なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 32101 匿名さん

    箱根駅伝…青山学院ぶっちぎりだな
    このままゴールまでなるか

  2. 32102 匿名さん

    けっきょく青山学院大学が、ぶっちぎりか
    2位と何分離れてたんだ?

  3. 32103 匿名さん

    >>32102

    2位の東洋大学との差は7分11秒でした。

  4. 32104 匿名

    つまらんね。不謹慎かもしれんがふらふらになってたすきをつなぐシーンを期待してしまう。私だけだろうか?

  5. 32105 匿名

    ありがとう

  6. 32106 匿名さん

    雨上がり決死隊の正月ホームパーティーを盛り上げようぜ!見てた
    ながら見だけど面白かった!

  7. 32107 匿名

    NHKで〝大笑い東西寄席2016〟見てる
    ナイツが漫才やってるけど、お年寄り向けだよね

  8. 32108 匿名さん

    >不謹慎かもしれんがふらふらになってたすきをつなぐシーンを期待してしまう。
    なんの番組を言ってるのか…
    どこの場面を言ってるか分からないが、三が日の番組はフラフラで
    隙を埋める番組が殆どではないだろうか

  9. 32109 匿名さん [男性]

    >紅白 最低の視聴率
    >原因 NHKのわがままな人選

    最低の視聴率で39.2% NHKの受信料支払いも39.2% になればと願う。

  10. 32110 匿名

    受信料支払わないものは、なにが理由で支払わないのか
    支払ってるものからしたら意味が分からない

  11. 32111 匿名さん

    VS嵐に前田健太でてるね
    メジャー行く前にオファーできて良かったね
    日本から離れるのは悲しいです

  12. 32112 匿名

    ローラの父親は、懲役中なんだろうけど本人は至って平然だな

    それが本来の自然体なんだろうけど…
    それにしても、もう少し控えめにならないか

  13. 32113 匿名さん

    新年番組は7時より早く番組が始まるからオープニングを見逃す
    なぜ新年や連休の時だけ視聴者の意見を取り上げて、他は聞き入れないのか

  14. 32114 匿名

    ビートたけしの知らないニュース、いつもながらに騒がしい
    久しぶりだからか、新年なのか…
    いつもはこんなことないのにな

  15. 32115 匿名さん

    >32109
    じっさいは、どれぐらいの支払いなのですか?
    39.2%より低いのは、文章からわかりますが

    というかNHKにつとめてる方ですか?
    どれぐらいになるのですか?

  16. 32116 匿名

    財宝伝説は本当だった見てる
    綾瀬はるか出てるやん!
    新春から嬉しすぎる

  17. 32117 匿名

    >>32116
    シコ店長さんですか?

  18. 32118 匿名さん

    キョニュウ好きさんだと思いますよ
    シコ店長さんなら、ネームが変わっているはず
    成りすましかも知れませんけどね

  19. 32119 匿名さん

    VS嵐まだやってるね
    年に数回のババ抜き
    なにが楽しいのか分からない

  20. 32120 匿名

    ババ抜き何回やるの?

  21. 32121 匿名

    9時以降、見るものは…おしゃれイズムしかない
    新年番組は意味が分からない

  22. 32122 匿名

    今、石田家の大家族をみてます。(^^ゞ

  23. 32123 匿名

    今日は日曜だったね

  24. 32124 匿名

    石田家(日本テレビ)と五島のトラさんこと犬塚家(フジテレビ)はクソつまらん

    ニューイヤーオペラコンサートと科捜研観る
    それと、深夜のEテレの亀田3兄弟による亀田音楽専門学校が楽しみだ

  25. 32125 匿名

    最近のTV番組おかしい!

    ホンマ つまらん番組ばかり

  26. 32126 匿名さん

    >>32125
    つまらんなら見るな!

  27. 32127 匿名

    >>32103
    セブンイレブン、いい気分
    711、いい気分

  28. 32128 匿名さん

    >今、石田家の大家族をみてます。(^^ゞ
    19年間に渡って密着だったが、昔は子どもも可愛かったかが、今はいいオッサン
    チラッと番組を見たが、喧嘩腰の撮影現場…あれで良かったのか?
    2016年の今年は、ああいう番組を日テレは流していくんだな

  29. 32129 匿名

    亀田3兄弟こそヤ*ザ
    あれをTVで流してることすら、おかしい

  30. 32130 匿名さん

    ボクシング亀田の一族の反則行為&みっともない戦術まとめ

    ↑ことようなタイトルでYouTubeにアップされてる
    ここの一家はスポーツと喧嘩を間違ってる気がする

    「勝てばいい」というのは、はみ出し者の考え

  31. 32131 匿名さん

    大手「幸楽苑」の2代目の現場潜入{本当は本人の現場体験}だ。
    当然、会社では一番若い取締役だがこういう役員が覆面潜入する番組が海外にある。
    こいつが予想通り役に立たない。甘いんだな親が・・・
    一番感じたのは間違えてゴミ箱に捨てた2本のレンゲをパートのおばちゃんに
    指摘され、ためらいもなく戻した。食い物屋の基本精神が出来てないなと感じる。
    どうして取締役にする前、徹底的に現場をやらせないのだろう?
    やり手創業者のダメ2代目としか思えない。

  32. 32132 匿名

    昨日午前1時ごろ、埼玉・本庄の化学品製造業「DOWAハイテック」の工場内で、
    硝酸を使って洗浄中にタンクが破裂し、作業をしていた20~40代の男性4人が
    病院に搬送された。4人は有毒ガスを吸い込んだとみられ、うち2人が死亡、他の
    2人も治療を受けた。

  33. 32133 匿名さん

    元日から3日にかけ、東京都内では餅をのどに詰まらせる事故が相次ぎ、男女18人が
    病院に運ばれ、このうち2人が死亡した。
    東京消防庁は、餅は小さく切って、ゆっくりと噛んでから飲み込むよう注意を呼びかけている。

  34. 32134 小保方STAP細胞晴子

    >>32131
    TBSのぶっこみジャパニーズみたいだね

    1. TBSのぶっこみジャパニーズみたいだね
  35. 32135 匿名さん

    毎年毎年、餅を喉に詰まらせる事故が多いな
    なぜ一向に減らない

  36. 32136 匿名

    >埼玉・本庄の化学品製造業「DOWAハイテック」の工場内で、硝酸を使って洗浄中にタンクが破裂し
    埼玉では4日を待たずに仕事初めするところもあるんだ
    しかし新年から悲惨な事件が国内で起きるな

  37. 32137 匿名さん

    神田正輝と三船美佳の熱愛報道って…
    一部の局では「完全否定」と出ていたが、どうなんだろう?

    まさかな

  38. 32138 匿名

    この人、お父さん早くに亡くなったよね
    だから年上に惹かれる気持ちも分かりますが・・・
    しかし年上すぎる

  39. 32139 匿名

    本人たちは完全否定

    マスコミは熱愛だと騒ぎ立てる…

    どっちが真実なんだろう

  40. 32140 匿名さん

    けっこうどうでもいいこと

  41. 32141 匿名さん

    この人って世間を、こんなに騒がせる人だったっけ?
    結婚してからオバチャン化してたのは分かってたけど
    子どももいるし、もういいでしょ

  42. 32142 匿名さん

    ジャパネットやってたからチャンネル変えた

  43. 32143 匿名

    ↑新年から大にぎわいだな
    こちとら仕事だから良かったが、TVつけてる人は残念だったね

  44. 32144 匿名

    よ〜いドン見ています(^^ゞ

  45. 32145 匿名さん

    >32136

    休み明けにすぐ使えるように休日指定の工事があるんだよ。

    学校等の夏季休校中の改修工事や店舗の閉店後の改装工事や鉄道工事も終電後の

    夜間工事が普通。

  46. 32146 匿名

    違うニュースといっしょになってるかも知れないが、自殺だという報道も…
    爆発した後に発生した有毒ガスを吸い込んでの死因と聞いたが、どうなんだろう

  47. 32147 匿名さん

    メンテナンス会社の社員がわざわざ仕事先で仕事中に2人揃って自殺は無いでしょ・・・
    休日指定の工事はよく工場等ではある事です。

  48. 32148 匿名

    32145
    ありがとう
    化学品製造業界のことは無知なので…

  49. 32149 匿名さん

    薬品会社もそうだが、保険会社やサービス業もそう
    一般に休みとなってる日が仕事の職業もある
    そこのところを分かってほしい

  50. 32150 匿名

    >元日から3日にかけ、東京都内では餅をのどに詰まらせる事故が相次ぎ、男女18人が病院に運ばれ、このうち2人が死亡した。
    施設での出来事だろうか?
    それとも自宅での出来事だろうか?
    毎年このニュースを聞くたびに「慌てて食べて、どうする」と思ってしまう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸