なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 33901 匿名

    >33802
    文春どんだけ隠し玉持ってるのw
    もうエンドレスなのかな?
    発売の木曜日…楽しくなりそう^^

  2. 33902 匿名さん

    まだ落とすの?
    文春こわっっ!w

  3. 33903 匿名

    週間文春の攻撃は、いつまで続くの?
    やっぱり芸能界を引退するまででしょうかwww

  4. 33904 匿名

    とっとと認めて謹慎でもさせりゃよかったのに…

  5. 33905 匿名さん

    ジワジワ攻撃する文春サイコー!
    どこかのサイトで「ひと思いに…」と言う声がありましたが、これでいいのだ

    芸能界引退せずやっていくのなら、この方法がいい
    ゆっくりゆっくり苦しんでくださいネ!

  6. 33906 匿名

    >33886
    花王の化粧コンパクトは老眼鏡の50代以上のために
    拡大鏡になってるんだ
    老眼体験キッドなどがあるんだね

  7. 33907 匿名さん

    >>33906
    シッテル知ってる。

  8. 33908 匿名さん

    春日の優しいね
    相方・若林が一人出てる映画やライヴに行って勉強してる…ってwww
    観客として行ってたのかな?

  9. 33909 匿名

    静岡では通学の子ども達は、横断旗じゃなく横断バックを持ってるんだ
    横断旗を持ってても掲げてない子どもがいるので分からない時がありますが
    横断バックなら見えやすく分かりやすいですよね

  10. 33910 匿名

    岡井千聖は、なんで早く帰りたがってたの?

  11. 33911 匿名さん

    岡井千聖、ゆうべは酔っぱらいキャラにされてたね
    歌手だからガラガラ声は致命的だと思うんだけどね
    歌ってる所は見たことないけど、やっていけてるの?

  12. 33912 匿名

    >ロンドンハーツ 月1ドッキリ12連発
    パンサー尾形、仙台の臭ドッキリでの悲劇!
    結婚相手がいるのに、別の女性と部屋で密会
    ドッキリのあと本当に、どうなったのか?

  13. 33913 匿名さん

    田中のサソリドッキリは笑った!(≧∀≦)
    オモチャじゃなく本物ってね
    しかもサソリドッキリに失敗したからって、第2弾
    タランチュラドッキリも仕掛けるなんて!!

  14. 33914 匿名

    尾形は匂いドッキリが多かったね

    トップは車内で、くさや臭
    2つ目はくさやエキスの握手

    彼女できて調子に乗ってるから、このドッキリだったのかな?

  15. 33915 匿名

    アンガールズ田中のリアクションうす過ぎ!

  16. 33916 匿名さん

    尾形は匂いドッキリで、田中は動物ドッキリというコンセプト
    田中の寝起き犬ドッキリ!
    頭にフンがつくのは予想外だった

  17. 33917 匿名

    ナニコレ珍百景見ます

  18. 33918 匿名さん

    >33896
    鍋の素の世界だから、マツコの好みの物を入れれば良かった
    うどんつゆみたいと言ってたんだから、うどん入れなよ
    そばをいれる入れるんじゃないよ!

  19. 33919 匿名

    イヤホン王子、2年前にも出てたの?
    興味ないから見なかったのか、見逃したのか…
    どちらにせよ初めて知りました

  20. 33920 匿名さん

    スマホ売上とともにイヤホンの売上も上がってるんだ
    中森明菜のDESIREを聞き比べてましたがハッキリ分かりました

  21. 33921 匿名さん

    中森明菜の曲ばかりでしたね

  22. 33922 匿名

    「スープおいしい うひゃひゃひゃひゃ」は何だった?
    鍋に干し芋って、どんな味がするんだろう
    甘くならないのかな?

    ゆずすこも気になりました

  23. 33923 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    坂上忍が「えなりは絶対に当てないといけない」とプレッシャーをかけてたね
    坂上、えなりは手拭いの端が縫われてないクイズに
    正解していたね

  24. 33924 匿名

    最近は手拭いを、あまり使わないよね
    怪我しても絆創膏はあるし、下駄も履かないし…
    農作業にも使ってないと思いますよ

  25. 33925 匿名さん

    相棒Season14見る
    #13「伊丹刑事の失職」

  26. 33926 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  27. 33927 匿名

    本当に手ぬぐいが優しかったら、今でも使われてますよね
    廃れてるものを「やさしさ扱いする」番組…如何なものでしょう?

  28. 33928 匿名

    岡井は最後の最後まで、正解しなかったね

  29. 33929 匿名

    ニポポ人形は網走にしか無いの?

  30. 33930 匿名さん

    網走駅の入り口に設置された縦書きの看板の「やさしいね」
    横道に逸れないように…という気持ちが込められてるの?
    お辞儀をしたときに読みやすい…は誰の回答だったっけ?

  31. 33931 匿名

    都内マンションの一室で、「子供に熱があり、反応がない」と母親とみられる
    女性の声で119番通報があった。
    消防が駆けつけたところ、この部屋に住む新井礼人ちゃん(3)が布団の上で
    心肺停止状態で見つかり、病院に搬送されたが、間もなく死亡した。

  32. 33932 匿名

    虐待なのだろうか?

  33. 33933 匿名さん

    STAP細胞論文の研究不正問題をめぐり、論文を書いた小保方晴子・元理化学
    研究所研究員(32)が手記を出版することが26日、わかった。
    小保方氏がまとまった主張を公表するのは、2014年4月の会見以降初めて。

  34. 33934 匿名

    誰が買って、誰が読むのだろう?
    話題作りのマスコミ用だと思います

  35. 33935 匿名さん

    横浜で地下鉄の車両が何者かに落書きされたことがわかった。

    去年10月にも同じ駅で車両に落書きされたほか、別の車両基地での被害をあわせると、
    横浜市営地下鉄は9回落書き被害にあっているという。市は被害届を出し、警察が捜査。

  36. 33936 匿名さん

    駅構内に通じるシャッターが閉まってからの空白の4時間に起きた事件の手口。
    謎があってスリリングだが、あんな落書きは酷い行為だ。

  37. 33937 匿名

    先週金曜に起きた事件か…
    犯行に及ぶとしたら夜中だろ?
    暇人が、いるもんだ

  38. 33938 匿名さん

    >都内マンションの一室で、「子供に熱があり、反応がない」と母親とみられる
    暴力団の交際相手の犯行のとは、また違う事件?
    なんでこんなことが繰り返させるのだろうか?
    児童相談所も全てを把握できないのか?

  39. 33939 匿名さん

    交際相手の暴力団が子どもを殺害したのはガンつけてきたから…だったよな?
    そんなんだったら交際相手の女性にも手を上げてたのかも
    どちらにせよ捕まって良かった

  40. 33940 匿名

    根っからのヤ*ザだったんだな
    しょーもない
    一生ムショに入ってろ!!

  41. 33941 匿名

    元CoCoの宮前真樹は今は飲食店をやってるんだね

  42. 33942 主婦さん

    被害にあった子どもと同年代の子を持つ母です
    犯人許せません!

  43. 33943 匿名さん

    昨日のおじゃマップ
    慎吾ちゃんゴリラソースの社長から「お仕事頑張ってね」と励まされていました。

    収録日が解散騒動のあの日だったのか、終始ザキヤマにも優しくされていました。微笑ましかったです。

  44. 33944 匿名さん

    >33933-33934
    元々、注目願望のある人だったみたいだからマスコミの宣伝用は間違いない
    出版社も、そんなに部数は刷ってないと思うよ

  45. 33945 匿名

    結局STAP細胞は?!
    あるの?!ないの?!
    なんで自分は周りに仕立て上げられたみたいになってるの?!?!

  46. 33946 匿名さん

    研究者として未熟だったんだね
    あの時本人はSTAP細胞あると信じ込んでしまってたんだよね

  47. 33947 匿名さん

    往生際の悪い小保方晴子の巻

  48. 33948 匿名

    うわぁ!この期に及んで神経図太いね
    印税でSTAP騒動で無駄に使われた費用を返すとかならまだ
    マシだけど、どうせそうじゃないんでしょ?

  49. 33949 匿名

    >駅構内に通じるシャッターが閉まってからの空白の4時間に起きた事件の手口。
    朝のワイドショーでは上塗りのように上から絵を描く方法しか対処の
    仕方がないと言っていた
    落書きなんて児戯に等しい行為をするのか分からない

  50. 33950 匿名さん

    落書きやポイ捨てのある地域は治安が悪いと聞くけど、横浜の地下鉄は、どうなの?
    あまり、いい行為だとは言えませんね

  51. 33951 匿名さん

    横浜も都会都会と言うけれど、そんなに都会じゃないんじゃない?
    東京にくっついてるから、そう思われてるだけだと思う

  52. 33952 匿名さん

    地方で「横浜」と言ったら「横浜中華街」しか思い出せない

  53. 33953 匿名

    横浜といえばNHK朝の連ドラ〝まれ〟の舞台になったところだっけ?

    あのドラマは傑作でしたよね
    個性的な俳優・女優が出てて楽しませてもらいました

  54. 33954 匿名さん

    石坂浩二降板問題はネ〇サスという番組制作会社の人間でしょう。
    酒癖が悪いので有名らしいがまあまあ視聴率の取れる番組を引き継いで
    自分のカラーでやりたいのだろうが所詮、人のフンドシなんだから謙虚にやれば良いのに・・
    馬鹿は隠せないんだな(笑)
    デザイナーの佐野でもそうだけど、こういうクリエイティブのような仕事と言う奴の方が
    創造力がないもんでね。

  55. 33955 匿名さん

    >>33941
    懐かしいな…
    '90年の「はんぶん不思議」は、思い出の曲

  56. 33956 匿名さん

    CoCoって誰?
    CoCo壱番屋と関係がある?

  57. 33957 匿名

    小僧が!!
    知らなかったら黙ってろよ

  58. 33958 匿名

    CoCo
    1989年~1994年に日本で活動していた女性アイドルグループ

    フジテレビのテレビ番組『パラダイスGoGo!!』内の乙女塾から誕生した。
    当初メンバーは5人だったが、1992年に瀬能あづさが脱退[1]し、その後
    4人で活動を続け、1994年に解散。

  59. 33959 匿名さん

    今、有名なところでは三浦理恵子(みうら りえこ)が所属してたグルーヴ
    まあ三浦理恵子は2期生だったから、そんなに所属期間は無いのだが

  60. 33960 匿名

    >>33957
    すいません
    どちらかというと小娘です

  61. 33961 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    今週は1時間、タイプ分け診断だったね
    このコーナーって2回目だよね
    前回、誰がサイコパスって診断されたっけ?

  62. 33962 匿名

    明石家さんまは芸能界の裏情報なんでも知ってるね

    SMAP解散も、加藤綾子アナのフジテレビ退社も
    去年には知ってたんだ

  63. 33963 匿名さん

    前にこの診断をしたのって大泉洋や安田顕が所属している
    TEAM NACSじゃなかったっけ?
    サイコパスに誰がされたかは忘れたけどね

  64. 33964 匿名さん

    でも、さんまはベッキーのことは知らなかったよ

  65. 33965 匿名

    タイプ分け診断も面白かったけど、織田信長が
    どのタイプだったか…も気になってたから見た

  66. 33966 匿名さん

    >33917
    オープニングはクイズ形式だったのでスペシャルかと
    勘違いするところでした
    内容を引っ張るなんて、この番組も視聴率悪いのかな?

  67. 33967 匿名

    初めのコーナーはホームセンター珍百景だったね
    イタリア産の噴水が売られてたね

    162万円でも買う人いるかと思ったけど…
    16年で8基売れたなんてビックリでした!

  68. 33968 匿名さん

    愛知に着ぐるみを着て仕事をするボウリング場があるの?
    仕事の向上心を煽るため…と言っていたが、夏は暑いと思った

  69. 33969 匿名さん

    あんなボウリング場、嫌だ!!!!!!

  70. 33970 匿名

    鍾乳石があったけど売れるのでしょうか?
    インテリアなどで使うのでしょうが、邪魔だと思いました

  71. 33971 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    神社で参拝するときは、願い事のあとに住所や名前も言わなきゃいけないの?
    「場所によっては」と番組では言ってたけど、何処の神社なのでしょう?

  72. 33972 匿名

    勝俣州和はマンション、部屋番号まで言ってるってね
    神様に御礼も言わないといけないの?

  73. 33973 匿名さん

    最近は「デブ飯」ならぬ物があるらしいね
    SNSにアップされてブームになってるんだ
    カロリーの高い料理は好きだけど、カマンベールベーコンは無いと思いました

  74. 33974 匿名さん

    「デブ飯」「デブ活」は何だったんだ!

  75. 33975 匿名

    〝爪楊枝の使い方〟の投稿の所で出てきた三角ようじ
    あれはどこに売ってるのでしょうか?
    ホームセンターには無いような気がします

  76. 33976 匿名さん

    >33938
    また母親の彼氏…
    犯人も母親も頭おかしい!

  77. 33977 匿名

    最低な親だな( ̄ロ ̄lll)
    暴力団って本当にまともな人がいないね
    いつも思うけど、こういう人達の頭の中が見てみたい

  78. 33978 匿名さん

    なぜ我が子に手をかけるような親の元に赤ちゃんが来て、
    一生懸命不妊治療してる人には、なかなか来ないの。

  79. 33979 匿名

    こんなのばかり。

    いいかげん法律や条例変えて海外みたいに厳しくしないと!

    殺人なのに傷害や過失致死になるのもおかしすぎる!

  80. 33980 匿名

    >33961
    向井理はバーテンなのは知ってたけど、人見知りなんだね
    ウンチクを語るのはウザそうだけど、共演者からは、そのウンチクは楽しいと言われてたね
    どんな感じで話すんだろう?

  81. 33981 匿名さん

    山田孝之は行動が読めないって…
    居酒屋で隣の席の人にプロレス技をかけるってね
    しかしリーダー的なディレクタータイプなんだ

  82. 33982 匿名

    向井理、仲良くなったらトコトンみたいなのか
    共演者の森下能幸を短刀で刺してたって…
    人見知りで、人を見るのが好きって、どんな性格なんだ?

  83. 33983 匿名

    「鳴かぬなら 俺が喋るぞ ホトトギス」 さんま

  84. 33984 匿名さん

    高嶋政宏は年相応のオヤジだね
    撮影現場にムチを持ってきたり、加藤アナにアプローチしたり…
    とてもカームタイプだとは思えませんでした

  85. 33985 匿名

    >ナニコレ珍百景
    オープニングでのクイズ形式「どっ珍百景」
    94歳のお婆さんの特技がY字バランスが出来るなんてね!
    すごく身体が柔らかかったですね

  86. 33986 匿名さん

    94歳のお婆ちゃん、刺繍もやってたね
    虫眼鏡のような拡大鏡を使っていましたが、凄いと思いました

  87. 33987 匿名さん

    地方ニュースなのだが、寒波で給食が運べないというニュース
    レポーターが笑顔なことにムカツク!
    そんなに、おかしいことなのだろうか?

  88. 33988 匿名

    五右衛門風呂がホームセンターにあったね
    高畑淳子は子どもの頃、入ってたと言っていたね
    名倉の実家にもあったらしいですね

  89. 33989 匿名

    10万円ぐらいで家に五右衛門風呂が設置できるんですね

  90. 33990 匿名さん

    ホームセンターに車だけじゃなくセスナ機があったね
    買ってもいいけど免許を取るのに大変だと思いました
    買う人は、いないと思いました

  91. 33991 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます

  92. 33992 匿名

    >33971
    四国八十八箇所お遍路巡り、東京のある1箇所に行くと
    各県の札所の名を冠した88体の石仏があるんだ

    そんなので御利益はあるのでしょうか?

  93. 33993 匿名さん

    最近の中学生は身体を触ったりするんだ
    時代の違いなのでしょうか?
    マツコの「ちょっとわかる…」は笑った!(≧∀≦)

  94. 33994 匿名

    自分は神社に初詣には行きませんがマツコ、有吉、
    夏目は近所の神社に初詣に行くんだね

    皆、意外と律儀なところがあるんだ

  95. 33995 匿名

    有吉はストローで飲み物飲んでるんだね

  96. 33996 匿名さん

    有吉はストローを袋から出せないんだ
    手先が弱ってると言っても、まだ今年で42歳でしょ?

    不摂生なのが原因なのかな?
    細かい作業が難しい年齢じゃないよね?

  97. 33997 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    山田孝之は香辛料が弱いのに、大量に食べるってね
    次の日、後悔するのに何故食べるんだろうね
    さんまが言ってた「社会府適合者」ではないと思うけどね

  98. 33998 匿名

    科捜研の女

  99. 33999 匿名さん

    小栗旬は自分勝手だね
    山田孝之と話してるのに、勝手に別の人を呼んで
    遠くでドヤ顔をしてる…

  100. 34000 匿名さん

    科捜研の女は見ない
    沢口靖子が生理的に無理

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸