なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 32551 匿名

    ずんの応援、関根勤の一言…
    「審査員も最初は誰でも赤ちゃん」は意味が分からなかった
    関根はイロモネアに参加しないの?

  2. 32552 匿名さん

    >ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯
    真田丸スペシャルということで堺雅人も出てたね
    新年1発目から豪華だったね
    何週も休みになるぐらいならスペシャルにしなくてもいい

  3. 32553 匿名

    堺雅人の登場が礼儀正しすぎてNHKアナウンサーかと思った
    ときどき鶴瓶に毒づいてたのは笑ったよ

  4. 32554 匿名さん

    NHK大河ドラマもいいけどリーガルハイやらないかな
    ガッキーとの掛け合いが面白いから次回作を期待してるけどね
    シーズン2から何年経つんだろう

  5. 32555 匿名

    家族に乾杯は見たことないけど、ブラタモリにない
    スタジオトークがあったね
    真田幸村役を堺雅人が?
    あまり似合わないと思うんだけどね

  6. 32556 匿名さん

    >32540
    菅田将暉って関西人なんだね
    やはりオイシイとか考えるんだ
    さすが関西人

  7. 32557 匿名

    かかとにNYURINって文字を入れた靴を作ったってな
    憧れだからって靴に入れなくても…

    理由を知らなかったらヘンタイ扱いだよ

  8. 32558 匿名

    ホンマヤーワロタ(≧∇≦)

  9. 32559 匿名さん

    弟のスニーカーには違う文字が入れてあったけどね
    兄弟揃って変わってるのか?
    シャレにしてはヒワイだ

  10. 32560 匿名さん

    友だちにあげた写真も〝おっぱいポーズ〟だったね
    やはり憧れがあるんでしょうね

  11. 32561 匿名

    ジョブチューン見ます
    新年1回目ですね

  12. 32562 匿名さん

    めちゃイケは、いつまでこのコーナーをするの?
    少し視聴率がいいと続けるのがフジテレビの悪いところなんだよな

  13. 32563 匿名さん

    ほんと!ほんと!

  14. 32564 匿名

    >32544
    グランブルファンタジーのCMだと思うよ
    YouTubeにあるから見てみな

  15. 32565 匿名さん

    >ザ・イロモネア新春スペシャル
    品川庄司はデビュー当時から、そんなに面白くない
    品川はカッコつけて映画を撮ってるしさー!
    芸人なんだから、お笑いのことだけしてればいいんだよ

  16. 32566 匿名

    そう?私は面白いと思うんだけどね

    品川も坊主にして心機一転したんじゃない?
    庄司の筋肉質の体もいいよね

  17. 32567 匿名

    『身体を張る』という意味では芸人かもね
    しかし今はネタをやっての芸人
    それも出来ないようじゃ辞めてしまえ

  18. 32568 匿名さん

    品川庄司、代表作はなにか分からない

  19. 32569 匿名さん

    さっきも書き込みあったけど、あばれる君と柳原可奈子に頑張ってほしかった
    賞金を取らなくてもいいからFINALステージまで行ってほしかった

  20. 32570 匿名さん

    >32556
    菅田将暉のところって母親はいるんだよね
    下の弟が家事全般をやるとは!
    菅田が言ってたけど、きっとモテるだろうな

  21. 32571 匿名

    弟も上京して、兄・将暉 と一緒に住んでたから母親のように
    家事全般をやるってことだったよね?

    菅田将暉も身内の取材、父親か母親か心配してたから
    母親はいると思うよ

  22. 32572 匿名

    兄が仮面ライダーになったらテンションあがるよね
    しかもなにも言わずに上京したからビックリしたかもね
    ライダーは情報解禁ができないんだ

  23. 32573 匿名

    子どもの憧れのヒーローだからな
    しかも身内がライダーになるってなったら解禁にもなるさ

  24. 32574 匿名さん

    >32520
    あの番組って生放送だったのね
    しかし何事もなかったかのように出演するなんて…
    テレビ局も、どれだけ甘いんだろう

  25. 32575 匿名

    長寿番組、所さんの目がテン見てる

  26. 32576 匿名

    福男を決めるのは今朝だったんだ
    寒いのに、よく参加するな~

  27. 32577 匿名さん

    北朝鮮の話題、年明けから多いな
    今年も多いかな

  28. 32578 匿名さん

    やはりそうなると思うよ

  29. 32579 匿名

    アニメONE PIECE見ます

  30. 32580 匿名

    築地市場移店と騒いでいるが地方には関係ない
    都会だけで勝手に騒いでくれ

  31. 32581 匿名さん

    地方生活者だが築地市場移店に興味
    正月に兄弟が東京から帰って来て「築地市場建設に関わる」と

    地方には関係ないというが、家族や兄弟がいる者にしては
    建設状況など分かるから有り難い

  32. 32582 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見る
    話題の名物社長!豪邸スペシャルか

  33. 32583 匿名さん

    サンデージャポンでベッキーのこと言ってたけど、オープニングだけ
    同業者だから掘り下げないのか?

  34. 32584 匿名

    波瀾爆笑話題、名物社長の豪邸スペシャルだから誰かと思ったら
    すしざんまいとアパ社長かよ

    キャラが濃すぎて情報が入ってこない

  35. 32585 匿名

    >サンデージャポンでベッキーのこと言ってたけど、オープニングだけ
    昨日の朝の番組出演だけでも許せないのに、笑顔でいたというじゃない?

  36. 32586 匿名さん

    何事もかなったかのようにテレビに出るな
    あいつに関わると皆ゲスになるの?

  37. 32587 今林騒音セツ子
  38. 32588 匿名さん

    不快

    声も無理

    まだLINEで繋がってると思う

  39. 32589 匿名

    会見もそうだったけど
    演技って感じだったもんね。

    図太いよ、この女は。

  40. 32590 匿名

    卒論 = 離婚届
    この噂は本当だろうか

  41. 32591 匿名さん

    ほぼ確定だと思うよ
    他の掲示板でも確定説が流れてるし!

  42. 32592 匿名さん

    >ジョブチューン スポーツ業界ぶっちゃけスペシャル
    相撲と野球界のぶっちゃけでしたね
    野球は、やはり儲かるのでしょうか?
    腕時計はピンキリで高いのは高いよね

  43. 32593 匿名

    番組演出だと思うけど、中村アンが金や車のことばかり聞いてたから
    だんだんゲスい女に見えてきた
    普段は、あんな娘じゃないよね?

  44. 32594 匿名さん

    杉谷拳士が髪の色が違ってたから、最初だれかと思ったよ
    オイシイところは平田良介が持っていってたけどね^^

  45. 32595 匿名さん

    杉谷拳士…中田翔がいない時はノビノビやってるな

  46. 32596 匿名

    秋山翔吾はプロ野球界全体から舐められてるんだ
    イジメられっこキャラには見えないんだけどね
    どっちかというと杉谷拳士が、そのキャラ

  47. 32597 匿名

    >32552
    店先のサマーウォーズの置物を見つけて、鶴瓶の堂々と店の人に聞きに行ったね
    タモリと堺は聞けにいけないと言ってたね
    あの鶴瓶の人当たりの良さが街の人に好かれるんだろうね

  48. 32598 匿名さん

    タモリ曰く鶴瓶のあの振る舞いは仮の姿らしい
    本当は人見知りで根暗なのではないか

  49. 32599 匿名

    芸人の素顔は暗いと聞くから間違いないと思う
    しかし人あたりの良さは、そう簡単には出ないと思う
    よってタモリの言ってたことは半分は合ってると言える

  50. 32600 匿名さん

    やはりブラタモリと家族に乾杯は違う番組だな

    家族に乾杯は目的地に行くのが主旨
    ブラタモリは地図を見ながらブラブラするのが主旨

    番組を合体スペシャルにした意味はあったのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸