なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 34001 匿名

    それで、その友達同士が仲良くなるのは嫌なんだよね
    自分勝手というか、なんというか…
    まあエキセントリックタイプは頷けた

  2. 34002 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    絶品シメとマーベラス署の2本立てか

  3. 34003 匿名

    >33985
    長崎にある黒島…
    島民は母と娘だけの2人ってね

    島の広さは、どれぐらいだったのかな?

  4. 34004 匿名さん

    ケーキ屋なのに中華料理が大人気って!
    そんな店が近所にあったらエンドレスで店に居座っちゃうよ!

  5. 34005 匿名さん

    まあ確かにね
    しかし中華料理とケーキを作って、忙しくないのかな?
    どっちか一つにすればいいのにね

  6. 34006 匿名

    おせちに食べる煮豆と数の子を交互に食べるのと同じだね

  7. 34007 匿名

    久しぶりに、たまたま珍百景があったね
    スペシャルの時だけじゃないんですね
    嬉しかったです!!

  8. 34008 匿名さん

    石坂へのイジメ、今年はべッキー.キムタク.テレ東.と嫌な本性が明らかになる年だな。

  9. 34009 匿名

    >33925
    三浦刑事役の大谷亮介さんや辞められて次は、イタミン役の
    川原和久さんが辞めて、ますます相棒がつまらなくなると
    思ってたら、川原和久さんは辞めなくて済みましたね

  10. 34010 匿名さん

    >33954
    約2年にわたり、ほぼ発言が放送されていない。別のスタッフは「コーナーが多く、
    出演者を問わず発言はカットされがち」としつつ、「収録での石坂さんの言葉数から
    すると違和感がある」と、意図的に編集している可能性を指摘する。

  11. 34011 匿名

    >33802
    2人がデートで利用していた店やホテルの情報、ベッキーが川谷に会わせた
    仲良し芸能人の実名、出演番組への苦情状況などが紹介され、さらに2人が
    「レッツ・ポジティブ」という合い言葉で励まし合っていたことなどが明か
    された。

  12. 34012 匿名さん

    >34008
    グループの中で一人既婚者の木村
    収入安定を求めてのジャニーズ居残りだったが、やはり民主主義の日本
    人数の多い側の勝ちなのだな
    ファンからは「SMAPを名乗ってほしくない」など厳しい批判が集まっているようだ

  13. 34013 匿名

    甘利経済再生担当大臣は、事務所が建設会社から現金を提供されたなどと
    報じられたことを受けて記者会見し、建設会社の関係者からの政治献金を
    受け取っていたことを認めた。

  14. 34014 匿名

    女子水球部・加藤英雄監督
    鬼コーチと紹介されてたが、指導してる姿は まさに〝鬼〟だった

  15. 34015 匿名

    長々と言い訳会見を開いてたが、けっきょく辞任かよ
    なら、さっさと辞めればよかった

  16. 34016 匿名さん

    母親の交際相手の暴力団組員の男がが逮捕された事件で、男が、男の子を
    「かかと落とし」で蹴ったり、「ベランダから飛び落ちろ」と包丁を見せて
    脅したりしていたことが新たに分かった。

  17. 34017 匿名さん


    即刻、死刑
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  18. 34018 匿名

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑
    騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。
    騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断した。

  19. 34019 匿名

    ベッキーやっと休業か…
    やったー!\(^O^)/

  20. 34020 匿名さん

    休業?引退じゃなくて?

  21. 34021 匿名さん

    >甘利経済再生担当大臣は、事務所が建設会社から現金を提供されたなどと報じられたことを受けて記者会見し
    どこもトップニュースは、このことだったね
    マスコミ関係者は経済のニュースが興味があるだろうが、視聴者側からするとエンタメのベッキーのニュースに興味!
    「やっと休業か!」という感じだった

  22. 34022 匿名さん

    政治家はみんな貰ってるけど、よく言う口座番号が1番違ったら

    合法が非合法になると言われてるよね。政治資金に組み込まれれば違法じゃない。

    そんなドジを踏むかなと不思議に感じるがね。

  23. 34023 匿名

    オッサンの泣きは、みっともない
    甘利明議員はオネエだったのか?

  24. 34024 匿名さん

    新人秘書だったのか、指定した口座番号が違ってたのか…
    どちらにせよミスで、こんな結果になったのだから御粗末だ
    しかし週刊文春の行動範囲は、そうとうのものだな

  25. 34025 匿名

    >34012
    安定を求めたのも分からなくはない
    しかし結果、木村拓哉が選んだほうにメンバーも賛成し今の結果に…
    スマスマ生放送の並び方も気になるが、もう騒ぐのはいいのではないか

  26. 34026 匿名さん

    センテンススプリングは両方、自爆したので次はSMAPですね
    しかしSMAP、AKBヲタクの心理は同じなのですね
    少し残念です…

  27. 34027 匿名さん

    何でも鑑定団の石坂降板問題。

    こういう前任者の人気番組を引き受けた後任者は独自のカラーですぐ一新しようとする。

    それで大体失敗するんだよな・・・・今回も鑑定団のエッセンスを残しながら番組自体の構成を

    全面変更するというが視聴者は年配はじめ高齢者も多い。

    笑点が長寿番組であるのも構成を変えないからだ。自分のカラーに変えるのもいいが見物だと思う。

    この番組制作会社の人間は酒の席で他の者と口論になり、見かねて仲裁に入った石坂ともその勢いで

    喧嘩になる。それを逆恨みして嫌がらせとは・・・?この業界はこういう奴が多いとこの局に勤める

    息子の同級生が話していた。

  28. 34028 匿名

    正直、木村拓哉の会見は重みがなく淡々と作業をこなしてるだけだと思った
    リーダーである中居くんがセンターに立って話せばいいと思った

  29. 34029 匿名さん

    >なんでも鑑定団の石坂浩二降板問題
    後任はフリーの福澤朗アナウンサー(52)が起用される方針で、近日中にも発表される。
    石坂は、ここ2年ほど番組内での発言がほとんどカットされるなど不自然な形での出演が
    続いていたが、同局は意図的な編集を否定した。

  30. 34030 匿名

    今朝ワイドショーで石坂浩二がインタビューを受けていて、なにを言ってるのか
    わからなかったが、34027さんの投稿で納得

    こんなことを繰り返しているのなら、後任に福澤朗アナに変わっても同じ結果だろう

  31. 34031 匿名

    皆さん色々と話題は絶えませんが、不倫タレント・ベッキーのことを忘れずに!
    決して許してはいけない行為なのですから!!

  32. 34032 匿名さん

    ゲスキノコも活動自粛だっけ?
    そりゃそうだよな!
    これで次は、どんな風に復帰するか楽しみだ

  33. 34033 匿名

    >34016
    母親である女性は止めなかったんだね
    警察では自供しているらしいが…
    止めなかったのが不思議だわ

  34. 34034 匿名さん

    20代前半の親が子供を虐待するケースが多すぎて
    若い親を軽蔑する目で見るようになってきたわ。

  35. 34035 匿名

    3才って「いやいや期」入ったところかな?
    でも可愛い時期だよね
    その子に、かかと落としって…なに考えてるの?

  36. 34036 匿名

    永富直也!お前にも、かかと落とししたろか!!

  37. 34037 匿名

    恐かったよね・・・

    苦しかったよね・・・

    痛かったよね・・・


    犯人、許せません

  38. 34038 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    絶品シメ飯Cメンには渡部篤郎が出てたな
    ドラマでキテると言ってもいらなかった
    初回メンバーの方が良かった

  39. 34039 匿名

    山本高広の渡部篤郎のモノマネはニセモノなんだ
    「かかってこいよ」なんて渡部篤郎は言ったことないんだって

    山本高広の想像でのモノマネだったのか…

  40. 34040 匿名さん

    マーベラス署は前回同様おもしろかった
    最初のイチゴのくだりは何だった?
    部屋で銃撃戦をするんじゃないよ!

  41. 34041 匿名さん

    永野…キモい

  42. 34042 匿名

    渡部篤郎は番宣に出てきたの見え見え
    1品目のカキは嫌い…2品目のモツも嫌い…
    渡部には、もっとヤル気を出してほしかった

  43. 34043 匿名さん

    >33991
    前川清の息子・紘毅が挑むボロ屋改造生活だったね
    榊原郁恵の息子・渡辺裕太の第2段でしたね

  44. 34044 匿名

    前回の渡辺裕太のボロ屋改造生活は視聴率よかったのか?
    なんだか知らないが、つまらないから今回もパスだな
    1ヶ月1万円生活もイマイチ分からない

  45. 34045 匿名さん

    前川紘毅は歌手だったんだ
    父・清は「言うこともパッとしない」と言っていたが、その通り!

  46. 34046 匿名さん

    ガスコンロで暖を取るんじゃないよ!!

  47. 34047 匿名

    食材を買ってるというより味を買っている
    ザキヤマ、ナイスコメント!!
    しかしセーフゾーンサラダとは一体…

  48. 34048 匿名さん

    >アメトーーク! まだまだiPhone使いこなせてない芸人
    前回の放送でiPhoneの回を見てスマホに変えました
    まだまだ使いこなせてないというのは、なんで?
    歳だから物覚えが悪いのかな?

  49. 34049 匿名

    iPhone使いこなせてない芸人というより、スマホ使いこなせてない芸人の
    方が視聴率も需要もある気がしましたけどね
    各社iPhoneはあるけど、スマホはiPhoneだけじゃないですよね?

  50. 34050 匿名さん

    出川の質問
    「メールが勝手に消えちゃう」までは良かったけど
    『削除』を『排除』と言ったのはダメだったね
    ゴミ箱メールは何だった?

  51. 34051 匿名さん

    肌が触れただけで消える・・・ってね

  52. 34052 匿名さん [男性]

    不倫タレントようやく降板。

  53. 34053 匿名

    又吉大先生もiPhoneなんだ
    旧式タイプでも電話とLINEだけなら不自由しませんよね?
    皆なぜコロコロ機種変するのでしょうか?

  54. 34054 匿名さん

    >34018
    えがった!えがった!
    久しぶりに、にじいろジーンを見よう!
    どんな構成になってるか楽しみ

  55. 34055 匿名

    ミヤネ屋で「心身ともに壊れる寸前」と言っていた
    なら、さっさと壊れろ!
    そしてもう二度と表舞台に出てきませんように

  56. 34056 匿名さん

    自分で蒔いた種
    睡眠不足、食欲不足?

    奥さんは、そんなものじゃないよ!
    人のことを考えたことあるのかな?

  57. 34057 匿名

    体調回復まで1ヶ月の休養みたいだが二度と見たくないです
    あの気持ち悪い顔がテレビから消えると思うと嬉しいO(≧∇≦)O

  58. 34058 匿名さん

    デスノートならぬ、ゲスノートの全貌はコチラ!

    1. デスノートならぬ、ゲスノートの全貌はコチ...
  59. 34059 匿名

    >34038
    絶品シメ飯Cメンは、今の時期にはピッタリの企画
    湾岸マーベラス署に永野が出てたのは、とんねるずに
    ハマってるのでは無いだろうか

  60. 34060 匿名さん

    〝Cメン〟と〝鍋を食べて汗をかこう〟は別企画?
    Cメンのコーナーより、汗をかこうが面白いと思う
    しばらく見てないけど視聴率が悪かったの?

  61. 34061 匿名

    ホタテとカキのバターすき焼きとは何だ!
    すき焼きでも完成された味なのに、それにバターって!
    コクが増した感じだったのか?

  62. 34062 匿名

    すき焼きだったら、すき焼きの味だけの方がいいと思う

  63. 34063 匿名さん

    黒ひげ危機一髪の永野が跳ぶゲーム
    跳んだあと、永野が汗だくだったけど、なんで?
    ずっと動いてたから?
    それとも高所恐怖症なの?

  64. 34064 匿名

    >いきなり!黄金伝説。 ボロ屋改造1ヶ月1万円生活
    とたん屋根の壁などだったね
    断熱の処理とかはされてないんだろうな
    前回は1万円で改装だったけど、今回は3万円で改装でしたね

  65. 34065 匿名

    汚い部屋のものを別の部屋に置いて片付いたと言う
    臭いものには蓋をする

    日常の生活も、あんな性格なのでしょうか?
    イチイチ父親を掛け合いに出さなくていいと思った

  66. 34066 匿名さん

    息子も息子なら、父も父
    前川清は「育てた覚えはない」と言っていたが、料理の点数だったり
    部屋の掃除に対しての点数は無いと思った

  67. 34067 匿名さん

    ごきげんように前川清が出てたよね

  68. 34068 匿名

    セーフゾーンの部屋が、実はアウトゾーンだった
    フローリングシートの下にマット
    マットの下にゴザ
    ゴザの下に畳があったけど、カビが生えてて使えなかったね

    しかも、そこの床板は腐ってたね

  69. 34069 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付スペシャル見る
    アイリス日本縦断旅、長いですか?

  70. 34070 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  71. 34071 匿名

    >34048
    フジモンの「OK Google」で「三田病院」が出てきたのには笑った!(≧∀≦)
    なんであんなことになったんだろうね

  72. 34072 匿名さん

    礼二は前回教えてもらったFlyover覚えてなかったな!
    初めて聞くようなリアクションして…
    ラグビーの真似とかしてるから忘れるんだよ!

  73. 34073 匿名

    華丸のケースを変えた…は何だった?
    ガラス張りの展示された所からだしてもらったって!
    礼二のモノマネは、いらなかった

  74. 34074 匿名

    礼二のヤマザキパンのトラックの写真…のくだりは、いらなかった

  75. 34075 匿名さん

    出川哲朗…メールが618通未読って!
    連絡しても受け取ってないってね
    オヤジ丸出しだったね

  76. 34076 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    湾岸マーベラス署の落とし穴PKは、いつ見ても面白い!
    ジジイばかりなのでセーフゾーンに着地するときには
    気を付けた方がいいと思いました

  77. 34077 匿名さん

    はるな愛も、やっぱり男だ!

  78. 34078 匿名さん

    そりゃそうだよ!
    いくら玉を取ってもホルモン注射打ってても、元々は男

    ビックリしたときや急のリアクションの時には、どうし
    ても男が出てしまうと思う

  79. 34079 匿名

    石川梨華、顔パンパンやん!きつっ!!(#`皿´)

  80. 34080 匿名さん

    >34052
    本当に「ようやく」と思うよ
    前から嫌いだったから、これで安心してテレビが見れます
    トリックハンター、イッテQ、志村どうぶつ園、金スマは
    いつ降板するのでしょうか?

  81. 34081 匿名

    トリックハンター、イッテQ、志村どうぶつ園は降板確定
    金スマは分からないです

  82. 34082 匿名さん

    モニタリングは、どうなんでしょう?
    謝罪をしなく番組終了という噂もありますが…

    だいたいイッテQも志村どうぶつ園も
    あの人がいなくても、やっていけると思うんだけどね

  83. 34083 匿名さん

    別にアイツやジャニーズがいなくても、番組は出来る

  84. 34084 匿名

    金スマはヤバい奴ばかり出てるな
    サブキャストがマシな番組って何なんだよ!
    あの番組も、そろそろ潮時かな?

  85. 34085 匿名さん

    >>34021
    ゲスノートの**…
    恐い恐い(((;゚Д゚)))

  86. 34086 匿名さん

    にじいろジーン見る
    どんな始まり方するんだろう?

  87. 34087 匿名

    達筆ねぇ
    ゆっくり書けば綺麗に書けるわじゃないの?

  88. 34088 匿名

    綺麗ではい文字には、その人の性格や人格があります
    無理に綺麗に直す必要は、ないと思うけどね
    読みにくいのは、たまに傷ですが…^^;

  89. 34089 匿名

    34085
    伏せ字になってる
    でもだいたいわかるけど

  90. 34090 匿名さん

    >ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    今週も放送するよね?(スペシャルじゃないけど)
    毎週放送されて嬉しいです!!

  91. 34091 匿名

    先週の亀田興毅の話…
    試合中にウ*コを漏らしたなど、かなり面白かったけどな
    パフォーマンスも注目を集めるためにやってたって、
    意外と真面目だったんだな!

  92. 34092 匿名さん

    くだらんかった

  93. 34093 匿名さん

    フライパン曲げのパフォーマンスは女の子でも曲げられるフライパンだったってな!
    タイトルをいっぱいあるが、そんなに凄くないんじゃないか?

  94. 34094 匿名さん

    高橋尚成のパンツにホットクリーム塗るなんて!!!

  95. 34095 匿名

    山本昌もだけど安藤美姫も脱臼しながら滑ってた?
    なにか競技をしてると「痛い」とかの感覚はなくなるの?

  96. 34096 匿名さん

    ジャパネットやってる( ̄ロ ̄lll)

  97. 34097 匿名さん

    >>34086
    ぐっさんがチョコっと「休業」と言っただけで、深く掘り下げなかったね
    ゲスノートのノロイも詳しく言えば良かったのに!

  98. 34098 匿名

    逆にこれまでよく、生放送に笑顔で出てこれたね
    次は引退会見で、お会いしましょう!

  99. 34099 匿名

    さようなら
    ずーっとお休みになってください!

    しかしサンミュージックって地雷タレント多過ぎ
    所属している芸人は大丈夫かな?

  100. 34100 匿名

    はぁ…ようやく休業か

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸