なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 32301 匿名さん

    少し〝ブ〟が入ってる女は夜は過ごそうというイメージ
    ダレノガレ明美や顔が整ってる人はマグロらしい

    やはり、そういう意味ではバランスが取れてるかもな
    男を引き付ける何かは、人それぞれ違う

  2. 32302 匿名さん

    >イモトアヤコもだけど、まちゃまちゃも…なぜ女芸人は綺麗な人が多いのに、おかしな格好をする
    どっちもそんなに綺麗だとは思わない
    昨年、世界一の美女に選ばれた桐谷美玲、最近キテいてテレビにも出ている剛力彩芽
    女優の方が容姿端麗なような気がする

  3. 32303 匿名

    イモトアヤコと貫地谷しほりは、いい勝負
    芸人と女優の職種を交代してもいいんじゃない?

  4. 32304 匿名

    女優と女芸人を一緒にするんじゃないよ
    腐っても女優ですよ
    これで貫地谷がハリウッドに行ったら、なんて言うつもりなんどろう?

  5. 32305 NBC関係者全員一生長崎中央市場で卸売された商品全部食うな、隣の佐賀県から買え

    >>32294
    佐藤綾子

  6. 32306 主婦さん

    昨日の基礎英語
    クソワロタ

    1. 昨日の基礎英語クソワロタ
  7. 32307 匿名

    ↑東進ハイスクールの講師?
    いつもサングラスと帽子で顔を隠してる人?

  8. 32308 匿名さん

    おおさか維新の会の丸山穂高衆院議員(大阪19区)が昨年末、東京都内で
    飲酒した後に複数の男性らともみ合いになり、相手の手を噛むトラブルを起こ
    していたことが5日、わかった。
    同党は同日、丸山氏を馬場伸幸幹事長からの厳重注意処分とすることを決めた。

  9. 32309 匿名さん

    今年も議員の不祥事が続くのか
    芸能人と同じで議員も、なかなか辞めないな

  10. 32310 匿名

    コンビニの男性店員(44)に「笑顔がない」と因縁をつけて大けがを負わせ、
    土下座させたとして、傷害と強要の疑いで枕崎市折口町、生花店経営牟田吉行
    容疑者(56)を逮捕した。枕崎署によると、容疑を認めている。

  11. 32311 匿名

    土下座→強要罪

    大けがを負わせ→傷害罪

    W容疑で新年から賑わうな

  12. 32312 匿名さん

    >>32221
    「川に飛び込め」と言われて飛び込んではなく、男2人が被害者の男の子の
    両手を持ち、ぶら下げた状態でいて手を離したんだってね

    しかも2回もしたと言うじゃない

  13. 32313 匿名さん

    高度およそ3,000メートルで、耳を疑うようなトラブルが発生した。
    韓国の格安航空会社の旅客機のドアが、完全に閉まっていない状態で
    飛行していたことが判明した。
    頭痛などを訴える乗客が出る事態になっている。

  14. 32314 匿名

    吉田鋼太郎4度目の結婚だってね

  15. 32315 匿名

    >>32306
    マレーシアの観光ガイド兼タクシー運転手
    高橋基礎英語に出演してる

  16. 32316 匿名さん

    ISの戦闘員かと思った
    人相悪いなぁ

  17. 32317 匿名

    向かって左隅に「タクシー」の文字が書いてあるやん
    ・運転手の翌日の予定は?
    ・運転手になにが起きた?

    ちゃんと読もうね

  18. 32318 匿名さん

    >>32221
    の容疑者もっと人相悪かった。

  19. 32319 匿名さん

    たしかに!
    事件も酷いが人相も酷い!!
    やはり人相と態度はリンクするのか?

  20. 32320 匿名

    日ハムの中田翔も人相悪いよ
    三が日に放送していた『リアル野球BAN』は恐かった

  21. 32321 匿名

    リアル野球BANは良かった

    特に中田翔と杉谷拳士の掛け合い
    先輩後輩みたいだけど、拳士が中田をオチョクルのは、いつ見ても爽快!

  22. 32322 匿名さん

    >>32319
    全てがそうではないにしても
    犯罪者は大概酷い人相してると思う。

  23. 32323 匿名さん

    >韓国の格安航空会社の旅客機のドアが、完全に閉まっていない状態で飛行していたことが判明した。
    おととしのナッツリターン騒動の子会社だと言うじゃない
    韓国は大手が大半を占めてるから、同業は参入しにくいのかな

  24. 32324 匿名

    大財閥みたいだから行政も言いなりだと言う
    ナッツリターン騒動も裁判にはかけられたが、一般人なら
    あの裁判判決では済まないとの噂

    金持ちに甘いのは日本だけではないよう

  25. 32325 匿名さん

    このニュースを見たときに、ネット上での反応が笑った!
    「戸の開いている隙間にピーナッツでも詰めとけ」ってwww

    韓国国内でもナッツリターンの判決には不満を抱いているみたいだね
    あそこって民主主義じゃないんだっけ?

  26. 32326 匿名

    中国や北朝鮮ほどにコントロールされてはいないと思いますし、
    米や日本の方により近い形で韓国には民主主義国家としての報道
    の自由はあると思いますが、日本から見れば、それは少々いびつ
    な報道の自由だと言えるかもしれません。

  27. 32327 匿名さん

    >32308
    政治家は、なにかと事を荒立てるな
    31歳にもなって酒に飲まれるとは、どういうことだ?

    飲酒した後に複数の男性らともみ合いになるなら断酒しろ!

  28. 32328 匿名

    昨年は色々な議員が出てましたよね
    ・セクハラ議員   ・逃走議員
    ・号泣議員     ・薬物議員
    ・機内暴言議員

    今年は、どんな地方議員が不祥事を起こすのでしょう?

  29. 32329 匿名さん

    今年1人目は〝酔いどれ議員〟か
    地方政治家は、いつまで暴走を続けるのか
    不祥事を起こしたら否応なしにクビにしてしまえばいい

  30. 32330 匿名

    機内暴言議員って何?
    初めて聞いたよ

  31. 32331 匿名

    ~機内暴言議員~
    JAL機内で飲酒しトラブル、仲裁のCAに暴言
    出典機内で暴言吐いた道議会議員が辞職

  32. 32332 匿名

    >二子玉川スタバ福袋、買い占め客により「朝五時」並んだ客買えず?一方戦利品はオークションへ?
    問題の福袋はスターバックスの福袋で「大」と「小」それぞれあるよう。
    大は5556円、小は3241円ということでそれぞれ中身が違う。
    当日は多くの客が並んでいたということだが、どうやら店舗側が、1人の
    購入個数制限をせず、1人目の客が60個買い占めるという事態が発生した
    とネットで騒がれている。

  33. 32333 匿名

    1人一個までとか決めときゃいいのに…
    買い占め客が一番悪いけど、店も悪いでしょ

  34. 32334 匿名さん

    ネットオークションでは1品10万円まで競り上がってたよ
    スタバのグッズ(新年福袋)って、そんなに人気があるの?

    ただのマグカップやエコバッグでしょ?

  35. 32335 匿名

    スターバックスも買い占めなど考えてなかったらしい
    数量限定をしていた店舗もあったらしいけど、買い占めた人たちは
    そこのところも調べて行ったんだろうね

    買うのはいいけど転売防止をしないと繰り返し行われるよ

  36. 32336 匿名さん

    >北朝鮮で揺れ観測 "核実験の可能性"
    何のために核実験するんですか?
    誰かわかりやすく教えて下さい!

  37. 32337 匿名

    ほんと厄介!
    変なことに金使わないで国民に食糧やれよ!!
    自分だけブクブク太りやがって!!!

  38. 32338 匿名さん

    >>32337
    ほんま、マジおもうよーーーー(`_´メ)

  39. 32339 匿名さん

    あの半島いる!?
    北も南も害悪しかないじゃん

  40. 32340 匿名さん

    北朝鮮とISが手を組んだら怖い(((;゚Д゚)))

  41. 32341 匿名

    ミヤネ屋では「人為的に起こした地震」とのこと。
    〝北〟だけボコッと沈んでくれないかな^^;
    本当に、いい迷惑だと思います。

  42. 32342 匿名さん

    >32314
    もう4度目なんだね
    しかし22歳差って、もう親子だね

  43. 32343 匿名

    吉田鋼太郎の結婚相手って番組で言っていたスナックのママ?
    なんの番組か忘れたけど22歳差があったんですね
    女性の方は、よく結婚に決断したね

  44. 32344 匿名さん

    二度目の結婚とかは、まぁあるよなと思うけど 四度目って何がしたいんや。
    相手の女も、四度結婚する男も男。

  45. 32345 匿名さん

    吉田鋼太郎の結婚相手ってスナックのママだと思うよ^^

  46. 32346 匿名

    ドラマの役でもだったけど、この人本当に女好きそう^^
    4度目の正直!今度こそ幸せに添い遂げてください!

  47. 32347 匿名さん

    >キンタロー。結婚していた 制作会社勤務男性と昨年12月
    一時期、芸人と付き合ってたよね?(名前忘れたけど)
    てっきりヨリを戻して結婚したかと思ってた
    どちらにせよ…おめでとうございます

  48. 32348 匿名

    前に付き合ってた芸人って河口こうへいでしょ?
    男の方は好きだったみたいだけど、キンタロー。にその気はなかったみたいだよ
    一般男性とは何処で知り合ったんだろうね

  49. 32349 匿名さん

    キンタローは昨年12月にエンタの神様に出てたけど、そんな素振り見せなかったね
    やはりモノマネしてる人は嘘が得意なのでしょうか?

  50. 32350 匿名さん

    河口こうへい…そんな人いたね~

  51. 32351 匿名

    キンタローの相手少し年上だし普通の会社員じゃないのもいいね。
    キンタローの仕事のことも理解してくれてそう。
    お幸せに!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  52. 32352 匿名さん

    >32332
    店側も頭悪いな。
    前、妖怪ウォッチの映画の景品のメダルでも同じような事があったよね。
    2、3個ならまだしも60個とか非常識すぎる!

  53. 32353 匿名

    ニュースで見たけど、行列の先頭にあった椅子は誰が用意したんだろう?
    誰もあの椅子に座ろうとは思わなかったのかな?
    なにか宣伝用のヤラセ話題にしているような予感…

  54. 32354 匿名さん

    なぜ店も行列があるのに1人に60個売ったのか不明。
    後ろが見えなかったの?

  55. 32355 匿名さん

    イスだけ置いといて直前に並んで買い占められたんじゃ他の人は怒るだろうね。
    店の対応が悪すぎる。

  56. 32356 匿名さん

    >32336
    自分はこんな怖い兵器を持ってるんだぞー!怒らせたらお前の国に落としてやるぞー!

    って脅すため??

  57. 32357 匿名さん

    まるで昔流行った大人買いや中国人の爆買いのような出来事。

    ヤラセの匂いプンプンします。

  58. 32358 匿名

    恐すぎるよ!
    威嚇して、なんになるのかな?
    敵を増やすだけなのにね

  59. 32359 匿名さん

    人工的な揺れってどんなんなんだ?
    地響きのレベルではない?

    自国で撃沈するのは一向に構わないけど
    他国を巻き込まないでほしい

  60. 32360 匿名さん

    >吉田鋼太郎4度目の結婚
    花子とアンの加納伝助で一躍有名になったよね
    小栗旬監督の映画にも出てたけど全然知らなかった^^;

  61. 32361 匿名

    この人は寡黙なイメージの方がよかった。
    それに4度目の人と結婚するのはためらうわー。
    でもそれだけ惹かれるものがあるんだろうね。。

  62. 32362 匿名

    今回の吉田鋼太郎せよ、加藤茶にせよ勘違い爺が増えるから、芸能人の
    年の差婚はやめてほしいわ…

  63. 32363 匿名さん

    加藤茶から歳の差婚が増えてきたよね

  64. 32364 匿名さん

    この人、すごい女好きだよ

    何年か前に飲みの席で偶然いて

    女はべらせてた

  65. 32365 匿名

    >32347
    この間、自宅公開で写ってたのバリバリ一人暮らしな感じだったよ?
    あれ再放送だったのかな?( ̄◇ ̄;)
    おめでとうございます!!!!!

  66. 32366 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る
    4時間スペシャルだ!

  67. 32367 匿名

    キンタロー34歳なんだね
    子どもを産むならギリギリですね

  68. 32368 匿名さん

    まじかいっ。

    私、驚いたよ。

    この人意外とモテるのね。

  69. 32369 匿名

    汚部屋を番組で公開してたキンタロー。
    旦那さんになる人が綺麗好きだったら喧嘩になるよ。

  70. 32370 匿名さん

    >32336
    小さい国なのに、やることだけはデカイな!
    イスラムと同じように全滅にしてくれ!!

  71. 32371 匿名さん

    ISって全滅したの?

  72. 32372 匿名

    日本人拉致被害者も還してくれない

    核兵器実験は好き勝手やって近隣諸国を困らせる

    あの国は地球上にはいらない

  73. 32373 匿名さん

    国民が飢餓で苦しんでいても、核実験をするお金はあるんですね
    サイテーな国なのは分かってたけど、これほどとは…

  74. 32374 匿名

    >まるで昔流行った大人買いや中国人の爆買いのような出来事。
    あの買い占めは日本人だったのか、それとも…
    来年からスタバも対策を練るでしょう
    今年よりイイ物を販売してくださいね!

  75. 32375 匿名さん

    うちの地元は一人一点ずつだったよ!!
    これは店もおかしいよね。

  76. 32376 匿名さん

    犯人が特定されるのも時間の問題

  77. 32377 匿名

    これ店員もグルなんでは?
    テンバイヤーからワイロ貰って60個売る約束をしたのかも。

  78. 32378 匿名

    今日はNHK総合で10時から探検バクモンスペシャルシンガポール編だ。楽しみだ

  79. 32379 山崎金バエ誠

    サブリナ家に入れてもらえない
    ざまーみろー

  80. 32380 匿名さん

    ニコタマ店だけが個数制限しない、って情報を事前に何処からか手にいれてたわけだな。

  81. 32381 匿名さん

    >>32379
    なんか言葉づかいが悪い人が叫んでいますけれど
    怖いです。

  82. 32382 匿名

    >32374-32376
    そうだよね!
    あの行列の先頭にあった5脚の椅子は何だったんだろうね

    店員も並ばずに開店まで車でいて、なに食わぬ顔で椅子に座ったんだから!
    これで店側が犯人を特定しなかったら怪しい

  83. 32383 匿名さん

    昨日午後4時10分ごろ、名古屋市名東区の市営地下鉄東山線一社駅で、高畑発藤が
    丘行き電車が線路内に立ち入った私立中学3年の男子生徒(15)=同区=をひいた。
    男子生徒は病院に運ばれたが、約4時間半後に死亡した。

  84. 32384 匿名さん

    自殺なのか?

  85. 32385 匿名

    福岡県警東署は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで宇部海上
    保安署の海上保安官山下卓己容疑者(45)を逮捕した。

    当時16歳の無職の少女が18歳未満であると知りながら数万円を渡し、みだ
    らな行為をした疑い。

  86. 32386 匿名

    一昨年くらいの出来事じゃないか?
    今ごろ逮捕かよ!遅っ!!

  87. 32387 匿名さん

    ベッキーが不倫スキャンダルって!
    テレビでは、シモネタ嫌いな素振りを見せてたけど…
    やることはやってたんだね

  88. 32388 匿名

    自宅で長女(9)の耳に箸を刺してケガをさせたとして、山形県職員の
    男が逮捕された。料理中に周りで騒いでたから勘に触った、躾のために
    やったと供述しているという。

  89. 32389 匿名

    ↑ケガはしてるの?
    耳の裏を刺すのは危ないです

  90. 32390 匿名

    >>32388
    昨年暮れにも娘を虐待して奥さんが警察に相談したみたいです。
    きっと子供嫌いな人なのでしょう。無責任です。

  91. 32391 匿名さん

    子どもが嫌いなら作らなきゃいいのにね
    なんで分かってて作るのか疑問です

  92. 32392 匿名さん

    子どもが子どもを作る時代
    変な世の中になりました

  93. 32393 匿名

    フーミンが美容整形ってね

  94. 32394 匿名さん

    内海けいこ、まだ舞台に立ってるんだね
    90代ってのが凄いよね

  95. 32395 匿名

    >ベッキーが不倫スキャンダルって!
    質問NGなのも記者会見なのにおかしいし、ましてや
    友人なのに実家に2人で行く?普通じゃないでしょ。

  96. 32396 匿名さん

    奥さんが一緒なら家族ぐるみの付き合いだと思うけど2人でって!
    質疑応答ありの会見を開いて、本当のこと話してほしい。
    しかし、あのベッキーがね…

  97. 32397 匿名

    新婚で正月に奥さんじゃない人を実家に連れて行く神経が
    わからないし、行く方も行く方!どうかしてる!

  98. 32398 匿名

    ゲスの極み乙女の中に、本当の下衆がいたなんてな

  99. 32399 匿名さん

    ベッキーもベッキーだけど、川谷も川谷
    去年7月に結婚したばかりなのに変な男性

  100. 32400 匿名さん

    >32385
    変態が多いな
    まだ冬休みらしいから親は気を付けないと!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸