なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 33001 匿名さん

    >32996
    高速道路代金をケチるため

  2. 33002 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    広末涼子は中学の部活を選ぶときから女優を目指してたんだ
    日焼けをしたくないから水泳部には入らなかったんだね
    早熟な女の子だったんですね

  3. 33003 匿名

    ゲスキノコマンなんで出てるの?キモ~(>_<)

  4. 33004 匿名

    広末涼子は、やっぱり女優だね
    なにも知らないジビエ料理を、あそこまで喋れるなんて!
    末恐ろしいわ…

  5. 33005 匿名さん

    小栗旬はノリタケのせいにするから勝てなかったんだよ
    味方を敵に回したらダメだって…
    とんねるずは、そんなこと考えてないんだから!

  6. 33006 匿名さん

    今回の食わず嫌い王決定戦はHDDに保存

  7. 33007 匿名

    どっちかって言うと広末涼子の罰ゲームが見たかった
    負けたら、なにをやるつもりだったんだろう?
    小栗の罰ゲームは意味が分からなかった

  8. 33008 匿名

    >>32968
    福袋に入ってるパンだから食べてみようと思う
    1個何百円もするようなパンなんて、そうそう食べられない

  9. 33009 匿名さん

    サワコの朝に出演した香取慎吾…
    解散のことについては、なにも語らなかったね
    子どもの頃の苦労話はしてたけどね

  10. 33010 匿名

    サタデープラスに、みのもんた出てる!
    友近も出てるし、今週は無理だなぁ

  11. 33011 匿名

    水谷千恵子さん好きよ

  12. 33012 匿名さん

    旅サラダは、先週は佐々木蔵之介だったんだけど
    今週は上村愛子なんだね
    今は写真をやっているの?

  13. 33013 匿名

    >月曜から夜ふかし
    先週はやらなかったよね
    来週月曜(18日)は、放送するのかな
    なんで新年から放送しない日があったんだろう?

  14. 33014 匿名

    先週 ×
    今週 ○

  15. 33015 匿名さん

    雑煮がでてきたのは正月らしかったけど、
    餅は硬くて食べにくそうだったね

    スタッフよ!作りおきをしておくんじゃないよ!!
    せっかくだったんだから出来立てを食べさせてあげなよ~

  16. 33016 匿名

    またオネエ出てきたね…しかもオッサン

  17. 33017 匿名

    ハイヒールモモコの旦那、パンサー尾形に見えた

  18. 33018 匿名さん

    街頭でフォトコンテストをやってみた件
    雛人形を森進一と間違えたお母さん
    去年の放送だったっけ?
    もう忘れていました

    自分がテレビに写ったのを写真に撮ってたね^^

  19. 33019 匿名



    大円院殿前飛州太守松陰宗茂大居士

  20. 33020 匿名

    ピンクのシャツを来てる人は自信家で高収入なの?
    インタビューした半数が社長っていうのが凄かったね
    飼い主と犬の顔の検証とは大違い

  21. 33021 匿名

    >33019
    分からない人の戒名を書かれてもね
    なにがなんだらサッパリです

  22. 33022 匿名さん

    >32552
    今週はブラタモリやりますか?
    家族に乾杯との合体は面白くなかったので
    早く通常回が見たいです

  23. 33023 匿名さん

    シナノドルチェは、どんな味だったんだろう

  24. 33024 匿名

    あの知識人のタモリでも真田の地層のことになると
    検討もつかなかった答えが出てたね

  25. 33025 匿名

    柔らかく崩れにくい地質って珍しいよね
    堀を作るのにうってつけだったとは!
    真田も地層マニアだったかも知れませんね

  26. 33026 エグサドル

    昨日のドラえもん

    1. 昨日のドラえもん
  27. 33027 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    女芸人だったけど、なんであんなメンツしか揃わなかったのか
    もっと綺麗どころを用意しろよ
    まだ指導の先生が良かったね

  28. 33028 匿名さん

    さんざん温泉に入れてくれなかったのにシンフロやれってね
    ぬるま湯かと思ってたんだけど、本当に湯なんだね
    のぼせるとか、そういうレベルじゃないと思った

  29. 33029 匿名

    バービーちゃんはシンクロ経験者なんだ
    鼻栓の仕方も皆に教えてたね
    基本の体を浮かせるのも上手かったね

  30. 33030 匿名

    2日目の朝…寝ぼけ眼で相撲って!

  31. 33031 匿名さん

    途中の決起集会と称した飲み会は何だった?
    カラオケ大会か仮装大賞か分からなかった

  32. 33032 匿名

    >32731
    ハートウォーミングスカッとがありましたね
    娘役の恒松祐里の演技もサイコーでした

  33. 33033 匿名さん

    あれぐらいで涙しちゃう
    歳取ると駄目だわ

    昔はそんなに涙もろくなかったのに…

  34. 33034 匿名

    デパートのトイレのペーパーを持って帰る人いるんだね
    あれって店のスタンプが押してあるので持ち帰りにくい
    と思うのですが、それでも持ち帰る人がいるんだね

  35. 33035 匿名

    イヤミ課長も、なかったですね
    ジャンケンは毎週あるのにね
    会社シチュエーション投稿は、あまり送られてないの?

  36. 33036 匿名さん

    >しゃべくり007
    満島真之介の家庭ルールは何だった?
    父親が指笛を吹いたら兄弟は3秒以内に集まらないといけないって
    どこの貴族の遊びなのかとビックリした

  37. 33037 匿名

    途中でMCが上田なら徳井に変わったね
    声が大きい人が苦手だと堀北が言ったからかもしれないが
    そう簡単にMCなんて出来るのか?

  38. 33038 匿名さん

    上田ってコーヒーが苦手なんだね
    なんでなんだろうね
    カフェインがないと生活できない私は理解不能です

  39. 33039 匿名さん

    カフェインなんてなくても生きていける

  40. 33040 匿名

    堀北真希がコーヒーの豆を挽いてたけど、少し
    スピードが早いような気がしました
    あんなのなら豆の香りが飛ぶような気がする

  41. 33041 匿名さん

    >32912
    プラリネチョコ
    アーモンドチョコは食べたことあるんですが、ヘーゼルナッツの
    チョコは、どんな味がするんでしょうね
    ミルクとダークの2種類あるんですね

  42. 33042 匿名

    緑の丸いチョコは食べてみたかったです
    中は生チョコなのでしょうか?
    外の緑は原材料なんでしょう?

  43. 33043 匿名さん

    日本のシェフが世界最大のイベントで、外国人部門優秀賞を
    獲ったなんてスゴいですね
    チョコにワサビとシソを入れるなんて考えられませんね

  44. 33044 匿名さん

    チョコにシソ…合わなそう

  45. 33045 匿名さん

    エスカルゴの形をしているチョコ
    前のチョコの、ミルクとダークとは、どう違うんでしょう?

  46. 33046 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    アイリスの日本縦断旅からだったね
    今回は泊まる所が、なかなか見つからなかったね
    西日本には、いつ来るのか?

  47. 33047 匿名さん

    世界には1020億円の家があるんだね
    家族は10人しかいないのに、お手伝いさんが600人も、いるんだね

  48. 33048 匿名

    やはり日本は孫正義社長の家が一番高いんだ
    1~3位の豪邸は細かい間取りを言ってたけど、孫正義社長の
    家の間取りは言わなかったね

  49. 33049 匿名

    孫正義以外の金持ちは日本にはいないのか?

  50. 33050 匿名さん

    南アフリカの住宅街は何だったんだ!
    カラフル過ぎるよ
    丘から見たら目がチカチカしたよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸