なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 33761 匿名

    ネプリーグ見ます☆

  2. 33762 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    大島親方リハビリがてらの絶叫マシン
    上空で回転しちゃダメだよ
    番組では「風車」に例えてたけど、そんな優しいものではないと思った

  3. 33763 匿名

    スーパーマンエスケープが笑った!(≧∀≦)
    大島親方の表情は良かったね
    もっともっと見たかったです

  4. 33764 匿名さん

    スーパーマンエスケープの大島美幸
    朝青龍の表情だったね
    言われてみれば…だった

  5. 33765 匿名さん

    朝青龍?白鵬じゃなくて?

  6. 33766 匿名

    文字スーパーで出すと、それっぽく見える

    朝青龍と文字が出れば、朝青龍に見える
    肥満児の乳幼児と言われれば、それっぽく見える

  7. 33767 匿名

    スカッとジャパン見る

  8. 33768 匿名さん

    >33750
    いろいろ話してたが…
    親に結婚報告をするつもりで帰ったが、報告を忘れて帰ったと言っていたね
    DAIGOって天然なの?

    嫁も気付いたのなら言わなきゃ!
    アイコンタクトだけじゃ気付かないよ…

  9. 33769 匿名

    ドラマを共演して2年前に火曜サプライズで再開
    メルアドを交換して交際が始まった…と話してたが、
    正直いらなかった

    自然にメルアドを交換したけど、鬼のように意識してたは笑った!(≧∀≦)

  10. 33770 匿名さん

    ロケに行くとタレント同士って仲良くなるんだね
    それは共演者だけに関わらず、タレント同士でも
    結束感が増すのでしょうか?

  11. 33771 匿名さん

    やはり俳優やアーティストは、共演者の女優との結婚が多いね

  12. 33772 匿名

    やはりDAIGOは田舎者だね
    喋り方が、おっとりしてる
    いくら着飾っても無駄

  13. 33773 匿名さん

    >ブラタモリ #28「小田原」
    タモさん2.6㎏の兜を被って総構えを登ってたね
    あんまり無理させるんじゃないよ!
    何歳だと思ってるのかスタッフ分かってる?

  14. 33774 匿名

    タモリは、いいとも!終わってから腹が出てきたね
    番組見てると、薄着のせいか腹が目立つ
    やはり生活習慣が乱れたのかな?

  15. 33775 匿名

    1945年生まれだから、今年で71歳だね

  16. 33776 匿名さん

    家康から陣地の場所提供の礼にもらった刀を売るんじゃないよ
    歴史上ないものだから家宝になるレベルなのに!
    槍だけでも持ってて良かったよ
    いい物を見た!!

  17. 33777 匿名

    槍を見たら刀も見たくなった
    どこに行けば見れるの?
    …と言うか、どこに売ったの?

  18. 33778 匿名さん

    >33771
    芸人は遊び人と言われているが、俳優やアーティストの方が遊び人
    芸人で女優と結婚した人いる?
    いたとして…何人ぐらい?

  19. 33779 匿名さん

    山川恵里佳、中村仁美、乙葉など沢山いるよ

  20. 33780 匿名

    北海道三笠市で25日、信号待ちで停車していた大型バスの後部から出火した
    バスに乗っていた中学生25人、引率の教諭1人、運転手の計27人は全員無事
    中学生たちは三笠市のスキー場での授業を終えて帰る途中だった

  21. 33781 匿名さん

    日帰り出張を繰り返したなどとうその報告書を提出し、政務活動費約913万円を
    だまし取ったとして詐欺などの罪に問われた元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)
    が、神戸地裁の発付した勾引状に基づいて身柄を拘束されたことが25日、地裁へ
    の取材で分かった。26日の初公判に強制的に出廷させられる。

  22. 33782 匿名

    野々村竜太郎の号泣会見
    何回見ても情けない…

  23. 33783 河原美代子

    野々村ざまあみろ

  24. 33784 匿名さん

    10時から、ついに野々村竜太郎容疑者の初公判か…
    裁判で、あの泣きは通用しないだろうな

  25. 33785 匿名さん


    ノンストップで判決は聞けるのでしょうか?

  26. 33786 匿名

    野々村竜太郎、地裁に入る

  27. 33787 匿名

    >北海道三笠市で25日、信号待ちで停車していた大型バスの後部から出火した
    最近よくバスが出火する事故が多いな
    事故を起こさない限り火とは無縁のような気がするが…
    何故こうも続くのか不思議だ

  28. 33788 匿名さん

    森山良子、まだ歌ってるんだね

  29. 33789 匿名さん

    スキーに行って、それで怪我をするのは本望かも知れないけど
    行き来で怪我をするのは、たまったものじゃないよね

  30. 33790 匿名さん

    この時期、スキーで骨折して入院してくる患者さんは多いです

  31. 33791 匿名

    >33721
    土屋アンナ、勝訴だったらしいね
    甲斐智陽は控訴するらしいが…

    まだまだ、この闘いは続くのか?

  32. 33792 匿名さん

    そうなんだ!よかったね^^
    むしろあの胡散臭い爺さんの方が、色々悪いと思うけど…

  33. 33793 匿名

    裁判起こさなくても、あのおっさんの方が悪い
    原作者に許可を得ずに舞台化するとか普通にありえないもんね
    控訴するのも変な話だと思う

  34. 33794 匿名

    見た目が悪徳代官

  35. 33795 匿名さん

    裁判起こしたら逆にお金支払う結果になった
    今後、恥ずかしくて世間には出てこれないと思うんだけどね

  36. 33796 匿名

    >森山良子、まだ歌ってるんだね
    なにの番組で言っていた?
    久しぶりに名前見たわ!

  37. 33797 匿名

    時間帯的には加藤浩次のスッキリ!か、設楽統のノンストップではないだろうか?

  38. 33798 匿名さん

    おぎやはぎ・小木博明が森山良子の娘と結婚したんだっけ?
    前にどこかの番組で、森山良子は若手芸人に料理を振る舞うと言ってたが、
    やはりそれは小木が娘と結婚したから、同士として家に呼んでるのだろうか?

  39. 33799 匿名さん

    ノンストップで言っていました

  40. 33800 匿名

    話は違うが…
    おぎやはぎ・小木が森山良子に結婚の挨拶に行った時、緊張のあまりに
    森山良子にタメ口を使ってしまったエピソードを覚えてる

    いきなり目の前に現れたのならそうだけど、挨拶しに行ってるのだから
    ある程度の覚悟は必要だったと思う

  41. 33801 匿名

    芸能界の大先輩だからね

  42. 33802 匿名さん

    >>33548
    週刊文春は、どうすれば効果的にショッキングな記事を掲載できるかを考えています。
    同じネタでできるだけ長く引っ張ろうとします。よって、ベッキーの不倫騒動は今後も
    載り続けますし、ベッキーや川谷絵音にとって最悪レベルのLINE画像やメッセージを
    掲載していくようです。

  43. 33803 匿名

    今度は何の画像が文春に載るのだろう?

    LINE画像の次は、ベッド写真ですか?

    ついにクソ女と梅田賢三を越えるか?

  44. 33804 匿名さん

    フレー!フレー!!
    センテンススプリング!!!

  45. 33805 匿名さん

    梅田賢三は、写真は流れてないでしょ?

  46. 33806 匿名

    文春どんだけ隠し玉持ってるの?
    あと第何弾あるの?
    これからも楽しみにしてる!

  47. 33807 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、真冬の恐怖体験を語る
    村上、ベージュのスーツをイジられる

    今週も楽しませてもらいました

  48. 33808 匿名

    マツコは昔、朝起きたら布団に霜柱が立ってたって!
    いくら寝汗をかいても、霜柱が立つまでかくって、どれだけ?
    水の取りすぎでも常人の何倍、汗をかくのでしょうか?

  49. 33809 匿名さん

    ブレずに生きてる人々を調査した件で出てきた
    2004年からモダンガールをしている女性

    冷蔵庫や洗濯板などありましたが…
    なぜパソコンが!!!!

  50. 33810 匿名さん

    ↑Twitterやブログ更新やネットオークションで
    昭和初期の物を買ってるみたいだね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸