なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34141 匿名さん

    ジョブチューン見ます
    学校の先生スペシャルですね

  2. 34142 匿名さん

    成人式の写真を捨てるなんてね
    1生に1度の写真なのに粗末にして…
    親も、なに考えてたんだろう

  3. 34143 匿名さん

    亡くなった旦那の遺影も捨てたんじゃない?

  4. 34144 匿名

    捨てられない人がゴミ屋敷になる原因
    分かってて出来ないんだから病気かな?
    見てるだけで咳が止まらなかった
    ハウスダストは大丈夫だったの?

  5. 34145 匿名さん

    >34124
    子役芸能人って学校でイジメの対象になるんだ
    最近で言うと、鈴木福くんや芦田愛菜ちゃんは
    学校でイジメに遭ってないのかな?

  6. 34146 匿名

    高校時代、思い出作りで馬の被り物を被って授業を受けたってね!
    先生も注意しないで呆れてたって、どんな教師だったんだ?

  7. 34147 匿名さん

    神木隆之介じゃないけど、清野菜名って誰?
    元々が分からなかったからメイクのbefore、afterを見せられてもねぇ
    そんなに有名じゃない女優をピックアップしなくてもねぇ

  8. 34148 匿名さん

    清野菜名、知らないの?遅れてる~www

  9. 34149 匿名さん

    清野菜名は映画『TOKYO TRIBE』で脱いでるみたいです

    2007年デビュー
    2014年の一昨年に映画『TOKYO TRIBE』でヌウドになってます

  10. 34150 匿名

    ありがとう
    ネットで調べてみる

  11. 34151 匿名

    今日やってたけど、小学生のお菓子は学校で配布されるようになったんだね。私(今年24歳)の時とは変わってる。

  12. 34152 匿名

    >>34151です。誤解がありそうですね。小学生のお菓子ではなく小学生の遠足のお菓子でした(;゜0゜)

  13. 34153 匿名

    >>34108
    そうなの?まあそれを考えれば整形しなくても綺麗なササキノゾミさんは凄いね。内面は知らないけど。

  14. 34154 匿名

    目の保養タイム

    1. 目の保養タイム
  15. 34155 匿名

    綺麗だ

    1. 綺麗だ
  16. 34156 匿名

    本当に美しい

    1. 本当に美しい
  17. 34157 匿名

    美人♥

    1. 美人♥
  18. 34158 匿名

    これくらい美人になりたい(つд;*)

    1. これくらい美人になりたい(つд;*)
  19. 34159 匿名

    ……私ノゾミさんに執着し過ぎだね(;゜0゜)

  20. 34160 匿名

    はいノゾミさんタイム終わりました

  21. 34161 匿名

    このスレ伸びるね

  22. 34162 匿名

    そう言えば金ちゃんの仮装大賞来月らしいね

  23. 34163 匿名

    私はタイプの顔じゃないから目の保養になんてならないし、そもそもスレチだよね?

  24. 34164 匿名

    >>34163
    ごめん。

  25. 34165 匿名

    >私はタイプの顔じゃないから目の保養になんてならないし、そもそもスレチだよね?
    本当に!違うところに貼ってほしい!
    なんでこんなのがいいのか分からない

  26. 34166 匿名

    佐々木希なんて中の中
    けっして容姿端麗だとは思わない

  27. 34167 匿名さん

    これを読んだあとでも佐々木希を応援できるか?
    特に男性諸君!
    http://www.menscyzo.com/i/2012/06/post_4208_entry.html

  28. 34168 匿名

    シューイチで紹介してる青いカレー・・・
    どんな味がするんだろう?

  29. 34169 匿名さん

    カレー味だろう?

  30. 34170 匿名さん

    普段のカレー(黄色のカレー)はターメリックが入ってるけど
    青いカレーは何が入ってるんだろう?

  31. 34171 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  32. 34172 匿名さん

    >34154
    目の保養どころか腐ってきたわ!
    しかし34157は佐々木希じゃなかろう?

  33. 34173 匿名

    今の叩きの対象は佐々木希じゃなくベッキーでしょう?

    にじいろジーンは休業になったけど、今晩のイッテQは
    出てくるのでしょうか?

  34. 34174 匿名さん

    番組表には名前あったけどな
    日テレは、どれだけ撮り溜めてるんだ?
    ボツにしてもいいから出演を辞めさせろよ!

  35. 34175 匿名

    サンデーモーニングで甘利前大臣の違法献金疑惑をやっているが
    『政治と金問題』は、いつの時代だろうと後を絶たない

    国民には厳しい生活をさせて、自分達は私腹を肥やしてる
    受け取ってもいいから国民にバラまけよ

  36. 34176 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見る
    安田顕ですね

  37. 34177 匿名

    >押切もえの現在の顔がおかしい…
    ボトックス整形なのだろう
    しかし顔が年々、変になっていく

    ブスがブスに…
    本人がよけりゃ、それでいいが!

  38. 34178 匿名

    >34173
    サンデージャポンでは民放全局、休止と言ってる
    本当のところは、どっちなんだろう?

  39. 34179 匿名さん

    「ぶす」から「ブス」に整形?
    今年一番の珍事ですねwww

  40. 34180 匿名さん

    目元にも違和感ある。
    もっとしっかりアイメイクしてる方が似合うよ。

  41. 34181 匿名

    メンテに取り掛かったんだね。
    ここで自然のままに戻ろう…っては思えないのか。
    このまま進み続けると、確実にファンを失うよ。

    1. メンテに取り掛かったんだね。 ここで自然...
  42. 34182 匿名

    >34154-34158
    どうせなら、ここまで貼らんかい!

    1. どうせなら、ここまで貼らんかい!
  43. 34183 匿名

    おら!もういっちょ!!

    1. おら!もういっちょ!!
  44. 34184 匿名

    まだまだ行くぜ!

    1. まだまだ行くぜ!
  45. 34185 匿名さん

    ここはいつから画像掲示板になったんだ?
    しかしキモチ悪い画像ばかり貼りやがって!

  46. 34186 匿名さん

    >サンデージャポンでは民放全局、休止と言ってる
    本当にもう見たくないです
    あの顔が頭に浮かぶとゲスキノコも一緒に出てくる!
    誰か記憶から消してください!!!!

  47. 34187 匿名

    「会見」も「にじいろ」も出たら激ヤセしてないのバレちゃうから辞めたんじゃないの?

  48. 34188 匿名さん

    矢口も最近はシレッとテレビに出てるから、ベッキーも
    1~2年したら出てくるんじゃないの?

    これで受け入れる国民も国民だと思うけどね

  49. 34189 匿名

    「休演」とか「休業」じゃ中途半端なんだよ
    ゲスキノコ、ベッキー両方とも引退すればいい

  50. 34190 匿名さん

    なんでゲスキノコは離婚しないの?
    なんでベッキーは、こうもひた隠しにするの?

  51. 34191 匿名さん

    >>34175
    自民党はバラ撒きが得意だから?
    選挙前じゃないと、やらないよ
    要は票かせぎ

  52. 34192 匿名

    アッコにおまかせ!でもベッキー騒動を取り上げてる
    和田アキ子も一言物申せばいいのに!

  53. 34193 匿名

    甘利明議員も有権者以外に名が売れたからイイんじゃない?
    最悪の結果にはなったけどね^^

  54. 34194 匿名さん

    どの政治家もこれくらいありそう

    表沙汰になってないだけだよ

    ぜんぶ表沙汰にしたら日本の国家予算ぐらいになるんじゃない?

  55. 34195 匿名

    どうせ全て秘書のせいにして逃げるんだろ?
    秘書は、お前のドレイじゃねーぞ!!

  56. 34196 匿名さん

    >アッコにおまかせ!でもベッキー騒動を取り上げてる
    制作側、スポンサー側からコメントは抑えられてるんじゃ?
    でないと芸能界のボスが、この騒動で黙ってるはずがない

  57. 34197 匿名

    LINEも、でっち上げなら出てきて汚名挽回すればいいのに!
    黙ってれば自然沈下するとでも思ってる?
    それとも文春の記事は本物なのかな?

  58. 34198 匿名さん

    プライドが高すぎて、質疑応答ありの会見で
    本音がばれるのが嫌なんだろうね。

  59. 34199 匿名さん

    ありえへん世界にベッキー出てる
    田舎で再放送だから、いつ消えるやら

  60. 34200 匿名

    いくらカメラ前で泣いてもネット難民は騙されないよ
    昨日から発令された休業にもね!
    引退しない限り、世は認めませんからね!!

  61. 34201 土地勘無しさん

    >34182-34184
    佐々木希と、この人は天敵

    1. 佐々木希と、この人は天敵
  62. 34202 土地勘無しさん

    2枚目

    1. 2枚目
  63. 34203 土地勘無しさん

    ラスト

    1. ラスト
  64. 34204 匿名さん

    どいつもこいつも気持ち悪い画像貼りやがって!
    だから、いつからここは画像掲示板になったんだ?

  65. 34205 匿名

    34204
    ゆうべぐらいからなんじゃない?^^
    34203の画像は中学生は、たまらんじゃないのか?

  66. 34206 匿名

    >>34201
    へぇ~。何か怖い。

  67. 34207 匿名さん

    中学生ネット難民にはサイコーかもな
    こんなんでコーフンしてた頃が懐かしい

  68. 34208 匿名

    >>34172
    腐ってきた?あらそれは失礼。

  69. 34209 匿名

    34206
    10代から仲が悪かったのか、仕事をし初めてから仲が悪くなったのか…
    そこのところは、よく分からないけど仲が悪いらしい
    共演NGタレントがいるのは、この2人だけではない

  70. 34210 匿名

    貼る画像は自分で撮影した写真のみと書いてあるが…
    大丈夫なん?

  71. 34211 匿名さん

    ゲス極・川谷自身の口から休講を発表し
    「ネガテイブっていうよりは、また戻ってくるという前提の休講なので、
    今の僕らの授業を楽しみにしてくれた方には申し訳ないなと思うんですけ
    ど、また戻ってきた時にはフルパワーでやりたいなと思っております」などと語った。

  72. 34212 匿名さん

    34210
    真面目か!!!!!!!

  73. 34213 匿名

    >ブラタモリ #29 松山
    松山城に上るのにロープウェイだと聞いてたのに、リフト乗り場を間違えてたね
    タモリ…30年前に、こけら落としで訪れたと言っていたね
    高所恐怖症なら、リフトもロープウェイも同じなんじゃない?

  74. 34214 匿名さん

    リフトは吹きっさらしだから高所恐怖症にはキツいと思うよ
    ロープウェイの方が、まだマシだと思います

  75. 34215 匿名

    タモリは石垣にも興味がある?
    段差にも興味があるし、水路にも興味があるし…
    多趣味だよな~

  76. 34216 匿名

    競馬番組いらない

  77. 34217 匿名

    「田んぼを守る」でタモリ?
    タモさんもダジャレ好きだったんだ

  78. 34218 匿名さん

    松山城近辺は人が住めるような地形じゃなかったんだ
    洪水しやすい地域で農業をやったり、地面を掘ったりして
    町への洪水を食い止めたんだね

  79. 34219 匿名

    >>34211
    また戻ってくるという前提の休講ではなく
    永遠に戻ってこないでくださいね!

  80. 34220 匿名さん

    文春から、あのネタが出た時点で休講すべきだった
    なのにライブがあったか知らないが出たのがマズかったね
    あれでもファンが付いてきてくれると思ってたのが不思議

  81. 34221 匿名

    もういいよ

    こいつにしろ、浮気女にしろ

    需要ないよ

  82. 34222 匿名

    すでに十分フルパワーじゃないですかwww

  83. 34223 匿名

    大好きなエリちゃんのために卒論かく準備でもするのかな
    ゲスキノコも本気で惚れ込んでるんだね
    レッツ!ポジティブ!!(ू*´ω`* )

  84. 34224 匿名さん

    >ジョブチューン 学校の先生ぶっちゃけスペシャル
    高校時代、長い長いと思ってた校長の話にはマニュアル本があったんだ
    よく毎回毎回思い付くな…と当時は不思議に思ってた

  85. 34225 匿名さん

    ナニコレ珍百景で言ってたよ
    知らなかったの?

  86. 34226 匿名

    今回は土田晃之の恩師が出てきて、スタジオがザワついたが、
    やはり先週の清原出演より劣っていた
    もっと乱闘になるかと思って楽しみに見てたんだけどな

  87. 34227 匿名さん

    たしかに清原は現役の時のイタズラは凄かったみたいだな
    ビールかけの時に瓶をケツに突っ込まれたって!
    昔からだから、あの性格は一生治らないかもな

  88. 34228 匿名さん

    清原は、まだ薬切れてないよ

  89. 34229 匿名さん

    笑点みます
    今日は演芸なし?

  90. 34230 匿名

    通知表を出さないといけない法的義務はない?
    そんなこと言ったら子どもが調子に乗っちゃうよ
    まだ小学生ならいいけど、高校ぐらいになったら
    「ない」と隠されたりしそう

  91. 34231 匿名

    >>34210
    どこに?

  92. 34232 匿名さん

    >34213
    松山の伝統工芸品…伊予絣
    タモリもらってたね!良かったね
    MCの特権だね

  93. 34233 匿名.

    ちびまる子ちゃん見てます
    サザエさんも見ます

  94. 34234 匿名

    松山は江戸時代は湊町だったんだ
    農業用水の水路が、まだ残ってるんですね
    しかも現代の港町とは距離がありましたね

  95. 34235 匿名さん

    今でも渡し船があるんですね
    市道として活用されてるんだ
    タモリは免許持ってるから、運転したかったんじゃない?

  96. 34236 匿名さん

    参勤交代絵巻は長かったね

  97. 34237 匿名

    参勤交代絵巻が長くてタモリ興奮してたし

    小学校に井戸があったね
    参勤交代用の茶宿があったんだね
    しかし今でも水が出るとは驚きでした

  98. 34238 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見ます
    1時間だけど楽しみ!

  99. 34239 匿名

    >「ゲス極」川谷絵音、ラジオ出演一時休止に
    マジであなたいらないです。
    消えて。
    コンビニでアルバイトでもしててください。

  100. 34240 匿名さん

    ハッキリ言ってコンビニでも需要がないと思うけどね
    その周辺の住民の方が迷惑だわ!

    とっとと国外に逃げてくれないかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸