なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34401 匿名さん

    勝手におやつナンバーワングランプリは良かったです
    高知のアイスブリュレも凍らせて食べても美味しそうだと思いましたが、
    愛媛のちゅうちゅうゼリーも冷やして食べても夏には良いですね

  2. 34402 匿名さん

    長崎石畳ショコラが一番おいしそうでした

  3. 34403 匿名

    マツコの知らない世界見る
    埼玉スイーツの世界と、未確認生物ビジネスの世界ですね

  4. 34404 匿名

    ロンドンハーツ見る
    久しぶりのラブマゲドンだ!

  5. 34405 匿名さん

    「話が違う」という事態を調査した件に、またクリス松村が出てたね
    マツコもだけどオカマはなんで、あんなにイライラしてるのかね

  6. 34406 匿名

    >34376
    文春と奥さんが繋がってるとも言ってなかった?
    じゃあLINE流出の出所は奥さんか…

    ID、パスワード分かってたらパソコンでも見れるんだよね?
    そのパソコン、文春にありそうだなぁ

  7. 34407 匿名

    まあ芸能界は滅茶苦茶不細工な私には縁のないとこだ。腹立つことに、良く不細工といわれているAKB より下だもん。

  8. 34408 匿名さん

    アイドルより下でよくない?
    AKBを出さなくても・・・

  9. 34409 匿名

    昨日、川崎の中1殺害事件で罪に問われた19歳少年の初公判が開かれた
    検察官は、被害者がむごい仕打ちをうけていた状況を裁判員らに訴えた
    うつむいていた被告はさらに首を前に倒し、うなだれていた

  10. 34410 匿名

    うなだれるな!アホ!!
    被害者のことを考えろ

  11. 34411 匿名さん [男性]

    清原容疑者、取り調べで覚醒剤所持の容疑認める            (TBS)2月3日(水)4時54分

     元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者が、自宅マンションで覚醒剤を所持していたとして警視庁に逮捕されました。

  12. 34412 匿名さん

    2日午前11時45分ごろ、広島県北広島町の芸北国際スキー場で、学校の授業で
    スキーをしていた小学6年の近藤江里菜さん(12)=同町奥中原=と、スノーボ
    ードをしていた飲食店経営の男性(38)=長崎県佐世保市=が衝突した。近藤さ
    んは体を強く打ち、搬送先の病院で約2時間後に死亡が確認された。

  13. 34413 匿名さん

    教師は、なにやってたんだ?
    スマホでもイジってたか?

  14. 34414 匿名

    首都圏の鉄道でつり革が盗まれる被害が相次いでいることを受けて、JR東日本の
    冨田社長が「安全上重要なものなので、やめてほしい」と呼びかけた。
    去年11月から東京メトロや東急電鉄など首都圏の鉄道でつり革の盗難被害が相次い
    でいて、被害数は少なくともおよそ400個にのぼる。

  15. 34415 匿名さん

    いろんなフェチがいるね
    いつだか自転車のサドルの窃盗がなかったっけ?

  16. 34416 匿名

    >川崎の中1殺害事件で罪に問われた19歳少年の初公判が開かれた
    報復が恐かったからって殺すんじゃないよ!
    なにが理由でも人を殺めていい理由にはならない

  17. 34417 匿名

    未成年だからって甘い量刑にするんじゃないよ
    死刑以外に選択肢は無いと思うんですけどね!

  18. 34418 匿名さん

    それか高齢者になるまで刑務所にいるか…だね

    主犯格も悪いかもしれないが、共犯者も同等の刑にしてください
    こんな残酷な事件は、これっきりにしてほしいです

  19. 34419 匿名

    死刑で確定。

  20. 34420 匿名

    未成年だから名前も明かされないし…

    かと言って刑期を終えて出てきたら、気付きようがないよね
    せめて顔だけでも後悔してくれると助かるんだけど…

    こういう犯罪って再犯が多いのでしょう?

  21. 34421 匿名さん

    >34412
    初心者と上級者を同じ場所で滑らせてたってこと?
    そりゃ事故も起きますわな!
    管理体制がなってない!!

  22. 34422 匿名

    えーーーー!!そんな事故あるんだ
    そんなことよりスキーとスノボでゲレンデ分かれてないの?

  23. 34423 匿名さん

    本当に怖いよね。

    初心者だと止まれなかったりするし、
    危険な目にあったことあります。

  24. 34424 匿名さん

    本当に恐いですよね

  25. 34425 匿名

    怖いボーダーいるよね。
    あの勢いでぶつかったら…。

    女の子、かわいそうに。

  26. 34426 匿名

    本日は清原ディー

  27. 34427 匿名さん

    >つり革が盗まれる被害が相次いでいることを受けて、JR東日本の冨田社長が「安全上重要なものなので、やめてほしい」と呼びかけた。
    そんなに簡単に取り外されるもの?
    しっかり固定されてるものなんじゃないの?
    しかし取って、なにに使うんだろう?

  28. 34428 匿名

    34415さんが言うように、いろいろなフェチの人がいるのです
    世の中、変態ばかりで困ったものです

  29. 34429 匿名さん

    変態ばかりですが、つり革なんて何に使うんだろう?
    性癖でも理解できません

  30. 34430 匿名

    変態は常人では理解し難いことでも、やりかねない
    なにに使うかなんて当人にしか分からない
    常人が、いくら頭を使っても無駄なこと

  31. 34431 匿名

    >>34411
    飲食店で指を指され灰皿を壊してた時も、薬が体内にあったんだ
    薬やってる人って行動で分かるよね
    しかしなんで警察も1年も野放しにしてたのか…

  32. 34432 匿名さん

    ゆうべ夜中に知ったよ。
    自宅がら出てくるキヨをみたよ。

  33. 34433 匿名

    前から噂はあったけど本当だったんだ
    そりゃ家族からは見放されるよね
    離れてるけど子どもが可哀想

  34. 34434 匿名さん

    そういえば子どもいたね

  35. 34435 匿名

    長渕は大丈夫でしょうね?

  36. 34436 匿名さん

    お子さんいるのに、なんで覚醒剤なんかに手を出したの?
    買うときや使用するときに、お子さんの顔を思い出せなかった?

    このニュースを聞いて、本当に残念です
    昔は凄い選手だったようですね

  37. 34437 匿名

    どの犯罪でも同じだと思うが、覚醒剤の再犯率が一番高いんじゃないだろうか?
    バイヤーも一度捕まえたら骨の髄まで吸い尽くすというが本当だな
    ぜったいに逃がさないね

  38. 34438 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    「アニマルやさしい」からでしたね
    虎は最大全長3mになるんだ

    耳の後ろが白くなってるのは、草村でも子どもから
    見えやすくするためなんですね!

  39. 34439 匿名

    ボブキャットやサーバルも耳の後ろは白いんだ
    ペットのネコは進化して耳の後ろの模様がなくなったのですね

  40. 34440 匿名さん

    都道府県やさしいは新潟だった
    冬の間だけ横断歩道に設置してる「やさしい」
    横断歩道の近くにスコップが設置されてて、横断者が自ら雪かきをするんだ

  41. 34441 匿名さん

    先頭で待ってる人は、率先して雪かきしないとな!!

  42. 34442 匿名

    ペコ&りゅうちぇるが出てたね
    内村とは初がらみだったんだ
    どの回答者よりも距離が遠くて、内村…助かってたね

  43. 34443 匿名

    >>34426
    本当にそうですね
    昼ワイドショーでも清原和博容疑者の話題ばかりです

  44. 34444 匿名さん

    >34404
    女性軍は豪華だったね
    益若つばさ、スザンヌ、新山千春、石川梨華、堀田茜、祥子、森下悠里
    性格は別として美人ばかりでしたね

  45. 34445 匿名

    新山千春、益若つばさ、スザンヌ
    バツイチが3人いたのは過去に無かったんじゃない?

  46. 34446 匿名さん

    性格がよくなかったら、なんにもならない
    美人でも、ずっと化粧してるわけにはいかないだろ?

    素が美人じゃないと夫婦(恋人)生活なんて、やっていけない
    性格ブスが一番タチが悪く、陰気

  47. 34447 匿名さん

    バツイチ組の益若つばさ
    ファーストコンタクトはジャンポケ斎藤って!
    てっきり始めは塚地武雅か高橋茂雄かと思ってた

  48. 34448 匿名さん

    ロンドンハーツって金曜21時に引っ越しするの?

  49. 34449 匿名

    アンガ田中は森下悠里に選ばれてコーフンしてた?
    ビックリしすぎて絶句してたな!
    森下悠里はオイルエステの資格を持ってるんだ!!

  50. 34450 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    埼玉スイーツと未確認生物ビジネスだったね

    未確認生物なんて訳のわかないものをやるより
    前半の埼玉スイーツだけで良かったと思いました

  51. 34451 匿名

    埼玉はスイーツ激戦区なんだ
    専門家は前回にも出演した平岩理緒でしたね
    マツコも言ってたけど、なんで埼玉がスイーツ激戦区なんだろう?

  52. 34452 匿名さん

    未確認生物は、つまらないとのことでしたが
    ネッシーや雪男は本当にいないのでしょうか?

  53. 34453 匿名さん

    ビックフットやマツコが最初に言ってたナイコクローラーは本当にいない?

  54. 34454 匿名

    世界のご当地UMAキャラMAPってあるんだね…

    生活にゆとりのある国が興味があるのは納得いったけど
    国内総生産(GDP)と比例してるのは本当なのでしょうか?

  55. 34455 匿名さん

    >34443
    最近またTVに出るようになってたのに・・・
    あれだけ疑われてたのにバカだなぁ

  56. 34456 匿名

    もうテレビに出すんじゃない!
    誰も求めてないんだから!!
    視聴者が望んでても出すんじゃないよ!!!

  57. 34457 匿名さん

    ダウンタウンの番組や、金スマで薬物使用を否定してなかった?
    昼のワイドショーで1年前から警察は、身元調査をしてたみたいだね
    何気ない顔で嘘ついてたってことか…
    もう清原にスポーツマンの顔はなくなったね…

  58. 34458 匿名さん

    コイツは終わり…

  59. 34459 匿名

    以前、糖尿病で入院してた…というのも疑わしいね
    所属事務所は完全否定してるみたいだけど
    こうなってしまつまたら誰も信用しないよ

  60. 34460 匿名さん

    >34438
    蛭子能収「面白いこと言わないと」とか気にするんだ
    春はメンバー入れ替えの季節ですが、蛭子は気にしなくていいと思う

  61. 34461 匿名

    ペコ&りゅうちぇる、うるさかったね
    2人いると答えが分かれるんだ
    恋人だったら意見が合うと思うんだけどね
    あれはビジネス恋人なの?

  62. 34462 匿名さん

    タクシーってサイドミラーじゃなくフェンダーミラーだったっけ?
    いつも後部座席に乗るし、そもそも滅多に乗らないから分からない

  63. 34463 匿名さん

    りゅうちぇるはオネエなの?

  64. 34464 匿名

    内村は近くで見るとカッコイイと言ってたね
    正解したいからゴマ刷ってたの?
    ヒムチェルは意味が分からなかった

  65. 34465 匿名さん

    >ロンドンハーツ ラブマゲドン
    あのメンバーで選ぶとしたら石川梨華か堀田茜だったかな
    バツイチに行くなんてアホのやること
    離婚したからには、なにかしらの欠点があるんだって!

  66. 34466 匿名

    ジャンポケ斎藤はモテモテだったね
    益若つばさの他に石川梨華にまで!
    「キスを想像して」は何だった?

  67. 34467 匿名さん

    アンガ田中もモテモテ!
    森下悠里に続いて堀田茜にまで告られてたね

    でも田中が選んだのは堀田茜!!
    それが普通、男が選ぶ基準なんだよ

  68. 34468 匿名

    田中卓志の「今日の俺はヤルよ↑」は笑った!(≧∀≦)

  69. 34469 匿名

    益若つばさは好きな人の好きな物は、なんでも作ると言ってたな
    子どもがいるから、お弁当は作るの得意なんだ
    あのミッフィーは既製品なのか?

  70. 34470 匿名さん

    ナニコレ珍百景見る
    我が地域が出るかも…

  71. 34471 匿名

    >34450
    埼玉のスイーツ11品が出てましたね
    あのショーケースに入ってたスイーツは綺麗で美味しそうでした

    マカデミアンナッツのケーキは、どんなのだったのだろう
    チョコでコーティングしてたのは固かった?

  72. 34472 匿名さん

    マツコは抹茶ブームに警鐘を鳴らしてたの?
    とりあえず抹茶入れとけ!みたいな物は無いと思うけどね

    春日部の宇治ケーキは、どれぐらいの苦さだったのか

  73. 34473 匿名

    スコットランドのネッシー、日本でも話題になったよ
    経済効果は、推定3,500億円なんだ
    30数年前から、あの写真だよ
    動画は大ウソだと思うよ!

  74. 34474 匿名

    UMA専門家がニセモノって言ってたじゃん!

  75. 34475 匿名さん

    チーズケーキ〝エクスキ〟はマツコ本気だしたら1ホール
    食べられたんじゃないの?

    スタッフに分けるのなんて勿体ないよ!
    みんな食べても誰も文句言わないと思うよ

  76. 34476 匿名

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    フェンダーミラーの方が首の動きが少なく、運転しやすいと
    免許を取ったときに講師に言われたよね
    自家用もフェンダーにしてほしいなぁ

  77. 34477 匿名

    勝俣がタクシー問題の最後に「乗ってる我々も文句とか言っちゃダメだよね」と
    言っていたけど、タクシーでなにかあったのかな?

  78. 34478 匿名さん

    ボールペンは130年前にアメリカで開発されたんだ
    せっかくカッコイイと言われたのに、ペコ&りゅうちぇるの
    回答発表、あっさりしてたね
    もっと優しくしてあげればいいのに!

  79. 34479 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  80. 34480 匿名

    相棒Season14見る
    #14「スポットライト」

  81. 34481 匿名 [女性 20代]

    34303
    反論できないほど憔悴しきってる…とか

    ゲス極を注目してるけどドラマーの「ほないこか」に注目
    あとは、どーでもいいことですけどねwww

  82. 34482 匿名 [女性 20代]

    >34303
    反論できないほど憔悴しきってる…とか

    ゲス極を注目してるけどドラマーの「ほないこか」に注目
    あとは、どーでもいいことですけどねwww

  83. 34483 匿名さん

    おじゃマップで香取が「何処の牛」と銘柄を聞いて、シェフが「芝浦」と答えたのには笑えた。それは、仕入れた食肉市場。

  84. 34484 匿名

    で、どこの牛肉でした?
    最近ブランド牛、多いですもんね

  85. 34485 匿名さん

    牛肉で旨い料理と言えば、すき焼きだが歳が歳だし凭れる
    子どもの頃は、すき焼きと言えば、お祭り騒ぎだったのだが・・・
    すき焼きの延長線上なのか最近は、しぐれ煮にハマっている
    酒を呑みながらチビチビ食べるのだが、やはり若い頃のように食べれない

    いやはや歳は取りたくないものだ

  86. 34486 匿名さん

    茨城県つくば市吾妻のマンションで、住人の男性(33)から「隣の部屋から『警察呼んで』
    などと女性の騒ぎ声が聞こえる」と110番通報があった。県警つくば中央署員が駆けつける
    と、マンション3階の一室で、この部屋に住む職業不詳、小松美穂さん(28)が胸から血を
    流して倒れていた。小松さんは搬送先の病院で出血多量により死亡した。

  87. 34487 匿名さん

    隣から声がしたって(*`Д´)!!!
    怨恨かな?なにかのトラブルかな?

  88. 34488 匿名

    大相撲の大関・琴奨菊(32)が3日、参加した三重・鈴鹿の椿大神社で節分祭・
    豆まき神事に、姿を見せた。

    初場所・初優勝の日本人力士を見ようと、例年を2000人上回る約5000人が
    殺到、フィーバーぶりをみせつけた。

  89. 34489 匿名

    日本人力士フィーバーは止まらんね
    しかし2,000人プラスは凄い!!!

  90. 34490 匿名

    今日も清原デー

  91. 34491 匿名

    小林由佳・堺市議(37)が住民監査請求の監査結果を受け、未配布のチラシなどの
    政務活動費約1千万円の返還を求められた問題で、竹山修身市長は4日の定例記者会
    見で、小林市議と当時秘書だった黒瀬大市議(39)に「潔く辞職すべきだ」と辞職
    を求める一方、辞職しない場合は詐欺罪などで刑事告訴を検討する考えを示した。

  92. 34492 匿名

    また政治と金か
    しかもまた秘書のせい…お決まりだな

  93. 34493 匿名

    >ベッキー、ゲス川谷絵音と結婚を熱望も川谷は破局示唆「もう別れようかな」
    「ベッキー所属事務所は川谷と別れるようにさんざん説得したようですが、本人は
    絶対別れないと言っており、結婚を熱望しているようです。仕事を辞めたいとも
    言っているようで、芸能界を引退して結婚ということも考えられます」

  94. 34494 匿名さん

    別れようかな…じゃねーよ!
    そもそも付き合うんじゃねーよ!

  95. 34495 匿名さん

    おっ!久々のベッキー話題
    行け行けーーー!!!!

  96. 34496 匿名

    ベッキーは結婚して子どもを産んで一般人になる
    それがベストの行動だと思います
    別にゲスキノコと…とまでは言わないですがね

  97. 34497 匿名さん

    あのクソ女をテレビから消すために騒いでただけだから、あとは
    くっつこうが別れようが知ったこっちゃありません

    そもそも今さら別れたところでマイナスのイメージは消えないと思うけどね

  98. 34498 匿名さん

    >34490
    ノンストップでも清原和博のニュースをやっています
    結婚14年で離婚してたんだね

  99. 34499 匿名

    狩野英孝の熱愛報道は、どうなってるんだろうね?
    二股どころか三股の噂まで出てるよね?
    離婚したけどモテモテなんだね

  100. 34500 匿名さん

    麻薬やら政務活動費問題や…
    こういう熱愛報道のほうが気持ちが和やかになりますよね
    もう怖く妬みのニュースはウンザリです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸