかったから遅咲きだったのか?

  60. 34660 匿名

    >34069
    先週のYESマンの旅はニュージーランドだったね
    雨が降っててコーヒー飲みたいのに、YESしか言えないから
    山盛りアイスを地元の人に買わされてたね

  61. 34661 匿名

    イングリッシュ番付…
    篠原伸一、小島よしお、オカリナだったね
    オリンピック選手の篠原伸一は英語堪能だと思ったんだけどな

  62. 34662 匿名さん

    YESマンの旅…いつもは詐欺に遭うんじゃないかと思ってドキドキしながら
    見てるけど、バンジージャンプのは、おもしろかったです
    注意事項確認の時の・・・
    「妊娠は?」「YES」は笑った!(≧∀≦)

  63. 34663 匿名さん

    Pregnancyぐらい分かるだろ!

  64. 34664 匿名

    政治に興味のある国ランキング
    日本は16位だったね

    ブラジルは選挙に行かないと罰金が課せられるんだ
    厳しっ!( ̄ロ ̄;;)

  65. 34665 匿名

    >ベッキー全局・TV番組から姿消す
    今朝のにじいろジーンは何事もなかったかのように始まったね
    先週は、ぐっさんが少し挨拶した程度だったし…
    そもそも居ても居なくても、どっちでも良かったんだ

  66. 34666 匿名さん

    ベッキーの後はやりにくいよねぇw
    芸人いっぱいいるんだし、誰も入れなくていいんじゃない?
    入りたいタレントもいなさそう…

  67. 34667 匿名さん

    この間、ハーフタレントがベッキーの後釜狙ってると言っていた
    誰だか忘れたけど…

  68. 34668 匿名さん

    後釜を狙ってたのはSHELLYか河北麻友子じゃない?

  69. 34669 匿名

    なに言ってもLINE流出しちゃってるからね
    古いiPhoneでLINEに不正アクセスする「クローンiPhone」なるものが
    あるらしいが、クローンというと映画やアニメを思い出す

    川谷妻は、これを使ってLINEを盗み見たのだろうか?

  70. 34670 匿名

    >今カノ加藤紗里 整形疑惑完全否定
    元レースクィーンだったっけ?
    だったら豊胸もしてそうだね

    顔をよくみるとガイコツみたいじゃない?
    よくあんなのでテレビに出れるよね

  71. 34671 匿名さん

    こんな奴、初めて見た
    元々はレースクィーンだったみたいだけど、今は何やってる?
    ニューハーフのようでキモイ

  72. 34672 匿名さん

    エーコーちゃんも変わった娘、好きになったものだ
    川本真琴の方がいいと思うんだけどね
    年齢的にも落ち着いてそうだし
    加藤紗里は売名行為だと思う

  73. 34673 匿名

    全てにおいて気持ちが悪い

  74. 34674 匿名

    有名人は売れるのに必死だというが、ここまでしなくても…
    事務所に、なにか言われてるだろうが やり方が姑息というか必死すぎて引く

    売れて世に名前を覚えてほしかったら、必死で働け!
    こんなことで名が売れても嬉しくないだろ!

  75. 34675 匿名さん

    >34655
    観客の興味のあるゲストと、そうでないゲストが分かりすぎ
    笑っていいとも!みたいに声援出すところは決めてて、
    ちゃんとやらないと!

    番組終わっちゃうよ…

  76. 34676 匿名

    荒川良々とケンカしてるって言ってたね
    歳は田中哲司が、だいぶ上なんだろうけど気を使ってたね
    ケンカ以来共演がないのは、たまたまなのでは?

  77. 34677 匿名

    荒川良々って結婚してるよね?

  78. 34678 匿名さん

    田中哲司ってイビキが凄いんだ
    だからソファーで寝てるって!
    それは田中自らがソファーで寝るって言ったの?

  79. 34679 匿名

    世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団スペシャル見ます

  80. 34680 匿名

    結婚2年なのに妻が上なのか?
    田中哲司自らがソファーで寝てるのならいいが、言われて寝ていたら切ないな
    家庭では女が主導権を握ってるほうが幸せだと言うが…

    しかし事実そうでも、田中哲司の俳優イメージもあるから表沙汰にしない方がいい

  81. 34681 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付【1月29日放送分】
    平愛梨
    日本の首相をフルネームで言えないって何だよ!
    誰だよ!安倍晋太郎って!!

  82. 34682 匿名

    ブラタモリ見てる
    #30『道後温泉』

  83. 34683 匿名

    イングリッシュ番付も、おもしろいかったよね
    今回は大人の黒人の男性だったね
    前回は子供だったから取り合ったと思います

  84. 34684 匿名さん

    アイリス日本縦断旅
    草津で足湯を体験してたね
    温泉にも入ってたけどスタッフは女性なの?

  85. 34685 匿名

    YESマンの旅で健康確認でYESしか言わなくてラチがあかないって何?
    けっきょくバンジージャンプさせたいんでしょ?
    戸惑ってたのなら戸惑ってたでいいじゃないの?

  86. 34686 匿名さん

    >34665
    川谷、ベッキー共にLINEを否定するコメントは出てないんだ
    じゃああれは本物ということだ
    2人とも何処から漏れたか不思議がってるだろうね

  87. 34687 匿名

    LINEって自分が右で、相手が左に表示されるんだよね?
    放送局が編集してるかもしれないけど、川谷が右側に
    表示されてたから、やはり出所は川谷で決定!

  88. 34688 匿名さん

    いくら事務所に忠告されても付き合っていくって決めてたんなら
    憔悴はしないと思うんだけどね

    付き合っていくと決めたけど、母親に説教されて憔悴してるんじゃないの?
    自分は、そう思います

  89. 34689 匿名さん

    所属事務所には本当のことを話したんだろうか?

  90. 34690 匿名

    誰だったっけ…?
    「自分の気持ちとスポンサーの理屈は全然ちがう」
    「いろいろあるが結局は自己責任!」って言ったの

    名言だと思って聞いてたのに、忘れちゃった

  91. 34691 匿名

    >荒川良々って結婚してるよね?
    結婚してますね
    相手は一般の人らしく名前は明かされてないです

    以前はファブリーズのCMでおなじみの平岩紙さんと
    フライデーに載ったことはあるらしいですが…ね

  92. 34692 匿名

    平岩紙?犬山紙子じゃなくて?

  93. 34693 匿名さん

    【平岩紙】
    生年月日:1979年11月3日
    出生地:大阪府吹田市
    身長:161 cm
    血液型:A型
    活動期間:2000年~
    所属事務所:大人計画

  94. 34694 匿名

    中国人観光客が来てるんだ
    またイザコザ起こさなきゃいいけど…

  95. 34695 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付にも出てるパックン
    政治家になったの?

    新報道2001に出てるんだけど…

  96. 34696 匿名さん

    >34693
    ファブリーズのお母さん役の人ね

    30代なんですね
    20代かと思ってた

  97. 34697 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  98. 34698 匿名さん

    まだ日にちあるのにバレンタイン特集ですか…
    気が早くないですか?
    当日までに忘れそうですよ…^^;

  99. 34699 匿名

    来週はバレンタイン当日ですかるね
    当日に放送しても遅いんじゃないですか?

  100. 34700 匿名

    ニュース見てる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸