なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 33801 匿名

    芸能界の大先輩だからね

  2. 33802 匿名さん

    >>33548
    週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。
    同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。よって、ベッキーの不倫騒動は今後も
    載り続けますし、ベッキーや川谷絵音にとって最悪レベルのLINE画像やメッセージを
    掲載していくようです。

  3. 33803 匿名

    今度は何の画像が文春に載るのだろう?

    LINE画像の次は、ベッド写真ですか?

    ついにクソ女と梅田賢三を越えるか?

  4. 33804 匿名さん

    フレー!フレー!!
    センテンススプリング!!!

  5. 33805 匿名さん

    梅田賢三は、写真は流れてないでしょ?

  6. 33806 匿名

    文春どんだけ隠し玉持ってるの?
    あと第何弾あるの?
    これからも楽しみにしてる!

  7. 33807 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、真冬の恐怖体験を語る
    村上、ベージュのスーツをイジられる

    今週も楽しませてもらいました

  8. 33808 匿名

    マツコは昔、朝起きたら布団に霜柱が立ってたって!
    いくら寝汗をかいても、霜柱が立つまでかくって、どれだけ?
    水の取りすぎでも常人の何倍、汗をかくのでしょうか?

  9. 33809 匿名さん

    ブレずに生きてる人々を調査した件で出てきた
    2004年からモダンガールをしている女性

    冷蔵庫や洗濯板などありましたが…
    なぜパソコンが!!!!

  10. 33810 匿名さん

    ↑Twitterやブログ更新やネットオークションで
    昭和初期の物を買ってるみたいだね

  11. 33811 匿名

    26年間、懸賞を送り続ける人は凄いと思いました
    お米とビールは買ったことがないと言っていたね
    総額3,500万円の当選額は驚きました

  12. 33812 匿名さん

    >33767
    笹野高史の姑役は良かったです
    ああいう人って近所に一人は、いるよね

    いつ出るかと思ったらトップでしたね

  13. 33813 匿名

    悪者役かと思ったら、いいお婆ちゃん役だったね
    しかも2連発!
    「あらあら…行っちゃった!悪いことしちゃったわね」は名言になりそう

  14. 33814 匿名さん

    山村紅葉&夏川加奈子コンビ、出たね!
    しかも紫の車に乗ってたのも笑いました

  15. 33815 匿名さん

    あの紫の車は、誰の車だったんだろう?

  16. 33816 匿名

    伊集院光がジムに行ってることもビックリしましたが、お爺さんもジムに行ってるの?
    何歳の方だったのでしょうか?

  17. 33817 匿名さん

    山村紅葉は白い洋服が嫌いだったけど
    今回のセーターが似合って白い洋服が気に入ったみたいですね。

  18. 33818 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    アイリス日本縦断旅…今回は後半にありましたね
    前半は順調にホームステイ場所が確保できましたが、
    後半は雨が降ったり、なかなか宿が確保できなかったね

  19. 33819 匿名

    佐々木蔵之介の実家もたしか酒蔵だよね?
    冬は寒ければ寒いほど、いい酒ができると聞いたことがあるが
    今年の出来は、どうなんだろうね?

  20. 33820 匿名

    これいつの世界番付の?

  21. 33821 匿名

    日本酒造り、もっと見たかったです

  22. 33822 匿名さん

    かっぱ巻きはキュウリの輪切りの部分が、カッパの
    皿に似てるところから、きゅうりの細巻きをカッパ巻きと
    言われてたってね!

  23. 33823 匿名

    「浮気」や「毛穴」のような名字が日本にあるのは知らなかった
    だいたい地名から名字が作られたと言うけど、そういう
    名字の由来は何なんだろうね

  24. 33824 匿名さん

    >33791
    土屋アンナ好きじゃないけど、これは素人の自分が見ても当然の結果
    …ていうか、こんな分かりきった結果なのに、なぜ裁判した!!

  25. 33825 匿名

    日本もアメリカ並みに裁判大国になってきたね
    変なことばかり先進国のマネしなくていいんだよ
    なんでもかんでも裁判するんじゃないよ

  26. 33826 匿名さん

    裁判起こして、金を支払うハメになった
    哀れなオジサンの話でした

  27. 33827 匿名さん

    久しぶりに笑った!(≧∀≦)

  28. 33828 匿名

    原作者に許可を得ずに舞台化するとか普通にありえないもんね
    しかしこんなに結果が分かってても、ここまでの時間がかかるんですね

  29. 33829 匿名さん

    >33807
    村上のベージュのスーツは来週が面白そう!
    TOKIO長瀬は、いらないと思うけどね
    サラブレッドVSロバ…楽しみにしています

  30. 33830 匿名

    また林家ペー・パー子が出てきたね
    「喪服もピンク?」は意味が分からなかった
    あの服装は葬式だったの?結婚式だったの?

  31. 33831 匿名さん

    ブレずに生きてる人々を調査した件
    上田動物園のパンダをブレずに撮り続ける男
    1,400日連続でパンダの写真を撮ってるとのことだが、
    仕事は何をやってるんだろう

  32. 33832 匿名さん

    マツコとパンダ…似てるよね

  33. 33833 匿名

    林家ペー・パー子は部屋着はピンクじゃなかったね
    なんという地味な服装
    あれが普段の姿なのですね…少しガッカリ↓

  34. 33834 匿名さん

    >スカッとジャパン
    山村紅葉、普段は白い服は着ないのに今回の収録で
    白い服も似合うと気付いた…って!

  35. 33835 匿名

    三田寛子のエピソードトーク

    喫茶店で席を取って注文しに行ったら、2つ目の席に男性が座ってて「
    どうぞ!」って…
    新たなナンパの手口だと思いました

  36. 33836 匿名さん

    それは三田寛子と知ってての行動でしょ?
    本当に新手のナンパだと思いますよ
    芸能人は大変ですね

  37. 33837 匿名さん

    戸塚純貴くんサイコー!
    あのナヨナヨが良いです!!
    最後、土下座がなくて残念でした

  38. 33838 匿名

    火曜サプライズ見ます

  39. 33839 匿名さん

    >>33820
    先週(22日)の放送じゃない?
    他のコーナーは分かりませんが、アイリス日本縦断旅で分かりました

  40. 33840 匿名

    15日目は野宿は避けられたけど、カラオケ店で泊まってたね
    栃木のヒッチハイクでの行き先を書いたスケッチブックが
    逆さまだったのはミスだったね
    「間違えちゃった」は可愛かった(*´艸`)

  41. 33841 匿名さん

    エグスプロージョンいらなかった
    音楽ネタは人気かも知れないけど永続きしないのがパターン
    いつまでもつかな…

  42. 33842 匿名さん

    納豆は外国人には受け入れられないよね
    納豆好きなら、納豆パスタも知っててよ!
    不思議と納豆パスタにすると粘りが少なくなりますよね

  43. 33843 匿名

    梅干しやワサビ、塩辛もダメみたい
    外人は一癖ある食材は好まないのかな?
    沖縄の「豆腐よう」なんて、どう思うんだろう?

  44. 33844 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見てる

  45. 33845 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    普段は、あんなに笑わないと言ってた林家パー子

    そりゃそうだよ!
    葬式場で、あんなに笑ってたら頭おかしい!

  46. 33846 匿名

    皆さんは占いを信じますか?
    占いをした数ヵ月後、巨額の遺産が手に入ったって!
    TVで金額を言わなかったから、相当の額だったんだろうな

  47. 33847 匿名

    朝の占いは必ず見るよ

  48. 33848 匿名

    所の火7と爆笑&ウエンツの土7(どちらも日本を紹介する番組)はクソつまらん
    とっとと打ち切れ

  49. 33849 匿名さん

    占いを信じるのは女性だよな
    男は、そんなのには流されない
    占いアンケートは男女半々に聞いたのか?

  50. 33850 匿名

    ロンドンハーツ見る
    今晩は久しぶりのドッキリ企画か

  51. 33851 匿名

    マツコの知らない世界見ます
    鍋&イヤホンの世界、楽しみですO(≧∇≦)O

  52. 33852 匿名さん

    >>33848
    所ジョージのは面白いと思うけどね。
    爆笑&ウエンツは同意します。

  53. 33853 匿名さん

    所ジョージの番組なら、目がテン!がおもしろい
    爆笑問題なら、検索ちゃんがおもしろい
    ウエンツは、つまらない

  54. 33854 匿名

    ウエンツ瑛士は、さっき火曜サプライズで安田顕とのロケでイキってた
    あのテキトーさ加減が良いと思うんだけどね

  55. 33855 匿名さん

    千葉県木更津市で2組の親子が乗っていた乗用車とトラックが交差点で出合い頭に
    衝突し、21歳の母親と1歳の長男の2人が死亡したほか、もう1組の親子とトラ
    ックの運転手の3人がけがをした。

  56. 33856 匿名

    わき見運転なのか…
    居眠り運転なのか…
    それとも一時停止無視か…

  57. 33857 匿名さん

    女の運転は最悪だからな・・・

    昔より簡単に教習所が卒業させるから。

    あの教習所は取れないと言われるのが怖くて

    ロクに運転できない女を大量生産してる。

  58. 33858 匿名さん

    まだ小型犬27匹を放置・虐待やってるんだ
    可愛そうだから、もう見たくないよ

  59. 33859 匿名

    長野県池田の勝山隆之町長(69)が酒気を帯びた状態で同県松本市内の道路で
    車を運転したとして、県警松本署から道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで取り
    調べを受けていたことが25日、県警への取材でわかった。

  60. 33860 匿名

    町長が酒気帯び運転
    世も末だ…

  61. 33861 匿名

    >女の運転は最悪だからな・・・
    トラック運転手は本当に悪くないのだろうか?
    死亡したから「適正」だったとは言いませんがね

  62. 33862 匿名さん

    政務活動費約913万円を騙し取ったとして詐欺罪などに問われるも、昨年11月の
    初公判をドタキャンした“号泣県議”こと元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)の、
    やり直し初公判が神戸地裁(佐茂剛裁判長)で始まった。

    野々村被告は「収支報告書に虚偽記載し、政活費の返還を免れたことは決してござい
    ません」などと起訴内容を否認した。

  63. 33863 匿名さん

    答弁で9割「覚えてない」と言ってるのに、罪状になると
    否認してるんだよね?矛盾してるな~

  64. 33864 匿名

    あのオジサンは、もうダメだよ!

  65. 33865 匿名さん

    ニュースでは小太りで丸坊主になってたと言っていたね
    ただでさえ、あの号泣でキモかったのに更にキモくなったのか

    もうメディアには顔を見せることはありませんよね?
    二度と出てこないでくださいね!

  66. 33866 匿名さん

    >33861
    現場は片側1車線の道路が交わる信号機のない交差点で、乗用車の側に一時停止の標識があったという
    従ってトラックは悪くないという見解になりますね

  67. 33867 匿名

    乗用車の側に一時停止の標識があったのか…
    法律無視で死亡って…
    やりきれない

  68. 33868 匿名さん

    保護者が保護者の意味を成してない
    これが今の現状か

  69. 33869 匿名

    >>33865
    罪を償ったらいつか、あの人は今みたいな感じで見てみたい。
    キャラ的には笑える。

    今回も裁判官をイライラさせたみたいです。
    情状酌量はないかも?

  70. 33870 匿名さん

    お金を返したからって無罪にはならない
    とぼけたからって無罪にはならない
    ちゃんと責任は取らないとね

  71. 33871 匿名さん

    たしかにキャラ的には笑えるけど、都合が悪くなると惚ける
    個人的には嫌いな人種です
    二度と見たくない

  72. 33872 匿名

    あの喋り方、生理的にムリ

  73. 33873 匿名

    こんな人が議員になったことが不思議
    しかも生まれ故郷ではない所での当選でしょ?

  74. 33874 匿名

    有権者は何を考えていたのだろう?アホか

  75. 33875 匿名さん

    >長野県池田の勝山隆之町長(69)が酒気を帯びた状態で同県松本市内の道路で車を運転したとして
    去年も町長・村長の不祥事があったけど、「合併合併」の世の中だから町長・村長制度の廃止を
    すればいいと思います
    市民一括にして統制を取らないと、この手の犯罪は後を絶たないと思います

  76. 33876 匿名

    昔からの馴れ合いは現代には必要なのか?
    なあなあで済んでるから、こんなことが繰り返される
    いい加減にしてほしい

  77. 33877 匿名さん

    特に町長、村長がいる地域の議員には責任ある仕事をしてほしい
    それとも町長、村長と議員の間でも馴れ合いがあるのか?

  78. 33878 匿名

    同級生などが町長・村長になるから、こんな馴れ合いが出来るんだろうな
    見ず知らずのオッサンに身体を触られたら、その時点でOUTですものね
    隣近所仲が良いのも考えものですね

  79. 33879 匿名

    田舎は変態ばかり

  80. 33880 匿名さん

    >33874
    有権者は関係ないと思う
    隠れて政務活動費を貰ってたのだろう?

  81. 33881 匿名さん

    市民が、政務活動費を、かさ増ししてたのを知ってたのなら問題だが
    野々村竜太郎被告の単独のことでしょう?
    知ってたら、こんな人に投票しないと思いますよ

  82. 33882 匿名

    血税を湯水のごとく使いやがって!
    返金したから、いいという問題ではない

  83. 33883 匿名さん

    坊主にしてたから反省してるんじゃない?

  84. 33884 匿名

    反省してたら容疑を否認しない!

    土屋アンナの、あの分かりきった裁判でも1年以上の時間がかかったのだから
    この裁判の判決には、更なる時間がかかるだろうな…

    裁判も金かかるんだよ
    さっさと終わらせろ!!

  85. 33885 匿名

    >>33883
    カツラ疑惑があったから坊主にしただけで
    体格は前より大きくなってて美味しいものを食べていると思った。

    ぜんぜん反省なんてしてないよ!(怒)

  86. 33886 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    都会の自販機は上の方に手が届かない子ども達のように
    ボタンが付いてないのでしょうか?
    坂上忍の「カロリーのボタン」は何だったのでしょう?

  87. 33887 匿名

    春日、蛭子はダメ臭が漂ってて、岡井千聖はホロ酔いだった?
    あの2人を右に寄せたのは計算だと思いましたけどね

  88. 33888 匿名さん

    50代以上の熟女が出てて春日、喜んでたね
    VTRのみだったけどね
    スタジオにいた清水ミチコもストライクゾーンなの?

  89. 33889 匿名さん

    岡井千聖「鏡」って字、ちゃんと書いてなかった

  90. 33890 匿名さん

    スタジオでは春日は清水ミチコを良いと言ってなかったね
    清水ミチコはストライクゾーンには入らないの?
    真実は、どうだったのでしょう?

  91. 33891 匿名

    >33850
    アンガ田中とパンサー尾形の1年間毎月ドッキリだったね
    パンサー尾形じゃないと、いけなかったのか?
    他のタレントが良かった

  92. 33892 匿名さん

    アンガールズ田中VS永井ADがイイ!
    オープニングの1月は、さらっと終わってつまらなかったです

  93. 33893 匿名

    田中卓志と尾形貴弘、交互にドッキリ仕掛けてたな
    1人12ドッキリ
    合わせて24個のドッキリが見たかった

  94. 33894 匿名

    24のドッキリしたらスタジオトークは、いらないね

  95. 33895 匿名さん

    田中の猿ドッキリが面白かった
    しかしあんなに気付かないものなの?
    猿がレーズン食べる音で気付くって…
    そんなにエステティシャンと猿の入れ替わり、スムーズだった?

  96. 33896 匿名

    >マツコの知らない世界
    鍋の素の世界と、最新イヤホンの世界でしたね
    前半は今の時期にピッタリだと思いました
    鍋の素って400種類以上もあるのですね

  97. 33897 匿名さん

    冒頭の「五十肩が痛くて…」は本当に意味が分かりませんでした
    鍋のこととは全然関係なかったですよね
    鍋の素は戦国時代なんだね

  98. 33898 匿名

    スマホに最強イヤホン
    聞き始めは、なにを言ってたか分からなかったけど
    フラットと低音の聴こえ方の違いでしたね

  99. 33899 匿名

    100種類のイヤホンを使い分けるかなんだか知らなかったが、イヤホン王子は無いと思った

  100. 33900 匿名さん

    鍋の専門家、子どもの話もしてたよね
    「3歳違いで金がかかる」ってね
    さっさと鍋のことをやってほしかったです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸