なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 33401 匿名

    >マツコの知らない世界
    幼少期の頃、イジメられっ子の根暗だったんてすね
    サッカーボールの消ゴムなんて知らなかった

  2. 33402 匿名さん

    みんな順風満帆そうに見えるけど人生いろいろやね。

  3. 33403 匿名さん

    日めくりカレンダーと同じ素材のノートってあるんだ
    ツルツルして書きにくくないのかな
    裏表両方は書けなさそう

  4. 33404 匿名

    今は小学生の筆圧が弱くなってたのは本当だったんだ
    自分が小学生の頃はHBが主流だったのですが今は
    2B鉛筆が主流なのですね

  5. 33405 匿名

    文房具で友達作るって…どれだけ、いないんだよ

  6. 33406 匿名さん

    紙が綺麗に切れるアルミ定規なんてあるんだ
    この定規と日めくりカレンダーと同じ素材のノートが
    最強の組み合わせなんだね

  7. 33407 匿名さん

    ナニコレ珍百景やらないのか
    なに見ようかな…

  8. 33408 匿名

    >33385
    ダレノガレ明美、磯山さやかと代わり映えしないメンバーかと思いきや
    三船美佳や熊切あさ美が出てたね

    熊切あさ美は初登場だったんだ!前にも出てなかったんだ!

  9. 33409 匿名さん

    熊切は最近トラブルメーカーだから出てると思ってた
    もうロンドンハーツしか出る番組は無いだろ!

    久しぶりにアイドルトラップやってほしいな
    もちろん熊切あさ美で!!

  10. 33410 匿名さん

    ハリセン春菜イジリが長かった
    占い師・ステラ薫子にちなんでステラおばさんって何だよ!
    最初から最後までステラおばさんイジリは、しつこ過ぎた

  11. 33411 匿名さん

    磯山さやかが踊ってたのは何だったの?

  12. 33412 匿名

    信江勇、祈ってる姿がウ*コって!
    たしかにコロコロしてるけどさ!!
    あのダンスは凄かったです

  13. 33413 匿名さん

    >やさしい人なら解る!クイズ やさしいねスペシャル
    電車の〝やさしいね〟は良いと思いましたが、なぜChoo Choo TRAINが流れたのか…
    未だに不思議で腹立たしいです
    EXILEを(曲でも)出すんじゃないよ!

  14. 33414 匿名

    AブロックとBブロック、しれっと交代したね
    もっと大々的にやるのかと期待していました
    あんなものなのでしょうか?

  15. 33415 匿名さん

    Bブロックはガチャガチャとうるさかった
    番組に爪痕を残したいのは分かるけど、うるさ過ぎた
    岡井千聖キライ!!!!!!

  16. 33416 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  17. 33417 匿名さん

    相棒Season14見る
    #12「陣川という名の犬」

  18. 33418 匿名

    バスの優しいね
    大きい番号から順に走るのは、あと何台バスがあるか
    対向車に知らせるためなんですね!

  19. 33419 匿名

    >>33391
    男の方は誰?
    溝端淳平?佐藤健?

  20. 33420 匿名さん

    佐々木希を出すならトリンドル玲奈がいい!
    ハーフタレントというのもあるが、なんとなくイイ!

  21. 33421 匿名

    ハーフタレントならマギーがいい
    ゆうべもクイズ番組に出てたしね
    自宅ではラゾクらしい

  22. 33422 匿名

    ハーフタレントって、けっきょく何人いるの?

  23. 33423 匿名さん

    織田信成はオネエなの?
    だんだん喋り方が…^^;

  24. 33424 匿名さん

    犬27匹を劣悪な環境で飼育して虐待したなどとして、茨城県警常総署は20日、
    動物愛護法違反と狂犬病予防法違反の疑いで、同県常総市の元ブリーダーの男性
    (79)を書類送検した。

  25. 33425 匿名

    しかし27匹も、よく1人で飼ってたな

  26. 33426 匿名

    不倫疑惑の渦中にあるタレント・ベッキー(31)が、2月28日に、BSスカパー!
    などで4時間半の生番組として放送される音楽番組「スカパー!音楽祭 2016」
    (午後7・30)の司会を務めることが分かった。

  27. 33427 匿名さん

    久しぶりにクソ女の情報だな

  28. 33428 匿名さん

    24年にわたって無免許運転をしていた男が19日、京都府警に逮捕された。
    男は「自分の気持ちに負けた」などと供述し、容疑を認めている。
    逮捕された会社員の岡谷博幸容疑者(45)は京都府木津川市の市道で、
    車を無免許で運転した疑いが持たれている。

  29. 33429 匿名

    朝からカーチェイスが見られて良かった
    コーフンして朝からヤル気!

  30. 33430 匿名さん

    都内の高校に侵入して女子生徒の制服などを盗んだとして逮捕、起訴された
    お笑いコンビ「キングオブコメディ」=解散=の高橋健一容疑者(44)につ
    いて、警視庁は別の高校でも制服などを盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑
    いで近く再逮捕する。捜査関係者への取材でわかった。

  31. 33431 匿名さん

    >犬27匹を劣悪な環境で飼育して虐待したなどとして
    糞など投げっぱなしになってたというじゃない
    そんなことするなら飼わなきゃいいのに!

  32. 33432 匿名

    飼うだけ飼って捨てるのもどうかと思うけどね
    しかし飼えなくなったら保健所に持っていくなりすればいいと思った

  33. 33433 匿名さん

    テレビで映像を見たけど黒く汚れててボロボロだった
    それでもカメラマンを見つけたらシッポを振って、
    すがるような目をしていた

    飼い主も、なにを考えているのだろうか?
    まったく分からない

  34. 33434 匿名さん

    動物愛護団体も非営利だからナメられてるのでは?

  35. 33435 匿名

    いつも思うのだが、こうなるまでに回りも団体も気付かないのか?
    それが不思議でならない

    動物愛護団体も保護するなら、もっと早くに保護すべき

  36. 33436 匿名さん

    >33426
    どのツラ下げて出てくるんだろうね
    うちはスカパー!写らないから見ないけどね
    と言うか見たくないけどね!

  37. 33437 匿名さん

    ゆうべもトリックハンターに出てたけど、もう見たくない
    だいたいスポンサーは、なに考えてるの?
    なにも考えてないのなら少しは考えてくださいね。

  38. 33438 匿名さん

    ぜんぜん話は違うけど、内村は毎日TVに出てるよね

  39. 33439 匿名

    メンタル頑丈すぎてムカつく
    どうにか業界から追放する手立ては無いの?

  40. 33440 匿名さん

    こういう掲示板で騒ぐことぐらい
    あとは出演番組を見ないことだね

    そもそもハーフって気が強いの?

  41. 33441 匿名

    > 24年にわたって無免許運転をしていた男が、京都府警に逮捕された。
    人生で1回も免許を取ったことはないのか?
    20代の頃から無免許って、なんで分からなかったの?
    無事故・無違反だと分からないもの?

  42. 33442 匿名さん

    20年以上は凄いな
    保険とかは本人名義じゃなくてもいいのかな?

  43. 33443 匿名さん

    あと車庫証明も!
    そこのところ詳しい人おねがい!!

  44. 33444 匿名

    家族の名義や車庫証明なら見つからないのでは?
    詳しいことは分からないが…
    どちらにせよ無免許の人が一般道を走ってるなんて恐いわ!!

  45. 33445 匿名

    警察も暇してるんだから1軒1軒、免許があるか調べて回れよ

  46. 33446 匿名

    1件1件、調べるのは無理だとしても警察は何とかすべき
    前にも同じような無免許の事件が発覚したと思う
    定期的に無免許運転が発覚するのは何なんだ

  47. 33447 匿名さん

    >33430
    こういうのがやめれない性質なんだね
    芸能界復帰は絶望的!

  48. 33448 匿名さん

    見つからなかったら20年はやっちゃうんだ
    バレなきゃいという考えは何とかならない?

  49. 33449 匿名

    年金受給も当人が亡くなってるのに受け取ってたよね
    あれって去年だったっけ?
    ミイラになってたの…

  50. 33450 匿名

    年金不正受給でミイラになってた人は、だいぶ前ですよ
    最近そんなニュース聞かないもん

  51. 33451 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    最初は〝福〟に関してのホンマでっかでしたね
    「笑う門には福来る」は証明されてるんだね

    後半は、爆笑の付き添い人生相談だったね

  52. 33452 匿名

    爆笑の人生相談だったかは置いておいて狂気を感じた

    風間俊介には喜怒哀楽の〝怒〟が抜けているらしいね

    ふだん怒らない人が怒ったら、どうなるんだろう?

  53. 33453 匿名さん

    身振り手振りが大きかったり、目を見ながら話すと
    周りから向社会的と見られるんだ
    宝くじは笑ったりは関係なく当たる・当たらないがあるんだね

  54. 33454 匿名さん

    環境評論家・武田先生と、心理評論家・植木先生、夫婦みたいな掛け合いだったね

  55. 33455 匿名

    感覚性の超直感があるんだ
    くじを触っただけで当たりクジが解るなんて!
    しかも科学では証明できない出来事なのですね

  56. 33456 匿名さん

    >33169
    パクチーを好きだという人が信じられません
    斎藤工はアッチの部類なのですね
    パクチー専門店ってあるんだね

  57. 33457 匿名

    ハロウィーンで草間弥生の仮想したんだね
    あの格好は笑いました
    婚期を遅れると気にしてたが関係ないと思いました

  58. 33458 匿名さん

    斎藤工、趣味は多趣味なんだね
    カメラもやってて俳優の宣材写真を撮るって
    江本佑、綾野剛の宣材写真が出てたね

  59. 33459 匿名さん

    俳優で多趣味…気持ちが悪い

  60. 33460 匿名

    スーパーベジタブルブギは何だった?
    スーパーマーケットの閉店後の野菜の物語って!
    あの絵は誰が描いたのか?

  61. 33461 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    道や地面などに置いた鞄などをファミレスのテーブルに置くのは気持ちが悪いですね
    なにが鞄の底に付いてるか分からないのに…(´Д`|||)
    ああいう人の神経が分からない

  62. 33462 匿名さん

    同意します。

  63. 33463 匿名

    マツコと有吉はカバンをテーブルに置いても気にならないんだ
    ああいうのって大丈夫な人は大丈夫なんだよね?
    テーブルに直に食材置くのも大丈夫なんだ

  64. 33464 匿名さん

    テーブルに直に食材置くなんて(>_<)

  65. 33465 匿名さん

    可愛い系男子って何なんでしょうね?
    オネエ寄りなのでしょうか?
    メイクが出来る男なんて私は無理です

  66. 33466 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅを性的な目で見れるよ

  67. 33467 匿名

    マツコは「可愛い系男子」じゃないんだ
    なかなか衝撃的な有吉の発言
    久しぶりに笑いました!

  68. 33468 匿名さん

    >33436
    世の中って悪い人が勝つの?
    図太い人が勝つの?

  69. 33469 匿名

    え?
    なんで?
    こんな好感度低い人を起用するの?

  70. 33470 匿名さん

    もともと決まってたやつでしょ?
    こんな間近に決まるはずない!

  71. 33471 匿名さん

    ゲスキノコ→CD馬鹿売れ
    エリ→CSで司会者決定

    損したの奥さんだけかよ

  72. 33472 匿名

    >33451
    付き添い人生相談は、風間俊介と松岡茉優だったね
    またジャニーズが出てきてウザかった
    なんでいつも出てくるのか?

  73. 33473 匿名さん

    風間の気の小さい顔してるは笑った!(≧∀≦)
    優しそうな顔してるのは分かりますけどね
    本当に怒りが爆発したら、どうなるんだろう?

  74. 33474 匿名

    さぁ今日の琴奨菊×日馬富士戦

    琴奨菊 頑張れ

  75. 33475 匿名

    風間俊介の〝いい人キャラ〟アピールは何だったんだ?
    今年は、この路線でTV業界に売り込んでいくのか?

  76. 33476 匿名

    任侠ヘルパーの時は、いい演技してたけどな

  77. 33477 匿名さん

    統計学では「運がいい」「運が悪い」は平等なんだ
    やはり運が良い人は、ある程度の条件を満たしてるんだ

    現金を持ち歩いたり、メモ帳を持ち歩いたり…
    なぜかはTVで言わなかったけどね

  78. 33478 匿名

    >さぁ今日の琴奨菊×日馬富士戦
    それまでに帰宅できるかな
    日本人力士の優勝…見逃せない!

  79. 33479 匿名さん

    朝から琴奨菊は騒がれてたな
    プレッシャーで今日は負けなきゃ良いけど^^;
    さてさて…どうなるか

  80. 33480 匿名

    ゆうべの白鵬との取組は見事!
    あそこまでコテンパンにするとは!(≧∇≦)

  81. 33481 匿名さん

    琴奨菊、勝った?負けた?
    間に合わんかったー!

  82. 33482 匿名

    >スカッとジャパン
    胸キュンスカッとと、青春スカッとは違うの?
    同じなのではないでしょうか?
    三田寛子が必ずスタジオにいるのは分かりますけどね

  83. 33483 匿名さん

    今回の胸キュンスカッとは、三田寛子もだったけど
    指原もキャーキャー言ってなかった?
    ワイプに指原が写りすぎだと思った

  84. 33484 匿名

    サッカー部も厳しかったんだ
    やはり部活は、どこもいっしょなんだ
    しかし「寝るまでマッサージ」は意味が分からない

  85. 33485 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます
    今日も東京のことですか

  86. 33486 匿名さん

    ウッチャンの水泳大会参加の話は笑った
    やはり若手芸人は、そんなに写されないんだね

  87. 33487 匿名

    悪の吹奏楽部ってwww
    部活の部費を学校から貰うために後輩をたぶらかす
    あんな学校はないだろ!

  88. 33488 匿名さん

    >33461
    有吉はテーブルに置いたお菓子を食べれるのに、ペットボトルの間接キスはダメなんだね
    あれの意味が全く分かりませんでした

  89. 33489 匿名さん

    意味は分かるでしょ!^^

  90. 33490 匿名

    唾液がダメだと言っていたよね
    じゃあ恋人とのキスは無理なのかな?
    床にキスは出来るみたいだけどね!

  91. 33491 匿名

    アンビリーバボー見ます!^^

  92. 33492 匿名さん [男性 30代]

    朝の「スッキリ!」てニュース番組でさ、
    体操クラブの加害者2人を全面援護してた
    ゲスト司会者ってなんなの!?
    まるで、たまたま起きた不運な事故や
    簡単にケガする態度だったとかさ!
    アスリートが間違った指導するはず無い神話か
    何か知らないけどさ、全治6ヶ月の後遺症付き
    大怪我を完全にナメてるよその人ら!!
    一言「私の指導が間違ってました。悪うございました」とか何で出てこない!!
    違う保護者達も「そんな事ありえない」
    じゃなくて、全治6ヶ月の女の子に1㎜でも
    同情したらどうだよ!アスリート側を言葉
    巧みに援護してるうちは人間のクズだ!!

  93. 33493 匿名さん

    可愛い系男子の投稿で、可愛い系同士が付き合ってるタレントがいるよね?
    あれは、いつまでやり続けるのでしょうか?
    不美人とブ男カップルだから、興味はないけどね

  94. 33494 匿名

    コタツは家にあるけど入る気はしません
    あれに入ると暑くなるまで出られませんよね
    入ったら最後だと思ってるので、入りません

  95. 33495 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    動物は運が良い・運が悪いがないんだ
    人間は因果関係では説明ができない時に〝運〟を理由に納得するんだ

  96. 33496 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

    今週も1時間、食わず嫌い王決定戦か
    長瀬智也VS尾野真千子って…

  97. 33497 匿名

    人生80年じゃ運に偏りが出るんだね
    統計学的には、運が良いのと悪いのとはチャラにならないんだね

  98. 33498 土地勘無しさん

    今日も深夜はテニス見る

  99. 33499 匿名

    >>33493
    美形同士なら興味あるの?じゃ佐々木希さんが美形と付き合えば興味わくのかな?(怒)

  100. 33500 匿名

    こいつは容姿がよいからショップ店員やってたらしい。(美形がきる服は魅力的に見えるかららしい)

    何も苦労せずに芸能界入ったんでしょ?死ななくてよいから、何か苦しめ!神様!こいつに一生苦しみをあたえよ!

    1. こいつは容姿がよいからショップ店員やって...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸