なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-08 12:37:18

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 33681 匿名さん

    小田原だったから、小田原城天守閣を解説してほしかったが…
    なぜ改修中にロケを決行したのか?
    他にロケをした町を放送しても良かったんじゃないのか?

  2. 33682 匿名

    「小田原」「常緑樹」
    早口言葉のような場所でしたね
    小田原城天守閣は工事中で入れませんでしたね

  3. 33683 匿名

    ジョウソクロモンジュ^^

  4. 33684 匿名さん

    「江戸の原点は小田原城にあり?」とのことだったが…
    戦国時代にまで遡ってたが、そんなに人口は多くなかったみたいだね

  5. 33685 匿名

    >優しい人なら分かる クイズ!やさしいねスペシャル
    決勝進出は…
    柴田理恵、坂上忍、大久保佳代子、渡辺直美
    平愛梨、蛭子能収、岡井千聖だったね

    柴田理恵、坂上忍以外は全員「飛び道具」だったんだ^^;

  6. 33686 匿名さん

    最後の質問は2問だったね
    犬と沖縄の信号機の「やさしいね」だったね
    犬の餌入れで、あんな形の餌入れは初めて見ました

  7. 33687 匿名

    笑点みる
    どぶろっくが出るね

  8. 33688 匿名

    小林麻耶は途中CDの宣伝をしたから失格
    マギーは論外
    ふなっしーと温水洋一は体力の限界で決勝進出ならなかったってね!

  9. 33689 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  10. 33690 匿名

    ふなっしーが、なんで出てたのか分からなかった

  11. 33691 匿名

    食い貯めをするのは猫だけじゃなく犬もするんだ
    ウチの猫は今の時期コロコロしてますよ
    犬は飼ってないですけどね

  12. 33692 匿名さん

    バンキシャ!で長野バス事件の検証してる

  13. 33693 匿名さん

    >>33649
    パーケン再逮捕は、やってた?
    ガチのロ*コンに好かれていた、ももクロがかわいそうすぎる…

  14. 33694 匿名

    そういえば高橋健一容疑者は、ももクロファンだったね
    これからは一緒にコンサートに行っていた芸人仲間からは
    名前は上がらないだろうな

  15. 33695 匿名さん

    芸能人仰天ハプニング100連発みる
    フジテレビにしては面白そうな番組だ

  16. 33696 匿名

    広くない家から600点以上の制服が見つかったって…
    改めて考えてみると怖い。( ̄Д ̄;)

  17. 33697 匿名さん

    人間は見た目で犯人とか決めつけてはならない
    今回の事件で実感しました

    1. 人間は見た目で犯人とか決めつけてはならな...
  18. 33698 匿名さん

    >街ぶらタレント、阿藤快がいなくなった今、業界は大きな痛手を負ってるだろう
    食レポタレントランキングには、松岡修造や宮川大輔の名前が上位にあったが
    松岡修造のは見たことないし、宮川大輔は大声で「うまい!」しか言わないから
    上手いとは思えない

  19. 33699 匿名

    食レポタレントのランキングを教えて下さい
    やっぱり10位からのランキングが出てるの?

  20. 33700 匿名

    食レポタレントランキング

    第1位 ホンジャマカ・石塚英彦
    第2位 彦摩呂
    第3位 ギャル曽根
    第4位 マツコ・デラックス
    第5位 水卜麻美
    第6位 松岡修造
    第7位 アンジャッシュ・渡部建
    第8位 V6の長野博
    第9位 宮川大輔
    第10位 ヨネスケ

  21. 33701 匿名さん

    第5位はアナウンサーやん!

  22. 33702 匿名さん

    世界の果てまでイッテQやらないのか…残念

  23. 33703 匿名さん

    松岡修造は食いしん坊!万歳で食レポしてたんじゃない?
    私も実際、見たことはないんですけどね

  24. 33704 匿名

    >>33702
    いいやん!
    あの不倫タレント見なくていいのだから!

    そういえば土曜朝の、にじいろジーンは降板しないんだってね
    検討もしないなんて事務所は、なにを考えてるの?

  25. 33705 匿名さん

    テレビ局が降板させないなら、自ら辞退すべきでは?
    その方が好感度が上がると思うんだけどね!

  26. 33706 匿名

    腹立つぐらいメンタル強すぎ!
    さすが不倫するだけのことはある。

  27. 33707 匿名さん

    もういいよ!このネタ…
    本人は反省してなさそうだし!

  28. 33708 匿名さん

    島根県浜田市西村町の丁字路交差点で会社員梅田幸寿さん(68)の軽トラックが
    停車中の車2台に衝突した。現場に駆け付けた浜田署員が事情を聴いていたところ、
    梅田さんは車で逃走、約4キロ先の国道で標識の柱にぶつかり、頭を強く打って
    搬送先の病院で死亡が確認された。

  29. 33709 匿名さん

    逃走したのに被害者?ややこしい…

  30. 33710 匿名

    交際女性の首を絞めて殺害したとして、北海道警白石署は24日、殺人容疑で
    無職・畑純平容疑者(38)=札幌市白石区南郷通=を逮捕した。
    容疑を認めているという。
    逮捕容疑は20〜23日ごろ、自宅アパートで同居していたアルバイト小野
    美弥紀さん(31)の首を、ひものようなもので絞めて殺害した疑い。

  31. 33711 匿名

    別れ話を切り出されたのか?
    しかし殺さなくても…

  32. 33712 匿名

    1日遅れだけど…琴奨菊、優勝おめでとう\(^O^)/

  33. 33713 匿名さん

    福島県は23日、同県下郷町の小学校と中学校の計2校の給食に出されたサンマの
    すり身を21日に食べた児童・生徒ら87人が食中毒になったと発表した。
    県は、消費期限が約5カ月過ぎていることを知りながら出荷していたとして、販売
    した「若松魚類」(同県会津若松市)に23日から2日間の営業停止を命じた。

  34. 33714 匿名

    >33712
    おめでとうございます!
    来場所も頑張ってください。
    他の日本人力士の皆さんの奮起も期待してます。

  35. 33715 匿名

    琴バウアー流行りそう
    マネするのは銭湯に行く爺さんぐらいだろうけどね

  36. 33716 匿名さん

    お父さん、せっかく息子の取り組みを見に行ったのに、感極まって
    取り組みは見てないって!
    なにしに行ったんですか?www

  37. 33717 匿名さん

    イナバウアー!琴バウアー!!

  38. 33718 匿名

    優勝おめでとうございます

    挙式は、いつなのですか?
    明日ですか?
    明後日ですか?

  39. 33719 匿名さん

    米良美一、復帰したんですね
    ソロコンサートしたんだ

  40. 33720 匿名さん

    >軽トラックが停車中の車2台に衝突した。現場に駆け付けた署員が事情を聴いていたところ、容疑者は車で逃走
    なにがあったんだろう?
    酒気帯び運転だったのだろうか?

    しかし今朝のワイドショーで何も言わなかったところを見ると
    警察の不手際だったのだろうか?

  41. 33721 匿名

    土屋アンナ・甲斐智陽の裁判は、まだやってるんですね
    きょうの午後、判決なんだ…

  42. 33722 匿名

    最近の警察も分からないからな
    公表がないのが不思議だが、なんだろうか?

    警察が意味なく詰め寄ったから逃げたのかも知れないし…
    真実は闇の中かも

  43. 33723 匿名

    真実は如何に…

  44. 33724 匿名

    「停車中の車2台に衝突した」っていうのが気になる

    居眠り運転だったのか…
    酒気帯び運転だったのか…

    報道しないこと自体おかしい!

  45. 33725 匿名さん

    >33710
    アパート大家の女性に「自殺しようとしたが彼女だけ死んだ」と連絡したって?
    女性の通報を受け駆け付けた同署員が、ベッドで仰向けに倒れている小野さんを
    発見した。畑容疑者は「喧嘩をして頭にきてしまった」と供述しているって?

    どっちが本当なんだろう?

  46. 33726 匿名

    後者でしょう

    我慢のできないアホウばかり
    こういう人は二度と世に出て来てほしくないです

  47. 33727 匿名さん

    言い訳が子ども過ぎて笑った!
    どうしてこうも簡単に人を殺すことができるのか?

    心理学的には、どういう扱いされてるのか?

  48. 33728 匿名さん

    サイコパス

  49. 33729 匿名

    同年代だが意味が分からない
    よくドラマで耳にする「殺したいほど愛してる」ってやつなのか?
    それとも本当に事故なのか?

  50. 33730 匿名

    >琴奨菊ついに初賜杯!10年ぶり日本出身力士優勝
    去年は大関から落ちるかって位酷い成績の場所もあったから
    もう本当にドキドキしたー

    おめでとうー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

5,980万円~1億5,280万円

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸