なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 33287 匿名

    パフォーマンスを止めたって、よく知ってるね(≧∀≦)

  2. 33288 匿名さん

    >33247
    結局は自分が可愛いキムタクに皆振り回されたんだよね。
    キムタクは支持しないわ…

    薄っぺらいよ!あの人!!

  3. 33289 匿名

    SMAP唯一の世帯持ちだからね
    分裂してSMAPの名前が使えなくなったら、番組終了とかもあって
    収入がガタ落ちなのは目に見えてるから分裂しないように必死だったろうね

  4. 33290 匿名

    はい!茶番でした~♪
    釣られたアホなババア共…乙www

  5. 33291 匿名さん

    まだまだ疑問は残る
    世間は、そう思ってます

    これでは終わらせないよ
    まだまだ続きます

  6. 33292 匿名

    とくダネ!でも、ミヤネ屋でも、グッディ!でも言っていたね
    なかなか人騒がせなグループですよね

  7. 33293 匿名さん

    >33259
    餅リベンジは先々週の話を蒸し返すものではなかったね
    雑煮かと思ってたけど違ってたね
    やはり寒いから汁物が良かったよね

  8. 33294 匿名

    AD安原、久しぶりに出てきたね
    ネットで服のコーディネートをしてくれるってね
    ジャイアンがジャイ子寄り…は少し笑いました^^

  9. 33295 匿名さん

    福岡では薄毛の人は割引になるホテルがあるんだ
    しかし自己申告で500円引きは安いと思いました
    勇気がいるんだから、もっと値引いてあげなよ

  10. 33296 匿名さん

    カラオケタクシーのジャガーは、いらなかった

  11. 33297 匿名

    豪栄道が稀勢の里に負けた

    来場所はカド番か

  12. 33298 匿名

    早稲田学生のバンザイ同盟が意味分からなかった
    バンザイに色んな種類があるは何だったのでしょう?
    メガネのバンザイ?本当に何だったの?

  13. 33299 匿名さん

    >豪栄道が稀勢の里に負けた 来場所はカド番か
    琴奨菊が勝ったね
    今場所は優勝かな

  14. 33300 島根出身者

    隠岐の海は優勝しないかな

  15. 33301 匿名

    国会でもSMAP解散のことを取り上げるって
    そんなに騒ぐことだろうか
    意味が分からない

  16. 33302 匿名さん

    それだけ重大なことなのでしょう?
    それにしてもSMAP解散が回避できて良かった^^
    後腐れはありますけどね^^;

  17. 33303 匿名

    安部総理はSMAPのことをあまり知らないと思いました

    なんとか話を合わせた感を見受けられました

    人気グループのことぐらい知ってて欲しいと思いました

  18. 33304 匿名さん

    >スカッとジャパン
    神対応スカッとは主婦相手のVTRだからね
    少し年配の俳優が起用されるのでしょう
    ゆうべは胸キュンスカッとがあったから良かったのでは?

  19. 33305 匿名

    >>33254
    でも綺麗だよね❤

  20. 33306 匿名


    綺麗

    1. 綺麗
  21. 33307 匿名

    いじめた経験がある人は多分いじめられた人にしてみれば、良い気持ちではないだろう。まあTVに出るのは自由だから関係無いけど。

  22. 33308 匿名

    今は芸能界いそがしそう

  23. 33309 匿名

    >>33302
    SMAPはどうなったんだろう?  ⛄

  24. 33310 匿名

    前川泰之ひさしぶりだったね
    保育士の役かと思ったら父親役だったね

    保育士を口説く父親…
    あんな人、本当にいるのでしょうか?

  25. 33311 匿名さん

    クイズ やさしいねスペシャル見る

  26. 33312 匿名さん

    生まれながらの性格は厄介ですね

  27. 33313 匿名

    内村って子どもの授業参観に行くんだ
    全く誰からも顔を刺されないってね
    地味なスーツだからかと思いました

  28. 33314 匿名さん

    >33281
    上田が学生時代、柴田恭兵のマネしてたのは相変わらず言ったね
    あの格好でディスコに行った話、もう1回聞きたかったです

  29. 33315 匿名

    アンジャッシュは、ほとんど先輩のしゃべくり007メンバーにダメ出ししてたな!
    直属の先輩後輩かも知れないけど言い過ぎ!!

  30. 33316 匿名

    児嶋の「聞いて!聞いて!」は笑った!(≧∀≦)

  31. 33317 匿名さん

    舘ひろしと柴田恭兵は若手の頃、やりづらいと思ってたんだ
    やはり嫉妬しながら芝居すると、あんないい芝居が出来るんだ
    この映画で「あぶない刑事シリーズ」終わりか…

  32. 33318 匿名

    渡部と児嶋がコンビっていうのを知らない…は大袈裟だと思った
    それぞれピン芸人だと思ってたの?
    児嶋が言ってたけど、誰が言ってたんだろう?

  33. 33319 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    北海道大学の寮でのアダ名は笑ったよ
    「しゃべ金」や「竹槍兵」は、よく思い付くね
    ほぼ見た目でアダ名って付けられるよね

  34. 33320 匿名

    きたー 赤カットイン

  35. 33321 匿名

    金沢大学の風呂場でのスポーツは何だった?
    後世に伝えたいとの事だったが…

    浴槽のフチを1周するって…
    若いっていいな

  36. 33322 匿名さん

    パクリ問題で元・番組アシスタントが福岡の番組でパクってたね
    大手コンビニ風の無人販売所、ジブリ映画風の歯医者
    いろいろありましたが、愛人の番組が気になって入ってこなかった

  37. 33323 匿名

    ロンドンハーツ見る
    久しぶりの放送だ

  38. 33324 匿名

    マツコの知らない世界見る
    今回は、ただの「ギターの世界」じゃないの?

  39. 33325 匿名さん

    北海道大学の寮生は笑った!(≧∀≦)
    アダ名は小学生がやるものなんじゃないの?
    大きくなってから、やるものじゃないよ!

  40. 33326 匿名

    >33266
    サイコーですね。
    まだまだありますか?
    情報モトム。

  41. 33327 匿名

    個人的には矢沢永吉 長渕剛 松山千春の

    3人のライブが見たいね。

  42. 33328 匿名さん

    3人同時は、さすがにきついんじゃないの?

  43. 33329 匿名

    夏目三久スカートだ!ウヒョーーーー!!

  44. 33330 匿名さん

    大阪府警は19日、開運をうたい現金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで、
    大阪市の開運グッズ販売会社「天照舎」の実質的経営者栄義則容疑者(49)ら
    男3人を逮捕した。
    2013年1月~15年6月まで800人から約7億5千万円を集めたとみている。

  45. 33331 匿名さん

    1年半で約7億5千万円…

  46. 33332 匿名さん

    黒田博樹、野球人生20年か
    すげーなー

  47. 33333 匿名さん

    開運をうたい現金なら初詣の神社仏閣のお守りはじめ開運グッズはすべて詐欺になっちゃうよ。
    要するに常識的な金額で販売するなら良いという事であれば合法なら
    開運をうたう事はかまわないという事だね。

  48. 33334 匿名

    元プロ野球選手の清原和博氏が18日夜、飲食店で他の客から何度も指を指され、
    キレそうになる寸前で踏みとどまって、手元の灰皿をたたき割ったことを19日、
    ブログでつづった。

  49. 33335 匿名

    本当にスポーツマンだったの?この人…

  50. 33336 匿名さん

    体操の練習をしていた小学生に暴行した疑い。
    逮捕されたのは、体操クラブを経営する寺尾直之容疑者(53)と長男で
    インストラクターの直希容疑者(28)。
    警察によると静岡市の体育館で、段違い平行棒の練習をしていた小学
    5年生の女の子の足首をつかんで力任せに振り上げ、平行棒から落下さ
    せて重傷を負わせた疑いが持たれている。

  51. 33337 匿名

    あれだけ体罰は禁止だと言っているのに、なにやってるの?
    しかも男性が女児にって

  52. 33338 匿名さん

    >33333
    ムリヤリ売りつけたからでしょ?
    神社のグッズなんて言ってたら、世の中すべての物が詐欺に値する

  53. 33339 匿名さん

    アメリカじゃないんだから、なんでもかんでも文句つけるんじゃないよ
    日本は真似するのはいいけど良い所だけ真似してね
    悪いところまで真似してスラム街のような街を作らないでね

  54. 33340 匿名

    よく大人雑誌の裏面に記載されている幸運グッズも怪しい
    あんなので開運だったり、お金が貯まったら世話はない

    騙される人って何%ぐらい、いるんだろうね

  55. 33341 匿名

    日本人はバカばっかり

  56. 33342 匿名さん

    あんなの占いと一緒でしょ?
    当たるも八卦、当たらぬも八卦

    神を信じない自分は、こんなのクソクラエ

  57. 33343 匿名さん

    >元プロ野球選手の清原和博氏が客から指を指され、キレそうになる寸前で手元の灰皿をたたき割った
    灰皿もお店の商品ですよ!
    いい加減にしてください!!
    本当にスポーツマンだったのですか?

  58. 33344 匿名さん

    日本の神道・仏教からキリスト、イスラムなど様々な信仰がある中で、信じる信じないなど人の勝手。信仰して良かった、騙された、どう思うか知ったこっちゃねえ!が、民主主義の多数決社会では多数派の言い分が通るだけの事。詐欺と判断されたら詐欺。神社のお守りが如何の斯うのって、常識で考えたらわかるやろ!そんな判断もできない様なら社会生活を一からやり直せ

  59. 33345 匿名

    いやいや灰皿を叩き割るって(笑)
    普通じゃ無いだろ(笑)

  60. 33346 匿名さん

    去年、薬(覚醒剤)をやって謹慎してたのに、こう暴れるなら抜けてないんじゃない?
    田代まさしや押尾学のように、世に出たらダメな人なんじゃないだろうか
    清原和博の需要は無いように思うが、どうだろうか?

  61. 33347 匿名さん

    短期は損気。器物破損はいけません!

  62. 33348 匿名

    本当に短期なんだな!
    めんどくせー奴!

  63. 33349 匿名

    >33336
    インストラクターの寺尾直希容疑者は〝ゆとり教育世代〟なのに、こんなことやるんだ
    しかも父親のほうはプロテクターで頭を強く叩くってね
    普通では信じられないことをする親子なのですね

  64. 33350 匿名

    平行棒から落下させて重傷を負わせた疑いがあるんだけど、プロテクターの怪我の方は?
    打撲ていどで済んだのでしょうか?

  65. 33351 匿名

    平行棒落下により股関節を脱臼するなど全治6ヶ月の重傷
    鉄棒を握る際に使う革製プロテクターを使って、落下した女児の頭部を殴打した
    怪我の詳細に関しては発表されていません

  66. 33352 匿名さん

    股関節を脱臼したら歩けないよな
    勢い余ってでも、やり過ぎ
    指導者として失格!

  67. 33353 匿名

    >田代まさしや押尾学のように、世に出たらダメな人なんじゃないだろうか
    今はTVに出てないと思う
    去年1回は見たが、それ以来見ていない

  68. 33354 匿名さん

    わざわざblogに書く?
    アメブロの広告収入目的ならセコいわ。

  69. 33355 匿名

    人を殴るよりはマシなのかもしれないけど、その灰皿ってお店のものだよね?
    自慢げにブログに書かれても…(汗

  70. 33356 匿名さん

    家の中でもこんな感じだったんだろな
    奥さんも大変だ
    子どもは確実にイジメられるだろうな

  71. 33357 匿名

    >32462
    皆さん、話題があるのは構いませんがベッキーとゲスキノコを忘れちゃダメですよ!
    世間では謝罪会見を行って、なあなあに成りつつありますが許し難いことです

  72. 33358 匿名さん

    そうそう!
    ライヴの「涙のパフォーマンス」は予定外だったんだよね
    そのおかげでライヴ関係者は怒り心頭だったという

  73. 33359 匿名

    もういいじゃん!
    過去のことなんだからさ

    許せとまでは言いませんが、終わりにしませんか?

  74. 33360 匿名さん

    許しもしませんし、言い続けます
    たとえ私一人になっても!
    ぜったいに許したらいけないことです

  75. 33361 匿名さん

    >やさしい人なら解る!クイズ やさしいねスペシャル
    ゆうべはAブロック、Bブロックとあったね
    スペシャルならではで良いと思いました
    今週も優しさ満載のVTRでしたね

  76. 33362 匿名

    ソーセージに切れ込みを入れてるのは日本ならではなのですね
    はじめは一口ずつの大きさになってるのかと思ってましたが、
    箸で摘まみやすいようになんですね!

  77. 33363 匿名

    >>33340
    確かにあれは怪しいよね。

  78. 33364 匿名

    希ちゃんの顔好き❤❤

    1. 希ちゃんの顔好き❤❤
  79. 33365 匿名

    >>33325
    そうなの?

  80. 33366 匿名

    >>33312
    本当だよね。

  81. 33367 匿名さん

    ソーセージに切れ込みを入れたのは岸朝子さんの
    お姉さん、尚道子さんだったんですね

    最後の最後まで料理人だったのですね
    尊敬に値します

  82. 33368 匿名

    テレビ

    1. テレビ
  83. 33369 匿名さん

    たこさんウインナーも尚道子さんが考えたのですね

  84. 33370 匿名

    白黒テレビはもう売ってないのかもね。

  85. 33371 匿名

    >>33369
    そうなんだ。

  86. 33372 匿名

    今は番組の改編期だね(o^ O^)シ彡☆

  87. 33373 匿名

    私は白黒放送の時には生まれてなかったから白黒放送見ると不思議な感じがする。

  88. 33374 匿名

    >>33336
    えっ親子で?

  89. 33375 匿名さん

    そうだよ!
    親子で体罰をしてたのです
    しかも女の子に…

  90. 33376 匿名さん

    体操だけの暴力だけなら問題ないけどね
    他のことで暴力を受けてたのなら、さらに問題です

    ジドウポルノキンシホウ

  91. 33377 匿名

    来週から10年に1度の寒波が来るとのことですが・・・
    この間まで今年は暖冬だと言ってなかったっけ?
    あの発言は、どうなったのでしょうか?

  92. 33378 匿名さん

    >33324
    文房具の世界と、エレキギターの世界だったね
    なにを疑問に持ったか知りませんが、ギターはギターでしたね

  93. 33379 匿名

    >>33375
    うわ~怖い。

  94. 33380 匿名

    たのきんトリオは世代なのではないですが、エレキギターは
    好きなアーティストが弾いてるので興味はありました
    あんなに種類があるとはビックリでした

  95. 33381 匿名

    >>33377
    え~10年に1度?なんかぞっとする((( ;゚Д゚)))

  96. 33382 匿名さん

    文具ソムリエールってジャンルがあるんだね
    ノートだけでも1,000種類あるんですね
    鉛筆を削って匂ってたのは分からなかった

  97. 33383 匿名さん

    〝深刻なノート〟は本当にヤバかったみたいだね

    1. 〝深刻なノート〟は本当にヤバかったみたい...
  98. 33384 匿名

    マツコは野村義男のこと「かわいい、かわいい」言ってたね
    誕生日がいっしょだったので盛り上がってましたね
    実家も、かなり近かったらしいですね

  99. 33385 匿名さん

    >ロンドンハーツ
    女性芸能人を人気占い師が見る…でしたね

    なぜ皆、学生服だったのか分からなかった
    「JKみたい」は意味が分からなかった

  100. 33386 匿名

    15位のランキング形式で2016年の運勢発表だったね
    トップ1位2位と、ワースト1位2位を最後にするなんて
    ロンハーらしい発表のしかただと思った

  101. 33387 匿名さん

    第4位はオアシス大久保だったね

    ジュニアとの恋が成就できなかったからって、あんなに言わなくてもね
    「あいつのMCは無視してる」ってね

    本気じゃなかったクセに!

  102. 33388 匿名さん

    大久保佳代子は茶碗で焼酎を呑んでるの?

  103. 33389 匿名

    >>33386
    へぇ~。

  104. 33390 匿名

    ハリセンはるかは、色が変わった歯を家の仏壇に飾ってあるは意味が分からなかった
    歯が抜けて上に投げるだの、下に投げるだのは乳歯なんじゃないの?

  105. 33391 匿名

    フィッツ

    1. フィッツ
  106. 33392 匿名さん

    >33337
    許したわけじゃないが忘れてた
    「そんな人たちいたな」ぐらい
    あとは、いつ消えるかが楽しみなぐらい

  107. 33393 匿名

    ゲス極のライブ、超厳戒態勢だったらしいね。
    本当に迷惑かけすぎ。
    当人しばらく活動自粛すればいいのに。

  108. 33394 匿名

    ライブで泣いて謝罪した?
    またまた~
    ハクがついたくらいにしか思ってないくせに!

  109. 33395 匿名さん

    あのゲスキノコが泣いたの?
    ただでさえキモいのに、さらにキモくなって…
    ライヴに来てた人は見るに絶えなかっただろうな

  110. 33396 匿名

    >33361
    坂上忍はナルシストなの?
    「ウンチクを語ってる自分が好き」って普通、自分で言う?
    ウケ狙いかと思ったけど本気らしい

  111. 33397 匿名さん

    ラッコは寝てる間、流されないように手を繋いで寝るんだね
    蛭子能収も手を繋いで寝る…は意味が分かりませんでした
    TVで言うんじゃないよ!

  112. 33398 匿名

    Bブロックにトレンディエンジェル3人いたね
    ぬっくんも紛らわしい所に座ってるんじゃないよ!
    スタッフの指示だったと思うんだけどね

  113. 33399 匿名

    温水洋一は結婚している?

  114. 33400 匿名さん

    忠犬ハチ公の銅像の問題で、坂上忍と大久保加代子の
    答えがカブってたね
    ハチ公像に帽子とマフラーは無いでしょ!

  115. 33401 匿名

    >マツコの知らない世界
    幼少期の頃、イジメられっ子の根暗だったんてすね
    サッカーボールの消ゴムなんて知らなかった

  116. 33402 匿名さん

    みんな順風満帆そうに見えるけど人生いろいろやね。

  117. 33403 匿名さん

    日めくりカレンダーと同じ素材のノートってあるんだ
    ツルツルして書きにくくないのかな
    裏表両方は書けなさそう

  118. 33404 匿名

    今は小学生の筆圧が弱くなってたのは本当だったんだ
    自分が小学生の頃はHBが主流だったのですが今は
    2B鉛筆が主流なのですね

  119. 33405 匿名

    文房具で友達作るって…どれだけ、いないんだよ

  120. 33406 匿名さん

    紙が綺麗に切れるアルミ定規なんてあるんだ
    この定規と日めくりカレンダーと同じ素材のノートが
    最強の組み合わせなんだね

  121. 33407 匿名さん

    ナニコレ珍百景やらないのか
    なに見ようかな…

  122. 33408 匿名

    >33385
    ダレノガレ明美、磯山さやかと代わり映えしないメンバーかと思いきや
    三船美佳や熊切あさ美が出てたね

    熊切あさ美は初登場だったんだ!前にも出てなかったんだ!

  123. 33409 匿名さん

    熊切は最近トラブルメーカーだから出てると思ってた
    もうロンドンハーツしか出る番組は無いだろ!

    久しぶりにアイドルトラップやってほしいな
    もちろん熊切あさ美で!!

  124. 33410 匿名さん

    ハリセン春菜イジリが長かった
    占い師・ステラ薫子にちなんでステラおばさんって何だよ!
    最初から最後までステラおばさんイジリは、しつこ過ぎた

  125. 33411 匿名さん

    磯山さやかが踊ってたのは何だったの?

  126. 33412 匿名

    信江勇、祈ってる姿がウ*コって!
    たしかにコロコロしてるけどさ!!
    あのダンスは凄かったです

  127. 33413 匿名さん

    >やさしい人なら解る!クイズ やさしいねスペシャル
    電車の〝やさしいね〟は良いと思いましたが、なぜChoo Choo TRAINが流れたのか…
    未だに不思議で腹立たしいです
    EXILEを(曲でも)出すんじゃないよ!

  128. 33414 匿名

    AブロックとBブロック、しれっと交代したね
    もっと大々的にやるのかと期待していました
    あんなものなのでしょうか?

  129. 33415 匿名さん

    Bブロックはガチャガチャとうるさかった
    番組に爪痕を残したいのは分かるけど、うるさ過ぎた
    岡井千聖キライ!!!!!!

  130. 33416 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  131. 33417 匿名さん

    相棒Season14見る
    #12「陣川という名の犬」

  132. 33418 匿名

    バスの優しいね
    大きい番号から順に走るのは、あと何台バスがあるか
    対向車に知らせるためなんですね!

  133. 33419 匿名

    >>33391
    男の方は誰?
    溝端淳平?佐藤健?

  134. 33420 匿名さん

    佐々木希を出すならトリンドル玲奈がいい!
    ハーフタレントというのもあるが、なんとなくイイ!

  135. 33421 匿名

    ハーフタレントならマギーがいい
    ゆうべもクイズ番組に出てたしね
    自宅ではラゾクらしい

  136. 33422 匿名

    ハーフタレントって、けっきょく何人いるの?

  137. 33423 匿名さん

    織田信成はオネエなの?
    だんだん喋り方が…^^;

  138. 33424 匿名さん

    犬27匹を劣悪な環境で飼育して虐待したなどとして、茨城県警常総署は20日、
    動物愛護法違反と狂犬病予防法違反の疑いで、同県常総市の元ブリーダーの男性
    (79)を書類送検した。

  139. 33425 匿名

    しかし27匹も、よく1人で飼ってたな

  140. 33426 匿名

    不倫疑惑の渦中にあるタレント・ベッキー(31)が、2月28日に、BSスカパー!
    などで4時間半の生番組として放送される音楽番組「スカパー!音楽祭 2016」
    (午後7・30)の司会を務めることが分かった。

  141. 33427 匿名さん

    久しぶりにクソ女の情報だな

  142. 33428 匿名さん

    24年にわたって無免許運転をしていた男が19日、京都府警に逮捕された。
    男は「自分の気持ちに負けた」などと供述し、容疑を認めている。
    逮捕された会社員の岡谷博幸容疑者(45)は京都府木津川市の市道で、
    車を無免許で運転した疑いが持たれている。

  143. 33429 匿名

    朝からカーチェイスが見られて良かった
    コーフンして朝からヤル気!

  144. 33430 匿名さん

    都内の高校に侵入して女子生徒の制服などを盗んだとして逮捕、起訴された
    お笑いコンビ「キングオブコメディ」=解散=の高橋健一容疑者(44)につ
    いて、警視庁は別の高校でも制服などを盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑
    いで近く再逮捕する。捜査関係者への取材でわかった。

  145. 33431 匿名さん

    >犬27匹を劣悪な環境で飼育して虐待したなどとして
    糞など投げっぱなしになってたというじゃない
    そんなことするなら飼わなきゃいいのに!

  146. 33432 匿名

    飼うだけ飼って捨てるのもどうかと思うけどね
    しかし飼えなくなったら保健所に持っていくなりすればいいと思った

  147. 33433 匿名さん

    テレビで映像を見たけど黒く汚れててボロボロだった
    それでもカメラマンを見つけたらシッポを振って、
    すがるような目をしていた

    飼い主も、なにを考えているのだろうか?
    まったく分からない

  148. 33434 匿名さん

    動物愛護団体も非営利だからナメられてるのでは?

  149. 33435 匿名

    いつも思うのだが、こうなるまでに回りも団体も気付かないのか?
    それが不思議でならない

    動物愛護団体も保護するなら、もっと早くに保護すべき

  150. 33436 匿名さん

    >33426
    どのツラ下げて出てくるんだろうね
    うちはスカパー!写らないから見ないけどね
    と言うか見たくないけどね!

  151. 33437 匿名さん

    ゆうべもトリックハンターに出てたけど、もう見たくない
    だいたいスポンサーは、なに考えてるの?
    なにも考えてないのなら少しは考えてくださいね。

  152. 33438 匿名さん

    ぜんぜん話は違うけど、内村は毎日TVに出てるよね

  153. 33439 匿名

    メンタル頑丈すぎてムカつく
    どうにか業界から追放する手立ては無いの?

  154. 33440 匿名さん

    こういう掲示板で騒ぐことぐらい
    あとは出演番組を見ないことだね

    そもそもハーフって気が強いの?

  155. 33441 匿名

    > 24年にわたって無免許運転をしていた男が、京都府警に逮捕された。
    人生で1回も免許を取ったことはないのか?
    20代の頃から無免許って、なんで分からなかったの?
    無事故・無違反だと分からないもの?

  156. 33442 匿名さん

    20年以上は凄いな
    保険とかは本人名義じゃなくてもいいのかな?

  157. 33443 匿名さん

    あと車庫証明も!
    そこのところ詳しい人おねがい!!

  158. 33444 匿名

    家族の名義や車庫証明なら見つからないのでは?
    詳しいことは分からないが…
    どちらにせよ無免許の人が一般道を走ってるなんて恐いわ!!

  159. 33445 匿名

    警察も暇してるんだから1軒1軒、免許があるか調べて回れよ

  160. 33446 匿名

    1件1件、調べるのは無理だとしても警察は何とかすべき
    前にも同じような無免許の事件が発覚したと思う
    定期的に無免許運転が発覚するのは何なんだ

  161. 33447 匿名さん

    >33430
    こういうのがやめれない性質なんだね
    芸能界復帰は絶望的!

  162. 33448 匿名さん

    見つからなかったら20年はやっちゃうんだ
    バレなきゃいという考えは何とかならない?

  163. 33449 匿名

    年金受給も当人が亡くなってるのに受け取ってたよね
    あれって去年だったっけ?
    ミイラになってたの…

  164. 33450 匿名

    年金不正受給でミイラになってた人は、だいぶ前ですよ
    最近そんなニュース聞かないもん

  165. 33451 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    最初は〝福〟に関してのホンマでっかでしたね
    「笑う門には福来る」は証明されてるんだね

    後半は、爆笑の付き添い人生相談だったね

  166. 33452 匿名

    爆笑の人生相談だったかは置いておいて狂気を感じた

    風間俊介には喜怒哀楽の〝怒〟が抜けているらしいね

    ふだん怒らない人が怒ったら、どうなるんだろう?

  167. 33453 匿名さん

    身振り手振りが大きかったり、目を見ながら話すと
    周りから向社会的と見られるんだ
    宝くじは笑ったりは関係なく当たる・当たらないがあるんだね

  168. 33454 匿名さん

    環境評論家・武田先生と、心理評論家・植木先生、夫婦みたいな掛け合いだったね

  169. 33455 匿名

    感覚性の超直感があるんだ
    くじを触っただけで当たりクジが解るなんて!
    しかも科学では証明できない出来事なのですね

  170. 33456 匿名さん

    >33169
    パクチーを好きだという人が信じられません
    斎藤工はアッチの部類なのですね
    パクチー専門店ってあるんだね

  171. 33457 匿名

    ハロウィーンで草間弥生の仮想したんだね
    あの格好は笑いました
    婚期を遅れると気にしてたが関係ないと思いました

  172. 33458 匿名さん

    斎藤工、趣味は多趣味なんだね
    カメラもやってて俳優の宣材写真を撮るって
    江本佑、綾野剛の宣材写真が出てたね

  173. 33459 匿名さん

    俳優で多趣味…気持ちが悪い

  174. 33460 匿名

    スーパーベジタブルブギは何だった?
    スーパーマーケットの閉店後の野菜の物語って!
    あの絵は誰が描いたのか?

  175. 33461 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    道や地面などに置いた鞄などをファミレスのテーブルに置くのは気持ちが悪いですね
    なにが鞄の底に付いてるか分からないのに…(´Д`|||)
    ああいう人の神経が分からない

  176. 33462 匿名さん

    同意します。

  177. 33463 匿名

    マツコと有吉はカバンをテーブルに置いても気にならないんだ
    ああいうのって大丈夫な人は大丈夫なんだよね?
    テーブルに直に食材置くのも大丈夫なんだ

  178. 33464 匿名さん

    テーブルに直に食材置くなんて(>_<)

  179. 33465 匿名さん

    可愛い系男子って何なんでしょうね?
    オネエ寄りなのでしょうか?
    メイクが出来る男なんて私は無理です

  180. 33466 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅを性的な目で見れるよ

  181. 33467 匿名

    マツコは「可愛い系男子」じゃないんだ
    なかなか衝撃的な有吉の発言
    久しぶりに笑いました!

  182. 33468 匿名さん

    >33436
    世の中って悪い人が勝つの?
    図太い人が勝つの?

  183. 33469 匿名

    え?
    なんで?
    こんな好感度低い人を起用するの?

  184. 33470 匿名さん

    もともと決まってたやつでしょ?
    こんな間近に決まるはずない!

  185. 33471 匿名さん

    ゲスキノコ→CD馬鹿売れ
    エリ→CSで司会者決定

    損したの奥さんだけかよ

  186. 33472 匿名

    >33451
    付き添い人生相談は、風間俊介と松岡茉優だったね
    またジャニーズが出てきてウザかった
    なんでいつも出てくるのか?

  187. 33473 匿名さん

    風間の気の小さい顔してるは笑った!(≧∀≦)
    優しそうな顔してるのは分かりますけどね
    本当に怒りが爆発したら、どうなるんだろう?

  188. 33474 匿名

    さぁ今日の琴奨菊×日馬富士戦

    琴奨菊 頑張れ

  189. 33475 匿名

    風間俊介の〝いい人キャラ〟アピールは何だったんだ?
    今年は、この路線でTV業界に売り込んでいくのか?

  190. 33476 匿名

    任侠ヘルパーの時は、いい演技してたけどな

  191. 33477 匿名さん

    統計学では「運がいい」「運が悪い」は平等なんだ
    やはり運が良い人は、ある程度の条件を満たしてるんだ

    現金を持ち歩いたり、メモ帳を持ち歩いたり…
    なぜかはTVで言わなかったけどね

  192. 33478 匿名

    >さぁ今日の琴奨菊×日馬富士戦
    それまでに帰宅できるかな
    日本人力士の優勝…見逃せない!

  193. 33479 匿名さん

    朝から琴奨菊は騒がれてたな
    プレッシャーで今日は負けなきゃ良いけど^^;
    さてさて…どうなるか

  194. 33480 匿名

    ゆうべの白鵬との取組は見事!
    あそこまでコテンパンにするとは!(≧∇≦)

  195. 33481 匿名さん

    琴奨菊、勝った?負けた?
    間に合わんかったー!

  196. 33482 匿名

    >スカッとジャパン
    胸キュンスカッとと、青春スカッとは違うの?
    同じなのではないでしょうか?
    三田寛子が必ずスタジオにいるのは分かりますけどね

  197. 33483 匿名さん

    今回の胸キュンスカッとは、三田寛子もだったけど
    指原もキャーキャー言ってなかった?
    ワイプに指原が写りすぎだと思った

  198. 33484 匿名

    サッカー部も厳しかったんだ
    やはり部活は、どこもいっしょなんだ
    しかし「寝るまでマッサージ」は意味が分からない

  199. 33485 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます
    今日も東京のことですか

  200. 33486 匿名さん

    ウッチャンの水泳大会参加の話は笑った
    やはり若手芸人は、そんなに写されないんだね

  201. 33487 匿名

    悪の吹奏楽部ってwww
    部活の部費を学校から貰うために後輩をたぶらかす
    あんな学校はないだろ!

  202. 33488 匿名さん

    >33461
    有吉はテーブルに置いたお菓子を食べれるのに、ペットボトルの間接キスはダメなんだね
    あれの意味が全く分かりませんでした

  203. 33489 匿名さん

    意味は分かるでしょ!^^

  204. 33490 匿名

    唾液がダメだと言っていたよね
    じゃあ恋人とのキスは無理なのかな?
    床にキスは出来るみたいだけどね!

  205. 33491 匿名

    アンビリーバボー見ます!^^

  206. 33492 匿名さん [男性 30代]

    朝の「スッキリ!」てニュース番組でさ、
    体操クラブの加害者2人を全面援護してた
    ゲスト司会者ってなんなの!?
    まるで、たまたま起きた不運な事故や
    簡単にケガする態度だったとかさ!
    アスリートが間違った指導するはず無い神話か
    何か知らないけどさ、全治6ヶ月の後遺症付き
    大怪我を完全にナメてるよその人ら!!
    一言「私の指導が間違ってました。悪うございました」とか何で出てこない!!
    違う保護者達も「そんな事ありえない」
    じゃなくて、全治6ヶ月の女の子に1㎜でも
    同情したらどうだよ!アスリート側を言葉
    巧みに援護してるうちは人間のクズだ!!

  207. 33493 匿名さん

    可愛い系男子の投稿で、可愛い系同士が付き合ってるタレントがいるよね?
    あれは、いつまでやり続けるのでしょうか?
    不美人とブ男カップルだから、興味はないけどね

  208. 33494 匿名

    コタツは家にあるけど入る気はしません
    あれに入ると暑くなるまで出られませんよね
    入ったら最後だと思ってるので、入りません

  209. 33495 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    動物は運が良い・運が悪いがないんだ
    人間は因果関係では説明ができない時に〝運〟を理由に納得するんだ

  210. 33496 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

    今週も1時間、食わず嫌い王決定戦か
    長瀬智也VS尾野真千子って…

  211. 33497 匿名

    人生80年じゃ運に偏りが出るんだね
    統計学的には、運が良いのと悪いのとはチャラにならないんだね

  212. 33498 土地勘無しさん

    今日も深夜はテニス見る

  213. 33499 匿名

    >>33493
    美形同士なら興味あるの?じゃ佐々木希さんが美形と付き合えば興味わくのかな?(怒)

  214. 33500 匿名

    こいつは容姿がよいからショップ店員やってたらしい。(美形がきる服は魅力的に見えるかららしい)

    何も苦労せずに芸能界入ったんでしょ?死ななくてよいから、何か苦しめ!神様!こいつに一生苦しみをあたえよ!

    1. こいつは容姿がよいからショップ店員やって...
  215. 33501 匿名

    でも美形だ・゜・(つД`)・゜・

    1. でも美形だ・゜・(つД`)・゜・
  216. 33502 匿名

    綺麗だ・゜・(つД`)・゜・芸能界でもトップだ・゜・(つД`)・゜・しかも整形無しらしいし・゜・(つД`)・゜・くやしい(T-T)

    1. 綺麗だ・゜・(つД`)・゜・芸能界でもト...
  217. 33503 匿名さん

    美形だからって性格が良いとは言えない
    性格が悪い女なんてクソクラエ

  218. 33504 匿名さん

    この間、貼ってあった顔とは違うくない?
    本当にあれは佐々木希さんだったのか?

  219. 33505 匿名さん

    >>33492
    寺尾直之容疑者(53)とインストラクターの直希容疑者(28)の事件?
    そんなこと言ってたの?まさか~

  220. 33506 匿名

    押し花のレンタルビジネスで配当金を支払うとうそを言って主婦らから現金を
    騙し取ったとして、会社社長の女らが警視庁に逮捕されました。
    集めた金は60億円にのぼるとみられる。

  221. 33507 匿名

    〝億〟越えの詐欺って滅多にないけど、どんな手口なんだろうね?

  222. 33508 匿名さん

    不倫報道があったタレントのベッキー(31)がCM出演していたコンビニエンス
    ストアチェーン・ローソンが、14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れを
    していたことが21日、分かった。

  223. 33509 匿名さん

    ザマーミロ!
    早く地まで堕ちますように!

  224. 33510 匿名

    臨月の妻(42)を階段から突き落として殺そうとしたとして、兵庫県警葺合署は、
    殺人未遂容疑で、神戸市中央区の飲食店店員の男(34)を緊急逮捕した。妻は背中に
    軽傷を負ったが、胎児は無事だという。男は「押したのは事実だが、殺すつもりはなか
    った」と容疑を否認しているという。

  225. 33511 匿名

    佐々木希に必死に対抗してる奴なんなん?www
    無謀すぎる

  226. 33512 匿名

    またこんな事件…
    階段から突き落としておいて「殺意がなかった」なんて
    往生際が悪い

  227. 33513 匿名さん

    >33471
    ベッキー&ゲスキワ川谷、LINE流出
    「ありがとう!センテンススプリング!」

  228. 33514 匿名

    スマホにロックをかけててもIDとパスワードさえ分かれば、パソコンからでも
    LINEを読めるとテレビで言っていたが…
    夫婦でも、そう簡単にIDとパスワードが分かるものだろうか?

  229. 33515 匿名さん

    節約とケチの境界線って難しいですよね
    さすがに「ティッシュで5回は鼻をかめ」は言いませんけどね

  230. 33516 匿名さん

    「ありがとう!センテンススプリング!」って…

    本当に頭おかしいんじゃないの?

    なに考えてるの?

    なにも考えてないのかな?

  231. 33517 匿名さん

    >臨月の妻(42)を階段から突き落として殺そうとしたとして
    なんでこんな事件が起きるのか
    カッとなっても、こんなことはできないと思う

  232. 33518 匿名

    琴奨菊 本日は豊の島戦

  233. 33519 匿名

    階段から臨月の奥さんを突き落とす人とは別れた方が良いですね
    本当に何を考えてるのでしょう?理解できません!

  234. 33520 匿名さん

    離婚しなくても、この夫は刑務所行きだから奥さんは安心ですね
    この間に逃げて身を潜めるべきです!
    こういう人は子どもにも手を上げると思います

  235. 33521 匿名

    琴奨菊 明日は栃煌山戦

  236. 33522 匿名さん

    同意します。

  237. 33523 匿名さん

    >33518
    今朝のニュースで、ゆうべの取り組みを見た
    琴奨菊強いなー!

  238. 33524 匿名

    白鵬に勝った時点で優勝は確定されたものだけど、それでも勝つと興奮する
    今日は豊ノ島となんだよな…
    豊ノ島も勝ったり負けたりがあるから油断できない…

  239. 33525 匿名さん

    琴奨菊がんばれーO(≧∇≦)O

  240. 33526 匿名さん

    なにかあると、すぐ騒ぎ立てる
    本当にミーハーはタチが悪い
    どうにかならないものか

  241. 33527 匿名

    どうにもならないよ
    アホばかりなんだから

    どうしようもないよ

  242. 33528 匿名

    ひるおびで琴奨菊特集 最初は行きつけのラーメン屋から

  243. 33529 匿名さん

    琴奨菊は、あと何回勝てば優勝なの?

  244. 33530 匿名

    琴奨菊、行きつけのラーメン屋って!
    なんでもかんても特集にするんじゃないよ!!
    視聴率のためなら手段を選ばない業界…クソ!!!

  245. 33531 匿名

    白鵬が1敗なので まだ千秋楽までわからない まだまだ白鵬の逆転優勝も おおいにあり。

  246. 33532 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    尾野真千子は緊張すると喋るんだね
    さんまや、岡村隆史を軒並み倒して行く…は、なんの番組だったの?

  247. 33533 匿名

    琴奨菊の3日間の対戦相手

    本日 豊の島
    14日目 栃煌山
    千秋楽 豪栄道
    豪栄道には琴奨菊が負け越している。

  248. 33534 匿名

    尾野真千子のモジモジくんのは見てみたい
    子どもの頃やってたと言ってたけど、意外と若いんだね
    関西弁だからオバチャンに見えるのかな?

  249. 33535 匿名

    尾野は奈良の山奥育ちなんだね

  250. 33536 匿名さん

    バス停まで歩いて30分だと言ってたね
    そんなに山の奥に住んでたら熊に遭遇しなかったのかな?
    しかし一般バスを「民間人を乗せるバス」って!笑った!(≧∀≦)

  251. 33537 匿名

    尾野の結婚理由に長瀬テンションMAX
    とワイプで出てたが
    父親と被ってたんだね

    結婚したのを忘れてて、朝起きて旦那が隣で寝てると
    「他人がいる」って感じになるんだ

  252. 33538 匿名さん

    >33485
    東京湾調査だったね
    「海で思い出すタレント」で、よゐこ濱口
    第4位なんだね
    一番海に入ってるのは濱口なんだろうけど凄いね!

  253. 33539 匿名

    東京湾に纏わる3つのコワイ噂調査だったね
    海藻が全く生えない白骨化現象が起きてるってね
    濱口は今回、酸素ボンベを背負っての潜水でしたね

  254. 33540 匿名

    コブダイのような魚は何だったのでしょう?
    触っても逃げませんでしたよね

    海底の白骨化現象は石灰藻という海藻が生えてたから
    他の海藻が生えないとのことでしたよね

  255. 33541 匿名

    東京湾の海底神社は凄かったね!賽銭箱もあったね

  256. 33542 匿名

    黒議員が国会で演説してる

  257. 33543 匿名さん

    南の海に住む生物「ハナデンシャ」という生物が
    東京湾にいるってね
    伊勢海老も東京湾にはいるんですね!

  258. 33544 匿名

    >アメトーーク! ピンポイントアカデミー大賞
    ゆうべの企画はカブるコーナーが、たくさんさりますよね
    立ちトークだったりプレゼン大会だったり…
    なにを基準に区別すべき?

  259. 33545 匿名

    その良さを伝えたい物をプレゼンするコーナーだったのでは?

    パンクブーブー佐藤のプラモデルだったり、アンジャッシュ渡部の
    ゾンビの正しい対処法など、マニアックなものばかりだったね

    しかし餃子のプラモデルって一体…

  260. 33546 匿名さん

    餃子の皮の質感や焦げ具合を塗装で表現したりって言ってたな
    それだったら塗装を紹介すればいいと思ったが、プラモの王道
    ガンプラを熱弁してて小島瑠璃子同様、ゲロ引きだった

  261. 33547 匿名

    パーツ探しに100円ショップに行くってね
    嫁に浮気と間違えられても、しょうがない

  262. 33548 匿名さん

    >>33513
    これが本当に当人たちのLINEなのか…
    朝のワイドショーでも言っていたが、本人たちのでないのなら
    すぐに出て会見を開くべきだと思います

  263. 33549 匿名

    ベッキーとゲスキノコのLINE画面です

    1. ベッキーとゲスキノコのLINE画面です
  264. 33550 匿名さん

    うわ!引く
    これほんと?

    てかベッキーもうテレビ出るなよ
    それは出来ないのかな?

  265. 33551 匿名

    略奪じゃないの?
    不倫じゃないの?
    本当に友達なのかな?

  266. 33552 匿名さん

    いやいや…騙されちゃイカンよ

  267. 33553 匿名さん

    >33532
    とんねるずは二人で呑みに行くことないんだ
    36年も一緒にいると、そんなこともなくなるんだな

  268. 33554 匿名

    長瀬智也の父親って車のレーサーで車屋をやってたんだ
    3~4才頃にモトグロスのジャンプ台に挑戦させられたって!
    なのに何故ジャニーズに入ったの?

  269. 33555 匿名さん

    尾野真千子の父親って九州出身なのか?
    新聞紙の丸めたのを常に持っていて、箸の持ち方など
    変だったら、父親に叩かれてたんだね

  270. 33556 匿名さん

    「東京は道端に生えてる草は食べれないんですね」は笑った!(≧∀≦)

  271. 33557 匿名

    「コハダ食べないです」
    「赤貝食べないです」
    「アワビは食べます」は笑いました

  272. 33558 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    後半は清掃業者に密着だったな!
    隠れゴミ屋敷は何故できるのか分からない
    大人なんだから、ちゃんと片付けろよ!

  273. 33559 匿名さん

    タカトシも、よくあんな仕事やるな
    数人で住んでてもゴミ屋敷になるんだ
    顔モザイクなんて、しなくていいと思った

  274. 33560 匿名さん

    1時間、東京湾のことでもいいと思いました

  275. 33561 匿名

    タカトシも仕事を選んでられないと思う
    ほこ×たて終わるし、お試しかっ!終わるし…
    仕事なんて選んでられないと思う
    同じ事務所の先輩の番組だから、なんでもやらないと!

  276. 33562 匿名.

    ドラちゃん見ます

  277. 33563 匿名さん

    タカトシの写真が載ってた箱が出てきたけど、あれは何だったんだ?
    DVDか?ゲームソフトだったのか?

  278. 33564 匿名

    >33544
    ケンコバは今回、緊張してた?
    フザケたことしかやってこなかったのに
    いきなり人の役に立つことをやるなんて!
    ケンコバらしくなかった・・・

  279. 33565 匿名

    ケンコバは航空マイルのことだったね
    スタバやコンビニでもマイルが貯められるなんて知らなかったです

  280. 33566 匿名さん

    なだぎ武もダム好きなんだ
    他にタモリもダムが好きなんじゃなかったっけ?
    いろいろ言ってたが意味が分からなかった

  281. 33567 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見ます!

  282. 33568 匿名さん

    ダムカレーは美味しそうでした

  283. 33569 匿名

    渡部の「ゾンビの正しい対処法」は何だった?
    空前のゾンビブームやハロウィンのゾンビメイクは分かったが
    アメリカのゾンビサバイバルガイドは意味が分からなかった

  284. 33570 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    長瀬の食べてたコハダは怪しかったね
    「他に好きな青魚は?」と聞かれたとき、すぐに
    答えられなかったし、食べ方が変でした

  285. 33571 匿名さん

    >>33562
    ジャイえもんが面白かった^^

  286. 33572 匿名

    尾野真千子は料理作らないんだ
    三つ葉が高いことに腹を立ててたが…

    せり、いたどり、わらび、ぜんまい、筍
    山菜は、だいたい食うんだな

  287. 33573 匿名さん

    尾野は酒で記憶が飛んだんだ
    とんねるずは「30代では早い」と言っていたが、自分は
    20代で記憶が飛んだことがあります

  288. 33574 匿名.

    魔女の宅急便見ます☆

  289. 33575 匿名さん

    大奥見ます

  290. 33576 匿名

    Aスタジオつまらないし、なに見ようかな
    金曜は毎週これと言って面白い番組がない

  291. 33577 匿名さん

    金スマ見てる
    小林幸子、NHK紅白4年ぶり復帰舞台裏!

  292. 33578 匿名さん

    長瀬智也の食べてた、あん肝うまそうだった

  293. 33579 匿名

  294. 33580 匿名さん

    >>33511
    嫌いなんだから、ほっといて!
    でも無謀じゃないよ

  295. 33581 匿名

    テスト

  296. 33582 匿名

    まずは不倫女を芸能界から追放しましょう
    佐々木希は、その後にしたら?
    それからでも遅くはないと思うよ

  297. 33583 匿名

    ホンマでっか!?に出てくる専門家って、違う番組でよく見るよね
    サワコの朝に出てる脳科学・中野信子氏…
    聖飢魔IIが好きなんだ!何歳なの?

  298. 33584 匿名さん

    こんなに寒いのに…

    こんなに冷え込むのに…

    勝俣州和、暑苦しい ( ̄Д ̄;)

  299. 33585 匿名

    まだ、にじいろジーンにアイツ出てるね
    いつになったら降板するんだろう?
    見たくないから一瞬だけチャンネル変えて消した

  300. 33586 匿名

    >しゃべくり007
    真ん中のアンジャッシュが面白かった

    アンジャッシュは楽屋で話しはしないのかな?
    やはり長年コンビだと会話も無くなるのかな?

    あの年末に放送されたダマされた大賞のドッキリは良かったと思うんだけどね

  301. 33587 匿名さん

    アンジャッシュは仲が良いの?悪いの?
    番組中のあの言い合いは本当のケンカだったの?

  302. 33588 匿名

    減塩を実施するにはトロミソースをかければいいんですね
    から揚げでも下味をつけずに…と言っていたけど、クセで付けそう^^;

  303. 33589 匿名

    昨日、琴奨菊が豊の島に負け
    オツサンの楽しみが減りました

  304. 33590 匿名さん

    アンジャッシュのコーナーはコンビ間のケンカだけで終わった方が良かったね
    渡部らしい「食レポが、ちゃんと出来てない」と言う苦情があったけど、たしか
    に名倉と泰造は食べ物が出てきたときなにもしないことが多いよね

  305. 33591 匿名

    >33401
    芯が折れないシャープペンってあるんだ
    中にバネが入っているんだ
    中で芯が詰まることもないなんて凄いね

  306. 33592 匿名さん

    人が応援しているような付箋は何だったの?
    仲が良いならアリかも知るませんが、少し仲が良いくらいなら
    少し引いちゃいますね

  307. 33593 匿名さん

    太川陽介と秋吉久美子は、なにやってるの?
    夫婦フーフー日記みたいだね

  308. 33594 匿名

    野村義男が持ってるエレキギター、一番高いのは、とれぐらいだったんだろう

  309. 33595 匿名

    弾けないギターを持ってて、なにが楽しいんだろう?
    番組では江戸時代から伝わる壺と同じにしていたが…
    意味が全く分からなかった

  310. 33596 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    気が小さくて潔癖症はストレスを溜め込みやすいんだ
    風間俊介、怒り方が分からないとはね
    いちいち考えないと感情を出せないって大変だろうな

  311. 33597 匿名

    楽観的か悲観的かのテストがあるんだ
    マツコはどうしても悲観的な方に結果が出るんだ
    やはり性格にも出てるんだ

  312. 33598 匿名さん

    風間俊介の相談だったのに、いきなり環境評論家・武田先生が
    奥さんのことを持ち出して相談してきたね
    最後に風間が怒ったのが8年前だったってね

  313. 33599 匿名さん

    ロンドンハーツ(再)見てる
    〝奇跡の1枚〟は、何回見ても面白い

  314. 33600 匿名

    「愚かな人には ただ頭を下げよ」と自分の頭の中で言うと
    凄く心が落ち着くようになるんだ
    マツコは嫌な奴ほど、よく笑うんだ!

  315. 33601 匿名

    日本負けた
    ざまーみろー

  316. 33602 匿名さん

    >33461
    やはりマツコは採血は取りにくいんだ
    よく看護師にキレないね
    人間が出来てるんですね

  317. 33603 匿名

    母親がレディコミ読むのってキモいよね
    有吉の父親の話とは違うと思いました
    貸し借りは、さすがに無理ですね

  318. 33604 匿名さん

    ソファーとコタツがいっしょになってるのは良いと思いました
    あれに入ったら完全に終わりですよね
    マツコじゃないですが、ずっとあそこにいそう

  319. 33605 匿名

    いしだ壱成はフェミニン系だったんですね
    まあ綺麗な顔はしてますけどね

  320. 33606 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    日本と母国、どっちの冬が好き?からでしたね
    ドイツの女性は口が悪かったね「クソ寒い」ってwww

  321. 33607 匿名

    イモトの大学時代の映像が流れてたね
    テレビの製作を学ぶ科があったみたいだね
    まーくんは誰だったの?

  322. 33608 匿名

    ノルウェーの冬は午後3時には暗くなると言っていたね
    そんなので仕事とかは出来ないだろうね
    就労時間など、どうなってるのだろう?

  323. 33609 匿名さん

    アイリス、日本酒造り体験してたね!

  324. 33610 匿名さん

    アメリカにはピーカンパイという食べ物があるみたいだね
    ピーカンパイを作ってたがメープルシロップを大量に入れたりして甘そうだったね

  325. 33611 匿名

    >33586
    前半の「あぶない刑事」メンバーは何だったんだ?
    面白くもないのに長々とやりやがって!
    レギュラーメンバーのために番組を作ってるのか?

  326. 33612 匿名さん

    アンジャッシュの時も長々コーナーやってたけどね^^;
    まさかコーナーが2つあったなんて!
    最近のスペシャル番組のゲストは、おもしろくない!

  327. 33613 匿名

    前半は舘ひろし女性遍歴が、ほとんどだと思った
    金髪のオネーチャンと現場入りしたこともあるって…
    石原軍団とは、そんなにモテたのか?

  328. 33614 匿名さん

    あぶない刑事のコーナーは何だったんだ?

    女性の誕生日に下着をプレゼントした
    野球でアウトコースが打てない
    顔パックをする

    ギリギリ007みたいでした!

  329. 33615 匿名

    強い ! 琴奨菊。

  330. 33616 匿名さん

    舘ひろし、懐かしいな。
    昔、表参道の千疋屋側でうちらの外車クラブが利用していたのだがクールスが
    使いたいと申し入れてきて岩城や舘らと話しあった。名前は忘れたが一人気が短い
    アホみたいな奴がいたな。結局、駅側からサクラホビーまでをクールスという事にして
    やったが集まる事では向こうが自然消滅した。

  331. 33617 匿名

    >マツコの知らない世界
    文房具の世界が、もっともっと見たかった
    昔、12色ぐらいのボールペンを持ってたのですが
    最近は、ああいう不思議ボールペンは無いのかな?

  332. 33618 匿名さん

    スタジオにギターを持ってきてたね
    一番高い金額のギターは持ってきて無かったね
    警備員もつけてたって、総額どれぐらいだったんだろう?

  333. 33619 匿名さん

    ギタープレイは何だったの?

  334. 33620 匿名

    代官山にあるストラトキャスター(白)236万円と
    レスポールカスタム(黒)567万円のギターが似合うと思った

  335. 33621 匿名

    >>33615
    白鵬負けたし、琴奨菊このまま勝ってくれないかな
    優勝めざして頑張って!!

  336. 33622 匿名さん

    ジョブチューン見ます
    超一流アスリート大集合スペシャルですね

  337. 33623 匿名さん

    VS栃煌山とで寄り切りで勝ったのか
    見たかったなー!

  338. 33624 匿名

    白鵬、稀勢の里に負けたのか…
    ザマーミロ!!

  339. 33625 匿名さん

    今のままの勝敗だったら琴奨菊の優勝なんじゃない?
    やっぱり明後日まで試合をしないと駄目なのかな?

  340. 33626 匿名

    ブラタモリ見てる
    #28「小田原」

  341. 33627 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    けっきょくハナデンシャは見つからなかったって!
    危険を察知すると青白く発光するって
    夜中なら見つかってダメだと思うんだけどね

  342. 33628 匿名

    ゴミ屋敷なんて片付けてもキリがない
    片付けるだけ無駄だよ
    洗濯機は埋もれ、風呂場もゴミだらけ…
    あれでよく生活できるものだ

  343. 33629 匿名さん

    部屋の鍵、印鑑、通帳が見当たらないって!
    自分達で部屋を汚しておいて…
    片付けてもらっておいて…掃除の制限時間を決めるなんて!

    ありゃダメだ!
    また絶対ゴミ屋敷になる!

  344. 33630 匿名

    キャッシュカードは財布にあったのか?

  345. 33631 匿名

    巨大化したマアナゴがウヨウヨ生息してる
    長さもかなり長かったけど、胴回りが凄かったね
    そのアナゴで天丼を作ってたが…
    揚げるだけなら濱口でも出来る

  346. 33632 匿名さん

    >33606
    アメリカの大学はケタ外れの大学があるね
    スタンフォード大学は33㎡あるんだ
    ゴルフコースあるなら、それぐらいないとダメなのかな?

  347. 33633 匿名

    どさくさに紛れてオメルが自分の店の宣伝…
    去年もちょこちょこ自分の店の宣伝してたけど、ついに写真だしてきたね^^

  348. 33634 匿名

    やはり日本でNo.1大学は東大?
    世界の基準だと東大は何位なんだろう?
    ランキングに入っていた?

  349. 33635 匿名

    >>33623
    NHK総合で今日の27時45分~28時10分(明日の3時45分~4時10分)にダイジェストが再放送されるから、それを見ろ

  350. 33636 匿名

    明日は琴奨菊が優勝して久しぶりに

    美味い酒が飲みたいね

  351. 33637 匿名さん

    イギリス・ハリーの中学校時代の写真はダサかったね
    どこで爆発して今のキャラになったんだろう

  352. 33638 匿名

    中学生は、あんなもの
    ハジけるのは、だいたい高校か大学だよ

    中学でハジけるのはヤンチャな子ぐらい
    だいたいは、ハリーみたいな子ばかりよ^^

  353. 33639 匿名

    >琴奨菊が優勝して久しぶりに美味い酒が飲みたいね
    んだ!んだ!
    プロ野球はオフシーズンだし、酒の肴になる話題がなかったとこ
    正直、あと30分ぐらい鳳を早めてくれれば嬉しいのだが…

  354. 33640 匿名

    琴奨菊はまだ大関
    これで優勝して横綱に昇格だ!

  355. 33641 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  356. 33642 匿名

    >>33640

    次の大阪場所で連続優勝か または 13〜 14勝すればの話です でも日本人力士の横綱が見たいね

  357. 33643 匿名

    シューイチに風間俊介と松岡茉優、また出てたね
    映画の宣伝って1週間に、どれぐらいの番組に出てするんだろうね

  358. 33644 匿名さん

    ぬれおかき…焼き鳥みたい(≧∀≦)

  359. 33645 匿名さん

    松岡茉優はいいんだけど風間俊介が邪魔!
    なんでジャニーズが出てくるのか分からない

    そんなに俳優の仕事がしたけりゃ事務所を変われ
    そもそもジャニーズ事務所とはアイドル歌手の事務所だろ?

    正直SMAPの解散なんて、どうでも良かった

  360. 33646 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見る
    今日はオジサン二人なんだ

  361. 33647 匿名さん

    >でも日本人力士の横綱が見たいね
    もし琴奨菊が横綱に昇格したら、日本人力士誕生は若乃花以来の
    17年半ぶりになるから今日の取組は見逃せない!

  362. 33648 匿名

    ワイドナショーに清原和博が出るみたいだけどTVに出て良いの?
    この間ネットで飲食店で騒動を起こしたばかりだというのに!
    あの番組も、ついに踏み込んではいけない領域に足を入れたか…

  363. 33649 匿名さん

    サンデージャポンでSMAP解散騒動に関して喋ってたが
    太田がSMAPを庇ってたことに違和感

    いつもいつも毒舌の太田が、あんなに冷静なことを言うなんて…
    番組側から指示があったのかと疑問を感じる

  364. 33650 匿名

    甘利大臣の賄賂1,200万円は、どうなんだ?
    秘書は本当に受け取ったのか?

  365. 33651 匿名さん

    >>33648
    サンデー・ジャポンのように顔写真だけで済ませればいいのに、なぜ生出演
    そんなにネットで騒いでほしいのか?
    元スポーツマンは、なにを考えてるか分からない

  366. 33652 匿名さん

    「あかん!我慢や」は、もう少し早かったら流行語になってたかも?
    さすが球界の番長と異名をもった男だな!

    その後、報道はされてないが指差されたぐらい我慢できなかったのか?
    割った灰皿の弁償はしたのか?

  367. 33653 匿名

    指さす人もどうかと思うけど、そんな事もスルー出来ないで今までどうしてたんだろう?
    とりあえず物に当たるな!わざわざブログで公表するな!!

  368. 33654 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  369. 33655 匿名さん

    清原って、生涯年俸が51億らしいよ
    それが今や金欠で、コンビニの弁当食べてしのいでるなんて・・・
    いったいどれだけ浪費したんだろう

  370. 33656 匿名さん

    >松岡茉優はいいんだけど風間俊介が邪魔!
    映画撮ってるから、しょうがない
    人気番組に出てるからだと言うかも知れないが、それも試練
    嫌なら録画して、あとで見ればいいこと

  371. 33657 匿名

    皆さん午後から、なに見る?

  372. 33658 匿名

    映画は視聴率がないから一目で人気度合いが分からないよな
    興行収入も、ある程度のところまでいかないと発表されないしね…

  373. 33659 匿名さん

    嫌いな俳優を映画に出させない方法は、ないの?
    TVは視聴率があるから低かったら起用しないけど、映画は…
    どうしたらいいのかな?

  374. 33660 匿名さん

    カーチャンと同じように、ハンカチかぶせておきましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸