なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 33701 匿名さん

    第5位はアナウンサーやん!

  2. 33702 匿名さん

    世界の果てまでイッテQやらないのか…残念

  3. 33703 匿名さん

    松岡修造は食いしん坊!万歳で食レポしてたんじゃない?
    私も実際、見たことはないんですけどね

  4. 33704 匿名

    >>33702
    いいやん!
    あの不倫タレント見なくていいのだから!

    そういえば土曜朝の、にじいろジーンは降板しないんだってね
    検討もしないなんて事務所は、なにを考えてるの?

  5. 33705 匿名さん

    テレビ局が降板させないなら、自ら辞退すべきでは?
    その方が好感度が上がると思うんだけどね!

  6. 33706 匿名

    腹立つぐらいメンタル強すぎ!
    さすが不倫するだけのことはある。

  7. 33707 匿名さん

    もういいよ!このネタ…
    本人は反省してなさそうだし!

  8. 33708 匿名さん

    島根県浜田市西村町の丁字路交差点で会社員梅田幸寿さん(68)の軽トラックが
    停車中の車2台に衝突した。現場に駆け付けた浜田署員が事情を聴いていたところ、
    梅田さんは車で逃走、約4キロ先の国道で標識の柱にぶつかり、頭を強く打って
    搬送先の病院で死亡が確認された。

  9. 33709 匿名さん

    逃走したのに被害者?ややこしい…

  10. 33710 匿名

    交際女性の首を絞めて殺害したとして、北海道警白石署は24日、殺人容疑で
    無職・畑純平容疑者(38)=札幌市白石区南郷通=を逮捕した。
    容疑を認めているという。
    逮捕容疑は20〜23日ごろ、自宅アパートで同居していたアルバイト小野
    美弥紀さん(31)の首を、ひものようなもので絞めて殺害した疑い。

  11. 33711 匿名

    別れ話を切り出されたのか?
    しかし殺さなくても…

  12. 33712 匿名

    1日遅れだけど…琴奨菊、優勝おめでとう\(^O^)/

  13. 33713 匿名さん

    福島県は23日、同県下郷町の小学校と中学校の計2校の給食に出されたサンマの
    すり身を21日に食べた児童・生徒ら87人が食中毒になったと発表した。
    県は、消費期限が約5カ月過ぎていることを知りながら出荷していたとして、販売
    した「若松魚類」(同県会津若松市)に23日から2日間の営業停止を命じた。

  14. 33714 匿名

    >33712
    おめでとうございます!
    来場所も頑張ってください。
    他の日本人力士の皆さんの奮起も期待してます。

  15. 33715 匿名

    琴バウアー流行りそう
    マネするのは銭湯に行く爺さんぐらいだろうけどね

  16. 33716 匿名さん

    お父さん、せっかく息子の取り組みを見に行ったのに、感極まって
    取り組みは見てないって!
    なにしに行ったんですか?www

  17. 33717 匿名さん

    イナバウアー!琴バウアー!!

  18. 33718 匿名

    優勝おめでとうございます

    挙式は、いつなのですか?
    明日ですか?
    明後日ですか?

  19. 33719 匿名さん

    米良美一、復帰したんですね
    ソロコンサートしたんだ

  20. 33720 匿名さん

    >軽トラックが停車中の車2台に衝突した。現場に駆け付けた署員が事情を聴いていたところ、容疑者は車で逃走
    なにがあったんだろう?
    酒気帯び運転だったのだろうか?

    しかし今朝のワイドショーで何も言わなかったところを見ると
    警察の不手際だったのだろうか?

  21. 33721 匿名

    土屋アンナ・甲斐智陽の裁判は、まだやってるんですね
    きょうの午後、判決なんだ…

  22. 33722 匿名

    最近の警察も分からないからな
    公表がないのが不思議だが、なんだろうか?

    警察が意味なく詰め寄ったから逃げたのかも知れないし…
    真実は闇の中かも

  23. 33723 匿名

    真実は如何に…

  24. 33724 匿名

    「停車中の車2台に衝突した」っていうのが気になる

    居眠り運転だったのか…
    酒気帯び運転だったのか…

    報道しないこと自体おかしい!

  25. 33725 匿名さん

    >33710
    アパート大家の女性に「自殺しようとしたが彼女だけ死んだ」と連絡したって?
    女性の通報を受け駆け付けた同署員が、ベッドで仰向けに倒れている小野さんを
    発見した。畑容疑者は「喧嘩をして頭にきてしまった」と供述しているって?

    どっちが本当なんだろう?

  26. 33726 匿名

    後者でしょう

    我慢のできないアホウばかり
    こういう人は二度と世に出て来てほしくないです

  27. 33727 匿名さん

    言い訳が子ども過ぎて笑った!
    どうしてこうも簡単に人を殺すことができるのか?

    心理学的には、どういう扱いされてるのか?

  28. 33728 匿名さん

    サイコパス

  29. 33729 匿名

    同年代だが意味が分からない
    よくドラマで耳にする「殺したいほど愛してる」ってやつなのか?
    それとも本当に事故なのか?

  30. 33730 匿名

    >琴奨菊ついに初賜杯!10年ぶり日本出身力士優勝
    去年は大関から落ちるかって位酷い成績の場所もあったから
    もう本当にドキドキしたー

    おめでとうー!

  31. 33731 匿名さん

    豊ノ島との友情にも感動した
    あの試合後のコメントも感動した

  32. 33732 匿名さん

    ひるおび!に琴奨菊、生出演!!

  33. 33733 匿名

    お父さんへの最大の親孝行だね!

    素晴らしいです。

    おめでとうございます!

  34. 33734 匿名

    おじいちゃんが、かなり厳しかったとTVで聞いた
    1回も誉められたことがなかったとか…

  35. 33735 匿名さん

    >>33713
    日本の食の安全は、どうなってるんだ
    まさか学校給食でも、こんなことになってるとは…
    一番安全と思われた給食までこんなんだったら
    もうなにも信用できない

  36. 33736 匿名

    日本も中国並みになってきたな
    こりゃもうダメだ…

  37. 33737 匿名さん

    学校給食の食材の管理は、どうなってるの?
    ちゃんとしておかないと同じことが繰り返されるよ
    そこのところ、どうなってるんだろう?

  38. 33738 匿名さん

    知らんし!

  39. 33739 匿名

    子どもがいる身としては心配なところです
    自分のところは、まだ乳幼児ですしお弁当なので安心してますが…

  40. 33740 匿名さん

    >ブラタモリ #28「小田原」
    箱根山大噴火と小田原城の場所に関係があったって!
    やはり水に囲まれてた方が安全なのは昔から知られてた
    ことなんですね

  41. 33741 匿名さん

    小田原カマボコって有名なの?
    聞いたことがない

    タモさんカマボコ作りに挑戦してたね
    出来上がりボコボコだったね

  42. 33742 匿名

    白衣にサングラス…
    怪しさ満点のタモリでした

  43. 33743 匿名

    たしかにね!
    桑子アナと案内の人は目が出てたから、そんなに怪しくなかったんだけど
    タモさんはサングラスしてたから、怪しかったね

    もしかして中身は本人じゃなかったかも…

  44. 33744 匿名さん

    井戸水と水道水を飲み比べてたね

    井戸水はカリウムが多いと言っていたが…

    飲んですぐに分かるものだろうか?

  45. 33745 匿名

    >33187
    先週は大島親方復帰スペシャルだったけど、最後だったね
    ゆいPvs大島親方のケツ出し相撲は毎週みたいと思いました

  46. 33746 匿名さん

    あの相撲は「お決まり」だよね

    去年、リンカーン大運動会でバービーちゃんが出してた
    やはり女性同士の相撲では恒例なのでしょうか?

  47. 33747 匿名

    大輔と中岡のタイの田植え祭り凄かった

    今回は中岡も参加してたから大輔も心強かったんじゃない?
    祭り参加が2人で嬉しかったのか終始、笑顔だったように見えた

  48. 33748 匿名

    洗濯バサミアローはドリフのコントのようだった

  49. 33749 匿名さん

    田植え祭りの練習で、どん臭い中岡に教えるまでは
    良かったんだけど、実戦の時に急所を打ってたよね

    年齢が年齢だから、身体が付いていかなかったかな

  50. 33750 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:DAIGO
    緊急出演とのことだったが、垂れ幕はいらなかった
    「喋れる限りちょこっとは」は意味分からなかった
    全部喋れよ!と思いました

  51. 33751 匿名さん

    友達がDAIGOの熱愛をリークしたとのことだったが、誰なの?
    この人ってアーティストなんだよね?
    じゃあグループの中に犯人はいる?

  52. 33752 匿名

    DAIGOと北川景子、映画はベイマックス見たってね
    それは2人同時に映画館に入ったんでしょうか?
    それともDAIGOが入ってて、あとで北川景子が…なんでしょうか?

  53. 33753 匿名

    どうでもいい

  54. 33754 匿名


    あんた失礼だぞ。つまらん男だな

  55. 33755 匿名さん

    どっちにせよ有名人同士のデートだったり結婚は
    周りが騒がしくなる
    たまにウザくなる時は無いのか?

  56. 33756 匿名

    >33740
    小田原合戦が、小田原が江戸になった原点
    総構のノウハウを街作りに利用したから…だったの?
    江戸城外堀が基本型の町なんだ

  57. 33757 匿名さん

    江戸に飲み水をもたらし、町づくりに役立った浄水の原点
    小田原用水はカマボコ作りにも役立ってたんだ

    海が近いからミネラル豊富なのは分かるが、カマボコにも必要なことなのですね

  58. 33758 匿名

    井戸水だけでは塩辛くて飲めなかったんだ
    やはり川の水に頼らないといけなかった
    江戸時代前から小田原用水はあったようですね

  59. 33759 匿名

    安土桃山時代から小田原用水はあったようですね

  60. 33760 匿名さん

    北条氏は国民思いだったんだね
    城下町まで総構えの内側に作ってたのですね
    あれを越えての城内侵入は、かなり難しい!

  61. 33761 匿名

    ネプリーグ見ます☆

  62. 33762 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    大島親方リハビリがてらの絶叫マシン
    上空で回転しちゃダメだよ
    番組では「風車」に例えてたけど、そんな優しいものではないと思った

  63. 33763 匿名

    スーパーマンエスケープが笑った!(≧∀≦)
    大島親方の表情は良かったね
    もっともっと見たかったです

  64. 33764 匿名さん

    スーパーマンエスケープの大島美幸
    朝青龍の表情だったね
    言われてみれば…だった

  65. 33765 匿名さん

    朝青龍?白鵬じゃなくて?

  66. 33766 匿名

    文字スーパーで出すと、それっぽく見える

    朝青龍と文字が出れば、朝青龍に見える
    肥満児の乳幼児と言われれば、それっぽく見える

  67. 33767 匿名

    スカッとジャパン見る

  68. 33768 匿名さん

    >33750
    いろいろ話してたが…
    親に結婚報告をするつもりで帰ったが、報告を忘れて帰ったと言っていたね
    DAIGOって天然なの?

    嫁も気付いたのなら言わなきゃ!
    アイコンタクトだけじゃ気付かないよ…

  69. 33769 匿名

    ドラマを共演して2年前に火曜サプライズで再開
    メルアドを交換して交際が始まった…と話してたが、
    正直いらなかった

    自然にメルアドを交換したけど、鬼のように意識してたは笑った!(≧∀≦)

  70. 33770 匿名さん

    ロケに行くとタレント同士って仲良くなるんだね
    それは共演者だけに関わらず、タレント同士でも
    結束感が増すのでしょうか?

  71. 33771 匿名さん

    やはり俳優やアーティストは、共演者の女優との結婚が多いね

  72. 33772 匿名

    やはりDAIGOは田舎者だね
    喋り方が、おっとりしてる
    いくら着飾っても無駄

  73. 33773 匿名さん

    >ブラタモリ #28「小田原」
    タモさん2.6㎏の兜を被って総構えを登ってたね
    あんまり無理させるんじゃないよ!
    何歳だと思ってるのかスタッフ分かってる?

  74. 33774 匿名

    タモリは、いいとも!終わってから腹が出てきたね
    番組見てると、薄着のせいか腹が目立つ
    やはり生活習慣が乱れたのかな?

  75. 33775 匿名

    1945年生まれだから、今年で71歳だね

  76. 33776 匿名さん

    家康から陣地の場所提供の礼にもらった刀を売るんじゃないよ
    歴史上ないものだから家宝になるレベルなのに!
    槍だけでも持ってて良かったよ
    いい物を見た!!

  77. 33777 匿名

    槍を見たら刀も見たくなった
    どこに行けば見れるの?
    …と言うか、どこに売ったの?

  78. 33778 匿名さん

    >33771
    芸人は遊び人と言われているが、俳優やアーティストの方が遊び人
    芸人で女優と結婚した人いる?
    いたとして…何人ぐらい?

  79. 33779 匿名さん

    山川恵里佳、中村仁美、乙葉など沢山いるよ

  80. 33780 匿名

    北海道三笠市で25日、信号待ちで停車していた大型バスの後部から出火した
    バスに乗っていた中学生25人、引率の教諭1人、運転手の計27人は全員無事
    中学生たちは三笠市のスキー場での授業を終えて帰る途中だった

  81. 33781 匿名さん

    日帰り出張を繰り返したなどとうその報告書を提出し、政務活動費約913万円を
    だまし取ったとして詐欺などの罪に問われた元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)
    が、神戸地裁の発付した勾引状に基づいて身柄を拘束されたことが25日、地裁へ
    の取材で分かった。26日の初公判に強制的に出廷させられる。

  82. 33782 匿名

    野々村竜太郎の号泣会見
    何回見ても情けない…

  83. 33783 河原美代子

    野々村ざまあみろ

  84. 33784 匿名さん

    10時から、ついに野々村竜太郎容疑者の初公判か…
    裁判で、あの泣きは通用しないだろうな

  85. 33785 匿名さん


    ノンストップで判決は聞けるのでしょうか?

  86. 33786 匿名

    野々村竜太郎、地裁に入る

  87. 33787 匿名

    >北海道三笠市で25日、信号待ちで停車していた大型バスの後部から出火した
    最近よくバスが出火する事故が多いな
    事故を起こさない限り火とは無縁のような気がするが…
    何故こうも続くのか不思議だ

  88. 33788 匿名さん

    森山良子、まだ歌ってるんだね

  89. 33789 匿名さん

    スキーに行って、それで怪我をするのは本望かも知れないけど
    行き来で怪我をするのは、たまったものじゃないよね

  90. 33790 匿名さん

    この時期、スキーで骨折して入院してくる患者さんは多いです

  91. 33791 匿名

    >33721
    土屋アンナ、勝訴だったらしいね
    甲斐智陽は控訴するらしいが…

    まだまだ、この闘いは続くのか?

  92. 33792 匿名さん

    そうなんだ!よかったね^^
    むしろあの胡散臭い爺さんの方が、色々悪いと思うけど…

  93. 33793 匿名

    裁判起こさなくても、あのおっさんの方が悪い
    原作者に許可を得ずに舞台化するとか普通にありえないもんね
    控訴するのも変な話だと思う

  94. 33794 匿名

    見た目が悪徳代官

  95. 33795 匿名さん

    裁判起こしたら逆にお金支払う結果になった
    今後、恥ずかしくて世間には出てこれないと思うんだけどね

  96. 33796 匿名

    >森山良子、まだ歌ってるんだね
    なにの番組で言っていた?
    久しぶりに名前見たわ!

  97. 33797 匿名

    時間帯的には加藤浩次のスッキリ!か、設楽統のノンストップではないだろうか?

  98. 33798 匿名さん

    おぎやはぎ・小木博明が森山良子の娘と結婚したんだっけ?
    前にどこかの番組で、森山良子は若手芸人に料理を振る舞うと言ってたが、
    やはりそれは小木が娘と結婚したから、同士として家に呼んでるのだろうか?

  99. 33799 匿名さん

    ノンストップで言っていました

  100. 33800 匿名

    話は違うが…
    おぎやはぎ・小木が森山良子に結婚の挨拶に行った時、緊張のあまりに
    森山良子にタメ口を使ってしまったエピソードを覚えてる

    いきなり目の前に現れたのならそうだけど、挨拶しに行ってるのだから
    ある程度の覚悟は必要だったと思う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸