なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 32374 匿名

    >まるで昔流行った大人買いや中国人の爆買いのような出来事。
    あの買い占めは日本人だったのか、それとも…
    来年からスタバも対策を練るでしょう
    今年よりイイ物を販売してくださいね!

  2. 32375 匿名さん

    うちの地元は一人一点ずつだったよ!!
    これは店もおかしいよね。

  3. 32376 匿名さん

    犯人が特定されるのも時間の問題

  4. 32377 匿名

    これ店員もグルなんでは?
    テンバイヤーからワイロ貰って60個売る約束をしたのかも。

  5. 32378 匿名

    今日はNHK総合で10時から探検バクモンスペシャルシンガポール編だ。楽しみだ

  6. 32379 山崎金バエ誠

    サブリナ家に入れてもらえない
    ざまーみろー

  7. 32380 匿名さん

    ニコタマ店だけが個数制限しない、って情報を事前に何処からか手にいれてたわけだな。

  8. 32381 匿名さん

    >>32379
    なんか言葉づかいが悪い人が叫んでいますけれど
    怖いです。

  9. 32382 匿名

    >32374-32376
    そうだよね!
    あの行列の先頭にあった5脚の椅子は何だったんだろうね

    店員も並ばずに開店まで車でいて、なに食わぬ顔で椅子に座ったんだから!
    これで店側が犯人を特定しなかったら怪しい

  10. 32383 匿名さん

    昨日午後4時10分ごろ、名古屋市名東区の市営地下鉄東山線一社駅で、高畑発藤が
    丘行き電車が線路内に立ち入った私立中学3年の男子生徒(15)=同区=をひいた。
    男子生徒は病院に運ばれたが、約4時間半後に死亡した。

  11. 32384 匿名さん

    自殺なのか?

  12. 32385 匿名

    福岡県警東署は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで宇部海上
    保安署の海上保安官山下卓己容疑者(45)を逮捕した。

    当時16歳の無職の少女が18歳未満であると知りながら数万円を渡し、みだ
    らな行為をした疑い。

  13. 32386 匿名

    一昨年くらいの出来事じゃないか?
    今ごろ逮捕かよ!遅っ!!

  14. 32387 匿名さん

    ベッキーが不倫スキャンダルって!
    テレビでは、シモネタ嫌いな素振りを見せてたけど…
    やることはやってたんだね

  15. 32388 匿名

    自宅で長女(9)の耳に箸を刺してケガをさせたとして、山形県職員の
    男が逮捕された。料理中に周りで騒いでたから勘に触った、躾のために
    やったと供述しているという。

  16. 32389 匿名

    ↑ケガはしてるの?
    耳の裏を刺すのは危ないです

  17. 32390 匿名

    >>32388
    昨年暮れにも娘を虐待して奥さんが警察に相談したみたいです。
    きっと子供嫌いな人なのでしょう。無責任です。

  18. 32391 匿名さん

    子どもが嫌いなら作らなきゃいいのにね
    なんで分かってて作るのか疑問です

  19. 32392 匿名さん

    子どもが子どもを作る時代
    変な世の中になりました

  20. 32393 匿名

    フーミンが美容整形ってね

  21. 32394 匿名さん

    内海けいこ、まだ舞台に立ってるんだね
    90代ってのが凄いよね

  22. 32395 匿名

    >ベッキーが不倫スキャンダルって!
    質問NGなのも記者会見なのにおかしいし、ましてや
    友人なのに実家に2人で行く?普通じゃないでしょ。

  23. 32396 匿名さん

    奥さんが一緒なら家族ぐるみの付き合いだと思うけど2人でって!
    質疑応答ありの会見を開いて、本当のこと話してほしい。
    しかし、あのベッキーがね…

  24. 32397 匿名

    新婚で正月に奥さんじゃない人を実家に連れて行く神経が
    わからないし、行く方も行く方!どうかしてる!

  25. 32398 匿名

    ゲスの極み乙女の中に、本当の下衆がいたなんてな

  26. 32399 匿名さん

    ベッキーもベッキーだけど、川谷も川谷
    去年7月に結婚したばかりなのに変な男性

  27. 32400 匿名さん

    >32385
    変態が多いな
    まだ冬休みらしいから親は気を付けないと!

  28. 32401 匿名

    自分が今朝のニュースで見たのは、男性教師が男子学生に、わいせつ行為…のニュースだった
    このニュースと>32400とのニュースは別なんだよな?
    どっちも気持ちが悪いし許しがたい事件

  29. 32402 匿名さん

    冤罪があるといけないから調べて調べて…
    逮捕まで2年かかったのでしょう

  30. 32403 匿名

    SNS調べれば証拠なんて簡単に揃うと思うのですが…

    証拠隠滅をしてたら復元するのに、時間がかかると思うけど
    そんな報道もされてないし何故こんなに時間がかかったのか不明です

  31. 32404 匿名さん

    >32383
    自殺かどうかは別にして、なぜ線路に中学生が入ったのか?
    川に突き落とした事件のように、いじめじゃなきゃいいが…
    因果関係を早急に調べるべき!

  32. 32405 匿名

    いじめあり得る

    最近の学生は陰でイジメをするから困る

    やるなら正々堂々、殴り合いをすべき

  33. 32406 匿名さん

    最近は殴り合いなんてしません
    ルーキーズの見すぎです

  34. 32407 匿名

    ROOKIES…古っ

    昔は喧嘩をしたが殺したいまでは思わなかった
    やはり時代の流れなのだろうか?

    いやはや恐ろしい…

  35. 32408 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    4時間スペシャルだったから面白くないと思ったけど、
    最初は恋愛上手でイケてるのはどっち!?のクイズでしたね
    美女が多くて良かったです

  36. 32409 匿名

    広末涼子、蓮佛美沙子、内田有紀、有村架純、
    中村アン、小雪、武井咲、高畑充希
    かなり多くの女性が出てましたよね

  37. 32410 匿名

    広末涼子、蓮佛美沙子、内田有紀、有村架純、高畑充希 よかった
    中村アン、小雪、武井咲 いらなかった

  38. 32411 匿名

    小雪が一番、恋愛上手というのが納得いかなかった

  39. 32412 匿名さん

    日光バスツアーは何だった?
    バス移動はいいと思いましたが、大きすぎると思った
    もっとコンパクトなバスは、なかった?

  40. 32413 匿名

    >32395
    家まで行っといて「ただの友だち」?
    そんなわけないだろ!

    質問NG会見を開いてる時点で怪しい -_-;

  41. 32414 匿名さん

    会見を開いて涙目をするぐらいだったら、奥さんに謝罪
    これが一番最初のような気がしますが…

  42. 32415 匿名

    ベッキー大っ嫌いだったから清々しい
    速やかに芸能界から干されますように
    そして二度とテレビに出てきませんように

  43. 32416 匿名

    ベッキーキモい(´Д`|||)

  44. 32417 匿名さん

    私が奥さんの立場だったら、まだ新婚なのに名前は知ってても
    別の女性と旦那の実家に行くなんて考えられない

    ゲスキワ好きだったけど、少し幻滅

  45. 32418 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    今年1発目はスペシャルじゃなかったね
    毎年、正月スペシャルは拡大するのが楽しみなのに!

    何年前か忘れたけど、お世話になってる人にプレゼント…で
    マツコは黒柳徹子、有吉は上島竜兵、夏目はタモリに
    品物を買いに行った回が好きでした

  46. 32419 匿名さん

    孫を抱きに来る義父が、嫁の胸を触るって!
    還暦でも、そういう気が起きるんですね
    スタジオでは「変態」扱いしてたけどね

  47. 32420 匿名

    公務員の人は女性の免疫がないからって、嫁のチチを触っていいってことにはならないよ!
    昔かたくなだからって、なにしてもいいとはならない

  48. 32421 匿名

    変態糞野郎

  49. 32422 匿名さん

    新年1回目だから新3大○○は、いらなかった
    投稿メールで1時間、見たかったです

  50. 32423 匿名

    >>32406
    裏で誰も見てないところでやるのが、今のイジメです
    少子化なのは、イジメが特殊で親が手に負えないからだと思う
    政府も「考えてる」と言っているが、ここ数年なにも変わってない

  51. 32424 匿名さん

    政府はイジメのことを考えているが、なにをどう考えているのか?
    それを聞かないと、迂闊に子どもを作って育てられない

  52. 32425 匿名

    言うだけだと思われても仕方がない
    年々、いじめで命を落とす子どもがいることを
    政府は分かっているのだろうか?

  53. 32426 匿名さん

    政府が分かっている筈がない
    選挙で票を入れてもらうための体裁に過ぎない

  54. 32427 匿名

    >32408
    中盤のドラマのチームワークを試すが意味が分からなかった
    ジェスチャーゲームってね
    今は〝平成〟ですよ!〝昭和〟じゃないですよ!

  55. 32428 匿名さん

    高畑充希は、寝たら嫌なことを忘れるんだね
    …ということは天然なのでしょうか?
    ホワッとした雰囲気は、ありますけどね

  56. 32429 匿名

    初デートは相手の話を引き出した方が恋愛上手になれるんだ
    口下手でもお喋りのでも、相手の話を引き出す方法を取った方がいいんだな

  57. 32430 匿名

    ちょいちょいあったドラマ番宣がワザとらしかった

  58. 32431 匿名さん

    やっぱり初対面でも自分のことを喋っちゃう
    自分のことを知ってほしいから!
    やっぱりダメなんだね…

  59. 32432 匿名

    >ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪
    ベッキー最低すぎる!
    奥さんかわいそう!
    不倫て…

  60. 32433 匿名さん

    ベッキー路線変更に必死だね。

    女性ファンから嫌われてるの知ってるのかな。

    今さらムダなあがきなのにね。

  61. 32434 匿名さん

    ゲスの極み乙女の川谷絵音は何で会見を開かないの?
    それが不思議でありません
    ベッキーを、かばうつもりじゃないけどサイテーな男!

  62. 32435 匿名

    ベッキーも相手も最低!

  63. 32436 匿名

    ベッキーこういう人がタイプだったんだね
    どっちも嫌いだから、どーでもいいけどね

    1. ベッキーこういう人がタイプだったんだねど...
  64. 32437 匿名さん

    俺の一番嫌いなタイプだな。

    まあどちらも2流芸能人だからしょうがない。

    こういうやつは意外と〇んこがデカイからベッキー股間が覚えちゃったんだろ・・

  65. 32438 匿名さん

    甦る歌謡曲みる
    昭和の歌、満載だ

  66. 32439 匿名

    >32418
    ブ男なのにオープンカーに何故乗る?って!
    どうでもいいと思います
    誰がなに乗ろうと知ったこっちゃありません

  67. 32440 匿名さん

    温泉施設で浴衣選びにイチャイチャするカップル…
    種類があるのだから迷うのは分からなくはないですが
    他の客に迷惑かけちゃいけないよ

  68. 32441 匿名

    温泉施設でイチャイチャも気になりますが、
    下着売り場でイチャイチャするカップルも気になります
    女性下着売り場に男性は入ってきてほしくないです

  69. 32442 匿名さん

    オープンカーは乗る人が決まっているの?
    ダレでもいいと思うんですけどね
    投稿者はどれだけイイ女なのでしょう?

  70. 32443 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    美容院が切る髪型が気に入らないって!
    気を遣うのが人間であり、日本人
    気に入ってる髪型があるなら、伝えればいいと思います

  71. 32444 匿名さん

    マツコの服のサイズって、どれぐらいなんだろうね?
    テレビで着ている服はオーダーメイドみたいですけど何Lなんでしょうね^^;

  72. 32445 匿名

    新年から、お菓子ちゃん出てきたね
    おやつも鏡餅に近づけようと、みかん大福だったね
    昨年の収録だったの?鏡餅も置いてなかったね^^;

  73. 32446 匿名

    マツコの服…8Lか9Lなんじゃないの?

  74. 32447 匿名さん

    ゆうべ夕方、歌舞伎町にあるホテルで火事があり、宿泊客とみられる女性が
    死亡した。警視庁と東京消防庁が火事の原因を調べている。
    あわせて100平米、焼けたという。

  75. 32448 匿名さん

    スプリンクラーが付いてなかったというじゃない!
    やはり必要な物なんですね

  76. 32449 匿名さん

    NHK子会社のNHKアイテックは7日、九州支社(福岡市)の50代の男性副部長が、
    下請け会社へ架空発注を繰り返し、昨年末までの約3年間で計約500万円を着服した
    疑いがあると発表した。
    NHKアイテックでは昨年12月に、本社社員と千葉事業所社員による約2億円の着服
    疑惑が発覚したばかり。

  77. 32450 匿名

    NHKは横領するところ
    そういう認識でいるから驚きはしない

  78. 32451 匿名さん

    東京・JR品川駅のホームで6日午前、女(34)がすれ違いざまに男性に
    肘打ちをして線路上に転落させ、足の脱臼など重傷を負わせた大ケガをさせ
    たとして逮捕された。

  79. 32452 匿名さん

    初スキャンダル・ベッキー不倫疑惑
    さて今日も騒ごうじゃないか

  80. 32453 匿名

    >女(34)がすれ違いざまに男性に肘打ちをして線路上に転落させ、足の脱臼など重傷を負わせた大ケガをさせ
    一児の母でシングルマザーというじゃない
    子どもが可愛そうだ…
    親戚がいなかったら、この子は施設行きだよね

  81. 32454 匿名さん

    都会は核家族みたいだから、親戚はいないんじゃない?
    親がいたら一緒に住んでると思うし!
    まあ施設行きが濃厚ですな

  82. 32455 匿名

    ジャイアント馬場が死んで25年か

  83. 32456 匿名

    イライラしてたからって他人に当たるんじゃないよ!
    しかもホームに突き落とすなんて

    監視カメラで捕らえられてるのに「容疑を否認」って
    どれだけアホなんだ?

  84. 32457 匿名さん

    なぜ我慢できなかったのでしょうか?
    捕まったあとの子どものことは考えなかった?
    同じ立場として情けないと思います。

  85. 32458 入居済み住民さん

    ケンコバ、またみちゃこに下品な言葉言わせたぞ

  86. 32459 匿名

    >32437
    テレビではウブな装いをしてたが、モノズキだったってことか!
    これからテレビ出演はどうするんだろうな

    収録した素材…
    今から収録するもの…

    昨年のキングオブコメディ高橋から芸能界は大騒ぎだな

  87. 32460 匿名

    出演番組もそうだけど、別記ー出演CMが打ち切りだってね
    やはり、どんな言い訳会見を行おうと世間は〝不倫騒動〟と取るんだ

  88. 32461 匿名

    三橋美智也が死んで20年か

  89. 32462 匿名さん

    ベッキーは自業自得!
    ただゲスキワは仕事なくしたら他メンが可哀想だから、川谷だけクビ
    もちろん、きちんと会見を行ってからにしてね

  90. 32463 匿名さん

    ベッキー オワコン。お疲れしたっ!

  91. 32464 匿名さん

    川谷の言葉


    私以外私じゃないの
    どうやらあなたもそう
    誰も替われないってことみたいね
    背を向けて言い合った
    だから私はもう怖くないんだ
    夜更け過ぎを待つわ
    今日も報われない気持ちを整理して生きてたいって思うの
    息を吸い込んだ♪


    ため息ハァ~

  92. 32465 匿名

    レギュラー番組は、全て降板するとして替わりは?
    個人的には今キテる佐藤栞里ちゃんがいいなぁ
    しかし不倫女は、いくつレギュラーしてるんだ?

  93. 32466 匿名

    >ゆうべ夕方、歌舞伎町にあるホテルで火事があり、宿泊客とみられる女性が死亡した。
    自然発火なのか、それとも…
    どちらにせよスプリンクラーが無かったのはマズかったね

  94. 32467 匿名さん

    それとも…?
    放火ということ?

    無きにしも非ずだろうが、入り口付近にツリーか門松か
    なにか置いてあったように、今朝のニュースは見えた

    電飾が古くなると発火するようだ

  95. 32468 匿名さん

    歌舞伎町にあるホテルは古い建物だったのか…?

  96. 32469 匿名

    県の建物で毎年夏に花火を見に泊まっていた建物があった
    ある時、そこから「宿泊施設提供中止」の通知がきた

    なぜかと思い聞いてみたらスプリンクラーがついてないから…とのこと
    やはり宿泊施設には大事なんだと痛感した

  97. 32470 匿名

    電飾が古くて発火するのは年末にTVで言ってたね
    本当になにかが燃えてるようだった

  98. 32471 匿名さん

    >32465
    『世界の果てまでイッテQ』『ありえへん∞世界』『トリックハンター』
    『モニタリング』『中居正広の金曜日のスマたちへ』『にじいろジーン』
    『天才!志村どうぶつ園』『ライブB♪』

  99. 32472 匿名さん

    レギュラー番組8本打ちきり、CM降板
    これからどうなるんだろうね

  100. 32473 匿名

    ごきげんようは、いつまでですか?
    3月いっぱい?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸