なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 31801 匿名さん

    やはり土屋太鳳は菩薩みたいな人なんだね
    NHK朝ドラ〝まれ〟の出演者は、みんな同じことを言うね

    あの時が初対面だったのかな?
    他で共演したことなかったのかな?

  2. 31802 匿名さん

    FNSお笑い祭 見る
    吉本芸人以外が見たいな

  3. 31803 匿名

    >うわっ!だまされた大賞スペシャル
    ダマされたマラソンが、いらなかった
    いつもいつもアンジャッシュ児嶋を出すのだろうか
    「今回はマラソンじゃなくてトライアスロン」って何だった?

  4. 31804 匿名さん

    いやいや…児嶋のドッキリが見たくて、この番組見てるんだよ^^
    しかしトライアスロンの自転車がママチャリって!

  5. 31805 匿名さん

    ママチャリは、まだ良いんじゃない?
    スイミング、自転車レース、マラソンだけの筈なのに、車に乗ってたよね^^;
    収録時間内に、間に合わないからって車に乗るんじゃないよ!

  6. 31806 匿名

    好きになった人13見てる
    ゲンキングいらないなぁ

  7. 31807 匿名

    ヌルヌルスライダーはゴールデンタイムに流していいのか?
    メンツは大したことなかったから、やらなくていいと思った
    あんなのでトップを取って、なにになると言うんだ?

  8. 31808 匿名さん

    >>31791
    相方はピンで活動していくの?
    もうコントできなくなるね
    相方に迷惑かけんなってんだ!

  9. 31809 匿名

    実力ある芸人さんなのに…
    何やってんだよ…
    もうコント見れなくなっちゃうじゃん…

  10. 31810 匿名さん

    中学校の時に制服フルセット盗まれたことあるからマジで許せない。
    中1だったけど、その後3年間卒業生のお古貰って過ごしたし、
    盗まれた日はイジメられてるのかなんなのか混乱して本当に食事が
    喉を通らないって体験をした。

    制服ドロは死刑でいいよ。

  11. 31811 匿名さん

    YouTubeで流れてるキングオブコメディの動画も削除?

  12. 31812 匿名

    薬やって復帰とかあるけど、こういう犯罪の場合はどうなるんだろうか
    復帰は不可能?

  13. 31813 匿名

    >>31808
    今日の二宮和也とビートたけし共演のドラマで、築地にあるシュウマイ屋(菅商店)の主人役で出演してる。

  14. 31814 匿名

    今日のNHK総合深夜番組は糞つまらん番組
    ドキュメント72時間
    あれはクソ中のクソ

  15. 31815 匿名さん

    今日のNHK総合深夜番組は糞つまらん番組
    ドキュメント72時間
    あれはクソ中のクソ

  16. 31816 匿名

    テレビショッピングなんて中止して節電に務めろよ
    バカばかりなんだから、それぐらいしろ!

  17. 31817 匿名さん

    >>31783
    何故このようなことが起きるのか…
    怪我人や死者が出なかったことが救い

  18. 31818 匿名

    京都・亀岡で陸橋から消火器が落下って何だよ!
    前にも少年がイタズラで物を落としてたよな

  19. 31819 匿名さん

    多摩川河川敷でホームレス発見
    路上文学賞がホームレスになってると言うが…

  20. 31820 匿名さん

    日テレは正月番組に入ったね
    朝から林修!
    少しうるさいけどね^^;

  21. 31821 匿名

    皆さん、もう正月休みですか?
    私はまだです・・・

    正月番組は楽しそうですね
    まあワンセグで見ればいいのですがね

    皆さん、今なに見てる?

  22. 31822 匿名

    彩芽ちゃんの番組みる
    地方は、やらないかも

  23. 31823 匿名さん

    トレンディエンジェルが、なんで人気があるのか分からない
    片方は彼女がいるんだよね

  24. 31824 匿名さん

    >31820
    加藤浩次は、もう正月休みに入ってるのか?
    天狗だな~~~~~~~~~~~

  25. 31825 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:土屋太鳳
    5才から日本舞踊やってたんだね
    あの声は、どこから出てたのでしょうか?^^;
    少しでいいからコンテンポラリーダンスじゃなくて
    日本舞踊を踊ってほしかったなぁ

  26. 31826 匿名

    コンテンポラリーダンスやらせるんならスカート履かせるんじゃないよ!
    それとも予定にない行動だったのか?

  27. 31827 匿名さん

    まだガラケーの理由は支払いが満期になってないからってね
    途中で変えればいいのにね…
    早くしないと仲間外れになっちゃうよ

  28. 31828 匿名さん

    太鳳ちゃん、まだケータイはガラケーなんだ

  29. 31829 匿名

    2年満期もせずにケータイを変えたり、解約したりすると
    どうなるのでしょうか?
    やったことがないので分かりません!!!!!

  30. 31830 匿名さん

    >31803
    アナウンス道場が面白かった
    しかも今回の仕掛人はレジェンド吉川美代子アナ
    番組で、よく見るけどアナウンサー辞めてたんだね

  31. 31831 匿名

    出川哲朗カミカミだったね^^

  32. 31832 匿名

    坂口杏里、バイきんぐ小峠と共演NGなんだ^^;

  33. 31833 匿名さん

    水卜アナウンサー痩せたんだね
    くびれがあって女性らしい体型だったね
    出川じゃないが「水卜ぽくなかった」^^

  34. 31834 匿名さん

    皆さん午後からなに見る?

  35. 31835 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」作者・尾田栄一郎が出る番組見る
    本人は出るのかなぁ

  36. 31836 匿名

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!見てるよ☆
    笑ってはいけない名探偵徹底解剖スペシャルね
    これは去年のだよね?

  37. 31837 匿名さん

    >だまされた大賞スペシャル
    とにかく明るい安村のドッキリは雑!
    あのセリフを言わせたいだけのドッキリだと思った
    人気なのだから、もっと手を混んでも良かった

  38. 31838 匿名

    ごきげんようは、年内は何日までやるの?
    小堺一機は大御所なのに頑張るね

  39. 31839 匿名

    安村は、あれぐらいでちょうどいいんだよ

  40. 31840 匿名さん

    佐藤栞里のドッキリは良かった
    地方人情ドッキリで本性を暴くとのことだったが、
    栞里ちゃんに裏の顔なんて無いよ!
    あんな良い娘ほかには居ないよ?

  41. 31841 匿名

    佐藤栞里ドッキリの仕掛人の素人さん、優しかったね
    宝くじで1億円当たったというオバサマ
    騙したあと、涙目でインタビューに答えてたね

  42. 31842 匿名

    >>31838
    小堺一機って1956年1月3日生まれなんだね!

  43. 31843 匿名

    小堺一機って千葉県出身なんだね!

  44. 31844 匿名

    小堺一機って浅井企画所属なんだね!

  45. 31845 匿名さん

    小堺一機って、まだ還暦になってないんだね!

  46. 31846 匿名さん

    小堺一機と関根勤は、もうコンビ組まないの?

  47. 31847 匿名

    小堺一機って所ジョージと同期なんだね!

  48. 31848 匿名さん

    >好きになった人13
    藤田ニコルがトップだったって!
    はじめから「奇跡が起きる」って言わない方が良かった
    小学生に付き合ってた子が出てきたけど、ジャニーズに
    いそうな子でしたね

  49. 31849 匿名

    もう年末だね。今の時期は特番が多くなるね。

  50. 31850 匿名

    藤田ニコルってアホなんだよな~
    いつ頃から、あんなになったのか聞きたかった~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸