なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34035 匿名

    3才って「いやいや期」入ったところかな?
    でも可愛い時期だよね
    その子に、かかと落としって…なに考えてるの?

  2. 34036 匿名

    永富直也!お前にも、かかと落とししたろか!!

  3. 34037 匿名

    恐かったよね・・・

    苦しかったよね・・・

    痛かったよね・・・


    犯人、許せません

  4. 34038 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    絶品シメ飯Cメンには渡部篤郎が出てたな
    ドラマでキテると言ってもいらなかった
    初回メンバーの方が良かった

  5. 34039 匿名

    山本高広の渡部篤郎のモノマネはニセモノなんだ
    「かかってこいよ」なんて渡部篤郎は言ったことないんだって

    山本高広の想像でのモノマネだったのか…

  6. 34040 匿名さん

    マーベラス署は前回同様おもしろかった
    最初のイチゴのくだりは何だった?
    部屋で銃撃戦をするんじゃないよ!

  7. 34041 匿名さん

    永野…キモい

  8. 34042 匿名

    渡部篤郎は番宣に出てきたの見え見え
    1品目のカキは嫌い…2品目のモツも嫌い…
    渡部には、もっとヤル気を出してほしかった

  9. 34043 匿名さん

    >33991
    前川清の息子・紘毅が挑むボロ屋改造生活だったね
    榊原郁恵の息子・渡辺裕太の第2段でしたね

  10. 34044 匿名

    前回の渡辺裕太のボロ屋改造生活は視聴率よかったのか?
    なんだか知らないが、つまらないから今回もパスだな
    1ヶ月1万円生活もイマイチ分からない

  11. 34045 匿名さん

    前川紘毅は歌手だったんだ
    父・清は「言うこともパッとしない」と言っていたが、その通り!

  12. 34046 匿名さん

    ガスコンロで暖を取るんじゃないよ!!

  13. 34047 匿名

    食材を買ってるというより味を買っている
    ザキヤマ、ナイスコメント!!
    しかしセーフゾーンサラダとは一体…

  14. 34048 匿名さん

    >アメトーーク! まだまだiPhone使いこなせてない芸人
    前回の放送でiPhoneの回を見てスマホに変えました
    まだまだ使いこなせてないというのは、なんで?
    歳だから物覚えが悪いのかな?

  15. 34049 匿名

    iPhone使いこなせてない芸人というより、スマホ使いこなせてない芸人の
    方が視聴率も需要もある気がしましたけどね
    各社iPhoneはあるけど、スマホはiPhoneだけじゃないですよね?

  16. 34050 匿名さん

    出川の質問
    「メールが勝手に消えちゃう」までは良かったけど
    『削除』を『排除』と言ったのはダメだったね
    ゴミ箱メールは何だった?

  17. 34051 匿名さん

    肌が触れただけで消える・・・ってね

  18. 34052 匿名さん [男性]

    不倫タレントようやく降板。

  19. 34053 匿名

    又吉大先生もiPhoneなんだ
    旧式タイプでも電話とLINEだけなら不自由しませんよね?
    皆なぜコロコロ機種変するのでしょうか?

  20. 34054 匿名さん

    >34018
    えがった!えがった!
    久しぶりに、にじいろジーンを見よう!
    どんな構成になってるか楽しみ

  21. 34055 匿名

    ミヤネ屋で「心身ともに壊れる寸前」と言っていた
    なら、さっさと壊れろ!
    そしてもう二度と表舞台に出てきませんように

  22. 34056 匿名さん

    自分で蒔いた種
    睡眠不足、食欲不足?

    奥さんは、そんなものじゃないよ!
    人のことを考えたことあるのかな?

  23. 34057 匿名

    体調回復まで1ヶ月の休養みたいだが二度と見たくないです
    あの気持ち悪い顔がテレビから消えると思うと嬉しいO(≧∇≦)O

  24. 34058 匿名さん

    デスノートならぬ、ゲスノートの全貌はコチラ!

    1. デスノートならぬ、ゲスノートの全貌はコチ...
  25. 34059 匿名

    >34038
    絶品シメ飯Cメンは、今の時期にはピッタリの企画
    湾岸マーベラス署に永野が出てたのは、とんねるずに
    ハマってるのでは無いだろうか

  26. 34060 匿名さん

    〝Cメン〟と〝鍋を食べて汗をかこう〟は別企画?
    Cメンのコーナーより、汗をかこうが面白いと思う
    しばらく見てないけど視聴率が悪かったの?

  27. 34061 匿名

    ホタテとカキのバターすき焼きとは何だ!
    すき焼きでも完成された味なのに、それにバターって!
    コクが増した感じだったのか?

  28. 34062 匿名

    すき焼きだったら、すき焼きの味だけの方がいいと思う

  29. 34063 匿名さん

    黒ひげ危機一髪の永野が跳ぶゲーム
    跳んだあと、永野が汗だくだったけど、なんで?
    ずっと動いてたから?
    それとも高所恐怖症なの?

  30. 34064 匿名

    >いきなり!黄金伝説。 ボロ屋改造1ヶ月1万円生活
    とたん屋根の壁などだったね
    断熱の処理とかはされてないんだろうな
    前回は1万円で改装だったけど、今回は3万円で改装でしたね

  31. 34065 匿名

    汚い部屋のものを別の部屋に置いて片付いたと言う
    臭いものには蓋をする

    日常の生活も、あんな性格なのでしょうか?
    イチイチ父親を掛け合いに出さなくていいと思った

  32. 34066 匿名さん

    息子も息子なら、父も父
    前川清は「育てた覚えはない」と言っていたが、料理の点数だったり
    部屋の掃除に対しての点数は無いと思った

  33. 34067 匿名さん

    ごきげんように前川清が出てたよね

  34. 34068 匿名

    セーフゾーンの部屋が、実はアウトゾーンだった
    フローリングシートの下にマット
    マットの下にゴザ
    ゴザの下に畳があったけど、カビが生えてて使えなかったね

    しかも、そこの床板は腐ってたね

  35. 34069 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付スペシャル見る
    アイリス日本縦断旅、長いですか?

  36. 34070 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  37. 34071 匿名

    >34048
    フジモンの「OK Google」で「三田病院」が出てきたのには笑った!(≧∀≦)
    なんであんなことになったんだろうね

  38. 34072 匿名さん

    礼二は前回教えてもらったFlyover覚えてなかったな!
    初めて聞くようなリアクションして…
    ラグビーの真似とかしてるから忘れるんだよ!

  39. 34073 匿名

    華丸のケースを変えた…は何だった?
    ガラス張りの展示された所からだしてもらったって!
    礼二のモノマネは、いらなかった

  40. 34074 匿名

    礼二のヤマザキパンのトラックの写真…のくだりは、いらなかった

  41. 34075 匿名さん

    出川哲朗…メールが618通未読って!
    連絡しても受け取ってないってね
    オヤジ丸出しだったね

  42. 34076 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    湾岸マーベラス署の落とし穴PKは、いつ見ても面白い!
    ジジイばかりなのでセーフゾーンに着地するときには
    気を付けた方がいいと思いました

  43. 34077 匿名さん

    はるな愛も、やっぱり男だ!

  44. 34078 匿名さん

    そりゃそうだよ!
    いくら玉を取ってもホルモン注射打ってても、元々は男

    ビックリしたときや急のリアクションの時には、どうし
    ても男が出てしまうと思う

  45. 34079 匿名

    石川梨華、顔パンパンやん!きつっ!!(#`皿´)

  46. 34080 匿名さん

    >34052
    本当に「ようやく」と思うよ
    前から嫌いだったから、これで安心してテレビが見れます
    トリックハンター、イッテQ、志村どうぶつ園、金スマは
    いつ降板するのでしょうか?

  47. 34081 匿名

    トリックハンター、イッテQ、志村どうぶつ園は降板確定
    金スマは分からないです

  48. 34082 匿名さん

    モニタリングは、どうなんでしょう?
    謝罪をしなく番組終了という噂もありますが…

    だいたいイッテQも志村どうぶつ園も
    あの人がいなくても、やっていけると思うんだけどね

  49. 34083 匿名さん

    別にアイツやジャニーズがいなくても、番組は出来る

  50. 34084 匿名

    金スマはヤバい奴ばかり出てるな
    サブキャストがマシな番組って何なんだよ!
    あの番組も、そろそろ潮時かな?

  51. 34085 匿名さん

    >>34021
    ゲスノートの**…
    恐い恐い(((;゚Д゚)))

  52. 34086 匿名さん

    にじいろジーン見る
    どんな始まり方するんだろう?

  53. 34087 匿名

    達筆ねぇ
    ゆっくり書けば綺麗に書けるわじゃないの?

  54. 34088 匿名

    綺麗ではい文字には、その人の性格や人格があります
    無理に綺麗に直す必要は、ないと思うけどね
    読みにくいのは、たまに傷ですが…^^;

  55. 34089 匿名

    34085
    伏せ字になってる
    でもだいたいわかるけど

  56. 34090 匿名さん

    >ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    今週も放送するよね?(スペシャルじゃないけど)
    毎週放送されて嬉しいです!!

  57. 34091 匿名

    先週の亀田興毅の話…
    試合中にウ*コを漏らしたなど、かなり面白かったけどな
    パフォーマンスも注目を集めるためにやってたって、
    意外と真面目だったんだな!

  58. 34092 匿名さん

    くだらんかった

  59. 34093 匿名さん

    フライパン曲げのパフォーマンスは女の子でも曲げられるフライパンだったってな!
    タイトルをいっぱいあるが、そんなに凄くないんじゃないか?

  60. 34094 匿名さん

    高橋尚成のパンツにホットクリーム塗るなんて!!!

  61. 34095 匿名

    山本昌もだけど安藤美姫も脱臼しながら滑ってた?
    なにか競技をしてると「痛い」とかの感覚はなくなるの?

  62. 34096 匿名さん

    ジャパネットやってる( ̄ロ ̄lll)

  63. 34097 匿名さん

    >>34086
    ぐっさんがチョコっと「休業」と言っただけで、深く掘り下げなかったね
    ゲスノートのノロイも詳しく言えば良かったのに!

  64. 34098 匿名

    逆にこれまでよく、生放送に笑顔で出てこれたね
    次は引退会見で、お会いしましょう!

  65. 34099 匿名

    さようなら
    ずーっとお休みになってください!

    しかしサンミュージックって地雷タレント多過ぎ
    所属している芸人は大丈夫かな?

  66. 34100 匿名

    はぁ…ようやく休業か

  67. 34101 匿名

    笑顔も痛々しくて見てられなかっただろうし。見てなかったけど。笑

  68. 34102 匿名さん

    これだけのテレビ出演・・・
    事務所は、どれぐらいお金を払うことになるんだろうね。

    1. これだけのテレビ出演・・・事務所は、どれ...
  69. 34103 匿名

    >優しい人なら分かる クイズ!やさしいねスペシャル 
    来週も放送するよね?(スペシャルじゃないけど)
    毎週放送されて嬉しいです!!

  70. 34104 匿名さん

    石坂氏に泥酔してケンカを吹っかけ謝罪もロクに出来ない貧乏っちゃまの

    ネ〇サスの竹〇某はこういう番組を託されて石坂氏を超える博学があるのかな・・・?

    天下取ったような調子に乗りぶりが目に見えるな・・

    そっくり返りすぎて頭を打って馬鹿がひどくならないように気をつけてください。

  71. 34105 匿名さん

    渡名喜島で車が滅多に通らない所に信号機
    島を離れる子どもたちが信号機を見たときに困らないようになんだね
    見たことない子どもたちは戸惑うかもね

  72. 34106 匿名

    午後からTVなに見てる?

  73. 34107 匿名

    押切もえって整形した?
    イジった感まる出しの二重瞼

  74. 34108 匿名さん

    「〝また〟整形した」っていうのが適切だけどね
    だんだん見る影なくなってくるよね

  75. 34109 匿名さん

    >34091-34092
    たしかに、くだらんかった
    最近は全盛期のような人気はないと思うが、なぜ
    テレビに出るのか分からない

  76. 34110 匿名

    事務経営やらトレーナーになったのなら、裏方に専念しろ!
    現役辞めても目立とうとするんじゃない!!
    根っからの目立ちたがり屋なんだな…

  77. 34111 匿名さん

    本当に中途半端だな
    親父がいなくなったら、事務所つぶれるかもな

  78. 34112 匿名さん

    いくらパフォーマンスでも、あの生意気さは気にくわない

  79. 34113 匿名

    亀田兄弟の父親・史郎が個性的
    どう見てもインパルス堤下にしか見えない
    ヤバくなったら影武者で使えるかもね

  80. 34114 匿名

    >石坂氏に泥酔してケンカを吹っかけ謝罪もロクに出来ない貧乏っちゃま
    還暦過ぎてるのに泥酔したりケンカしたりも情けないけど、なぜ
    謝罪をしないのか不思議なところ
    大御所だから、なんでも許されると思ってる?

  81. 34115 匿名さん

    テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」(火曜午後8時54分)を3月で
    降板する俳優石坂浩二(74)が、4月から同局系列の衛星放送BSジャパ
    ンの新番組「開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン(仮題)」(放送
    日時未定)のメーン司会を務めることが29日分かった。

  82. 34116 匿名さん

    ハダカの王様なんでしょう。
    石坂さんが喧嘩を仕掛けたのならともかく始末が悪い。
    巨泉さんが元気だったら上手く納めたのではないかと・・・
    石坂さんの大人対応ですね。

  83. 34117 匿名さん

    テレビ局は、世論(ネット世論)を受けての...?
    勘ぐってしまうわ。

    石坂浩二、品のある佇まいで好きですO(≧∇≦)O

  84. 34118 匿名さん

    最近で一番の「最近のTV番組おかしい!」ですね

  85. 34119 匿名

    >34102
    日テレのレギュラー番組とフジの、にじいろジーンは休業したみたいだね
    あとはTBSのモニタリング、金スマ、ライブB…
    テレ東のありえへん∞世界
    スカパーの5番組だけですね

  86. 34120 匿名さん

    休業は事務所の意向なのかな???

    休業するの遅いよねー。

    早々休業してたらここまで大事にはならなかったかも。

  87. 34121 匿名

    レッツ!ポジティブ!!
    落ち込んでなんかないでしょ

    出てきて奥さんと関係者にあやまれ!

  88. 34122 匿名

    で、けっきょくゲスキノコは何やってるの?

  89. 34123 匿名さん

    奥さんへの謝罪を会見で開いてほしい
    修羅場になるのかな…
    それはそれで、おもしろいかもね^^

  90. 34124 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:神木隆之介
    神木隆之介って子役から活動してたのは知ってたいけど、デビュー作品は
    知らなかった…
    映画と思ってたんだけど、デビューはドラマだったんだね

  91. 34125 匿名さん

    神木隆之介に限らず…
    子どもの頃から仕事をしていて、いま俳優・女優をしてる人の
    紹介の時、なぜ子どもの頃の映像を出すのは何故?

  92. 34126 匿名

    デビュー時代の頃を知りたいと思う人が、いるからでは?

    インターネットで調べれば分からないこともないが、やはり活字より
    映像で見せられたほうが印象に残るからな

  93. 34127 匿名

    そんなの思うのはジジババだけだよ!!!

  94. 34128 匿名さん

    子役の時はスーパーマーケットなどで会う人、会う人に
    挨拶をし社交的だったという神木隆之介
    「鶴瓶に似てる」は余計だと思った

  95. 34129 匿名

    >34069
    国民性検証ダービーからだったね
    女好きな国は?
    いきなり美女が電話番号を聞いてきたら…ってね
    今の時代、そんなに危いことするなよ!

  96. 34130 匿名

    ジローラモって何処の出身だっけ?

  97. 34131 シコ脱腸

    ライザップ社長は貧しかったんだ

  98. 34132 匿名さん

    国民性検証ダービー、日本で放送しちゃダメだよ
    こういう詐欺が増えるような気がする!
    大丈夫なのか?

  99. 34133 匿名

    春日のYESマンの旅もやったね
    もう部族滞在記は、しないのでしょうか?
    あっちの方が好きです

  100. 34134 匿名

    >ライザップ社長は貧しかったんだ
    裕福で小さい頃から肥満児だったから痩せようと思いライザップを
    立ち上げたんじゃないの?

  101. 34135 匿名さん

    運動だけならライザップに加入してもいいのだが、食事制限もあるから
    入会は、しないようにしている
    健康で身体にはいいと思うんだけどな

  102. 34136 匿名

    炎の体育会TV見る

  103. 34137 匿名

    最近よくライザップはテレビで見るよね

    急に体重落としたら病気にならない?

    野菜から先に食べるとかなら出来るけどね

  104. 34138 匿名さん

    >34064
    家族3人、部屋を片付けられないって最悪!
    そりゃ長男も出ていくさ!!
    旦那が亡くなったからって言い訳にはできない!!!

  105. 34139 匿名

    ブラタモリ見てる
    #29 松山

  106. 34140 匿名

    引っ越しするまで家を片付けないって何だ!
    甘えるのもいい加減にしろ!
    片付けられないなら、汚すんじゃないよ!

  107. 34141 匿名さん

    ジョブチューン見ます
    学校の先生スペシャルですね

  108. 34142 匿名さん

    成人式の写真を捨てるなんてね
    1生に1度の写真なのに粗末にして…
    親も、なに考えてたんだろう

  109. 34143 匿名さん

    亡くなった旦那の遺影も捨てたんじゃない?

  110. 34144 匿名

    捨てられない人がゴミ屋敷になる原因
    分かってて出来ないんだから病気かな?
    見てるだけで咳が止まらなかった
    ハウスダストは大丈夫だったの?

  111. 34145 匿名さん

    >34124
    子役芸能人って学校でイジメの対象になるんだ
    最近で言うと、鈴木福くんや芦田愛菜ちゃんは
    学校でイジメに遭ってないのかな?

  112. 34146 匿名

    高校時代、思い出作りで馬の被り物を被って授業を受けたってね!
    先生も注意しないで呆れてたって、どんな教師だったんだ?

  113. 34147 匿名さん

    神木隆之介じゃないけど、清野菜名って誰?
    元々が分からなかったからメイクのbefore、afterを見せられてもねぇ
    そんなに有名じゃない女優をピックアップしなくてもねぇ

  114. 34148 匿名さん

    清野菜名、知らないの?遅れてる~www

  115. 34149 匿名さん

    清野菜名は映画『TOKYO TRIBE』で脱いでるみたいです

    2007年デビュー
    2014年の一昨年に映画『TOKYO TRIBE』でヌウドになってます

  116. 34150 匿名

    ありがとう
    ネットで調べてみる

  117. 34151 匿名

    今日やってたけど、小学生のお菓子は学校で配布されるようになったんだね。私(今年24歳)の時とは変わってる。

  118. 34152 匿名

    >>34151です。誤解がありそうですね。小学生のお菓子ではなく小学生の遠足のお菓子でした(;゜0゜)

  119. 34153 匿名

    >>34108
    そうなの?まあそれを考えれば整形しなくても綺麗なササキノゾミさんは凄いね。内面は知らないけど。

  120. 34154 匿名

    目の保養タイム

    1. 目の保養タイム
  121. 34155 匿名

    綺麗だ

    1. 綺麗だ
  122. 34156 匿名

    本当に美しい

    1. 本当に美しい
  123. 34157 匿名

    美人♥

    1. 美人♥
  124. 34158 匿名

    これくらい美人になりたい(つд;*)

    1. これくらい美人になりたい(つд;*)
  125. 34159 匿名

    ……私ノゾミさんに執着し過ぎだね(;゜0゜)

  126. 34160 匿名

    はいノゾミさんタイム終わりました

  127. 34161 匿名

    このスレ伸びるね

  128. 34162 匿名

    そう言えば金ちゃんの仮装大賞来月らしいね

  129. 34163 匿名

    私はタイプの顔じゃないから目の保養になんてならないし、そもそもスレチだよね?

  130. 34164 匿名

    >>34163
    ごめん。

  131. 34165 匿名

    >私はタイプの顔じゃないから目の保養になんてならないし、そもそもスレチだよね?
    本当に!違うところに貼ってほしい!
    なんでこんなのがいいのか分からない

  132. 34166 匿名

    佐々木希なんて中の中
    けっして容姿端麗だとは思わない

  133. 34167 匿名さん

    これを読んだあとでも佐々木希を応援できるか?
    特に男性諸君!
    http://www.menscyzo.com/i/2012/06/post_4208_entry.html

  134. 34168 匿名

    シューイチで紹介してる青いカレー・・・
    どんな味がするんだろう?

  135. 34169 匿名さん

    カレー味だろう?

  136. 34170 匿名さん

    普段のカレー(黄色のカレー)はターメリックが入ってるけど
    青いカレーは何が入ってるんだろう?

  137. 34171 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  138. 34172 匿名さん

    >34154
    目の保養どころか腐ってきたわ!
    しかし34157は佐々木希じゃなかろう?

  139. 34173 匿名

    今の叩きの対象は佐々木希じゃなくベッキーでしょう?

    にじいろジーンは休業になったけど、今晩のイッテQは
    出てくるのでしょうか?

  140. 34174 匿名さん

    番組表には名前あったけどな
    日テレは、どれだけ撮り溜めてるんだ?
    ボツにしてもいいから出演を辞めさせろよ!

  141. 34175 匿名

    サンデーモーニングで甘利前大臣の違法献金疑惑をやっているが
    『政治と金問題』は、いつの時代だろうと後を絶たない

    国民には厳しい生活をさせて、自分達は私腹を肥やしてる
    受け取ってもいいから国民にバラまけよ

  142. 34176 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見る
    安田顕ですね

  143. 34177 匿名

    >押切もえの現在の顔がおかしい…
    ボトックス整形なのだろう
    しかし顔が年々、変になっていく

    ブスがブスに…
    本人がよけりゃ、それでいいが!

  144. 34178 匿名

    >34173
    サンデージャポンでは民放全局、休止と言ってる
    本当のところは、どっちなんだろう?

  145. 34179 匿名さん

    「ぶす」から「ブス」に整形?
    今年一番の珍事ですねwww

  146. 34180 匿名さん

    目元にも違和感ある。
    もっとしっかりアイメイクしてる方が似合うよ。

  147. 34181 匿名

    メンテに取り掛かったんだね。
    ここで自然のままに戻ろう…っては思えないのか。
    このまま進み続けると、確実にファンを失うよ。

    1. メンテに取り掛かったんだね。 ここで自然...
  148. 34182 匿名

    >34154-34158
    どうせなら、ここまで貼らんかい!

    1. どうせなら、ここまで貼らんかい!
  149. 34183 匿名

    おら!もういっちょ!!

    1. おら!もういっちょ!!
  150. 34184 匿名

    まだまだ行くぜ!

    1. まだまだ行くぜ!
  151. 34185 匿名さん

    ここはいつから画像掲示板になったんだ?
    しかしキモチ悪い画像ばかり貼りやがって!

  152. 34186 匿名さん

    >サンデージャポンでは民放全局、休止と言ってる
    本当にもう見たくないです
    あの顔が頭に浮かぶとゲスキノコも一緒に出てくる!
    誰か記憶から消してください!!!!

  153. 34187 匿名

    「会見」も「にじいろ」も出たら激ヤセしてないのバレちゃうから辞めたんじゃないの?

  154. 34188 匿名さん

    矢口も最近はシレッとテレビに出てるから、ベッキーも
    1~2年したら出てくるんじゃないの?

    これで受け入れる国民も国民だと思うけどね

  155. 34189 匿名

    「休演」とか「休業」じゃ中途半端なんだよ
    ゲスキノコ、ベッキー両方とも引退すればいい

  156. 34190 匿名さん

    なんでゲスキノコは離婚しないの?
    なんでベッキーは、こうもひた隠しにするの?

  157. 34191 匿名さん

    >>34175
    自民党はバラ撒きが得意だから?
    選挙前じゃないと、やらないよ
    要は票かせぎ

  158. 34192 匿名

    アッコにおまかせ!でもベッキー騒動を取り上げてる
    和田アキ子も一言物申せばいいのに!

  159. 34193 匿名

    甘利明議員も有権者以外に名が売れたからイイんじゃない?
    最悪の結果にはなったけどね^^

  160. 34194 匿名さん

    どの政治家もこれくらいありそう

    表沙汰になってないだけだよ

    ぜんぶ表沙汰にしたら日本の国家予算ぐらいになるんじゃない?

  161. 34195 匿名

    どうせ全て秘書のせいにして逃げるんだろ?
    秘書は、お前のドレイじゃねーぞ!!

  162. 34196 匿名さん

    >アッコにおまかせ!でもベッキー騒動を取り上げてる
    制作側、スポンサー側からコメントは抑えられてるんじゃ?
    でないと芸能界のボスが、この騒動で黙ってるはずがない

  163. 34197 匿名

    LINEも、でっち上げなら出てきて汚名挽回すればいいのに!
    黙ってれば自然沈下するとでも思ってる?
    それとも文春の記事は本物なのかな?

  164. 34198 匿名さん

    プライドが高すぎて、質疑応答ありの会見で
    本音がばれるのが嫌なんだろうね。

  165. 34199 匿名さん

    ありえへん世界にベッキー出てる
    田舎で再放送だから、いつ消えるやら

  166. 34200 匿名

    いくらカメラ前で泣いてもネット難民は騙されないよ
    昨日から発令された休業にもね!
    引退しない限り、世は認めませんからね!!

  167. 34201 土地勘無しさん

    >34182-34184
    佐々木希と、この人は天敵

    1. 佐々木希と、この人は天敵
  168. 34202 土地勘無しさん

    2枚目

    1. 2枚目
  169. 34203 土地勘無しさん

    ラスト

    1. ラスト
  170. 34204 匿名さん

    どいつもこいつも気持ち悪い画像貼りやがって!
    だから、いつからここは画像掲示板になったんだ?

  171. 34205 匿名

    34204
    ゆうべぐらいからなんじゃない?^^
    34203の画像は中学生は、たまらんじゃないのか?

  172. 34206 匿名

    >>34201
    へぇ~。何か怖い。

  173. 34207 匿名さん

    中学生ネット難民にはサイコーかもな
    こんなんでコーフンしてた頃が懐かしい

  174. 34208 匿名

    >>34172
    腐ってきた?あらそれは失礼。

  175. 34209 匿名

    34206
    10代から仲が悪かったのか、仕事をし初めてから仲が悪くなったのか…
    そこのところは、よく分からないけど仲が悪いらしい
    共演NGタレントがいるのは、この2人だけではない

  176. 34210 匿名

    貼る画像は自分で撮影した写真のみと書いてあるが…
    大丈夫なん?

  177. 34211 匿名さん

    ゲス極・川谷自身の口から休講を発表し
    「ネガテイブっていうよりは、また戻ってくるという前提の休講なので、
    今の僕らの授業を楽しみにしてくれた方には申し訳ないなと思うんですけ
    ど、また戻ってきた時にはフルパワーでやりたいなと思っております」などと語った。

  178. 34212 匿名さん

    34210
    真面目か!!!!!!!

  179. 34213 匿名

    >ブラタモリ #29 松山
    松山城に上るのにロープウェイだと聞いてたのに、リフト乗り場を間違えてたね
    タモリ…30年前に、こけら落としで訪れたと言っていたね
    高所恐怖症なら、リフトもロープウェイも同じなんじゃない?

  180. 34214 匿名さん

    リフトは吹きっさらしだから高所恐怖症にはキツいと思うよ
    ロープウェイの方が、まだマシだと思います

  181. 34215 匿名

    タモリは石垣にも興味がある?
    段差にも興味があるし、水路にも興味があるし…
    多趣味だよな~

  182. 34216 匿名

    競馬番組いらない

  183. 34217 匿名

    「田んぼを守る」でタモリ?
    タモさんもダジャレ好きだったんだ

  184. 34218 匿名さん

    松山城近辺は人が住めるような地形じゃなかったんだ
    洪水しやすい地域で農業をやったり、地面を掘ったりして
    町への洪水を食い止めたんだね

  185. 34219 匿名

    >>34211
    また戻ってくるという前提の休講ではなく
    永遠に戻ってこないでくださいね!

  186. 34220 匿名さん

    文春から、あのネタが出た時点で休講すべきだった
    なのにライブがあったか知らないが出たのがマズかったね
    あれでもファンが付いてきてくれると思ってたのが不思議

  187. 34221 匿名

    もういいよ

    こいつにしろ、浮気女にしろ

    需要ないよ

  188. 34222 匿名

    すでに十分フルパワーじゃないですかwww

  189. 34223 匿名

    大好きなエリちゃんのために卒論かく準備でもするのかな
    ゲスキノコも本気で惚れ込んでるんだね
    レッツ!ポジティブ!!(ू*´ω`* )

  190. 34224 匿名さん

    >ジョブチューン 学校の先生ぶっちゃけスペシャル
    高校時代、長い長いと思ってた校長の話にはマニュアル本があったんだ
    よく毎回毎回思い付くな…と当時は不思議に思ってた

  191. 34225 匿名さん

    ナニコレ珍百景で言ってたよ
    知らなかったの?

  192. 34226 匿名

    今回は土田晃之の恩師が出てきて、スタジオがザワついたが、
    やはり先週の清原出演より劣っていた
    もっと乱闘になるかと思って楽しみに見てたんだけどな

  193. 34227 匿名さん

    たしかに清原は現役の時のイタズラは凄かったみたいだな
    ビールかけの時に瓶をケツに突っ込まれたって!
    昔からだから、あの性格は一生治らないかもな

  194. 34228 匿名さん

    清原は、まだ薬切れてないよ

  195. 34229 匿名さん

    笑点みます
    今日は演芸なし?

  196. 34230 匿名

    通知表を出さないといけない法的義務はない?
    そんなこと言ったら子どもが調子に乗っちゃうよ
    まだ小学生ならいいけど、高校ぐらいになったら
    「ない」と隠されたりしそう

  197. 34231 匿名

    >>34210
    どこに?

  198. 34232 匿名さん

    >34213
    松山の伝統工芸品…伊予絣
    タモリもらってたね!良かったね
    MCの特権だね

  199. 34233 匿名.

    ちびまる子ちゃん見てます
    サザエさんも見ます

  200. 34234 匿名

    松山は江戸時代は湊町だったんだ
    農業用水の水路が、まだ残ってるんですね
    しかも現代の港町とは距離がありましたね

  201. 34235 匿名さん

    今でも渡し船があるんですね
    市道として活用されてるんだ
    タモリは免許持ってるから、運転したかったんじゃない?

  202. 34236 匿名さん

    参勤交代絵巻は長かったね

  203. 34237 匿名

    参勤交代絵巻が長くてタモリ興奮してたし

    小学校に井戸があったね
    参勤交代用の茶宿があったんだね
    しかし今でも水が出るとは驚きでした

  204. 34238 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見ます
    1時間だけど楽しみ!

  205. 34239 匿名

    >「ゲス極」川谷絵音、ラジオ出演一時休止に
    マジであなたいらないです。
    消えて。
    コンビニでアルバイトでもしててください。

  206. 34240 匿名さん

    ハッキリ言ってコンビニでも需要がないと思うけどね
    その周辺の住民の方が迷惑だわ!

    とっとと国外に逃げてくれないかな?

  207. 34241 匿名

    ゲスノートにもあったように、甘利前大臣が使用したことによって
    ゲスキノコのことは全世界に知られてると思うけどね
    よって地球上に、あの二人の逃げ場はありません

  208. 34242 匿名

    あの二人は、とっくに終わってる

  209. 34243 匿名さん

    本当に今の世間の状況を分かってる?
    これでも「レッツ ポジティブ」や「これで堂々と出来る」と言える?
    言ってるなら、そうとう頭がおかしい!

  210. 34244 匿名さん

    これで裏で会ってたら笑ける!
    頭おかしいのは騒動になってるのに、ライヴ
    やってる時から知ってる!

  211. 34245 匿名さん

    >34231
    利用規約にも書いてないよね?
    なに言ってるんだろうね

  212. 34246 匿名

    イッテQに出てるやん・・・なして?

  213. 34247 匿名

    だ~か~ら~~~~~
    撮り溜めてるのが全て放送されたら、いなくなるよ
    どれぐらいになるか分からないけどね

  214. 34248 匿名さん

    イッテQや他の番組で顔を見ると、川谷とイチャイチャしてたんだろうと
    思うと腹が立つね
    奥さんは可哀想…あれから、どうしたんだろうね?

  215. 34249 匿名さん

    元気の押し売りも、裏を返せばストレス発散してたからってわけね
    あの頑張りは今となっては腹の立つ一つにしか思えない

  216. 34250 匿名さん

    んだんだ

  217. 34251 匿名

    がーるずちゃんねるで拾った画像 環奈さん人間のくず

    1. がーるずちゃんねるで拾った画像 環奈さん...
  218. 34252 匿名

    >>34231
    パソコンだけか?投稿欄の下に 
    「※自分で撮影した写真のみ投稿可」と書いてある。

  219. 34253 匿名

    >>34252
    スマホには書いてません

  220. 34254 匿名

    窓を開けておはよう~がハンプティダンプティに似てる

  221. 34255 匿名

    >>34245
    うん。本当だよね。

  222. 34256 匿名さん

    >34251
    今は橋本環奈よりベッキー

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との
    不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)
    都内の自宅で静養中。かなり憔悴(しょうすい)しており、「母親が
    つきっきりで面倒をみているが、食欲もなく眠れない状態が続いてい
    る」という。

  223. 34257 匿名

    いくら娘が憔悴しきってても、看病してるってことは親も不倫を
    許したということだよね?
    なんという一家…なに考えてるんだろう?

  224. 34258 匿名さん

    横浜市中区で昨年9月以降、中国出身の女性を狙った窃盗事件が相次いでいる。
    容疑者はアジア系外国人の女3人組とみられ、うち1人が「仙人の孫」「除霊が
    できる」などと騙し、現金を盗む手口を繰り返しているという。

  225. 34259 匿名さん

    厄除けも疑わしいのに、仙人の孫って…
    騙される方も騙される方だ

  226. 34260 匿名さん

    これは騙されたほうが100%悪い。

  227. 34261 匿名

    男児(5)の顔面を殴り、けがをさせたとして、大阪府警布施署は30日、
    傷害容疑で母親の会社員松永唯容疑者(28)と、交際相手で建設作業員
    井手稔容疑者(34)を逮捕した。同署によると、2人とも容疑を認め、
    井手容疑者は「しつけとしてやった」と供述しているという。

  228. 34262 匿名

    また旦那の虐待ですか…やれやれ┓( ̄ー ̄)┏

  229. 34263 匿名

    >これは騙されたほうが100%悪い。
    創価学会と同じ手口
    相手にしない方が特ですね

  230. 34264 匿名

    >>34256
    今朝、リスクマネージャー&コンサルタント協会の人からもボロカスに言われてたね
    専門家からも行動も発言も世間から逃げてると捉えられるんだね

    ベッキーがラジオで語った「決意表明が大事!自分の言葉で動いていく」の
    言葉の意味は、なにを意味するんだろうね

  231. 34265 匿名さん

    大相撲初場所で初優勝し、日本出身力士で10年ぶりに賜杯を手にした大関琴奨菊が
    先月30日、東京都内のホテルで昨夏に結婚した祐未さん(29)との結婚披露宴を
    行った。大関の32歳の誕生日に合わせた華燭の典には、森喜朗元首相ら約630人
    が集まった。

  232. 34266 匿名さん

    政界からも挙式に出席って凄いね

  233. 34267 匿名

    10年ぶりの日本人力士の優勝&結婚だからね
    政界からも出るでしょう
    横綱になって、どこまで勝ち続けるか…ですね

  234. 34268 匿名さん

    白鵬や朝青龍の記録を抜いてほしいけどね
    日本人力士も成長してるから、やってくれると思うよ

  235. 34269 匿名

    白鵬 35勝
    朝青龍 25勝

    さてはて…越えられるか

  236. 34270 匿名さん

    >34261
    二人とも容疑を認めてるって!
    父親だけの暴力だけじゃなかったんだ…

  237. 34271 匿名

    親戚は、いるのかな?
    まさか施設行きじゃないよね?
    可哀想に…

  238. 34272 匿名さん

    核家族化が進んでるから、どうかな?
    しかし今の親は加減を知らないね

  239. 34273 匿名

    自分が小さい頃は叱られたり怒鳴られたりしたけど、親に怪我などはさせられたことはない
    最近の親は子どもを叱ることも出来ないのか?

  240. 34274 匿名

    今の親は「叱る」と「怒る」の区別もつかないんだよ

  241. 34275 匿名さん

    >ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)
    今朝のワイドショーで各局、取り上げてた
    TBSのあさチャン、日テレのスッキリ!、フジのとくダネ!

    毎朝、とくダネ!を見ていて、今日は早出だったから録画して出勤
    帰ってからの楽しみで見る予定

  242. 34276 匿名さん

    月曜から夜ふかしで名の売れた…元日テレアナ・上田まりえ
    タレント転身を報告「挑戦してみたいことがたくさんあります」と発言

  243. 34277 匿名さん

    ゆうべのイッテQに出てたみたいだね
    テロップ付きみたいだったけどね

  244. 34278 匿名

    10年ぐらい前にTVでファイヤーフォールド(トイレットペーパーの
    三角折り)が得意だと言っていたベッキー
    公共トイレに入り、それを見ると思い出す

  245. 34279 匿名さん

    今朝も言ってたけど、今まで通り〝清楚なキャラ〟では売っていけないね
    どちらかと言うとヤグチや青田典子側…
    引退してくれれば一番嬉しいんだけどね

  246. 34280 匿名さん

    >34270
    毎日毎日…
    児童虐待…
    もううんざり
    親になる資格ないよ

  247. 34281 匿名

    酷い・・・
    逮捕されてよかった。

  248. 34282 匿名さん

    こういう悲しい事件今年に入って何件目?
    まだ1ヶ月しか経ってないよね?
    いつまで経っても、なくならないの?

  249. 34283 匿名さん

    シングルマザーと交際相手が逮捕されるパターンの多いこと。

  250. 34284 匿名

    またか。
    シベリア行きでいいんじゃないか。
    氷の国から帰ってこなくていいよ。

  251. 34285 匿名さん

    男を見る目がない。もっといえば人を見る目がない。すべてノリで生きているような人たちなんだろうね。

  252. 34286 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    今週から番組タイトルと異なったコーナーになったんだ
    6割が知ってることでチェックしてたね
    あれはいつから、ああなったの?

  253. 34287 匿名

    前にスタジオで質問したら世間の6割が知ってることを知らなかったから、
    今週から6割ハナタカをやるようになったんじゃない?
    やはり芸能人は無知なのが改めて分かった

  254. 34288 匿名さん

    歯医者もコンビニより多いと聞いたことあるが、内科も
    コンビニより多いんだ
    本当に国民の6割が知ってたことなの?

  255. 34289 匿名さん

    くりーむしちゅーの似顔絵が出てたけど、アレは何だったの?

  256. 34290 匿名

    内科も多いと思うよ
    我が田舎(人口4万人未満)の所だって5~6件は、あるもんね
    大きな病院が民間に振り分けてから、かなりの年数が経ってるもんな

  257. 34291 匿名さん

    >34246
    本当にベッキー出てたね
    しかも左端に「※収録は1月26日に行いました」って…
    どちらにせよボツにして、新しく撮り直せばいいと思った

  258. 34292 匿名

    クソ女の…あの服装は何だったんだ?
    ピンクのワンピースみたいな服…
    頭の中と同じだったな!

  259. 34293 匿名さん

    ゆうべのイッテQは、イモトワールドツアーのQ TUBEでしたね
    イモト、あと10ヵ国行けば100ヵ国行ったことになるんだね
    パスポートも何冊になるんだろうね

  260. 34294 匿名さん

    あの不倫女…イッテQに出てたんだね

  261. 34295 匿名

    久しぶりにQ TUBEが見れて良かった
    温泉同好会やカレンダープロジェクトなんて、しなくていいから
    Q TUBEが毎週見たいです!!

  262. 34296 匿名

    >34275
    フジテレビのグッディ!、日テレのミヤネ屋でもやっていた
    矢口と比べてたが…
    あいつも未だに許せないが、不倫女も1年や2年で表舞台に出てきて欲しくない

  263. 34297 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:フットボールアワー
    最近は後藤が結婚して子どもができたから、MC番組や
    バラエティーでも一人で出てるよね
    その間、相方の岩尾は何してるんだろう?

  264. 34298 匿名

    コンビでのテレビ出演、久しぶりじゃない?
    珍しくて面白い回でした

    しかし後藤輝基の母ちゃん、よくテレビに出るね

  265. 34299 匿名さん

    本人たちは「2人で仕事することはある」と言っていたが、なんの番組?
    漫才などは分かるけどTVで一緒になることってないでしょ

  266. 34300 匿名さん

    岩尾望は、相変わらず女子力高いね

  267. 34301 匿名

    岩尾は結婚しないのかな?
    顔面偏差値は低いけど、結婚してもいいと思います
    後藤より、いいパパになりそうだけどね

    87歳のお婆ちゃんも曾孫を抱かないと、死ぬに死にきれないってさ!

  268. 34302 匿名さん

    >34275
    今の状況、私なら確実に心を病む状況だな。
    ベッキーは知らないけど。
    「憔悴」とか報道されてるけど、裏ではピンピンしてそう

  269. 34303 匿名

    ゲスキノコとベッキーのLINEが流出されて、二人とも何も言わないって
    ことは、あれは本物なんだね
    清楚な顔で、あんなことヤッちゃうとはね…軽蔑

  270. 34304 匿名さん

    憔悴しきってる?

    うそつけ!

    オーストラリアに行っただろーが!!

    バレたからって病人ヅラすんな!!!

  271. 34305 匿名さん

    自業自得だよ

  272. 34306 匿名

    心労で辛いのは奥さんのはずだよ
    なに自分だけ被害者みたいになってるの?

    こんだけ人のこと考えられない人だったんだ
    ハーフタレントって自分勝手な人ばかりなのかしら?

  273. 34307 匿名さん

    >34286
    風呂上がりに、すぐ服を着たり布団に入ると風邪引きやすいんだ
    爺ちゃんや婆ちゃんは風呂上がりに布団に入りたがるけど、
    どうすればいいのでしょう?

  274. 34308 匿名

    発熱の時に脇の下を冷やすのは知ってましたが、鼻詰まりの時
    脇の下にペットボトルを挟むと鼻詰まりが治る?

    しかも右鼻がつまってると左の脇に
    左鼻がつまってると右の脇に挟むと治るんだ

  275. 34309 匿名さん

    うちの祖父母も34307さんの所と同じで、寒い日は風呂上がりに
    すぐ布団に入ります
    暑くなるのは当然で、その時には布団の間から足を少し出すみたいです
    かなり暑さを軽減できるらしいですよ

  276. 34310 匿名さん

    温かいうちに眠りたいよねぇ…

  277. 34311 匿名

    やはり風邪の時は温かくして寝るのが一番なんだ
    今の時期はいいですが夏風邪は厄介ですよね

    しかし…使える情報を言わないと上田に回し蹴りをされる…は何の情報だった?

  278. 34312 匿名さん

    >謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ
    通算100ヵ国目前だからモナコとサンマリノ、イタリアの
    3ヵ国のワールトツアーだったね
    サンマリノはパスポートがいらないから、切手やコインを買って入国した証とするんだ

  279. 34313 匿名

    Q TUBE面白かった

    中岡が言ってた「大輔魂」は何?
    ウォーミングアップのドッキリは笑いました!
    中岡のコメントが寒む寒むだった

  280. 34314 匿名さん

    モナコは貯金が3,000万円ないと住民権が得られないんだ
    やはり税金が安いところに人は集まるんだね

  281. 34315 匿名さん

    イモトの妄想…「祐也~!」「アヤコ~」は何だった?

  282. 34316 匿名

    タコダンスは分からなかったが、傘パフォーマーは凄かった
    47本も傘が出てきたね
    ああいうマジックって3年で出来るものなの?

  283. 34317 匿名

    ネプリーグ見ます

  284. 34318 匿名さん

    >34297
    後藤の新居公開は何だった?
    キッチンの横の窓にカーテンしたのはいいけど…
    ごみ箱置いて「ピッタリやぁん」は、どういうこと?

  285. 34319 匿名

    岩尾の家は凄かったね
    リビングは吹き抜けになってて、ソファーに猫がいる
    ザ・金持ちって感じだったね

  286. 34320 匿名

    後藤の結婚式披露宴の入場曲はセカオワをかけたんだ
    ザ・男だったんだね
    テレビで見る限りは、そんな感じはしないんだけどね

  287. 34321 匿名

    岩尾の母はTVに出ないのかね

  288. 34322 匿名さん

    結婚式に当事者の後藤は泣かなかったのに、相方の岩尾は泣いたんだね
    20年コンビを組んでたから感極まったのかな?

  289. 34323 匿名さん

    スカッとジャパン見る

  290. 34324 匿名さん

    >34286
    この冬、インフルエンザの予防接種を受けた人は
    3割しかいないんだ
    それでインフルエンザにかかったって言われても…知らねーよ!!!

  291. 34325 匿名

    ビビる・大木が答えた、世界のベストセラー本は週刊プロレスは何だったんだろう?
    新旧、合わせての聖書だろうけど3,880億部以上の売り上げなんだね

  292. 34326 匿名

    ウーマン村本の本は何だったんだ!!!

  293. 34327 匿名さん

    世界のベストセラー本は童話かと思ってた
    誰もが目にしたことのある…と言っていたから、
    桃太郎とか、金太郎とか思ってた

  294. 34328 匿名

    逮捕から裁判までの流れは勉強になったけど、
    最初の「電話がかかってきて話してたら肩がぶつかって
    相手が倒れた…」は、何の意味があったんだろう?

  295. 34329 匿名さん

    >34312
    Q TUBEの屋根からの滑り台1回転は凄い!
    傾斜70度と言ってたが、上から見たらほぼ直角だったね
    安全ネット着けてて良かったね

  296. 34330 匿名

    ドローンダンスは笑った!(≧∀≦)
    フル*ンで踊ってて布をかけたドローンで隠すってね
    4時間練習したみたいだけど、結果がアレなの?

    ぜんぜん隠れてなかったね

  297. 34331 匿名さん

    モナコカジノの一番高いチップ
    あんなのがあるんだね
    1枚で日本円で2,600万円て!!

  298. 34332 匿名さん

    極寒動画…
    アイスタイヤ自転車でのレースは笑った!(≧∀≦)
    あのコースは番組が用意したんだよね?
    少しも登れなかったのかな?

  299. 34333 匿名

    大阪府警の全65警察署のうち61署で取り扱った計約4300事件で捜査
    書類や証拠品などを放置し、公訴時効が成立していたことが1日、府警への
    取材で分かった。放置された証拠品や書類は少なくとも1万点以上にのぼる
    とみられ、容疑者がほぼ特定できていたケースもあった。

  300. 34334 匿名さん

    さすが西の大阪府警、東の神奈川県警と言われるだけの事はある。

    しかも大阪府警は暴力団に情報も退職者も提供してるからね。

    ここ自体が反社会勢力だよね。

  301. 34335 匿名

    容疑者がほぼ特定できたケースもあったって!
    杜撰にも程がある

  302. 34336 匿名さん

    「鑑定団」の石坂降板の後、福澤???

    おいおい・・実体験から出品物にウンチクのコメントが出来る奴にしろよ。

    その泥酔制作者、竹野とかは、せっかくの長寿番組を稼げない番組にいじるなよ。

    周りが調子に乗せるからこういう奴は勘違いするからね。

  303. 34337 匿名さん

    消防士長は昨年8月23日、市内の40代女性を救急搬送する際、同乗した娘
    (20代)の携帯電話番号を聴取。聞き取った番号を自分の私用携帯電話にも
    登録し、「合コンしますか?」などと私用でLINEなどを使い連絡をとった
    として、兵庫県西宮市消防局は1日、瓦木消防署甲東分署の男性消防士長
    (44)を停職1月の懲戒処分にしたと発表した。

  304. 34338 匿名さん

    こうなってくると迂闊に電話番号を書きたくないよね
    いくら必須項目でも躊躇します

  305. 34339 匿名

    東京地裁は昨日までに、都内の高校から女子生徒の制服を盗んだとして、窃盗などの
    罪に問われた元人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一被告(44)の
    初公判を3月2日に開くと決めた。

  306. 34340 匿名さん

    ようやく裁判なんだね
    逮捕から、こんなに日にちがかかるんだ

  307. 34341 匿名

    >大阪府警は暴力団に情報も退職者も提供してるからね。
    じゃあドラマでよくある暴力団から情報をもらうかわりに署内の情報を
    漏らすということを大阪府警は、やっているのだろうか
    悪党を野放しにしてる地域があるんだな

  308. 34342 匿名さん

    刑事と暴力団員の区別がない
    凄味といえばそれまでだが、ガラが悪い
    あそこで生まれ育った人は不憫だな

  309. 34343 匿名

    そういえば…去年の夏ごろ、公用車で当直勤務を抜け出し、
    不倫相手と会っていた大バカ警部がいたよ?

    やってることがヤ*ザと代わんないね

  310. 34344 匿名

    仁義を通すぶん、ヤ*ザがマシ!

  311. 34345 匿名さん

    警察は手帳さえ見せれば、言う事を聞くと思ってるのが腹立つ!
    しかも、それに応じなかったら逮捕だろ?
    職権濫用で使ってても、こっちは分からないからな!!

  312. 34346 匿名

    >34275
    昨日の小倉智昭の「不倫してても仕事してる人はたくさんいるのに、なんでベッキーは…」と
    言ってたけど、それはベッキーを擁護してる発言と捉えていいのだろうか?
    それとも自分も、今まさに最中だからなのか?

  313. 34347 匿名さん

    タレントはイメージがあるからね
    それで番組MCやコマーシャルが出来てるんでしょ?
    同じ業界なのに、そんなことも分からないの?

  314. 34348 匿名

    「ベッキーは心身ともに壊れる寸前である」と言ってたね
    じゃあ壊れれば?
    昨日も書き込みあったと思うけど、ゲスキノコの奥さんは、どうなるの?

  315. 34349 匿名

    ラジオで色々言ったみたいだけど収録だったんだ…

  316. 34350 匿名さん

    ミヤネ屋では、なに言ってたんだろう?
    誰か分かる方おられますか?
    情報をお願いします!

  317. 34351 匿名

    >女性を救急搬送する際、同乗した娘の携帯電話番号を聴取し、聞き取った番号を自分の私的利用し
    母親の番号じゃなく娘の番号に連絡したんだね
    報道で聞いたときには母親と娘、反対だと勘違いしてた
    自分の子どもと同じぐらいと合コンする?

  318. 34352 匿名さん

    真面目にやってる人にも迷惑かかんだろ!バカタレが!!が
    率直な感想。
    最近は、こういう大人の犯罪も多いよね。

  319. 34353 匿名さん

    最近この手の”思い込み”不祥事みたいなの多いよね。
    どんな脳内変換したら、連絡しようという気になるんだろ?
    アホのやることは理解し難いことが多いです

  320. 34354 匿名さん

    44のオッサンが相手にされるわけないのにね

  321. 34355 匿名

    2~3年前から年の差婚が流行ってるから44の自分でも
    イケると思ったんじゃないかな?

    あっけなく玉砕してるけどね
    その上、停職1ヶ月の懲戒処分ってね!バ~カ

  322. 34356 匿名さん

    >34345
    それでも、なにかあると警察の世話にならないといけないのも事実
    なにかと不満はありますが、大人しくしておいた方がいいですよ

  323. 34357 匿名

    それでも腹が立つことはあります
    どう見ても年下なのに、なぜタメ口で聴取?

  324. 34358 匿名さん

    日本では不倫は罪ではない。半島では罪になるらしいが。

  325. 34359 匿名さん

    庶民には厳しいのに、金持ち・政治家には甘い
    税金を多く払ってれば偉いのか?
    少し車道からはみ出してたからってスピーカーで注意するな!

  326. 34360 匿名

    職質中の喫煙。

    勤務中の喫煙はNGだったはず。

    人をナメすぎ。

  327. 34361 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、長瀬智也にコーフンする
    村上、高槻市が聖地になった件

    今週も楽しませてもらいました

  328. 34362 匿名

    マツコ、長瀬にコーフンしすぎ!
    調査に行くまで、いくら時間かかってた?

    「ニッカポッカ、ニッカポッカ」うるさかった
    あれは本当に何だったの?

  329. 34363 匿名さん

    茨城に「稲葉」というラーメン屋があるんだね
    B'z稲葉浩志の関係あるかと思ったら全然関係なかったね
    ただのファン…

  330. 34364 匿名さん

    1日1人しか入れない本屋は、いらなかった

  331. 34365 匿名

    ラーメン屋 稲葉
    B'zがきっかけで結婚したと言ってたね
    しかし子供の誕生をB'z結成日にしなくてもと思いました

  332. 34366 匿名さん

    >34323
    ツダカンのショートカットがありましたがトップじゃなかったね
    あのコーナーがトップの方が笑えていいのに!
    神対応は、そんなに人気があるのでしょうか?

  333. 34367 匿名

    神対応スカッとがトップだったね
    また風間トオルの神対応2連発
    オバサマ方の配慮は、もういいよ

  334. 34368 匿名さん

    神対応スカッと、また結婚式の場面があったね
    そんなにトラブルは無いと思うけどね

  335. 34369 匿名さん

    綾部いらない!大先生だけで良かったです

  336. 34370 匿名さん

    前回は三田寛子出てたのに、青春スカッとはなかったですが今週はありましたね!
    しかしなんで、いつも番組最後にやるんだろう?
    引っ張って引っ張って、放送しているように思います

  337. 34371 匿名

    >しゃべくり007
    また深イイ話との合体だったね
    でも合体スペシャルだとオープニングトークがあるので好きです

    「ペットとの思い出」
    ホリケンの話は何だったの?

  338. 34372 匿名さん

    1時間、長瀬智也と宮藤官九郎でしたね
    映画の宣伝なら、他の番組でやってほしい
    メンバーも無理にテンション上げなくてもいいよ…

  339. 34373 匿名

    クドカンがジュンちゃんの似顔絵を描いたり、ファンションショーを
    したりと面白かったと思います
    さすが!しゃべくりメンバーですね!!

  340. 34374 匿名

    【ボンドガールの全裸】が良かった

  341. 34375 匿名さん

    地方ロケでクドカンの部屋に、長瀬が全裸で待ってた…は何?
    クドカンに気づいてもらえず長瀬は全裸で放置…
    変態さんの話だったのですか?

  342. 34376 匿名

    >ベッキー→川谷絵音 不倫騒動
    ミヤネ屋もラジオの音声を流してたよ
    井上公造氏は「休止はモノの言いようであって事実上の謹慎」と言っていた

    ということは反省してないということなのか?

  343. 34377 匿名さん

    今日のグッディ!ではゲスキノコこと、川谷絵音は別れるか悩んでるらしいよ
    今の段階では、そう言ってるだけかも知れないけどね…
    どっちと別れるか…までは言ってなかったけどね

  344. 34378 匿名

    ベッキーがテレビ出演してる局には1,000本くらいの
    抗議の電話がかかってるってね
    皆、そこまでしてるんだね

  345. 34379 匿名

    それも、ここまで!全ての番組休止を発表

  346. 34380 匿名さん

    そんなのウソ!ウソ!

    まだ裏でLINEで繋がってそう

    そう簡単には切れないだろ!

    言ってるだけ!言ってるだけ!

  347. 34381 匿名さん

    >34361
    サラブレットとロバは笑った!(≧∀≦)
    東京と関西では、これだけ違うんだと思いました
    村上も歳を重ねたら、ああなるかな?

  348. 34382 匿名

    スタジオに、また硬いお菓子が出てきたね
    しかも選手権になってたし
    今週はTOKIO長瀬がいて面白かった

  349. 34383 匿名さん

    群馬の珍宝館は凄かったね
    放送禁止音を入れないと放送できないって何だよ!

    名前はなんとなく分かったけど、その前はなんて言ってたの?
    やっぱり知りたかったら群馬に行かないといけないのか?

  350. 34384 匿名さん

    優しいジャイアンことAD保原、チャイナマーブル噛んでたね

  351. 34385 匿名

    あの館長は何歳だったんだろうね
    70歳は行ってるかな?
    どんなことを言ってるか行ってみたいな

  352. 34386 匿名さん

    >スカッとジャパン
    ショートスカッとも2連発だったね
    しかし始まり方が豪華すぎる!
    あの似顔絵ハガキも良かった

  353. 34387 匿名

    りなっしーは、いつ見てもムカつくね
    本当に、あんな娘いる?
    投稿メールより絶対、誇張してるでしょ!
    本当にいたら、ぶっ飛ばしてるよ

  354. 34388 匿名

    ガチの公園って何だったの?

  355. 34389 匿名

    おでん使っちゃダメだよね?
    ダチョウ倶楽部じゃないんだからさ!

  356. 34390 匿名さん

    ショートスカッとの始めのVTRの子役、鈴木福くん?
    すっごい似てたけど誰だった?紹介しなかったよな?

    津田寛治、身体張ってるなぁ~
    ちゃんと隠れてた?
    出てたんじゃないか?

  357. 34391 匿名さん

    ファンションショーでのスタジャンや斉藤由貴とか
    言われても何だか分からなかった
    クドカンは奥さんいるのに、なに言ってたんだろうね

  358. 34392 匿名

    火曜サプライズ見ます
    クドカンいらない

  359. 34393 匿名

    >34371
    映画撮影中、長瀬がゴリラになっていく…は笑った!(≧∀≦)
    演出で「ここはゴリラで!」ってのは無いでしょ…

  360. 34394 匿名

    あまちゃんの脚本って宮藤官九郎だったね
    毎日1話ずつ書いてたんですね
    思い付くまま「まとめ書き」した方が不安がないと思うのですが…

  361. 34395 匿名さん

    脚本家って思い付くと書けると思うんですが、なかなか思い付かないですよね
    それに去年もあったのですが、盗作なども気を付けないといけないしね
    午後の2~3時に1話を書けるなんて稀だと思います

  362. 34396 匿名さん

    クドカンの子どもが書いてるネタ帳みたいな

  363. 34397 匿名

    「ゴリラで」って演出、無いかもね

    クドカンとホリケンって似てる?
    テレビで見るから違うって分かるのかな?

  364. 34398 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る

  365. 34399 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    高槻市の村上信五の聖地があるって!
    TAKATSUKINGが永遠に流れてるって、おかしいよ!!
    頭おかしいんじゃないの??

  366. 34400 匿名

    AD保原は、なんで硬いお菓子を食べる時マツコを見てたの?
    それとも「どうだ?食えるぞ!」っていうドヤ顔だったの?

  367. 34401 匿名さん

    勝手におやつナンバーワングランプリは良かったです
    高知のアイスブリュレも凍らせて食べても美味しそうだと思いましたが、
    愛媛のちゅうちゅうゼリーも冷やして食べても夏には良いですね

  368. 34402 匿名さん

    長崎石畳ショコラが一番おいしそうでした

  369. 34403 匿名

    マツコの知らない世界見る
    埼玉スイーツの世界と、未確認生物ビジネスの世界ですね

  370. 34404 匿名

    ロンドンハーツ見る
    久しぶりのラブマゲドンだ!

  371. 34405 匿名さん

    「話が違う」という事態を調査した件に、またクリス松村が出てたね
    マツコもだけどオカマはなんで、あんなにイライラしてるのかね

  372. 34406 匿名

    >34376
    文春と奥さんが繋がってるとも言ってなかった?
    じゃあLINE流出の出所は奥さんか…

    ID、パスワード分かってたらパソコンでも見れるんだよね?
    そのパソコン、文春にありそうだなぁ

  373. 34407 匿名

    まあ芸能界は滅茶苦茶不細工な私には縁のないとこだ。腹立つことに、良く不細工といわれているAKB より下だもん。

  374. 34408 匿名さん

    アイドルより下でよくない?
    AKBを出さなくても・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸